木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

05/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @COKI_ing: 出来心⚠️クロスオーバーユーリさんにあっかの制服着てもらった(似合う) https://t.co/UMv0tidbad
05-18 22:33

RT @fashionpressnet: ヨックモックのワビサよりフローズンスイーツ「夏季の氷」常温保存できる”かき氷風菓子” - https://t.co/fMeTcDKcOC https://t.co/UY5SQswf4d
05-18 22:25

RT @AIR_AGENCY: 【ほし×こえ】遊佐浩二×吉野裕行×石田彰お知らせ②☆チケット先行抽選☆5月23日(火)16:00〜5月28日(日)23:59全席指定:3,500円※大阪市立科学館公演特別価格※チケット購入URLは近日公開詳しくはこちらhttps:/…
05-18 22:22

RT @Long_t31613f: 新宿で、駅の外にいるときに西口から東口に抜けること自体はそこまで手間じゃないと思うけど、うっかり出口を間違えちゃったときシンプルに戻れないのはイラついてたので、自由通路できるのはマジでありがたい。
05-18 22:21

RT @yuruhuwa_kdenpa: ついに都民の悲願である新宿駅の東西が通路で結ばれる日が来たか!土運ぶの手伝うから早く完成させて欲しい https://t.co/y2fnucRDAM
05-18 22:20

RT @hanatomo84: 新宿にあるSALON BAKE&TEAさん[オーダーブッフェ•ケーキセット]60分間デザートをオーダーブッフェできる人気店!食事やアフタヌーンティーを楽しめるフランスのサロン•ド•テ スタイルを体験できます。人気の秘密は➡︎https:/…
05-18 22:18

RT @unpon: 汐留イタリア街ナポリピッツァサミットに初参戦。釜2台で焼きたてを提供。溺れダコとリコッタチーズのマルゲリータ美味しかった。降雨注意です。 @event_checker https://t.co/LP1mNjnPei
05-18 21:48

ついに! おまんじゅうバニーさんにセブンイレブンのもちとろバニラを召し上がっていただけました〜\ ( ^ㅅ^)/🐰「本当にトロッとしていて美味しいです✨」 https://t.co/yhvuMuF7wO
05-18 21:47

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラー 銀座本店「サロン・ド・カフェ」から、芸者に着想を得た和パフェ&ソーダが限定発売 https://t.co/YvtEcO8I2W https://t.co/zOrEurvayQ
05-18 21:44

RT @enginhaconohaco: 【遊星商會】星宿鞄 / 5,940星のパスケース / 1,944一昨日からはからずも、匣ノ匣は星祭……オリオン、露を降らせっ! https://t.co/ytxJWDFguJ
05-18 21:44


05/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nagairumiko: GWからの仕事がやっとはけた〜(´Д`;)ヾでも手持ちが無くなっただけで、物はこれからも断続的に入って来るから気が抜けません・゚・(。>д<。)・゚・今回やった食べ物特効、観たら食べたくなるような!と云う監督オーダー。果たして結果はどうな…
05-17 22:22

正解するカドの初期PV、カドに呑み込まれるシーンの特殊効果とか着地した衝撃などかなり変わってるんですな。本編では岩代太郎さんによる壮大な音楽の影響も加わって更にミステリアスに。タイバニでお馴染みの永井留美子さん、カドの特徴的な外観を頑張ってらっさるるる…!
05-17 22:19

RT @myumyulovemyu: たどたどしく木の枝を渡って行く子リスさんを見るねこたち。(φﻌφ๑)(ΦωΦ๑)(ΦωΦ*)かわいいねーー! https://t.co/rs7u3Be3OF
05-17 22:09

RT @myumyulovemyu: 今年初めてお庭にやって来た子リスさん。親リスたちの半分ほどの大きさです。ぴかぴかお天気のなか長いこといました。 https://t.co/VwHWDZY9zH
05-17 22:09

RT @animeseiyu: 劇場版アニメ『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』完成披露試写会に菱田正和監督・寺島惇太・武内駿輔らが登壇https://t.co/Z8bokkh62o https://t.co/rxbhh0SscH
05-17 22:08

ドイツのミスド、めっさカラフルですぬ〜 まさしく童話の世界(*´ω`) いちご柄ドーナツをバニーさんにそっと差し出してみたいのぅぅ
05-17 22:07

RT @Erika_deutsch: ミスドがあったからポンデリングあるかなーと思って入ってみたけど、ポンデどころか知ってる色のドーナツが全然なかったね\(^o^)/ 大きいミルクティーとドーナツ2個で200円くらい。 https://t.co/CPM6GPBlgK
05-17 22:04

RT @Seikaisuru_Kado: 前半の放送が終わりました。ここで2015年制作のパイロットフィルムを公開します。シナリオ1話を抜き出して制作。世界観の構築、国内・海外のプリセールス、TVシリーズのプリプロが目的でした。 https://t.co/3HGkeAQlw1
05-17 22:01

RT @yoshida_seiji: 完成度を高く見せるコツについて。2年前にも似たようなツイートをしましたが、いろいろ言い足りない点があったのと、前回のワンドロが丁度いい例になりそうだったので、改めてまとめてみました。「完成してる感」って大事だと思うのです。 https://…
05-17 21:59

✨✨🐯Σ◈´ᄒ▿ᄒ)🐰✨✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
05-17 21:59


05/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yuseisyoukai: インターメディアテクは誰でも予約なし&無料で見られる、JR東京駅から徒歩1~2分の博物館。お土産物コーナーも大変素敵なので是非!近くの東京駅構内地下1 階改札外 神保町いちのいち グランスタ丸の内店では遊星商會も常設で扱っていただいてます。…
05-16 22:48

RT @slowtaki: インターメディアテクで買った額縁クリアファイルすてき・・・・・・手軽に額縁風にできる・・・・・・ https://t.co/oIXfPYropp
05-16 22:47

RT @T_ippachi: 覗いてごらん夜空の星を。福永紙工さんの『星空の封筒』https://t.co/MZxt9XeGXX 群青の紙にわずかな穴が空いており、ハトロン紙を透かして光を見る事で、遠い都会の灯りの下に同じ星空を届けられる封筒。 https://t.co/7
05-16 22:47

RT @watashiokome: 《豆乳トマトスープ》豆乳(無調整)、水、各150ml、味噌小さじ1、味覇小さじ1/2を小鍋に入れて火にかけ、沸騰直前で火を止め、トマトジュース(食塩無添加)100ml加えて軽く混ぜ、オリーブオイルを垂らして完成。毎日欠かさず飲んでいますが…
05-16 22:44

RT @sally_1829TB: タイガーさんのワインはもうなかったー
05-16 22:38

RT @berk_d: 東京駅グランスタBURDIGALA EXPRESS 東京パヴェ チョコミント。四角いデニッシュにクッキー生地が乗ってるお洒落なパンで、チョコミントがラインナップ。チョコチップメロンパンのミント版という感じでめちゃうまでした #チョコミント https:/…
05-16 22:37

RT @andonut_r2: ちょこ民党東京支部の皆様へチョコミントパンの季節がやって来たよ!東京駅に行った時にはトライしてみて〜https://t.co/O8lqxmFnQZ https://t.co/bUMXLL9yzZ
05-16 22:35

RT @fujitsuryota: 6月名古屋開催。まだ余裕あり。拡散是非】6/10 「誰でもアニメ監督になれる!」#コードギアス #ID_0 の谷口悟朗監督に、制作の裏側などを通じて監督という仕事について聞きます。谷口監督は愛知県出身。貴重な機会です是非。申込 https:/…
05-16 22:34

セブンとファミマに寄って無事に帰還しますた! 今日から追加の中也さん新規イラストをお迎え成功。新井伸浩さん入魂のスタイリッシュな姿。青もなかなか似合いますぬ〜! #bungosd https://t.co/Ib0QgoIDRA
05-16 22:30

RT @joga_jontaro: アニメが好きでコミュニケーションが人並みにとれて知的好奇心があればなんとかなるしスタート切って自信がつけば貴方のものです。まずは話しを聞きに行ってみるかってんでよろしくお願いします。現場で待ってます‼︎ https://t.co/yzNW
05-16 22:05


05/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @RosesGardening: #第19回国際バラとガーデニングショウ 本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。写真のバラは、メルヘンツァウバーです。 #バラ #バラショウ2017 #国バラ https://t.co/wtkfjsggCt http…
05-15 22:39

スイパラコラボの描き起こし等身イラストを担当された舛田さんの安吾さんんん特務課の敏腕エージェントなオーラが素晴らしい…
05-15 22:35

RT @hrm_msd: #気が向いたら描くリクエストボックス文スト/坂口 https://t.co/eAMqqelsEy
05-15 22:32

わあぁ! これを知ってれば… さっきパンフレットを頂いてくるんでござったヽ(;▽;)ノ 自由軒のモノホンなカレー、めっさ食べてみたかったんでした。アニメイトでフリイダムカレーはお迎え成功したので是非食べ比べをば…!
05-15 22:26

RT @azsxo: ちなみにまだ父の日ギフトとかあるから大きくやってるとこは少ないかもだけど、5月13日からひそかに予約開始してるのでよろしくな
05-15 22:24

RT @azsxo: 織田作之助さんが好きだった、自由軒のカレーが気軽にご自宅で食べれるようになるのはミニストップの夏ギフトだけ!!味だけでも…と考えてるならいそいでミニストップへいって予約よろしくお願いします! https://t.co/s8cxGXkJI7
05-15 22:23

RT @io_bunny_xoxo: コーヒーのおかわりをいれてくれるバニーちゃん #語尾にバニーちゃんをつけると可愛くなる遊び https://t.co/Fxa4lxDSfD
05-15 22:09

RT @OFFOFFNYTOURS: ハワイで人気という海鮮丼似?のポケの店がフラッシングのチャイナタウンにできたので味見しました。いいんじゃない?$10以下だから合格。なかなか$10以下で満足できる食事はないニューヨークですから・・・。 https://t.co/EhfL2Q
05-15 22:08

RT @kotokoto01: 朝ごはんの現場 ぎんさんの娘たち 健康ご長寿朝ごはん!|けさのクローズアップ|NHK おはよう日本   https://t.co/b18WtqreE7凄い面白かったよ!!見られなかったから配信はとても有難い( *´艸`)
05-15 22:05

RT @MY_MURMUR: 先週放送されたNHK『おはよう日本』の「朝ごはんの現場」が期間限定で御覧頂けます。ナレ担当しておりますので、見逃した方はコチラからどうぞ→ https://t.co/HEsYlLQ4I0
05-15 22:04


05/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/14のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mi_ko4271: 店舗一覧https://t.co/PmSZnMy21f
05-14 23:08

RT @mi_ko4271: 追記池袋サンシャインシティ内3階
05-14 23:08

RT @mi_ko4271: Ducry Duck池袋アルパ店に行ったらチョコミントがかなりの人気だったので、期間を延長したと店員さんに聞きました。チョコミントケーキは、どの店舗も人気だったらしく『グリーンフェア』が終了しても続けるらしいです。ただ、スムージーは、今月いっぱ…
05-14 23:08

RT @ynakano_: くそ、TOKIOが研究したら珍しいものが見つかるんか。陽子崩壊探索とか暗黒物質探索やってくれ。頼む。科研費だけじゃ、世界に負けるかもしれないんだ...頼む、TOKIO...研究所に見学でもいいから来てくれ...
05-14 23:04

RT @00luza00: リヴァイ兵長ラブカ捕獲についてるコメントで気づいたけど、進撃作中で遂に海岸到達してたのか…今度一気読みしよう
05-14 23:04

RT @omatttsu: リヴァイ兵長がラブカ捕獲に成功した時の画像 https://t.co/NFEIF9q27R
05-14 23:04

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、変わりやすい空です。雲が多いながらも、日が差す時間がある一方、急な雨の可能性が朝・昼・夜ともあり。雨への心づもりを。朝の気温は今朝くらい。昼間は今日と同じか少し高い21~23℃前後です。 https://t.co/2S0w82
05-14 23:02

RT @fashionpressnet: ガリガリ君リッチの新作「レアチーズ味」全国で発売 - 2種のクリームチーズでコクのある味わいに - https://t.co/V1BRwwMydO https://t.co/qDO6JfgUoX
05-14 23:02

RT @fashionpressnet: 東京スカイツリーの展望台から隅田川花火大会を鑑賞 - 約900名限定で1日限りの特別営業 - https://t.co/3Bl7qbWdpL https://t.co/gfN9wiqZHy
05-14 22:59

RT @m_Minato91: イヤほんとなんで今まで見てなかったんだろうね……わからない……
05-14 19:06


05/14のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/13のツイートまとめ

moffurudohri

@blackstar_000 動いたのですね! 良かったです〜!ヽ(;▽;)ノ お疲れ様です!
05-13 22:13

RT @schinako: 三日月でのんびり私とうさぎさん#うさぎ #イラスト https://t.co/YQTApsl2a5
05-13 22:09

RT @rikunaru001: ☝💙水道橋の「サイゼリヤ ドンキホーテ後楽園店」は東京で唯一誰でも朝食バイキングを楽しめるお店だ! 2016/11/06 8users (8 users) https://t.co/xqZLR0Bt1I ##企業 #__東証一部 #_東証一部(…
05-13 22:07

RT @irumatal_nurmi: サイゼリヤ水道橋店の朝食バイキングに行ってみた。都内は実施店舗が二店舗しか無いらしい。ピザやグラタンやサラダ、ドリンクバーや和食まであってコーヒー持ち帰りOKで1000円(小学生以下500円)でコスパ良し。
05-13 22:05

RT @another_tokyo: 『サイゼリア水道橋店』は朝7時~10時でバイキング食べ放題(1000円)をやってるよ!隣接ホテルと提携してる朝食サービスなんだけど一般客も利用可能。ミラノ風ドリアやパスタなどいつものメニューから、みそ汁&納豆といった和食スタイルまでならんで…
05-13 22:04

満開の桜を追いかけた津軽旅行から🌸 おまんじゅうバニーさんはホントに桜が似合う…! #春のばにかわフェス2017 https://t.co/uAG3yypk4x
05-13 21:51

RT @paolo_moe: バニーちゃん in いちごwonderland🍓🍓🍓その2! #春のばにかわフェス2017 https://t.co/1Rmzict2nv
05-13 21:45

日本の研究最前線はどんどん短期の任期制になってて、若くて優秀な人も数年で自動的にクビになるケースが多いって聞くもんぬ〜。人材は大切な資源なのに無駄にしてるとつくづく思うんんん
05-13 21:25

RT @tukunosuke: 素晴らしい知識と才能を持っている人が、安定した仕事に就けなかったり、研究ではなく雑務に忙殺されていたり、そもそも就職ができなかったりするのを、あまりにも多く見ていて、とても、とても、辛い気持ちになる。。
05-13 21:23

RT @tukunosuke: 日本の研究者がTOKIOと同じくらいしっかりした環境を得られれば、日本はどんどん新しいことを発見してグングン伸びていくよね。優秀な研究者が多いのだから、TOKIOと同じように大切にされて自分の研究に専念できるようになってほしい。
05-13 21:22


05/13のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @joga_jontaro: インタビューといえば、タイバニ放送当時にグレートメカニックDX 19号に今さんと私志賀のインタビューを掲載頂いた事があります。ガワONLYインタビューは唯一の記事かもしれません。グレートメカニックDX(19) (双葉社MOOK) https…
05-12 22:13

RT @joga_jontaro: グレメカDX19を検索してたら懐かしい物が。これ呟いてるの、実はほぼ私ですw 若い。【最終話ネタバレ注意】TIGER&BUNNYで3DCG担当のサンジゲンさんが熱い! - Togetterまとめ https://t.co/ny4uU1yQqW
05-12 22:12

RT @fashionpressnet: 湘南 T-SITEで「湘南カレーフェス with 東京カリ〜番長」東京&神奈川の人気カレーを食べ比べ - https://t.co/FRN2jfo7ax https://t.co/KRfzXnaZrF
05-12 22:04

RT @fashionpressnet: ロバート秋山がクリエイターに扮する「クリエイターズ・ファイル」の展覧会が各都市でも開催が決定。大阪、名古屋、福岡で https://t.co/aoXxgcDkTj https://t.co/V7l3zpuEhk
05-12 22:03

RT @YS_HONTEN: 『『あ!』』 https://t.co/dYR2XY1Vrd
05-12 21:58

RT @YS_HONTEN: ワイルドタイガーさんも買ったみたいですよ。 https://t.co/YATR3EIM8P
05-12 21:58

『正解するカド』ってオリジナル作品で何だか本格的SFなんでしょ? そーいうのは苦手… という場合も、めっさ池面な宇宙人やどんな展開にも動じないヤリ手の元外交官や美しく有能で可愛らしさも併せ持つ敏腕交渉人の沙羅花さんなどなど、キャラに注目すると楽しいでござる! #正解するカド
05-12 21:56

RT @Suzukisan1234: あのですね、今期見るなら正解するカドは見ろ、とだけ言っておきます。
05-12 21:48

RT @Hayakawashobo: 『正解するカド』プロデューサーの野口光一さんのインタビュウを特別公開しました!https://t.co/v3I8oqI8rG第6話はいよいよ本日放送です。
05-12 21:47

RT @koyhoge: 吉野家の新メニューの告知の合間に、カド映像が流れます。 https://t.co/fqlF0aIX3I
05-12 21:46


05/12のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

05/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kazu1976510909: パパにいい子いい子してもらったんだ! https://t.co/EzKNUAC0Nu
05-11 23:29

@toya_panitb ガルボやリーフィはよく見かけるのですが、ビッテ自体なかなかお店で扱っていなかったりしますものね… まさかの遭遇でした!
05-11 23:25

@noranekoichica 本当に出会えないですよね… 流石にもう諦めておりました。もっとオーナーさんやお店のスタッフさんが発注してくださることを祈っております!ヽ(;▽;)ノ
05-11 23:22

@noranekoichica はい! コンビニでした! このチェーンでは他店で全くビッテそのものを見かけないので、おそらく独自に発注したのではとヽ(*゚∀゚*)ノ
05-11 22:17

なお、アンドレやアントワネット殿下は品切れ&オスカル様はラス1。お迎えできて光栄でありまする近衛隊長殿〜(*´ω`)
05-11 22:16

帰還にゅっと! 駅ナカやスーパー等どこにも見当たらなかったベルばらbitteをついに発見しますた\ ( ^ㅅ^)/ 町はずれの小さなコンビニにて。きっと仕入れ担当様がファンなんじゃのぅぅ🌹🍫 https://t.co/ygCchPeUo3
05-11 22:14

人知れず更衣室へ仄かな香りを残して去る潜入管理官・ルナ先生… 回転扉に身を任せながら出口でゆったりとこちらへ横顔を見せるペトロフ管理官が見えまするξ(‐_‐ζミ)n
05-11 22:10

RT @yama9_24: 新卒社員さんがルナクラなのか、もしくはうちの社の更衣室にルナティックがいるのか。
05-11 22:06

RT @yama9_24: 職場の更衣室に入ったら、なんか覚えのある香りが残っていて、あれー?なんだったかなーこの香り、あれー?おかしいなー?制汗剤じゃないしなー?と思ったんだけどあれだ。『人知れず抱える怒りや闇を宥めるような優しくも切ない』あの香りだ!!(◎皿◎)
05-11 22:06

RT @itm_nlab: 集英社に確認しました!!『HUNTER×HUNTER』最新34巻 6月26日に発売決定! - ねとらぼ https://t.co/THPwONU8Gy @itm_nlabから https://t.co/6SlcnkXs6M
05-11 22:05


05/11のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 木洩れ日を探して | NEXT