木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

04/19のツイートまとめ

moffurudohri

@shiminaaa わぁぁ! しみりんさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますようお祈りしておりまする!!ヽ(*^ω^*)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
04-19 22:30

RT @fashionpressnet: 「星空テラス~Café & Bar」火星や木星など“惑星カクテル”に加え、恒星&準惑星のカクテルも - https://t.co/83ps6ZeRlR https://t.co/1aoonTcQjN
04-19 22:28

RT @shingo_camera: 『光射す又兵衛』又兵衛桜で迎えた朝景。横から差し込む光にキラキラと透けて輝く桜があまりに美しいシーンでした。みんなに愛されるのが納得の桜です。#奈良 #又兵衛桜 #桜 #sakuradelic https://t.co/4zmb
04-19 22:28

RT @garo_prtgl: また素敵な場所をみつけてしまった…#京都#ことばのはおと#古書と茶房#夜回り猫 https://t.co/HRElbNq2wc
04-19 22:25

RT @yazuwo_0530: 京都のパフェについて、個人的にオヌヌメなのが「ことばのはおと」さんのにゃんこパフェ。とりあえず可愛いの一言に尽きるどこから食べていいのかわからない可愛いさ https://t.co/GgGpNmOibE
04-19 22:25

RT @hiaruronsan_asa: ごめんて......名前「ことばのはおと」って書いたつもりだったんだ......とこばってどこ..........もうめっちゃ拡散された後に教えてもらった......すいませんありがとうございます( ;∀;)
04-19 22:24

RT @kotobanohaoto: 次の物件も絶賛探し中ですが、中々難航しております😅という訳でこの場所でのことばのはおとの営業も今年いっぱいになってしまいますが、最後のこの町家の雰囲気を味わいに来て下さいね〜😭 https://t.co/jUqePDXE1f
04-19 22:24

RT @kotobanohaoto: 【転機】転機は突然やって来るもので。。実は今年いっぱいでここを出ていかなければならなくなりました。。すごく好きな町家だったのであわよくば一生いるつもりだったのですが、人生思い通りにはいきませんね。。
04-19 22:24

RT @hiaruronsan_asa: ねぇだけど 京都のパフェって言ったら「とこばのはおと」のにゃんこパフェだと思わん......?ねぇ 見て ねぇ https://t.co/wqsMej5BtI
04-19 22:24

RT @nekosogi2424: 桜の中のバニー #一日一タイバニ https://t.co/wpn1rUaf67
04-19 22:08


04/19のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @miffy_japan: いよいよ明日4/19、松屋銀座にて「シンプルの正体ディック・ブルーナのデザイン」展が開幕。会場は準備万端。シンプルであたたかい作品がいっぱいの、美しく幸せな空間です。ぜひぜひみなさんに見ていただきたいです。5/8まで。https://t.co
04-18 22:05

RT @takaratomytoys: さきほど在庫を切らしておりました「タヌキとキツネ」ですが…_人人人人人人人人人_> 予約再開しました!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ご予約はこちら↓https://t.co/V4zFOSHHkW https://t.co/L
04-18 21:58

RT @takaratomytoys: うおーー https://t.co/nxxGSPkkw1
04-18 21:58

🍓🍓✨🐰✨🍰🍰
04-18 21:37

RT @fashionpressnet: 横浜ベイホテル東急のデザートブッフェ「いちごジャーニー」新鮮いちごの食べ比べなど - https://t.co/KptgTYqGJ9 https://t.co/A20Av6lZKd
04-18 21:37

RT @fashionpressnet: ソルビンの「マスカットいちごソルビン」原宿・天神店で発売 - 皮ごと食べられるマスカットがたっぷり - https://t.co/AEgxCjkvz7 https://t.co/xhCxUj9lVQ
04-18 21:37

ばにかわは世界を優しい色に染める…!
04-18 21:35

RT @wafusan: ばにかわという言葉の含む意味の広さ深さが身にしみてわかる
04-18 21:34

RT @wafusan: タイバニ……素晴らしすぎるどうやったらこんな物語、こんな話を作れるんだろう
04-18 21:34

RT @wafusan: 1話進むごとにオリオンをなぞるが違った色をもって聞こえてくる
04-18 21:33


04/18のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @another_tokyo: 渋谷「スコッチバンク」のパンケーキはあまりにも柔らかすぎるので、フォークじゃなくてスプーンで食べる。マスカルポーネ入りでふわっふわ。ひと噛みもしないので、みるみるトロけてしまうほどだ。https://t.co/2clEZEFgUF htt…
04-17 22:19

RT @momo_rabbit1013: うさ心をくすぐる、チモシートンネル2連結!…から、出てこないモモさん(笑)「気に入っちゃった🎵」 https://t.co/kzoLP4Tmby
04-17 22:17

RT @itm_nlab: スタジオカラーが「エヴァ」次回作などに向けてスタッフを募集 年齢・経験不問でアニメーターなど - ねとらぼ https://t.co/HmCq77x5lo @itm_nlabから https://t.co/1P5uPAULIQ
04-17 22:14

@87mogeru おかえりなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
04-17 22:14

RT @heppoko06281018: キャラクロ…ありがとう。行けばタイバニクラスタさんが居てタイバニの話が出来るスタッフさんが居てタイバニ好きさんの中で過ごせるあの空間。今更ながら貴重で素敵な空間だったなー _(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_
04-17 22:12

RT @irisa_chiemi: おおお!!ひふみんと岡本信彦さんの対決ですと!!これは凄い楽しみ。岡本さんはプロ棋士を目指されていたとお話をラジオで聴いたことがある。 https://t.co/6qNVufA7lB
04-17 22:10

RT @oricon: 劇場版『名探偵コナン』公開2日で興収12億円 歴代最高記録更新https://t.co/GpuLcoh2YS #映画 #青山剛昌 #アニメ @conan_file #名探偵コナン #コナン #芸能 #ニュース
04-17 22:05

RT @hollyhockpetal: この記事はすごい。声優と俳優の演技の違いについての技術論。全く違う職業だという認識と、夏木マリからの「是非やった方がいい」という応援の中身。 吉岡里帆:「私のうぬぼれだった…」 声優挑戦で数々の“気づき” - 毎日新聞 https://…
04-17 22:05

キャラクロは本当にスタッフの皆様の真心と作品愛がギュギュッと溢れていて、毎回幸せな時間を過ごすことができました…! また復活する日を待っておりまする! #キャラクロありがとう https://t.co/W2RfxzQJKL
04-17 22:04

RT @kote_bunny: 【遅刻絵】素敵な想い出がいっぱい♡キャラクロさん、三年間有難うございました!!!またいつかシュテルンビルトの次元の扉が開きますように・:*+.\(((´ω`)))/.:+#ありがとうキャラクロ #キャラクロありがとう https://t.c
04-17 21:59


04/17のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yokoyama_bancho: 4月のアタマに桜が咲くのが信じられないんだ https://t.co/54kt3w42FF
04-16 22:16

RT @15_298: 新しいジャンルというのは、疲弊した心のスキマに入ってくる。だから人を沼に引きずり込むときは、友だちがジャンルや仕事に疲弊して弱ったところを監禁し、一気に見せてしまうのがいいのだと、傭兵時代に習った。
04-16 22:15

RT @hancyoku: ⊂(( o ))⊃ https://t.co/IBsmdZ47hf
04-16 22:15

アニメイトで予約してきますた〜新作BD付き文スト13巻。今回の鍵を握る《文ちゃん》を寿美菜子さんが担当されるのがめさめさ嬉しくての… 細谷さん演じる国木田さんとのコンビってことは! オルガとブルーローズが共演する!ヽ(*^ω^*)ノ
04-16 22:14

RT @bungosd_anime: 本日は情報が解禁されました文ちゃんの原画をご紹介!第25話では国木田君と文ちゃんを軸に物語が進行していきます。少女相手に振り回される国木田君を是非予約してご覧くださいませ!(現場レポ) https://t.co/6Ehvtk27sI #b
04-16 22:12

イースターをヒーロー仲間とワイワイ盛り上げて、夜も更けて家に帰り着いた後「ふふ… 楽しかったな」ってうさぐるみを撫でるバニーさんんんんまた素敵な思い出が生まれたね! 良かったねえぇぇ;v;
04-16 22:11

RT @AbemaTV: 『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』 #hagaren壮大なスケールで描かれる、運命と絆の物語今、禁じられた錬成陣がその姿を現す――💥16日(日)25時より視聴はコチラ▷https://t.co/gHwc9hCiHb https…
04-16 22:09

RT @AbemaTV: \24時間限定!無料見逃し配信中!/本日一挙放送した『劇場版 まどか☆マギカ 前後編』が24時間限定で見放題!フォロー&RTで抽選で「アルティメットまどか」限定フィギュアを🎁今すぐココから視聴▷https://t.co/lvMNaB8MXJ新編も…
04-16 22:09

RT @matsuda_room: 2017.4.16 https://t.co/YWfsZMyNLN
04-16 21:20

RT @hiroshikasaku: 広島市の五日市にある造幣局へ桜の通り抜けに。ここでは「花のまわりみち」って言うのね。 https://t.co/f0Bd0a0tK8
04-16 21:17


04/16のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

04/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @DtimesDelicious: 大人かわいいショコラうさぎちゃん!自由が丘スイーツフォレスト「シルバニアファミリー」コラボスイーツ4月15日より期間限定で発売☆詳細→https://t.co/Y97XrTHWhY https://t.co/WCgKofSVRW
04-15 23:56

永井さん、ガンバでござるるる!!
04-15 23:54

RT @nagairumiko: 笑っちゃう程カーソルが大きくなったこれは何か触ってしまったんだろうか┐(´∀`)┌ https://t.co/EYRJdSmXCS
04-15 23:53

RT @nagairumiko: 先日、食べ物カットの特効を入れていたら、旦那さまに写真でいいんじゃね?と言われた・・・。仕事なくなるじゃん(=_=;せっかく旨そうに入れたのに・・・汗
04-15 23:53

『ID-0』に続いて今期の視聴継続決定・第2号でござる〜『正解するカド』。あの『楽園追放』の作画チームが実力を遺憾なく発揮中。東映アニメーション、ノッてますぬ。音楽は岩代太郎さんだし、特殊効果は我らがタイバニの永井留美子さん! 美しく幻想的な光景にドキドキしてまする。
04-15 23:47

RT @yoneco_info: 面白いなー。純粋に、どうなるこの先!なアニメで新鮮。ザシュニナくんは服を着たほうがいいと言われなぜ真道のスーツを真似なかった…(血眼)。#正解するカド https://t.co/FPWEPALlP1
04-15 23:41

RT @R_8094: 正解するカド KADO:The Right Answer → https://t.co/tkDg6D4joc黒スーツ主人公(かわいい部下♂に慕われている)と白い人外(神のごとき能力)なのでこのあたりにお知らせします!!!
04-15 23:41

RT @satos73: 「正解するカド」に凄く期待してるのは、監修が野崎まどさんだということ。この方、ものすごくエグいかもだけど、きっちり落としてくれる。「know」と「小説家の作り方」で堪能した。
04-15 23:40

RT @symbee: #正解するカド はまんま未知との遭遇だったけど、いい感じで現代からの未来を拝める感じ。昭和のSFみたいだけど、めっさおもしろい。
04-15 23:38

RT @hironox_: 正解する角面白かった!!続き楽しみ 0話はアマゾンプライム独占配信なのね。真道さんのことより理解できてよかった 正解するカド Amazonビデオ ~ 三浦祥朗 https://t.co/AgmhG0BzNd @AmazonJPさんから
04-15 23:37


04/15のツイートまとめ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 木洩れ日を探して | NEXT