fc2ブログ

木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/16のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tart_san: オヤツをゲットするために、何度もクッションの壁を乗り越えようとするタルトさん🐰< I know my favorite food is over this cusion wall! https://t.co/c6K0WSAFpc
07-16 22:24

RT @cinematoday: キアヌ・リーヴス主演『コンスタンティン』監督も続編希望 #コンスタンティン https://t.co/A6M7PQ7yQw
07-16 22:20

RT @livedoornews: 【デザイン可能】カプセルを水槽に見立てた「カプリウムコレクション クラゲ」発売https://t.co/ISbnfBQOGkすみだ水族館と京都水族館がクラゲの展示をリニューアルするため、クラゲにフォーカスし、限定発売する。 https:…
07-16 22:19

電車に揺られて毎日通勤してる場合じゃないかも… 新宿の検査スポットでの感染割合が30%あまりってのも凄いのぅ(・・;) 高すぐるる。
07-16 22:16

RT @flurry: 東大の児玉龍彦氏が参議院予算委員会に出ているようなのですが、「エピセンター(感染集積地)となった東京を制圧するには20万人以上対象のPCR検査が必要」と具体的な数字を挙げているらしい。韓国大邱、シンガポール、北京が20万人以上の集団検査を実施していること…
07-16 22:13

RT @Kimikorinrin: 児玉龍彦先生のエピセンター資料はこれだと思う。https://t.co/jU81Qm7xho
07-16 22:11

RT @yosinotennin: 児玉龍彦先生「(エピセンターの制圧は)自己責任といって個々の行動に任せるのは無理でして。地元の医師には通常の診療をやっていただいて(専門の検査センターを設けて)PCR検査を集約的にやる。お医者さんに通常の診察の合間に検査をお願いするのは無理で…
07-16 22:10

RT @yosinotennin: 児玉龍彦先生「東京がコロナ感染拡大のエピセンター(震源地)になる可能性」「エピセンター化すると劇場も電車も危険」「エピセンターの制圧を国が総力を挙げてやらねばならない」「エピセンターの制圧には20万(件)のPCR検査数が必要」「国会が迅速…
07-16 22:10

RT @waka__chang: 国会中継。杉尾秀哉がCOVID-19について質問中。東京大学の児玉龍彦さんがものすごくシリアスな話をしている。ゲノム解析をしたら、最初の武漢型、欧米型ではなく、東京型、埼玉型が見られる。日本の中にエピセンター(震源)が形成されている。このままで…
07-16 22:10

RT @KANETAKE: ちなみに手書きサインはバンダイ在籍のアメリカ人スタッフの方に数パターン書いて頂き、その中から選ばせて頂きました(^^)
07-16 21:21


RT @KANETAKE: METALBUILDガンダムエクシアリペアⅣ、パッケージと台座にある手書きのサインはどうしてもグラハムガンダムの名前を入れたくて考え出した苦肉?の策です(笑 https://t.co/sMzSe8yE0t
07-16 21:21

RT @cargojp: コロナ禍前後の各国の消費減税の状況。オーストリア、ベルギー、コロンビア、チェコ、ドイツ、ギリシャ、ケニア、マレーシア、メキシコ、ノルウェー、トルコ、英国、ウクライナ…。自国通貨を発行していないユーロ国でさえ減税しているんだから、日本は余裕ですよ👍…
07-16 21:21

井の頭自然文化園のミーアキャットファミリー、ついに! とうとう! お外へ出られたんですぬ(^-^人) お兄ちゃんも妹&弟ちゃんも生まれてからずっと室内だったからドキワクだのぅぅ✨ 飼育場を念入りに準備したスタッフ様もお疲れさまでござるる〜!
07-16 21:18

RT @mamekoro51: ヤマアラシさんが気になるお兄ちゃん。そっと近づくと、、、。#井の頭自然文化園  #ミーアキャット https://t.co/4sZBpfQP8H
07-16 21:15

RT @mamekoro51: 部屋の中にいないと思ったら、、、。#井の頭自然文化園  #ミーアキャット https://t.co/RKQ7PlIpro
07-16 21:15

文ストノートをお迎えしたこちらのイオン、先週は第4弾の文ストウェハースがまだ少し棚に並んでたので3個買ったんだども、今日は綺麗に完売してますた。美味しいし特典カードも美しくて好き…!
07-16 21:14

残業を無理くり回避して離脱したのはこのためでござった。先週に続いてアサヒ飲料の小型飲料4本でサンリオコラボ文ストノート計6種。かわゆいのぅぅ✨ 全種お迎えしたくなるる。付録の三ツ矢サイダーも美味しい!(っ'ヮ'c) https://t.co/dmHN8lgdSo
07-16 21:04

RT @yzfken1: おい明治、余計な火種を増やすんじゃねぇよ……(;゜∀゜) https://t.co/TBo5LG8wKR
07-16 20:59

ここ3年ほど毎年秋に伺っている『ゆふいん文学の森』様が、6月下旬から呟いておられなくて心配。今回の豪雨で由布市もかなりの被害が出てるからのぅ。どうかご無事で過ごされてますように…。
07-16 20:57

RT @bungaku_mori: 流動的な社会に於いて、日常の句読点となる空間を提供して行きたい。Withコロナ時代ではありますが、文化や芸術が持つ普遍的な美は変わらない筈です。そのような不動の美を一つ人生に携えて置く事は重要だと思うのです。心機一転、文学の森を今後とも宜しく…
07-16 20:55

RT @fashionpressnet: 高円寺の花カフェ「グムグム」から花浮かぶドーナツ型の新作夏スイーツ、ゼリー&パンナコッタの2層構造 - https://t.co/OgFGuGuYby https://t.co/HgI0rdFn43
07-16 20:54

仕事場から音速離脱で帰還しますた! ただいマンモスでござるる。そうだた、カボスは大分の名産でしたにゃ♪ シュテルン別府へ旅した折、ホテルでカボスジュースが飲み放題だったのを思い出しまする🍊🐰「美味しくてゴクゴク頂きました✨」
07-16 20:52

RT @ToonBoomJapan: 少し前の記事ですが、もうすぐ開業予定だったのでリサーチしてました。グランドオープンは11月に延期とのこと。 EJアニメミュージアム、EJアニメホテルと、アニメに関する施設に注目です😌https://t.co/qOpaP75q84
07-16 20:45

RT @fashionpressnet: アニメや映画を“体感する”「EJアニメホテル」大型プロジェクター&3D高音質サウンドバー完備の全33室 - 埼玉・所沢に - https://t.co/u2UMUcvdLy https://t.co/RlFNHJeXQD
07-16 20:18

RT @kirokubito: @KAGAYA_11949 昨夜、中部イタリアの23時にはこんな感じでした。 https://t.co/F1u5VJ0dfP
07-16 20:16

RT @KAGAYA_11949: 彗星は、肉眼で見えなくても写真には写ることがあります。星空撮影の心得がある方は、北西の低空を撮影してみると彗星の姿が写るかもしれません。
07-16 20:16

RT @KAGAYA_11949: ネオワイズ彗星は明日あたりから夕暮れの北西低くに見え始めます。時間は日が沈んでから1時間後くらいです。日に日に暗くなっていきますので肉眼で見えるかはわかりません。双眼鏡があると見つけやすいです。
07-16 20:16

RT @nyorozo: 猫は液体ですが、最新の研究により、うどんでもあると考えられています。 https://t.co/SvdKHIVeiF
07-16 19:59

RT @nankagun: どれだけ取材を重ねて書いても、ラノベというだけで低く見られてしまう。でも「高校生の少年が将棋のタイトルを取る」なんて夢物語みたいな設定、ラノベじゃなきゃ出版できなかったと思うし、「物語が現実になる」なんて経験もできなかったと思います。ラノベを…
07-16 19:52

RT @akitaroh: 鯛焼きマスクも可愛いかった^ ^
07-16 19:50

RT @akitaroh: 阿佐ヶ谷のパールセンターにあるともえ庵は鯛焼きが美味しい店ですが、熊本県の日田市産のかぼすを使ったかき氷を注文すると全額日田市に寄付されるそうです。微力ながら、かぼす味満点のかき氷食べてみました。19日までとのこと。今度はアマビエ鯛焼きも買いに行こ…
07-16 19:50

RT @livedoornews: 【祝福】師匠・杉本昌隆八段「出会った時からこの日が来ることを確信」https://t.co/gUhK62K7rm小学4年生時から藤井七段を弟子として育ててきた。「私の師匠・板谷進九段の夢も一つかないました」とコメントした。 https:…
07-16 19:38

RT @asahi_photo: 藤井七段が初タイトル獲得https://t.co/6EjGM3g8Nb将棋の棋聖戦第4局で藤井聡太七段が渡辺明棋聖に勝ち、17歳11カ月の史上最年少記録でタイトルを獲得しました。(中)写真は勝利した第1局後の記者会見 https://…
07-16 19:37

RT @tjoy_kyoto: \シュテルンビルト市民の皆さま📢/7/17(金)~7/22(水)も2作品連続してご鑑賞いただける上映時間をご用意いたしました🎉🎉🎉ありがとう!そして、ありがとう!「The Beginning」・19:50~21:30「The Risi…
07-16 18:33

RT @YoheiKoike: 移動が大きければ大きいほどフレーム間におけるスペーシングの計算が楽になりますしシルエットの変化も容易です。立っているだけだと動きの流れをうまくつかめていない限り生きている様に魅せる事が難しいので作業前の計画性が必須になります。
07-16 18:25

RT @YoheiKoike: 学生に常々伝えてきているのが、3Dアニメーションにおいてド派手に動いているアクションよりも「立ち上がってバッグを背負う」など地味な動作の方が難易度が高く、同じ場所に留まり続けるアニメーションほど難しいという事です。デモリールは派手なものだけでなく…
07-16 18:24

RT @rootport: 海外Otaku兄貴姉貴たちは、アニメやマンガの女性っぽいキャラがじつは男性だった……って展開に「Japanese Trap」という名前を付けているらしい。また無駄な概念を知ってしまった。
07-16 18:22

RT @myumyulovemyu: お仕事が忙しくてヘトヘトでベッドに倒れ込んだまま(๑꒪д꒪)ファーファー!ファーファーー!って呼んだら(ノ๑φﻌφ)ノはいはーーい!とやって来て、隣にでんっ!と横になって添い寝してくれる猫。添い寝猫ファーファ。ずっとごろごろ言ってる。ぬくぬ…
07-16 17:52

RT @Trainfo_NEWS: ■ TNN NEWS 速報 ■東京都の関係者によりますと16日、都内で新たに286人が新型コロナに感染したことを確認したということです。今日までの都内の累計感染者数は8640人となりました。都内で1日の新規感染者数が200人を超えるのは7…
07-16 17:50

RT @sow_LIBRA11: GOTOキャンペーン東京対象外ということで、「東京を経由せずに、所沢、越谷、浦和、松戸を経由し、西船橋に至り、幕張や舞浜まで行ける」武蔵野線が、夢のトラベルラインとしていまここに爆誕したわけか。 https://t.co/y6Jyf3xBsA
07-16 17:48

RT @news24ntv: 【速報】「#GoTo」東京対象外へ赤羽国交相はさきほど、GoToトラベルキャンペーンについて、東京発着を対象から外し、22日から事業を実施する旨を分科会にはかると述べました。#GoToトラベル見直し https://t.co/hmq0Ito
07-16 17:48

RT @TakahiroBessho: 最初はちょっとした黄色の予感だけでした。それがやがて世界全部を真っ赤に覆うような強烈な赤に。あまりに圧倒的で、現実感を失うような夕焼けの過程です。昨日の大阪城公園にて。 https://t.co/zoRiKgNGpK
07-16 08:24

RT @kamatatylaw: アメリカ人弁護士に弊所の住所を連絡したらcoolとかいって興奮しているからなんだと思ったら東京都大田区のOtaku,Tokyoに反応していたようだ。
07-16 08:23

(*・x・) /「ばにに! 抹茶プリッツをmgmgする夢を見ました✨」
07-16 08:22

RT @mifuyu_916: 今日はアラームが鳴る15分前にわたしを踏みに来て、毎日5分ずつ早くなってるの怖い朝です。おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/B5Rq6N1Izm
07-16 08:21

RT @fashionpressnet: 京都水族館の新クラゲ展示エリア「クラゲワンダー」明日オープン、“西日本最多”約20種5,000匹 - https://t.co/hhA6H4Br0i https://t.co/ngatvfap07
07-16 08:20

RT @fashionpressnet: スイーツパラダイス「もも食べ放題」まるごと桃果実&スイーツ、ハーゲンダッツも食べ放題に - https://t.co/gnpETpVlyw https://t.co/IqPENG1L4J
07-16 08:06

RT @gm1usagi: おはようございます😃ねこたろ😸は、台所がご飯を食べる場所です🍚そして、自分ももらおうと寄ってくるはな🐰です😅 https://t.co/iVLsCfovDN
07-16 08:05

おはようござりまする木曜日! お日様出ないかな…出てね…と祈りつつ洗濯物をモリモリ展開して飛び出しますた。電車に揺られてたら、ほんのちょっびり太陽が顔を出してくれて感激しましたど〜バニーさんんε=(ノ・∀・)ノ🐰「何日ぶりでしょうか✨ 感動の再会です🌤」
07-16 08:05

RT @hanacotoba_jp: きょう7月16日は国土交通Day駅弁記念日外国人力士の日盆送り火閻魔参り閻魔賽日虹の日籔入りからしの日誕生花はポーチュラカ花言葉「いつも元気」 https://t.co/U2SGampsGh
07-16 08:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りですが、昼間は晴れ間が出る可能性も。ただ、秩父・北関東の山沿いは午後から雨が降りやすくなって、夜遅くは南関東の各地でも雨に。昼は25~27℃前後で、昨日よりムシムシ。夜は涼しいです。 https://t.co/nQik2n
07-16 08:00

RT @wni_jp: 【週間天気】この先1週間の天気のポイント・週末は梅雨最後の大雨か・来週は梅雨明けの兆し・西日本で不快な暑さが続く▼詳しくはこちら▼https://t.co/pdU7wmNaXI https://t.co/QVkK3iyQkG
07-16 07:59

RT @wni_jp: 【今日、傘が必要なエリア】東北南部から北陸、九州南部では雨が強まったり、雷、突風を伴う可能性があります。大きめの傘でお出かけください。また、北海道などその他のエリアも急に雨が降る事があるため折りたたみ傘があると安心です。https://t.co/hx
07-16 07:59

RT @wni_jp: 【今日の天気】今日16日(木)は梅雨前線が本州の南岸に停滞し、九州南部や奄美諸島で本降りの雨になります。低気圧が通過する北陸や東北南部も傘の出番があります。一方で、東海や近畿は梅雨の中休みになって真夏を思わせる暑さが戻ります。https://t.co
07-16 07:59

RT @stage_touken: 刀ステ科白劇公演に関しまして、公演中、キャスト全員、マスク(フェイスガード)を着用させていただくことになりました。また最前列のお客様にもフェイスガードの着⽤をお願いいたします。フェイスガードは劇場にてお渡し致します。ご協力の程よろしくお願い…
07-16 07:58

RT @shinobnst: 楽しみにしていたクッキーが届いたので!🍪🎁 https://t.co/8PB4yn3EFV
07-16 07:58

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |