木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/12のツイートまとめ

moffurudohri

RT @K_MUSI: バーナビーの冷製トマトソースカッペリーニは友人もフォロワーさんもみんな「味が無い!」と言ってたので、何か調味料を…と考えて、上の方がサラダっぽいからイタリアンドレッシングにしてみたんですが、これが合う合う♪ 最初から最後まで美味しくいただきました(*^_…
09-12 23:13

RT @siokara_kamemak: ユニコーンガンダムと虹、、サイコフレームの共振みたいだ#ガンダムユニコーン #ユニコーン進捗 #ユニコーンガンダム立像 #ユニコーンガンダム進捗 #お台場 https://t.co/Cs6sXXu6Js
09-12 23:10

RT @nition33: イオン市野のジムが本当に減ってる😩😩 https://t.co/BPOlhAs1YP
09-12 22:41

RT @handmadesakura: 去年辺りにも載せた気がするけど、物凄く簡単で美味しい玉ねぎの食べ方~玉ねぎ甘くて柔らかくてほんと美味しいのでオススメ…工程2はレンジじゃなくてトースターで焦げ目がつくまで焼いてもOK٩( 'ω' )و https://t.co/sv0
09-12 22:36

@punpun_bunny はわわっ!:+((*´艸`))+:。 こちらこそ無言フォロー失礼致します…! いつも拙い呟きばかりですが、どうぞ宜しくお願い申し上げます!<(_ _)>
09-12 22:35

RT @evo3183: ふわ~( ・∇・) https://t.co/lfKU2Dgrzs
09-12 22:33

RT @xxhama2: 箱入り息子でございますl https://t.co/rYZz9u0nQ1
09-12 22:32

文スト&スイパラコラボの描き起こしイラストを担当された、あのますだ様の織田作さんたち…! 気だるげな眼差しが素敵ですぬ…✨
09-12 22:32

RT @hrm_msd: 文ストキャラは自分のいつもの絵柄で描くとやや年齢が上がって見えるのだけど、そこはファンアートなのでそのままにしてます。福沢さんと織田作さんが比較的描きやすくて好き。
09-12 22:29

RT @hrm_msd: #リプきたキャラの自分なりの描き方ポイントを語る文ストから織田作、芥川、中原。いつもよりアゴと身体を細めに描くように意識してる。 https://t.co/nb4tP41sCk
09-12 22:28


RT @kitteclub: 海洋堂美術作品立体図鑑『鳥獣戯画』フレーム切手セットが、9月19日(火)から全国の郵便局と郵便局ネットショップで申込受付を開始します。 https://t.co/7enYl1tBMk
09-12 22:27

RT @KAGAYA_11949: 御蔵島(みくらじま)の一日。1、島の周りにすんでいるイルカたち2、神秘的な森3、満天の星、天の川 https://t.co/JPthlwNvWy
09-12 22:26

おいら… ナンジャへ潜入したら バニーさんのフードをmgmgするる… それを楽しみに今週を生き抜くどんんん!ε=(ノ・∀・)ノ
09-12 22:26

RT @jinjahan0817: 昨日のツイートに沢山のいいね、リツイート誠にありがとうございます!日頃から見慣れている光景なので多くの反響に驚いています。朝方や夕方に境内にいることが多いので御参拝の際は是非探して見てくださいね🐱✨#荘内神社 #今日の王子 https:…
09-12 20:54

RT @jinjahan0817: そしてこうなりました…笑#荘内神社 https://t.co/l9Bm3IsDLj
09-12 20:54

RT @jinjahan0817: おはようございます✨王子は本日も境内を朝からパトロール中…枯山水をイメージした箇所の前でウロウロしております!鶴岡は少し曇って居ますが、まだ王子が顔を洗ってないので降らない…かな? https://t.co/exqpyhTBYK
09-12 20:54

RT @xxhama2: いやいやこれから映画見るのに!邪魔なんだけど!!!(笑) https://t.co/YMl4S9swjE
09-12 20:53

RT @tadanomio: ディズニーで虹🌈飛行機に刺さってる✈️ https://t.co/tpPJSKlX9I
09-12 20:46

RT @sechanco: 恩寵のようだ。#あなたに幸いあれ https://t.co/aUEEuRjiag
09-12 20:46

お疲れSUMMERナイトでござる! 思いのほか気温がポカポカあったかくて、扇子をずっと手放せなかったプチ出張ですた。小雨→曇り→再び霧雨→夕日→まさかのパーフェクトな虹!🌈 良いものを観させていただきましたんん🐰「皆さんが空を見上げて写真を激写されてましたね✨」
09-12 20:45

RT @arakencloud: 盛大な夕焼け空!!日の入直後に西の空がすごい焼けて,所々で高積雲の雲底からのびる雨脚や乳房雲も綺麗な焼け色に染まっていました.夜の始まりを告げる幻想的な空. https://t.co/WSTTwBUNan
09-12 20:23

おおぉ! ヤマモトゥー様の虎徹さんだぁぁぁ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ お久しぶりでっす!☆
09-12 19:08

RT @mossan_too: 今日はコテツの日ですよ、おじさん。 https://t.co/azVZf3ccUZ
09-12 19:06

RT @HOIPPU_0722: なんかさっむ!と思って起きたら布団の代わりにしれっと乗っていた猫なにしてんの? https://t.co/jgSE9Z7RwP
09-12 18:31

外回りの合間にTLを覗いたら、白まんじゅうちゃんがナンジャを巡ってた…(*´ω`*) 楽しそうぅぅ!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
09-12 17:34

RT @shiromanjuchan: ✨✨🎈🐰🚪✨✨ https://t.co/eN7PAXm1dn
09-12 17:33

RT @terunekootenki: 【東京】気圧グラフ明日9/12(火)は、低気圧の影響で、曇りの1日でしょう。天気の崩れは小さめなものの、雨の降ることがありそうなので、折りたたみ傘があると安心です。気圧は朝にかけて大きく下がり、午後は急上昇します。体調の変化にお気を…
09-12 17:31

RT @hiratapro: ★『泥棒役者』特報に続き劇場予告もナレーションさせて頂きました❗もう西田さんたらタイバニの後も、とと姉ちゃんだったり劇場予告だったりラジオのゲストに呼んで下さって…泣ける。『嫌なら辞めても』が口癖のロイズさん、西田さんの爪のアカ煎じてゲフ…
09-12 17:30

RT @princesscafe15: 【鋼の錬金術師FA ✖︎ 池袋キャラクター館】ハガレンカフェ池袋で開催中です✨ぜひぜひお越しくださいね!お待ちしております!#ハガレン#鋼の錬金術師 https://t.co/aGUn4z2ViX
09-12 17:29

RT @mzk_11: “飴で悩んだらKANROを選べ“ということわざに従い、コンビニでなんだべこれと思って買った「ありのままに卵とミルクキャンディ」。おばあちゃんすら一瞬でベビーに戻す魔法の薬でありました。明日3袋ほど確保しようと思います。結構甘いのでベビ心薄めの人にはおす…
09-12 15:07

RT @wni_jp: 【台風】18号は明日13日(水)に沖縄先島諸島に最接近。その後、17日(日)には九州に接近する恐れがあります。3連休中は西~東日本の太平洋側でも大雨の恐れあり。▼詳しい見解はこちらhttps://t.co/XTndpWx7IS https://t.c
09-12 14:58

RT @MomentsJapan: 🌀台風18号が急カーブ。沖縄には明日水曜に直撃するとのことです…。https://t.co/4xVtqUKAve
09-12 14:58

RT @nhk_seikatsu: 【気になる台風の進路は?】台風18号の進路予報など台風情報はこちら。https://t.co/lg4K8bbqdx https://t.co/bJwSIXsUct
09-12 14:57

🐰「あまおうさんの いろはす…!🍓✨✨」
09-12 08:28

RT @fashionpressnet: 九州限定「い・ろ・は・す あまおう」が全国で発売へ - 福岡県産あまおうのエキスをプラス - https://t.co/EAOkEKVCZK https://t.co/xYECHM35LG
09-12 08:27

RT @fashionpressnet: [明日オープン] 生どら焼き専門店「DOU(ドウ)」ルミネエスト新宿に2号店オープン、BAKE初の和スイーツ - https://t.co/UsUIrEEUPq https://t.co/p7GxR7Nfcz
09-12 08:27

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 琳派×漫画・アニメキャラの展覧会が京都髙島屋で - 初音ミクやブラック・ジャックが日本画の中に - https://t.co/rlbe4qIaaF https://t.co/O29WLGgjfR
09-12 08:27

RT @MMD_Michael: ジャスティスフェスティバルメニューに敷き紙ラミネート加工してもらった!!わーい https://t.co/3mF3TZm1eh
09-12 08:25

RT @hiratapro: ★これこれっ🎵(・ω<)全くロイズさんに爪の垢煎じてゲフンゴフンガフンゲフンコホンアハンヘークショイ( *д*):・'……ぁロイズさん書いたの西田さんだった。 https://t.co/4nVsXgPFQW
09-12 08:23

(*・x・) 「ばにほーー!!なのです🍮」
09-12 08:21

ほわぁぁ… 繊細な描き込みがホントに美しい…!;v;
09-12 08:06

RT @hijikigohan1: バディと風船と思い出と https://t.co/b0dZ7iAmkM
09-12 08:05

RT @dengekionline: アニメ『シュタインズ・ゲート』の再放送開始日が公開。TOKYO MXでは10月11日からスタート https://t.co/2Yp0J0FR9L #シュタゲ https://t.co/vqnUR49yHY
09-12 08:04

RT @HMV_Anime: 『天元突破グレンラガン』『キルラキル』、『仮面ライダーフォーゼ』など数々のヒット作に携わってきた脚本家・中島かずき先生が、自身を形作ってきたマンガを語りつくすエッセイ集「中島かずきのマンガ語り」を10月7日頃出版予定!https://t.co/hm
09-12 08:04

おはようございまする火曜日! 降るかな〜上手く避けられるかな?とドキドキしつつ普通の装備で飛び出しますた。外回りの時間までには雨上がってほしいのんんん そして今晩こそご飯ちゃんと食べるる!(*´ω`)🐰「ご飯作りも体力との戦いです✨🥘」
09-12 08:03

RT @k_r_r_l_l_: コケッ https://t.co/wgdiRLY4oD
09-12 07:59

RT @pfeasy: X-ファイルとは、うさぎの画像や文書を指し示す言葉である(・x・) https://t.co/R184Be97HR
09-12 07:55

RT @Kirakinko: 寝起きのガラの悪さ https://t.co/P8NyoF83TG
09-12 07:54

RT @Kirakinko: https://t.co/aUgTka4tDi
09-12 07:54

RT @akarisakasu: 今日は、宇宙の日だそうです。#宇宙の日#ましまろう https://t.co/rc2hg2inO5
09-12 07:50

RT @hanacotoba_jp: きょう9月12日は・宇宙の日・水路記念日・鳥取県民の日・マラソンの日・保己一忌誕生花は藍(アイ)花言葉は「美しい装い」 https://t.co/QciBE1K29g
09-12 07:49

RT @hanacotoba_jp: オハヨー https://t.co/FElJrKgwtK
09-12 07:49

RT @chaaaai_3: 武内くんハッピーバースデー🎉祝成人👏17歳がこうなってこうなってこうなる成長を見届けられて感無量です#武内駿輔生誕祭2017 https://t.co/x7qO6y3Dem
09-12 07:47

RT @okbl: 武内くん20歳おめでとう!!Pとアレクと十座描きました。みんなでかい。#武内駿輔誕生祭2017 #武内駿輔生誕祭2017 https://t.co/s4pvrPFznC
09-12 07:46

RT @tomimin: おめでとうございます!#南ことり生誕祭2017 https://t.co/hYH2qtOZuX
09-12 07:45

RT @kashiba_hs: 現在、奈良県北西部に大雨洪水警報が発令されています。自宅待機をしてください。
09-12 07:45

RT @Takatsuki_Bosai: 平成29年9月12日午前6時44分、高槻市に大雨・洪水警報が発表されました。今後、非常に激しい雨が降り、大雨となるおそれがあります。低い土地への浸水、河川の増水やはん濫、土砂災害に警戒してください。また、強風・雷注意報も発表されています…
09-12 07:45

RT @CastleTamoshi: 原本発見!おめでとうございます。既に写しを元に学会では明智光秀と足利義昭との謀議について議論がありますが、義昭を抱えていた毛利が動かなかったことが光秀の誤算でしょうか。光秀と義昭、あるいは毛利宛密書が発見されることがあれば👍https:/…
09-12 07:44

RT @Yahoo_weather: 今日は広い範囲で激しい雷雨に注意が必要です。気をつけてお出かけください。また、この雨の後は気温が下がって、また季節が進むでしょう。日に日に秋めいてきそうです。そろそろ、長袖や羽織るものなどを用意しておいてくださいね。
09-12 07:42

RT @Yahoo_weather: 東京地方曇りのち雨でしょう。雨が降ったりやんだりの一日になりそうです。最高気温は28度前後の予想です。明日は晴れ時々曇りでしょう。■9月17日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
09-12 07:42

RT @Oita_TW: 9月12日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 雨後晴 29℃/25℃ ■北部(中津) 雨後晴 29℃/24℃ ■西部(日田) 雨後晴 29℃/24℃ ■南部(佐伯) 雨後曇 28℃/24℃
09-12 07:42

RT @tsutetchi: くまもんは、バイク乗ってたけどつてっちーは無理(๑⁼̴̀д⁼̴́๑) https://t.co/lhZq1QQZSC
09-12 07:41

RT @Aomori_TW: 9月12日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨後曇 23℃/16℃ ■下北(むつ) 雨後曇 21℃/16℃ ■三八上北(八戸) 雨後曇 26℃/17℃
09-12 07:39

RT @MasudaMasaaki: 台風18号のコースは、昨日までの予報より少しずつ東に。大陸にのれば弱まりますが、それでも雨雲は本州付近にやってきそう。大陸に乗らなければ台風のまま来る可能性も→ https://t.co/Qyf3NWptxN 『台風18号の雨雲がUターンし…
09-12 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、夕方頃まで雨が降ったりやんだり。昼前後は雨が強まります。夜も一時的に雨が残る所も。昼は昨日より少し低い27~29℃前後ですが、湿度が高く蒸します。南関東と茨城を中心に南風が強め。 https://t.co/p4u1oJ
09-12 07:37

RT @Yahoo_weather: 【9月12日(火)】九州は朝まで所々で激しい雨が降り、局地的に非常に激しく降るでしょう。中国、四国から東海は夕方まで激しい雨や雷雨に注意が必要です。関東は雨が降ったりやんだりでしょう。北陸や東北は昼前後まで、北海道は夜まで激しい雨の降る所も…
09-12 07:36

RT @ab_sakichi: 救急行くか迷って、東京都内なら救急相談センター使えるのではーと言ってくれた友人に感謝https://t.co/uDKAhNwy4Z
09-12 07:36

RT @hajimebs: 上空のドローンを見上げるイヌ https://t.co/bcOzAQZImP
09-12 07:17

RT @nhk_seikatsu: 【本能寺の変は室町幕府再興が目的か 光秀直筆の書状を確認】明智光秀が本能寺の変を起こしたのは室町幕府の再興が目的だったとする研究成果を、新たに確認された光秀直筆の書状を基に三重大学の研究者がまとめましたhttps://t.co/LVnvpR
09-12 07:16

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |