木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/11のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、朝~夕方までときどき雨が降る天気。雨が降っていなくても備えを。湿度が高く、朝からムシムシ。昼間は今日とほぼ同じ28~30℃前後で、蒸し暑いです。南関東と茨城を中心に、南風が強め。 https://t.co/2K1iLM
09-11 22:22

@is_wotawota お疲れ様です!ヽ(*^ω^*)ノ
09-11 22:11

ドキドキだねぇおまんじゅうちゃん… きっと美味しいと思うの🦀✨
09-11 22:11

RT @uruchi21: ⊂((・x・))⊃<めがみさまの…つかい…?(ゴクリ) https://t.co/bcfIfCljYL
09-11 22:10

んぐぐぐ… かわゆい…;v;夏コミのキャビネット様ブースで妖怪だざさん達のアクスタが並んでいる様子、もう堪らんかったでござる。早くメイト店頭でも観てみたいのぅぅ
09-11 22:08

RT @DiAmant_22: かわいいいい…/妖怪さんこいち https://t.co/HBc9QDk6WY
09-11 22:06

RT @namco_umeda: このカレー…かっら~~~!!!🍛🥄💦フリィダムのカレー皿で食べるとうんま~~~いです😂明日から!【文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウン サテライト】お待ちしています🐯🖊️https://t.co/l5eCQoBTCC @nam
09-11 22:05

RT @tudanumamorisia: 【速報⚠】お、お待たせいたしました!(スタッフも待ってた!)キャラポップストア本日オープンッ!只今のお取り扱いは「文豪ストレイドッグス」になります💖独歩さんのミニアトもあります🎵皆様の手帳にご来店の予定をぜひ書き加えてください🙆 #…
09-11 22:05

RT @myumyulovemyu: (๑'ㅂ')。oO(ストーブのぽかぽかが恋しい…)と思う事があるくらい、涼しくなりました。今年はあまり夏毛にならなかった2匹。ふわふわ毛皮のまま、この時期を迎えました。 https://t.co/sONNaS14ib
09-11 22:04

RT @momo_rabbit1013: こんばんは🎵🐰🌙今夜ものんびり、へやんぽです🎵 https://t.co/z5YKYVDqo5
09-11 22:00


RT @oowarai: 東京駅のシウマイBAR、いつ行っても座れるから好き。崎陽軒のあのタケノコとあのマグロでビール飲めるの最高だからな。 https://t.co/X0NPhXoSJg
09-11 21:57

ジャスティスフェスティバル開催中のナンジャへ赴くと諭吉さんが爽やかな笑顔で我が手を何枚もお離れになると聞いてガクブル… クラスタの財布をいかに緩めるか、ツボを熟知してしまわれたのですねナンジャ様…!
09-11 21:49

RT @c_oi: ひたすら「しりとり」をするDMグループを作ってから1年が経ちました。年単位でしりとりし続ける強靭な精神力を持つメンバーが1周年を祝っている様子です。 https://t.co/lXew7EJ8IB
09-11 21:45

RT @c_oi: ひたすら「しりとり」をするグループDMを作ってから1ヶ月以上経過したので、"ゲーム"から"コミュニケーション"へ進化していく様子をダイジェストでお送りします。 https://t.co/fgnUpW5ez9
09-11 21:45

RT @agnihni: 電話イベント三回は、バニーちゃん、バーナビーさん、こてつさんでした。バニーちゃんの最初の声がすっごく優しくてふわわわってなった。
09-11 21:36

RT @sam4136_03tb: おじ部屋の自販機が買えるようになってるの今初めて気づきました。前売券とは別に、ナンジャ入場券一枚につき当日券一枚買えるそうです。ナンジャ入場券裏にハンコ押されました。 https://t.co/uyI8mDa1if
09-11 21:34

白まんじゅうちゃんがジャスティスフェスティバルをもりもり楽しんでるるる:+((*´艸`))+:。 風船貰ったんだのぅぅ んあぁめんこい🎈✨
09-11 20:56

RT @shiromanjuchan: ✨✨🎈🐰📸🗽🎈🎈🎈✨✨ https://t.co/pxgNfOVw45
09-11 20:54

お疲れサマンサさんんん 週初めからドンドン飛ばして空腹の度合いがMAXでござる・*・:≡( ε:) なにか… 何か食わせてくだせぇぇバニーさん…!🐰「家に着けば冷蔵庫に何かありますよ✨ きっと🍗」
09-11 20:52

RT @s32710: スゴい!今日発売のタイバニ ナンジャのメモ帳、何枚カニ…失礼;何枚かに1枚、まき子が印刷されている~!これ隠しネタだね~!楽しいぞ!!ナンジャ! https://t.co/BCLQQvwjs9
09-11 19:23

RT @itm_nlab: 気になる人はお早めにAmazonプライムビデオ、約1400タイトルの無料視聴が30日以内に終了 「ガンダム」や「孤独のグルメ」など - ねとらぼ https://t.co/mlODuoeyh0 @itm_nlabから https://t.co/S
09-11 19:19

RT @usiqlo: 椿屋カフェの🍫チョコミントパフェ🌿椿屋珈琲店などでチョコミントフェアが始まり、パフェが✨実は僕は食べなかったので感想は書けないのですが、バナナの主張が激しいとか?🤔お腹に余裕があるときに食べてみます!¥1080です。https://t.…
09-11 19:18

RT @at165: 思いの外拡散されているようなので、B5版の価格表と3日前入稿の価格表の画像も上げてみる字書きなのでA5サイズしか注目してなかった(笑) https://t.co/ioWRhBFsN3
09-11 19:15

RT @at165: 書き忘れてましたが、送料込みでこの価格だそうです。ブックネクストやばい。
09-11 19:15

RT @at165: 今日ビックサイトで栄光印刷から派生したブックネクストって印刷所のパンフもらったんだけど、オンデマなのに黒ベタがオフセに近い仕上がりだったし、何よりこの仕上がりなのに価格が安くてビックリした!しかも10部から受け付けてくれるとか良心的すぎる…… https…
09-11 19:15

RT @maido0808: 「背中が熱いな」JR山手線車内で火事 https://t.co/IB6dC4ZUMF #スマートニュース 怖いのは、充電した直後ではなく、2日後に出火というところ。充電済みバッテリーに何らかの要因が加わって発火したのだろうが、その「何らか」がわ…
09-11 19:12

RT @YahooNewsTopics: 【山手線の車内で火事 背中熱い】11日午後、東京のJR山手線の車内で男子大学生が持っていたリュックサックが燃える火事があった。「2年くらい前に買った」という携帯電話の外付けバッテリーから火が出たとみられる。 https://t.co/H
09-11 19:11

RT @warika_TB: 例えば事前に空気を抜いておいても、積み込み自体が禁止なのだそうです。そ、そうですか…
09-11 19:09

RT @warika_TB: 【空路でナンジャに遊びに行かれるかたへ】バニーちゃんゼリーについている風船は、手荷物としても機内に持ち込めないので、保安検査場にて没収となりました。「風船」が禁止とのことなので空気を抜いてもダメとのことです。あーさようならー赤い風船ー https:…
09-11 19:09

RT @HikariTV: 【オススメ】本日22:00より、キッズステーションでは『TIGER & BUNNY』を放送いたします♪仕事も私生活も崖っぷちのベテランヒーローと、新人ヒーローが対立しながらも悪に立ち向かう!痛快バディヒーローアクション☆彡ワイルドに吠える…
09-11 19:08

RT @izakayamarichan: 次女が作ったオリジナルことわざが、身につまされる。 https://t.co/zzKmJZKVOv
09-11 18:49

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。今さらですが合格だそうです。 https://t.co/s4sdFBxeI7
09-11 08:27

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰また1週間が始まりました💦モモとのんびりしていたいけれど、お仕事頑張ってきます😣「モモのご飯代、しっかり稼いできてねー」 https://t.co/ZWZEKdGODZ
09-11 08:26

RT @bobtailtabbycat: 娘を起こしに行ったら、一緒に昼寝をしていた猫が諦念に満ちた顔をしていた。 https://t.co/Zw0RXfOa7D
09-11 08:24

(*・x・) /「ばにに!です🍓🍧」
09-11 08:22

RT @reitan224: おはようございます♬アイスです🐇今週も宜しくね♬٩(。•ω<。)و✧💐 https://t.co/IfwCEMlzrD
09-11 08:05

RT @YumeNekoHonpo: ね、夢ちゃんお膝に乗っててあげるから、お仕事行くの辞めよ? 夢ちゃんと遊ぼ? https://t.co/daOzYdxq3u
09-11 08:04

RT @cledeux3cinq: @cledeux3cinq 仕事の都合等々あります為お受け出来るのは月お一方またはお二方迄となると思いますが楽しいボルドー旅となるようご協力させて頂きます。DMよりお問い合わせくださいませ。
09-11 08:04

@hancyoku ⊂((・x・))⊃「きゃっ///// お仕事が残業にならないと平日も参加できるかもなのですが…! でも美味しいお店がいっぱいなのでぜひエンジョイなさってくださいね✨🍺」
09-11 08:04

おはようございまする月曜日! この時間もトレンド上位にランクインする『おんな城主直虎』、やっぱり世の皆様のハートをぶち抜いたんですぬ〜。氷より硬いあずきバーなスイーツ展開…! おいらは明日の雨に備えて洗濯をモリモリ干しましたどん☆🐰「今日は湿度が高そうです⛅️」
09-11 08:00

RT @nagaosample: 🍙はどうでしょう?#食品サンプル#ながお食研 https://t.co/Hf3DHJHWIg
09-11 07:56

RT @sadakareyama: 歴史系の創作してたらなるたけ無視したくなるよね一人称。 https://t.co/06cR0ZyEJ0
09-11 07:55

RT @hulagirlkana: バニーちゃんのビキニのお店でビキニカキ氷を食べたよ(≧∇≦) https://t.co/Y7zOkMf1V9
09-11 07:54

RT @ochobichang: おはちょび〜っっ!今週もよろしばわ〜ん( ´∀`) https://t.co/mXvYwEUgm3
09-11 07:51

RT @akarisakasu: 「君が生きててくれる、それだけで。」今日は、世界自殺予防デーと聞いて。 #ましまろう https://t.co/tR6G23SdiN
09-11 07:50

@hancyoku ⊂((・x・))⊃「12日まで開催してますのでお時間あればぜひ! 3,500円で4店舗廻れます。一人だと空いてる席にすぐ案内してくれたりします♪🍷」
09-11 07:49

RT @fashionpressnet: [明日発売] ハーゲンダッツ、ミニカップ「パンプキン」&クリスピーサンド「パンプキンプディング」期間限定で販売 - https://t.co/7WmfF8ZMYR https://t.co/T7wJ4TGnbu
09-11 07:46

RT @KugelschreiberG: めttttっちゃ遅れたけどミクさん10周年おめでとう https://t.co/hH7goSidXw
09-11 07:45

RT @hanacotoba_jp: きょう9月11日は・二百二十日・警察相談の日・公衆電話の日誕生花はムクゲ花言葉は「信念」「新しい美」 https://t.co/v6ekK3CISk
09-11 07:44

RT @natsu_shigure: 松平健さんは信玄を「おちゃめに」演じてるそうですが、おちゃめに演じれば演じるほど鬼度が上がってやばい。#おんな城主直虎
09-11 07:44

RT @reflection8201: 政次怒らないよ…。政次にとってなつが救いになったように、なにもかも喪ったおとわの救いに、頭がなったんだから。ありがたいと思いこそすれ、怒ったりしないよ…。ちょっとチクチク心が痛むかも知れないけど、そんな痛みを認識することも自分に許さないと…
09-11 07:43

RT @Yahoo_weather: 明日は広く雨で、日本海側を中心に激しい雨が降ったり風が強まったりするでしょう。晴れる地域の方は、今日の日差しを洗濯などに有効に使ってくださいね。https://t.co/vRxrQ9UEc5
09-11 07:40

RT @Yahoo_weather: 東京地方曇りで、昼過ぎまでは時々晴れるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇りのち雨でしょう。■9月17日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
09-11 07:40

RT @Oita_TW: 9月11日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 曇後雨 30℃/23℃ ■北部(中津) 曇後雨 30℃/23℃ ■西部(日田) 曇後雨 30℃/22℃ ■南部(佐伯) 曇後雨 29℃/21℃
09-11 07:37

RT @Aomori_TW: 9月11日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雨 24℃/14℃ ■下北(むつ) 曇後雨 22℃/11℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 22℃/14℃
09-11 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇る時間もありますが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、午後からはにわか雨の可能性が出てきて、夜は確率がやや上がります。昼は昨日と同じくらいの暑さで28~30℃前後。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/VFoyor
09-11 07:36

RT @Yahoo_weather: 【9月11日(月)】九州は昼過ぎから、中国や四国は夕方から雨の所があるでしょう。近畿や東海、北陸も雲が多く、夜は雨具の必要な所がありそうです。関東は日差しがあるでしょう。東北と北海道は晴れますが、夜は所々で雨となりそうです。沖縄は晴れる…
09-11 07:36

RT @shifonnnu_: @taremayu425 https://t.co/sjRuSiN41A
09-11 07:35

RT @shifonnnu_: @taremayu425 FF外から失礼します私も見かけたのですが、昨日の18時頃はこんな寝姿でした☺ https://t.co/Hwx7lwhMBc
09-11 07:35

@hancyoku ⊂((・x・))⊃「お腹いっぱいになりました✨」
09-11 06:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |