木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/10のツイートまとめ

moffurudohri

ビッグサイトの中を萌えの赴くままに彷徨い、サイホーン求めて公園内をぐるぐるした後はバル街へ出張して食べ歩き… 本日の歩数は21,511歩\ ( ^ㅅ^)/「女性は一日に8,500歩以上歩いてね☆」って指針を遥かにオーバー! https://t.co/KAyHBm4arr
09-10 23:10

RT @enjoy_tokyo: 宇治の抹茶とホワイトチョコを合わせた、抹茶チョコフォンデュ♪最後にソースにバニラアイスを入れると、これまたおいしいんですって・・・。https://t.co/XmWaaRc4kE神楽坂 茶寮 本店 https://t.co/Wx8ltd
09-10 23:07

RT @pikapi_n: 今日はなんとかスイクンがゲットできて満足(*゚∀゚*) https://t.co/G48gwE2qAb
09-10 23:06

RT @zyuhyou_F: 夢の中では飛んでる#東山動植物園 #イワトビペンギン https://t.co/V2PHCdrNlv
09-10 21:57

アニON秋葉原、今夜が最終回でしたぬ… まさかのダボォチェイスァァ搭乗体験、本当に至福のひとときでした! 企画してくださった皆様、盛り上げてくださったスタッフの皆様、同じ回でご一緒した皆様、ありがとうございました!!ヽ(;▽;)ノ またシュテルンへの扉が繋がることを祈って…。
09-10 21:53

RT @paolo_moe: アニオン秋葉原はシュテルンへの扉が閉まりました……まだ扉が開いている名古屋&大阪にバトンを託して、またシュテルンへの扉が開くのを待っています……!ダブチェはこれからナンジャへ向かうのですね。ありがとう、そしてありがとうヒーローズビアガーデン! ht…
09-10 21:50

RT @Ryuna20: ラストのアニオン( ノД`) https://t.co/2XLzOn5ZUj
09-10 21:49

RT @naruco70: アニオンでもらうジャスフェスチケットをナンジャに持っていったら体に貼ってねって7大企業のステッカーをくれるけど、貼るの勿体ないから近くの100均(ハンズ前)で名札買って首からぶら下げた。これでもOKらしい https://t.co/TrvXb2zAXv
09-10 21:49

RT @toya_panitb: 睫毛長いです!(笑)台紙は分かり難いですがOKサンドのベージュです。 https://t.co/g0diqkiQng
09-10 21:47

RT @toya_panitb: きりこさん(@kiriko_d )からのリクエスト。ミズキ先生画集の表紙バニちゃん。クールなガワバニちゃん久し振りに作れて楽しかった!遅くなりました…いつもお気にかけてくださりありがとうございます!【TB切り絵59】#陶谷切り画#公式ト…
09-10 21:46


RT @koume_DQ11: 前にフォロワーさんとソルティコってギリシャのサントリーニ島あたりかな?と話してて、行きたい!ってなったけど、なかなか行けないので、高知県にあるヴィラサントリーニってホテルでDQ11オフ合宿したい…この4枚のうち、2枚はギリシャであと2枚は高知だけ…
09-10 21:46

RT @nhk_news: 小田急小田原線 運転再開 #nhk_news https://t.co/o1rBtNm3cy
09-10 21:45

RT @Trainfo_: 【小田急小田原線 上下線 運転再開】小田急線は、16:09頃、参宮橋〜代々木八幡での沿線火災→車両に延焼の影響で、新宿〜経堂の上下線で運転を見合わせていましたが、21:33頃に全線で運転を再開しました。★振替輸送利用可能★ https://t.c
09-10 21:43

3店目。バル街参加中の方々の口コミから『原始焼き まる秀』さんへ。この大山鶏の唐揚げ、カラッと揚げてあってメチャ美味! 自家製つけダレとタルタルソースもうまうま。目の前で真っ赤な紀州産備長炭がイカを焼いてまする☆ #立川バル街 https://t.co/1VOpKPq1MI
09-10 21:41

RT @ameQP: 東京駅で崎陽軒冷めてもおいしいあったかいとさらにおいしいいただきました^^ https://t.co/2DazUdMwEZ
09-10 21:34

RT @mazo_sakura: やばいな崎陽軒東京駅…しゅうまい6ことらんちびーるで830えん…やばい…店の姉ちゃんがビール出すの早すぎだけど
09-10 21:33

RT @mazo_sakura: 今東京駅の崎陽軒で飲んでるんですが最高なのにめちゃすいてるのよ!崎陽軒のしゅうまいや点心が蒸したて激ウマ!生ビールはグラスもあるし!つまみは死ぬほどうまいやすいはやい!ごはんもあるし!いやほんと最高だからみんな使いましょうよ!!カウ…
09-10 21:33

RT @kubo_3260: 大阪での#久保ミツロウ展 及びサイン会、たくさんお越し頂きありがとうございます!色々お話が聞けてめちゃくちゃ楽しかったです。サイン会抽選の応募数を聞いて驚きました…感謝しかない…。またどこかでお会い出来たら…!あべのハルカスでの展示は明日9/11(…
09-10 21:32

2店目は、こちらも毎年お馴染み『立川磯坊主』さん。活きの良いお刺身に、目の前で焼く帆立貝。めさめさジューシー! 店主さんの元気な笑顔にも癒されます〜。🐰「ほっぺた落ちそうです…✨」 #立川バル街 https://t.co/QwNMqPmNTp
09-10 21:31

RT @albacercatore: なでなでうとうと(_ _).。o○ https://t.co/Xsz8me7HKt
09-10 21:28

RT @arakencloud: 沖縄ですごい彩雲に出会った.まるで鳳凰のような,鮮やかな空の彩り!肉眼でもハッキリ見えて本当にすごかった.この彩雲は太陽を隠した雄大積雲のすぐ近くに現れ,もう少し離れた空には幻日も!幻想的な空にしばし見惚れてしまった. https://t.c
09-10 21:27

ぼっちでもアフター!という訳で、今年も立川バル街に潜入。まずはおなじみGOSHIKIさんのぷるぷる生牡蠣をば。🐰「おっきいです✨」( 'ㅅ' )「キュッ!(レモンとポン酢が効いてるね♪)」 #立川バル街 https://t.co/BdrjBVSpL2
09-10 21:26

RT @tachikawabargai: いよいよ明日から!!コースター別取扱い店舗一覧を公開しましたよ♪https://t.co/1GgYfFfRAa https://t.co/52FXKKJ4Td
09-10 21:23

RT @wa_sa_vy: ほらよお待ちかねのスイーツだ!!!!つってあずきバーを脳天に振り下ろしてくる脚本 #おんな城主直虎
09-10 21:16

新宿ピカデリーからアニメイトに寄って外へ出たら、野生のウィンディが颯爽と登場。逃げないでね… 逃げちゃらめよ…と念じながら10球ほど投げてお迎え成功。個体値は低いけど有り難いっす! #ポケモンGO https://t.co/bKRAwBvmkD
09-10 21:14

RT @EntameOVO: 【芸能コラム】視聴率だけでは分からないファンの熱量 「おんな城主 直虎」:… https://t.co/4uPPrqU8XL #ほぼ週刊芸能コラム #おんな城主直虎 #小林薫 https://t.co/tYUd5S35nU
09-10 21:10

RT @ryuhokataoka: ニュージーランドで、高圧電線とオーロラ https://t.co/VkyUjXmKKo
09-10 21:09

RT @papico_chupa: 株式会社スタジオジブリ(非上場)の2017年3月期決算で、当期利益4億58百万円を計上。純資産172億89百万円。 https://t.co/k2oEjDzVQh
09-10 21:08

本日、新宿ピカデリーで文スト劇場版の前売りムビチケ&特典クリアファイルをGETしました〜! 白い紙を挟むと線画が浮かび上がる仕掛け。第2弾、第3弾も待ってまするる☆ #bungosd https://t.co/K11A6X5NBt
09-10 21:08

RT @kanadorama: #おんな城主直虎 なんと、もう虎松の寺田心くんが直政の菅田将暉さんに繋がる顔してる。表情の作りが相似形してる。子役さんから大人の役者さんへ、今作のそこに賭ける執念は本当に凄いですね。
09-10 21:03

RT @ikiteruOKgyobu: このような場面だが、虎松君の小坊主姿が愛らしゅうて愛らしゅうて #おんな城主直虎 https://t.co/R59HvF6Cc8
09-10 21:03

RT @zibumitunari: 虎松強くなったな…切 実 に 将 来 が 恐 い #おんな城主直虎
09-10 21:02

RT @nhk_naotora: ☆直虎HP更新情報☆次回のあらすじ&予告動画を更新しました!9月17日放送 第37回「#武田が来たりて火を放つ」#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #直虎https://t.co/rMYy202e0j
09-10 21:00

RT @sfhhsu2771: #おんな城主直虎次週の元ネタはこれだな! https://t.co/DvZk0yt2Ri
09-10 20:59

RT @1059kanri: 視聴者「何のかんのあって思いは果たせなかったけど、幸せを見つけられてよかったね直虎」脚本「誰がこのまま幸せになると言った」#おんな城主直虎
09-10 20:59

RT @1059kanri: すなわち今回の、直虎たちが苦しみ悩み抜いた末に決断した事を、武田の赤いロードローラーが全部踏み潰すということです  #おんな城主直虎
09-10 20:59

RT @ikiteruOKgyobu: 予想よりも遥かにはしゃいでおられた… #おんな城主直虎 https://t.co/sojzDvtBs3
09-10 20:58

RT @Gonza_Orc: 小田急線の沿線火災で、現場近くの踏切の緊急停止ボタンを押したのは消防隊の要請を受けた警官だったとのこと。今回の指示の流れがイレギュラーだった可能性もあるけれど、鉄道側も指示系統に入って電車の現在地とか判断材料を提供しないと、却って危険な目に遭って…
09-10 20:57

いま見てるNHKニュースによると、消防から連絡と指示を受けた警察官が踏切の緊急停止ボタンを押す→たまたま通りかかった各駅停車の小田急線が強制停止→火事が車両に燃え移る、って流れみたい。みんなそれぞれ善かれと思って動いて、結果的に乗客が危険な目に… うむむむ
09-10 20:55

RT @fujikiyo0407: 小田急線沿線火災って緊急停止したら車両に燃え移っちゃったってヤツ。確か寝台特急日本海はトンネル火災で規則に反して運転士の判断で走行して全員無事だったけど、3年後に発生した寝台特急きたぐには規則通りトンネル内で停止し、30名の死者を出してしま…
09-10 20:52

RT @_phenacite: 小田急線の車両屋根が火災になったのは、沿線のそばのビル(マンション?)で火災発生↓近くの踏切で非常停止ボタンが押される↓緊急停止↓停止した場所が火災現場すぐ↓燃え移る非常停止ボタンは、止まれ!の信号だけだから緊急停止したが、そ…
09-10 20:51

ぬおぉ 萌えとポケGOと食欲の旅から帰還にゅっと! 小田急線、めっさピンチだったんですにゃ… ビッグサイトの後「サイホーン探しに府中の森公園へ行くべ〜」と京王線に乗ったら『小田急線は運行停止中』と電光掲示板に出てビックリしたんですた。まさか火が燃え移るとはのぅぅ(・・;)
09-10 20:49

RT @Trainfo_: 【小田急小田原線 上下線 運転見合わせ】小田急線は、16:09頃、参宮橋〜代々木八幡での沿線火災→車両に延焼の影響で、新宿〜経堂の上下線で運転を見合わせています。運転再開の見通しはたっていません。現在、燃えた建物の取り壊し作業中との情報があります。…
09-10 20:05

RT @odakyuline_info: 2017年09月10日18時52分 沿線火災のため不通区間が生じております。 https://t.co/XiXxvjwwFb
09-10 20:04

RT @YouStar_1983: 大炎上走行中の小田急線が停車する瞬間です!#小田急線 #火事 #火災 https://t.co/C5Kj3q20v0
09-10 20:03

RT @YouStar_1983: 消火活動中! https://t.co/yVEli4X9yg
09-10 20:03

RT @YouStar_1983: 小田急燃えてる線‼ https://t.co/IQ3LyTDLBa
09-10 20:03

RT @yuki_yNo51: 真央が小説家になったみたいだ。みんな宜しくねー!ミッシングリンク書いた人だからこのまま売れたらタイバニの続編書いちゃうかもねーなんてな https://t.co/JZ4D0UoURZ
09-10 20:00

RT @ppm__: 5月の每日头条(中国語メディア)にめっちゃ長いタイバニ記事載ってたの、たまたま今見つけたんだけど、これって話題になったんだろうか https://t.co/MtG7tG3DNc
09-10 19:54

RT @toritori7777: 土方さん分岐函館で戦死→正史函館で戦死→死んだことに気付かない→fate函館で戦死前に変な女に声を掛けられる→ドリフターズ函館戦争で生存→「網走刑務所」に放り込まれる→ゴールデンカムイ函館戦争で生存→蝦夷の地に秘蔵されていた「石仮面…
09-10 19:52

RT @pokemongo_db: ポケモンGOの「エンテイ」をベルリンで捕まえて分かったこと(ITmedia LifeStyle) https://t.co/OA5zxWTGte #ポケモンGO
09-10 16:12

毎日、多忙な時間の合間を縫ってご本や無配を生み出してくださる皆様に心からの感謝…!! お疲れ様です!ヽ(;▽;)ノ ご本も無配も大切に拝読いたしまする!
09-10 16:11

ビッグサイトより離脱しますた! 久しぶりのオンリー、めさめさ楽しうござった… 着いたのがお昼前で完売も多かったけども、素敵なご本をいっぱいお迎えできたし。艶やかなレイヤー様を数え切れないほど拝見できて幸せ。
09-10 16:05

RT @poe_chin: うっ、うっ、、、ユーリ、、、
09-10 16:03

RT @poe_chin: タイバニ全話見終えました
09-10 16:03

RT @poe_chin: 一刻も早く帰りたいそしてタイバニを見ながらキンブレシートを作りたい
09-10 16:03

RT @poe_chin: タイバニ合宿前のわたし「うーーーん絵柄的にも好みじゃないかもだし、うーーーんとりあえずみんなと見てみようかな😂」タイバニ合宿後のわたし「無理帰りたい続き見たい無理無理バニーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn」
09-10 16:03

RT @fashionpressnet: 台湾発アイスモンスターの秋限定「ハニーミルクかき氷」 が再登場、ハチミツシロップかけて - https://t.co/xCM4ZpjFzi https://t.co/tnAScJjQIk
09-10 16:02

RT @yuandtoro: おかわりくれアピールがすごい https://t.co/hUN2C9aEJN
09-10 16:02

RT @yucococafe: あ~おいちかった。ぺろりん♡#羊毛フェルト #ハリネズミ https://t.co/jeKvR2sbLR
09-10 15:32

RT @yucococafe: 途中だったハリネズミを仕上げました。この子はしばらく先ですが販売する予定です。可愛がってもらえるといいな(*´-`)#ハリネズミ #羊毛フェルト https://t.co/zQFYgk66WB
09-10 15:32

RT @blackonejun: アニオン近くのド◯ールさんに入ったらレジの女性に「2人ともバニーちゃんですね、アニオンですか?」と言われてしまいました。私がバニーちゃんTシャツ、友達がバニぐるみのトートバッグ持ってたからか
09-10 15:25

RT @hidekiccan: 犬と猫どっちも飼ってると味覚の差がいちじるしくて毎日たのしい。 https://t.co/A6GLMUk9rp
09-10 15:20

RT @CatApartment: コーヒーと、姫。ちょっと怪訝そうだ…。 https://t.co/Kq9x21H7YQ
09-10 14:09

RT @CatApartment: 「お世話係さんや。わしのおひるごはんはまだかいのぅ。」おじいちゃん、さっき食べたところでしょ!「そうじゃったかいのぅ…zzz」 https://t.co/N5wGgStu31
09-10 14:08

RT @nonoyalib2: おはようございます、本日(エア)ヒロショ9のお品書です。新刊はTwitterのイラスト再録折本。既刊もあります!生憎本人はスペース不在ですが、スーパー売り子ねっぷりちゃんに頒布お願いしています。お近くのセブンイレブンでお待ちしています♡期限…
09-10 14:03

RT @nonoyalib2: やったー!明日のお品書きできたー♪ https://t.co/rujX6ll3b0
09-10 14:03

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日、10時〜17時の受付でございます。新作の"ラムナッツ"、ティラミス、栗ミルク+α、ご提供ございます。ご来店、お待ちしております。 https://t.co/Do2QOgI29p
09-10 14:00

RT @ocojo: 日本製のアンティークの裁縫箱を購入したら、中に写真が入っていたので、家族の元に返されたいそうです!心当たりある方いらっしゃったら、こちらの方まで…。(すでに日本語に翻訳している人もいるかもしれませんが、TLで初めて見かけたので念のため) https://…
09-10 13:55

RT @xOIRA: 目黒のさんま祭り熱中症対策にとのことで係の人から塩飴の配給がありました大変ありがたいですただ行列前の方の人がもらっと思われるツイートの塩飴と、後ろの方の我々がもらった塩飴なんか違うんですけど https://t.co/g6eHpQyP9G
09-10 13:55

RT @xOIRA: 目黒さんま祭り終了まであと10分となりましたがまださんまにたどり着けません目黒駅に10時頃着いたのにさんまを見ることすら出来ていませんなんということでしょう
09-10 13:54

RT @SayakaYasukura: 人々よ、無料サンマ一匹の為にこんなに列をなしてでも食べたいものか...本日レッスン生の皆さん、煙い&人混みで迂回が必要です。お気をつけて。#目黒 #さんま祭り#警備員出動しまくり #救急車消防車半端ない https://t.co/715
09-10 13:54

RT @event_checker: 本日9/10(日)東京・目黒駅の東口で「目黒のさんま祭り」開催。7000尾の炭焼きサンマを無料提供。目黒の街がサンマの香ばしい煙に包まれます→https://t.co/tYC3ZGXyDJ https://t.co/awIhXIERdQ
09-10 13:52

RT @pfeasy: 目黒でさんま祭りやってるんですね さんまくらさい https://t.co/1yxFv6y7yE
09-10 13:51

RT @kaztsu: 昌平橋通り、キャラクロ跡地に24時間年中無休のフィットネスジム「ANYTIME FITNESS」ができるもよう。走ったりするかは別にして、いつでも秋葉原でシャワーなどの施設を利用できるという点では価値があるとおもう https://t.co/268pJe
09-10 11:09

RT @shonen_Ace: 【出張編集部】本日東京ビッグサイトで開催されるGOOD COMIC CITY24の出張編集部に参加しています!東1ホールにてあなたの作品をお待ちしております!同人誌での持ち込みもOKですよ! https://t.co/3hJ3Q0yhtZ
09-10 11:09

RT @oscarnoyukue: 第74回ヴェネチア国際映画祭で最高賞である金獅子賞を受賞したのは、ギレルモ・デル・トロ監督最新作「Shape of Water」!政府の秘密機関で、事務員の女性と実験対象である半魚人が密かに心を通わせる。すでに代表作多数の人気監督がさらなる傑…
09-10 11:08

おはようございまする日曜日! むふ、今朝も「7時には家を出るぞんん」と意気込んでたら華麗なる二度寝… ようやっとお台場へ向かってまふ。2話目でいきなりトップギアの仮面ライダービルド、いちかちゃんの儚げな美少女ぶりと百面相が楽しめるプリアラ、録画観るのが楽しみっす!
09-10 11:06

RT @odajunnosuke: ジャスティスデーの成り立ちは、バーナビーが教えてくれました。 https://t.co/Gz8gWTVCQI
09-10 10:54

RT @minamune: サンライズフェスティバル2017翔雲「機動戦士ガンダム00」ゲストトーク 高河さん「サンライズに行くのは楽しかった。昼頃行って、そろそろ終電で帰れるかな、という頃に『何か食べたくないですか?』と声をかけると『じゃあピザを食べよう』と言われて帰れず」…
09-10 10:52

RT @oichanmusi: 遅くなりましたが、昨夜はサンライズフェスティバル、ガンダム00上映会にお越しいただきありがとうございます。後1月で放送開始から10年。小さい事からコツコツと10周年記念の何かをやって行きますので、どうか宜しくお願いしますー。僕も楽しみです!
09-10 10:50

RT @minamune: サンライズフェスティバル2017翔雲「機動戦士ガンダム00」ゲストトーク 水島監督「キャラクターデザインの人にサンライズに来てもらって、出来るまで帰さない、という方法をとった最初が00だった。その後桂正和さんを同じ目にあわせることになってしまった」…
09-10 10:44

RT @blackstar_000: 朝ごはんはメゾンカイザーで買ったハロウィン限定のミミックサンド。クリームチーズが歯のかたち🐰 https://t.co/IFDqtZW7bb
09-10 10:25

RT @yumitktb: 検索しちゃった… https://t.co/7cn7M8mlow
09-10 10:24

RT @blackstar_000: BBJ入ってる?! https://t.co/RkMDEScdEj
09-10 10:24

RT @ShimayaTokyo: ◆東4米油豆乳シフォン専門店冷凍フルーツ◆東5おむそばクレミアソフトクリームメロンパン秘密基地ドライフルーツ◆東6はちみつ屋さんドルネケバブ#しまや出版は東5のakabooplaza内で地味に出店中! https:…
09-10 10:23

RT @ShimayaTokyo: GOOD COMIC CITY24、今日の美味しい出店情報!◆東1ブルーシールアイススモークチキン◆東2ロッテのお菓子パイ屋ビフテキ丼からあげ◆東3メロンパンドライフルーツ#しまや出版は東5のakaboo pl…
09-10 10:23

RT @gmko465: めっちゃシリアスなシーンなのに万丈のTシャツに「You look better on social media」(お前はSNSのほうがよく見える)って書いてあるのに気づいて笑ってしまったから罪深い #nitiasa
09-10 10:17

RT @vicebossjon: モルモットの顔を覚えていないナイトローグよりモルモットを最高だって言っている神のほうがマシだと思うよ(錯乱)#nitiasa #ビルド https://t.co/AcQDbzmtJQ
09-10 10:17

RT @harawata_26: この2人を分かつもの #nitiasa #仮面ライダービルド https://t.co/ntaM78fDJo
09-10 10:16

RT @BUlLDbot: #nitiasa 起きた瞬間に物騒な奴らが居た時に使える画像だよ https://t.co/VmU4tFozAk
09-10 10:15

RT @Yahoo_weather: 昨夜、発生した台風18号は、今週12日(火)には沖縄の南へ進む予想となっています。今後の最新情報にご注意ください。■台風情報https://t.co/6DgCIi9iZY https://t.co/MLTLHVLFnB
09-10 10:09

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れで、朝晩は曇るでしょう。最高気温は30度前後の予想です。明日も曇りで、昼過ぎまで時々晴れるでしょう。■9月16日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
09-10 10:08

RT @trans_itmix: ゆふいんの森にはもう何度も乗っているけど、今回は別次元で素晴らしい空間だった。小倉経由のこの時期に、もっと多くの人がこの列車に乗るべき。
09-10 10:08

RT @trans_itmix: 災害による運行ルート変更の都合上、満席の状態が多いはずのゆふいんの森の乗客は現在少ない。が、その機会を活かして、より親身に、より一人一人に時間を使って丁寧な対応をされていた。客室乗務員・車掌さんともども、列車のサービスとしては考えられないほど…
09-10 10:08

RT @trans_itmix: 行きの「ゆふいんの森」号、車掌さんの対応が『ホテルのフロントマン』のそれで終始完璧だった。1:40で伝えられるものでもないんだけど、とりあえず由布院到着間際の到着案内(から一部抜粋で)。 https://t.co/kYF7okFRdV
09-10 10:08

RT @yukiyaBooks: きたんですよ、文学の森。ここの奥にあるのよ碧雲荘。あのね、なんかもう、本好きにはたまらん空間やと思うでここ。こういう本は飾りじゃないんだぜ……読んでいいんだぜ…………たまらんやろ………… https://t.co/4gHuqX9TFH
09-10 10:07

RT @skr_kitg: 特急ゆふいんの森!いいアングルで撮れました! #来たよクマモトオオイタ #キスマイクマモトオオイタ https://t.co/5v21piH9qV
09-10 10:07

RT @Oita_TW: 9月10日(日) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴れ 30℃/22℃ ■北部(中津) 晴れ 29℃/21℃ ■西部(日田) 晴後曇 33℃/19℃ ■南部(佐伯) 晴れ 29℃/21℃
09-10 10:06

RT @kia9661: 小説津軽に出てくる駅舎。今は喫茶店になってます。ほんとは公園の中に太宰の銅像とか文学碑があるから行きたかったんだけど、時間が足りなかった…でもまあ3時間もあればゆっくり着くから今度またゆっくり行くぜ。 https://t.co/i0NzvogsFT
09-10 10:05

RT @RKlP85nOPnwHv1Y: おはようございます😃草刈り来たけど五所川原の方、雷⚡️が鳴ってる。右の写真。左の写真は八甲田山の方。 https://t.co/bj6oVvPwRW
09-10 10:03

RT @Aomori_TW: 9月10日(日) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨後晴 24℃/18℃ ■下北(むつ) 雨後晴 23℃/16℃ ■三八上北(八戸) 晴時々雨 25℃/17℃
09-10 10:01

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかに晴れて、たまに曇るくらいです。昼間は昨日と同じか高い29~31℃前後。日なたは暑く、日かげは涼しいです。夜の気温は昨夜より高め。午後は関東西部の山沿いで、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/1UNjyK
09-10 10:00

RT @Yahoo_weather: 【9月10日(日)】九州から東北南部は日中は秋晴れの所が多いでしょう。ただ、近畿や東海などでは午後を中心に、にわか雨の所も。東北北部と北海道は午前中を中心に雨や雷雨となるでしょう。九州から東北南部は真夏日の所が多く残暑が厳しいでしょう。熱…
09-10 10:00

RT @myumyulovemyu: 好奇心いっぱいのビビ。あっちもこっちも、むこうも気になっちゃって、お姉ちゃん猫たちみたいにじっと構えていられません。(๑φдφ)お外の世界は!気になることがいっぱいなのです! https://t.co/BixXOzn6If
09-10 09:59

RT @myumyulovemyu: お庭を歩いていると、よく猫たちの待ち伏せに遭遇します。 https://t.co/5YYUoKsH3O
09-10 09:59

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |