木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/09のツイートまとめ

moffurudohri

RT @wni_jp: 【明日の天気】10日(日)も各地で秋の行楽日和が続きます。ただ、東北の北部は前線の通り道に。雨の時間をチェック↓https://t.co/OGGffyGjwf https://t.co/Gwv5fkyoM5
09-09 21:33

RT @yoshi115t: 曇天続きの毎日です待ちわびた晴天下のユニコーン・・・ほんと美しかった。アンテナはマスキングされた状態なのが少し残念だけど、それでも青空の下のユニコーンさんは美しい。 #実物大ユニコーン進捗 https://t.co/G8rIbjL9aV
09-09 21:19

RT @barbara_asuka: ちなみにそのとき生徒が言った「先の副将軍とそれをお守りする勇士、それに美女とうっかり男が宇宙を漫遊するスペオペ」は未だに読みたい。似てるものなどあって構わぬ。おもしろいワンパターンなら熱烈歓迎。(о´∀`о)つまらないワンパターンお断り。
09-09 21:17

RT @barbara_asuka: かつて専門学校のラノベ科の授業をしてた時、みんな似たような話しか持って来ん。なので「水戸黄門」を見せて「これ元ネタにして話考えてきて」と言ったら、まあみんな多彩な話を考えてきてねえ。パクるところがみんな違う。元ネタとは全然違うものになった。…
09-09 21:17

RT @xxhama2: ゴキゲンだ! https://t.co/wiCInbZm2p
09-09 21:14

RT @myumyulovemyu: お仕事の合間を縫ってちょっとお庭で遊んであげると、モフモフ大喜び。(๑'ㅂ')。oO(………かわいい) https://t.co/o948o7zXXP
09-09 20:51

RT @tsuchiya_ast: お留守番させられてションボリしている…。 https://t.co/MgdKkUjMfR
09-09 20:49

んむむっ ポケストくるくる回しながら食料買い出しミッションより帰還にゅっと。ハリケーンが再び米国南部へ襲来するんですぬ〜… しかも避難『命令』。対象者数もハンパない… 今年はついてないのぅぅ(・・;)
09-09 20:49

RT @nhk_seikatsu: 【ハリケーン フロリダ州560万人に避難命令】カリブ海の島々に大きな被害をもたらしている大型ハリケーン「イルマ」は、日本時間10日夜にもアメリカ南部のフロリダ州に上陸の可能性。フロリダ州は560万人に避難命令。 https://t.co/cA
09-09 20:47

RT @nanapi: ひとり飯で面倒な時、シチューの素をコンソメで溶かして牛乳をなじませると、生クリーム買わなくてもそれだけでクリーム系のソースができるから、うどんやパスタとからめると簡単おいしい便利! #自炊nanapihttps://t.co/f5B2JKs5tw
09-09 20:43


RT @takepamyuuu: @taremayu425 FF外から失礼します、全く同じものとであってます https://t.co/gYSY9IvLqa
09-09 20:43

RT @taremayu425: お前……寝てるのか……??? https://t.co/pZ9pxwtQD8
09-09 20:41

RT @xxnoelleonxx: ラストアニオン!😇 https://t.co/dfiMysJtH2
09-09 20:41

RT @pi_anyu: 東京 府中の森公園 サイホーンの巣飴1個の所から約3時間で飴300個以上集めた!CP千未満はパイルモンボCP1000〜1200はパイルスーパーorハイパーCP1300超えは金ズリハイパー60体くらいサイホーンと遭遇しても逃げられたの3回位…
09-09 20:40

RT @pi_anyu: 府中の森公園めちゃ良い…!サイホーンどんどん出てきてゲット追いつかないwwちな今日は公園内ルアー(15個くらい?)満開w https://t.co/0f5RmsaasF
09-09 20:40

RT @K_MUSI: バーナビーの「ワインはロゼを選ぶ」アイス&ゼリー。これすっごい綺麗で、すっごい美味しかった/// 風船まで付いてきてほんと可愛い…また食べたい…可愛い…美味しい… https://t.co/vzdImbKWoR
09-09 17:00

RT @mine_hu: フクロウの森も併設でした。あと何故かいるリス🐿 https://t.co/s1K5xya4Fh
09-09 16:28

RT @mine_hu: あそこのベンガルちゃん、めっちゃ甘々な子がいて…お膝で寝てくれたんやで!( ˊᵕˋ* )(自慢 https://t.co/kEkbp92FDW
09-09 16:28

RT @mine_hu: この前、京都のヒョウ猫カフェに行った時のムビ。捨てに来る人をずっとここで待ってんのwwwかわいいwwwww https://t.co/vIHnoBCLJB
09-09 16:27

RT @tama_1126r: @AmoShogo ヤマト運輸さんが配布されてる無料のスタンプにも「にゃ」でお返事してくれますよー🐾 https://t.co/X6TjANqgkb
09-09 16:24

RT @AmoShogo: ヤマト運輸さん。ラインでの荷物の問い合わせがとっても便利なのですが、語尾に「にゃ」をつけると猫語で話して呉れてとっても可愛らしい。にゃをつけないと、一瞬で普段通りになる所もまたツボです。 https://t.co/3pOCixti6D
09-09 16:24

RT @uruchi21: テレフォンコールのアトラクは整理券じゃないと結構並ぶよ〜朝イチ着てまだだから〜
09-09 16:20

RT @uruchi21: ナンジャフードは、流石に1日じゃ無理!(結論)
09-09 16:19

RT @iuauj: 【86日本IC】男子100m決勝結果 風+1.81位 桐生 祥秀(東洋大)9.98 NNR NGR NUR2位 多田 修平(関西学院大)10.073位 竹田 一平(中央大)10.31日本人初の公認9秒台です!!#日本インカレ#青春に駆けろ h…
09-09 16:18

RT @SEGA_akiba_2: 【景品入荷告知】劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 缶バッジ~タイバニの森!~が3階に入荷しました(๑òωó๑)全12種類の登場です✨デフォルメイラストで頭にはキュートなけもみみがついております❣️是非ゲットしにきて…
09-09 16:16

RT @hirahika: 左がEXレイドの招待が届いている画面右は招待が届いていないひかぴかの画面。同時刻スクショです。もう少しでミュウツーがたまごから出てくるぞ~~(*´∇`*) https://t.co/1YI7xowEdH
09-09 16:09

RT @gamewith_pkgo: 鳥取でもEXレイドバトルが開催されているようです!#ポケモンGO https://t.co/kRdzC7q9NJ
09-09 16:08

RT @Butch_Gen: 二日も出遅れたのは今ツイッター見てる暇もねぇほどに二期の脚本が佳境でテンパってるからなんだよ!と弁解してみる。
09-09 16:03

RT @Butch_Gen: 遅まきながらリツイート。ぜひよろしく! https://t.co/uvFqJ2VEqw
09-09 16:03

RT @Megumi_Ogata: 飲んでいたみんなで、夜中に都内某所の日帰り温泉にきました。ですが入り口で、私だけ、「男性の方はこちらのキーになります」と、、、…サイズが落ちてから頻度が高くなってきた、、、(遠い目
09-09 15:54

RT @musehashachosan: 10日12時のアニON同行してくれる方いらっしゃいませんかー( ;∀;)#アニON#タイバニ#同行者募集 できればフォロワーさんがいいのですが、もう日にちが迫っているので検索からでも!チケット余らすのもったいないので(*´;ェ…
09-09 15:54

RT @neoroma_event: 【星奏学院祭6 前夜祭】森田さん・岸尾さん・石川さん、そして敵役・ブラックホールの皆さまとパチリ!石川さんのコマンダー衣装は、前夜祭のための特注です。ステッキも手作りしていただきました。衣装制作いただいた@Rumine_Blossom様、ご…
09-09 15:52

RT @SEGA_yoyogi: 当店セガ代々木にて2ブース投入です。数に限りがありますのでお早めに!#tigerbunny #タイバニ https://t.co/GDaR5BgZOB https://t.co/Hq3X7BKwIY https://t.co/PFELfC
09-09 15:52

おおおっ! ついに9秒台の壁を突破したんですにゃ(o^^o) おめでとうございまするる! 以前NHKのスポーツドキュメンタリーで専門家が「日本人選手が何年かけてもなかなか9秒台に入れないのは、技術面よりも心理的なプレッシャーの方が大きい」って解説してましたぬ。うっし!!
09-09 15:49

RT @kikurinprime: 日本人初100m走・公式9秒台来た!この9秒まもなく出そう感を作った桐生選手が最初でよかったかなぁ〜と。こういうのって、一度越えると心理的な壁がなくなって他の選手もどんどん出る…みたいなパターンあるので期待!
09-09 15:47

RT @S_Calbee: 桐生祥秀9”98 +1.8m日本人初の9秒台! https://t.co/9sKY1MJyMQ
09-09 15:46

RT @nhk_sports: 【日本人初の9秒台】陸上の男子100mで桐生祥秀選手が9秒98をマーク!https://t.co/ubRRpGeaYh
09-09 15:45

RT @tbs_news: 【速報】日本陸上インカレで桐生祥秀選手が100mで9秒98。日本人初の9秒台記録
09-09 15:44

RT @K_MUSI: おなかすいてたのでイワンの手裏剣巻き寿司を最初に選びました笑 しそごはん!美味しかったでござるよ〜 https://t.co/qqDKALo7ai
09-09 15:05

RT @watashihai: 今日撮ったオーロラ(アラスカ州フェアバンクス郊外にて) https://t.co/gzt50174d2
09-09 14:53

RT @738A_softlover: 今までで1番激しいオーロラが観れた。特に20秒あたりは感動。ここ2日研究的にも興味深い内容も少しあったし太陽フレアに圧倒的感謝🌞 https://t.co/PnYMrcr8gD
09-09 14:51

RT @watashihai: オーロラとオリオン座 https://t.co/M7tIdqDgWT
09-09 14:50

お祖母様、素敵すぐる… ついて行きたい…\(//∇//)\織田作さんに注目するとは解ってらっしゃる☆
09-09 14:45

RT @mixed_curry_: 前売り券特典のファイル見せながら私「これがだざいおさむ、これがあくたがわりゅうのすけ!」祖母(91)「あー、だから文豪ストレイドッグスっつーんだな。素敵な名前だ😊あの赤髪(おださく)はいねーのか?」もうおばあちゃん大好き💕 おばあち…
09-09 14:41

RT @ran_anst: 文ストの映画の前売り券が今日から発売👍👍ロデオの紀章さんが声優を務める中也さんもかっこいい、いや、もうみんなかっこ良過ぎるクリアファイルがついてくる!最高だわ〜 https://t.co/q9OU2Vwxjz
09-09 14:41

RT @SERVAMP_1: 文スト前売り券クリアファイル付き注文完了!! https://t.co/rno6kVGmM0
09-09 14:40

RT @odajunnosuke: ジャス子。大きさ合わないけど、アーツ並べたかった。 https://t.co/pZdNr5Q3Hm
09-09 14:36

RT @winner_fuyuka: 池袋のSEGA さん、本気でクラスタを狩りに来ております\(^o^)/タイバニ機が22台です!22台です!←大事なことなので2度いいましたo(^▽^)oBGMも主題歌やヒーローソングが流れまくっておりますよ♫ https://t.co
09-09 14:35

RT @micankk: ナンジャタウン、入国の際に渡されるイベント参加券がフードや物販買う時に必要なので注意です。以前のような怒涛の買い物とかもなく物販は時間指定された整理券配布で混雑することなくスムーズでした。色々改良されたんだなぁ〜
09-09 14:34

RT @BravepoliceJ: ナンジャ想像してたより過ごしやすい住みたい
09-09 14:33

RT @RxSpNmKpOOYL2Ec: @xtestarossa この焼き方を知ってから秋刀魚を外食するのヤメました。家で焼いた方が美味しいです。ただ、内臓は生焼けになるかもなのでご注意を。
09-09 14:31

RT @mobamasuP: ツイッターでみかけたネタを実践。10倍に薄めたみりんを塗った秋刀魚を熱したグリルにぶち込んで7分焼いただけ。普通に焼いたら落ちてた脂が落ちずに肉汁ブシャァ状態。秋刀魚の小籠包みたいな感じで脂がでてきます。これは美味いぞ。簡単でオススメ。秋刀魚好きな…
09-09 14:31

RT @nadegata226: ポストが生まれるところを見たことがある http://t.co/rkmezHTZHl
09-09 14:29

RT @fashionpressnet: エルメス銀座店で「サンルイ ペーパーウェイト展2017」クリスタル細工が作り出す魅惑の小宇宙 - https://t.co/Ogxi1SBcui https://t.co/DqPVFSk0b9
09-09 14:28

RT @NmRUbybunNy: アニON交換 【譲】リクチケ:折紙、薔薇、牛 /スリーブ:空×2、薔薇×2 /ポスカ:兎、薔薇、炎 【求】リクチケ兎>ポスカバディ →郵送可、9/10アニON秋葉原12時回ほかナンジャ(池袋周辺)・SPARKにて手渡しも可能です。 #タイバニグ…
09-09 14:25

RT @toratorabunny: ナンジャ。おじ&ばに電話。タペストリーいただきました~♪
09-09 14:22

おそようございまする土曜日! 早起きしてナンジャ行くべ〜とワクワクしつつオフトゥンへ飛び込んだら…ななななんと! おやつの時間に目覚めますた(^◇^;) どんだけお疲れなんですもっふるさん… とりあえず何かお腹に入れ申す!🐰「夕べも晩ご飯抜きですものね🍗」
09-09 14:21

RT @noy_on: 『ヒロショ9メインビジュアル』てカタログ表紙のかな。この企画(?)知らなかった^^; 記念に頂きたいな。https://t.co/X37QN3hGeK https://t.co/uh8Tk4l913
09-09 14:16

RT @gagamovie: 『KUBO/クボ 二本の弦の秘密』の劇場情報が公開されました✨ぜひお近くの劇場をチェックしてみてください!詳細はこちらからhttps://t.co/PGVSWTKAOy #クボ https://t.co/xfhw4qhntU
09-09 14:10

RT @K_MUSI: ジャスフェス特製カニクリームコロッケプレート。コロッケは衣サクサクで美味しかった♪ 緑のカニはバジルごはんだなーと思って説明見たら、バジルリゾットって書いてあった。 んん〜?笑 ペーパーの上に透明のシートを置いて料理が盛ってあるので、ペーパーは汚れる事な…
09-09 01:11

@dame_tre だめとれさん、帯状疱疹とのこと… あれは本当に痛いと聞きます(>人<;) きっと疲れが一気に出たのかもですね… どうかお大事になさってくださいませ。早く良くなられますように…!
09-09 01:11

RT @xxhama2: おやすみ!!! https://t.co/YMrYy3JEYB
09-09 00:59

RT @ryuhokataoka: 今晩、貴重なオーロラ写真を撮られた方で、データ提供というかたちで研究活動に貢献して頂ける方は、ぜひオーロラ4Dプロジェクトの写真投稿フォームもご利用ください。研究論文が書けた際には、謝辞にお名前も掲載させていただきます。 https://t.…
09-09 00:55

RT @ryuhokataoka: 日本で緑色のオーロラが確認できたことはあったでしょうか。確認されたら大きなニュースですよね。他にも、いろいろ意外な発見があるかもしれません。今日みたいな夜は、もう30年くらい来ないかもしれませんので、北海道に限らず、東北地方や星空自慢の町の方…
09-09 00:55

RT @ryuhokataoka: テレビ番組のスタッフが北海道の各地でオーロラ撮影がんばっていますが、北海道にお住いの方々も、ぜひ今晩は外に出て空の写真を撮影してみませんか。ケータイやコンパクトデジカメでも夜景モードで撮影すればオーロラが簡単に撮影できると思います。市民科学で…
09-09 00:55

RT @ryuhokataoka: おお…北海道で緑のオーロラ!?発見かもしれませんよ https://t.co/MwfA7z3Xpo
09-09 00:54

RT @ryuhokataoka: 磁気嵐はじわじわと強化中です https://t.co/mkyPGigK74
09-09 00:54

RT @ryuhokataoka: よし!とんでもなく明るい薄明のオーロラを270 fpsで撮ったぞ!!こんな映像は、まだ世界中の誰も見たことがないはず。今日やれることはやった https://t.co/IReiN0IKas
09-09 00:53

RT @nurupo889: 地球イチバン、オーロラの回ブチこんできたw
09-09 00:48

RT @NHK_GTV: NHK 総合 09/09 00:40 地球イチバン ミニ「世界一オーロラに出逢える街 アラスカ・フェアバンクス」 #nhkgtv
09-09 00:45

NHK総合で世界各地の自然に会いに行く『地球イチバン』にゅっと。今回の旅人はルー大柴さん。「大人の色気も漂うルーさん」と紹介されててムフフ( ・∀・) アラスカのフェアバンクス市は一年に240日以上もオーロラが観られるんですぬ!
09-09 00:45

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |