木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/08のツイートまとめ

moffurudohri

RT @yoshi115t: 到着したら既にサイコフレームが発光してた!すぐに消えてしまって今は真っ暗。 #実物大ユニコーン進捗 https://t.co/P3d5eoOOs5
09-08 23:06

RT @nanapi: なんだかみんなが疲れた顔してる気がするので、体力が回復するマーボーカレー置いておきますね。https://t.co/X34eFzQXMp
09-08 23:05

RT @Bird_Avenue: 『わたしもここ使っていいのかなあ』…なあんて思っていそうな(たぶん、思ってない^^;)ロビンちゃん。何度もここに来るけど、まだ“ポピーのお花”からお水は飲んでない。みんなの場所だから、ロビンちゃんも使ってくださいね(^^) https://…
09-08 23:02

RT @Bird_Avenue: 設置当初は、アオガラちゃん専用水飲み場、水浴び場だった“ポピーのお花”だけど、最近はもっぱらイエスズメさんたちがお水を飲むために使ってる。 https://t.co/OvS4cDTxDv
09-08 23:01

@makinami05 おかえりなさいませ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
09-08 22:57

RT @7mg_ink: 文豪原稿用紙『織田作之助』 文豪 織田作之助をイメージした、A4サイズの飾り罫付き原稿用紙を作りました。 セブンネットプリントで9/15日 23時まで印刷できます。 番号は<30620434>です。 #文豪原稿用紙 #文アル https://t.co
09-08 22:56

RT @pfeasy: 製作費が少ないB級ではなく 製作費2億ドル以上掛けてユニバーサルの100周年記念作品として作られた割にアレな出来なものができちゃったというB級 だから敵が安っぽいCGとかどう見てもオモチャな戦艦や飛行機にはなってない
09-08 22:55

RT @pfeasy: はじまった! #バトルシップ https://t.co/CVsMbCKXmf
09-08 22:55

RT @waiwai_yukichi: ホントだ‼️フラッシュたくと折紙先輩出てくる https://t.co/LEX7luJTIr
09-08 22:38

RT @tokinashi00: ヒーローTVきてるスタッフさんもいるで! https://t.co/4YZeKJGSpA
09-08 22:37


RT @waiwai_yukichi: ナンジャに緑と赤のリンゴのカードスタンドがペットボトルホルダーのところにちょこんとあったのだけど、クラスタの宗教色だから仕入れましたってナンジャのお兄さんがウフウフ笑いながら言ってて可愛すぎて買ってあげたくなった(金尽きたんだよ😭)
09-08 22:36

RT @TBC_saigai: 【各地の震度 2017年9月8日】震度5強:[秋田県]大仙市神宮寺 https://t.co/Yw3nAuJOhb
09-08 22:30

震源が浅かったんですぬ秋田の地震… 夜遅くにいきなり震度5強って驚くよぬ;v; もしやお怪我なさってる方いらっしゃるんじゃろうか…
09-08 22:29

RT @TBC_saigai: 【震度・震源速報 2017年9月8日】8日22時23分頃、秋田県内陸南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.3と推定されています。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/IbtZSm
09-08 22:28

RT @wni_jp: 9月8日 22:23 震度5強https://t.co/j8OVUDxA0H#地震 #防災 #減災 https://t.co/NcHbwfZ1aE
09-08 22:27

RT @k_r_r_l_l_: 溜めて打つコウペンちゃん https://t.co/42wgITTvGz
09-08 22:24

RT @adusa01: 神々しいジャス子の後ろ姿 https://t.co/OOrV3MRRJO
09-08 22:22

RT @okayu4030f: コルダ前夜祭おわたー!まさかのホテルでディナーショーなのに最初から戦隊パロでシルバーのライダースーツにブーツはいてヒーローショーみたいなことをする森田さんが見られるとは思わないじゃないですか楽しかった……!
09-08 22:16

RT @bikkyi: 道端などで保護した猫が飼い猫かどうか見分けるコツとして、肉球が綺麗で柔らかいとか爪が切られた跡があるなど手や足を見るとわかりやすいかも。そう言う子を保護した場合は警察に拾得物届けを出して、その地域の保健所にも連絡しておくと見つかる可能性がありますよ(゚…
09-08 22:15

RT @nonoyalib2: 今日は「ジャスティスフェスティバルが開催したのに仕事でどうしても行くことができず、遠くから届く祭りの気配に「ああーーー行きたかったなぁあああ!」と歯噛みしながら仕事するシュテルン市民」の気分を味わいながら仕事します
09-08 22:15

ニュータイプアニメアワード、早速投票して参りますた。メカデザイン部門も文ストで(๑•̀ㅂ•́)و✧ 劇中に登場する銃器類を片貝文洋さんがきめ細やかにデザインされていらっしゃるのがご本人のツイートからも伝わってきました。
09-08 22:15

おお! 文ストの太宰さんが総合男性キャラランキングで現在5位なのは大納得として、たった4話分しか登場しなかった織田作さんが15位にランクインしてるのが嬉しい…! おいらを文スト沼に手招きしたのが太宰さんなら、微笑みながら沼へ沈めたのが織田作さんだた…(*´ω`)>RT
09-08 22:12

RT @bungosd_anime: 【INFO】「ニュータイプアニメアワード」中間発表にて8部門でランクイン!https://t.co/DVB5fNz8Qbご投票頂き有難うございます!投票締切は9/13!‘文スト’に清き一票を!投票はコチラ→https://t.co/5g
09-08 22:09

RT @bungosd_anime: 【INFO】明日より公開劇場にて前売券の販売がスタート!特典クリアファイルが届きましたので、さっそく紙を入れてみました♪前売券情報内にネット通販のリンクを追加、こちらも数量限定となりますが合わせてご利用下さい!https://t.co/M
09-08 22:09

RT @animesijyuku: 某塾生Q、模写デッサン以外の「何も見ないで」描いた絵の歪みに萎えた途中で描くのやめてしまいます。最後まで描くためのモチベ維持の方法は?A、僕は何も見ないで作品を完成させることはありません。むしろ可能な限り調べ尽くしてなるべくクオリティを上…
09-08 22:07

RT @aimablejule: テレフォンは選べるのは全部バニーちゃん(*´ω`*) https://t.co/OgOWwHmzgY
09-08 22:05

ナンジャ初日に参戦できない哀しみを胸にスイクンレイド! 必死にカーブっぽく投げてお迎えできました。技は微妙だけどCP1600超えは初\ ( ^ㅅ^)/ おいでませ! #ポケモンGO https://t.co/jyhxKo5EFF
09-08 22:03

RT @khk_gao_28: 私が今日学んだこと。とりあえずお試しでやってみてその後また追加しよ…とか考えるのはダメだと!迷わずに買え!って思いましたね😂限度まで買え!
09-08 21:55

RT @khk_gao_28: あと、ナンジャの握手券の抽選シリアルナンバーが貰えるミニゲームは1回並んだ時に3回券を買わないとシリアルナンバー貰えないので注意です…😭私がバカだっただけなんだけど2回券と1回券で2回ミニゲームした時、1度に3回じゃないとシリアルナンバー渡せない…
09-08 21:55

RT @karapaia: 【RT700UP】 捨てられた子猫が保護された先は6匹のフェレットが暮らす家だった。加速するフェレット化で毎日仲良く暮らしているよ。 https://t.co/Tx8jGLnR9C https://t.co/1ATWyrG6zk
09-08 21:51

RT @garo004giru: ときおばあちゃんが老いの為ほぼ寝てる事が多くなり古都がずっと離れません私が構おうとすると睨まれます‥深い愛情介護が始まりました。 https://t.co/1LWxyeNWqg
09-08 21:47

RT @ntv_grachan: 【速報=日本×ブラジル】やりました‼️日本が最終セット15-6でフルセットの末に激勝🎉全員バレーで87年以来30年ぶりのブラジル戦連勝✨強いぞ、ニッポン💪次戦はあす9日米国戦、よる7時から #日本テレビ 系で独占生放送📺(一部地域を除く)。#グ…
09-08 21:46

RT @WANIGUNNSOU: バトルシップの地上波放映発表直後、米軍艦が事故に遭い放送中止になる↓再放映決定するも、また米艦が事故↓なんとか放映日になるも、太陽フレアが到達し、電波状況が不安定になる↓放送時間になるも、前放送のバレーが終わらず放送が始まらない↑…
09-08 21:46

RT @nii256: わたしバトルシップみたことないから結末も知らないけどこれは勝つな、いける
09-08 21:46

RT @sigsawa: バレーの試合終わったよ。さて、何時から始まるの? おっと今言われた。9時55分だそうです。 #バトルシップ
09-08 21:45

むほぉぉ 仕事場からトランザム帰還にゅっと! やっぱりナンジャのグッズに品切れ来ましたぬ〜(^◇^;) 密かにペットボトルホルダー狙ってたけど完売。でも皆様のレポで楽しさをお裾分けしていただきました☆🐰「ナンジャシュテルンのジャスティス女神像、見てみたいです✨」
09-08 21:45

RT @lovely51023: ライアンのオムライスを召し上がりたい方はぜひスプーンを持参ください。スプーンが可愛すぎて、使えないのですwwwわたくしは箸で食べました https://t.co/jiejrVxtX9
09-08 20:50

RT @winner_fuyuka: ナンジャタウンよりグッズの品切れ情報です。ペットボトルホルダー及びスマホケースのシュテルンビルトシルエット柄が立て続けに終了しました〜😭 https://t.co/SstFvGw2ZC
09-08 20:49

RT @ari_jingai: 畳は良い感じでした(報告 https://t.co/oTIGlOnEU8
09-08 20:47

RT @ari_jingai: そういえば、サンシャインの噴水広場のところで畳イベントを行なっていて好きな色紙を貼り付けて畳コースターをつくれたよ!え? もちろん手乗りバディを乗せるために作ってきたよ!!い草いい匂い https://t.co/uPyXejFPXP
09-08 20:47

RT @saku44mc: Exレイドパス届いた(゚д゚lll)埼玉県在住なのに東京開催の招待届くんだ... https://t.co/TD6aFrfeej
09-08 20:46

RT @NHK_PR: 【速報です】アニメ『クラシカロイド』 第2シリーズ、10/7(土)に放送開始ですよー。そして…諏訪部順一さんが、ドヴォルザーク役で登場します。(お姿がカバなんですよ、コビトカバ♪)↓詳しくはこちら↓https://t.co/1XNZK9
09-08 20:43

RT @pfeasy: 本日9月8日はハヤシの日ハヤシライス考案者といわれ丸善の創業者である早矢仕有的(はやしゆうてき)氏の誕生日にちなみ制定されました。ハヤシについては諸説が色々あるわけですが、何はともあれハヤシを食べる日です。#ハヤシの日 https://t.co/T
09-08 19:08

RT @subaru2012: 【北米アラスカ州でX級オーロラ始まった!】Auroras (c)Marketa S Murray on Sept. 7, 2017 Fairbanks - Alaska https://t.co/xCNfYZiUA6
09-08 19:06

RT @k_r_r_l_l_: 何も考えていないときの邪(よこシマ)エナガさん https://t.co/9AKuxNXZAB
09-08 18:03

RT @nhk_shutoken: 気象庁は午後5時半から記者会見。「シミュレーションを行った結果、北海道から沖縄県にかけての太平洋の沿岸では若干の海面変動があるものの、津波注意報を発表する20センチ以上の高さには至らないと判断した」。 #nhkhttps://t.co/UR
09-08 18:01

RT @Akizuki_96: グッズの関係でアトラクションまだ参加してないけども…お腹も空いてたし先にご飯にした。女神の使いを頂いた。(っˇωˇc) https://t.co/DYAl5aiMyS
09-08 18:00

RT @kuroz_momoyama: 言い切った。 https://t.co/8pKIV5OXVM
09-08 17:59

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】メキシコ沖でM8.0の地震 中米で津波の可能性 #nhk_news https://t.co/IL43x5MWsm
09-08 17:57

RT @ryuhokataoka: 昭和基地では満月に負けない超明るいオーロラが出ています!一応わたしの高速カメラが捉えたはず(まだ観測中)。 https://t.co/fKCDrXOOaV
09-08 17:57

RT @ryuhokataoka: フィンランドで鳥のようなオーロラが https://t.co/ajnm02vZtf https://t.co/x4RH0Ziubx
09-08 17:56

RT @kurumo6: 「フェスティバルにきたらバーナビーが風船くれたんだよ🎈✨」 https://t.co/rWhaovF1It
09-08 17:55

RT @KANETAKE: 某商品撮影立会いの合間にMETALBUILDクアンタのテストショットを見せて貰いました!シルバー塗装がどこかELSチック… https://t.co/Vm0LmcgI4N
09-08 17:54

RT @akasabi55: ガンダムビルドファイターズバトローグ第2話、配信開始しました。キャラクター作画監督として参加しております。御視聴よろしくお願いします。#g_bf https://t.co/RBNt0JNhW9
09-08 17:53

RT @G1_BARI: 僕が描いた『ガンダムビルドファイターズバトローグ』episode2のメインビジュアルが解禁されました!9・8正午よりAmazonプライム・ビデオで先行配信開始です。刮目せよッ!#g_bf https://t.co/D37foDh3OW
09-08 17:53

RT @yoko_inf: ジャスコおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!! https://t.co/iDlqPufYLd
09-08 17:52

RT @odajunnosuke: ゲームに参加したゾと!先日の一番くじといい、最近ひきがよく、S賞のトートをゲット!妻と一緒でしたが、ものすごくかわいい女性の市民のお客様と記念撮影。※超タイプです。すいません。 https://t.co/ty4QqDqhem
09-08 17:48

RT @odajunnosuke: ナンジャ様行ってきました。 https://t.co/0d137ybXxU
09-08 17:48

RT @m_koji_b: 聞いてー!!!今日はナンジャに万札持ってきたはずなのに……!!!なんか無くなってる!!!!!!!
09-08 17:48

RT @batoshiroh: みんなー!!バーナビーさんのパフェめっちゃ改良されてたみたいでほぼソフトクリームだぞー!!生クリームの甘さに挫けてた人は今度は食べやすいから食べようぜ!私は次食べる! https://t.co/eLPrnqVXyv
09-08 17:47

RT @kon_key: ナンジャのチラシを綺麗に取っておきたい方は、レジで「ラミネート加工したチラシ」とお願いすれば、103円で買えますよ♪ https://t.co/3PRKu2Ngv3
09-08 17:47

RT @kaztsu: ラム肉しゃぶしゃぶ専門店「めり乃」本日グランドオープン記念でラムしゃぶとタンしゃぶの食べ飲み放題が3,680円との事。場所はJR秋葉原駅から昭和通りを渡り100〜200mくらい。しゃぶしゃぶしたい、、じゅるり https://t.co/zjvZO8uNGm
09-08 17:46

RT @namjatown765: いよいよ『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』の世界観が満載な「JUSTICE FESTIVAL in ナンジャタウン」が、いよいよ本日より開催!奥に見えるのは…まさか…?https://t.co/PwyhAMS
09-08 13:53

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰やっと金曜日~💦今日頑張ればお休みの方も、そうじゃない方も、毎日お休みのもふもふさんたちも、みんな良い日になりますように🎵🐰 https://t.co/f9tTT08a0b
09-08 08:33

RT @hanacotoba_jp: きょう9月8日は・国際識字デー・ニューヨークの日・聖母マリア誕生の祝日・サンフランシスコ平和条約調印記念日誕生花は白いコスモス花言葉は「乙女の真心」 https://t.co/J3NYEww5mg
09-08 08:31

RT @fashionpressnet: 資生堂パーラーから、シャインマスカット&葡萄3種の贅沢パフェ - 栗の渋皮煮を合わせた濃厚ババロアも - https://t.co/QAwgna35RI https://t.co/ZsHRMrwveO
09-08 08:28

RT @Atelier_Sekka: 【新メニューのお知らせ】 "ラムナッツ"カシューナッツ、くるみ、ヘーゼルナッツ、アーモンド、ピーナッツ、マカダミアナッツ、贅沢に6種のナッツをカラメリゼしてから、ラムと生クリームをベースにしたシロップと合わせました。 明日よりご提供開始…
09-08 08:25

(*・x・) /「ばによ!です🍧」
09-08 08:24

RT @fashionpressnet: [明日オープン] 「あらいぐまラスカル」のベーカリーカフェ「ラスカル ベーカリー」東京・吉祥寺にオープン - https://t.co/1rOHhz2ZyC https://t.co/3QVHjx52Wp
09-08 08:05

RT @akarisakasu: 今日は、金曜日です! #ましまろう https://t.co/lJBcvI2VBW
09-08 08:04

RT @odajunnosuke: というわけで、ビアガーデン行って参りました。ありがたいことに物凄くお声かけいただきまして、恐縮しきり。いやぁ…皆さんこんな僕をよく覚えてくださって…さらに未だに『ショールーム』のお話まで…。大変なことをさせていただいてたんだなぁと実感してお…
09-08 08:03

RT @odajunnosuke: ここに住みたい。
09-08 08:03

RT @odajunnosuke: ダブルチェイサー乗れました。これで成仏できます。いや、まだまだ煩悩の限り生き続けます。ありがとうございます。 https://t.co/nQ4A0SmI9G
09-08 08:02

おはようございまする金曜日! 昼間は晴れるけど夕方からサッと通り雨が来るかもよ〜とのお天気お兄様の予報に「こっこれは!」とミニ折り畳み傘を持ち出して参りますた。いよいよナンジャがスタートですぬ(*´ω`) グッズが速攻で無くなる予感☆🐰「僕のイチゴパフェ、楽しみです✨」
09-08 08:02

RT @hana_motoko: スタッフさんがチラシ配ってくれた!出来立て! https://t.co/ll872yEnGa
09-08 07:57

RT @hana_motoko: 7:30現在、ナンジャまだ100人は並んでないかな?ってくらいの待機列。これなら無事買えそう!しかし人数が徐々に増えたせいか更に蒸し暑い…とはいえナンジャの場合、室内で待てるので楽ちんです。
09-08 07:57

RT @pokemongo_db: 明日午後から大規模フレアにより、GPSの十数メートルの乱れや通信障害が発生する可能性があるようです。 https://t.co/VdRgdzGOsv
09-08 07:56

RT @k_r_r_l_l_: 眠たい人用 https://t.co/pQvYnH0yIe
09-08 07:55

RT @suminotiger: お弁当用に冷蔵庫から出そうとした卵を落として割ってしまってあぁあ……ってなってたら後ろから夫が「太陽フレアの影響がここにも……」って呟いてた。みなさんもお気をつけください。
09-08 07:54

RT @0space0: 太陽フレアによる磁気嵐。自身の携帯への影響よりも今この時間に宇宙にいる3人を気にしようよ!Nespoli, Ryazanskiy, Bresnik https://t.co/kgOOpVa7Pn
09-08 07:54

RT @Yahoo_weather: この週末は、晴れて日中は気温が上がる所が多くなりますが、一日の中の気温変化に注意が必要です。朝晩の気温差が10度くらいになる所も。羽織るものなどで上手に調節してくださいね。https://t.co/FRavnUMwsa https://t…
09-08 07:52

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れ時々曇りでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日も晴れ時々曇りでしょう。■9月14日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
09-08 07:52

RT @momka5959: #夏の思い出2017 大分佐伯の独歩館は良かった…、中は涼しくて…ゆっくり落ち着いた雰囲気で巡れた…。(^^)今度は泊まりでじっくり観ていきたい!オススメの場所になった! https://t.co/gK419Fvink
09-08 07:52

RT @Oita_TW: 9月8日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴れ 31℃/23℃ ■北部(中津) 晴れ 30℃/23℃ ■西部(日田) 晴れ 32℃/21℃ ■南部(佐伯) 晴れ 29℃/23℃
09-08 07:49

RT @GcCuJ8zd2UVUvq7: あ、今日いとこから初めて盆玉いただきました、社会人だぁね…
09-08 07:49

RT @seitai9love: 夏のお盆もとうに過ぎたけど「盆玉」って知ってますか?東京にいる弟の嫁さんが五所川原市金木町の出身で、実家があの“太宰治さん”ちの近くなんですが、随分前に盆で里帰りして、娘に「盆玉」貰った!と…。お年玉の夏バージョンらしい。最近、弘前や他でも聴く…
09-08 07:47

RT @Aomori_TW: 9月8日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 26℃/17℃ ■下北(むつ) 晴れ 25℃/16℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 24℃/17℃
09-08 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所が多いですが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、北関東では昼すぎ~夕方、南関東では夕方前~夜に、短時間の急な雨があちこちで降ります。昼間は27~29℃前後、昨日より暑く感じそう。 https://t.co/pGcPrg
09-08 07:46

RT @Yahoo_weather: 【9月8日(金)】全国的に天気は回復に向かいそうです。午前中は雲が多く雨が残る所もありますが、西日本の日本海側から次第に晴れるでしょう。ただ、午後は北海道や関東など所々でにわか雨がありそうです。天気が回復しても、急な雨にご注意ください。…
09-08 07:45

RT @shibuya319: @odacchi_pokeGo とりあえず、海外含めて公園で開催ばかりな感じです。いっぱいレイドやってるガチ勢の入手報告見当たらないですし、治安とか考えても特定のジムでのみの開催は妥当なのかなと🤔
09-08 07:41

RT @shibuya319: EXレイドパスの招待は公園でレイドしてないと貰えないのかな https://t.co/0MY7iztJIO
09-08 07:41

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |