木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @p_hana_p: バディパジャマをゆめかわ〜な感じでリンリンコンビに着てもらったんじゃよ https://t.co/Kqcss6yaDp
09-07 23:40

RT @junsugawara: 案の定、当初はキーボードにばかり座りたがって、拒み通した結果、ここに落ち着きました。 https://t.co/65kJJWAw5t
09-07 23:31

RT @junsugawara: 定位置はここに決めたらしい。 https://t.co/XEW1IFdgwH
09-07 23:31

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ 録画チェック https://t.co/qdjWq723bj
09-07 23:28

RT @benjaminbunnyjr: アニオンの行けなかったチケットの有効期限(特典がもらえるのは)は当日中に限るので、今日前に並んでたおねーさんが特典との交換を断られていた。アニオンさんもアナウンスしてくれればいいのに。
09-07 23:22

RT @Trainfo_: 【東京メトロ銀座線 上下線 運転見合わせ】地下鉄銀座線は、22:41頃、青山一丁目駅での車両発煙の影響で、上下線で運転を見合わせています。★振替輸送利用可能★ https://t.co/4IgA9c1x1W
09-07 23:19

RT @DanielKahl: 今、銀座線の青山一丁目駅で異常発生。 何かが燃えてる。 https://t.co/RmazUpx1xp
09-07 23:18

RT @hiyoko_1205: 青山一丁目で帰りの電車待ってたら、銀座線の最後尾車両がプシューって爆発音して、目の前で白煙が上がってビックリ😱😱😱ホームが焦げ臭い匂いいっぱいで、動画撮ってる人いたけど、駅員さんが早く避難してくださいって言ってて、危なかったよ〜大事故にならな…
09-07 23:18

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS 速報 ■22:41頃、東京メトロ銀座線の青山一丁目駅で異常音と同時に車両から発煙する事故がありました。https://t.co/4nB6MoDLEy
09-07 23:18

RT @momo_rabbit1013: 今宵もモモちりを愛でております💕😍 https://t.co/v8d9miuLiI
09-07 23:11


おたふくかぜが原因のムンプス難聴、治療方法がまだ無いんですぬ… 先進国でおたふくかぜのワクチンが無償化されてないのは日本くらいって聞いた記憶。おいらも小さい頃おたふくかぜに罹った経験がなくて、成人してから予防接種を受けました。両頬が腫れて大変じゃった… 小さい頃にぜひ接種を!
09-07 23:09

RT @ikupon0904: おたふく風邪で難聴…じゃなくて失聴した身としては、おたふく風邪の予防接種は是非とも定期接種にすべきだと思う。片耳は聞こえてるから、健常者とほぼ同じ生活ができるため深刻性が薄いとでも思われてるかもしれないけど、色々不便も多いし、誤解もされる。失聴は…
09-07 23:06

RT @elynmewpastel: おたふく風邪からの難聴は本当に周知徹底してほしい。私の場合、6才の時にかかったおたふく風邪で左耳の聴力失って「片耳でも聞こえないの不便」だらけだったし(´・ω・`)
09-07 23:04

RT @tangeganbaru222: おたふくかぜにかかったあとに「ウチの子やたらテレビの音量をやたらあげるようになったんですけど。。」と言われた時の絶望感。。おたふく難聴の治療は困難。ワクチンで防ぐしかないです。 https://t.co/qkAziMzQtT
09-07 23:03

RT @Bird_Avenue: ヨーロッパアカタテハさんがひなたぼっこしてる(*‘ω‘ *)…と思っていたら、もう一頭現れて…。きもちよさそう♪ https://t.co/c3ifnNiwv4
09-07 22:59

RT @gsr_bus: 弊社バスミニカーシリーズは、各バス事業社様の座席の模様をデカールで再現しております。取材時の写真を元にイラレやフォトショで模様を描き起こしているのですが、この度の「1/43 いすゞエルガ 東京都交通局」はなかなか苦戦しました。 https://t.co
09-07 22:58

RT @gsr_bus: 「1/43 いすゞエルガ 東京都交通局」には、四角いベンチレータ、専用エンジン点検扉、イチョウマーク、などなど、新規開発の専用パーツも多数盛り込んであります。 https://t.co/9XnAHmAtqZ
09-07 22:58

お弁当箱…! そうでござった(っ'ヮ'c) まだ出てなかったですぬ。シュテルンの雑貨屋さんで買ったんだ〜と思えば朝のマイ弁当作りが苦にならなくなるる!
09-07 22:55

RT @nonoyalib2: 公式さま公式さまお布団カバーにパジャマとクラスタの日々の暮らしまでプロデュースして下さる公式さま弁当箱を新しく買う必要に迫られたので、ぜひシュテルンモチーフの弁当箱セットを出してくれませんかお弁当はシュテルンのシルエットデザイン、お箸はバ…
09-07 22:53

妖として転生した黒の時代トリオが いつも一緒に色んな冒険をする様子をこっそり眺めたいでござる… だざさんのもっふもふな尻尾を目印に行動するおださくさんと あんごさん…
09-07 22:51

RT @y1b_uf: さんこいち https://t.co/mCm61n0vHy
09-07 22:47

RT @blackstar_000: ヤッタネ https://t.co/ZzMZ7KdvG9
09-07 22:42

とりあえず「Twitterが繋がりにくくなるかも」って腹を括っておきまするる 色々な通信にノイズとか入ってしまうと面倒じゃのぅぅ
09-07 22:41

RT @ftv_tenki: 過去、大規模な太陽フレアで衛星に障害が発生したり、停電が起きたりする事例がありました。一方で北海道ではオーロラも見られたり。いずれにせよ、あすの午後3時以降は気をつけなければいけませんね #ftvみんなの天気
09-07 22:38

RT @YahooNewsTopics: 【太陽フレア 通常の1千倍規模】太陽の表面で大規模な爆発現象「太陽フレア」が発生。米国の観測衛星が捉えた爆発規模は通常の約1千倍で最大級。噴出したガスが8日午後3時から9日午前0時ごろに地球周辺に到達か。 https://t.co/tu
09-07 22:37

RT @MomentsJapan: 太陽表面で大規模爆発「#太陽フレア」8日に地球に悪影響かhttps://t.co/nSxjcpbQqW
09-07 22:35

RT @oto_mens: 『タイバニ』虎徹とバーナビーをイメージした中折れハット&ニット帽が登場!秋冬シーズンにピッタリなアイテムに!https://t.co/W1KUcvFEeJ #tigerbunny https://t.co/wyIwHqvHaC
09-07 22:27

RT @imozuka: おめでとう!、 https://t.co/GgHjiogSOU
09-07 22:25

RT @nightow: 上がりたての血界戦線&BEYOND第一話のラッシュを見せて貰った岡村Pと俺。岡村P「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」内藤「ヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい」高柳監督「ニヤリ…」とりわけオープニング。原画&コンテ撮影でしたが千回見れ…
09-07 22:23

RT @symphogear_XD: 昨日9/5より東京駅京八通路にシンフォギアXDが登場ッ!9月末までの掲出です。ぜひご覧くださいッ!! https://t.co/2LubLmzKyM
09-07 22:23

RT @asagaya_lofta: 平松禎史さんの登壇も決定!!前売り買い逃し注意!!9/10:日第135回アニメスタイルイベント磯光雄の作画を語る!出演橋本敬史、今石洋之、平松禎史、小黒祐一郎、他前売発売中⇒https://t.co/ASnVBBWw5D ht…
09-07 22:22

RT @uniGO3: 札幌ではEXレイドどこで開催されるかな。人が集まっても大丈夫そうな場所といえば、大通公園、アピアドームあたり?道庁はさすがにないか…。
09-07 22:17

やっぱりハッサムやゲンガーはミュウツーには通用しないんでござるな。あまりに強いもんぬミュウツー様…(・∇・;) おいらバンギラスは1匹しか持ってないので、カイリューやギャラドスも動員してみようかと。その前に! 会場となりそうな大きな公園に出掛けてレイドバトルしないと!ですんんん
09-07 22:15

RT @pokemongo_db: ポケモンの巣を700件更新しました!ワンリキーの巣は12件、ライコウ戦で役立つサイホーンの巣は12件、色違いも出現するピカチュウの巣は10件、伝説ポケモン対策に役立つイシツブテの巣は13件見つかっています。https://t.co/OFh
09-07 22:12

RT @gamewith_pkgo: EXミュウツーで忘れ去れているかと思いますが本日は巣の変更日!全国各地の公園を調査したので参考にどうぞ٩( 'ω' )وこの後も少しずつ増やしていきます!https://t.co/0dn8MazpL4#ポケモンGO http…
09-07 22:12

RT @gamewith_pkgo: 12球投げ切りましたが(何球か外れた?)ミュウツー逃げられました...確定ではないので、投球の練習も必要ですね。。ご視聴いただいたかたありがとうございましたm(_ _)m#ポケモンGO#PokemonGo
09-07 22:11

RT @gamewith_pkgo: 7人で割と時間持て余して勝てました٩( 'ω' )وちなみに挑んだのはバンギラス艦隊!!#ポケモンGO#PokemonGo https://t.co/Ty08kUeu3L
09-07 22:11

RT @gamewith_pkgo: ゲンガーとハッサム入れてチャレンジしましたが瞬殺...仕切り直してこのあと再挑戦٩( 'ω' )وパスは20人以上に届いてそうです(╹◡╹)#ポケモンGO https://t.co/vgymaMnnmh
09-07 22:11

RT @seosu33: とりあえず代々木から逃げましたのでご報告を。あまりに反響が大きく代々木公園に人も多く自分のキャパを超えて恐怖心がありましたので陰に隠れてなるべく早く帰らせて頂きました。87%の弱ミューツーです。 https://t.co/TNXXgAloWl
09-07 22:09

RT @namjatown765: TIGER & BUNNY『JUSTICE FESTIVAL in ナンジャタウン』で販売を予定しております「イベント限定グッズ」につきまして、より多くのお客様にお求めいただく為、 1会計毎の購入数を制限させていただきます 。 https:…
09-07 22:00

RT @rna_ney: DaedalusFactory WF2018冬に当選しました。私の新作は「折紙サイクロン [胸像]」を予定しています。よろしくお願いします。 https://t.co/Dl4FU1B7gy
09-07 21:59

RT @nanapi: そうめんのアレンジで、よく水切りしてパリパリ堅焼きそば風に焼くやつ美味しい。香ばしくごま油で焼いて、とろとろの野菜あんかけにするともう全然違うメニューになるし、麺が細いからすぐパリッとなる。野菜いっぱい食べられる #夏nanapihttps://t.c
09-07 21:59

RT @kitan_club: 新商品情報今月でシリーズも「2周年」を迎えましたー☆そんな中!本日より第11弾が発売スタート!初のシーズンアイテム・・・『ねこハロウィンちゃん』が登場!ゴージャスかわいいニャンコと一緒に素敵なハロウィンパーティを♪https:…
09-07 21:58

フェイスオフのバニーさん… ふつくしい… ヒーロースーツにしっかり包まれたボディと、表情が露わになる素顔の対比が堪りませぬ…!
09-07 21:57

RT @whitehorses50: https://t.co/hXpPjY1DVQ
09-07 21:51

RT @fashionpressnet: 三越日本橋本店で「あんこ博覧会」おしるこフラッペやチーズクリーム最中など、様々な“あんこスイーツ”を堪能 - https://t.co/WEiwDZUTQJ https://t.co/hSGmPVRLmI
09-07 21:51

RT @GSX750S1: 「ポケモンGO」を1カ月以上続けるとストレス減少 東大が発表 #ldnews https://t.co/hcvKDpnmSs
09-07 21:47

お疲れSUMMER! 残業を無理くり回避しつつ帰還にゅっと。降り始めた雨と戦いながらスイクンレイドに滑り込み。サンダース達が頑張ってくれてお迎え成功! 個体値低めだけど2匹目嬉しいっす☆ #ポケモンGO https://t.co/5bD7nUPKlD
09-07 21:47

RT @yy221126: あともう少しでウォール・ダイドコロ突破される…ブランパイセンのコーチ力半端ないわ。 https://t.co/3IE5tkUUNI
09-07 21:41

RT @schinako: うさぎさんでも(だいたい)感じる季節・・・ https://t.co/Y27NJNimuN
09-07 19:02

RT @aDAVISk: 減速を加味しなければ最速で21時間程で、世界時間7日9時(日本時間7日18時)あたりに到来か。磁場の向きは不明ですが、南向き磁場が飛んで来たとしたら北海道あたりでもオーロラが観測されるかもしれません。(肉眼では厳しかもしれませんが) https://t…
09-07 19:00

RT @w_maniac: まだニュースにはなってませんが、最大X9.3を観測したXクラス太陽フレアが数発発生しており、CMEが地球へやって来そうです。猛烈な電磁波が地球に降り注ぎ地磁気の大擾乱の恐れがあります。北海道でもオーロラ見えるかもしれません。https://t.…
09-07 19:00

RT @OORer_GO: 北海道の人へ!!今日の夜中の3時ごろ、太陽フレアの影響で北海道でもオーロラを見れる可能性が大です!!北海道でも札幌は街が明るくて見えないかも知れませんが、窓から空を見上げてみてください!きっと素敵な光景が広がっていることでしょう! http…
09-07 18:58

RT @nhk_seikatsu: 【太陽で大規模爆発 8日影響出るおそれ】太陽の表面で大規模な爆発現象が起きた影響で8日午後から深夜にかけて電気を帯びた微粒子が地球に到達し、GPSや無線通信などに影響が出るおそれがあるとして、情報通信研究機構が注意を呼びかけています http…
09-07 18:58

RT @TIGERandBUNNY: 本日9/7(木)13時より、虎徹&バーナビーをイメージした「パジャマセット」の予約受付開始!お布団カバーセット3次予約も同時開始。その他秋冬アイテムも登場します。https://t.co/OvZDU0XEM3 #tigerbunny htt…
09-07 18:53

RT @xxhama2: スパイダーマンの秘密を聞いてビックリしたおシル https://t.co/2EAFMVP3bi
09-07 18:51

RT @pfeasy: 芋ようかんどら焼き桜餅菱葩餅#このタグを見たら好きな和菓子をつぶやけ https://t.co/c7HOqOLDVR
09-07 18:49

RT @hukuloucoffee: 静止画…………ではないฅ•ω•ฅ https://t.co/iZR5cyNdZE
09-07 18:49

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰お世話係は寝坊してバタバタ、モモはいつものようにのんびり🎵今日も良い日になりますように!🐰✨ https://t.co/jhTl11E0If
09-07 08:33

RT @nhk_naotora: THE・坊主ズ🕊どどーんと勢揃いでございます😊#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #小林薫 #ムロツヨシ #市原隼人 #小松和重 #山本圭祐 #直虎オフショット https://t.co/DPaQ2ARtvh
09-07 08:32

RT @yy221126: ドアノブを縦にされて、ご乱心です。 https://t.co/UStfIKEVFH
09-07 08:27

RT @sato_pori: 新郎にタイバニのアロハシャツ着てもらってハワイ挙式してきました https://t.co/WWIktlBt5K
09-07 08:25

(*・x・) /「ばにに!なのです🍓🍧」
09-07 08:22

RT @hukuloucoffee: おはフク〜。。。。。ん? https://t.co/DRiR6jhbqW
09-07 08:05

RT @i14015: タイバニより、アイマスク付きパジャマセット登場! https://t.co/yCxRrKJEbO パジャマー!
09-07 08:04

RT @okirakumonaka: なんか青いやつがいて困ってるらしい、、、 https://t.co/dVO7bAFK0b
09-07 08:03

RT @KAGAYA_11949: 十六夜(いざよい)満月の朧月。月のまわりの雲がかすかに色づいています。(今望遠鏡を使って撮影)今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。 https://t.co/ulJRwGiyta
09-07 08:02

おはようございまする木曜日! もわわ〜〜んと靄が立ち込める街中を猛ダッシュして駅に辿り着きますた。東京、もしや夕方からは本降りなんです…? 雨に濡れつつポケモン探し!かのぅぅ( ・∀・)🐰「夕べの満月、雲の間から綺麗に見えました✨」
09-07 08:02

RT @asira_tb: 🐰「……僕も触らせてもらってもいいですか?」🐯「バニー……」 https://t.co/UCaEidIhPY
09-07 07:59

RT @discusao: 米トイザラス破産検討か 安売り、ネットに苦戦https://t.co/nXuv0mV3Tz米CMBCテレビは6日、米玩具大手トイザラスが破産手続きも選択肢の一つとして経営再建策を検討していると報道。約4億ドル(約440億円)の債務が18年までに返…
09-07 07:57

RT @47news: 速報:米玩具大手トイザラスが破産手続きも選択肢の一つとして経営再建策を検討している、と米CNBCテレビ。 https://t.co/MnVJ0CPjSm
09-07 07:56

RT @nanapi: 深夜です…食パンの厚みに切れこみを入れ…たっぷりキャベツ(こってり派はマヨ和え)と生姜焼きをはさむのです…バターをしみこませフライパンで両面こんがり…思わずサクサクの薄皮にかぶりつけば…あまりの快楽に舌が踊るので気をつけて… https://t.co/
09-07 07:55

RT @AnimeAnime_jp: 「Autodesk University Japan」9月21・22日に開催、「楽園追放」水島精二監督ら登壇https://t.co/DaqSOzZ79c https://t.co/Zmvcp2PKxg
09-07 07:51

RT @karaage0806: 内藤先生から、スタジオに素敵な差し入れいただきました! なんと笹寿司120個!!圧巻ですね!血界戦線スタッフで美味しくいただきます!有り難うございました。スタッフの皆さんこれ食べて頑張りましょう。 https://t.co/srvxPwfALy
09-07 07:50

RT @Yahoo_weather: 【今日9月7日は二十四節気の「白露」】このころから秋の気配が感じられはじめるようになり、草花に朝露がつくようになる、という意味です。日中はまだ暑さが残る日もありますが、次第に朝夕は肌寒さを感じることも。体調をくずさないよう、気温の変化…
09-07 07:49

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎから夜のはじめごろにかけて雨でしょう。雷を伴って激しく降る所も。最高気温は29度前後の予想で、昨日より5度以上高くなりそうです。明日は曇りで昼前までは雨が降る所もありますが、昼過ぎからは晴れるでしょう。https…
09-07 07:49

RT @tarosuke_oita: ちょっと早起き。午後からはまた雨模様の天気に・・。 https://t.co/LQHCYnXy2o
09-07 07:49

RT @Oita_TW: 9月7日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 雨時々曇 30℃/25℃ ■北部(中津) 雨時々曇 30℃/25℃ ■西部(日田) 雨 28℃/24℃ ■南部(佐伯) 雨時々曇 30℃/23℃
09-07 07:48

RT @Aomori_TW: 9月7日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 25℃/17℃ ■下北(むつ) 曇り 24℃/16℃ ■三八上北(八戸) 曇り 23℃/17℃
09-07 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出ることもありますが、北関東や埼玉は午前中から一時雨の可能性あり。夕方前~夜は各地で雨が降って、激しく降る所も。昼間は昨日より蒸し暑い25~28℃前後。夜の気温は昨夜くらいです。 https://t.co/gWQtb6
09-07 07:47

RT @Yahoo_weather: 【9月7日(木)】九州北部や中国、北陸は午前中から雨が降るでしょう。九州南部や四国、近畿、東海、関東も昼ごろから雨が降りそうです。雷が鳴ったり、激しく降る所もあるでしょう。東北も午後は雨が降りやすい見込みです。北海道は晴れ間がでるでしょ…
09-07 07:47

RT @africansafari1: 朝のトラ☀ホントに大きくなりました!太陽浴びて気持ち良し🐯#トラ #赤ちゃん#アフリカンサファリ https://t.co/k5cK1LF6P6
09-07 07:47

RT @SylvanianJP: TVアニメ 放送決定!「シルバニアファミリー ミニストーリー」10/7(土)スタート!#テレビ東京 にて毎週土曜日 朝6:54〜7:00放送地域以外の方は放送終了後、#ネットもテレ東 ・#TVer ・#あにてれ でチェック!https:…
09-07 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |