木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @HOMEALONe_ksk: ズボン履こうとしたらもう履かれてた https://t.co/603rNJHMrh
09-06 23:01

RT @itm_nlab: 革新的……!YouTubeから再生数など実績に応じて著作権料支払い 国内2位の楽曲管理社NexToneが実現へhttps://t.co/GvPIGEJsul https://t.co/PSLCxbrDh4
09-06 22:57

RT @Bird_Avenue: 現在庭に現れるロビンちゃんは、少なくともフタリいると思う。すぐ隠れるコと、ドアを開けても3,4秒はぼーっとしてる、やや反応のニブイコがいる。このロビンちゃんは後者。このあと隠れた^^; https://t.co/Br5pIg7q5O
09-06 22:53

五十嵐監督のトークショーが開催された懐かしの五所川原ELM! 文ストショップおめでとうございまするる!ヽ(*゚∀゚*)ノ 地元の皆様、エンジョイしてくだされ〜! そして浴衣に学生服に平安貴族。毎回楽しませてくれますにゃ公式様☆ #bungosd
09-06 22:52

RT @bungosd_anime: 【INFO】この秋、博多・京都・横浜・青森にて「武装探偵社販売部丸井出張所」が開催決定! スタートは9/15博多マルイから!「平安貴族」がテーマの描き下ろしイラストのグッズをはじめ、新作商品も多数ご用意しております。詳細→https:/…
09-06 22:45

RT @uruchi21: 平日ばにかわ会!!⊂((・x・))⊃ https://t.co/hEiW8WSfBx
09-06 22:09

RT @africansafari1: スマホ用の壁紙を追加しました🐰🐯昨日のウサギも(^^)/動物たちのスマホ用壁紙は(スマホのみ)こちらから⇒ https://t.co/6W54g2pG1F  ※iphone用ですが、他のスマホでも使用可能です!#壁紙 #アフ…
09-06 22:09

RT @azukki_: #黒猫の日 maoにゃん。 https://t.co/lBzqixz4sa
09-06 22:07

RT @livedoornews: 【発売から32年】「シルバニアファミリー」ついに地上波でTVアニメ化https://t.co/qFgkvPcsSzショコラウサギちゃんと、くるみリスくんなどの仲間たちが大活躍する物語。テレビ東京にて10月7日から放送される。 https…
09-06 22:04

RT @fashionpressnet: “サングリアだけ”の利き酒イベント「秋の酒フェス」東京・芝浦で - 電球サングリアなど変わり種10種 - https://t.co/WW2n9hg2rB https://t.co/bUGTbpod8x
09-06 22:03


今回の試行EXレイドが開催される代々木公園も六本木も足を運んですらいないので無問題(・∀・) しかし平日の12時〜14時限定、なおかつ前日に招待パスを送るよ!って相当キッツいですぬ〜 シャチークには参加自体無理ゲーでござるよよよ
09-06 22:03

RT @matsutakeumesh1: 本日EXパスが届かず落胆しましたが、代々木と六本木、どちらもレイドをやってないので納得せざるを得なかった。新宿なら大体やり切ったと思ったけど、巣になっている公園でのレイドを全くやってないことに気がつく🙀💦新宿中央公園、戸山公園。新…
09-06 21:59

RT @lakililac: レイドパスには個数表記ないけど、EXレイドバトルパスには個数表記あったから、やはりEXレイドパスはそのうち複数枚届きそうな気がするんですよ。 https://t.co/PZOMvfS5Ks
09-06 21:57

RT @lakililac: EXレイドはたぶん普通に待ってるだけでそのうち飽きるほど送られてくると思う。そして参加資格はあっても仕事や学校で参加出来ずに参加期限を迎えたEXレイドパスはグリーフシードへと変化して、魔女を生む。
09-06 21:57

RT @gamewith_pkgo: すみません、正しく書くと「該当するジムの"レイドバトル"で過去に勝利している必要がある」です。。ちなみに今後のEXレイドに挑戦したい場合も同様に、たくさんのジムでレイドを行うことで確率が上がります!※該当ジムでレイドを行なってもそ…
09-06 21:53

RT @seosu33: EXレイドパスきたーーーーー!#EXレイド#ポケモンgo https://t.co/cwsJ68xe1Q
09-06 21:51

RT @PokemonGOAppJP: 日本でEXレイドのフィールドテストを開始しました。まだテスト段階ですので、広範囲の皆様にお届けするにはしばらくお時間を頂きます。お楽しみに! #ポケモンGO
09-06 21:51

RT @543life: 今日は9月6日(旧暦7月16日)の水曜日今日は「満月(まんげつ)」まんまるなお月様。夜道を明るく照らしてくれる、とってもありがたい存在です。@543life #暦生活 #新日本カレンダー #暦 #カレンダー #日めくり #月 #満月 #夜…
09-06 21:50

RT @Marimo60Ipad: 9/6日(水)……満月です(*^-゚)vィェィ♪遠くの山から顔を出しました♪もう少し 赤ぽいですが…我慢です! https://t.co/psJWhLkhwe
09-06 21:50

RT @sekki_getsurei: ただいま《望》です《現在の月齢 15.52》(at 16:02)
09-06 21:50

RT @KAGAYA_11949: 空をごらんください。満月に次いで美しいといわれる十三夜の月が輝いています。写真は今望遠鏡を使って撮影したものです。今日もお疲れさまでした。明日からも穏やかな一週間になりますように。 https://t.co/BZtvIsAb7E
09-06 21:49

お疲れサマンサさんのパンケーキ! うっすらと秋の霧か靄(もや)が掛かったようなお月様。コオロギ達の草むらからの合唱に「おっ、虫の声だ〜」とうっとり聞き惚れつつ帰還しますた。月がまん丸ですぬ(っ'ヮ'c)🌕🐰「そういえば中秋の名月が近付いてきましたね☆」
09-06 21:49

RT @sega_AM_prize: 【景品情報】セガ店舗 限定「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- 缶バッジ~タイバニの森!~」9月9日(土)頃より登場!https://t.co/fNRlrk7oQ6※投入状況は各店舗へ直接お問い合わせ下さい。 #t
09-06 20:36

RT @chocobomint: 昨夜のアニオンチケット募集ツイート、無事同行者さんが行けることになったので削除致します。たくさんの方にRTしていただき感謝です!ありがとうございます✨🙏🙏🙏✨
09-06 20:36

RT @brick_and_berry: たくさん広めて頂きありがとうございます。桜や紅葉のシーズン中の土日は予約大変ですが、それ以外の平日なら楽に予約できました。土日もギリギリでなければ大丈夫なんじゃないかな……?運行開始してちょうど一年とのことで、まだまだ知らない方も多い…
09-06 20:34

RT @brick_and_berry: もう本当にこれ皆さんに知って欲しい……大阪阿部野橋〜吉野を結んでいる列車「青の交響曲(ブルー・シンフォニー)」の内部なんだけど、サロンがあって美味しいスイーツ食べられてライブラリもあって書斎みたいな美しい座席で、乗車賃+たった720円…
09-06 20:33

RT @brick_and_berry: 移動は豪華な観光列車、「青の交響曲(ブルー・シンフォニー)」で。色も美しければデザインや高級感もたまらない……外見だけでなく内装も全てが厨二心をぶっ刺してきます。すごい綺麗。 https://t.co/BKwrYQH5xH
09-06 20:33

RT @tetsudoshimbun: 鉄道博物館2階「トレインレストラン日本食堂」。食堂車さながらの店内で寝台特急北斗星・カシオペアの牛フィレステーキなどが味わえます。食器も北斗星時代のもの。→https://t.co/nuWvgDEIu8 https://t.co/
09-06 20:32

RT @wni_jp: 【明日の天気】東北から九州の各地で強雨や落雷の恐れがあります。九州北部豪雨の被災地などでも、強い雨により新たな災害の発生が心配されます。また関東では、局地的な雷雨が帰宅時間と重なる可能性あり。随時、最新見解をご確認ください。https://t.co/C
09-06 20:31

RT @hisaponponpon: THE 縁石歩き!! https://t.co/RT8lfAC4KT
09-06 20:30

RT @azkichi: 右からカーチャン、ゴリラ、家賃( )
09-06 20:24

RT @azkichi: ココナッツサブレの個包装が期間限定でメッセージ仕立てになってるんだけど、どれもなかなかに味わい深い。 https://t.co/tavGpw5mOV
09-06 20:23

RT @tsubacon: 桃🍑ちゃん食べれるようになったよー╰(*´︶`*)╯♡高速mgmgからの、、お皿綺麗にして、、あそびに行こー♪🐰💕 https://t.co/CgT3eAyhj2
09-06 18:06

@nachipo わあぁ!! おめでとうございますっ!!!ヽ(;▽;)ノ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ 本当に良かったぁぁ!!
09-06 18:00

RT @michsuzu: せっかくなので、お台場の実物大ユニコーンガンダム建設現場を地上で一周しながら撮った動画(4倍速)も。今日は角の部分を調整してた。一応、正式に展示開始するのは9月24日とか。ライトアップもあるようなので、今度はディナータイムに行きたいな https:/…
09-06 17:56

RT @michsuzu: お台場の実物大ユニコーンガンダム建設現場を16倍速で見ると、こんな感じ。ガンダムは海外で人気ないと聞いてたけど外国人観光客、特にアジア系が目立ってた。奥のフォトデッキでは写真撮影できて、カメラ役のお姉さん係員が「ガンダム、いっきまーす!」「ユニコーン…
09-06 17:56

RT @michsuzu: 実物大ユニコーンガンダムの建設現場を一望できるレストランがあると聞いて、お台場ダイバーシティ東京のAPOLLOにやってきた。「ガンダム見たいんですけど…」とお願いしたら、窓際の特等席に案内された。工事の様子を見ながら、50種類の料理を90分食べ放題(…
09-06 17:54

RT @pfeasy: 本日9月6日は黒の日・生クリームの日どちらも日付の語呂合わせで制定されました。白と黒・・・光と闇が両方そなわり最強に見える#黒の日 #生クリームの日 https://t.co/3i3eYGRrl7
09-06 17:54

RT @momo_rabbit1013: おはようございます🎵🐰今日はひんやりした朝です。気温の変動が激しいので、体調にはお気をつけくださいね💦今日も良い日になりますように☺️ https://t.co/JnF6LqwCkf
09-06 08:25

RT @itm_nlab: クラウド化(物理)たまごかけごはんを“クラウド化” 雲のようなふわふわ食感にする器具「究極のTKG」登場 - ねとらぼ https://t.co/9p1Qq9qgdn @itm_nlabから https://t.co/aMKcABz1OE
09-06 08:24

RT @takaratomytoys: タカラトミーアーツがまたとんでもないものをこの世に産み落としました。その名も…_人人人人人人人_> 究極のTKG! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄10月26日発売です↓https://t.co/8Do3csAjgG※卵…
09-06 08:23

RT @entabejp: ふわっふわ!新感覚なたまごかけごはんが作れる「究極のTKG」で“極上食感”を楽しもう! https://t.co/zXlwByhzZz #究極のTKG #卵かけご飯 https://t.co/WWzq61nJ4G
09-06 08:22

RT @entabejp: セブン×マックスブレナー「チョコレートチャンクアイスクリーム」が贅沢!--ふわっとマシュマロにカリッとナッツ https://t.co/8voiEl3ZaI #セブン #マックスブレナー #アイス https://t.co/QUb0f8lBLT
09-06 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍮」
09-06 08:21

@K_MUSI マキナさん、おはようございます!\ ( ^ㅅ^)/ つい昨日まで蝉が夜も鳴いていたのに、あっという間に秋が来ましたよね☆
09-06 08:21

RT @sacre167: まじかよSiriわかっといたほうがいいってSiri https://t.co/v0uMuLSg8E
09-06 08:05

この吾妻橋からめっさ綺麗に撮れる金色オブジェ、アサヒビールさんのビルだったんですぬ! サントリーさんとうっかり間違えてしもうたです〜 昼間見てみたいのぅぅ(っ'ヮ'c) これと張り合うニッカウヰスキーさんの看板もグー! https://t.co/QwgZzk7DEa
09-06 08:05

RT @event_checker: 10/7(土)-31(火)東京・調布市の神代植物公園で「秋のバラフェスタ」開催。300品種・5,000株の色鮮やかなバラが咲き誇り、庭園が優雅なバラの香りに包まれます→https://t.co/4js447exwU https://t.co
09-06 08:01

RT @ippintw: ポアールと祇園辻利の究極のコラボレーション!「御抹茶トリュフ」は、建都の昔とクーベルチュールチョコレートを合わせ、隠し味にほんのりと日本酒をきかせて極上のトリュフ⇒https://t.co/clBAAQc2v0 https://t.co/zGARu
09-06 08:01

RT @shiogeee: 自分的あにおん最終日だったので流行りに乗って入ってみたぜぇ〜*\(^o^)/*地べたに這い蹲るようにしてニヤニヤ撮ってたら遠くの座席から見ていた友人が私が居なくなったと一瞬焦ったらしいすまぬ(>人<;) https://t.co/0ZaRFC84YI
09-06 08:01

おはようございまする水曜日! ひんやり涼しい朝の空気に「半袖…やっぱまずかったかぁぁ」と焦っておりまする。25度まで行くから大丈夫、と言い聞かせて出動・*・:≡( ε:)🐰「薄手のストールを巻いている方が増えました✨」
09-06 08:01

RT @ars4229: 英:うぇ〜い⤴︎⤴︎⤴︎きみ かわうぃーねぇ〜♪ https://t.co/F2rsccW5GF
09-06 07:58

RT @ksnty: アンコールワットきた。巨大 https://t.co/BiEAicZriq
09-06 07:53

RT @ksnty: クメール料理をいただきます https://t.co/8odjQKt91s
09-06 07:53

RT @ksnty: バンダイナムコ、活躍してる https://t.co/2szoefNXSs
09-06 07:52

RT @ksnty: カンボジアですが、漢字表記もありますね https://t.co/gxMmzO73kB
09-06 07:52

RT @goen0414: 散歩時、めっぽう気さくに近づいて来て悩殺ポーズを次々と繰り出す猫に戸惑いを隠せないおじいわん https://t.co/wyV22OD47s
09-06 07:48

RT @roshimatakumi: こんなこと書いてあったのか。#仮面ライダーグミ#仮面ライダービルドhttps://t.co/NyUx1OdSrt https://t.co/aKTjYZpTTq
09-06 07:47

RT @KAGAYA_11949: この夏のハイライト1、タヒチ、ボラボラ島の南十字と天の川2、アメリカ、ホースシューベンドのオーロラ3、アメリカ、皆既日食のダイヤモンドリング4、新潟県、月と長岡花火「正三尺玉」これらの光景に出会えたことに感謝です。 https://…
09-06 07:46

RT @Yahoo_weather: 関東地方では今朝は朝の通勤や通学時に本降りの雨となる所もあるでしょう。気温はほとんど上がらず、最高気温は10月上旬並みの見込みです。日中も上着が必要な肌寒さとなりそうです。風邪をひかないよう、気をつけてお過ごしください。
09-06 07:45

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、朝晩は曇るでしょう。最高気温は25度前後の予想です。今日は日中も羽織るものがあったほうがよさそうです。明日は曇りのち雨でしょう。■9月12日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
09-06 07:45

RT @sanndoriyonn: 文豪ストレイドッグスとコラボして展示を行っている。独歩が一時下宿をしていたと言う場所。 大分県佐伯市「国木田独歩館」でのコラボは、本日3日午後5時まで!入館は4時半までとなってます。 まだ行っていない方や気になる方は、急いで言ってみて下さい。…
09-06 07:45

RT @Oita_TW: 9月6日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴時々曇 32℃/23℃ ■北部(中津) 曇時々晴 32℃/22℃ ■西部(日田) 曇り 32℃/23℃ ■南部(佐伯) 晴時々曇 31℃/22℃
09-06 07:41

RT @tsugaruhantoat: こんにちは、みきてぃです。津軽平野の稲がだんだん黄金色に色づいて、首を垂れてきましたが…そう!このお弁当が食べられる時期になりました🌾津軽鉄道のいなほ弁当(1,100円、要予約)9/1〜11/30期間限定です!め〜よ〜(´∀`…
09-06 07:40

RT @Aomori_TW: 9月6日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 25℃/16℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 25℃/17℃ ■三八上北(八戸) 曇り 25℃/17℃
09-06 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨が降ったりやんだりです。特に強く降ることはなく、午後にかけて止む時間がだんだん長くなります。夜には完全に止みそうです。昼間は昨日より涼しい23~25℃前後。夜の気温は、昨夜くらいです。 https://t.co/Xeh6Kc
09-06 07:38

RT @Yahoo_weather: 【9月6日(水)】九州北部と中国や四国は朝晩に所々で雨が降るでしょう。近畿と東海は昼頃まで、関東は夕方まで広く雨が降りそうです。北陸は朝晩に雨が降りやすく、東北は午後にあちらこちらで雨が降るでしょう。九州南部と沖縄も大体晴れて、気温が35…
09-06 07:37

RT @chimsea: TBビアガーデン乾杯メモhttps://t.co/2GiDDACsoo12回分で3パターン書き取りましたー。間違いあったら教えてもらえると嬉しいです。
09-06 00:04

RT @yamazaki_design: 昨日アップした青文魚の老成した姿です。ひれはさらに伸びて、圧倒的な存在感を放つようになりました。まるで水墨画が泳いでいるようでした。 https://t.co/jUyElNauhR
09-06 00:03

RT @yamazaki_design: 青文魚(せいぶんぎょ)は青味がかった灰色をしています。渋い感じがとても好きな品種です。金魚専門店であればだいたい手に入ると思います。ヒレが長くなる個体も多く、この魚は3年かけて素晴らしく伸びました。 https://t.co/DmX
09-06 00:03

おださくさんは いいぞ… (遥かなるささやき声)おいらが文ストにズブズブッと嵌ったのも、アニメ第2クールで黒の時代のおださくさんが余りに心を鷲掴んだからだもんぬ…
09-06 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |