木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

09/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @iroha01746: 素人「文ストって誰がおすすめ?」刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「あつしくんと鏡花ちゃんとか?」珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「だざさんとちゅやさんとがれとあとえっとえっと」崖から突き落として生き残った奴を選別す…
09-05 23:59

@K_MUSI おやすみなさいませ〜!ヽ(*^ω^*)ノ お疲れ様でした!
09-05 23:58

RT @ShonanPai: iPhoneのカメラだと分からないかもですが、照明により、ちゃんとボディも白く見えます('д')#実物大ユニコーン進捗 https://t.co/oLz1OZAKzY
09-05 23:57

RT @ShonanPai: ダイバーシティ東京の消灯時間になっても光り輝いてるユニコーンガンダム立像('д')#実物大ユニコーン進捗 #実物大ユニコーンガンダム https://t.co/M37tdhEJSO
09-05 23:56

RT @ShonanPai: はいきた〜 覚醒モード('д')#実物大ユニコーン進捗 #実物大ユニコーンガンダム https://t.co/w28mJDF1WJ
09-05 23:56

本日の歩数はしめて2万1千歩!\ ( ^ㅅ^)/ オタクは丈夫な足腰が基本なのでござった〜! さすがにお腹ペッコペコ☆ https://t.co/HbP3QO3tbC
09-05 23:55

@nornor2222 おやすみなさいませ( ´ ▽ ` )ノ 良い夢を!
09-05 23:39

RT @nonoyalib2: かんぱーい!🍻 https://t.co/JKZSpjEMQr
09-05 23:38

RT @frozen_tim: まあ作るよね#ツムツムメーカー#タイバニ https://t.co/H3fNIW00cv
09-05 23:36

隅田公園、明日がサイホーンの巣の最終日というのが本当に惜しい… めっさ歩きやすいし巣の湧きも申し分なし。対岸に輝くサントリーのモニュメントに対抗して(?)ニッカが黄金のでっかい看板をバーーン!と掲げてるのも楽しうござった。 https://t.co/TcVaOx5sXT
09-05 23:34


RT @prprpuu25: 1・2枚目)ぷうちゃん、狭いところで遊んでます🐰💨3枚目)ぷう「そこで何してるんですか!」4枚目)ぷう「かまってくださいよ!」 https://t.co/I2Kj389gK0
09-05 23:29

RT @HOIPPU_0722: いかんいかん、のろけはほどほどにせねば………うっ…かわいい…!!!! https://t.co/CsFOznj8Ce
09-05 23:28

RT @evo3183: ぶわ~っはっは(=`w´=)🍃 https://t.co/7wOlDNzgvY
09-05 23:01

RT @yo_yo_yo_u: ネコで感じる四季 https://t.co/WdFzA8WZxu
09-05 23:01

RT @Bird_Avenue: ゴキゲンよく歌っていたロビンちゃん、なのかの気配を感じたか、さっと移動して周囲をチェック。 https://t.co/pAheXTR3r3
09-05 23:00

RT @chocobomint: 【ダメ元で急募】同行予定の友人が支払い忘れでチケットを流してしまい、急遽9月6日(水曜)16時〜のアニオン秋葉原・タイバニのチケット一枚探しております。現地お手渡しでお支払い可能です。難しいことは重々承知ですが、もしお手元に余りがありました…
09-05 22:59

RT @yumiya_pk: ミュージカル スタミュスタミュミュ10/8のイベント参加券をお譲り頂ける方を探しております。昼夜問いません。BD、DVDごとの買取も致します。郵送、又は大阪市内でしたら直接受け渡し可能です。大変難しいとは思いますが、お心当たりの方ど…
09-05 22:58

学園祭の太宰さん達がめさめさ楽しそうでほっこりしまくりんぐ(*´ω`) 事前予約通販に速攻で申し込みますた… グッズでこれだけ笑顔全開イラストってことは劇場版が相当シリアスなのかも、って腹を括っておりまするるる。今が制作佳境なスタッフの皆様、どうか斃れないでくだされ…!
09-05 22:51

RT @bungosd_anime: 【INFO】AGF2017スペシャルコラボイラストを大公開!‘祭’をテーマにした「学園 文豪ストレイドッグス」の描き下ろし!記念グッズの販売も!R-21「文スト」ブースと合わせて皆さまのご来場をお待ちしております!https://t.co
09-05 22:48

RT @zoorasia424: おはようございます☀️いい天気ですね😊✨本日、ズーラシアは休園日です。#チーター #cheetah #寝てるように見える #毛繕いしてました #一瞬の #ベストショット #ズーラシア https://t.co/TjIwRvbx6z
09-05 22:43

RT @responsejp: 大阪環状線のオレンジ国電103系ついに引退 10月3日https://t.co/2UvSFNQjpt#大阪環状線 #JR西日本 https://t.co/MAtoO4Y5qR
09-05 22:41

今日はプチ出張の帰りに池袋のポケモンセンターへ。2日に発売されたばかりのハロウィンイーブイを…とワクワクしてたら、見事に完売(;▽;) 代わりにアローラロコン君のぬいぐるみと「フチ子なイーブイと仲間たち」をお迎えしました! https://t.co/Ng2QLXsKuL
09-05 22:39

RT @tukuyomi0814: やっと置けるスペースが出来たのでアローラロコンと雪ミクのぬいぐるみを置きました可愛い(//∇//) https://t.co/SGIb0suavx
09-05 22:19

RT @kyokyo0121: 昨日は池袋にある 西武の屋上にて花を見に行ってまいりました花 綺麗なのがいっぱい撮れました https://t.co/x9ujobMeva
09-05 22:16

RT @_JunOhashi: ネタに困るとここ。西武池袋屋上の食と緑の空中庭園。#写真好きな人と繋がりたい https://t.co/6eITT9ch0h
09-05 22:15

RT @momoro66: 教えてもらった池袋西武の屋上庭園に来てみた。屋上とは思えないほど緑溢れててびっくり。モネの睡蓮のイメージで作っただ池らしい。癒されたー https://t.co/Is6aIcWWZ9
09-05 22:13

RT @1415920: ひぃ子「私はTVアニメと映画しか知らないですけどアルパカは見かけてないですねえ……なんなんでしょうねえ……かわいいですねえ……」オッサン「いつアルパカが登場するのかワクワクしてたんですけどねえ……かわいいですえ……」
09-05 22:13

RT @1415920: 会社のオッサンが「最近タイバニ見たんだけどアルパカってどこで出てきたの?映画見ればわかる?」って聞かれてひぃ子もよく分からないから謎は解決してない…………
09-05 22:13

RT @tenkijp: 【あす雨のタイミングは 関東は朝本降り】 https://t.co/P8HU6hUdjB あす水曜日は、九州から東北にかけて広く傘マークで、関東など本降りの雨の所も。ただ、地方によって、雨の..
09-05 22:11

RT @miuchibell: 今回、特別に展示させてもらった、故・和田慎二さんの『ガラスの仮面』のカラー絵。『スケバン刑事』と同時連載でした。良き漫画家仲間で良きライバル。忘れないよ、戦友 https://t.co/xFKbDGsfwx
09-05 22:09

RT @Veilchen_7: きっとバニーちゃんは両親殺された復讐劇するんでしょう?すき。私の中ではCEOかな、あの顔にシミあるおっさんが危ないと叫んでいる
09-05 22:07

RT @Veilchen_7: あの、タイバニ見始めました
09-05 22:07

RT @Veilchen_7: いろんな人が同じ経験してた
09-05 22:07

RT @hiaruronsan_asa: タイバニを今年から知ったんだけど「今更だけどDVD借りて来た」ってツイートしただけで謎のリツイートとファボ通知が幾度となく表示され当時ビビってたんだけど今思うときっとこういうことだったんだ...... https://t.co/TEbJ
09-05 22:06

RT @eiga_natalie: 「タイバニ」の世界を池袋で体感、ナンジャタウンとコラボしたイベント開催 #tigerbunny https://t.co/Cx20FiD8Kb https://t.co/5vbTXV96rT
09-05 21:47

🐰「ふるふるしてます… こちらの動画のパンケーキ🍰」🐯「今、バニーちゃんのお腹がクゥッって鳴ったのが聞こえたぞ✨ 今度食べに行ってみるか!!」
09-05 21:45

RT @mw_layer: 浅草の紅鶴さんだよ!!!!!!朝からみんな並ぶわこりゃー まんぷく https://t.co/ayaVSg4Isf
09-05 21:42

RT @RVF400MCC: 私も先日Twitterで見かけた浅草のパンケーキ食べてきた!スタンダードなハチミツにアイスSトッピング。ちょう美味いし店員さんがダンディ☆浅草紅鶴さん https://t.co/UbM4kXgUeR
09-05 21:41

RT @FiFS_nono: あまりにぷるんぷるんしてたのでたまらず動画撮らせていただいた〜! 浅草の紅鶴さんのパンケーキ! ベーコンと目玉焼き、さりげなく塗られたマーマレードがいい仕事してる。 https://t.co/L4TO9Qof0k
09-05 21:41

RT @event_checker: 9/9(土)-10(日)成田空港近くの航空科学博物館で「航空ジャンク市」開催。レアな航空部品、大型模型、エアライングッズ、機内食用の食器などお宝(!?)が並ぶ蚤の市→https://t.co/U4brswg9NT https://t.co/
09-05 21:40

RT @87shiba87: ハナパンダ🐼 https://t.co/PRZMqWUKbT
09-05 21:28

RT @kgrmnk: 我が家の玄関では、黒猫ミーティングが行われておりました。 #ねこ #ネコ #猫 https://t.co/xxKWcLLXyb
09-05 19:44

RT @itm_nlab: なんですって……!?(白目)『ガラスの仮面』企画展に紫のバラ、実は匿名ファンから 10年前から続く物語の粋な再現https://t.co/tzO0YvcJ4n https://t.co/S8I4HTgq7D
09-05 19:27

RT @TIGERandBUNNY: ご好評にお応えして名古屋ビーカム栄店・なんばパークス店での「HERO'S BEER GARDEN」が9/24まで延長決定!延長分のご予約は9/6(水)12時からとなります。詳細→ https://t.co/GNbXdvxjZN #tiger
09-05 19:26

RT @wni_jp: 【明日の天気】西・東日本の広いエリアで傘が活躍。特に太平洋沿岸は朝から雷雨に注意が必要です。通勤時間帯とも重なるので、念のため早めに行動すると良さそうです。https://t.co/8hxhdNPo54 https://t.co/N1XPwIrYZR
09-05 19:22

RT @event_checker: 9/11(月)森永乳業・ピノシリーズに「焦がしカラメル」新登場。キャラメルのコクのある甘みとほどよい苦みが絡み合う、大人のひと口ご褒美アイス→https://t.co/mwohw4nhQr https://t.co/S4bu4zb0vA
09-05 19:22

RT @pu9lp: @pukuripo_gohan 開きづらく、閉じにくい。そのうえさらに、折れやすい!
09-05 19:21

RT @pu9lp: あまったプラバンで #パンの袋をとめるアレ をかっこよくしたんだけど、ぼくの中で伝説となるとともに封印されました。(すごく使いづらい) https://t.co/PhSH3qzZQj
09-05 19:21

RT @UEDAsensei: 外出してたら超晴れてて超暑かった今日ビアガーデン行きたい。B「バーナビールをコンビニでも販売してほしいですね」W「ワイルドラガーもな」
09-05 18:02

RT @k_r_r_l_l_: コウペンちゃんがわちゃわちゃしているだけ https://t.co/6kKzgKvMbW
09-05 18:02

RT @bleudiamant39: レイド参戦するぜー(๑•̀ㅂ•́)وって熱意が鎮火しませんように✩°少しでも可能性を信じて希望をもって私はバトルボタンを押してます⸜(*´꒳`*)⸝ https://t.co/AgNuUlHf2P
09-05 18:01

RT @subnacchi: @nag4460 僕は猫舌なのでピザだけ温めるのがちょうどいいです。熱いのが大丈夫な人は両方温めてもいいと思います
09-05 17:58

RT @subnacchi: @yu_AC6 500円くらいなのであまり高くないですよ
09-05 17:58

RT @subnacchi: これをな、こうして…こうじゃ!これで340kcalでタンパク質38g、脂質6.3g、炭水化物34.9gの理想的な配分の“賢者のメシ”ができあがる。食いごたえもあって普通にうまいのでぜひ試してみるとよいのじゃ https://t.co/EnN1U5u
09-05 17:57

RT @39aomori: #あおもり北彩館東京店 東京の飯田橋駅から徒歩5分の所に「津軽弁」や「南部弁」が飛び交うお店があります。まるごとの青森がそこにあります。「酒縁」も買えますよ。 https://t.co/pmnqjeSzhY
09-05 17:43

RT @nekokamasu: 甘え待ち。今日も生きんぞ。#猫 #ねこ #cat #catstagram #instacat https://t.co/I66ZtxsCMw https://t.co/ExxYjagKNj
09-05 08:25

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日より平日が11:00-17:00の営業に戻ります。限定はティラミスとチョコミントです。ご来店お待ちしております。 https://t.co/j5evPyZeF6
09-05 08:23

⊂((・x・))⊃「ばにに!です🍨🍧」
09-05 08:22

RT @UEDAsensei: 吉田さんとアキバのシュテルンビルトで緑と黄色のビール飲んできた。何枚か撮った写真はガラケーでピントが合ってなくて残念。そろそろバーナビーにならってガラケーからスマホにすべきかと。
09-05 08:05

RT @yorikoko: 上田先生とビアガーデンしてきた✨🐯🍻🐰✨連載終わっても仲良くさせてもらえて嬉しい、そして嬉しい😁✨バイクも乗ったけど写真は省略‼️そんな楽しい日のイヤリングは生ビールとモヒート🍺💕 https://t.co/wDXyji5dgg
09-05 08:05

RT @hal529: 本日不整脈で動けなくなったとき、正直救急車呼ぶかくっそ迷った。けど結果このアプリ使って自分の緊急度がわかったのですんなり救急車呼べました。これ皆入れとこうな。あとこれで、今自分が倒れてる相手がどんな状況か冷静に教えてくれるから#Q助 https://t…
09-05 08:04

RT @kanda_daisuke: 見どころは「キャラまん」を食べる記者の、なぜか鬼気迫る表情です。/ベトナムの「ドラえもん」キャラまん、ジャイアンだけで2種類も… https://t.co/5kR8piyDtb #withnews
09-05 08:03

おはようございまする火曜日! すっかり秋の涼しさとなった朝の空気に盛大な音声で「ヘックショォオィ」と発してしもうたアカウントはこちらです。皆様、お風邪にはくれぐれもお気を付けて…!🐰「季節の変わり目ですし、温かなココアもオススメです☕️」
09-05 08:00

RT @hanacohanasaku: 服装で印象は変わる https://t.co/FKYw5j20yM
09-05 07:56

RT @Yahoo_weather: 今週は秋雨前線の動向で天気と気温が変わってきます。今週後半は西から雨の範囲が広がるでしょう。東日本と西日本では気温が高めとなりそうです。ただ、朝晩は空気が冷たく感じられる日も出てきました。お出かけの際は羽織るものがあるとよさそうです。風邪を…
09-05 07:56

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りですが、朝から昼過ぎにかけては晴れるでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は雨のち曇りでしょう。気温は今日よりさらに低くなりそうです。■9月11日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
09-05 07:56

RT @Oita_TW: 9月5日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 雨時々曇 26℃/22℃ ■北部(中津) 雨 27℃/22℃ ■西部(日田) 曇時々雨 28℃/21℃ ■南部(佐伯) 雨時々曇 26℃/23℃
09-05 07:56

RT @Aomori_TW: 9月5日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 24℃/15℃ ■下北(むつ) 晴れ 24℃/14℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 24℃/14℃
09-05 07:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲の多い所もありますが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、夕方~夜は曇って、一時的な雨の可能性も。昼間は昨日より高い27~29℃前後。ちょっと暑さが戻ります。夜の気温も、昨夜より高めです。 https://t.co/lMG861
09-05 07:55

RT @Yahoo_weather: 【9月5日(火)】奄美や九州、四国は大気の状態が不安定で、雨や雷雨になるでしょう。非常に激しく降る所も。中国地方や近畿も昼ごろから次第に雨が降りだすでしょう。東海や関東、北陸は晴れ間がでますが夜遅くなると雨雲のかかる所がありそうです。東北…
09-05 07:55

RT @leon_03291: @k_dragon227 札幌市焼きそば屋大通り店信じられねぇ➕別皿トッピング4点でございます https://t.co/hfzivhgFxQ
09-05 07:50

RT @k_dragon227: 後半おかしい https://t.co/bAvnmWjhfs
09-05 07:50

RT @mokomokofafa: 譲渡 アニオン タイガー&バニー タイバニ ビアガーデン チケット譲→9月7日 木曜 20時開始 3枚求→定価プラス手数料3枚あります。纏めての方優先。仕事の都合で参加出来なくなりましたのでお好きな方にお譲りします。お振込頂いた後にチ…
09-05 07:48

@blackstar_000 りく様、おはようございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ 今日はまったりお過ごしくださいませ〜!
09-05 07:47

RT @mognavi: ★本日発売★【あのマックス ブレナーがコンビニで!?】セブン「マックス ブレナー チョコレートチャンクアイスクリーム」新発売https://t.co/PQQGAoBgyY#セブン-イレブン #チョコレート #コンビニアイス https://t.…
09-05 07:46

RT @InokashiraZoo: 時々小雨が降る井の頭自然文化園です。ツシマヤマネコのノリは、真夏と違い脚を投げ出さず、香箱を作っていました。 https://t.co/YbjLyB6udE
09-05 07:46

RT @gyamopy: 森田さんの美声で「おじさん」って言われるの正直犯罪係数がデカすぎてドキドキするからやめて欲しい(訳:一護にしか聞こえないけどきっとあいつは「オッサン」って言う)
09-05 07:44

RT @gyamopy: 何故伸びる(タイバニおばさん)
09-05 07:43

RT @zeyobot: @VLiebanes no, it's a meme from japan! this is the original image https://t.co/na4XSyPll0
09-05 07:43

RT @zeyobot: #活撃刀剣乱舞 sorry https://t.co/ReIQ3EvmKJ
09-05 07:43

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |