木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、曇りで、午前中は雨が降ったりやんだりです。午後~夜も、一時的な雨の可能性はあり。朝の気温は今朝くらいで、蒸します。昼間は26~28℃前後で、今日より暑さは落ち着きますが、湿度は高いです。 https://t.co/8xzP0B
08-13 23:23

RT @mutha37_MM: アニオンにカリーナちゃんがご来店#一日一タイバニ https://t.co/eDHjutigni
08-13 23:14

RT @sekise10: 今日、差し入れなど、ありがとうございました😊いらっしゃった皆さん、蒸し暑くて大変でしたね💦お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね✨
08-13 23:08

RT @NishiiTerumi: 井野さん(@inomarie_ )に色紙をもらいました!カワイイ!!!あとキュアホイップもらえたらコンプリート(^o^) https://t.co/95aQZBXEtm
08-13 23:02

安全な運営に尽力してくださったスタッフの皆様、参加された全ての皆様、お疲れ様でした〜!! またの再会を楽しみにしております! #C92
08-13 22:57

RT @comiketofficial: 雨で来場者が減ったりもしましたが、猛暑は避けられたことは本当にコミックマーケット的には助かりましたね。それこそ、台風が来たり、最高気温37℃になったらどうしようかと、正直ドキドキでした…。#C92
08-13 22:56

RT @comiketofficial: コミックマーケット92・三日間お疲れ様でした。初日16万人、2日目15万人、3日目19万人、のべ50万人の方々に来場いただきました。ありがとうございました。#C92
08-13 22:56

RT @comiketofficial: 既にコミケット93の申込が始まっています。郵送申込は、週明け水曜8月16日消印有効、オンライン申込は、決済締切が8月17日23:59、詳細な申込情報の入力とサークルカットの画像データのアップロードの締切が8月21日 23:59と早いです…
08-13 22:56

RT @setueibu: こみっくまーけっと92〜おわり〜 https://t.co/F3qLVz4CUB
08-13 22:55

RT @setueibu: キレイになりました https://t.co/Zd9xarkMWQ
08-13 22:55


RT @140words_recipe: 【しそ炒飯】鍋に油をひき、溶き卵を炒めて取り出す。もう一度油をひき、塩を先に振ってなじませご飯を炒める。卵を戻してほぐしながら炒め、しらす、胡麻を加える。馴染んだら火を止め、大葉せん切り(ひとり10枚)を散らして混ぜ合わせる。大葉大量収…
08-13 22:54

RT @ishikoro18: 色紙、全体像こんな感じでした。2枚しか描いてなかったのですぐに売り切れてしまってすみません🙇もし次があればもっと用意できるよう頑張ります…! https://t.co/hRmuZ8BNX5
08-13 22:52

@bunny3plus たぶん、こうなるのもエグゼクティブP様は見込んでいたのかもですね… 日登大明神や磐梯様が自ら手掛ける可能性も微レ存!?
08-13 22:48

RT @enolepupu: ダブチェの越しのGLM…😇 https://t.co/4s8PxUgAOM
08-13 22:44

うっ… もう数時間後にはお仕事モードに切り替えネバダ( ;∀;) コミケからの日常への移行が毎回めっさツラいのんんん 助けてバニーさん… だざもちさん…🐰「仕事は趣味のため、とスッパリ割り切るのも一つの手だと思うんです✨」
08-13 22:42

日頃のオタクな日々を見守ってくれる神田明神へお礼参り。浴衣姿が多いな〜と思ったら盆踊り! 荻野目洋子さんの『ダンシング・ヒーロー』を和風アレンジしてツイスト♪ Do you wanna dance tonight〜! https://t.co/LYR9ypYhpl
08-13 22:12

RT @KE_mi: ツバメは少し強い雨でも電線で過ごしている姿をよく見かけます。当人たちとしては飛ばずに水浴びができるので都合がよいのかもしれません。 https://t.co/cI84V6VQWL
08-13 22:00

RT @dai_hoshi0316: 多数リプライ等で指摘ありましたが、前の席のリクライニングを倒すことができなくなるので、スーツケースの持ち手はあまり上げない方が無難かもしれません…また、長時間やると隣の人が離席できなくなるので、離席は短時間で済ましてください。
08-13 21:59

RT @dai_hoshi0316: 新幹線の座席から離席する時スーツケースを勝手に動かなくする方法を、車掌さんから教えてもらいました。今後、役立ちそうかも。 https://t.co/KU8IUCVycb
08-13 21:58

RT @cihaya0619: 揃った〜〜o(*´ヮ`*)o https://t.co/O0wOfy7293
08-13 21:57

RT @tona__tona_: トナちゃんは子供達の足もとか私の足もとでだいたい転がってます(*´꒳`*) https://t.co/8Tea6AroXW
08-13 21:56

タイバニアニONを出たら秋葉原駅前マックで人だかりが。レイドボスにルギア降臨中! フォロワー様に励ましていただきチャレンジ。3度目の勝利でやっと!お迎えできました!;v; #ポケモンGO https://t.co/d0wowVQGS2
08-13 21:54

RT @takaratomytoys: 横浜みなとみらいにてピカチュウ大量発生の図。 https://t.co/mF8x1LZzTI
08-13 21:49

RT @digitarou: ufotableさんの本丸にニトロプラスが脚本参加。活撃 刀剣乱舞の第7話「第一部隊」は鋼屋ジン(ニトロプラス)が脚本担当でお届けしました。この本丸に合わせた脚本調整及び素晴らしい演出や映像を表現頂きufotableさんに感謝です! #活撃刀剣乱舞…
08-13 21:43

RT @J_hagane: クレジットが出たので。『活劇刀剣乱舞』第七話脚本、鋼屋ジンが手伝わせていただきました。ご視聴ありがとうございます。
08-13 21:43

RT @ma9_0: カレーカレー言い過ぎて吉田さんにまで気を遣わせてしまった。美味しく頂きました! https://t.co/UtbnddRgog
08-13 21:42

そしてスペシャル映像。ヒーローじゃんけんで勝ち抜いた女神が引き当てたのは… なんと拙者が入れたバーナビーさん票! 前回に引き続きありがとうございまするるる! #秋葉原タイバニアニON https://t.co/NvhCcj5Dfe
08-13 21:41

🐰「ヒーローラベルをお借りしてB.T.Bと折紙先輩です☆」新登場のガラスボウルは小さめで普段使いしやすそう。ビアジョッキもまだ在庫豊富です〜。 #秋葉原タイバニアニON https://t.co/LqmNP8965t
08-13 21:31

これは心を鎮めて拝見せねばですにゃ… 政次殿の行く末、しかと見届けまする!(と呟きながらも動揺が隠せないアカウント)
08-13 21:23

RT @ikiteruOKgyobu: 高橋一生ふあんと小野但馬守ふあんよ、皆無事か?私は駄目そうだ… #おんな城主直虎
08-13 21:15

RT @oguri_sakura: 次回「嫌われ政次の一生」とか、高橋一生さんの名前とかけおって…😭#おんな城主直虎
08-13 21:14

RT @zibumitunari: なにが嫌われ政次の一生だよ…!同じ家臣に屋敷を襲撃されたり、飲み会主催しても全然人が来なかった儂より遥かに嫌われてねえよ。井伊の皆は政次信じてたぞおい!!! #おんな城主直虎
08-13 21:13

RT @iga_iganao: もっと『泣いた赤鬼』になるんだろうと予想してたので、井伊谷の人々も小野の人々も、さらには頭も、実は鶴のことを理解してくれていたのがちょっとだけ救われた…『ごんぎつね』ぐらいで済んだ…(不憫なことには変わりがない) #おんな城主直虎
08-13 21:13

RT @nhk_naotora: ☆直虎HPからお知らせ!☆今週、8月16日(水)〜8月20日(日)まで小野但馬守政次役 #高橋一生 さんのインタビューを5日連続、毎日更新!どうぞ、お見逃しなく!!#NHK #大河ドラマ #おんな城主直虎 #直虎https://t.c
08-13 21:13

RT @kyoensai2017: 【企画】平田広明さんのトークショー🗣のチケット販売期間など、詳細を公開しました👀👀🍀こちらのURLからご確認ください。↓↓https://t.co/dNYNiVDRKT
08-13 21:08

RT @odajunnosuke: 遅れ馳せながら。去年の今頃はオケコンだったなと。中継がなかったから現地に行けた奇跡。 https://t.co/FYZGduhTG2
08-13 21:07

ううぅ… 直虎は録画をセットしてるんだども、ついTLを追ってしまううぅぅ い、胃痛ががが
08-13 20:10

RT @keico: 直虎様と政次を描きました。残暑お見舞い申し上げます。#おんな城主直虎 #虎絵 #直虎 https://t.co/ER6yO77XPy
08-13 20:09

RT @NNpm8: 早虎から本虎の皆様へ  心して下さい。 あげて落とすが大気圏ギリギリから深海までです  #おんな城主直虎
08-13 20:09

RT @Darmish_F: 早虎より本虎へ告ぐ…あれもフラグ、それもフラグ全部フラグ全部全部フラグ‼あぁぁぁぁ。。#おんな城主直虎
08-13 20:09

RT @komana_sun: #おんな城主直虎 政次Xdayのサブタイトルがどうやら「嫌われ政次の一生」らしいと知って平常心が保てなくて思わず己のつたない技術を結集させて偽ポスター作ってしもうた。せめて政次が素敵な想い出だけを連れて旅立てますように… https://t.…
08-13 20:08

RT @ak_morning: 普段、日傘なんてささないけど即決で買ってしまったやつ。 https://t.co/P36fh5gzVS
08-13 20:08

RT @sein_anji: 初サークル参加の翌日、叶姉妹がコミケについて語ったことのすべて https://t.co/PHxOgrOdE1 なんだかめちゃくちゃ感動してしまったよ。。
08-13 20:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】陸上世界選手権 男子50キロ競歩 日本が銀と銅 #nhk_news https://t.co/R9SGayy5I9
08-13 20:03

🐰「待ちに待った虎徹さんのチャーハンです✨」楽しみすぎてジッとしていられないおまんじゅうバニーさんんん あっという間にペロリと頂きました! #秋葉原タイバニアニON https://t.co/IN584QyV8b
08-13 19:59

RT @arisa_yamamegu: おばあちゃんはおしゃれなのが好きだったから、今年の精霊馬は白馬ナスが引くピーマンの馬車✨ #お盆 #精霊馬 https://t.co/zeqIZwtclx
08-13 18:27

RT @kokonananya: わたし「今夜はちょい涼しいから秋物のカーディガンでも出して…って、ヴッ!!!!!!!!!」 https://t.co/sMKZAdmY39
08-13 17:29

RT @tetsu_shiba: お盆休みって、ええわ〜〜♪ https://t.co/QLnBEiIh48
08-13 17:26

✨🍧🍓🐰🍓🍧✨
08-13 17:12

RT @enjoy_tokyo: 氷の断崖絶壁にたっぷり生いちごのソース❤️ 1日350杯出たこともある大人気メニューだそうですよ。https://t.co/S8YhZMX2nd志むら東京都豊島区目白3-13-3 https://t.co/IG1H40porA
08-13 17:11

RT @sayox102: @hr0228folmo わざわざリプライありがとうございます真ん中の1枚だけが山姥切国広です真ん中の列左右は両方ともアーサーです
08-13 17:10

RT @sayox102: 流れてきたアーサーの画像にまんばつっこんだけと違和感ないからヤツは実際アーサー https://t.co/LlvEZswNbG
08-13 17:10

RT @wooser: twitterを見ていると地球上の生命体の7割くらいがFGOをやってて6割くらいがコミケに行ってるような気がしてくる
08-13 17:09

秋葉原アニオンの前に軽く腹ごしらえをば。本日の文ストカフェ、探偵社太宰さん&黒太宰さん&Qちゃんのコースターでした! チュロスの最中も黒太宰さん。だざもちさん喜んでる… ありがとうございまする神田明神( ;∀;) https://t.co/iDpm6DkXCq
08-13 16:57

ううぅかわゆい… 我が家のおまんじゅうちゃんは冬のポンチョのみでござる… おいらがお洒落に興味ないばかりに;v; ごめんよぉ おまんじゅうちゃんんん
08-13 16:53

RT @masahiruru: おまんじゅうちゃんのおりぼんとおみみかざりやっと買ってあげられた〜!おみみかざりは天使の羽根だよ👼 https://t.co/4WCwRf96DA
08-13 16:51

RT @itm_nlab: まだ持っている人、頼む!1993年の「初代ボスジャン」を提供してくれる人、サントリーが急募 復刻版を前に本社に現物が一着もないhttps://t.co/yiukrXuvVX https://t.co/mL09sGrMSb
08-13 16:50

ママチャリのお方、ふぁいとでござる〜! お家に着くまでがコミケの醍醐味(・▽・)∩
08-13 16:48

RT @DJ_FLANDRE: 国際展示場駅入場規制になったwwwwwwwwww
08-13 16:48

RT @DJ_FLANDRE: 優勝!!!🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻コミケお疲れ様でした! https://t.co/3bQcbYiknj
08-13 16:48

RT @DJ_FLANDRE: そういえば愛知の帰り方迷ってたんですけど帰りもママチャリです✋
08-13 16:46

3Dプリンターでここまで作れるんじゃのぅぅ… しゅごい(・∇・;)
08-13 16:18

RT @Omegamega: お値段は2500円を想定してます
08-13 16:10

RT @Omegamega: いかんせん調子の怪しいプリンタと1個あたり8時間の出力時間が致命的
08-13 16:09

RT @Omegamega: 3Dプリンタ製イベント特化型コイントレイ(セントリーSCB-8金庫専用、500円、100円のみ)をコミケにごくごく少数持って行こうと思いますので、どうぞよろしく https://t.co/BSD92PVM40
08-13 16:09

RT @animatejma: スタッフ「マダイッテンノカ‼️アキラメテ仕事シロ‼️」店長「ヒヤァイ⁉️」#c92#ナナシス https://t.co/KnV5W68L0R
08-13 16:06

RT @animatejma: 自衛隊を辞めてアルバイトからスタートしましたが、好きなモノを売っていたらいつの間にバンコクの店長になってましたね〜本当にアッと言う間でした。あの時、アニメをいっぱい見せてくれた自衛隊の先輩には今でも感謝しています。先輩。おかげ様で今、…
08-13 16:06

RT @animatejma: どういう経緯で自衛隊からアニメイトに…と聞かれると。海外の長期出航の際にオタクの先輩にたまたま見せられたハルヒに感動して…そのまま航海中にいろんなアニメを見せてもらい、帰国する頃にはすっかりオタクになっていました💦きっかけはそんなものです…
08-13 16:06

うつらうつらしてるバニーさんの後ろ髪を一所懸命に編みあみするばにーちゃんんん:+((*´艸`))+:。 はわわ… 目覚めてバニーさんビックリするけど「綺麗に三つ編みが出来ましたね☆」って褒めてあげる…
08-13 15:59

RT @usagic: ばにーちゃんがみつあみを覚えたようです https://t.co/4EcpLnXRuN
08-13 15:57

RT @Omegamega: @t_tutiya @dodeka 紹介どもども。うちの「おめが試作設計局」です。コイントレイは評判良かったので、今後も量産して行きたいですねhttps://t.co/wnFudqajbQ
08-13 15:56

RT @t_tutiya: コミケで買った物を不定期に紹介するシリーズ。これ申し訳ないサークル名を覚えてない。即売会向けのコイントレイを3Dプリンタで自作した(!)との事。100円と500円を10枚単位で収納できて、お札を入れるスロットもあって金庫に綺麗にハマる。欲しい!速攻で…
08-13 15:56

RT @tokaido45382: 友達と居酒屋でアフターしてんだけど、違う卓で「肝臓を捧げよ!」って乾杯の音頭を取っててすげぇいいなそれ!と思い勝手に捧げよ!捧げよ!とこちらの卓で便乗した
08-13 15:55

RT @petro_vich: 壁サークル群の対面のお誕生日席で机にガンガンガンガン人がぶつかってきてたのが机の角にお茶を置いたらぶつけられ回数激減したので京都の叡智"いけず石"の効果を噛み締めている https://t.co/3EdcTIPgnC
08-13 15:23

RT @bijutsu1: 『おはニャ。』(H290811)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #にゃんとも猫だらけ https://t.co/imVPA3x6w4
08-13 15:23

おお… さっき国展駅で大崎行きがあまりに混みコミで「新木場へ出るか〜」と地下鉄乗り継ぎをチョイスしたんでござった。無事に渋谷へ着けた…
08-13 15:17

RT @Trainfo_: 【京浜東北線 運転再開見込 15:50】京浜東北線は、14:58頃、浜松町駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。再開見込は、現場状況により大幅に前後することがあります。★振替輸送利用可能★ https://t.co/cUOBHF
08-13 15:11

RT @Trainfo_: 【山手線 運転再開見込 15:50】山手線は、京浜東北線内での人身事故の影響で、内・外回り電車で運転を見合わせています。再開見込は、現場状況により大幅に前後することがあります。★振替輸送利用可能★ https://t.co/yQF5x8LttX
08-13 15:11

RT @hiruko_s: 浜松町で人身事故、山手線止まってる。渋谷まで来れてよかった25カフェまで歩こう
08-13 15:11

@ishikoro18 →を買いまくってついに揃えることができました。文スト公式イベント会場でも、この敦君たちのスタンディが飾られていてドキドキしました…! 暑い日が続きますので、どうかくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。陰ながら応援させていただきます!
08-13 15:09

@ishikoro18 こっそりはじめまして、こんにちは。先ほどスペースへ伺ってご挨拶させていただいた者です。今日は暑い中をお疲れ様でした! 劇場版、大変楽しみにお待ち致します。文豪ボディミストシリーズのイラストも大好きで、全種揃えた上に缶バッジがどうしても欲しくて、対象グッズ→
08-13 15:06

わあぁ! この方だったんですにゃ〜! 文豪ボディミストシリーズの描き起こしイラスト!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 先ほどスペースへ伺ったのでした…!
08-13 14:57

RT @ishikoro18: まだ版権慣れしてなくて苦悩しながら描いて、今見ると直したいところとかいっぱいあるけど、でも一番お気に入りの敦版権〜 https://t.co/Z5IDqfOXFE
08-13 14:56

中村豊さんのスペースでは、新刊・既刊とも綺麗に完売してました〜 毎回人気だもんぬ;v; 通販待機しまっす!
08-13 14:51

脇目もふらず東7ホールへ。梅津泰臣監督の文ストED絵コンテ・作監集、二期(vol.22)の方は完売。一期ED(vol.20)は残り6冊でお迎え成功! 石野聡さんによる敦君のロングポスター用描き起こしイラスト等を収めたスタジオへらくれす作品集もGET(っ'ヮ'c)
08-13 14:49

ミッション終了、コミケ会場から離脱! 国展駅の文スト劇場版ポスターを再びじっくり観る念願が叶いました。合計8枚あるんですぬ。冬コミも映画公開直前なので新ver.の展示を期待! #bungosd https://t.co/GUlgH1Lf8O
08-13 14:45

来たど〜コミケ3日目! 陽射しがあっっっつい!! 湿度90%!ヽ(*゚∀゚*)ノ https://t.co/9K8gj1oADZ
08-13 13:43

RT @animesama: 本日は企業ブースも16時まで。あと、3時間ほどです。 #c92 #アニメスタイル
08-13 13:26

白まんじゅうちゃん、お名前をちゃんと書いてたんだね…プリンに🍮きっと虎徹さんが3個買ってきてくれると思うの!;v;
08-13 13:25

RT @hijikigohan1: ↓プリンたべられちゃった話のつづきのようなもの。 https://t.co/0GZqLPv509
08-13 13:23

RT @p_agcube: 叶姉妹のお名刺で無料でビール頂けました!ピルスナーにしたんだけど、おいしかったー!コミケ帰りは大崎に寄るとよいですよ!(`・ω・´) #大崎狂ってる https://t.co/gmWKGQKH9P
08-13 13:18

RT @mad_yn: 今週の『アラモード』、同業者がサインをねだって大はしゃぎすることの情けなさとか、ダメな自分をこれでいいんだと思い込んだり、周囲が肯定する意味の危なさに踏み込んでいて、女児向けと思えないほどシビアな話。尺の都合かあまり掘り下げられなかったが、大変よい脚本だ…
08-13 12:34

RT @Neapolitansama: え、ゆかりさんも闇落ちすんの? #precure https://t.co/phGsQa87i9
08-13 12:33

RT @CalendarGirl431: いやこれ最終話までに全員ハイライト消えるのでは??? #precure https://t.co/B9YdPqxgOn
08-13 12:33

RT @hideK23596725: ダークサイドジェラート正直めっちゃカッコいいと思ってしまった厨二患者は僕だけじゃないはず#precure https://t.co/x2orU5QoMb
08-13 12:33

RT @ishikoro18: なんか申し訳ないんでもし来年あったらもうちょっと枚数描けるようにがんばります
08-13 12:32

RT @ishikoro18: 色紙完売しました。ありがとうございました😊
08-13 12:32

やはり色紙は瞬殺でしたか…>RT めさめさ貴重なお品ですもんぬ(*´ω`*)
08-13 12:31

RT @buta009: 色紙瞬殺でした
08-13 12:29

RT @photo_so075: 大崎の策略でゲートシティ大崎の北海道へ…#大崎スルーしませい https://t.co/GdBjNivwQE
08-13 12:27

RT @over_tiger: あ!やめてー!ビッグサイトイベント後のアフター穴場がゲートシティ大崎だって拡散するの!やめてー!!!
08-13 12:27

RT @osakicomishel: 声優・山口勝平さんのCD販売ブース、ゲートシティ大崎B1アトリウムにて開催中!サインもしてもらえますよ〜! #大崎コミックシェルター #大崎狂ってる https://t.co/5OZGYf61H6
08-13 12:26

RT @ENma_Dororon: 本日の物販は、ゲートシティ大崎地下1Fのアトリウムで行ってまーす(^^)
08-13 12:26

RT @osakino1: 本日もコミシェルに足をお運びいただきまして、誠にありがとうございました。明日はコミ割店舗・駅前テント・ゲートシティ大崎地下アトリウムで #大崎狂ってる を繰り広げますので、明日も是非大崎にお越しください。 https://t.co/f4rbMbL
08-13 12:26

脚本家であり劇団を主宰されている方でござったか… この存在感! うおぉぉお
08-13 11:04

RT @2382_103: 余はパーティに行きたいのだが、朝倉薫が許さないのだ。#あいみゅう https://t.co/7vghRaRGb7
08-13 11:03

RT @2382_103: 酔狂という字は酔って狂うと書くが、酔狂だと言われる行動は素面で臆面もなくやることをさす。若い頃から酔狂はずいぶんとやってきたが、今や年寄りの冷水と言われる歳になった。ひと通りの遊びの果てに待っていたのは思いもよらない酔狂な遊びだった。9日には公表でき…
08-13 11:03

RT @2382_103: @asakusan 数え歳だと70歳です^_^
08-13 11:03

RT @asakusan: 御年69歳(かぞえ厄年)にてコスプレデビュー、黒のランサーヴラド三世、ロクロウさんをよろしくお願いします。 #C92 #コスプレ https://t.co/LKZFBbNgQe
08-13 11:03

RT @nandakaomo: FGOウラド三世、雰囲気がすごいあります…! コミケ92コスプレ #c92 #c92コスプレ #fatego #fgo https://t.co/GXIxAJYG06
08-13 11:02

RT @janometter: 夏コミのアフターご飯、ノープランだったのでゲートシティ大崎に行ってみたら予想外に快適だった!✔︎人が少ない✔︎コミケ後の半端な時間帯でも開いてる✔︎中華、イタリアン、韓国料理、タイ料理など幅広く選べる(添付画像)✔︎あんなに大崎関連のツ…
08-13 11:02

RT @sekise10: ポストカードは、スタッフがその都度、受け渡しますが、忘れていたりすることがあったら、その場で言ってくださいね、
08-13 10:59

RT @m_obunai: 会期が迫ってまいりました。今回、自分のページは「テイルズ」と「刀剣」であります。ちょいと本文ページをチラ見せでw13日 東 あ-08a 武蔵関ボンバースにて、宜しくお願い致します。 https://t.co/eYdOWRjWuy
08-13 10:58

RT @WBCGD: [告知]C92 3日目 東あ-12a しし座流星軍 新刊は1種、フルカラーのコンテ、原画、レイアウト修正、作監修正集です。お待たせしていたvol.23「刀剣乱舞-花丸-」の再販も用意できました。既刊18,20,21,22の少数頒布もあります。 #C92
08-13 10:50

RT @bk3000nr: 3日目の始発組が到着。さすが最終日、勢いが違うwwww#C92 https://t.co/C3z0ZB1SFf
08-13 10:45

RT @sekise10: 設置完了のお知らせが (´▽`) ✨ https://t.co/IgVwtsM7Vc
08-13 10:44

RT @sekise10: 冊数分ではありませんが、当日、本を手に入れた方にポストカードを用意しておりますので、ご入用ならば、持っていってください~ https://t.co/a0KMatVvti
08-13 10:44

RT @sekise10: 明日はこちらも、目印にいらしゃってください(o゚ω゚o)使われるかわかりませんが一応最後尾版です、明日は湿度も高そうですから、水分補給、暑さ対策ご注意くださいね https://t.co/7tRZd2Qljw
08-13 10:43

RT @buta009: 最後の一枚なんじゃこの三人w https://t.co/GVuLm62tay
08-13 10:43

RT @buta009: 準備満タンです! https://t.co/LULqhg7GbK
08-13 10:43

にゃにゃにゃんと…! ご一家でアニメーターとして華々しく活躍されている上に、豪華色紙まで! これは… 直に拝見したいですぬ…!
08-13 10:43

RT @buta009: 大失敗のダサいでも晒すか_(」∠ 、ン、)_ https://t.co/osFpOHXkVz
08-13 10:41

RT @buta009: 明日のコミケではこんなのやこんな色紙が出るかも( ̄▽ ̄;)出るとしたら午後からです。東U31a https://t.co/CZSGhZ2hW7
08-13 10:40

RT @buta009: 3日目東U31aになります。時間が間に合えば旦那と私と娘の色紙をだそうかと思ってます。 https://t.co/2e4JrSTO8u
08-13 10:40

おはようございまする日曜日! 一昨日がコミケ初日で28,000歩近く、昨日はポケモン求めて21,000歩テクテクしたら流石にお疲れモード。コミケ最終日の午前中はお休みしまする〜 参戦される皆様、ご武運を!(((o(*゚▽゚*)o)))
08-13 10:38

RT @Yahoo_weather: 今年のお盆休みは11日の「山の日」から6連休という所も。連休後半は、雨脚の強まる所もありそうです。車の運転をする際には、十分ご注意ください。真夏の暑さが続いていますので、お出かけ先でもこまめな水分補給など、熱中症対策をしっかりしてお過ごし…
08-13 10:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼前から昼過ぎは晴れますが、夕方は雨の所があるでしょう。最高気温は32度前後の予想です。明日は曇りで、雨が降る所もある見込みです。■8月19日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-13 10:35

RT @Oita_TW: 8月13日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴れ 31℃/24℃ ■北部(中津) 曇時々晴 31℃/24℃ ■西部(日田) 晴後曇 34℃/22℃ ■南部(佐伯) 晴後曇 31℃/24℃
08-13 10:35

RT @Aomori_TW: 8月13日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨時々曇 24℃/19℃ ■下北(むつ) 雨 21℃/17℃ ■三八上北(八戸) 雨 21℃/18℃
08-13 10:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、午後は山沿いで雨が降りやすくなって、夕方~夜は北関東の平野部でも雨の可能性あり。昼間は昨日より暑い31~33℃前後。夜は昨夜くらいの気温。 https://t.co/Yn6Qs0
08-13 10:34

RT @Yahoo_weather: 【8月13日(日)】東北や北海道は雨が降ったりやんだりで、雷を伴って雨脚の強まる所も。関東や北陸は日差しもありますが、雲が広がりやすく、所々でにわか雨があるでしょう。お出かけの際は折りたたみ傘があると安心です。東海から九州と沖縄は晴れて強…
08-13 10:33

RT @livedoornews: 500RT:【試してみて】レモンを利用! ゆで卵の殻をツルンとむく裏技https://t.co/D2O0yuogpAレモン果汁を加えた熱湯で卵をゆでると、殻にヒビを入れただけで薄皮までつるんとむける。輪切りよりも果汁の方が効果があるそう…
08-13 10:32

RT @sunsuntheater: アメブロを更新しました。 『8月19日「劇場版 TIGER & BUNNY -HEROナイト-」チケット販売について』 https://t.co/BuWlogmniJ
08-13 10:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |