木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/12のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「もしや… かばんちゃんさん… です…?」そっかー! きみはWiFiフレンズなんだね!
08-12 22:31

RT @Migi225Hamatosi: ドコモのやる気を感じるなw https://t.co/s0hDAkbC7M
08-12 22:28

RT @Shionon: 大崎駅は何がしたいの https://t.co/81Zo2wdIWJ
08-12 22:27

RT @seisyaiin01: パセリ農家の知り合いがオススメするパセリ食べ方!拡散して欲しい!パセリの御浸し美味しい…。茹でたパセリに塩昆布と醤油とごま油混ぜるだけ。パセリ独特の風味をある程残しつつ美味しくたくさんたべれる一品…。皆パセリ食べよー!クックパッドにも詳しいレシ…
08-12 22:26

RT @Pizzatoru_JP: リトルモンスター🐵ガルルルゥー BGM♬ DOOKIEFESTA https://t.co/GxHM3X5tKE
08-12 22:25

RT @Pizzatoru_JP: 今日も暑いね⊂(´◉ᴥ◉`)⊃ https://t.co/v6z20BPAm4
08-12 22:24

ボンズが制作を担当するって、本当に作品にとって幸せなことなんだな…としみじみ思いまする。もし文ストを他のスタジオが作ったら、このクオリティはおそらく難しかっただろうなと。メインキャラ以外でも作画の手を抜かない。一瞬の指の動きにも神経を張り巡らせる。しかも、週アニメで。もはや神業…
08-12 22:23

RT @santacruz130: ふとプライムに表示された文豪ストレイドッグスを見てみたのだけれど、梅津泰臣EDと違和感のないクオリティの本編というのも珍しい...
08-12 22:09

RT @nogipus: 最近知ってびっくりしたことなんだけど、人間とバナナのDNAは60%共通らしい つまり私は60%はバナナ 何しても「まあ6割はバナナだからな…」って許されたい
08-12 21:58

@hiruko_s 女性の方が遥かに少なかったので結果的に選択権や発言権を持ち、必然的に男性もモリモリ家事をやったと聞きました…!
08-12 21:56


RT @8U4CEmKCqj1e1cT: 「岩合光昭の世界ネコ歩き」ていう写真展に行った。お土産のスタンプを衝動買い。今のスタンプはこんなに細かいのか! https://t.co/A4Dmn54t8J
08-12 21:54

RT @ikanomaru: ちなみに岩合さんの写真展のグッズコーナーで売ってます!
08-12 21:53

RT @ikanomaru: 岩合光昭のネコスタンプ、めっちゃリアルかつ印刷みたいにめっちゃ綺麗に押せるし700円ぐらいだしでオススメ感しかない。 https://t.co/g7raeQcG7L
08-12 21:53

蒼い星空を静かに歩むうさぎさん… その瞳でそっと見つめているのは何かな…
08-12 21:52

RT @Lepussylvilagus: https://t.co/fBiJW8giaZ
08-12 21:51

RT @event_checker: サーティワンで雪だるまをイメージした新フレーバー「スノーマンゴ」販売中。チーズ風味のアイスとマンゴソルベを組み合わせたさっぱりした味わい。マンゴ味のかわいい雪だるまグミも入ってます→https://t.co/Oyb0IRjmWs https…
08-12 21:49

劇場版の銀河鉄道999…! おいらの人生で初めて触れたアニメ映画作品だ… 毎年夏休みになるとTVで放映されてたんだぬ〜。
08-12 21:48

RT @g2studio: 38年前の自分の編集初仕事で使用した資料を遂に発掘できた。残ってて本当に良かった…(T_T)。 https://t.co/TV59uB65Sy
08-12 21:46

サンルート有明さんの生演奏、『オリオンをなぞる』をちゃんと入れてくれてるんですぬ(っ'ヮ'c) Rising最速上映の夜、降り始めた雪の中を豊洲からタクシーでサンルート有明へ走った思ひ出… あの晩はお世話になり申した! 翌朝、真っ白な外に仰天しつつも朝食ビュッフェで元気出ました。
08-12 21:43

@nievesya こんばんは! 行って参りました〜みなとみらい。いろんな世代の方が熱く燃えてました…! アンノーンはYOKOHAMAのうちM以外はゲットできました(*´ω`) バリヤードだけが湧くエリアが設定されてるのも素敵でした☆
08-12 21:35

RT @blackstar_000: 電車が遅れてて来ないから駅で晩酌ですよ🐰 https://t.co/6S5yfS7rMm
08-12 21:28

RT @manga_m: サンルート有明。夜ブュッフェなのに税込1650円です!
08-12 21:25

RT @manga_m: ビックサイトから近いホテルのビュッフェ着てるんだけどピアノ生演奏があるうえに、曲目が夏コミ仕様だよ〜〜最高かよ〜〜!!!!! https://t.co/l6EUCv7er7
08-12 21:25

RT @kokoro_laim: 2年前の絵ですが…今日の夏コミお疲れ様でした!! https://t.co/Wxcoc7QKtO
08-12 21:22

RT @KSUWABE: コミケ4日間開催の可能性もあるのか https://t.co/Rusw2qYLwW
08-12 21:18

RT @hancyoku: うみの⊂((・×・))⊃みるく! https://t.co/kfdGSW1AJV
08-12 21:18

RT @wni_jp: 【NOW ON AIR】ペルセウス座流星群全国6箇所から、流星群を生中継しています!▽放送時間:21時~23時https://t.co/bKy8YblWdc https://t.co/YIR7AQIxsl
08-12 21:17

RT @xxhama2: 床に転がってうたた寝してたら来た(笑) https://t.co/ntmMlii6y5
08-12 21:14

カップラーメンミュージアムの裏手はバリヤード専門公園に進化してたり、アンノーンやヨーギラスやラッキーやワンリキーがコラッタ並みに街角で遊んでいたり。まさにポケモン天国。 #ピカチュウ発生中 https://t.co/PFRPvY9A9R
08-12 21:12

RT @s_sagami: ダブチェとダブチェに乗る二人が撮れたー!!!! https://t.co/h7CaGhLVoB
08-12 21:05

ピカチュウ祭り真っ只中のみなとみらいへ行って参りました! そこは胸踊るピカチュウランドだた… かごめかごめbyピカチュウ! #ポケモンGO https://t.co/Fl51F6y504
08-12 21:04

RT @event_checker: ファミリーマートで、あの「チョコミントフラッペ」のバーアイス販売中。人気の味がふたたび楽しめます→https://t.co/B8GS1ng879 https://t.co/XrUAXe7yfo
08-12 18:23

RT @animatechannel: 【配信情報】『機動戦士ガンダム00』10周年記念番組「ソレスタルステーション00Ⅱ」Vol.01メインMCに #入野自由 さんを迎え、あの番組が帰ってくる!8月18日22時より無料ライブ配信予定🌟 #g_00https://t.co
08-12 18:23

RT @manseimark2: コミケ組の皆様、コミケ離脱後は万世でお待ちしておりまんせい!#万世#akibaこれがうわさのパコリタン!今日こそ‥お待ちしておりまんせい‼︎ https://t.co/fvuVv6hDhR
08-12 18:21

大崎駅さん… すまねぇ… おいら気付いちまったんだ… りんかい線を新木場まで乗った方がずっと楽だってことに… こんなおいらを赦してくれな…(前回冬コミの餡ころ餅サービス、美味でした! 感謝!)
08-12 18:17

RT @T_Fukkatsusai: 大崎駅 https://t.co/81wMTvI3rL
08-12 18:15

RT @3su3sui: 今日、とある用事で大崎駅で降りたんですけど…。なんか、涙出てきた…。しかも、大崎一番太郎くんの声をあててるかっぺーちゃんの声で、『100万人にスルーされている駅だよ!』とか、『一度降りてみてね、運賃は変わらないよ!』みたいなアナウンス流れてた。コミケ帰…
08-12 18:12

RT @kurage_maru0: コミケ帰りの皆様、大崎駅南改札口を出て正面でコミケの戦利品をチラ見せすると、小さいビールか麦茶がもらえます!声優の山口勝平さんもいらっしゃいます!何故か同人誌のプチ販売会もやってますw是非お立ち寄りくださいwww #大崎狂ってる #コミケ…
08-12 18:11

RT @Tosuirapid: 今朝大崎駅にて。怪しいフォントやめい。 https://t.co/NYLOU9Ff0K
08-12 18:10

RT @um_hmwr: 大崎駅Fateネタ多すぎ〜改札口上のディスプレイにFGOのパロ流れててコミケ第92特異点、オオサキリエライト、クラス:山手線は草生えた #C92 #コミケ #fatego #fgo https://t.co/Z8lPxLFhPC
08-12 18:09

RT @gigagigoooooooo: 本日のピカチュウ捕獲数276色違い0色ピカ持ち帰ることをノルマに設定している方、割と舐めない方がいいです。
08-12 18:04

RT @gamewith_pkgo: GOパーク内で回線が混雑して電波がつながりにくい状況のようです対処法をまとめてみましたので、参考にしてくださいφ(..)#ポケモンGOhttps://t.co/l3asGXHm0L
08-12 18:03

RT @gami_ag: 会場外でアンノーンが出なかったので一度パークに戻ってみました。電波が繋がりにくいので、4Gをオフにしてみたところ、たくさんポケモンが出てきました。困っているかたは試してみてもよいかも。会場の外に出たら忘れずオンにしましょう。 https://t.co/
08-12 18:02

RT @pokego812: 横浜大変なことになっちゃってます。もう、混雑する赤レンガパークやカップヌードルパークに行く必要はありません。普通の道端にヨーギラスやラッキーやメリープやアンノーンがいます。歩道を30分歩いただけで画像のような有様です。 https://t.co/F
08-12 18:02

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド最終回・後夜祭8/27(日)19:45より、新宿バルト9にて。エグゼイド映画二作の上映に加え、大森敬仁プロデューサーとのスタッフトークに登壇し、皆さんの質問に答えます。https://t.co/SVhOZewj
08-12 17:55

RT @fashionpressnet: ゴディバのカップアイス「ミルクチョコレートマンゴー」限定サイズで全国のセブン-イレブンにて発売 - https://t.co/gMibVNPhch https://t.co/qu20yB2fUs
08-12 17:55

RT @UsagicafeUSA: 8月12日ですね〜〜現在、薄曇りな中崎町です。真夏のぶらり歩きにいいお空です。でも熱中症に気をつけて、カフェで休みながら(笑)遊んでね。うさぎカフェは営業中ですよ〜〜 https://t.co/bRp5WY7kEk
08-12 17:50

RT @Kogedox0510: 何してんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/6oa9XXMApy
08-12 17:48

RT @imozuka: 夏コミ新刊情報ヘラスタ原画集「HISTORY of HERCULES vol33」個人本 ISHIBON vol.9 あと、毎回出てるので渡部さんのラクガキ本があると思います。よろしくお願いします~! https://t.co/GMffLGUi
08-12 17:26

RT @mayumin0826: 赤レンガ〜カップラーメンパーク〜万葉の湯付近→バリヤード、アンノーン、ラッキーランドマークタワー〜横浜美術館〜コスモワールド付近→アンノーン、ミルタンク、ヨーギラス、ラッキー こんな感じで今日は出てたかなーと。なお厳選する派は、100近くあ…
08-12 14:31

RT @kawamini_mo: いやでもカップラーメンのほうまじでバリヤードばっかやわ https://t.co/9fnos8NTMZ
08-12 14:28

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO PARKにバリヤードを求めて来場されるトレーナーのために本日よりジョウトパークがバリヤード専用エリアになりました!また、カントーパークではカントー地方、ジョウト地方のポケモンが見つかるようになっております。現地のスタ…
08-12 14:10

RT @mega_girlshobby: 【#おるふぇんちゅ】本日、サンライズフェスティバル2017・新宿ピカデリーにて「3丁目のおるふぇんちゅ特製うちわ」配布決定★是非もらって下さいメガ♪https://t.co/2mEqPPZnjx #g_tekketsu https://…
08-12 13:38

RT @OFFOFFNYTOURS: 冬のアイススケート・リンクが名物のロックフェラー・センター・プラザ。冬季以外はカフェになったり、アート展をしたりしています。現在はカフェ・バーのようだ。 https://t.co/SzfglibyEU
08-12 13:37

RT @kaztsu: コミケ期間に秋葉原に来られる方も多いかと思いますが、夏季休暇のお店もあるのでお気をつけくださいませ https://t.co/JPD0IKgzBD
08-12 12:47

RT @hiroko_TB: 公務員目指すことにしました#おもしろ同人誌バザール https://t.co/17UmxNeLmz
08-12 12:46

RT @nrkito: やってる! #この世界の片隅に https://t.co/k1jvrqcDMM
08-12 12:46

RT @HideMatsubara: 本日11日は『この世界の片隅に』アメリカ公開スタートの日です。丸山プロデューサーとともにワシントンDCにいます。OTAKONというアニメコンベンションにて上映会とトークショウ、サイン会などをします。 https://t.co/f34dD
08-12 12:45

キャビネット公式様、昨日は完売情報を全く呟かれなかったので「あれれ?」と… 今日はちゃんと告知してくださってるんですぬ(っ'ヮ'c)
08-12 12:45

RT @cabi_original: [BBshop完売情報(C92)2日目]文豪ストレイドッグス〈黒の時代〉アクリルスタンド太宰治※3日目も少量ご用意しております!
08-12 12:44

RT @kadokawa_event: KADOKAWAブースにて「文豪ストレイドッグスDEAD APPLE」チラシ、「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド ~鬼王の復活~」チラシ、「このはな綺譚」チラシほか入りチラシセットの配布を開始いたしました。数に限りがございますので予めご…
08-12 12:43

RT @imomusumesuzu: Twitterは回転寿司。好きなネタだけとって、嫌いなネタは見送ればいいのだ。それを「私このネタ嫌いなんで流さないでください!」って言うのはおかしい。あなたのためのお店じゃないのだ。
08-12 12:42

おおお! ベスト100をきっかけにご覧になった方でしたかの…! 完売おめでとうございまするるる!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-12 12:40

RT @Sherlock_221Bs: タイバニ本完売しました!・:*+.\(( 宣 ))/.:+ありがとうございました!!!( ;∀;)
08-12 12:39

RT @nonoyalib2: 夏コミには行けませんが、ちびちゃんのおうち夏コミに行ってきます https://t.co/0wCOVqCRUb
08-12 12:35

RT @tsukijiichiba: いよいよ明日から #夏コミ ですね\(^o^)/中の人は残念ながら参戦できませんので代わりにこちらで桃の家系図、発表させて頂きますね。桃の品種リレーカレンダー、桃マップに続く桃シリーズ第3弾になります。🍑 https://t.co/LyQ
08-12 12:33

RT @nobuteruyuuki: ふう。コミケで当日来ていただいた方に引いてもらうくじ引きの景品色紙やっと出来た〜あとはサイン入れておしまい♪当たった方が大事にしてくれるといいなぁヽ(´▽`)ノ実は、9枚は半端なのでもう一枚欲しいところだったけど、うちにあった色紙の…
08-12 09:46

RT @nobuteruyuuki: 「宇宙戦艦ヤマト2199〜星巡る方舟」修正原画集 上巻フルカラー160P 価格未定2日目 8月12日 土曜日 アニメ(その他)カテゴリ高い城の男 土曜日 東A29bにて、販売予定です。(まだ画像は編集途中のもので完成版とは異な…
08-12 09:45

RT @sekise10: 今回もドタバタでしたが、入稿完了しました!表紙と裏表紙です。よろしくお願い致します!! https://t.co/FnjNT3OZd5
08-12 09:44

RT @clarinht: 今年の夏コミまで2週間切って8月になったので再告知を...。C92に参加されるアニメーターのサークルをHP(https://t.co/RdTcxhDEbL)に纏めましたので、回るサークルの参考にして頂ければと思います。
08-12 09:42

RT @NishiiTerumi: 夏コミでイラスト集だします。2日目東A-17ab「BBM」「BKD」で頒布です。馬越さん、仁井さんと合同スペースです、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/7m8CPqJvll
08-12 09:37

RT @mozu_mozu_ku: トイレの最後尾札初めて持ったかも。
08-12 09:35

RT @comiketofficial: 二日目に向けての搬入も終わり、一日目の終わりが近づく東京ビッグサイトです。本日コミックマーケット92・1日目の来場者数は、16万人でした。それでは、明日もよろしくお願いします! #C92
08-12 09:34

RT @tsuju: コミケ二日目、モブサイコ100のエクボでコス参加します。当日はダブル霊幻新隆と一緒に徘徊予定です。皆様よろしくお願いいたします。 https://t.co/eav064cWLc
08-12 09:33

RT @wara_7777: 暇なのでコミケ二日目ゆりかもめ始発組の動画あげるー https://t.co/mEgXnSOCbu
08-12 09:33

RT @maedax_x: 明日、コミケ二日目シ-54bにて、「おそ松さん家をそれっぽく描く本」を頒布します。パースが苦手な人も、もとより背景に興味がない人にも楽しんでいただけっる内容かと!ぜひお立ち寄りください! https://t.co/FAlQNqxuxc
08-12 09:33

おはようございまする土曜日! 今日も雨が上がればコミケ日和ですぬ〜(*´ω`) ビッグサイトへ参戦される皆様、ぜひ良き狩りを! そして美味しいアフターに酔いしれてくだされ☆🐰「会場でポカリが買えるのは心強いです✨」
08-12 09:32

RT @Yahoo_weather: 【ペルセウス座流星群が13日の夜明け前にピークに】流星は特定の方角だけに出現するわけではないので、月がなるべく視界に入らないようにしながら、空の広い範囲を見渡してみてくださいね。https://t.co/Ex0R9ms8ai
08-12 09:29

RT @Yahoo_weather: 東京地方は朝は雨が降るでしょう。昼からは曇りでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日も曇り時々晴れでしょう。気温は33前後まで上がる見込みです。■8月18日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-12 09:25

RT @39pan25: 少し時間が経ってしまいましたが行ってきました独歩館。理想手帳リーフレットやマンホールから街全体で独歩さん大好きなのが伝わってきてとても楽しめました。独歩館のお姉さんに食事処を聞き、港に行ったのですが、お魚がとても美味しくて大満足。また機会があれば行きた…
08-12 09:25

RT @Oita_TW: 8月12日(土) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴れ 34℃/26℃ ■北部(中津) 晴時々曇 33℃/26℃ ■西部(日田) 晴時々曇 35℃/24℃ ■南部(佐伯) 晴れ 34℃/25℃
08-12 09:22

RT @Aomori_TW: 8月12日(土) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨 23℃/20℃ ■下北(むつ) 雨 20℃/19℃ ■三八上北(八戸) 雨 21℃/19℃
08-12 09:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雨の所が多く、千葉や茨城は昼前まで雨の所も。午後は回復して、晴れ間が出ることもあります。ただ、夕方~夜はにわか雨の可能性も。昼は昨日より蒸し暑い28~30℃前後。夜も昨夜より蒸します。 https://t.co/JoqAwJ
08-12 09:20

RT @Yahoo_weather: 【8月12日(土)】北海道から関東と山陰は曇りや雨でしょう。関東も朝と夜は雨が強まる所があるでしょう。東海から沖縄は晴れますが、午後は山沿いの一部でにわか雨がありそうです。最高気温は東海から沖縄は平年より高く猛暑が続くでしょう。一方、北海…
08-12 09:20

RT @nonoyalib2: きのうは帽子の日でハートの日だったんですよ https://t.co/SW5zxja6ik
08-12 00:31

RT @_narumi: ガーデンバイザベイの夜のショーを観てきました。なんと無料です…国をあげてテーマパーク作ってる感ある。音楽に合わせて光が変化するので、緑だったり青だったり。後ろに見えてるビル群とマリーナベイサンズも合わさって、すごい未来感。 https://t.co/V
08-12 00:25

RT @_narumi: シンガポール、ガーデンバイザベイ内にあるクラウドフォレスト、夜バージョンです。光ってるとこ歩いて降りてきました。映画の世界かと思ってた…みたいな風景…世界にはまだ見ぬいろんなものがある… https://t.co/TpJEsf5xDq
08-12 00:25

エグゼイドの主題歌を歌う三浦大知さんと体操界の王者・内村航平選手の対談、たまたまチャンネル回したら教育TVで再放送してまする! 録画しつつ視聴( ・∀・)
08-12 00:20

RT @hanamiruko: 今夜24時から三浦大知と内村航平のSWITCHインタビューがあるらしいので出来ればリアタイで観たい。観たい。
08-12 00:20

RT @pipinoko18: 《#体操TV》『SWITCHインタビュー 達人達「三浦大知×内村航平」』NHKEテレ8/5㈯22:00~23:00卓越した歌と激しいダンスで評価の高い三浦大知と、日本初のプロ体操選手となった内村航平が、「身体論」を語り尽くす。https:…
08-12 00:20

RT @nhk_switch: 明日の夜NHK「SWITCHインタビュー」は三浦大知さんと内村航平さん。「超」パフォーマンスを繰り出す2人が語り合ったこととは・・・お楽しみに! #nhk_switch
08-12 00:20

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |