木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/11のツイートまとめ

moffurudohri

おまんじゅうちゃん達の期待に満ちた瞳が! 美味しいお夜食だねぇ(*´ω`*)
08-11 23:11

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🐰🐰✨✨ ✨✨🌴🍍✨✨ https://t.co/v78SYlbQ3i
08-11 23:10

本日の歩数、締めて27,000歩超えでした! 萌えを求めて彷徨う道は健康へと繋がるのでござった。ファビュラスなお二方の残り香も堪能したし、黒の時代グッズもお迎えしたり上映会で熱く燃えたり… 充実の一日。 https://t.co/cUL9Y9jJBB
08-11 23:09

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は雨が降りやすいです。しっかり降る時間も。午後は雨はやんで、晴れ間が出る所もありますが、夕方~夜は一時雨の可能性あり。朝は今朝くらいの涼しさ。昼間は今日より蒸し暑い28~30℃前後。 https://t.co/7f64NA
08-11 23:01

RT @schinako: うさぎさん紫蘇食べる〜?#イラスト #うさぎ https://t.co/OmMNTwhjSf
08-11 22:53

RT @edokko_dey: 🌺夏のお知らせ🌺イオンでは本日8/11から8/16まで『夏の大抽選会‼︎』を開催しています🎉TVCMを担当しています(๑>◡<๑)夏のお買い物は是非イオンで!https://t.co/65YYYXMKgP
08-11 22:51

@Tiger8Panda はい! 了解ですっ!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-11 22:49

@Tiger8Panda 探偵社とポートマフィアで背景の色も変えていて凝ってました! 今後、公開が近付いたら新しいキービジュアルも発表されるそうです(・▽・)∩
08-11 22:28

RT @sally_1829TB: アニオンなんば、スケジュール帳も展示されてた(*☻-☻*)実物、素敵でした〜! https://t.co/PlBnDGW03M
08-11 22:26

ボンズ・鈴木P「劇場版はとにかく今、めちゃくちゃ頑張ってます。大変ですが、本当にスタッフが全力を込めてますので」倉兼P「これが面白いんですよ…! 皆さんに早く観ていただきたくて」監督達のボンズ社屋での打合せ→2泊3日の旅館合宿→3泊4日に→更にボンズで連日打合せ。熱い… 楽しみ!
08-11 22:25


RT @kitamichi: チョコボールの金のエンゼルと交換した「金のキョロちゃん」が届きました。(くちばしをなでるとしゃべります) https://t.co/Tw4YB64hFu
08-11 22:18

文スト25話『独り歩む』はゲストキャラに寿美菜子さんと森田お兄さん。タイバニクラスタとしてドキワクなひとときでした。今日までこの回の視聴を我慢した甲斐がありました〜! 角川シネマの最大シアターで観ても圧倒される作画の素晴らしさ。制作チームの皆様、有り難うございます!!
08-11 22:14

@oda39mama タイバニ劇場版の時もそうだったのですが、前評判の高さや角川さんの手配で追加劇場が来ると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ まだまだこれからですきっと!!
08-11 22:07

RT @cocomo_milk: ハイロー民が困惑している理由を初見の方にわかりやすく説明すると、プリズムショーシーン全カットのキンプラを地上波で放映されている感じです……
08-11 22:05

RT @gizmo_neko: 猫、週7連休 https://t.co/LAGcK1QKy9
08-11 22:05

わあぁ!\ ( ^ㅅ^)/ バニーさんのバースデイパーティ会場!>RT めさめさ楽しかったのぅぅ… 泊まってみたいいぃぃ!
08-11 22:04

RT @17Cancri: BBJのディナーショー✨🐰🎂🥂✨やったホテルに泊まってます…!! https://t.co/bA4AVZd1Xv
08-11 22:02

RT @8Ozuyh5OJ7eqdJ3: 今晩は!今年もお盆は元気一杯営業してますよ!毎週月曜はお休みですが、8/14の月曜日は11:00-19:00までの特別営業を致しますので、是非ともお越しくださいませ。白桃も爆発的に人… https://t.co/JwZ2wR
08-11 22:00

司会のランティス・西田さん「全国どこでも電車に1時間〜1時間半乗れば公開劇場へ行けるようになっていると思います」とのこと。また前売り券特典のクリアファイルは、間に白い紙を挟むと太宰さん達の線画が浮かび上がる作り。西田さん「これは控え室で興奮しました…!」 #bungosd
08-11 21:59

RT @bungosd_anime: 【INFO】2点目は前売券情報です!来月9日(土)より第1弾劇場窓口限定券が公開劇場にて販売開始!数に限りがございますのでお買い求めはお早めに! #bungosd https://t.co/3mBCgU2WIE
08-11 21:55

RT @bungosd_anime: 【INFO】1点目は公開劇場です!追加劇場は公式サイトにて順次発表致します!お近くの劇場を是非チェックしてみてくださいね♪ #bungosd https://t.co/s60SaS89VV
08-11 21:55

RT @bungosd_anime: 本日の上映会にご来場頂いた皆さま、有難うございました!告知コーナーで発表致しました劇場版最新情報3点をお届けします!公式サイトはこのあと12日0時に更新予定ですので合わせてご確認下さい! #bungosd https://t.co/idph
08-11 21:55

文スト25話『独り歩む』上映会&トークショー、盛会のうちに無事終わりました! 最新情報は今夜24時に公式サイトへアップされるそうです〜! 公開劇場も決まりましたぬ! #bungosd https://t.co/GhbJvXvMx6
08-11 21:53

RT @soraphina: 🐰まかろんさん… https://t.co/PF3LAyZbYG
08-11 19:58

RT @witokazu: 消しゴムかけてたら腕が死にそうですしかしサンダーボルト版のアッガイとグラブロは分かる人いるかなぁ https://t.co/mVy4Pg5NpC
08-11 19:57

RT @nikka_jp: 8月10日は、#ハートの日 💖この一杯のウイスキーで、キミのハートを射止めてみたいもんじゃな!💘( ´-`).。oO(そして、熱い思いがハートをとかす💗) https://t.co/cEGXiDngEY
08-11 19:57

(いつか黒の時代イメージの腕時計も発売されるって密かに信じてるるる…(*´ω`) )
08-11 19:56

双黒イメージの腕時計、太宰さんの包帯と中也さんの帽子をデザインしているそう。中也さんの誕生石をモチーフにしたスワロフスキー、太宰さんのループタイの蒼い石、リュウズのトップは双黒の「黒」。 #bungosd https://t.co/KyNuM9ijre
08-11 19:55

RT @hs_marietta: 本日上映会での展示に合わせ発表です!「SEIKO×文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッドアップル)双黒モデル」ホビーストックWebショップ限定で発売決定! https://t.co/hlWIimgdlT #bungosd #文スト…
08-11 19:51

RT @RabbitDEPARTME: 赤レンガ倉庫店です🍼🐰大人気のぽてうさろっぴーシリーズにベイビーバージョンが登場しました😍ぬいぐるみを振るとカランコロン🔔と音がなります♩キーチェーン、スタンダードとも全5種類です🐰人気のため、気になる方はお早めに♡キーチ…
08-11 19:51

RT @usakinako: (・×・)<なーんにも やるきしな~い https://t.co/rsAhRu6N2x
08-11 19:50

RT @PILOTs3: 金子英俊アニメーション美術画集の内容が分かる動画を作ってみました。通販や店頭販売は多分ありませんので、気になった方は是非コミケに足をお運びください。 https://t.co/LAwuRxBEni
08-11 19:50

RT @Ryousuke_Nak: もう一度あらためまして。松風工房のc92のおしながきです。今夏もどうぞよろしくお願いします。天候にお気を付けて。#c92 https://t.co/MqG0PKtD7K
08-11 19:50

RT @animesama: C92の3日目で松風工房が発売する金子英俊さんのアニメーション美術画集を一足早くいただきました。『灰と幻想のグリムガル』や『ねらわれた学園』等の美術が収録されています。特に『灰と幻想のグリムガル』の美術が興味深かった。巻末の企画もよいですよ。詳しく…
08-11 19:50

文スト国木田さん回上映会、眼鏡を持ってない方用に貸し出し用がスタンバイしてまする。親切…! プレゼントは国木田さんからの残暑見舞い葉書です☆ #bungosd https://t.co/zC3EPB6HxX
08-11 19:46

RT @bungosd_anime: 明日20時より角川シネマ新宿にて25話「独り歩む」上映会を開催!当日は‘国木田デー’として、眼鏡をご持参頂いた方にポストカードをプレゼント致しますので、チケットをお持ちの方はお忘れなく!持ってないよ、という方は入場口のスタッフにお声掛け下さ…
08-11 19:43

おっぽこバニーさんのほっぺは ふわふわおまんじゅうの柔らかさ… ぷににっ(っ'ヮ'c)
08-11 19:42

RT @DJ_FLANDRE: 多くのご声援ありがとうございました。今知人の家でシャワー浴びてゴロゴロしてます。足休ませるぞー。
08-11 19:41

RT @kim0899: ぷにっとしたかったmodel:Keylさん、ボボヂさん、Effect:マスクザ春原さん、針金Pさん https://t.co/v1fMyagPC9
08-11 19:03

RT @discyurion: セブンのこれとこれを合わせたら幸せが完成しました https://t.co/LmnxktT52G
08-11 19:02

RT @miniature_MH: 最近は一息つく事がすごく大事だと思える年齢になりました🍵 https://t.co/3XmWw51v5U
08-11 19:01

RT @yuandtoro: こんにちは最近隙あらばパパの足元狙って寝に来るゆうたんですw https://t.co/lKP1nlZjOs
08-11 18:55

RT @S_Nelkin: #神田明神納涼祭り なう!全然雨降ってないし、肉が美味しくて!可愛い浴衣女子たくさんいるよ!遊びに来てね! https://t.co/wC09Xk3ZkU
08-11 18:44

夏コミ3日目、梅津監督が腕を振るった文ストのED原画集が既刊再販分として頒布される模様です>RT 前回入手できなかった方はチャンス!
08-11 18:43

RT @WBCGD: [告知]C92 3日目 東あ-12a しし座流星軍 既刊vol.23「刀剣乱舞-花丸-」OPコンテ抜粋と原画、作監集。表紙は梅津泰臣描き下ろし刀剣男士。以後再販はないのでこの機会によろしくお願いいたします。既刊18,20,21,22の少数頒布もあります…
08-11 18:40

RT @ken_oo: 夏コミ告知です。スタジオへらくれす原画集新刊「HISTORY of HERCULES vol33」日曜日/東あ-08a・武蔵関ボンバーズ/東あ-11a・TEAMいもずか 表紙は大塚が描いております。すんません!ヒロアカはちょっとしかないです(…
08-11 18:38

RT @cinema1900: 10月1日(日)より上映決定!《ボンズ特集 第2弾》「劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」(2005年 35ミリ上映)詳細については近日発表予定です。#シネマノヴェチェント https://t.co/6yG50JbFeY
08-11 18:37

RT @yue102655: デザートは別腹&別店、で虎屋茶寮のかき氷。宇治抹茶と期間限定の苺みぞれ。宇治抹茶は小豆餡が、苺みぞれは白いんげん餡が下に仕込まれており、満腹感がすごい。抹茶の深い苦味と旨味、苺の果実感が素晴らしかったです☺️贅沢した! https://t.co/
08-11 18:34

@cinnamo_soror コンプおめでとうございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ 私は「追加で買うべきかも!?」と気付いた時、すでに遅しでした。完売…! 太宰さんたちのお顔が生き生きとしていて堪りませぬ(*´ω`*)
08-11 16:41

RT @gsc_kahotan: 【彩色原型初公開】1/8 スケール「アナスタシア 星巡る物語Ver.」 #imas_cg #goodsmile シンデレラ5thツアーSSA公演会場にて展示いたします◎ #imas_cg_5th お越しの方はぜひ生でご覧ください♪ https:…
08-11 16:34

RT @hiwanco: こんな機会はもうないかもしれんからと叶姉妹拝見しに行ったんだけどほんとに離れたとこからでもいい匂いするんだよ…バラのような…夏コミで嗅いだことのない匂い…ありがとうございました…
08-11 16:31

RT @zikkai: こちらは去年の8月の文豪カクテル、宮沢賢治『月長石』。りんどうの花を彷彿させる淡い紫色のカクテルでした。(※現在はご注文いただけません)文豪モクテルでは過去カクテルで制作した文豪や作品を、ノンアルコールで姿を変え、リバイバルしてお届けします🌟今後の…
08-11 16:30

叶姉妹のスペースのお机を撮ったツイートがめっさRTされてるるる 皆様にファビュラスな雰囲気を味わっていただけたのなら良かった…(*´ω`)
08-11 16:30

帰りにもう一度文スト劇場版のズラリと並んだポスターを見るべ!とワクワクしてたら、国展駅の該当エスカレーターが規制で使用不可になってますた;v; 近くでじっくり眺めたい… 人の少ない夜に行くしかないんかすら。
08-11 16:28

RT @Trainfo_: 【16:15現在 国際展示場駅 入場規制】#りんかい線 #C92 #コミケ https://t.co/Mexzia1DvE
08-11 16:25

RT @Defeat_blizzard: コミケで戦利品入れる紙袋はゆうパックの200円の袋が最強。移動に強く、素材も丈夫、閉じられるから咄嗟の雨も屋根まで楽に凌げる。初参加の方は騙されたと思って使ってみて欲しい。紙袋はゆうパックの袋が最強だと気付いてもう10年近くずっとそれに…
08-11 16:24

RT @comiketofficial: 東123のトラックヤードには、先日発生したセアカゴケグモに関する注意喚起の看板が設置されています。植栽にはあまり近寄らないでください。 #C92 https://t.co/vfj90SxXxU
08-11 16:21

RT @tehutan: ちょこっと叶姉妹の本を見せて頂いたけど、自分が考えてたのと全然違った。ちゃんと同人誌だった。この短期間で凄い同人誌の事勉強して理解したんだなって思った。叶姉妹素晴らしい。欲しいw
08-11 16:20

RT @yk_rjy: すごいwwwスピード感www疾走してるwww https://t.co/NDVW090Im7
08-11 16:19

RT @jakudan: 福島の夏は危険でしかない。実家に帰ると桃を1日3,4玉食わせられる。とにかく美味い。が、腸の調子が絶好調。桃で腸内洗浄させる福島の夏。 https://t.co/PjIVwtDL73
08-11 16:19

RT @hoshiiro_anime: コミケキングレコードブースでは、カイロを無料配布しております!本日はいつもより気温が低いので、体調管理にくれぐれもご注意下さいね。少しでも暖まって頂ければ。 https://t.co/EaV6H9UWyl
08-11 16:17

RT @akatuki500: 叶姉妹から直接買う パワーワードでありファビュラス
08-11 16:15

RT @gusinraisan: 転売屋涙目のファビュラスな叶姉妹によるコミケ本&グッズ、完全受注販売の特設サイトはこちらです https://t.co/Oos2DUfqow 欲しかった人は転売屋からは買わずに叶姉妹から直接買いましょう
08-11 16:12

RT @kisekichosakan: 【INFO】「バチカン奇跡調査官」の物語を彩る、平賀&ロベルトらメインキャラ5人の決め台詞がしびれる大型ポスターも絶賛展示中! 夏コミ会場最寄りのりんかい線「国際展示場前駅」構内にて、ぜひご覧ください!  #奇跡調査官 https://t…
08-11 15:41

RT @hourenso_u: 『ファビュラスたつき』というみんみ用語が生まれてしまったようだ#けもフレ #けものフレンズ https://t.co/jvbhJzd8dD
08-11 15:37

RT @_ustr_: 帰宅して早速追いビールですw 500ミリ缶でギリ2杯ですかね。いっそ泡だらけのほうがプリントがきれいに見えますw https://t.co/d7qB9zLa7n
08-11 15:36

RT @kadokawa_event: KADOKAWAブースにて「文豪ストレイドッグスDEAD APPLE」チラシ、「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド ~鬼王の復活~」チラシ、「このはな綺譚」チラシほか入りチラシセットの配布を開始いたしました。数に限りがございますので予めご…
08-11 15:35

RT @beargart: 築地の千疋屋でマンゴーかき氷!これ、かき氷にマンゴーソースかけたんじゃないの。マンゴージュースで作ったかき氷なの。マンゴーとタピオカ入りジュレも入っていて激ウマ!しかも税込み500円! https://t.co/TDZe1zXVp5
08-11 15:34

RT @comiketofficial: 会場内にて、置き引き・スリの被害が報告されています。買い物が一段落して休憩しているときなど、気が抜けたときが危険です。荷物は放置しないで下さい。また、貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C92
08-11 15:34

RT @TORIO392424: ワシントンホテルの入っているビル2階がレストラン街って初めて知った(今更╹)デイリーヤマザキで肉まん買った。トイレ空いてた。助かった(^_^:)
08-11 15:32

RT @GINGA_neo: (…ますか?聞こえますか?りんかい線を使ってコミケに来た方々の脳内に直接語りかけています…。ワシントンホテルの下にあるデイリーヤマザキで肉まんを買うのです…。店員のおじ…お兄さん方が肉まんが売れなくて困っています…。気温が上がる前に…いいですか…肉…
08-11 15:32

ママチャリのお方、波瀾万丈の旅路でしたな… まずは長旅お疲れ様でした! 祭りはこれからだぁ!
08-11 15:19

RT @DJ_FLANDRE: 警察「ちょっとよろしいですかー?」ぼく「あ、はいー」警察「こんな時間に自転車で走られてるもんで…」ぼく「アハハ……」警察「今日はどちらから来られたんですか」ぼく「愛知県の小牧t……」パトカーを破壊するトラック「バキバキバキバキバキ!!…
08-11 15:18

RT @nitroplus_staff: 【 #C92 】8/11 13:50現在、ニトロプラス/ニトロプラス キラルブース(No.4121)の待機列はございません。全ての商品がすぐにご購入いただけますので、ぜひお越しください! - https://t.co/On4PIIMY
08-11 15:17

RT @digitarou: 全速力で3時間半レジ対応の末、待機列はもう少しで解消出来そうです!在庫ももう少しありますので、ぜひニトロプラスブースにお越しください 。そしてかわいいニトロプラス電車をご覧ください #C92 #nitroplus #刀剣乱舞 https://t.c
08-11 15:17

RT @DJ_FLANDRE: 77時間掛かった…………迷子になりすぎや
08-11 15:16

RT @DJ_FLANDRE: 愛知(小牧)〜東京区間箱根経由でママチャリ走破!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/D
08-11 15:16

RT @izayoi_4141: スタッフ「叶姉妹全頒布物完売いたしましたが本人たっての希望で名刺だけでも手渡ししてくださるそうなので名刺だけでも欲しい方だけならんでいてください」私「本人たっての希望!?!?!?」
08-11 15:16

再チャレンジしてサンダーさんGET! 個体値そこそこだけど初サンダー\ ( ^ㅅ^)/ 嬉しいでござる! コミケのお土産☆ #ポケモンGO #C92 https://t.co/ZG9TW8cM6N
08-11 14:48

RT @hironox_: 叶姉妹の通販サイトもうオープンしてるのね。完璧だな〜
08-11 14:32

RT @kuhka48: 始発ダッシュの措置がありました。ダッシュで出てきて食い止められて、ちゃんと挙手してスタッフさんについていく・・・。 https://t.co/BG0Hkwi4XD
08-11 14:32

ビッグサイトの目の前のマクドナルドにサンダーが降臨中。人数足りなくて負けてもうたです;v; あと少しだたー! #ポケモンGO https://t.co/sHeQgBsR9V
08-11 14:30

@nievesya やりましたっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
08-11 14:06

@nievesya はい! ですです!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-11 14:04

叶姉妹のお二人の華やかな残り香漂う東7ホールのスペースへ。皆様、お机を激写中。「もっと前で撮影して大丈夫ですよ〜!」ベテランスタッフ様、マーベラス。 #C92 https://t.co/khDVGhVW4o
08-11 14:01

文ストの郵便局コミケ限定セット、一番人気の④アクスタ入り版はかなり早い時間に完売したそうです〜(*´ω`) デカ缶スタンドセットにしました! #bungosd
08-11 13:40

RT @chara_japan: 現地にてスタッフに確認を取って撮影しております。
08-11 13:37

RT @chara_japan: ファ、ファビュラス……(うっとり #c92 https://t.co/CM2SuyAb8O
08-11 13:37

RT @mono__chrome: 数分で完売宣言した理由が分かった…完売確実なのに並ばせる事もしないし、無駄に混まない様に徹底的に配慮されてて叶姉妹流石すぎる
08-11 13:27

RT @cos_kotn: 叶姉妹の御本、完全受注生産で通販で転売厨を確殺してきて最高にファビュラスでマーベラス
08-11 13:26

RT @sakusaku_gohan: 夏コミの企業ブースですごいオタク向け収納ホルダー売ってた!拡散していいと言われたのでチラシ撮ってみる。夏コミの売上によって通販するかどうか決めるらしいとか言ってたので是非…!おうち帰ったら実際入れてみようと思う! https://t.co
08-11 13:25

RT @mantanweb: 叶姉妹:コミケの一般ブースに初出展で2000人以上の待機列 手渡しで「ありがとう」 https://t.co/9QBhQA4EGe https://t.co/zqYOvdulPY
08-11 12:34

RT @cinnamo_soror: 配布のポストカード裏新絵柄絶対可愛いやつぅぅぅぅ https://t.co/Tl9Kw15cWq
08-11 11:53

「ファビュラス」がトレンド1位になってるるる…! #C92
08-11 11:49

RT @yurioppai2: ファビュラス本まだあるよ! Tシャツ完売、本は1限だそうです。いまスタッフさんが教えてくれた
08-11 11:49

RT @yopedarrr: 販売はプロ集団に一任してるみたいなので半端なサークルや企業より早いし、撮影禁止徹底してるから人は溜まらないし、最後尾札やお品書きは完璧な出来だし、空間はファビュラスな香りに支配されているし、出展者として優秀すぎませんか叶姉妹。
08-11 11:49

RT @ippatutaro: 叶姉妹さん、無事に買えましたー(^。^)後でお店に飾らせて頂きますwご本人様から直接名刺もらえましたが、なんかもう迫力がスゴ過ぎて、一言で言うとファビュラスでした。 https://t.co/Wh1PfB7To5
08-11 11:49

@cinnamo_soror DMお送りしました!ヽ(*゚∀゚*)ノ
08-11 11:16

ようやっとキャビネットブースの前へ来ましたんん まだ完売はない模様! #bungosd #C92 https://t.co/Gb3UFqAf8R
08-11 11:07

RT @ab_peko: 叶姉妹先生のお品書きはa4サイズとa3サイズがあるよ!そしてたった今、Tシャツのみ完売!本はまだある模様 https://t.co/1eVzULbsCF
08-11 10:59

RT @WANIGUNNSOU: なのは完売に次ぐ新たなコミケの風物詩になりそう
08-11 10:57

RT @ierigarik: まじたいしたことしてないです美香さんにたいがーあんどばにーみてください!ってめをみていっただけです
08-11 10:47

RT @ierigarik: 生叶姉妹ヤバかった。めっちゃ綺麗だった。後タイバニ推してきた。
08-11 10:46

RT @norio_burger: 問題は叶姉妹様が即時撤退されるのかお買い物にお出かけになられるのかで場内のモチベーションが変わりますね( ˘ω˘ )
08-11 10:46

RT @tanoyowa: 人は‥‥あまりにも綺麗な人を目の前にすると言葉が出ないんだと学んだ
08-11 10:46

RT @tanoyowa: 叶姉妹が!!!直で名刺くれた!!!、!!!! https://t.co/0rNtWqsZvc
08-11 10:46

RT @tsugaruhantoat: みっちょんです!立佞武多は終わりましたが、まだ「立佞武多パフェ」は食べられます!五所川原駅から徒歩2分ほど、カルネドールで今月23日まで(12~14日はお休み)。税込1620円で要予約です~。今年の新作・纏がパフェに!!35㌢も…
08-11 10:43

RT @chibibunnybot: J彡□▽□)<ふぁびゅなす
08-11 10:42

RT @WANIGUNNSOU: 灼熱地獄のはずの夏コミケがこんなに涼しいのは、神がコミケ初心者の叶姉妹に気をつかってるからなのかな・・#C92
08-11 10:36

RT @Ymir_Themir: ファビュラスなお品書き #92 #叶姉妹 https://t.co/y1DJR6kQz2
08-11 10:36

RT @3G_lostempty: 叶姉妹見てると、何か物事を始めるのに遅すぎることは無いのかな、て思う。
08-11 10:36

RT @HI_TECH_CARROT: 館内の叶姉妹列が外に吐き出されたので、ご尊顔を拝みにサークル前へ。撮影&立ち止まり禁止だったけど、ファビュラスな香りがサークル周辺に漂っていて、なにここコミケ?状態。 ご本人さんはキラキラのスパンコール。
08-11 10:36

RT @ippatutaro: あー、叶姉妹の列ヤバイ、ドンドコドンドコ列が伸びてますわ…(°_°)タツキ監督と分かれるかと思ったら、みんなほとんどこっちですのね、ファビュラスですわ。 https://t.co/qZah80E5As
08-11 10:35

RT @ab_peko: 叶姉妹先生の外待機列ほんと涼しい。雨もほぼ降るか降らずかみたいな感じだし陽が出てないのがありがたい。そんで列のあちこちからファビュラスファビュラスって聞こえてくるの
08-11 10:35

RT @kyoso0125: スタッフ、叶姉妹列のことを「ファビュラスさん」と呼ぶ
08-11 10:35

RT @WANIGUNNSOU: 叶姉妹のサークル「ファビュラス叶組」待機列がシャッター外では収まらず、画像の赤線部分が全て待機列で埋まってるっぽい。2枚目はその列(のほんの一部)#C92 https://t.co/rig4a9Ywgx
08-11 10:35

RT @piyoduki0215: スタッフ「ファビュラスは左!」左曲がるとスタッフ「ファビュラスは外!」スタッフ「ファビュラス走らない!涼しいんだし歩こ!」外で長蛇の列です。叶姉妹凄い。#C92 https://t.co/OLe4w9Pez3
08-11 10:34

RT @seiberrin: 叶姉妹の待機列・・・(・・;) https://t.co/Rwg7w7HtLO
08-11 10:34

RT @nanonanonanoda: 【悲報】東7、8ホール外の列形成が叶姉妹の列だけで埋まったwwwwww
08-11 10:34

RT @hoshicr: スタッフA「これどこの列!?」スタッフB「叶姉妹!ファビュラス!!」スタッフA「全部ファビュラス!?」スタッフB「全ファビュラス!!」スタッフA「オーケー、ファビュラス!」
08-11 10:34

RT @animateshibuya: 【くじ販売情報】完売していた『文豪ストレイドッグス』のアニくじが再入荷しました!!お求めのお客様はお早めのご来店をお待ちしております☆☆#文豪ストレイドッグス #文スト https://t.co/UAE1FwdsaN
08-11 10:33

お久しぶりでござるビッグサイト殿! #C92 https://t.co/ZUkaMzIZuy
08-11 10:14

RT @irodori7: またギリギリですがコミケ1日目・ほ02aです、「こないだの仕事」として設定美術とキャラの冊子持ってゆきます~あとは既刊といつものDVDなど細々と https://t.co/jW7oKqhhvh
08-11 10:07

RT @hanacotoba_jp: きょう8月11日は、・山の日・ガンバレの日・きのこの山の日・LIGHT UP NIPPON誕生花はピンクのゼラニウム花言葉は「決心」「決意」 https://t.co/61x6HngCd9
08-11 10:04

RT @kazusa12: 叶姉妹 https://t.co/xWV7q1YBAn
08-11 10:04

RT @norio_burger: あと昨日メイト寄ったついでにポイント交換してきたネコ耳缶バッジホルダーめっっちゃくちゃ可愛いので広くお知らせしたい… https://t.co/k9bFBVyd1P
08-11 10:03

RT @kairi_asa: 叶姉妹の「香り」は何がすごいって数m離れててもしっかり感じる=どギツイ筈なのに、香水臭さの様な刺激をまっっったく感じない。お二人共付けていらっしゃる筈なのに混ざって嫌な香りになるどころか調和して更にファビュラスなスメール。唯一の問題はファビュラスす…
08-11 10:02

RT @ohnuki_tsuyoshi: 池袋東口の路地で、佐川急便のイケメン兄さんの手押しワゴンからこぼれ落ちた空き箱を、すぐ後ろでワゴンを押していたヤマト運輸のイケメン兄さんが拾って、双方笑顔で手渡していた。周囲に女子がいないか見回したがいなかった。目撃したのは僕だけで、残…
08-11 10:02

RT @renta_ssaa: 豆本好きな皆様へどうか、どうか、セリアへ行ってください…。ハロウィンコーナーに魔導書風の豆本が売っているのです……。とても可愛くて死にます。 https://t.co/AtoVUVY0h8
08-11 10:01

コミケはじまた〜! パチパチパチパチ👏
08-11 10:00

うぅっ、すぐ近くの公園にルギアがレイドボスしてるるる… 行きたいけどグッと我慢の子(`・ω・´)
08-11 09:50

RT @hanacotoba_jp: きょう8月11日は《きのこの山の日》明治が「山の日」にあやかり、自社で販売している きのこの山の記念日として制定。キノコの花言葉は「疑い」 https://t.co/54ZTFmxQ7c
08-11 09:36

RT @hanacotoba_jp: オハヨー https://t.co/aMQWJHyEBT
08-11 09:35

RT @touhokujin2004: たつき監督と叶姉妹へ続く列が同じ列として整理されてる上に7ホール内で何重かに渦巻いててもうヤバイ
08-11 09:33

RT @flowerchild_13c: 叶姉妹スペースの前にいる。既にすっっっっごく素敵な香りが漂ってきてる〜〜〜〜〜〜!!!!恭子さんはヒョウ柄のお帽子でゴールドのドレス、美香さんはシルバーのドレス。とっても素敵。暑い中お2人も設営していらっしゃいました☺️
08-11 09:33

RT @scl_HaruAki: 叶姉妹様がスペースの前をにこやかにお通りになられたのですが、ご本人様もお召し物も大変お綺麗でファビュラス…!って感じで、空気が浄化され蒸し暑かった東7ホールが一瞬清涼感に包まれました。通過後10秒後くらいに辺りが御花畑の香りに包まれました。大変…
08-11 09:33

RT @matchy_matchy: 松岡修造の超強力熱々パワーもすごいけど、数日前に37度の猛暑日だったのにコミケ初参加の当日に最高気温が9月並27度になる叶姉妹のパワーもさすがとしか言いようがないよね…
08-11 09:32

RT @enako_cos: 叶姉妹さんがサークルの前お通りになったんだけど通った後の香りがメチャクチャ良い香りでヤバイ。まだ良い香り漂ってる。ファビュラス…
08-11 09:32

RT @hisuiiro: 叶姉妹スペースの行列がすごすぎて、倒れそうなので離脱してごはん腹ごしらえしたら西地区行こうっと https://t.co/VJEwLgmqoI
08-11 09:31

RT @yonetanikantoku: ある人から「イタリアでは専門店以外にピザのメニューはない。日本でお好み焼きが普通の飲食店にないのと同じ」…と聞いていたのに、いざローマに行ってみたら何処でもピザが食べられたw しかもどの店も尋常じゃない美味しさ🎶 観光客のニーズに応える…
08-11 09:31

@uruchi21 おはようございます〜!\ ( ^ㅅ^)/
08-11 09:31

読み応えある記事でござった!>RT 「産みの苦しみを味わい、必死で頒布した末に赤字続きでも、人はなぜコミケへサークル参加するのか。それは《表現したいから》だ」… 至言ですぬ。この得体の知れないパウワァァに触れたいがために、おいらも毎回一般参加してる気がしまする。
08-11 09:30

RT @nmisaki: 経済的切り口ではなく真面目にコミケの話。よいです。『叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実 50万人以上が集まっても大半は儲からない』https://t.co/VpHS6JiGQb
08-11 09:15

RT @kururupp: そうか。今日涼しいのはファビュラスなお姉様のアメージングなパワーだったのか。参加者の皆さん、お気をつけて。
08-11 09:14

RT @kinekofu: 叶姉妹『いよいよ明日夏のコミケ❤️お支度の最終チェックとグッドルッキングガイ達は…、✨✨』⇒ https://t.co/wlFgDXeNwt #アメブロ @ameba_officialさんからごくり…今日が涼しいのはファビュラスな恭子お姉さまのア…
08-11 09:14

RT @CINRANET: 草間彌生美術館が新宿に10月オープン 館長は建畠晢、開館記念展もhttps://t.co/Aeyo40rabf https://t.co/cTN030rnX3
08-11 09:11

RT @chorogiin: 秋葉原アニオンのレジにスタッフ向けに「アルコール注文の時には黄色いバンドを確認ですよ、おじさん!」ってバニーちゃんのイラスト付のメモあるから最大限視野見駆使してチェックするといいよ…かわいいよ…
08-11 08:57

RT @InokashiraZoo: 水生物館のヤマセミです。最近は岩にとまるのがお気に入りの様子。きりっとした表情を見上げてみました。 https://t.co/Fun8EhIWDO
08-11 08:56

RT @Bub_Dead: めっちゃ涼しいなこんな涼しくなると分かってたら今年はコミケ行くスケジュール組んどきゃよかった…
08-11 08:50

RT @Trainfo_: 【小田急小田原線 上下線 運転見合わせ】小田急線は、8:39頃、本厚木〜愛甲石田での人身事故の影響で、本厚木〜小田原の上下線で運転を見合わせています。運転区間の上下線の一部列車に遅れと運休・運転変更がでています。★振替輸送利用可能★ https:…
08-11 08:49

RT @DJ_FLANDRE: ママチャリ4日目。今日は東京入ります。
08-11 08:46

RT @pokemongo_db: 【ポケモンGOパークでのレアポケモン出現分布図】・バリヤードのみカップヌードルミュージアム、赤レンガ限定・それ以外はみなとみらい全域に出現https://t.co/coU1JIFu0N #ポケモンGO
08-11 08:45

りんかい線の前方に乗ってスタンバイ。国展駅の上りエスカレーターで文スト劇場版DEAD APPLEのポスター激写に成功。 迫力! #bungosd https://t.co/NfhzdH0FAu
08-11 08:42

@noranekoichica ありがとうございます!ヽ(*゚∀゚*)ノ もはやお目当てを買える気ナッシングですが楽しみます〜!
08-11 08:26

RT @akarisakasu: 今日は、山の日です! #山の日 #ましまろう今日の東京は最高気温28度と落ち着いてますが、コミケ組の皆さんは水分補給等こまめにし、熱中症にお気を付けください! https://t.co/qu8eNIwlMx
08-11 08:25

⊂((・x・))⊃「ばによ!!です🍓」
08-11 08:24

企業ブース一般待機列の最後尾に到着しますた。はて、ここは… どこ…?? ちなみに細かな霧雨が降ってまするる。 #C92 https://t.co/Q3UIY3zKqT
08-11 08:23

@drrrrrn ドリリンさん! おはバニーです♪\ ( ^ㅅ^)/ はいっ、企業ブースを巡ってみようかと! 頑張りまっする!💪💪💪
08-11 08:20

RT @k_r_r_l_l_: お休みしたい人とコウペンちゃん https://t.co/Ps8c4BFnpm
08-11 07:59

RT @OdateOnariza: 「いいのよアタシ…あきらめないから…待ってるわ…いつかあのヒトが振り向いてくれるまで…」うさぎのレディーはそう言い残して颯爽とバイクで旅立ちました。さようなら、うさぎのお嬢さん。また会う日まで! https://t.co/o98TQzh26C
08-11 07:59

RT @OdateOnariza: 頑張れてっぴー…頑張れてっぴー……今日こそ草食系男子を返上だ!!!外野が必死に声援を送るものの、やっぱり固まったままのてっぴー。 https://t.co/SLiwhpxMAX
08-11 07:58

RT @OdateOnariza: 早速てっぴーを連れてくるものの、どうしたことでしょう???てっぴーはすっかり固まってしまいました。「ふふふ…てっぴーくんたら相変わらずシャイなんだから………まあでも、そこが可愛いのよね」 https://t.co/jm4ygLrD1Q
08-11 07:58

RT @OdateOnariza: 「ねえちょっと!そこのあなた!あのヒトは…あのヒトはいるかしら?!」昼下がりの御成座に突然現れたのは、サングラス姿がとってもお洒落な、素敵なうさぎのレディーでした。あのヒトって…もしかしててっぴーの事でしょうか?こんなに可愛いガールフレンドが…
08-11 07:58

アニオンのガラスボウル、使いやすそうで良い感じですぬ〜(*´ω`) お迎えできるとええのぅぅ☆
08-11 07:55

RT @loveeearth: JR東日本、英国で鉄道運営権獲得 | 2017/8/10 - 共同通信 47NEWS https://t.co/eGLtgrbsxM(๑╹ω╹)あくまでも70%はオランダ系の鉄道会社、Abellio UK(あと、残りのうち約半分は三井物産)で…
08-11 07:41

RT @tetsudoshimbun: JR東日本、英国で鉄道運営権を獲得。同社初の海外鉄道運行事業で、三井物産などと共同で英国旅客鉄道運行フランチャイズの一つ「ウェストミッドランズ旅客鉄道」を運営します。→https://t.co/VBu1t4vnrD https:/…
08-11 07:40

@ultraraker わあぁい!ヽ(*^ω^*)ノ おはあり&おはっとちぇいんばぁ!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-11 07:20

RT @miffyhouse_info: かわいすぎてあかんやつ、再び。 https://t.co/o0X0RKNDUA “すやすやフレンド” ぬいぐるみ、揃って待望の再登場です!!8/9(水) 今夜21:00よりご注文受付再開します☆ https://t.co/ZIdI
08-11 07:19

RT @winner_fuyuka: 本日発売のビアジョッキ&スクエアボウル、サイズはこんな感じです♫思ったより小ぶりでかわいい\(^o^)/ https://t.co/3kMGLJ03Ph
08-11 07:18

RT @3COINS_news: ■あー、明日からファビュラスな祭典が有明で開催されるなー■行列に並んでいて、突然の雨🌧️でも危ないので傘はさせない(>_<)そんな時にもオススメなレインコートやポンチョ!星座柄がかわいいです^^もちろん普段使いにもどうぞ♪ ¥300+税…
08-11 07:17

RT @nyan_co3: しおりは新刊既刊の購入に関係なく、来て下さった方にお土産としてお配りしてます(*´ω`*)一人様一枚。お好きな方をもらってって下さいね https://t.co/VyhExt8TfS
08-11 07:17

RT @c_zest: 知らないジャンルでもフォロワーさんが愛を熱く語ってらっしゃるキャラに、ある日普通に生活しててひょんなところで出会ったりすると「あっ、あなたが…!お噂はかねがね🤝」という気分になる
08-11 07:16

RT @mayuci0321: ジョッキもボウルも小ぶりでお家で使いやすい感じです✨ https://t.co/KMJmfLoNJm
08-11 07:15

おはようございまする山の日! 予定より2時間遅れでビッグサイトへ向かっておりまふ〜今は雨も上がってるのかにゃ? 本日参戦される皆様、無事に生き残りましょうぞ…!(๑•̀ㅂ•́)و✧🐰「水分と適量の塩分補給、ですね✨🥛」
08-11 07:15

RT @pokemongo_db: 【ポケモンGOパーク 拡大地域まとめ】本日8/10に拡大された地域とそこで多く出現するポケモン、ジョウトパーク、カントーパークで出現するポケモンを地図上にすべて掲載しました。https://t.co/GZqSCZyve9 #ポケモンGO…
08-11 07:12

RT @russiancat12: サン・セバスチャンというフランスのケーキだそうです。由来は「スペイン、バスク自治州のフランス国境に程近い美しい街サンセバスチャンの石畳から名づけられた」とのこと。ハネムーン地ですありがとうございました。 https://t.co/0Uun7
08-11 07:10

RT @appget_koryaku: ポケモンGOパーク出現激レア---バリヤードアンノーン(Y,O, K, H, M,A)色違いピカチュウ色違いコイキング色違いピチュー(2kmたまご)※僅かに色が濃い。比べないと分からない。日中、外での識別は難しい。ヨーギラス…
08-11 07:10

RT @kitteclub: 季節のポスト型はがき(秋・ハロウィン・十五夜)が、8月21日(月)から全国の郵便局で販売されます。秋色のポストに可愛い鹿が寄り添う秋バージョン、中秋の名月にうさぎが餅つきをする十五夜バージョン。送るには、120円切手を貼ってください。 https:…
08-11 07:10

RT @HOIPPU_0722: ホイちゃんは休むと決めたら完璧にぐにゃんぐにゃんになります見習いたいものです「今褒めた?」 https://t.co/92EGWHDR5Y
08-11 06:56

RT @gakken_otomedia: 綴じ込み付録に『キンプリ』シュワルツローズの入湯仮面。裏面は入湯マナーを完全解説。エグゼクティブにふさわしいファッションアイテムです。ペットにもオススメ。オトメディア+AUTUMN2017は8月9日(水)発売。 https:/…
08-11 06:53

RT @comiketofficial: お昼の机と椅子を並べる設営を手伝いされた皆さんに、レッドブル・ジャパン(株)様から、翼を授けていただきました。いつも、ありがとうございます。これで明日からも頑張れますね! #C92 https://t.co/aHIT1pDrgO
08-11 06:48

RT @Yahoo_weather: 今日8月11日は「山の日」。3連休やお盆休みという方が多いと思いますが、お盆休み期間中は、北日本や東日本でぐずついた空模様となりそうです。外でのレジャーの際は、空模様の変化にも気をつけてくださいね。また、行楽や帰省の際は、暑さ対策をしっか…
08-11 06:47

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夜は雨が降るでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日も曇りで、朝晩は雨でしょう。■8月17日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-11 06:47

RT @Saiki_Tourism: 城下町佐伯国木田独歩館コラボ展からのお知らせです。8月13~15日と国木田独歩誕生日の8月30日は観覧無料とします。併せて、8月14日(月)は臨時開館します。誕生日企画も準備中ですよ~!詳しくは独歩館公式HPをご覧ください。htt…
08-11 06:46

RT @Oita_TW: 8月11日(金) 6:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 曇後晴 35℃/26℃ ■北部(中津) 雨後晴 33℃/26℃ ■西部(日田) 雨後晴 35℃/26℃ ■南部(佐伯) 曇後晴 34℃/26℃
08-11 06:44

RT @kansho924: 斜陽館から金木駅へ向かう途中に、津島家新座敷があった。戦時中、太宰治が三鷹を離れ、金木に疎開していた時の建物。徴兵検査で“不合格”になった太宰は、故郷でひたすら創作活動に打ち込む。たとえば、「右大臣実朝」はこの頃に書かれた作品。 https:/…
08-11 06:43

RT @Aomori_TW: 8月11日(金) 6:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 25℃/19℃ ■下北(むつ) 曇後雨 22℃/17℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 22℃/17℃
08-11 06:42

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、曇りやすい一日です。日が差すこともありますが、朝・昼とも一時的な雨の可能性あり。夕方~夜は雨がだんだん降りやすくなります。昼間は昨日と同じか、やや涼しい27~29℃前後。湿度は高いです。 https://t.co/M58w4J
08-11 06:41

RT @Yahoo_weather: 【8月11日(金)】広い範囲で大気の状態が不安定でしょう。九州から関東では所々で雨が降り、雷雨の所もありそうです。局地的に激しく降るでしょう。東北と北海道も曇りや雨となりそうです。晴れ間の広がる東海から九州と沖縄では気温が35度前後ま…
08-11 06:41

RT @Trainfo_: 【東武東上線 運転再開見込 7:00】東上線は、5:35頃、ときわ台~上板橋での人身事故の影響で、池袋~和光市と森林公園~小川町の上下線で運転を見合わせています。再開見込は、現場の状況により大幅に前後する場合があります。★振替輸送利用可能★ ht…
08-11 06:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |