木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @jojofesofficial: あれ??仙台市役所が杜王町役場に????? https://t.co/H5kc7T6FL8
08-10 21:41

RT @prcnaoj: 【お知らせ】「夏の夜、流れ星を数えよう 2017」キャンペーンを8月10日〜16日に実施します。この間に夜空を観察し、流星がいくつ見えたかをインターネットを通して国立天文台に報告してください! https://t.co/JQZmc0tO8S #国立天文…
08-10 21:40

RT @taimatsu_torch: 2005年になると、入稿はデジタルになってますし、東京への交通手段は増え、交通費も安くなってます。印刷費も同様に安くなってます「楽になったねえ」「こりゃ同人誌を描く人が増えるわ」。昔の状況を知ると、今の状況の有り難みが実感されますよね。
08-10 21:36

RT @taimatsu_torch: 同人誌印刷のグループワーク、86年になると印刷所が増え(アナログ入稿ですが)、直接搬入が始まります。参加者の皆さんは「搬入してくれるってどんだけ神!?」「システムを作った人に金メダルをあげたい」と大感激でした。直接搬入がいかに画期的だった…
08-10 21:36

RT @taimatsu_torch: 今日は大学生の皆さんに、「①1976年にコミケに参加してマンガ同人誌を出すには、いつまでにどんな準備が必要か」「②1986年では」「③2005年では」というグループワークをやってもらいました。76年は印刷所を探して頼み込むところから始まり…
08-10 21:35

@cinnamo_soror あああありがとうございます〜っ!!ヽ(;▽;)ノ
08-10 21:34

@cinnamo_soror 4回目の来店でようやく黒太宰さん来てくださいました…!;v; 前回、神田明神にお参りしたからかもです…!
08-10 21:33

RT @ThermoFisherJP: Instagram映えFacebook映えTwitter映え https://t.co/E1O9Uh7BST
08-10 21:28

RT @hanamomoact: 今日、ハトの日なんだって、クブズさん。 https://t.co/0p2yFIMTmr
08-10 21:28

だざもちさん「この劇場版ポスターを見上げながら探偵社ラテを頂くのもなかなか乙なものだねぇ」制作チームの皆様、お体にお気をつけて頑張ってくださいましまし! #bungosd https://t.co/58fNYUkPfI
08-10 21:27


そこにカフェがある限り、オタクは惹かれるのである… 22:30ラストオーダーと遅くまで楽しめる文ストカフェへ潜入。黒太宰さんがデレてくれますたヽ(;▽;)ノ チュロスの最中も黒太宰さんん! https://t.co/y1PMQ8Gxdx
08-10 21:24

RT @comiketofficial: 大崎駅でも、コミケ参加者に向けた啓蒙POPが掲示されています。参加者の皆さん行き帰りも気をつけて下さい! それにしても、大崎は先日のユニクロさんの店頭POPといい、オタク度あがってますよね!? #C92 https://t.co/Izj
08-10 20:57

RT @comiketofficial: 東1ホールには、大塚製薬さんの販売ブースがあります。喉が渇いた時に是非! なお、大塚製薬さんからは、準備会スタッフにポカリスエット他の差し入れをいただきました。ありがとうございます! #C92 https://t.co/KLFHXRx4
08-10 20:57

RT @SinapussAF: 明日からのコミケ参加される方も多いはずです。皆様、体調管理だけはしっかりとです!明日は天気崩れしやすいので陽が出て無いからちょっとくらい〜♪ではなくコマメな水分補給を!では最後に、楽しんでこい!コノヤロー٩( ᐖ )و #c92
08-10 20:55

RT @butterflyship: コミケの日の東京都江東区の天気予報です\(^o^)/着る予定の服考え直さなきゃ… https://t.co/mKhX4LfyVP
08-10 20:55

RT @forecast_tokyo: 11日の関東地方は、朝までと夜に広い範囲で雨が降るでしょう。夕方からは栃木や群馬で激しい雨や雷の鳴る所があるでしょう。最高気温は、日差しが少なく、平年を下回るでしょう。 #東京 #天気 https://t.co/DS7XqZZ1Mo
08-10 20:48

RT @tenkijp: 【関東 お盆休みの天気 ザーザー降りも】 https://t.co/FE355KsHpC 関東地方のお盆休みは、梅雨時のように傘が必要な日が多く、雨の降り方が強まる所もあるでしょう。局地的な..
08-10 20:48

RT @uruchi21: ⊂((・x・))⊃<買えました!✨ https://t.co/9a0wYPKrAk
08-10 20:46

RT @kokonananya: 神戸の北野ホテル「桃フェス」に、きたどーー✨✨桃を食いつくすぜー!! https://t.co/hGY9qUHtGD
08-10 20:46

RT @totsu23: 【お知らせ】8/27(日)のC3でラフタ(鉄血のオルフェンズ)のガレージキットを販売します。ディーラー名:苺MilkTea価格:13,000円ぎゅ〜って癒されに来てください♪ #C3TOKYO https://t.co/bWBuqP3owy
08-10 20:45

RT @7_netshopping: アニメ『#血界戦線 & BEYOND』のnanacoカードが登場!描き下ろしイラストを使用したオリジナルnananacoカード付額装イラストです!ご予約は11日10時から!期間限定販売ですので、ご予約はお早めに!https://t.co
08-10 20:44

RT @finyoi: https://t.co/ejXB0N8LLV勇利君が食べてるケーキはサン・セバスチャンですな。 https://t.co/gg2lC3vBiY
08-10 20:44

RT @fujisan79: とにかくクリエイターの方々は感性が若くてエネルギッシュな人が多い、自分は30代だけど感性と考え、発想がもう60代超えてる感じがするまぁ、あだ名がおじいちゃんだしね…(´・ω・`)
08-10 20:42

RT @fujisan79: 勝手な解釈だけどアニメ業界は実力によるけど30~40歳で若手、50代がお兄さん、60代がお父さんってイメージで働き盛りが4~50代一般で言えば4~50代って人生消化試合入ってるけどアニメじゃ逆に働き盛り、マンパワーの底力は他業種の比じゃな…
08-10 20:42

RT @POLYism: 昨日のBAR十誡の8月のカクテル竹久夢二 https://t.co/ATSJqUItq3
08-10 20:38

RT @IkukoHatoyama: 今日は #鳩の日 ということで、先日頂いた鳩モノ、鳩徳利(とっくり)又は鳩燗と呼ばれる酒器がこちら。囲炉裏や火鉢の灰に差してお燗をするのに使うのだそう。熱燗はあまり嗜まない残念なワタシは、目下斬新なべつの使い途を模索ちゅう! https:…
08-10 20:38

RT @locus_solus: 夕涼み #世界猫の日 https://t.co/Qb8Pd0hyEl
08-10 20:37

@nornor2222 おおお! ノンアルメニューもあるのでしたら心強いです!ヽ(*^ω^*)ノ このムードをじっくり堪能してみたいですよね☆
08-10 20:15

@nievesya が、ががが頑張りまっす!(`・ω・´)/ バリヤードさんはこれを逃すと欧州まで行かねばなのですね… むむむ!
08-10 20:12

アルコールは苦手なんだども、雰囲気良さげですにゃ。伝説の『BAR ルパン』に続いていつか尋ねてみたい…
08-10 20:09

RT @zikkai: ◆お盆営業のお知らせ◆8月11日(金・祝)、12(土)、13(日)は通常通り営業いたします。※14(月)、15日(火)はお盆休みをいただきます。ご来店をお待ちしております❣️十誡 https://t.co/DN8o3ExNZP
08-10 20:03

RT @zikkai: 宮沢賢治イメージモクテル『星めぐり』こちらのモクテル、ブラックライトで光ります!トニックウォーターの成分が反応して蓄光します🌠光を当てるとよりギャラクシー⭐︎🌟通常のライトでも綺麗ですよ。 ブラックライトお貸出ししておりますのでお気軽にお声…
08-10 20:03

RT @zikkai: 宮沢賢治イメージモクテル『星めぐり』ご好評いただいております。本日も沢山の星を集めて固めました🌠🌌🌉星屑が浮かぶフォトジェニックでロマンティックなモクテルを是非ご賞味くださいね🌟15時よりカフェタイムオープンです!十戒 https://t.c
08-10 20:02

RT @eaDK5r6Yk8VTJu4: 初めて十誡にお邪魔してみた♪宮沢賢治のノンアルコールカクテル『星めぐり』綺麗だったぁ~…(^-^)グラスの中に小銀河☆ https://t.co/ibc6K7k3Vx
08-10 19:53

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】京都 左京区付近に記録的短時間大雨情報 #nhk_news https://t.co/ei4SHFnqk0
08-10 19:52

RT @ochobichang: 本日…OFFです😪 https://t.co/UI4INPhsKD
08-10 19:49

RT @ochobichang: 洗われたの…おとーちゃんとおかーちゃんとおにーちゃんに囲まれて… https://t.co/ZtsZdN5QkX
08-10 19:48

黒の時代トリオが笑顔で楽しそうに過ごしてると もうそれだけで… おいらの涙腺がジン…となるるる;v;
08-10 19:48

RT @aoi_tukimi: ハグの日✨✨😆 https://t.co/WdSjO6mYyZ
08-10 19:45

RT @ichibanKUJI: 描きおろし公開☆勇利とヴィクトルの誕生日にあわせて、バースデーパーティーとアフターバースデーの2場面を限定描きおろし!アフターバースデーの描きおろしは、一番くじ倶楽部サイトでチェック!⇒https://t.co/JJsKZ6zRXp #yu
08-10 19:44

RT @rna_ney: アニオンさんにお邪魔してきました。写真を撮って下さった皆様、有難う御座いました。 https://t.co/fCWq7Q6F6n
08-10 19:43

RT @uruchi21: グッズを買うために来ました! https://t.co/W7jSvceT07
08-10 19:43

RT @wrs_pokego: みなとみらい💫曇り空&時々小雨でそれほど暑くもなくてよかった🌥アンノーンもバリヤードも無事ゲット🌟金のコイキングはいなかった😱何度も落ちてイライラするけど行く価値有り👌 https://t.co/aKcYzt5hvb
08-10 19:41

RT @bukkun0402: ゴーパーク疲れたぁ行った感想桜木町駅やランドマークタワー周辺までイベント範囲拡大されてたバリヤードはゴーパーク内でしか出なかったアンノーンはどこでも出現レイドが出現して45分、インターバルが30分~1時間で回転率がもの凄いそのせいか伝…
08-10 19:40

RT @kanavvvdarts: ポケモンgoパーク人もやばかったけどバリヤードもやばかった!!!#ポケモンgoパーク https://t.co/ELNR6Tjjg9
08-10 19:39

むっふぅぅ お疲れSUMMERでござる・*・:≡( ε:) 昨日の38度超えが夢だったかのような最高気温28度… こんな日はみなとみらいでピカチュウやアンノーンやバリヤードさん達に出会いたかったのぅぅ☆🐰「15日まで開催してますからまだチャンスあります✨」
08-10 19:38

RT @event_checker: 8/13(日)-14(月)神奈川県三浦市で「みうら夜市」開催。まぐろを使ったご当地グルメや、地元の美味しいものがたっぷり楽しめる港町・三浦三崎のお祭り→https://t.co/xlhbyHmWI9 https://t.co/dXMSGkC
08-10 16:31

レイドボスinみなとみらいのピカチュウさん、めさめさ強い…(・∇・;) CP1万越えってそんなバナナ🍌
08-10 16:30

RT @sava_chan: バリヤードはパークエリアしか出ないっぽいけど、アンノーンや色違いやラッキーなどのレアやカイリューレイドはみなとみらい全域で出るみたいですねパークエリアは鬼湧きしてるけどドコモだとWiFiから離れるとかなりストレスフルなので辛かった
08-10 16:29

RT @sava_chan: 完全に堪能したでしょ https://t.co/5tccviRbps
08-10 16:29

RT @sava_chan: どういうことなの https://t.co/LhlQXiwxyN
08-10 16:28

RT @pokemongo_db: ポケモンGOパークの対象がみなとみらい全域に拡大!・ジョウトポケモン、カントーポケモンの出現場所が拡大・アンノーンの出現場所も拡大・全域の2kmタマゴで色違いピチューがゲット可能にイベント会場マップはこちらhttps://t.co
08-10 16:04

@t_and_s あわわ… 昨日の暑さは異常でしたものね…(つ︿‵。) 全治3週間とのこと、お辛い状況お察し致します…。どうか早く良くなられますようにお祈りしております。
08-10 15:30

RT @nasu_chourakuji: 朝のお勤め前。元保護猫のミー子母さんは子供たちがいない時に時々自分のしっぽをくわえておっぱいを飲む仕草をします。それを優しく受けとめる住職なのでした。 https://t.co/84W4LmlhpF
08-10 08:12

様々なバニーさん、虎徹さんがいらっしゃるんじゃのぅぅパルメイトバディ(*´ω`) おいらドキドキでまだ開封の儀を執り行っていないんでござるるる
08-10 08:10

RT @suirin2011: パルメイトのバディ引き取って来た♪ウチのバニーちゃん、メガネないwwwご褒美ですね!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!! https://t.co/9IFUkQ6MIH
08-10 08:08

RT @Chris_Lap100: 横浜観覧車モンボバージョン https://t.co/Yzp62dfUct
08-10 08:07

RT @Chris_Lap100: 横浜観覧車ピカチュバージョン https://t.co/Pn7oKI6enI
08-10 08:07

RT @aicorazon: パン ツー 丸 見えが通じたあのお姉さんはきっと同年代電車の扉が閉まっていたから声は聞こえなかったけど「ありがとう〜」と言っていた両手を合わせて拝んでくれた
08-10 08:05

RT @aicorazon: 斜めがけバッグでずり上がって下着丸見えになってるお姉さんを見つけて、すみません!と言いながらスカート直した(駅ホームで人がいた)ら突然服を触る痴女みたいな感じになり私は電車に乗らねばならず説明も出来なくて…手をぱんっ、指二本、指で丸、遠くを見る…
08-10 08:04

おはようございまする木曜日! むふ、夕べは晩ご飯mgmgしながら「…ねむみ…」と呟いてオフトゥンへ沈没しますた。爆睡する至福☆ 東京は今夜から雨なんですにゃ〜コミケ大丈夫かのぅぅ🐰「夏バテ予防にミルクをゴクゴク頂いてます✨🥛」
08-10 08:02

RT @bijutsu1: 『ケンちゃんヨォ。』(H290804)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #黒猫 #にゃんとも猫だらけ https://t.co/zJJBMVAEtw
08-10 07:52

RT @nonoyalib2: きょうはハグの日でムーミンの日 https://t.co/vmHqKNJwp7
08-10 07:52

RT @yukinya7: TIGER & BUNNY×HTML ZERO3 Guttarelax Reunited Buddy Canvas Panel(キャンバスパネル) https://t.co/LYuGjrlmaE
08-10 07:51

RT @k_r_r_l_l_: ねむくてお困りですか? https://t.co/1IdFKToumA
08-10 07:45

RT @hanacotoba_jp: きょう8月10日は《帽子の日》「ハッ(8)ト(10)」の語呂合わせにより、全日本防止協会が制定。 https://t.co/vQmdODE2b3
08-10 07:45

RT @Yahoo_weather: 昨日は東京都心で37.1度、青梅市で37.2度まで気温が上がって、今年一番の暑さとなりました。関東地方の昨日のような暑さはおさまりそうですが、夏休みやお盆休み中はいつもより外で過ごす時間が長くなる方も多いと思います。こまめな水分補給や休憩…
08-10 07:44

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方から夜は雨が降るでしょう。雷を伴う所もありそうです。最高気温は31度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■8月16日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-10 07:44

RT @Oita_TW: 8月10日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 曇り 34℃/27℃ ■北部(中津) 曇り 33℃/27℃ ■西部(日田) 曇り 34℃/26℃ ■南部(佐伯) 曇り 34℃/26℃
08-10 07:43

RT @Aomori_TW: 8月10日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 23℃/19℃ ■下北(むつ) 曇時々雨 20℃/17℃ ■三八上北(八戸) 曇時々雨 20℃/17℃
08-10 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多く、ときどき晴れ間が出るかどうか。朝も昼も、一時的な雨の可能性があります。特に、夜は雨の確率がアップ。昼間は昨日よりだいぶ低い30~32℃前後、茨城28℃前後。ただ、蒸し暑いです。 https://t.co/jIdXCm
08-10 07:42

RT @Yahoo_weather: 【8月10日(木)】九州から近畿は大気の不安定な状態が続きます。晴れる所もありますが、局地的な激しい雨や落雷、突風に注意が必要です。東海や関東も、にわか雨の所がありそうです。北陸や東北、北海道も所々で雨が降るでしょう。最高気温は、九州から…
08-10 07:42

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |