木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/08のツイートまとめ

moffurudohri

🐰「虎徹さん、白まんじゅうくんのプリンにも彼の名前を書いておきますね🍮」🐯「バニーちゃんのと白まんじゅうチャンのと、何だかプリンだらけだぞ〜この冷蔵庫☆」きっとこれもアポロンメディア名物ですぬ(*´ω`)
08-08 22:34

なるほろ〜、今朝のサンダー捕獲チャレンジでも最後の一投に金のズリのみ使ってもうたでござる(^◇^;) 明日からはラストではボールを投げるだけにしまするる
08-08 22:31

RT @gami_ag: 今日から最低限もらえるボールの数が6個になりました。最後の一投で必ず逃げられてしまう不具合の補填だと思われます。不具合修正まで最後の一投は金のズリのみは使わず、エクセレントカーブの練習に使いましょう。 https://t.co/2SzIIP9kG5
08-08 22:30

RT @appget_koryaku: 運営より、レイドバトルでのラスト一投が必ず逃げられてしまう不具合の補填として、追加のプレミアボールを一個、毎回付与することが公式に告知されました。これは不具合修正までの一時的な対応になります。 https://t.co/jaXle0wo1j
08-08 22:30

RT @itm_nlab: 取りに行かねばバリヤードも出現! 「ポケモンGO」公式イベント「ポケモンGO PARK」みなとみらい一帯で開催 - ねとらぼ https://t.co/4fDuZnpH56 @itm_nlabから#ポケモンGO https://t.co/K9t
08-08 22:27

RT @appget_koryaku: 明日から15日まで「ポケモンGOパーク」が横浜みなとみらいのカップヌードルミュージアムパーク/赤レンガパーク二会場で開催されます!時間は10時から18時です。開催時間にご注意下さい!https://t.co/nOebS0p800 ht…
08-08 22:26

RT @Leaf_Stern: 8月8日 葉っぱの日🌱花束に入っていたミントから根が生えて。そのままコップで水栽培をしてみたところ、ここまで伸びました。(1枚目:花束、2枚目:根っこ、3枚目:伸びた)その繁殖力を思うと、いまだに土には植えられず……。 https://t.…
08-08 22:25

RT @hijikigohan1: 虎徹さん うっかりしろまんじゅうちゃんのプリンを食べて怒られる・・・・・・の巻 https://t.co/UYT7i0Ho4X
08-08 22:23

RT @coccinella_caya: それ猫もたべられるんじゃない? という時の顔 https://t.co/vEjEoM27wA
08-08 22:22

RT @momo_rabbit1013: お耳のマッサージ🎵よく動くお耳はこっているから、しっかりほぐしておかなかゃね☺️ https://t.co/W1y9qGNXXU
08-08 21:36


RT @ichthy0stega: チョコミン兎 https://t.co/mAvoWVnDA0
08-08 21:36

シンガポールの植物園ってめさめさ充実してるって聞きますものぬ〜 一度は探検してみたい!( ・∀・)
08-08 21:36

RT @_narumi: 緑が緑すぎてすごかった https://t.co/ig3l8X9wpt
08-08 21:34

RT @_narumi: ガーデンズバイザベイにあるクラウドフォレストにきました。配管とか最高。 https://t.co/SmvRVzZ43p
08-08 21:33

RT @_narumi: 本物だわー https://t.co/QqDqKdxkHx
08-08 21:33

@nievesya お心遣いありがとうございます(・∇・;)! 夜の間に熱中症… って現実味を帯びてきました。何とか生き延びたいです!
08-08 21:19

RT @crepuscularray: ファミマのチョコミントフラペを棒アイスにしたやつと迷ったけど、こっちにした。同じグリコの17アイスのチョコミントより、甘さ控えめ、爽やかさアップしてる感 https://t.co/J4xqvReyvx
08-08 21:17

RT @nutmeg178: 私の大好きな、ぎっしり満足チョコミントはファミマとサークルKサンクス限定の模様。https://t.co/LHJT5A6Qvj
08-08 21:17

RT @event_checker: エクセルシオールカフェで、フローズンドリンク「国産ミントとグレープフルーツ&ヨーグルト」販売中。ミントのクールな香りと味わい、グレープフルーツの爽やかな酸味をヨーグルトでまろやかに仕上げています→https://t.co/Umkcchop6
08-08 21:16

書類を届けるお使いで渋谷へ。「直帰していいぞ」とのお達しを頂いて文ストカフェに潜入。Qちゃんクレープ、めっさボリューミィ! マルイを彩った太宰さん達のスタンディは今日からこちらにお引越し。壁には劇場版予告のパネルも! https://t.co/VJU9XOOSek
08-08 21:16

RT @shiro_chaya: ( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイ!寝てる間にも、汗はかいてないようでかいてるもんだから、この時期は、夜間の脱水からの熱中症や早朝脳梗塞を防ぐために、みんな寝る前に200ccのポカリか麦茶を飲んで寝るだよ!!!
08-08 21:01

RT @shiro_chaya: 森永製菓 ウイダーinタブレット塩分プラス https://t.co/qHAXCBOCK8… 毎年この時期にいつも宣伝まがいに呟くけど、水だけだと熱中症予防には弱いので、こういうのを合わせて持っておくとよいよー。これはヨーグレットみたいな感じで…
08-08 21:01

RT @shiro_chaya: 暑い部屋の中で「ねむい」と思ったら「やばい死ぬ」と思って。そのまま寝たら間違いなく起きる頃には熱中症になってるから、「ねむい」と思ったら死ぬ気で眠気に抗って、水飲んでる間にエアコンで部屋を冷やせ。
08-08 21:00

RT @comic_natalie: 「ジョジョ」4部×タニタの体組成計、仗助たちが体脂肪や筋肉量を評価 https://t.co/2rdk4mhgEJ https://t.co/ARa36af4yp
08-08 20:59

RT @fushinsya: ぼく「すみません、割増特急コースで予約してた幾枝なんですけど、入稿に関して相談が……」印刷所「(諦めを孕んだようなトーンで)ああ、はい、お伺いします」ぼく「原稿仕上がっちゃったんで、通常入稿に今からでも変更できませんか……?」印刷所「あっ!は…
08-08 20:54

RT @hanamomoact: また入ってる。 https://t.co/gx7YjeiVs0
08-08 20:52

むほおぉ お疲れサマンサさんでござる! 「みんな〜明日は溶けるぞ〜 夏バテしないように今夜はぐっすり寝ておけ」とのボスのご下命ががが。我が家はエアコン入れてないので安眠できなさそうですバニーさんんん(^◇^;)🐰「せめて栄養補給しましょうね。つミルク🥛」
08-08 20:51

RT @livedoornews: 500RT:【身に危険を感じる暑さ】関東、台風のあとは猛烈な暑さにhttps://t.co/12ONmxofrk9日は東京都心でも最高気温が35度以上の猛暑日となり、今年一番の暑さになる予想。この先一週間は暑さが続きそうです。 http…
08-08 20:33

RT @mofmofviolet: 虹が出てる🌈二重になってるのわかるかな? https://t.co/kgxDr77ECO
08-08 20:31

RT @k_r_r_l_l_: 帰ってくるのも一苦労 https://t.co/lktayiWaSf
08-08 18:16

RT @bungosd_anime: 【INFO】8/11~13に開催されるC92では「シーズナルプランツ」、「BBshop」にて描き下ろしグッズを先行販売!りんかい線・国際展示場駅のホーム上りエスカレーター(東雲駅側)にて劇場版広告も掲出中!撮影する際は周りと足元に注意しつつ…
08-08 18:10

RT @Ryu_Hikawa: 「世界猫の日」だそうで、待ち受けに使ってるウチの猫画像を。 https://t.co/RZ01w5D12a
08-08 18:10

RT @21_Loquat: エグゼイド映画観てきた。ネタバレ一切無しで感想言うよ?今までエグゼイド本編観てた人・観てる人は一刻も早く映画館へ急げ!!!ド直球だけど本ッ当にこれだけは言える!今なら!違う楽しみ方が!できるチャンスやねんて!マジで!!一緒にあと3回の本編、ニヤ…
08-08 18:08

RT @Hiroo_Otaka: これは、大番狂わせだ。「仮面ライダー」の新作「エグゼイド トゥルー・エンディング」が、「ジョジョの奇妙な冒険〜」を上回った。「仮面ライダー」は、8月5、6日の2日間で、興収2億5046万円を記録。「ジョジョ」は、8月4〜6日の3日間で、2億26…
08-08 18:07

RT @soraphina: 🐰じっ 🍓 https://t.co/v029qtueZl
08-08 18:03

@maigo_kt わあぁ!! お誕生日おめでとうございます〜っ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ いつも素敵な萌えが詰まったストーリーや呟きを拝読して悶えております…! 素晴らしい✨🐯🐰✨な一年となりますようお祈りしております!!
08-08 17:35

RT @pikapi_n: 息子の宿題もう少しで終わるから、ご褒美に映画観に行けるかな(*´∀`)♪ https://t.co/rwwOkVENgY
08-08 17:27

RT @k_r_r_l_l_: 寝こ https://t.co/yebwaPGIBJ
08-08 17:27

RT @fashionpressnet: ずんだ餅をモチーフにした新作チョコレート「ショコラ de ずんだ」、ウェスティンホテル仙台から発売 - https://t.co/80sR6GsQuh https://t.co/BjdMJer0Rs
08-08 08:27

RT @youjin_beat: お花の隣にバディの妖精。#ココペリバディ #一日一タイバニ https://t.co/ZdecVBKVPi
08-08 08:26

RT @eigacom: [映画ニュース] 「ユーリ!!! on ICE」や幻の「ラスカル」ラフ画も収録した平松禎史の画集発売 https://t.co/1dqPz46jXh https://t.co/mL3j8JwGOL
08-08 08:25

RT @Ryousuke_Nak: @ms_hicky 告知なくてすみません。細居さんのイラスト集のみ通販予定です。メロンブックスと虎の穴ではもう予約が始まってました。(まだ刷り上がってないんですが対応早いですね。。)金子さんの画集はイベントのみになります。原画や背景などの…
08-08 08:23

RT @Ryousuke_Nak: 松風工房、夏コミの新刊情報その1です。「金子英俊アニメーション美術画集」https://t.co/byteRySHRG#c92 https://t.co/bDGKUQD67Q
08-08 08:23

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍓」
08-08 08:21

おはようございまする火曜日! まだ南風がビュンビュン吹いてるけど「干すべ〜」と決心て洗濯物を展開して参りますた。どうか飛びませんように…!🐰「サンダーさんに逃げられてしまいました」 https://t.co/88xza1Zt4b
08-08 08:06

RT @fashionpressnet: [明日発売] クリスピー・クリームから「サマー ミニ ボックス」、浮き輪や花火がイメージの夏らしいミニドーナツ - https://t.co/8MMVdJY5EB https://t.co/g0CeMY94cI
08-08 08:04

RT @anyau02: サンダー詳細・MAX CP1902・ガチ勢3人でギリ撃破可能・ゴローニャに電磁砲35%くらう。避ければ10%・レディバみたいに上下左右に避けるため、威嚇を待つこと推奨・フリーザーより遠め、ファイヤーより近めの距離感・威嚇が始まったら回し始め…
08-08 08:00

RT @appget_koryaku: サンダー、出現しました!オススメアタッカーはゴローニャです!いわとこおりが弱点ですが、みずはでんきに弱いので、こおりタイプを使う場合はラプラスよりはイノムーがよいでしょう。 https://t.co/qH6LLytzsa
08-08 07:59

RT @Lets_go_Yokado: 日本記念日協会より、8月10日がハトマークの「 #イトーヨーカドーの日 」として記念日制定されました!制定を記念して、あさって8月10日(木)はフォロー&リツイートキャンペーンを実施します!お楽しみに★ https://t.co/gzmx
08-08 07:58

RT @hanacotoba_jp: きょう8月8日は《ブルーベリーの日》BlueBerryのBBが88に似ていることと、ブルベリーの収穫時期に当たることから制定。ブルーベリーの花言葉は「実りのある人生」 https://t.co/EwMOQU3ZiA
08-08 07:57

RT @akarisakasu: 今日は、 #ヒゲの日 #笑いの日 #しらたまの日 #親孝行の日だそうです。台風の被害、皆さま大丈夫でしょうか…!河川の増水や土砂災害の警報も出ている地域もあるようですので、どうかお気をつけください! #ましまろう https://…
08-08 07:57

RT @akarisakasu: ましまろうぬいぐるみ…遂に!できました!!大変お待たせ致しました!(∗∕ ∕•̥̥̥̥∕ω∕•̥̥̥̥∕)ねこ休み展 夏2017@浅草橋にて、8月11日より販売開始です! #ましまろう https://t.co/XAlqk61tEE
08-08 07:57

RT @itaimecom: 四国は夜半から急激に台風一過の夜空が広がり、きれいな部分月食が見えました https://t.co/WCUxzZoIKZ
08-08 07:56

RT @Yahoo_weather: 東京地方は雨で、明け方までは雷を伴って激しく降る所があるでしょう。昼過ぎからは曇りでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日は曇り時々晴れでしょう。■8月14日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-08 07:55

RT @Oita_TW: 8月8日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴後曇 36℃/27℃ ■北部(中津) 晴後曇 34℃/27℃ ■西部(日田) 晴後曇 34℃/25℃ ■南部(佐伯) 晴後曇 36℃/25℃
08-08 07:53

RT @kamome: 五所川原の町をゆく立佞武多、物質と光の間の、この世とあの世のあいだのような、あやかしの時空間だったなぁ。 https://t.co/va5tw1mXWX
08-08 07:52

RT @mainichi: #スプラトゥーン といえばフェス。フェスといえば祭り。ということでイカの「ねぷた」が登場しました。 #マヨネーズ #ケチャップhttps://t.co/1D8SaEpoYc
08-08 07:52

RT @Aomori_TW: 8月8日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後雨 26℃/21℃ ■下北(むつ) 曇後雨 21℃/19℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 22℃/19℃
08-08 07:51

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中は短時間の雨が何度か。強まる可能性も。午後にかけて止む時間が長くなって日差しの出る所もありますが、一時的な雨の可能性は夜まで残ります。昼は30~32℃前後で、蒸し暑いです。 https://t.co/CAP7Pd
08-08 07:51

RT @Yahoo_weather: 【8月8日(火)】台風5号の影響で近畿や東海は明け方まで雨や雷雨となるでしょう。北陸や関東、東北は風が強く、激しい雨や非常に激しい雨の降る所がある見込みです。土砂災害や河川の増水、氾濫、低い土地の浸水に警戒してください。東海から西は天気が…
08-08 07:50

@Tiger8Panda おおお! ぜひ行きたいですっ!(((o(*゚▽゚*)o))) 風が寒いくらいって素敵ですね…! 関東はジッとしていても溶けそうな暑さと湿気です(^◇^;) 津軽へまた旅したいです☆
08-08 04:53

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |