木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/07のツイートまとめ

moffurudohri

RT @ponta010952: アニONのお姉さんが言ってたけどダブチェナンジャにも展示するらしいぞ!!でも乗れるのはアニONだけなので乗らないと損ですって!
08-07 19:59

RT @entabejp: セブンにコロンと“ひとくちサイズ”のガトーショコラ&チーズケーキ!お出かけ先のおやつにも♪ https://t.co/DvmdNLXW5B #セブンイレブン #チョコレート #チーズケーキ https://t.co/RzOEXB7gaE
08-07 19:56

RT @pokemongo_db: 8月8日から「サンダー」がレイドバトルに登場!登場期間:8/8(火)~8/14(月)・個体値MAXCP:1902・弱点:いわ、こおりサンダー個体値チートシート(画像)①CP1862以上②CP1860以下https://t.co
08-07 19:45

RT @xxhama2: あくびおシルとイサム https://t.co/JBn3dgtRpJ
08-07 19:43

RT @nanapi: 桃の皮を最初にむいたところ、切るとき果肉に指が食い込んで桃ジュースをまな板に飲ませる結果になったので、泣きながら「桃は皮付きのまま切った方が滑らずきれいに切れる」と悟りました…(不器用) #夏nanapi #nanapi奥義https://t.co/1F
08-07 19:42

うにゃ〜、来年こそは五所川原市の立佞武多(たちねぷた)観に行きたいのぅぅ(*´ω`) 早めにお宿を押さえネバダ!
08-07 19:42

RT @tsugaruhantoat: こんにちは、みきてぃです。ブログ更新しました~やってま~れ!やってま~れ!!五所川原市がアツク燃えています(´▽`*)♪https://t.co/bP2IArd6iE https://t.co/uolAueaPqI
08-07 19:41

RT @Tiger8Panda: 熱い5日間が始まるょ~(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/6s2qOSsDCt
08-07 19:40

RT @nanapi: イタリアのもう一つの「貧乏人のパスタ」目玉焼きを2つ作り1つを崩し1つは後乗せ、粉チーズをたっぷり和え黄身を絡めて食べる。イタリアおじさんが鼻歌歌いながら作る陽気で気軽なパスタ!豪華じゃなくても人生は素晴らしい。#自炊nanapihttps://t.c
08-07 17:38

RT @_15a_80b_03c: 都留市避難勧告でてるってよ
08-07 17:36


RT @bosaiyamanashi: 2017/08/07 17:32都留市から以下のとおり発表されました。都留市 避難勧告・指示情報 発令:2017年08月07日 山梨県気象警報・注意報(大雨警報、大雨注意報、洪水注意報)https://t.co/uU3WBKCN0F
08-07 17:35

RT @tenkijp: 【台風5号 山梨県で記録的な大雨】 https://t.co/MxIptlXmOd 山梨県大月市付近と都留市付近で、午後4時20分までの1時間に約100ミリの雨が降ったとみられ、記録的..
08-07 17:34

時おりザッと降りかかる雨を縫って仕事場より離脱にゅっと・*・:≡( ε:)「今日は早めに帰るぞ〜 下手したら駅に足止め食っちゃうもんな」とのボスのお達しで残業回避に成功しますた。つい最近、山梨県立図書館へ行ったばかりなので大月駅の線路水没はビックリでござるるる
08-07 17:33

RT @ef6437115: 山梨県 桂川普段は川幅細いのに濁流が流れてる https://t.co/DrwYFhYWNO
08-07 17:30

RT @ef6437115: さっき富士急の代行バス?が大月駅についた https://t.co/k37QhbggeX
08-07 17:30

RT @ef6437115: 悲報富士急行線 大月駅線路冠水 https://t.co/x8KFuTXXou
08-07 17:29

RT @Trainfo_: ■ Trainfo NEWS α ■猛烈な雨を観測している中央線の大月駅付近では線路が冠水しました。高尾〜甲府の運転再開の目処はたっていません。特急列車の「スーパーあずさ号」「あずさ号」は終日運休となります。https://t.co/uFgyF
08-07 17:28

RT @fashionpressnet: 大阪・うめだ阪急で「カレーとカレーのためのうつわ展」関西初含む10メニューとカレー皿6,000点 - https://t.co/WTn6YaexRw https://t.co/P1yqwpQMET
08-07 08:28

RT @fashionpressnet: 「スマートイルミネーション横浜 2017」開催 - 独創的な光の作品群で横浜の夜を彩るアートイベント - https://t.co/Sba9tzfpwW https://t.co/ZxdGnAjC38
08-07 08:27

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。間に合いました。よ〜く確認をして、 合格🙆いただきました🙌 https://t.co/0zB0gIJ2ta
08-07 08:26

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰台風来ましたね💦 気圧が大きく下がるので、うさぎさんたちの体調も心配です😣みんな元気に過ごせますように💦💦 https://t.co/WuwlCKULjA
08-07 08:26

@blackstar_000 りく様、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ こんなに晴れてるのに雨が…!?と、今朝の天気予報にビックリしました。どうかお気を付けて〜!
08-07 08:26

⊂((・x・))⊃「ばにごーー!!です🍓🍧」
08-07 08:25

RT @hukuloucoffee: おはだZE☆ https://t.co/uwdG5hQvKC
08-07 08:06

美しい… お互い「ツン!」としつつも柔らかな背景が優しい未来を予感させてくれまするるる
08-07 08:05

RT @hijikigohan1: tiger&barnaby https://t.co/fqnSy0gqNw
08-07 08:04

RT @battamon_23: #名前に濁音が混じっていないロボット 最初で最後の第5世代機、ストライカー・エウレカ。 https://t.co/fSgUDioxeN
08-07 08:04

RT @erue_snp: #名前に濁音が混じっていないロボットエクシア刹那・F・セイエイ(パイロットも濁音なかった) https://t.co/eyZT6881x1
08-07 08:04

おはようございまする月曜日! サンサンとお日様輝く立秋の朝でござる。しまった、書中お見舞いが残暑お見舞いになってもうた… と焦ってたら「午後から雨なのよ〜風も強くなるわよ☆」とのお天気お兄様の予言ががが。ひえぇぇ(・∇・;)🐰「無事に帰れますように☔️」
08-07 08:03

RT @YahooNewsTopics: 【神がかり61 松山英樹が逆転V】男子プロゴルフの世界選手権シリーズ、ブリヂストン招待で松山英樹は1イーグル、7バーディーの61で回り優勝。米ツアーでは通算5勝目。 https://t.co/Vx5uR4wRXN
08-07 08:00

RT @hanacotoba_jp: きょう8月7日は《バナナの日》「バ(8)ナナ(7)」の語呂合せで日本バナナ輸入組合が制定。バナナの花言葉は「風格」 https://t.co/BXfp885SFt
08-07 08:00

RT @akarisakasu: 今日は、 #バナナの日 #花の日 #オクラの日 #月遅れ七夕の日だそうです。台風の影響により暴風警報や大雨警報が出ている地域もありますので、どうか皆さまお気をつけください…! #ましまろう https://t.co/2WXUrgQ
08-07 07:59

RT @mayozaki_: 平田さんお誕生日おめでとうございます!お声もお芝居もお人柄も大好きですっ #平田広明さん生誕祭2017 https://t.co/jcRskQBmms
08-07 07:59

RT @nanatsuishigoya: おはようございます。7:00の気温は17度。久しぶりの青空と富士山なのですが、いかにも怪しい風が吹いています。午後から大崩れしそう。 https://t.co/a3K2epGOt8
08-07 07:58

RT @MPD_bousai: キッチンペーパーで簡易マスクを作成。キッチンペーパーを蛇腹に折り両端に輪ゴムをつけホチキス止め。ホチキスの位置で大きさを調整でき、とても簡単に作ることができました。娘に着けてもらったところ「苦しくない。いい感じ。」とのこと。密閉性には少し欠けます…
08-07 07:55

RT @hamakei: ▽あえて折れて元に戻る傘「ポキっと折れるんです」が全国の郵便局で販売開始 UVカット仕様にhttps://t.co/sXqGAjzaRc#横浜 #yokohama #傘 https://t.co/y2J4cHOOVH
08-07 07:54

RT @toy_rising: Twitterで見かけて一目惚れした遊星商會さんの綺羅星紙 https://t.co/Ysujq0d5Ad
08-07 07:53

RT @Yahoo_weather: 【今日8月7日は二十四節気の「立秋」】暦の上で秋が始まる日です。ですが、昨日6日は西日本を中心に気温が上がって島根県益田市で39.3度を観測しました。これは全国で今年最も高い気温です。各地で厳しい暑さが続きますので、体調管理に十分注意し…
08-07 07:44

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼過ぎから雨が降りだし、夕方からは雷を伴って激しく降る所があるでしょう。最高気温は32度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■8月13日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-07 07:44

RT @Yahoo_weather: 身の危険を感じたら、早めの避難を心がけてください。移動は周りの様子がわかる明るい時間帯に、家族や近所の方とできるだけ一緒に避難なさってください。関東や北陸でも、午後は次第に雨が降りだし荒れた天気となるでしょう。■避難情報https:/…
08-07 07:43

RT @Oita_TW: 8月7日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 雨後晴 35℃/26℃ ■北部(中津) 雨後晴 33℃/27℃ ■西部(日田) 雨後晴 34℃/26℃ ■南部(佐伯) 雨後晴 35℃/26℃
08-07 07:43

RT @take_jugg: 今青森ねぶたで跳ねている旅人達に、五所川原のたちねぷたをオススメしたい。青森ねぶたは明日まで。しかしこの五所川原たちねぷたは明後日まで夜運行されているので、足の筋肉痛が酷いかもしれないが、あの大きさ(高さ)は是非とも生で見てもらいたい。凄いよ。…
08-07 07:42

RT @gosho_npppt_17: 五所川原高校は組合賞でした😊😊今日は元気な1年生の踊りでの運行で😆😆 可愛いイカりんにも注目です〈:3 彡💞 https://t.co/HcZxPrltwe
08-07 07:42

RT @Aomori_TW: 8月7日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 28℃/22℃ ■下北(むつ) 曇り 23℃/19℃ ■三八上北(八戸) 曇り 26℃/20℃
08-07 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間もありますが、午後は雲が厚くなって、早ければ昼すぎから雨の可能性あり。夕方~夜は雨が降ったりやんだり、急に強まったり。昼は昨日とほぼ同じ31~33℃前後、かなり蒸し暑いです。 https://t.co/0zVZu6
08-07 07:40

RT @Yahoo_weather: 【8月7日(月)】台風5号が四国地方に接近、上陸するおそれがあります。西日本では大荒れの天気が長く続くでしょう。九州は昼前まで大雨や暴風に警戒してください。中国や四国、近畿、東海は非常に激しい雨や猛烈な雨が降り、記録的な大雨となるおそれも…
08-07 07:40

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |