木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/06のツイートまとめ

moffurudohri

RT @1059kanri: ここの龍雲丸の台詞、殺された子も嬉しかったという言葉の中に、人身売買、病人の遺棄が普通であった中世の営みを現代的価値観から一方的に批判したり悲惨さを強調したりせず、当時の人々の価値観に寄り添って描かれた、素晴らしい脚本だと思うのですよ。 #おんな城…
08-06 20:45

RT @them_isto_cres: ・村にはいざとなれば犠牲とされる人がいる・人は買える前半で何気なく挿入されたシーンがみんなここで活きてきてる。 #おんな城主直虎
08-06 20:45

RT @andorea1789: 直虎の涙はどこかの子が井伊家のために犠牲になったことの涙で演技ではないんだろうな #おんな城主直虎
08-06 20:44

RT @TomokaAmari: 「身代わりの子供の首を差し出す」これは #軍師官兵衛 でも竹中半兵衛が松寿丸を生かすためにやった策。でも、あの時は『死んだ子供』のことは誰も考えてなかった。この大河の人々は身代わりを立てたことの業の深さを感じてる。甘いかもだけど根が善良な人々で…
08-06 20:43

RT @ypsilonscall: これで、おそらくは、すべて察したのだ・・・何の罪もない子の首を、虎松を生かすために殺した罪を。それを、一身に背負おうとした小野但馬の心中を。 #おんな城主直虎
08-06 20:43

RT @nunonofuku123: 小野政次が虎松の命を狙ったというのが史実というか通説なので、こうやって小野政次にに狙わせるように辻褄が合わす脚本うまいなぁと。 #おんな城主直虎
08-06 20:42

RT @sorachiakira: うおお、わざわざいないとわかってる龍潭寺に虎松を探しに来て直虎と南渓に情勢を知らせる政次尊い。。。 #おんな城主直虎
08-06 20:42

RT @1059kanri: ここの政次の、必死で感状を表に出さない引きつった笑顔の演技、凄い #おんな城主直虎
08-06 20:41

RT @ikiteruOKgyobu: 出遅れた……が、強い傑山殿が見られて満足だ #おんな城主直虎
08-06 20:26

RT @f6goma: 最初の方で残念なことがあったのは確かだけど改善したことも広めたい
08-06 20:22


RT @f6goma: 今日も今日とてチャーハンチャーハン名古屋アニオン明らかに量が増えたなー盛りが高いwこれは他のメニュー食べられないかも… https://t.co/HpsSOucX81
08-06 20:19

RT @Remmei: この時の徳政令を受け入れる文書が、現存唯一の「直虎」署名の文書となります。 #おんな城主直虎
08-06 20:19

政次の「俺を信じろ」「地獄へは俺が行く」がひしひしと耳の奥に甦る… 自らが悪役に徹して捨て石になる覚悟でござるな… #おんな城主直虎
08-06 20:15

RT @suzu_san: 夫がまた「俺はこの先、なにを楽しみに……」って言ってて四十路男まで狂わせる高橋一生マジで業が深い #おんな城主直虎
08-06 20:09

RT @1059kanri: 今回本当に、ずっと泣いてました。みんな前を向いて、だけど前を向いているからこそ切ない、辛い。地上波の方、今回は見るべきです #おんな城主直虎
08-06 20:09

RT @maki_taiga: 何がすごいって、この資料の少ない井伊直虎と、「裏切り者」小野但馬守を、信頼と愛情で結ばれた主従関係として描き切ってしまう脚本家の力量と、それを演じきる柴咲コウと高橋一生がよ…。 #おんな城主直虎
08-06 20:08

RT @shinsfxgt1: 明日の昼には徳島直撃かぁ・・・明日は早出して職場の見回りして、10時頃には帰ろ#台風5号 https://t.co/GOiN7SIpxr
08-06 20:03

RT @wni_jp: 台風5号が徐々に離れ、天気が回復してきた鹿児島県内を中心に虹が出現!しかも、ダブルレインボー!https://t.co/KZDyy37hBs https://t.co/Xh0fvYRRfq
08-06 20:01

RT @wni_jp: 【明日の天気】西日本や東海では台風5号による荒天に厳重な警戒が必要です。また、関東でも夕方以降は雨風が強まる所が多くなるため、雨具をお持ちください。https://t.co/x2ViAfKQ2N https://t.co/Hmj315QX04
08-06 20:00

RT @911_sally_818: 話題の極桃パフェにありつけました(*´꒳`*)♡幸せ…6時間半待機したかいあった…幸せ…♡♡♡ https://t.co/i4rX5bYN6b
08-06 19:58

RT @teraanmi: やったー!極桃パフェ食べたよー!400分待ったよーーww https://t.co/cS2l3cbh87
08-06 19:57

RT @livedoornews: 【まるで芸術品】桃まるごと1個使用「極桃パフェ」の美しさが話題https://t.co/73jK3sAS4J愛知県のミールカフェで提供されているパフェ。厳選された最高品種の桃を、注文が入ってから一個ずつ湯むきしているのだそう。 http…
08-06 19:57

RT @Bub_Dead: サンサン劇場の「この世界の片隅に」の推し方に好感持てる♪( ´▽`) https://t.co/a5sCwuP5Vo
08-06 19:55

ふわっふわのケーキ! 美味しそうだねぇぇ白まんじゅうちゃんんん:+((*´艸`))+:。 いっぱい食べてね!
08-06 19:46

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🍋🍰✨✨ https://t.co/VXrRcaLDVa
08-06 19:44

RT @reading_stars: 忙しい方のための淀川花火 https://t.co/UTnQEuPQtF
08-06 19:41

RT @ufotable: ◆『活撃 刀剣乱舞』◆デジタル部ブログで紹介の放映時画面が暗くなる「ハーディング」への対策記事。放映verとBD/DVD収録verの比較を映像にてご紹介。記事▼https://t.co/gEGnaSXbbqBDご予約は▼https://t…
08-06 19:40

大宮独自のサービスとして、アルシェ内の他店で1,000円以上の買物をしてナンジャショップの会計でレシートを提示すると、先着千名に特製クリアしおりを配布中。すぐ下の3階でうさぎのトート千円を買ってしおりGET! https://t.co/QK8HlfyUjJ
08-06 19:39

RT @takase_farm: ちなみに周辺廃棄物を撤去する前は、このような状態でした。 https://t.co/5H40zemsW3
08-06 19:33

RT @takase_farm: 廃棄物を撤去したいのですが、絶対に立ち退かないと言い張る住民がいるので作業は難航しています。 https://t.co/KUbXLOr1eE
08-06 19:32

RT @tmiyaco: トリオカラーのビール! https://t.co/rITTo9YrQy
08-06 19:32

横浜ビブレのナンジャショップでもお馴染みの《黒の時代ボックス》大宮に降臨。窓から覗くと名セリフ&名場面が。箱の底には、今回は台本ではなくフリィダムのカレー皿が置かれてます(っ'ヮ'c) https://t.co/khBPcka5pm
08-06 19:31

SD化してもチョコンと立った「アホ毛3本」の設定は変わらないにゃんこ織田作さん。本日のお目当ては今月から発売開始の黒の時代アクキー&パスケース。無事にお迎え成功(*´ω`) https://t.co/1u5J2xg55e
08-06 19:26

大宮駅西口を出ると目の前にでっかい文ストナンジャショップの看板が。2週間ほどの開催だけどチカラ入ってます。ありがとうございまする! #bungosd https://t.co/WDFzFkfd49
08-06 19:22

はるばると電車に揺られて大宮アルシェへ来ました。やはり暑いですね〜だざもちさんんん!「おや、あそこに大きな看板が見えるよ☆」 https://t.co/lQ4xP5bBsT
08-06 19:17

RT @akupato: はちくまカフェのフレンチトーストと蜂蜜レモンソーダいただきました!注文はカウンターでやってるので、席を確保してメニューを決めたらお姉さんにメニューにちゃんと伝えに行かなきゃダメだぞ! https://t.co/mcAFU0Cqyb
08-06 18:27

RT @hachikumacafe: 今日はね、入り口の緑のオーニングテントの張り替えをしたクマよ!ʕ≧ᴥ≦ʔピカピカに新しくなったクマー✨✨来週で、はちくまカフェはちょうど2周年クマ♪♪ʕ≧ᴥ≦ʔ https://t.co/VDH8t7NPdr https://t.co/R
08-06 18:25

RT @uryo1111: こんなにかわいいのに、なぜかあまり知られてない池袋の「はちくまカフェ」のハニーフレンチトースト🍯🍯🍯はちみつたっぷりかけて食べるのがオススメ。ここだけの話、窓際の席は蜂プーさん人形も一緒に撮れる🙂 https://t.co/niB45LTbEe
08-06 18:23

RT @Aki_kozakula: やっと行けましたーー https://t.co/MGpZQ8cOIj
08-06 17:59

RT @zyun_TB: ちょっとアニオン秋葉のレジ調子がよろしくないらしくて、スタッフさんが「斎藤さーん!たすけてー!修理してー!」って言ってたの最高にかわいかったし、2015オケコンの飴缶バッジつけてて感動した……うおお……
08-06 17:58

RT @mifuyu_916: 残りのひとたちには全力で拒否されました
08-06 17:48

RT @mifuyu_916: 本人は全然喜んでないお土産「解せぬ」 https://t.co/jbqw0Z1GS7
08-06 17:48

RT @DogScratchFever: 余談ですが父上殿に「課金するなとは言わないけど程々に」と送ったらもう既に車が買えるくらい突っ込んでいました…
08-06 17:42

RT @DogScratchFever: 父からのメール父「久しぶり!定年して暇なのであいます?ってのはじめました」僕「…すいませんもっかい言って。なんて?」父「アイマス始めました。スマホでできるやつ」僕「誰Pですか?」父「時子様」僕「様」僕「待って親父殿そんな趣…
08-06 17:41

RT @animeseiyu: 宮野真守「あす、8月7日(月)の、フジテレビ系 「めざましテレビ」に、宮野真守が、出演いたします。」https://t.co/n9LHj7QhyU
08-06 17:32

RT @hwtnv: 台風5号の信じられないような軌跡。 https://t.co/exZLZ1GROy
08-06 17:32

RT @chara_pop: 【文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウンサテライト】大宮アルシェ店が8月5日(土)~8月20日(日)の期間で開催します!皆様のご来店をお待ちしております♪ HP⇒https://t.co/rzxVLXC6fG #bungosd https://t…
08-06 16:28

RT @comiketofficial: なんと、コミックマーケット92前、最後の週末ですよ……。土日がお休みの方は、この週末にいろんな準備をしっかりと…。コミケはこの段階からもう始まってます! 何てったって私達も「準備会」ですから!
08-06 16:17

RT @ichirouf: 印刷所も印刷通販も間に合わない俺たちの強い味方、キンコーズが本気を出してきた https://t.co/wp6t4UZl9H
08-06 16:16

RT @MarkGatissJp: 2014年の「#シャーロック 3」放送前に公開されたドキュメンタリー「徹底解明!SHERLOCKの秘密」吹替版が8月6日までGYAOで無料配信されています。 https://t.co/H13BHjrXxL
08-06 16:15

RT @Sherlock_221Bs: しかしこんなスピードで原稿書いたことないぞ・・・愛の力は偉大だ・・・
08-06 16:14

RT @Sherlock_221Bs: 表紙きたー(´ω`)めっちゃ綺麗に印刷出来てる。嬉しい https://t.co/71qJIZ5cVo
08-06 16:14

RT @ichikawa_zoo: 「おねえちゃんがついてるから大丈夫だよ( `ー´)ノ」1歳児と0歳児が寄り添い、微笑ましい😊 #市川市動植物園 #ニホンザル https://t.co/Khey19JgAY
08-06 16:14

今朝のプリキュアアラモードを反芻にゅっと。タグを辿ってたら『敵・ビブリーの孤独は理解できるのに、大事な双子ピカリオの苦悩にはなぜ気付かなかったんだシエルちゃん!』というツッコミががが。…シエルもピカリオの事件を経て、悩んで、少しずつ成長してるんよね… #precure
08-06 16:13

RT @senkei: 仙台に「ジョジョの奇妙な」マンホール 市内9カ所に設置、観光マップ配布も - 仙台経済新聞 https://t.co/ESwaYWv5Ra
08-06 16:08

RT @tomo_ahs: 仙台のマンホールはジョジョ https://t.co/H9QRhBkAzX
08-06 15:52

RT @DarkKnightArmer: スカイハイのロケット3Dプリント製こんな風に背面にくっつきます https://t.co/9RMXYahgbZ
08-06 12:12

RT @DarkKnightArmer: スカイハイのパーツあとは合皮を張って組み立てたら完成します https://t.co/VxOlQxLg2r
08-06 12:12

色んな方の呟きを検索したら、2013年5月にまで遡りましたんんん>東京駅・京葉線ホームのディズニー影絵ライト 改装の時に駅員さん達がアイディアを出したのかも(*´∨`*)
08-06 12:11

RT @oshanty59: #京葉線 #東京駅 ホームのライトも撮ってきた📷みんな気づいてた??1.2番線、3.4番線に各3種類ずつ。3.4番線はピーターパン、アリス、ピノキオ https://t.co/BIpQLVlpS5
08-06 12:07

RT @oshanty59: 1.2番線ホームは何だろう?シンデレラ?お城とかぼちゃの馬車と王子と姫とーって感じ!#京葉線 #東京駅 ホームのライト https://t.co/w5V23W8tnf
08-06 12:07

RT @sayakaiurani: 東京駅構内の京葉線ホーム天井ライトに駅員さんたちがつけた手作りディズニー切り絵は本当に素晴らしいと思う。誰も気がついていないけど。 https://t.co/YK6EFwxRT7
08-06 12:05

RT @mombetsu_land: 日和ちゃんのぶーん✈️一生懸命なこの顔に見つめられると堪らないんです💓はい、お決まりの飼育員ばかです😛byアザラシシーパラダイス https://t.co/aHdzv3r5Vj
08-06 11:48

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も10:00-17:00(最終受付)で営業します。富士急ハイランドも9:00-18:00で明日まで営業です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/RPCUemUP7O
08-06 11:46

RT @momo_rabbit1013: 「お水ぺろぺろ🎵あっ、お口がぬれちゃったから拭かなきゃ💦ついでにお手てもきれいにして🎵お水もうちょっと飲もっと」お皿から水を飲む時は、この繰り返しです。かわいいなぁ😍 https://t.co/0WVezsNcx6
08-06 11:41

しゅごいのぅぅ… 群鶴図屏風のツルさん達が観る人の動きによって立ち止まったり、驚いてサッと翼を翻したり… ここまで技術は進歩してるんですぬ。9/3の開催までってことは夏休み企画なのね(っ'ヮ'c) 夜とか行ってみたいなぁぁ
08-06 11:40

RT @sirokuma_u: 体験型展示「びょうぶとあそぶ」が絵の中に入っていくような感覚で面白かったですこの絵の中で暮らしてみたいという夢が叶えられた気分です https://t.co/sr9l9qdxLI
08-06 11:38

RT @_licht_c: トーハクできになってた「びょうぶとあそぶ」みて来たけどすごかったよ!!松林図屏風が動くだけじゃなくて風も松のいいにおいもするしめっちゃ癒やされたし、とにかくすごいから絶対畳に座って見て欲しい #トーハクびょうぶ #TNM https://t.co/H
08-06 11:38

RT @hachi_o: あと、「びょうぶであそぶ」が面白かったので行くかたは是非。良い匂いするし、画像きれいだし、鶴と戯れることができます。
08-06 11:36

RT @sk8babji: art 東京国立博物館(TNM) びょうぶとあそぶ。等伯・松林図屏風は、半円大スクリーンに囲まれ自分が飛んでるようなVR的感覚を。光琳・群鶴図屏風は、前に立つと地上に舞い降り、驚かすと飛ぶインタラクションに皆中々気づかず。事前説明した方が観客には親切…
08-06 11:34

RT @tomtomtonton: 東京国立博物館で面白い事やってるーー!!!屏風が動く!!屏風の中に入れる!!すげぇ!!! https://t.co/IXZNrsP82L
08-06 11:33

RT @mercury_party: 複製とはいえ東京で入館料だけで松林図屏風(国宝)をお座敷で見るとか今生なさそうな気がするから夏休み期間中に東京来る予定の人は上野の国立博物館来たほうがいいよ…
08-06 11:33

RT @tomtomtonton: 東京国立博物館の屏風遊び!!ブースに居る人数分だけ鶴がくるよ!!驚かすと逃げるよ!! https://t.co/zYtxcqQxux
08-06 11:31

RT @CatApartment: おはウニちゃん。今朝のご機嫌はいかがですか。 https://t.co/VX9ibrP4uR
08-06 11:30

RT @7_tsu_mugi: @chocolad0121 (ヤクルトを飲んだあとは……歯を磨くのです……pHが低いので……歯が溶けてしまいます……もしくは牛乳……牛乳を飲むのです……)(by歯科衛生士学生)
08-06 11:28

RT @chocolad0121: (夏コミ当日肌をキレイにしておきたい夏コミ参戦者の皆さん…聞こえますか…チョコとポテチ(ト)と辛い物を今すぐやめて、一週間断つのです…本来なら二週間前から断っておけば素晴らしいのですが、今からでも遅くありません…代わりにヤクルト…ヤクルトを毎…
08-06 11:27

RT @TamaZooPark: きっ、君ね、近すぎっ!集まれって言ったけどさ、あ~、鼻を付けたらレンズが汚れちゃうじゃないか。元気が良すぎて、集合写真が撮れなくなったチーター、リリーのこどもたちです。(北) https://t.co/5WbfSjgzK4
08-06 11:27

RT @TokyoZooNet_PR: 今週2017年8月9日(水)から来週8月16日(水)、上野動物園は「真夏の夜の動物園」。つまり…20時までオープン(入園は19時まで)。「真夏の夜の動物園」は10年以上前から毎夏開催しています。詳細は東京ズーネットのお知らせをどうぞ☞ht…
08-06 11:25

RT @hanacotoba_jp: きょう8月6日は・広島原爆忌・広島平和記念日・雨水の日・太陽熱発電の日・ハムの日・World Wide Webの日・ハンサムの日誕生花はヒャクニチソウ花言葉は「遠くの友を思う」 https://t.co/Jb3UfXT8
08-06 11:25

RT @fashionpressnet: アイボリッシュから新感覚“冷製フレンチトースト” 「レリクール」ひんやり食感を果実と共に - https://t.co/VCTXtbXDCk https://t.co/XnF81cwW3H
08-06 11:24

RT @SAItubaki: 久しぶりに描いたバニーさん https://t.co/0MpUdGEDMX
08-06 11:23

今週のプリアラはシエルちゃんのお顔がやや面長で「彼女の困った笑顔やアクションの動画がめっさ綺麗だ…」と思ったら、いつもの海外東映チームではなく名前明記のスタッフ様、更に普段とは違うスタジオが動画を担当なさってたんですにゃ。楽しうござった!(*´ω`)
08-06 11:22

RT @conciliation144: お姫様だっこまとめ✨😎#precure https://t.co/ZBKtCssLYa
08-06 11:19

RT @KATANA77: キラキラ☆プリキュアアラモード第26話今回のキラプリで島編が面白いアニメは神アニメということが証明されましたね。ふしぎの海のビブリー#precure https://t.co/AbdFXe1vQH
08-06 11:16

RT @hamayuu_matuaka: ビブリーちゃん可愛いなおい。#precure https://t.co/cgXWU4dbUW
08-06 11:15

RT @lespros_tetsuya: "檀"黎斗神だァ!! https://t.co/4e6R9F3Ty9
08-06 11:13

RT @Hayato_Onozuka: 皆さんいかがでしたか?^_^ゲムデウスワクチン作っちゃいました。はい。自分優秀なんで。笑それにしても残りライフ5、、、我ながらやりすぎた感ありましたが未来の医療の為です。そしてついにCR入りしました^_^来週もお楽しみに!…
08-06 11:12

本来、医療とゲームって相反する存在だよな… って考えてたのが見事に覆されたストーリーでござった。社長と自分にウィルスを植え付けて戦い合った上で生き残った方がワクチンの培養体になる。流石ですぞ貴利矢先生。社長を今後のバトルから救うための処置も施してたのね… #nitiasa
08-06 11:11

RT @T5A0T: 貴利矢さん監察医としての意識優秀 #nitiasa #exaid https://t.co/mzMKMGvjwD
08-06 11:08

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴ありがとうございました!次回は……第43話「白衣のlicense」白衣を纏う者たちの意志と覚悟。人として戦い抜いたドクターたちを巡る運命の結末とは……?https://t.co/B8MWq1SSQS
08-06 11:07

RT @alrayn4696: 最初はただ殺伐としている2人が戦いを重ねているうちに、互いの考えを理解し合った貴利矢さんと黎斗さんの関係性が最高過ぎる #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/9xEQ9pdBFi
08-06 11:04

RT @tatuya031200: 闇医者、これもう光属性どころか聖属性でしょ #nitiasa #exaid https://t.co/OUqVUtu3N2
08-06 11:04

RT @DiaNics1: 貴利矢さんが社長を衛生省に引き渡したの一見ギャグにも見えるけどライフが残り少ない社長をこれ以上戦いに巻き込まないための貴利矢さんらしい気遣いにも見える#nitiasa
08-06 11:04

おはようございまする日曜日! ニチアサタイムの真っ最中にバチッと飛び起きてTVの前に正座。貴利矢さんと神の絶妙コンビによるワクチン完成、更に「私はどうせ独りぼっち…」と涙にくれるビブリーを思いやるシエルの優しさに胸熱。本日も大変美味しうござりました(*´ω`*)
08-06 11:04

RT @Yahoo_weather: 台風5号は九州に上陸するおそれがあります。九州南部・奄美を中心に、西日本では暴風や高波、大雨に警戒が必要です。身の危険を感じたら、早めの避難を心がけてください。家族や近所の方とできるだけ一緒に避難なさってください。■避難情報https…
08-06 11:00

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼過ぎから時々晴れますが、山沿いでは昼過ぎから夜のはじめ頃にかけて雨や雷雨となる所があるでしょう。最高気温は35度前後の予想です。暑さを避けて水分をこまめに補給するなど、十分な熱中症対策をしてください。https://t…
08-06 11:00

RT @oitasasebo: 独歩が見た時代の景色ってどんな景色だったのだろうか・・・独歩館に行ったら余計に思ってしまう。本はヒントにしかならない。だから、本って面白いと思うんですが。こういう文学がある街って僕は凄く羨ましいと思っちゃうんだよねぇ。#来ちゃった独歩館 ht…
08-06 11:00

RT @sandaiyottkyu: #五所川原立佞武多始まりました!五所川原の立佞武多は8日まで。高さに圧倒されると思います。今年の新作は「纏」#青森#立佞武多#たちねぶた#五所川原#ねぶた#aomori#japan#nebuta https://t.…
08-06 10:57

RT @uchiya2045: 今日は五所川原立佞武多どでかくて昨日とちがってまたおもろいぞ…って思ってたらなんか変なのも出てきたぞwwラブライブ(だよね?)はねぶたに混ざれるほどの国民的アニメだった⁉️ https://t.co/OM2yiCCyRP
08-06 10:57

RT @gefallenerrider: 五所川原立佞武多なうaqoursのねぷた見れた https://t.co/vKFQLNpRL5
08-06 10:56

RT @Aomori_TW: 8月6日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 29℃/21℃ ■下北(むつ) 曇り 26℃/20℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 27℃/20℃
08-06 10:56

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇る時間もありますが、晴れ間が広がって、厳しい暑さになります。昼は昨日より高い32~34℃前後。夜の気温は昨夜と同じか少し高めに。関東西部・北部の山沿いや千葉は、昼間にわか雨の可能性も。 https://t.co/HxfrOL
08-06 10:56

RT @Yahoo_weather: 【8月6日(日)】強い台風5号が昼ごろに九州南部に接近、上陸のおそれがあります。奄美と九州南部は大荒れの天気で、局地的に猛烈な雨が降ったり猛烈な風が吹くでしょう。九州北部と四国も雨が非常に激しく降でしょう。中国地方や近畿から関東は晴れ間があ…
08-06 10:55

RT @irikodashiG: 24時からFate/Apocrypha第6話始まるぜ!いりこだしさんもレイアウト原画ちょこっとやったんでよろしく! https://t.co/Or18MkHkIn
08-06 00:08

RT @bungeRX: ちなみに、めっちゃガタイがいいレスラーみたいなオッサンでさえこの漢のミルフィーユ定食は注文していなかった!!だからほんとに腕に自信のあるフードファイターにしかオヌヌメはできない、素人に前線は危険だ!!
08-06 00:07

RT @bungeRX: そういや池袋で話題の『とんかつは飲み物。』に行ってきたぞ!朝食にかつやを食べ、夕食に松乃屋を食べるような三度のメシよりかつ丼が好きな俺でも正直キツかったぞ。1740円で3種類のとんかつが食べられる『漢のミルフィーユ定食』は財布のコスパは最強だが、内臓寿…
08-06 00:07

RT @yonetanikantoku: 税込100円しか使わなくても優しく接客してくれるバーガーキングの店員さん💁🏻エスプレッソサンデーはアフォガートのようで超オススメ‼️ https://t.co/z9XTbqMswg
08-06 00:06

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |