木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/05のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nyanpararin_rin: 仙台七夕の花火なうなんだけど曇っててほとんど見えないwこれ、時間遡行軍来るやつじゃない?w https://t.co/GimRK6uu7P
08-05 23:58

RT @FujiiACC: 人は動物の様に毛皮でもこもこしたもの、これはぬいぐるみでも良いのだそうですが、毎日15分程度なでたり、抱っこしたりすることで癒され、ストレスやイライラするなどの気持ちが落ち着くのだそうです。動物を飼っている方は毎日15分ほどコミュニケーションを取って…
08-05 23:55

RT @nybct: 今夏のニューヨーク、もう30度にならなさそうな気配。ウォーキングツアーも快適です。#ハーレムツアー #ゴスペルツアー https://t.co/Els6HDykIP https://t.co/DL8IOeyFpM
08-05 23:54

RT @tenzan0728: 晩酌の相手、もしくは邪魔。 https://t.co/5crYV3dZ02
08-05 23:53

RT @nonoyalib2: ぎゅうぎゅう https://t.co/MPYemdV3pD
08-05 23:52

RT @nonoyalib2: きょうはハコの日 https://t.co/T2MOvKzTOu
08-05 23:52

仮面ライダーシリーズのアクション監督の方が、タイバニTHE LIVEの舞台でも殺陣を指導してくださったんですぬ〜確か(っ'ヮ'c) あのド迫力は忘れられませぬ…!
08-05 23:51

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第42話「God降臨!」明日あさ8時から放送です!ラスボス・ゲムデウス降臨!ゲンム/新檀黎斗とレーザー/九条貴利矢の運命の物語。https://t.co/RYgs7ZGVW1#エグゼイド #仮面ライダー
08-05 23:49

RT @karuta_0116: フライパンで焼かれる我らが神#あるある晩餐会 https://t.co/W2N2Z6bMXN
08-05 23:48

RT @tatuya031200: 三条さん、「今の仮面ライダーはイケメンが選ばれるんですか」って聞かれてちゃんと「藤岡さんの時代からその時一番かっこいい男が選ばれる」ってやんわり訂正してくれたの嬉しい #あるある晩餐会
08-05 23:47


RT @takebo416: ネタバレは酷いけど、こういう特撮技術や監督に焦点を当てた仮面ライダーのメイキングはかなり貴重だからこれだけで「あるある晩餐会」を見た意味があったと思う。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド #あるある晩餐会 https://t.co/qcP
08-05 23:47

アニONの後で「プレートメニューを着席してmgmgしたい」とリベンジ。夜の文ストカフェはゆったりしていてお勧め。安吾さんや探偵社太宰さんのコースターに、だざもちさん達も嬉しそう(*´ω`) https://t.co/5guOWJPqsK
08-05 23:42

アニONの前にお昼の渋谷モディ7階・文ストカフェへ潜入。整理券制のためテイクアウトをば。黒の時代チュロスで織田作さん、新双黒ドリンクで敦君と芥川先輩のランダムコースターが! うおぉぉ どれも美味☆ https://t.co/ewlo423281
08-05 23:36

✨✨🍮🐰🍮✨✨
08-05 22:24

RT @kobe_human: 声優・俳優 #平田広明 さんによるワークショップが決定しました😆直接平田さんから演技指導を貰えるチャンス‼️お申し込みこちら!👉https://t.co/L4kNNPoZWD
08-05 22:17

RT @fashionpressnet: プリン専門店「熱海プリン」“温泉玉子のっけ”や“風呂まーじゅ”など、濃厚なめらかプリンが大変身 - https://t.co/lsAoRafrV2 https://t.co/NWI8n7zKLC
08-05 22:14

RT @fashionpressnet: 「POKÉMON×ISETAN」が伊勢丹新宿に - ポケモンの限定グッズやピカチュウのカレー - https://t.co/Env2AI3Fdo https://t.co/GoZKWmADMV
08-05 22:13

RT @KAGAYA_11949: 月と長岡花火「正三尺玉」。大音響とともに直径650メートルにも及ぶ超大型の花が月の下に広がり、その雄大さと幽玄な姿にゾクっとしました。(昨日新潟県にて撮影) https://t.co/MsNhd8Ea5X
08-05 22:10

RT @7_rook: 昨夜新潟県長岡市の花火大会での三尺玉ですそれが… 佐渡から長岡花火三尺玉が見えるそうで写真はFacebookで参加してるグループの佐渡の方が撮影されました。左下の強い光は寺泊港の釣り船右上が三尺玉です。 https://t.co/NMK08mRc
08-05 22:10

RT @ginko315: 清水港日の出埠頭で見た船。まさと船長とカンパチさんの船も、こうして航行してるんだと思うと、ご安全にとここ静岡から思う。カンパチ船長のおかげで、内航船や日本の物流に興味が出てきた。 https://t.co/hzcKWSKqDS
08-05 22:09

久しぶりのスペシャル映像!タイバニじゃんけんを勝ち抜いた方がおいらのリクエストカードを引いてくださってバニーさん!!! ああありがとうございますーーっ!!ヽ(;▽;)ノ 静止写真は撮影可! https://t.co/tLqzRIBC2z
08-05 22:03

小田急の件の車掌さん、ドンマイでござる…! 駅の電光掲示板に『参宮橋駅における車掌欠乗のため遅延』と表示されててビックリしましたマン(・∇・;)
08-05 21:57

RT @hstk_neo: 小田急って正直者なのね車掌の欠乗まで遅延情報にあげるなんてな
08-05 21:56

RT @milktea_gb: 小田急線で車掌が乗れなかったため、全線で遅れが出ておりますってそんなこともあるのか
08-05 21:55

RT @not_wug: ゲリラ販売とかつまらんことやめて素直に事前告知ありの抽選にしたらいいのにと思ったけど開店前からあんな列整備するのもめんどくさいやろなあ
08-05 21:43

RT @not_wug: 11時すぎぼく「この人だかりなんですか!??」ヨドバシ店員「よく分からないんですけど先週switch入荷したので今週も、と思った人が集まってるみたいですよ。でも入荷の予定はございません」ぼく「なるほどなるほど」12時店員「switch購入整…
08-05 21:43

RT @MKofficial_PR: おはようございます。さっき、会社の前で、ポケモンGOを開いたところ、ファイアー2羽がいらっしゃったのですが、東寺側のファイアーはちょうど五重塔辺りにいらっしゃるので、すごく似合うなと。これがホウオウならさらに似合うかなと。エンジュ…ゲフ…
08-05 21:42

RT @kokonananya: 50分前 →→→→ いま熟睡されています… https://t.co/Cp8Mt5v3kG
08-05 21:41

🐰「8月20日までの前半メニュー『ライアンのミモザサラダ』を頂きます!」チーズたっぷり、キャラクロのお味。ライアンチェイサーの形を忠実に再現してくれてます〜。アポロントリオドリンクは良くかき混ぜるのがお勧め☆ https://t.co/BXE8c8QISE
08-05 21:39

🐰「ついに来ました! 秋葉原のタイバニアニONです✨」思わず《ただいまキャラクロ!》と感謝したくなるるる バニーチェイサーカッコいいですおおぉぉ\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/1N63037vrA
08-05 21:28

RT @momose_yasuko: 隣に居るのは最近の訪問者バットマン https://t.co/7UTofKsSPz
08-05 21:15

RT @momose_yasuko: 障子を張り替えようと思うのだけど https://t.co/gXi8OQAXxe
08-05 21:15

RT @f_nisihara: 最近の若者ことばで「エモい」というのがあってどういう意味かよくわからなかったのですが、古語の「あはれ」とほぼ同じ意味という説明を聞いて納得しました。
08-05 21:14

RT @HOMEALONe_ksk: 10分の寝坊。それは10分の餌遅れ。それは即ち死を表します。3度寝してしまった僕に対する猫の視線がこれです。皆様も猫の餌だしは誤差2分以内に抑えましょう。https://t.co/3pRtGoZsVY https://t.co/
08-05 20:25

RT @event_checker: 本日8/5(土)東京・板橋区で「いたばし花火大会」開催。都内最大の尺5寸玉、関東最長クラスの大ナイアガラの滝など見どころたくさん。戸田橋花火とあわせて12,000発が夜空を彩ります→https://t.co/odJ3QnGSbw #板橋花火…
08-05 19:10

RT @event_checker: 9/29(金)-10/1(日)東京・西武池袋本店で世界最大級の「カレーパン博覧会」開催。150種・3万個以上のカレーパンが会場に集結。カレーパンの世界を体感できるカレーパンフェス→https://t.co/7OMyMqpm3p https:…
08-05 19:10

RT @mutha37_MM: もしヒーローがアニオンに集合したら#一日一タイバニ https://t.co/eAsjOjmi7O
08-05 19:03

RT @Osaka_headlines: 大阪の夏の風物詩「なにわ淀川花火大会」交通規制情報 5日夕 https://t.co/YcisXSObYX
08-05 19:02

RT @bungo_stage: 【遂に…!】舞台「文豪ストレイドッグス」第一弾ビジュアル公開!!そして、追加キャストも公開!!!そしてそして、鳥越裕貴(中島敦)&多和田秀弥(太宰治)のコメント動画も公開です!!!!詳しくは公式HPをご覧ください!!!!!https://t.c
08-05 19:01

RT @love_otter_love: 寝ているカワウソのお腹には、絵が描けることが判明したので報告しておきますね https://t.co/Nphdm5mGDc
08-05 18:07

RT @sakurai_umi_: 【猫漫画】おじさまと猫 「猫を飼ったんだ」 https://t.co/lDmn6JVCT4
08-05 18:05

大人が乗っても大丈夫!なんですぬ〜ブルーナボンボン☆ これは楽しそう…J彡□ω□)
08-05 18:01

RT @Iri0308: ロディとの比較ブルーナボンボンの方がごっつい。さすが体重90キロまで楽しめるだけある。 https://t.co/DdB5Vil1bV
08-05 18:00

RT @takousapyon: 私「ブルーナボンボン、耐荷重90kgだって凄い!長女が6人乗っても大丈夫!」旦那「まさにイナバの白うさぎやな」私「誰がうまいこと言えと」
08-05 18:00

RT @sunamushij: ブルーナ ボンボン来た。原稿終わってから膨らまそうと思ってたけどなんかかわいそうな姿だったのでさっさと膨らませたの。 https://t.co/1bI8SGo1P7
08-05 18:00

RT @kusubass: よくわからないけどブルーナボンボン買った! https://t.co/vdS1Rs3KcP
08-05 17:59

RT @ides_official: 【ブルーナボンボン】本日、8月1日発売しました!#ブルーナボンボン #brunabonbon #ides #うさぎ #rabbit #miffy #bruna #ミッフィー #ブルーナ #本日発売 https://t.co/bwTPE4d
08-05 17:59

今年の夏コミは例年にも増して超・激戦になる予感ががが あの地獄の灼熱コミケから生還した者だけが「お使いお願いできるかな?」と訊くことができる勇者たり得るのであった…
08-05 14:57

RT @kirin_tourabu: 私がコミケに行くこと知ってる他部署の人たちが気軽に、「夏コミ行くなら叶姉妹の本買ってきてよ」って、まるでコンビニいくついでにジュース買ってきてみたいな感覚で声かけてくるんだけど、お前は「戦場に行くならついでに隣の戦場の大将首取ってきてよ…
08-05 14:55

RT @komugiTB: たいがーさんのマグカップ、店頭に並んでる分無くなったし在庫有るのか聞いたら無いですって言われた…再販はあるみたい
08-05 14:53

RT @komugiTB: 本日なんばアニオンのミモザサラダです!!! https://t.co/PKnI9aYUge
08-05 14:53

RT @yoshi115t: 3月くらいに発売情報を見かけて即ポチってたブルーナボンボンがやっと発売されて我が家に到着!耐荷重90㎏までOKなので座っても問題なし。かなりデカイwガンダムネタで無くてすみません(^^;;でも確か、G-レコや鉄血でMSデザインされてた形部一…
08-05 14:51

RT @sa0w0yc: @Motosuzukisan 昨日ワイナリーで、こんなの見つけたので空気に触れされるのは 美味しくいただくために必要なんですね🤔 手っ取り早い方法ありがとうございます✨ https://t.co/cFlTAJtzjy
08-05 14:48

RT @Motosuzukisan: ①この約400円の激安ワインを一杯グラスに注ぎます②ボトルを泡立つくらいムチャクチャ振ります③蓋を開けて10〜15分グラスのワインを飲みながら待ちます④2杯目から2000円くらいのワインに変わってますお試しあれ🍷 https://…
08-05 14:48

RT @sn_figure: 【プリンスアイスワールド日光公演】#本田真凜(写真:坂本清) #フィギュアスケート #figureskate #プリンスアイスワールド2017 https://t.co/ZkfS2XmzWu
08-05 14:47

RT @happyeda: 今日のかき氷はこちら。https://t.co/jdFBYWXKZPきな粉豆乳を食べてみましたー。あっさりめな味わいでした。渋谷モディは今月いっぱいだけど、確か来週1週間はイケセイでも食べられるはずだったような。
08-05 14:47

RT @nijiiro_ice: 渋谷MODI1階ポップアップに8月2日(水)から8月31日(木)まで出店してます!(^^)お近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄りくださいませ(^-^) https://t.co/LDCXnlhX7s
08-05 14:45

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も10:00-17:00(最終受付)で営業します。富士急ハイランドも9:00-18:00で明日まで営業です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/vw54pS8EOK
08-05 14:44

RT @mochidangomura: 午後もまったく手を抜くことなく暑いもち・・・(›´ω`‹ )水分を摂りすぎて弱った胃、ゼリーならツルッと食べられるのでは? https://t.co/gkW9aM4FqI
08-05 14:43

RT @ticbaby: タイバニクラスタさんに!! あのマークがプリントされたアルミボトル!軽くて頑丈なアルミ製だから通勤・通学など持ち運びに便利! 280円  https://t.co/nCz2kOCIMh #ticbaby #通販 #雑貨 #タイバニ  https://t…
08-05 12:05

RT @UEDAsensei: アメリカンクラブサンド 上顎を切りつけながら食道走り抜けるチープなスリルに身を任せてもとても美味しかったよ https://t.co/rf3vusW7By
08-05 12:05

RT @shiba373: 少しだけですが、ミニ原画も持っていきます! #デザフェス #真夏のデザフェス https://t.co/POTOHUKSs2
08-05 11:46

RT @V_Senses: 白銀の蛾の時計やっと2匹目翅蓄光#針金細工 #デザインフェスタ #デザフェス https://t.co/KNAeuEd8Z0
08-05 11:46

RT @hanacotoba_jp: きょう8月5日は《世界ビール・デー🍺(International Beer Day)》友人たちと集まってビールを楽しみ、醸造会社などビール製造に関わる人たちに感謝をする日。ビールの原材料の花言葉大麦「裕福」ホップ「天真爛漫」…
08-05 11:44

うぅ… かわゆゆゆ… 猫さんにポンポンと梅型を押されるおださくさんんんん(*´ω`*)
08-05 11:42

RT @hamaki_0510: おださくのあの足跡がこうにしか見えなかったよ〜〜っていう。私に漫画は描けなかった……伝われ…… https://t.co/5QWdCwyTTn
08-05 11:41

RT @ryuta_love: 来たのであるー!(*´ω`*) https://t.co/8Cczyt4UAC
08-05 11:40

RT @nekolabo1: 前髪チェックからの鏡の汚れチェック https://t.co/IUptVptl1b
08-05 11:39

RT @nekolabo1: かわいすぎて掃除がはかどらない https://t.co/Ky9i0tViD5
08-05 11:39

RT @taka_nashi: コメダなう俺「なんで豆(落花生)ついてくるの?」妻「知らぬ。どこ行っても豆が付いてきたから大人はみんな豆が好きなんだなって幼少期から思ってた(名古屋出身)」 https://t.co/vKVXJBBdXW
08-05 11:38

RT @akarisakasu: 今日は、 #タクシーの日 #ハコの日ということで…! #ましまろう https://t.co/sSPFdV8Qye
08-05 11:34

RT @PandaKanpo: 【今日も続ける簡単養生】①寝起きは温かいものを。白湯でも味噌汁でもOK。ゆっくり飲みましょう。②食後は足踏み300回。座ってる人はかかと上げ。③気づいたら深呼吸。④気づいたら肩回し。前後ろ10回。⑤湯船につかる。胃腸を整え、血流を…
08-05 11:33

RT @animateakiba: 【くじ情報】『一番くじ Fate/Grand Order~きゅんキャラオーダー~』5Fにて販売中だお!!回数制限はお一人様一会計につき10回で販売してますだお!!ラバストが可愛いだお♪※状況により変更になる場合がございます。 https://…
08-05 11:28

RT @animateakiba: 【ニトロプラスストア】おはようございます。本日もニトロプラスストアは1階B館にて営業しております。皆様のご来店お待ちしております。 https://t.co/CmAAjyuO3k
08-05 11:27

RT @takamiishigoya: おはようございます。朝の気温は14℃で天気は晴れです。今日は綺麗な日ノ出が見えました! https://t.co/c8sQL2uylW
08-05 09:41

RT @cocarda_mori: 今こそパンケーキ派に食べてもらいたい大阪堀江にあるhapjeさんの本場ベルギーワッフル!(お店の方がベルギー人)外サクサク中モッチリで熱々ワッフルと冷たいアイスで口の中が天国😇インテ遠征組は絶対食べて👍いつもお店空いててほんと解せぬ…フライド…
08-05 09:37

RT @FGO46313292: これがガチ勢…の第1歩なのか(震え声)#FGO https://t.co/eOsTqfkbO8
08-05 09:37

おはようございまする土曜日! いよいよ青森はねぶたシーズンですにゃ(*´ω`) 太宰治の故郷・五所川原市の立佞武多(たちねぷた)観に行きたかったのぅぅ… 思い立った時はすでにホテルがどこも満室で涙を呑んだのでござるるる🐰「行動は早いほど吉、ですね✨」
08-05 09:36

RT @reitan224: おはようございます♬アイスです🐇今日も宜しくね♬(๑•᎑<๑)🍨💕 https://t.co/7hNlGTckO1
08-05 09:33

RT @hukuloucoffee: おはモカ体 https://t.co/6j5Q79CMOj
08-05 09:33

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん選手権。優勝はミー子母さんでした。挑戦者募集中です(笑笑) https://t.co/UqbdphCtJq
08-05 09:32

RT @Yahoo_weather: 台風5号はあす日曜日から月曜日にかけて、九州へかなり接近、上陸するおそれがあります。台風の動きは遅く、かなりの長時間に及ぶ大雨となる所がありそうです。危険を感じたら、早めの避難を心がけ、周りの様子がわかる明るいうちに、家族や近所の方とでき…
08-05 09:32

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、昼過ぎから夜にかけては雨や雷雨になる所があるでしょう。最高気温は31度前後の予想です。熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。明日も曇りで、午後は雨や雷雨の所がありそうです。■8月11日(金)までの天気https…
08-05 09:31

RT @Oita_TW: 8月5日(土) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 曇後雨 32℃/28℃ ■北部(中津) 晴時々曇 32℃/28℃ ■西部(日田) 曇後雨 34℃/28℃ ■南部(佐伯) 雨 31℃/28℃
08-05 09:31

RT @mainichiphoto: 青森県五所川原市で「五所川原立佞武多祭り」が開幕しました。高さ約23メートル、重さ約19トンの大型ねぷた3台を含む計17台が市中心部を練り歩き「ヤッテマーレ!」の掛け声が街中に響きました。写真特集で→https://t.co/hitKpVu
08-05 09:30

RT @Aomori_TW: 8月5日(土) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 29℃/20℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 25℃/19℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 27℃/20℃
08-05 09:30

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、昼間は晴れ間が出ます。ただ、午後は関東西部・北部の山沿いや千葉で、にわか雨の可能性あり。昼間は昨日より高い30~32℃前後。暑さが戻ってきます。夜も昨夜より蒸し暑いです。 https://t.co/88yI0e
08-05 09:29

RT @Yahoo_weather: 【8月5日(土)】台風5号の影響で、奄美地方では大荒れの天気が長く続き、大雨となるおそれがあります。大雨や暴風、高波に警戒してください。九州南部も次第に雨や風が強まるでしょう。九州北部から北海道は日本海側を中心に晴れ間がでますが、あちこ…
08-05 09:29

🐰「素敵な浮き輪を頂きました✨🌴🌊」TLで話題になったスミノフの浮き輪ですにゃ〜可愛い☆:+((*´艸`))+:。
08-05 00:09

RT @blackstar_000: プカー https://t.co/9YPWlrsA5t
08-05 00:06

RT @misakih20: 原型製作に携わらせていただきました浦島虎徹、本日より受注開始されました。よろしくお願いします! https://t.co/UIbSVjOK6W
08-05 00:05

RT @ippintw: 資生堂パーラー銀座本店でしか手に入らない花椿をかたどった10色のボンボンショコラ!⇒https://t.co/xL0NauNA5Z資生堂というとお化粧品のイメージが強く、それはグルメにもしっかり精通しているのです! https://t.co/L7r
08-05 00:03

RT @dorian5963: 人生の大半を両親の介護で費やしたという野草おばあさんは「何があっても泣かない」と強かったけど、同じように親と祖母の介護をしてて仕事ができないという60代の男性は「俺の人生、こんなものなのか……」という諦めと、悲壮感が漂っていたなぁ。 #ドキュメン…
08-05 00:02

RT @northflowergard: ドキュメント72時間。今日は国道16号の再放送。以前見たときにすごく印象に残っていた野草を食べる女性と、まあ会えた。以前の印象よりもずっと強くて芯の通った感じの方。幸せってなんだろう? また深い印象を与えた。終点が起点。
08-05 00:01

RT @Ea6WpDfIdtBN3cs: 18の僕がいうのもなんだけど、大人ってすごい強くて、すごい寂しくて、切ないなと思った。今回ドキュメント72時間に出てきた人の笑顔が刺さった。僕らは前を見て、走って、がむしゃらにならなきゃいけないなと思った。それで、いつか大人になったとき…
08-05 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |