木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/04のツイートまとめ

moffurudohri

先ほどのドキュメント72時間再放送で、20歳の時から40年間ずっと働きながら病身の両親を世話した女性が登場していて、思わず見入ってもうた…「私は結婚していないの。でも、強くなったわね。どんなことがあっても泣かなくなった」解る… おいらは遥かに短い年数だけど、強くなったもんぬ〜。
08-04 23:58

RT @kuno_takashi: どこか見憶えがあるなと思ったら、今夜再放送しているドキュメント72時間は『ローマ環状線、めぐりゆく人生たち』の日本版ってわけだ。
08-04 23:05

RT @fashionpressnet: 「MINIATURE LIFE展」大阪・大丸梅田店で、本などの日常品とミニチュア人形で不思議な世界に - https://t.co/QXqQfO8aQA https://t.co/tz5uX9lO8u
08-04 23:04

RT @72hours_rmd: 8/4(金)22:50~(選)「オン・ザ・ロード 国道16号の“幸福論”」横須賀~八王子~春日部~千葉など関東郊外250キロをつなぐ環状道路・国道16号線を走り、日本人の幸せについて考える旅。 #NHK #72時間 #ドキュメント72時間
08-04 23:02

RT @nhk_shutoken: 【番組のお知らせ】ドキュメント72時間・選「オン・ザ・ロード国道16号の“幸福論”」 総合4日(金)午後10:50~11:15 250キロ続く環状道路を3日間かけて走破。道沿いで偶然出会った人々が何に幸せを感じているかじっくり耳を傾ける。16…
08-04 23:01

帰り道、穏やかな夜のアニメイトへお邪魔して本日発売の文ストアニくじに挑戦して参りますた! 開封の儀は空腹を満たしてから… ドッキドキですんんん
08-04 23:01

タイバニにはまってくださり胸熱でござるるる(っ'ヮ'c) ライアンのアクセサリーも!
08-04 22:57

RT @Sherlock_221Bs: 今日は思い余って買ったグッズが一気に届いたよ…ありがとうそしてありがとう…
08-04 22:55

RT @Sherlock_221Bs: バンダイさんからアクセサリーを買う日が来ようとは🔳🔳 https://t.co/yjNA5BHc3w
08-04 22:55

RT @purin_sanrio: ぼくの大好きな靴がいっぱいだ〜♡ フィギュアスケーターのヴィクトルくんがね、スケート靴を探してるんだって! みんなも一緒に探してくれる〜? https://t.co/21EO0fzk5c https://t.co/rRASBJ2t82
08-04 22:54


RT @fashionpressnet: シンデレラや竹取物語に着想を得たスイーツブッフェ「プリンセスのお気に入り」ヒルトン名古屋で開催 - https://t.co/CCidnlRKeZ https://t.co/1b8bnGX3bN
08-04 22:52

RT @FushimiAka: @lycea 接近すると👀だけ動かして上目遣いでこちらを見てきました
08-04 22:28

RT @FushimiAka: ごはん‥買って‥ #掛川花鳥園 https://t.co/j0CcN0MzP7
08-04 22:27

RT @torinotorio: 改札内にいたメジロ。外に出れるかな・・・と見ていたら、頭に留まってきてくれたのでホームまで一緒に。仲間の鳴き声が聞こえ無事に飛び立っていきました。思わぬ出会い、何より帰れて良かった:*:.。(⁰⊖⁰ *) ✧ https://t.co/
08-04 22:12

@yoko_TB 了解です! ひとまずRTを消しました。
08-04 22:08

RT @animesijyuku: むしろ絵が下手な時期から自分がやりたい表現媒体を積極的に楽しんで作った方がいい。それにより練習の方向性も意味も明確になる。モチベ不足の原因は超一流作品に比べてあまりに自分の作品がヘボいからだ。そして自分も超一流をいきなりやろうとして挫折す…
08-04 21:59

RT @animesijyuku: 絵が上手くならないと漫画やアニメは描いちゃいけないか?…当然ながらそんなことはない。絵が下手でも面白い漫画は無数にあるし、絵が上手いアニメーターばかりじゃないし、アマチュアも含めたら絵の上手下手よりも構成の面白さの方が作品のデキとしてウエ…
08-04 21:59

RT @komage1007: 札幌にあるすしざんまい すすきの店のお話。
08-04 21:57

RT @komage1007: お寿司食べてたら白い服に醤油が飛んでしまって困ってたら、何も言ってないのに店員さんが「醤油ついちゃいましたか?炭酸水かけておしぼりで叩くと醤油が浮き上がって綺麗になるのでよかったらどうぞ」といって炭酸水を持って来てくれた。醤油後も綺麗に消えて本当…
08-04 21:57

RT @animateakiba: 【くじ情報】『アニくじ 文豪ストレイドッグス 第2弾』が5階のレジにて発売中だお!!回数制限はなしでお求め頂けます♪ ※状況により回数制限は変更となる場合がございます。 https://t.co/Yijbc1YGYS
08-04 21:56

@yoko_TB なるほど! やはりキャラクロの頃よりは小ぶりになっているのですね(・∇・;) 利幅を確保するために変化せざるを得ないのかもですね…。
08-04 21:54

RT @demekin1: 🐇島「大久野島」で食べられるカキ氷。「夏季限定 大久野島オリジナル ふわふわかき氷 白うさぎ」420円也。実は底にブルーベリージャムが入っているのら。とーさん、かーさんも食べたらしいのら。白うさぎの後ろ姿のイメージらしいのら🐇 https://t.c
08-04 21:52

RT @G1_BARI: 阿佐ヶ谷の七夕祭り、平日なのにこんなに人が多いとは…通っただけだったから、来年こそゆっくり回ってみたい…(* ̄ω ̄) https://t.co/mAKsMzS3sr
08-04 21:46

RT @Vansam21: 活撃3話の蜻蛉切とこんのすけのアレが最高に可愛かったんだけど、写ってなかった所を脳内補完したら萌え過ぎてどうにかなりそうだった... https://t.co/wfpaE5lZnz
08-04 21:46

RT @EP_CAPSULE: うさぎだけでなく、スプーンやチョコレートなどの小物も細部までこだわって可愛く仕上げました!ボールチェーン付きのうさぎは、カバンなどにつけて一緒におでかけも出来ます♪#カプセル #うさぎ #スプーン #スイーツ https://t.co/
08-04 21:05

RT @event_checker: 8/17(木)-20(日)神奈川・横浜赤レンガ倉庫で「ミシュランガイド・フードフェスティバル」日本初開催。ミシュランに掲載された約20店舗が一堂に会するグルメの祭典。多彩で質の高い料理の食べ比べが楽しめそう→https://t.co/u5i
08-04 21:03

RT @hajime_okudaira: @kazuya8321 @manmaru0421 超絶真似しましたスミマセン。 https://t.co/a5fD99uOQ2
08-04 21:02

RT @kazuya8321: 超絶かわいい https://t.co/9mAhIOHhbP
08-04 21:02

RT @bungostraydogs: 城下町佐伯国木田独歩館コラボ展からのお知らせです。8月13~15日と国木田独歩誕生日の8月30日は観覧無料とします。併せて、8月14日(月)は臨時開館します。誕生日企画も準備中ですよ~!詳しくは独歩館公式HPをご覧ください。ht…
08-04 21:00

RT @jojofesofficial: 仙台空港アクセス線「ジョジョ」仕様の列車が運行!記念乗車券の販売も!https://t.co/sbOEOCk21J https://t.co/F7FhWL4zrR
08-04 21:00

なんばアニON、平日夜は空いてる…? むむむっ! 行ける方はチャンス!
08-04 20:59

RT @yumehuyu: タイバニ ビアガーデン(*´︶`*)♡ただ人がすごくいなくて寂しい。なのに、当日空きがあっても一時間前までにチケットネット購入必須だそうです。 https://t.co/d4r5ujp657
08-04 20:58

RT @umeda5g3f: チェイサーどうやって乗ればいいか分からなくて教えてもらいました。お姉さん「まずお尻から乗ってクルッと向きを変えます」私「なるほど!クルッと」お姉さん「そして足を前に掛けます」私「足が届かない!!虎徹さん脚ながーい!!」お姉さん「というと…
08-04 20:56

おお… これは00ファーストシーズンのパイロットスーツでござるな(*´ω`) ハム隊長も沙慈くんもいるるる! しかもMBSアニメフェスのラバストと同じイラストレーター様。00の新規グッズはめっさ嬉しいのぅぅ☆
08-04 20:55

RT @anime_yoyaku: ムービックで予約開始!機動戦士ガンダム00 ラバーストラップコレクション https://t.co/perCl0ykUW 新規描き起こしイラストを使用したラバーストラップが登場! https://t.co/JHlsnqTScf
08-04 20:51

RT @kokonananya: 【カバンの妖精バミー】カバンの中を毛だらけにする妖精 可愛い https://t.co/ObNO6JoVmd
08-04 20:48

RT @KAGAYA_11949: 花火が夕暮れの薄明中に始まり、まるで夢の中のような色彩に。(昨日新潟県長岡にて撮影) https://t.co/tLfSR9eHEG
08-04 20:46

RT @wni_jp: 【台風5号】18時現在、奄美大島の東の海上にほとんど停滞。6日(日)夜〜7日(月)朝には西日本に接近・上陸の恐れがあります。奄美はこの週末、西日本では週明けにかけて荒天に厳重警戒を。https://t.co/ke1s55Rls3 https://t.c
08-04 19:41

RT @kinpri_PR: 【視聴ができるようになりました!】9月27日発売「KING OF PRISM -PRIDE the HERO- Song&Soundtrack」ご予約受付中♪ https://t.co/p3y8Cnfaxg #kinpri https://t.co
08-04 19:41

RT @houseki_anime: アニメイトにて開催中、TVアニメ『宝石の国』キャンペーン、今週土曜から配布の第4週目絵柄2種類をチラリ!無料ですので是非チェックしてみて下さい!https://t.co/IKSPTlCB3e#宝石の国 https://t.co/k3Fhj
08-04 19:40

RT @OdateOnariza: 【もっふりさんのやり方】まずは劇場ロビーを見渡して手ごろな白うさぎを見つけます。しばらくは額を撫でるなどしてリラックスさせましょう。さあ、いよいようさぎがおとなしくなったところで、片手を添えて「もっふりさんもっふりさん、もふもふもふ…」と言っ…
08-04 19:39

RT @fumi_kuta: こうやって図にすると怪しいなあ。埼京線だし()でも人の鞄の中なんてそうそう見えない。コンビニ袋のポジションが微妙でカメラを確認できなかったんだよね。冤罪とか色々話題になったのがチラついてどうしようかなーって悩んでる間に最寄りついちゃって。終電じゃな…
08-04 19:38

RT @fumi_kuta: 昨日、終電の埼京線で盗撮魔らしき人がいたけど判断付かず目の前のお姉さんを引き離すことしか出来なかった。私は周りの女性の間に入り続けて最寄りで降りたんですが、あの人が盗撮魔でなく、被害者が出なかったことを祈ります。が、もしそうなら落ち着いてたので常習…
08-04 19:38

@oda39mama →ある種の視聴者への信頼を含んでいるのかも、と。希望的想像なのですが(*´ω`*) 監督のトークを聴いていると、彼らの間の心の通い合いを強く感じまして…。
08-04 19:36

@oda39mama こんばんは!(*'▽'*) あのおださくさんが息を引き取ってからだざいさんが立ち上がるまでのシーン、実はそれなりの時間が流れていたのかも…などと妄想しております。ガンアクションを目一杯描くために秒数は削られたけれど、『観ている人は解るよね?』との制作側の→
08-04 19:34

にゃっふぅぅ お腹空きすぎて朦朧となりつつ仕事場より離脱にゅっと・*・:≡( ε:) 終わりが見えない〜エンドレスワルツ。来週も頑張りましょうねバニーさんんん🐰「グゥグゥ鳴ってるのが聞こえます。お腹に何か軽く入れた方が良さそうですね🥘🍅」
08-04 19:29

RT @EP_CAPSULE: 頑張って持ってる姿、とてもかわいいです。スプーンうさぎ 全6種¥200(税込)※8月8日(火)より順次発売予定https://t.co/v1lTqd0Wi1#カプセル #うさぎ #スプーン #スイーツ https://t.co/
08-04 12:58

RT @_rurito_: アニオン来た🐯🐰💕 https://t.co/fPVogPind4
08-04 12:58

RT @yuya_takahashi: 劇場版「仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」明日8/5(土)より、いよいよ公開です。テレビ本編が佳境を迎える中での真のエンディングとは何か?この映画を見れば、残り4話の本編にさらなる楽しみ方が生まれる!?https:/…
08-04 12:56

RT @akihimatandon11: ゆる〜いケンカ※スローではありません。 https://t.co/lzgj92896k
08-04 12:56

RT @Kens_ke: フランス、この20年間で喫煙率が減らないことを理由に、今後3年以内に たばこ1箱を日本円でおよそ1,300円まで段階的に値上げしていく方針を明らかに。ちょう高級品だ。 https://t.co/xVmGodeZhg https://t.co/1sUlZ
08-04 12:56

RT @animateyokohama: 【アニくじ】イベントスペースにて販売しておりました『アニくじ「文豪ストレイドッグス」』ですが、ただいまより、3階キャラクターグッズフロアでの販売に変更させて頂きます!!ご来店の際は3階までお越しください♪皆様のご来店お待ちしております☆…
08-04 12:56

⊂((・x・))⊃「ばによ!!です🍓」
08-04 08:24

RT @animatejoji: 【カフェ】まあ、僕のグラッテには及ばないけどね!…というわけで 8月31日(木)で提供終了する『文豪ストレイドッグス』グラッテより乱歩さんをご紹介。販売中のタペストリーを添えて…。ご来店お待ちしていますキチ♪ #グラッテ https://t.…
08-04 08:06

RT @unabaland: ばにぱんつの日 https://t.co/GCCVcomJ73
08-04 08:04

RT @pentel_pepe: そして夏といえば「金魚」。ちなみに金魚は英語で「Goldfish」。でも、ガチで「金色の金魚」って本当は誰も見たことないよねー。#中の人動物お絵かきコンテスト #たべっ子アニア https://t.co/C4QAjdnFpx
08-04 08:04

RT @kingjim: 紀元前3000年より伝わる、由緒ただしい子どものおやつ『たべっこどうぶつ』を描いてみた。#たべっ子アニア #中の人動物お絵かきコンテスト https://t.co/wOq18RRfje
08-04 08:03

おはようございまする金曜日! ちこくだ〜っと猛ダッシュで飛び出したら、駅までの間にファイヤー様4体にルギア様までレイドバトルに降臨なさってますた。お願いだぁぁもっと余裕のある時間帯に登場して☆ 朝は無理なのんん🐰「遅刻せずに済みそうでホッとしました✨」
08-04 08:02

RT @osaki_1bantaro: 大崎駅の中のユニクロに!(((◎溢◎))) https://t.co/SuIRDK1qu5
08-04 07:58

RT @haru_meyta: 名古屋もサインあったーヽ(;▽;)ノ https://t.co/mQ2HyJIwyJ
08-04 07:55

RT @TIGERandBUNNY: 8/19(土)塚口サンサン劇場にて「劇場版 TIGER & BUNNY」2作品の応援上映 「HEROナイト」開催決定!8/19~8/25の上映同様《重低音ウーハー上映》です。詳細は後日こちらで発表予定です→ https://t.co/sov
08-04 07:54

RT @__gutarou: アニオンスタッフさんに快諾いただいて、手のひらサイズの柔らかいメジャーでささっとダブチェのサイズ計測してきた!虎徹さんの股下は約103cm以上、バーナビーの前傾姿勢の腕は60cm以上というのが分かって、股下比率は欧米人モデルで身長の約60%と言われ…
08-04 07:54

RT @SSSN_ews: 立佞武多「纏」パフェ4日から販売 (東奥日報) 青森県五所川原市の洋菓子店「カルネドール」が新作立佞武多(たちねぷた)「纏(まとい)」をイメージしたパフェを作り、2日に披露した。高さは35センチあり、アイスクリームや果物を使って… https://t…
08-04 07:53

RT @kizunamirai_com: 【夏祭りに行こう!】明日から「五所川原立佞武多(ごしょがわらたちねぷた)祭り」  8日まで とにかく巨大なねぷたに圧倒されます!https://t.co/7p2UvdRYp5 https://t.co/W8pJLruoO2
08-04 07:53

RT @C_S0325: 改めまして、ドーナッツどうぞ👐🏻🍩.。oO(食べようとしたら噛んだろ💢 https://t.co/V3Voni3efW
08-04 07:51

RT @nasu_chourakuji: 朝のお勤め前。 膝上で誇らしげな顔ですね😊 https://t.co/1rQ2C2niV6
08-04 07:49

RT @hanacotoba_jp: きょう8月4日は《ゆかたの日》兵庫県城崎町の城崎温泉観光協会が制定。アジサイサクラツツジハナミズキ https://t.co/fYGf75liLn
08-04 07:47

RT @akarisakasu: 今日は、箸の日だそうです。※お箸はお行儀よく、正しく使いましょう!! #箸の日 #ましまろう https://t.co/wcIsuQws2P
08-04 07:47

RT @akarisakasu: 今日は、橋の日だそうです。気になるあの人と、一歩関係を進めたい時にお使いください。(注:自己責任で…!!) #ましまろう #橋の日 https://t.co/eFTQCoIjlU
08-04 07:47

RT @Yahoo_weather: 台風5号は強い勢力を保ったまま、今日の午後には奄美地方に接近、進路によっては、西日本にも大きな影響がでる可能性も。日曜日は九州に上陸、その後、西日本を進むおそれがあります。早めの対策を心がけ、お住まいの地域で起こりやすい災害、避難所への移…
08-04 07:43

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝晩は雨が降る所があるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日も曇りでしょう。■8月10日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-04 07:43

RT @Oita_TW: 8月4日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 曇後雨 31℃/27℃ ■北部(中津) 晴後曇 33℃/27℃ ■西部(日田) 曇り 35℃/25℃ ■南部(佐伯) 曇後雨 32℃/27℃
08-04 07:42

RT @yuukisiro: 五所川原立佞武多期間8/4~8備考・読み方は「たちねぷた」・毎年初日の8/4には五所川原(金木)が生んだ日本を代表するシンガーソングライターの吉幾三がくる・駅の近くで行われる。車で来る場合はエルムに停めてバスか歩き・立佞武多というメイン…
08-04 07:39

RT @Aomori_TW: 8月4日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 28℃/19℃ ■下北(むつ) 曇り 24℃/17℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 25℃/17℃
08-04 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、雲が広がりやすく、南関東は昼間も夜も雨がときどき落ちてくる可能性あり。北関東は少し日の差す所も。昼間は昨日とほぼ同じ27~29℃前後、湿度は高めで蒸します。夜の気温は、昨夜より高いです。 https://t.co/X1PM9J
08-04 07:38

RT @Yahoo_weather: 【8月4日(金)】台風5号が奄美地方に接近、午後には暴風域に入り、大荒れの天気になりそうです。沖縄や九州南部も次第に風が強まるでしょう。九州から東海は晴れ間が広がりますが、太平洋側は雨雲がかかって、雷を伴う所もありそうです。関東や東北の太平…
08-04 07:38

RT @pandania0: くま先輩 https://t.co/AelBVI8mFd
08-04 07:36

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |