木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、雲が広がりやすくて、朝と夕方以降は、弱い雨の降る可能性もあります。ただ、昼間は日差しの出る時間も。朝は20℃前後で、今朝くらいの涼しさ。昼間は今日と同じか少し蒸し暑い27~29℃前後に。 https://t.co/04mmGf
08-02 22:24

RT @suminya2: タリーズコーヒー(なんばパークス店)にめがねうさぎパンケーキ(;*^▽^*)しかもバイラアイスが添えてある。バニーちゃんにっこにこやね。 https://t.co/kgnR9AGovU
08-02 22:15

RT @ossan_K_girl: グ乱舞ルファンタジーってこと?
08-02 22:14

RT @Granblue_GW: 活撃刀剣乱舞とコラボ決定!!!キャラは三日月宗近と和泉守兼定!!#グラブル https://t.co/gwOpUTMilC
08-02 22:13

RT @sally_1829TB: クソスマグ、店頭のがあっという間になくなった思ったら補充きたー(*´꒳`*)まだまだありますよ〜って(*´꒳`*)1人3限。 https://t.co/UkEcqLZ9MP
08-02 21:49

RT @captainKanpachi: カンパチは何しよんじゃろか。こんな夜は会いたくて会いたくて君に会いたくてまた明日を待ってる~よし、酒のもう https://t.co/kNIE9OPIdh
08-02 21:47

おいらの場合、足の小指が関節2つしかないのは確かっぽいでござる。他の指はどうだったかの… ペディキュアをやらないのでじっくり観察したことが無かったの巻(・∇・;)
08-02 21:46

RT @sskz_gsr: えっ私旧人類だから親指以外関節3つあったんだけど小指以外も3つじゃない人いるん…??もう今まで全部3つ書いてたわ無罪
08-02 21:42

RT @sskz_gsr: 足が描けなくて友達と足の指の関節の話してたら友達と私の関節の数が違うことに今死ぬほどビックリしてる…
08-02 21:42

RT @Gun_tie: こんなオフ会ムードに盛り上がり、WF前夜のTLに見ているモデラーさんは居ないだろうがデカールを貼る時は水に浸すのではなく、小皿にヒタヒタの濡れティッシュを敷いてそれに台紙を押し付けてやると色々と楽と言う小技を紹介したい。 https://t.c
08-02 21:41


RT @salamander214: 今より幼い頃の狗神おださくと九尾の狐だざいさん色塗りました✪塗ってて楽しかったー https://t.co/DO0ZUMMwOM
08-02 21:40

RT @orzplus: タイバニライジングを今更見たという絵 キース&ライアン https://t.co/iRPgvfC4rE
08-02 21:40

RT @orzplus: 今日はこれで終わり https://t.co/qHmsY7zA73
08-02 21:40

RT @junkxxjelly: うちのイワンたんが完全体に…!! https://t.co/vOsez7CbNY
08-02 21:35

RT @crank_in_net: 武田鉄矢、6代目・黄門役に奮闘中「格さんが震えながら印籠を出してた」 #水戸黄門 #武田鉄矢 #財木琢磨 #荒井敦史 #津田寛治 https://t.co/PJwzMCL47z https://t.co/LXJUsdgVpj
08-02 21:35

RT @mgr_af: でね!でね!!行くとこんな素敵なパンフもらえるの!!!もう一枚良いですか??って声掛けたら「どうぞどうぞ!保存用と布教用に是非!」って言われたから店員さんすごいオタクに優しい#宝石の国 https://t.co/UWYF6Rg7GZ
08-02 21:33

RT @mgr_af: 新宿伊勢丹の宝石の国展示見てきた……!!こんな小娘が行くようなお店じゃないし、小さくなりながらフロア見る覚悟で行ったんだけど、宝石の国の作品ファンも全然楽しめるようになってた!!!!ほんとに全員素敵だった〜〜〜〜〜#宝石の国 https://t.co
08-02 21:33

RT @sally_1829TB: 平田さん森田さんのサイン!今日の日付だー(*´꒳`*)お、おっさんて…バーナビーさんんん… https://t.co/mE5rgz648S
08-02 21:31

RT @mikumaca39: セブン最強!!!もちとろチョコミントここ最近食べた中だと一番だ…これは毎日食べたいレベル🤤 https://t.co/RQLZe8MzLL
08-02 21:31

RT @kenichiro_uruma: やばやば😨セブンイレブンで今日から発売「もちとろチョコミント」。中のミントクリームがですね、チョコチップと融合して、とんでもない化学反応を起こすんですよ😆チョコミント好きのあの方には、是非とも試してもらいたいです✨ https://t.…
08-02 21:30

RT @sa_sweetend_be: 長岡花火のフェニックス20175分は貼れないけど、ラストにかけてが言葉にならないくらい綺麗 https://t.co/J14IEk51XP
08-02 21:24

RT @hancyoku: せんぱいと⊂((・×・))⊃ローズさん! https://t.co/bNLdWOgXaQ
08-02 21:22

RT @hancyoku: じゃすてぃす⊂((・×・))⊃ふぇすてぃばる! https://t.co/ssJ54wwyRD
08-02 21:22

RT @milkymirukun: 歯磨きの時間だよ⤵︎ https://t.co/5Ll9nDHSxr
08-02 21:19

大分県佐伯市の独歩館クリアファイルと缶バッジ、購入制限なくなったんですぬ。お向かいに建つ観光協会のスタッフ様が「市の教育委員会がコラボの主催なので、増産は予算的に難しい面があって。でも頑張ります!」と仰ってたのでした。遠くから参加するファンのために再販ありがとうございまする!
08-02 21:18

RT @k_jinja: ファイヤー野良参加してる方に教えてあげたい。5名以上いたら勝てる可能性ありますよって!昨日も今日も部屋に入って最大6人だったのに、開始直前に一人減ってそのままクリアしたから勿体無い(*_*)
08-02 21:10

RT @Moji_fire4082: はなむぐりさん(@hanamuguri3752 )の可愛い蕾狐が届きました✨ちまっとして可愛くて他の子も集めたくなります(*´꒳`*)三枚目は先住の椿九尾さんと一緒に♪ https://t.co/X3JijWYica
08-02 21:08

RT @kenkenPokecame: 今日人が多くて、楽に江ノ島ファイヤー撮影成功しちゃいました(๑•̀ㅂ•́)و📷✨#ファイヤー #ポケモンGO #PokemonGO https://t.co/XqPdwsNVUm
08-02 21:07

ずももも 「お腹空きすぎたので帰ります…」と微かな声で申し出て離脱したら、途中駅で終了間際のファイヤーさん発見。初挑戦でなんと! お迎えできますた〜!ヽ(;▽;)ノ オムスターが意外に強し☆ https://t.co/NBTMSWf3D1
08-02 21:06

RT @Saiki_Tourism: 城下町佐伯国木田独歩館の文ストコラボ展のグッズ販売について朗報です。クリアファイル、缶バッジともに購入制限なくなりました。お越しになられた際には、是非ご購入を!
08-02 21:00

RT @namco_abeno: 【文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウンサテライト】再入荷のご案内です。くじ『理想の手帳 ~独歩吟客~』甲賞「理想」 12:太宰治(黒の時代)本日再入荷致しました。皆様のご来店お待ちしております。#文スト #キャラ…
08-02 20:40

RT @207ni: https://t.co/hD9942WXMP
08-02 20:40

RT @comiketofficial: 【注意】西2ホールの工事、東8ホールへのサークル配置で、会場の使い方・導線が今回も大きく変わっています。「いつも参加しているから大丈夫」ではなく諸注意に目を通し、当日は準備会スタッフのアナウンスをよく聞き行動して下さい。https://…
08-02 20:36

RT @comiketofficial: 【直前恒例・重要】コミックマーケット92カタログの諸注意ページ(PDF)を公開。参加者の皆さんによるルールとマナーを守った自律的な行動によってコミケットは支えられています。諸注意ページはその基本です。是非お読みください。https://…
08-02 20:36

RT @suminya2: 浪速んビルビルト仕様だ(゜▽゜) https://t.co/qPl13F5UzO
08-02 20:34

RT @suminya2: アニオン情報。ビアジョッキの販売日はそろそろ発表らしいです。でもタオルの生産繁忙期が夏なので…とおっしゃってたので、遅れるか少な目?そしてダブチェはアニオン後は、ナンジャタウン予定みたいです(*^▽^*)v乗れるかは未定☆アニオンみたいに予…
08-02 20:33

RT @NgFes08020803: 8月2日 大花火大会プログラムはこちらhttps://t.co/E0IpCKzrTn
08-02 20:11

RT @totsucoro: はじまりました!!!すごい迫力!長岡花火大会 https://t.co/YDH0fyfgtj
08-02 20:10

RT @cemedinecoltd: 慌てない。これはシャッターチャンスと思う(´・ω・`) #企業公式アカウント中の人教訓 https://t.co/AwY0J4BMge
08-02 20:09

RT @io_bunny_xoxo: #FBI捜査官バニーちゃん今日はバニーちゃんの日だと聞きました。 https://t.co/AGXkHhrDwK
08-02 19:41

@nornor2222 お疲れ様です…! どうかせめて夜はゆっくりおやすみいただけますように…。この湿度も疲労を二倍にしますよね…( ;∀;)
08-02 19:39

RT @yonetanikantoku: モチベーションが下がると転職活動を始める。一年以上前から続いている仕事は、未だ一切支払いがないとはいえ、途中で抜けるわけにもいかないと理性ではわかっている。そんな時はいつも、スパイスに慰められる。カレーよ、今日もありがとう😊 https…
08-02 19:37

RT @bijutsu1: 『ほぼ日課』(H290729)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #黒猫 #にゃんとも猫だらけ #忍たま #忍たまミュージアム https://t.…
08-02 19:36

RT @pfeasy: 本日8月2日はおやつの日お・や(8)・つ(2)の語呂合わせで制定されましたおやつとは一日二食が一般的だった時代に、八つ時(やつどき・午後2時~4時)の間食を指す言葉です。三時のおやつの上品な言い方の御三時の様に手前に御を付けて おやつ(どき)#おや…
08-02 19:30

RT @pfeasy: #バニーの日 https://t.co/FoXBYGTEGr
08-02 17:35

RT @entabejp: コク深いのに爽やか!「午後の紅茶 チョコミントミルクティー」を飲んでみた--清涼感あふれる後味 https://t.co/zozD96UR55 #午後の紅茶 #チョコミントミルクティー #チョコミント https://t.co/PttTtlMJq5
08-02 17:35

RT @Kirin_Company: /#チョコミン党 の皆さんに朗報!\弊社からも満を持して本日発売!!_人人人人人人人人_> 午後の紅茶  <> チョコミントミルクティー < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#午後の紅茶 #チョコミント https://t…
08-02 17:35

RT @event946_JP: @event_checker ぎりぎりでやっと見つけました☺️ありがとうございます今回はカスタード餡の方からいきます https://t.co/9vWJkwdUzl
08-02 17:34

RT @event_checker: 本日7/25(火)-8/6(日)スヌーピーとウッドストックがモチーフの練り切り・和菓子「食べマス スヌーピー」登場。ローソン限定販売→https://t.co/FzBvtKCViJ https://t.co/RrKig82pdJ
08-02 17:34

RT @pfeasy: 本日8月2日はカレーうどんの日6月2日がカレーの日 7月2日がうどんの日 なので今日はカレーうどんの日なのだとか合体させるなら6月2日と7月2日の間の方がしっくりくるのでは#カレーうどんの日 https://t.co/yEVPIRrFw6
08-02 17:31

RT @fashionpressnet: フードフェス「まんパク in 万博 2017」肉・海鮮・ラーメン・スイーツからバルまで約80店が集結 - https://t.co/2jUoeS2oG5 https://t.co/AT9DskSPfC
08-02 08:27

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 全国のご当地アイスが楽しめるイベントが、東京・有楽町の交通会館で開催 - https://t.co/xDXn8uyeW7 https://t.co/t7Hb6OB8U6
08-02 08:27

RT @momo_rabbit1013: 「おはよ~🎵モモです🐰モモのお家、夜中にガタガタって揺れたの。地震だったんだって。モモちょっとびっくりしちゃった。地震こわいね~💦もうガタガタなりませんように💦」 https://t.co/IcPEP6Euj8
08-02 08:26

RT @usako0914ran: おはよ~🐰りんご🍎おいし~(^-^)✨#うさぎ #ラン #りんご https://t.co/SjxNyO0woQ
08-02 08:26

RT @nasu_chourakuji: 膝上のまー君をなぎ倒し?🤣朝食チェックのミー子母さん。ど、どうでしょうかね😅 https://t.co/GtoDy4Atba
08-02 08:26

RT @nasu_chourakuji: 食後のアイスコーヒー。叱られても、住職の膝上が好き。 https://t.co/IooLOyClgu
08-02 08:25

(*・x・) /「ばにに!です🍓」
08-02 08:22

RT @pppinnt: バニーちゃんの可愛さを知れただけで、今年はもう既に素敵な1年であることが確定しているのだ🐰✨✨✨
08-02 08:05

RT @cahier_m: バニーちゃんの日だ https://t.co/LGCjpUd5Xw
08-02 08:05

RT @affettoamoroso: 朝ごはんはおかぁさんが作ってくれたパンダまんŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"#ねんどろパオリンちゃん https://t.co/il1dkOvL4k
08-02 08:05

おはようございまする水曜日! ほあぁぁ8/2… ばに… バニーさんの日!\ ( ^ㅅ^)/ 残業回避して美味しいアイスを食べようねぇバニーさんんん🐰「ちゃんと晩ご飯も作りますよ🥘💪」
08-02 08:05

RT @kotekote70: また、この花から獲れるハチミツは最高に美味しい!今年は蜂が少ないらしくて価格が高騰してますが…
08-02 08:03

RT @kotekote70: 龍眼って果物知らない人もいるから貼っときます。台湾、中、南部にかけて何処にでもみられる植物。味はライチに少し似てるけど俺はこっちの方が全然美味しいと思う。これからが最盛期なので8月中旬に台湾旅行する人は絶対食ぇ〜! https:…
08-02 08:02

RT @KinakoNeko_mxp: 食パンから落ちそうになった時のお顔…本当に驚いてるみたい(^^; https://t.co/3vNC1s1O23
08-02 08:02

RT @sae_mita: 今日は、片渕監督のインタビューがアメリカの経済誌「フォーブス」に載っているということを、たくさんの人がツイート(英文)してる!ということは、経済界でも、片渕監督の知名度が上がるってことかな? https://t.co/80oN5vllMw
08-02 08:01

RT @yuseisyoukai: 明日2017年8月4日(金)からは、三省堂書店神保町本店 8階特設会場にて第1回天体作品フェア「星まにあ」に参加しています。遊星商會はブースNO.5(開催は6日(日)まで)。10:00~20:00開催です。初日は整理券配布だそうです。http…
08-02 08:01

RT @0210114sgy: 因みに #目黒雅叙園 はアニメ #モノノ怪 の舞台になったところです 建物内が頭おかしいレベルで芸術品だった https://t.co/rIm9u2zD1P
08-02 08:00

RT @noitamina_shop: 【キャンペーン】「モノノ怪」10周年記念キャンペーン期間中には、造形作家の渡辺紀明さんが2011年に製作された、薬売りの道具たちも展示させて頂きます。当時渋谷パルコでご覧になった方もそうでない方も、ぜひご来店頂き間近で御覧下さい! #モノ…
08-02 08:00

RT @hanacotoba_jp: きょう8月2日は《カレーうどんの日》6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから制定。カレーに使われるスパイスの花言葉 https://t.co/iSpTnt6NC1
08-02 07:54

RT @akarisakasu: 今日は、パンツの日です! #ましまろう #パンツの日 https://t.co/XRyiRTIRYw
08-02 07:54

RT @akarisakasu: 茨城、栃木、福島、千葉など最大震度4ということで…!地震、ちょっとびっくりしましたが、皆さん大丈夫でしたでしょうか…!どうか、びっくりした時ほど落ち着いて、まずは安全確保を…! https://t.co/mq5rKsdNQr
08-02 07:54

RT @Yahoo_weather: 【 茨城、栃木、埼玉、千葉県で震度4】https://t.co/EIVPGmW545 https://t.co/YWSwJLFtbC
08-02 07:54

RT @Yahoo_weather: 先月下旬から立て続けに発生している台風の影響が絶えません。台風5号は週末には西日本に近づくおそれもあります。台風が近づく前から局地的な大雨に注意が必要です。台風情報、天気予報をこまめに確認なさってください。■台風情報https://t.…
08-02 07:54

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝と夕方は雨が降る所があるでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日も曇りでしょう。■8月8日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-02 07:53

RT @youfrancini: 由布院で寄り道。太宰が下宿していたアパートをそのまま東京の荻窪から由布院へ移築したという“文学の森”眺めが絶景の崖の上に佇むアパート。富嶽百景の暗い便所の中に立ちつくし、窓の金網撫でながらし… https://t.co/SovwQT0g9A
08-02 07:53

RT @Oita_TW: 8月2日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴れ 34℃/27℃ ■北部(中津) 晴れ 33℃/26℃ ■西部(日田) 晴れ 37℃/24℃ ■南部(佐伯) 晴れ 34℃/26℃
08-02 07:49

RT @eikow: 太宰治疎開の家『旧津島家新座敷』は戦後に家族と暮らし文筆したところ。案内の方の語りで当時の様子がありありと浮かびました。太宰治を感じられる場所。 https://t.co/Dgoa0q2ez0
08-02 07:48

RT @Aomori_TW: 8月2日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 28℃/18℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 23℃/18℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 23℃/17℃
08-02 07:44

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が広がりやすく、朝は弱い雨の所も。神奈川や千葉は午後も、弱い雨の可能性があります。ただ、各地、昼間は晴れ間の出る時間も。昼は昨日と同じか少し低い26~28℃前後。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/K7fg4W
08-02 07:44

RT @Yahoo_weather: 【8月2日(水)】北海道と東北は日本海側は大体晴れますが、太平洋側は雲が広がりやすいでしょう。関東はすっきりしない天気で、朝晩を中心にあちらこちらで雨が降る見込みです。東海は日差しがありますが、夕方から急な雨や雷雨に注意が必要です。北…
08-02 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |