木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

08/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @myumyulovemyu: 出会った時から仲良し2匹。暑い一日だったけど、相変わらずでした。 https://t.co/iU6aTnzIdx
08-01 23:28

RT @ryo_timo: 夜桜を作っている時に、副監督の鈴木清崇さんからアニメーターは役者だ。と言うワードをよくもらってました。確かに。 https://t.co/x3B6Ny4QK5
08-01 23:27

RT @xxhama2: クーラーの部屋に入ったら元気出た(笑) https://t.co/ofDnzLqL4W
08-01 22:41

@cinnamo_soror こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申しあげます!<(_ _)> 拙いアカウントですが、作品への愛だけは胸中にこっそり山盛りで抱えております…!
08-01 22:35

RT @seisochanzoo: 応援屋がだいすきなみんな〜!長岡の友達から聞いたけど、全国で長岡花火生中継するみたい〜!社長といしけんを繋いだ長岡花火テレビでご覧になってはどうでしょうか🎆 https://t.co/DSM0TfINcJ
08-01 22:31

RT @kayochinpana10: お前ら沼津の花火もいいけど長岡花火見に来いって!!どの花火もすごい綺麗だし、特にフェニックス花火なんて夜空全てが花火一面になるんだぞ!!イベントで行くってのもいいけど本当に綺麗な花火見に来たいと思わないか? https://t.co/
08-01 22:30

@cinnamo_soror ちかお様、はじめまして。なにか様のリツイートから参りました。お誕生日おめでとうございます!! 素敵なおださくさんとだざさんがいっぱいの一年となりますようお祈りしております!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
08-01 22:29

RT @animega_alta: 【くじ情報】10月発売『一番カフェ TIGER & BUNNY × Art Deli』アニメガでのお取扱い決定致しました!発売までお楽しみにしてくださいませ♪
08-01 21:54

RT @rna_ney: 冒頭で取り上げて頂いてます。有り難うございます。 https://t.co/ruomrvlbDs
08-01 21:54

RT @tetsu_toi: https://t.co/4XPMoR44Qe「鉄血めし本2」とらさんにて予約開始されたようなので、遠方の方でご興味ありましたらご利用下さい。 https://t.co/NFPjcgtYkp
08-01 21:52


@nievesya ですです♪ カドカワさんは様々な映画を手掛けるだけあって上層部の方も割と柔軟な思考でらっさるなぁと。キャラがどーん!なカテゴリーと社会人御用達な分野、それぞれに合致したグッズ展開がニクいです:+((*´艸`))+:。
08-01 21:51

@nievesya 企画した方もGOサインを出した方も、使う側の意識をしっかり把握してますよね(っ'ヮ'c) 知らない人は気付かないけど解る人には判るグッズ!というのが社会人にとって理想ですし♪
08-01 21:41

RT @oscarnoyukue: ピューリッツァー賞受賞作家で俳優のサム・シェパードが死去。73歳だった。多くの戯曲や「パリ、テキサス」など映画脚本を執筆し、多数の傑作に出演して輝きを放った。私にとっては何と言っても「ライトスタッフ」のイェーガーその人でした。映画史に残る男の…
08-01 21:32

文ストの新作傘、なかなか良いお値段ですにゃ〜と思いつつよく見たら《職人さんの手作り》がポイントなんですぬ。なるほろ(*´ω`) ヨコハマの街並みを上手くデザインしていて普段使いしやすそう。
08-01 21:31

RT @bungosd_anime: 【C92販売情報第2弾】シーズナルプランツより、夜のポートマフィア、夕刻の探偵社をイメージした傘が2種登場!!描き下ろしイラストの商品も販売します!詳細はコチラ →https://t.co/3Pd0ZCImvr※C92新規描き下ろし商品情…
08-01 21:28

RT @momo_rabbit1013: モモのお部屋は低めの温度設定にしているので、もふもふじゃないお世話係には少し寒い。ということでへやんぽの時は毛布にくるまってゴロゴロしています。気づけばモモも毛布の端に寝転んでおりました☺️「ふかふか🎵きもちいい💕」 https…
08-01 21:26

RT @TANITAofficial: みなさん『どうせ流行りに乗ってるだけで嘘でしょ』とか思うかもしれないんですが、本気です本当にレイドバトルに駆り出されそうなんですhttps://t.co/eQnWLY6Pki
08-01 21:23

RT @TANITAofficial: 朝から社長が『ファイヤーが近所に出たから人集めろ!』と申しております。 https://t.co/9ZMX05wHjf
08-01 21:22

RT @xxhama2: 1枚目が1100g!2枚目が450gくらい。大きくなったねぇ〜! https://t.co/dYAHzF2ZFW
08-01 21:19

RT @nanapi: 夏休みで毎日家に子供がいるごはん。暑いし3食大変だから、切った具に酒+白だし+塩麹をかけて混ぜて、ラップをしてレンジで10分以上ほったらかしチン♪その間ゴロゴロしよ。竹串がスっと刺されば塩肉じゃが!火を使わないとホント楽。https://t.co/c
08-01 21:19

RT @schinako: フランスのヴィンテージファブリック、うさぎさんを混ぜて描いてみました#うさぎ #イラスト https://t.co/A8B7kDM7gU
08-01 21:18

RT @sanrio_news: 全国のミニストップで8/1(火)~「ハローキティのプリンアラモードしゅー」発売!キティの顔型いちごミルクプリンの周りをフルーツやベリーソースで彩ったよ♡税込み280円。なくなり次第終了 https://t.co/Z4qYCUBsL3 https…
08-01 21:18

RT @entabejp: わたしの戦闘力は530000です--リポD初のアニメコラボ!「ドラゴンボール」の悟空やフリーザがせりふ付きで https://t.co/IL8AbkPK4N #リポビタンD #ドラゴンボール https://t.co/9Ok4GlMVFq
08-01 21:17

はふぅぅ やっとこさ帰るべ!と仕事場から出たら空が俄かに真っ暗に… かな〜り降りましたにゃぁぁやっぱり(^◇^;) も少し残業して雨宿りすべきだったかすら🐰「そこは『喫茶店や本屋さんでやり過ごそう☆』が正解だと思います✨」
08-01 21:16

RT @kurumo6: 🐰🐰(じっ…) https://t.co/Td7oCcL6Ul
08-01 20:06

RT @livedoornews: 【直筆】夏目漱石『吾輩は猫である』猫の死亡通知見つかるhttps://t.co/e9ZEUhQFWsモデルとなった飼い猫の死を門下生らに伝えたはがき。「会葬には及ばない」と記すなど、猫を人と同じように扱う内容となっている。 https:…
08-01 20:01

RT @mangabuta: (´・ω・`)ポルトガルまで行かなくても九州のハウステンボスでも傘祭りのような景色が見られます(´・ω・`)こういうの今時はインスタジェニックっていうのよねhttps://t.co/CxwX8XJla3
08-01 17:30

RT @Hiromasa_kondo: ポルトガル🇵🇹の小さな町アゲダで夏の間に開催されてる傘祭り!!傘の量が凄すぎて、祭りというより傘の襲来だった。 https://t.co/3xR8R8pdqD
08-01 17:28

RT @gamewith_pkgo: 【ファイヤーが登場】期間:8/1(火)~8/7(月)最高CP:1870おすすめ技:ほのおのうず/オーバーヒート対策:バンギラス/ゴローニャ/オムスター/シャワーズ...推奨人数:9人(暫定)https://t.co/gC
08-01 17:19

RT @PokemonGOAppJP: 伝説のポケモン、ファイヤーが出現した模様です!周りのトレーナーを誘って伝説のポケモンとのレイドバトルに挑もう! https://t.co/JqQ8GntVOV
08-01 17:17

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)横浜市は、大雨の影響で土砂災害の危険が高まっているとして午後3時38分、横浜市鶴見区、港北区、緑区、都筑区の一部に避難勧告を出しました。 #nhkhttps://t.co/M6zu27yi3S
08-01 17:17

RT @nhk_seikatsu: 【横浜市内に避難勧告】 横浜市は大雨の影響で土砂災害の危険が高まっているとして、午後4時5分、南部のがけ崩れなどのおそれがある地域に避難勧告を出しました。https://t.co/HrPgvuijop
08-01 17:16

RT @hijikigohan1: 100均でちっちゃいアルファベットチャームがあったので、「B」で白まんじゅうちゃんのリボンチャームをちくちく作成✧ https://t.co/SeZtOjbgNy
08-01 08:08

RT @fashionpressnet: [明日オープン] かき氷店「氷菓処にじいろ」が渋谷に限定出店 - 日光の天然氷と自然派シロップのふわふわかき氷 - https://t.co/dERdZTqyr4 https://t.co/yLXlE1efB5
08-01 08:04

RT @event_checker: 本日8/1(火)は丸亀製麺「釜揚げうどんの日」。看板メニューの「釜揚げうどん」が半額に。並290円→140円、大390円→190円、特490円→240円で提供されます→https://t.co/6fl7nyrbkA https://t.co
08-01 08:03

RT @yoshi115t: 今日の昼過ぎに頭頂部パーツとアンテナが付きました。アンテナはイメージしていた程にはテカテカでは無く、周辺の白い外装と比べるとマットな印象を受けるくらいです。組み立て初期に一旦取り付けられていた頭頂部とは別物に見えるくらいディティールが変わってます…
08-01 08:03

おはようございまする葉月一日! 朝は降ってないけど午後から雨なのよ☆とのお天気お兄様の予言にドキドキしつつ折り畳み傘を帯同しますた(・▽・)/ 梅漬けを干すのはまだ先になりそうですにゃ〜🐰「今夜は寝落ちしないように頑張りますっ✨💪」
08-01 08:02

RT @gamewith_pkgo: 5時じゃなかったら9時?って予想が立ってますね(╹◡╹)フリーザー捕まえたらボックスで確認するとファイヤーと「入れ替わってる!?」なんてこと...ないか。
08-01 07:53

RT @gamewith_pkgo: フリーザーさん延長中?ファイヤーどこ(*´Д`*)? https://t.co/FpoT6LpCMA
08-01 07:52

RT @ccmakiart: このカルディに売ってる5倍希釈のブラックティーが美味しすぎてドハマりしてるので紅茶好きな方に飲んでほしい…アイスでもホットでもいける!(私は圧倒的にアイスで飲むことが多いです) https://t.co/TjHRi0GD9L
08-01 07:46

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/vmmdEigWuM
08-01 07:46

RT @pfeasy: 本日8月1日は水の日水資源の有限性、水の貴重さ及び水資源開発の重要性について国民の関心を高め、理解を深めるための記念日ですとりあえず暑いので水分補給は忘れずに#水の日 https://t.co/0KI9491hZU
08-01 07:45

RT @hayasei_ichi: アニオン、ポスカ交換しませんか?って、近くの席の方がうちのテーブルにスカイハイさんのを持って来てくれたんだけど、なんでスカイ廃って分かるの?って同行者が不思議がっていたが、4人中3人がジョンTシャツ着てて、ファーストドリンク4人全員クアーズラ…
08-01 07:43

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 京都髙島屋にて「サマースウィーツフェスタ」アイスモンスターやりんご飴専門店などが集結 - https://t.co/y1chnbDQOX https://t.co/kfv92Gwyus
08-01 07:41

RT @TakahiroBessho: 昨日行われた三重県津市の津花火大会を、昨年同様20キロ離れた場所から超望遠で撮影しました。孔雀や虹と名付けられた多色の花火が、ミニチュアのような遠くの夜の街の上に大きな羽を広げます。その姿はまさに夏の華というべき光景でした。#花火 #…
08-01 07:41

RT @photobyRstyle: 津花火大会 泣きながら写真を撮っていたことは内緒の話です。背中を押してくれた母場所取りをしてくれたともやくんと優ちゃん本当にありがとう。 https://t.co/QD7NffWbkK
08-01 07:40

RT @akarisakasu: 今日から8月!そんな今日は… #水の日 #洗濯機の日 #麻雀の日だそうです。 #ましまろう https://t.co/11a192gTlA
08-01 07:39

RT @Yahoo_weather: 今日から8月です! 台風5号は、今週末に本州付近に接近するおそれもあります。夏休みでお出かけされる方も多いと思いますが、週末は台風の影響を受ける所がありそうですので、今後の動きにご注意ください。■台風情報https://t.co/6D
08-01 07:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々雨で、雷雨となる所がありそうです。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■8月7日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
08-01 07:36

RT @yasaka_unabara: FGOホームズの初期背景が、ロンドンのホームズ博物館じゃね?と言われたので昔行ったときの写真と比較。壁紙とかかなり近いな https://t.co/GIOcN5Xt5i
08-01 07:33

RT @yu3im_pacific: 青森にて。太宰治の生まれ故郷・金木町へ。疎開中に太宰が執筆していたという書斎の座布団に座らせてもらいジーン!ピース又吉さんは30分くらい座っていたそうで、ん、これは太宰だけでなく又吉さんとも間接正座だ!#太宰治 #青森 #又吉直樹 #文豪…
08-01 07:27

RT @Oita_TW: 8月1日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴時々曇 35℃/27℃ ■北部(中津) 晴れ 33℃/27℃ ■西部(日田) 晴後曇 37℃/25℃ ■南部(佐伯) 晴後曇 34℃/26℃
08-01 07:26

RT @Aomori_TW: 8月1日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 27℃/20℃ ■下北(むつ) 曇り 24℃/18℃ ■三八上北(八戸) 曇り 23℃/18℃
08-01 07:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、北関東は夕方頃にかけて、南関東は夜にかけて、雨が降ったりやんだりです。一時的な激しい雨や雷雨の恐れも。朝は蒸し暑いですが、昼間は昨日より低い26~28℃前後。特に午後から涼しく。 https://t.co/vFh54U
08-01 07:25

RT @Yahoo_weather: 【8月1日(火)】広い範囲で大気の状態が不安定になる見込みです。沖縄と九州、中国、四国は晴れ間がありますが、午後は急な雷雨に注意が必要です。近畿から関東は雨や雷雨で、局地的に激しく降るでしょう。東北や北海道は日本海側を中心に日差しが届…
08-01 07:24

RT @minamiayako: シャクシャク シャクシャクたくさん食べてこの夏のりきろう♪ https://t.co/l4mLsdeZWq
08-01 07:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |