木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @moji_ga_suki: 退出時に全景撮りたくてカメラ向けたら、サッとアニオンスタッフさんが全員隠れてくれて、プレス向け資料みたいにクールなやつが撮れた(スタッフさん5〜6人隠れてます) https://t.co/uE3qxhllY0
07-30 20:35

RT @9_bambina: 関口様、方久に井伊のヘイトが向くような言い回しを敢えてしておる。双方潰す気だね。#おんな城主直虎
07-30 20:30

RT @yosinotennin: ああ、やっぱり政次は井伊の為に動いていると見抜かれていたか。寿桂尼様の目は誤魔化せなかった。#おんな城主直虎
07-30 20:29

RT @iga_iganao: ほら見て!これが頭を使うということ!見て!井伊谷のひとたち見て! #おんな城主直虎
07-30 20:28

RT @zibumitunari: これはおそらく!!!!!!三成腹だ!!!!! #おんな城主直虎 https://t.co/SVcWG2rqaG
07-30 20:27

RT @1059kanri: ここで政次さんが、自分で自分に作った複雑な設定を使いこなしているのが凄い。 #おんな城主直虎
07-30 20:27

ああうぅァァ… 今川殿から「井伊を切る」と耳打ちされた方久さんと 《俺は今川から疑われているのでは?》と勘付いた政次どのの腹の探り合いに胃がキュッとなるるる… #おんな城主直虎
07-30 20:26

🐰🐰🐰「「「浮き輪でワイワイ遊ぶのって楽しいです✨🌼🏄」」」か…かわわわわ;v;
07-30 19:58

RT @shiromanjuchan: ✨✨🍉🐰🐰🐰🍋⛱✨✨ https://t.co/2tF1WMXJmn
07-30 19:57

だざぎつねさんのモフモフな尻尾は いぬ作さんと たぬ安吾さんの癒しの秘術… 二人とも大好きなもっふもふ
07-30 19:50


RT @salamander214: 妖怪さんこいちほのぼの漫画✪結局2p目以外色塗りしてしまった https://t.co/C7zDBIa02a
07-30 19:48

RT @t_play1125: 太宰くん https://t.co/vqDLjeTCVd
07-30 19:45

RT @ishikoro18: ボンズナイトって初めてだったんですけど、良作品を続けて大画面で見るっていうのは目の肥える良い経験だと思うと共に、アニメーターとして耳が痛いならぬ目が痛いというか…。とても勉強になります…
07-30 19:14

RT @animesama: オールナイト、終了。お疲れ様でした! #アニメスタイル https://t.co/ddpcuhpkUI
07-30 19:14

RT @deracine2d: 「要望が多ければ再販することもある」そうなので、直接「ねんどろいど鶴丸国永の再販を希望します」って要望を送ってみるのはどうかな…グッスマさんへご意見送るページはここ↓https://t.co/Xez4Fe1MsM https://t.co/9
07-30 19:13

RT @nico_nico_news: 「ペルソナ5」18年にテレビアニメ化https://t.co/BfjUmBD4uw https://t.co/XWSBMK9HIP
07-30 19:12

RT @SciCafeShizuoka: ヤマカガシに噛まれた子、意識が戻って良かったね。私みたいなオジサン世代だと無毒のヘビだと誤解してる場合があるので要注意。ヤマカガシの毒性はマムシの3倍…ヘビにかまれ男子児童が一時意識不明 伊丹の公園(神戸新聞NEXT)https:…
07-30 19:09

RT @HOIPPU_0722: なぜそこを寝床に選んだ https://t.co/dI8ytkKvyo
07-30 19:08

RT @tatuya031200: 上川さん、「あまり詳しくない」って言ってたけどあれはオタクの言うところの「あまり詳しくない」だな、絶対w #アメトーーク
07-30 19:07

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『スーパー戦隊大好き芸人』▽元祖ゴレンジャーから最新キュウレンジャーまで▽大ヒットの法則&秘密とは?▽全41作から厳選…ぶっ飛びシーン36連発▽名乗りポーズ&必殺技&ロボ&珍場面▽衝撃ラスト…カズvs巨大怪人#よる6時57…
07-30 19:05

すっっっごく解りまするるる 残業続きの仕事と終わりなき家事と介護の板挟みになって「もうダメだ…」と斃れる直前まで行った時、当時放映されていたガンダム00にめさめさ救われたもんぬ〜 アニメと推しキャラは生きる糧なんでござる(`・ω・´)
07-30 18:10

RT @0rororeo: 推しを作ることでどんなに理不尽な目に遭ってぷんすかしてたり悲しんでても推しを見ると「えっ…可愛い……嘘でしょ…?この可愛い子は一体!?そう!!!!正解は私の推しでしたー!!!!!がーっはっは!!!!!世界平和ー!!!!!!!!😇😇😇」ってハッピーが満…
07-30 18:07

RT @7mofu7: 叶姉妹のブログやべえ…読んでるうちにこっちもファビュラスになるカップ麺食うぞ!がお湯を入れると、あっという間にラーメン✨ができるのですね。不思議なことです。作って下さった方に感謝して、いただこうと思いますよ💓みたいな思考になる
07-30 18:04

RT @mega_girlshobby: 【#wf2017s】3丁目のおるふぇんちゅ特製うちわ配布終了しました。好評につき、後日ガンダムカフェ・ガンダムスクエアでも配布予定です #おるふぇんちゅ https://t.co/6gKoJ4Qpou
07-30 16:22

RT @entabejp: コメダ珈琲店のデザートドリンクに新作「マンゴーヨーグルト」--ホイップクリームとよく混ぜて♪ https://t.co/fCDTwpFEuP #コメダ珈琲店 #ジェリコ #マンゴーヨーグルト https://t.co/51Xhm07msz
07-30 15:23

14時半過ぎてもトレンドワード20位以内に「ゆかりさん」が… それだけ衝撃的かつ心を動かされるエピソードでしたもんぬ。エグゼイドもそうだけど、今期のニチアサは伏線を実に丁寧に張ってキッチリ回収しますにゃ〜 しかも視聴者の予想をかいくぐってくる!
07-30 14:44

RT @suzumeeeeei: 視聴者は策士だと思っていた、ジュリオとゆかりの心理戦、ゆかりにとっては「私ってずるい、卑怯」だったんだ・・・すごくない?いい意味で視聴者とズレがあって。ゆかりさんには大人視聴者ですら「ええそうだったの!?」って思わせられるシーンが多すぎる。予測…
07-30 14:41

RT @akeminmi: あの回はゆかりさんのオーバーキルかと思われたけど、実際のところは(心の)致命傷で刺し違えだったという、約2か月にわたるカミングアウト #precure https://t.co/FCrAI05tpE
07-30 14:40

RT @suzumeeeeei: ゆかりさんに惚れた人とあきらさんに惚れた人からの、二人を応援する温かいコメントです。 https://t.co/GEtuYnFYTO
07-30 14:36

RT @t_shiro1202: 友人の家族と初めてプリキュア見たんやけど最近のはすごいね…友人旦那と私『これが娘ちゃんの好きな子か…イケメンすぎやろ…勝てねー』友人旦那『こんな子なら嫁にやっても…』友人娘『あきらさんゆかりさんと結婚したから私もう結婚しない』( ゚…
07-30 14:36

RT @noriyosasa: @tsubofumi 如何でしたでしょうか・・・ 神木Pや監督、作画の皆さん、キャストの皆さん音響さん、、皆さんと相談しお力を借りながら、こんな感じに作ってみましたが、ちゃんと文さんの意図していたゆかりさんを描けていたでしょうか~;少しでもホンで…
07-30 14:35

RT @noriyosasa: (おまけ)ナタ王子。「ゆかりっぽいパーツの顔で偽ショコラっぽい服」というコンセプトでデザインして頂いたのですが…その名前の由来。ポルトガルの卵タルト❝パステル・デ・ナタ❞ではないか?と監督が調べてくれたのがアフレコの時で。なんとなく卵色っぽい髪に…
07-30 14:35

RT @noriyosasa: (続き)オトナ、だと思っていた高校生組それぞれにまだ幼い部分や弱さがあり、そこを自覚して徐々に成長していく姿、、がこれからも描かれていくことと思いますが、上手くバトンをつなげられていればと思います。 何よりも視聴された方がドキドキワクワク楽しんで…
07-30 14:34

RT @noriyosasa: (つづき)あきらとゆかり、友情と信頼を深めあう二人のシーンにはもうありとあらゆる時間帯やロケーション、ロマンティックになりそうなものを投入しまくりました。ちなみにプールサイドに咲いてた花はブーゲンビリアです。(も少し続く) https://t.c
07-30 14:34

RT @noriyosasa: プリキュアアラモード25話、御視聴有難うございました。16話に続いてのゆかり回でしたが、孤高の無敵完璧女王かと思われたゆかりさんの中には、実はとてももろくて幼い面が・・てところが可愛らしく受け止めて頂けるようになっていたら嬉しいのですが。(つづく)
07-30 14:34

RT @Masaru_Sakazaki: イワンたんのスカジャン刺繍が良い感じに入ったと思うんだ(>_<) https://t.co/Pd3YUbX3Wi
07-30 12:30

RT @ID_0_anime: いよいよ本日!ワンダーフェスティバル2017[夏]にて、ID-0トークショーが行われます!イド役 興津さん、マヤ役 津田さん、そして平澤Pを迎えて今回はどんなトークが繰り広げられるのか?!お楽しみに! #ID_0 #wf2017shttps:…
07-30 12:30

RT @MXF_official: 【WF展示物紹介】あの『figmaヒグマ』が約4ヶ月の冬眠から覚醒!木のぬくもりと野生の熊の猛々しさが同居したこれまでにないfigma!今度はウソじゃないんです、がおー! #熊 #figma #wf2017s https://t.co/ps
07-30 12:29

RT @hs_marietta: HOBBY STOCK×ALTER企画『Free!-Eternal Summer-』「山崎 宗介」のデコマスと、「葉月 渚」「竜ヶ崎 怜」の原型をワンダーフェスティバル2017[夏]の展示に合わせて公開しました! https://t.co/q9
07-30 12:29

RT @konanako_nagi: ワンフェス大盛況です✨✨ORブースのほうに蒼葉の原型と今剣の原型、青江のデコマスと膝丸のデコマスを展示して頂いております✨源氏兄弟そろってお待ちしております✨今剣ちゃん、趣味で製作した原型でしたが製品にしていただけることになりました( ;…
07-30 12:28

RT @amiami_amie: 【WF速報①】amie×ALTAiRコラボ企画として『Fate/Grand Order』より、こちらの3名が立体化決定!詳細は続報をお待ちください!#FGO #FateGO #2017s https://t.co/HhH8wyWMrW
07-30 12:28

RT @Licorne_Inc: リコルヌより、LiPPSメンバー全員をTulip衣装でフィギュア化決定!第一弾、宮本フレデリカの原型をワンフェスにて展示中です! #imas_cg https://t.co/waHDVit8B1
07-30 12:28

RT @hanacotoba_jp: きょう7月30日は《梅干の日》「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せから制定。ミネラル、塩分、クエン酸を効率よく摂取できる梅干は熱中症対策にも良い。梅の花言葉は「高潔」…
07-30 12:23

愛の溢れる展示、忘れませぬ。黒の時代の台本4冊をこっそり開いてボックスの中に展示してくださったこと、篤く感謝致しまする。発見した時は息が止まるかと…! 後日、保護用カバーが掛けられたけど、名場面の台本はしっかり瞼に焼き付けましたんんん! #横浜ビブレキャラポップストア
07-30 12:22

横浜ビブレのキャラポップストアさま、本当にお世話になり申した…
07-30 12:18

RT @namco_yokohamav: 【キャラポップ】『文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウンサテライト』本日最終日です!買い逃した商品はありませんか?買い忘れの商品などがありましたら是非是非ゲットしてください✨✨最後まで皆様のご来店お待ちしております!😁💞#文スト #…
07-30 12:17

RT @zaza_xcan01: ニトリで見つけたトートバックがとてもコミケ用だったのでお勧めしますね!白い布地だからアイロンプリントでのカスタムも出来そう。 https://t.co/tcIrFOrDTm
07-30 11:27

RT @sd_yabusaka_f: コミケ前ですが、本に何かちょっとしたオマケをつけたいなー、って方には書籍売上カード(本に挟まってるアレ)をマジでお勧めします・・!2000円でお釣りが来て、アンケートQRコードとかも入れ放題、何より本屋さんの書籍っぽさがグワッと出て、テンシ…
07-30 11:26

RT @zi38: 一般ディーラーさんの三好すごい綺麗!完売してたー https://t.co/UdlqiYkY1R
07-30 11:24

RT @gsc_kyojin: TVアニメ『Re:CREATORS』からスケール「アルタイル」。まだまだ手を加えますが、劇中からインスピレーションを得たポーズでフィギュア化進行中です。 #recreators #wf2017s #goodsmile https://t.co/Y
07-30 11:23

RT @aozaki_n: グッスマ、マックス系の新作発表一覧 #wf2017s https://t.co/uVNitT9rZO
07-30 11:20

RT @murmurata: オフィシャルレイヤーのギルガメッシュの半神半人み最高だった…ちゃんと男性の方だったのにも感動したけどいや美し過ぎない…?目の前行ったらめちゃ雑種めって微笑み目線くださったから雑種80枚くらい写真撮っちゃったよ一眼持って来るべきだった https:/…
07-30 11:19

RT @Sashimi_alamode: 初のねんどろ購入を心に決めた皆様。ダイソーで売ってるこのケースがねんどろの顔パーツとか小物収納にしぬほど便利なのでおススメします。 https://t.co/NvMKavnWmJ
07-30 11:18

RT @hirokis00: トイズワークスコレクション着せかえ♀にいてんごむっ! https://t.co/zAsdcwInAg にいてんごむっ!は沢山あったけど着せ替え出来るのはそんなになかった…しかも今のところ女の子だけっぽい?
07-30 11:14

RT @t_minatsuki: アニプレックスのブースまどほむ!!ほむぅうぅぅーーーーかわいいいーーーーーーかっこいいいーーーーーー!#wf2017s https://t.co/YHxXRRub0E
07-30 11:12

RT @eva_fan: ワンフェス グッスマブースFREEing「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 碇シンジ、渚カヲル 」浴衣ver #wf2017s https://t.co/f649PwMLbh
07-30 11:10

RT @RubbishHeapS: にいてんごむはラバストっぽい形状できせかえのできるアイテムだったような
07-30 10:57

RT @fjt_cyn: よんてんごってこの辺?等身低い系か~ https://t.co/50FX0zZEaA
07-30 10:56

RT @tatsuki0819: 数珠丸さん髪すごい… https://t.co/QudHnlqeNs
07-30 10:54

RT @akadama24: もしねんどろやフィギュア等商品化の要望があったら、ここに丁寧に要望メール送ろうな!!https://t.co/0K0TZGukUX
07-30 10:53

RT @Toys_works: 「TIGER & BUNNY」よんてんご・着せかえにいてんごむっ!商品化決定!続報をお楽しみに! #wf2017s #ワンフェス #にいてんごむっ https://t.co/KPt6d7cPij
07-30 10:53

RT @Joey__Jones: こちらのレーシングミク2017、ぼくも監修でお手伝いさせて頂きましたが、よく出来た子です!実際に立ち寄られた際は是非とも「ミクの左側から」みてみてください…絶景! #WF2017s #fightgsr https://t.co/MydW8nV
07-30 10:43

RT @kaztsu: 今朝の秋葉原、曇り空でひと通りもなく静かな日曜日のあさ。幕張も曇りで涼しめな一日になりそう。予報では千代田区、曇りの天気、予想最高気温29℃だそうです https://t.co/Bk17A5dpg9 https://t.co/6QUkGEHu8z
07-30 10:42

RT @kaztsu: ワンフェス:ANIPLEX+ Fate/Grand Order アーチャー/イシュタル https://t.co/M1TBC7rHAE
07-30 10:41

RT @kaztsu: ワンフェス:アルター ラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子 Special 7ver. https://t.co/PK9QvKJcnm
07-30 10:41

RT @m_koji_b: ワンフェス!!!GEMシリーズS.O.Cちょっと角度の違うバディ!! https://t.co/CcptnJc5I9
07-30 10:39

メンバーの中で一番社交ダンスに詳しいあおい嬢が「リフトは信頼し合ってる二人でないとムリ!」と解説→戦闘中に見事な連携でリフト技を繰り出すあきらさん&ゆかりさん、って展開が上手いのぅぅ… 脚本の熱に作画チームがキッチリ応えてましたぬ! 動画陣も頑張った! #precure
07-30 10:33

RT @Satosu4: 今日(7/30)はこの双子の誕生日 #nitiasa #precure https://t.co/4oNEEVKqb9
07-30 10:27

RT @hw_agv: 成人済みオタクの皆さん…スミノフのおまけのコースターがパスぬいとまんじゅうにちょうど良すぎて可愛いの極みでした。下もちゃんと保護されてるからこのまま水に浮かべてもぬいぐるみ濡れないからいいね!!!コンビニでゲットしました!!!お酒は20歳になってから🍻💥…
07-30 10:21

RT @soraphina: もちもち https://t.co/2EIVeVUng9
07-30 10:20

RT @rna_ney: 無事DaedalusFactoryのWF設営終わりました。皆様のお越しをお待ちしております! https://t.co/gvkfERFISV
07-30 10:17

RT @rna_ney: DaedalusFactoryのWF2017夏再販アイテム TIGER&BUNNYより「ねんどろいど用 鏑木・T・虎徹(少年期) ヘアパーツ」¥3,500-です。表情デカール付属。※顔パーツ・胴体はキットに含まれません #WF2017S https:/…
07-30 10:17

RT @rna_ney: DaedalusFactoryのWF2017夏再販アイテム 1/6「ライアンDXセット」¥20,000-です。ライアン新&旧スーツの二体セット。ライアンのフルフェイスも付属しメットオフ再現可能、新スーツはオープンフェイスに組み替え可能。表情は各3種付属…
07-30 10:16

RT @rna_ney: ⚡️ "WF2017夏 DaedalusFactory出展アイテムまとめ"https://t.co/Md3j8g1sa5
07-30 10:16

RT @unagi88: いろいろやってみる。#wf2017s #血界戦線 https://t.co/F2kBAx4WGn
07-30 10:15

RT @unagi88: 目を塗るのが面倒ならばシール貼っちゃったりしてもいいんですよ。右はラベルシートの余った切れ端にマジックで適当にグリグリってやって切り抜いたやつ。#wf2017s #血界戦線 https://t.co/I7e5mBfZDv
07-30 10:15

RT @unagi88: 再販「ヘルサレムズロットの三猿」 3500円 10個「音速猿ソニック」 2500円 16個音速~のほうは今回で最終かも。#wf2017s #血界戦線 https://t.co/7kGJ13zjjL
07-30 10:15

RT @eight_onuma: #WF2017s にてツェッドを再販します 価格は9000円になります #血界戦線 https://t.co/8aZZG5iDnk
07-30 10:14

RT @eight_onuma: ザップの彩色見本完成しました 次回のワンフェスで販売します 価格は10000円になります #wf2017s #血界戦線 https://t.co/fHMPGE6T5F
07-30 10:14

RT @gsc_kahotan: 「ねんどろいど 赤井秀一」原型初公開!どんな表情かつくのか、どうぞお楽しみに! #名探偵コナン #goodsmile #wf2017s https://t.co/oN5tfGt18u ご予約受付中「ねんどろいど 江戸川コナン」 https:/…
07-30 10:13

RT @MXF_official: 【WF展示物紹介】『孤独のグルメ』より松重豊さん演じる井之頭五郎がfigma化!UVプリンターを駆使したリアル系figma井之頭五郎 松重 豊ver. そういうのもあるのか・・・ #tx_kodokugurume #wf2017s http…
07-30 10:13

RT @Masaru_Sakazaki: おはようございます。本日のWFにイワン・カレリンとキース・グッドマンの衣裳セット1/6、1/12持って行きます。1/6は各30000円。1/12はキース15000円イワン17000円になります。よろしくお願いします。#wf2017s h…
07-30 10:12

RT @mega_girlshobby: 【#wf2017s】速報!メガハウスTIGER & BUNNY新企画は「G.E.M.”S.O.C”鏑木・T・虎徹 / バーナビー・ブルックス Jr.」!椅子に腰掛ける姿を立体化★続報は当アカで♪ #tigerbunny #タイバニ ht…
07-30 10:12

今日のプリアラは作画もめさめさ素晴らしかったですぬ〜 アップでも引きでも全く崩れなかった。スタッフクレジットを見て納得。通常回で作画監督も務める超ベテランのアニメーター様3人のみによる原画だた… ゆかりさん&あきらさんの内面の掘り下げに相当力を入れてますにゃ。 #precure
07-30 10:12

RT @divi_simon: 仮面ライダーエグゼイドのここが良い・伏線満載の心躍るストーリー・迫力の戦闘・登場人物の分かりやすい心理描写や過去・ちゃんと医者してる・豊富なレベルアップ・デンジャラスな笑いをくれるクロト・夏映画前売り券に神の恵みここがダメ・…
07-30 10:05

RT @antsgey: グラファイトさんおつかれさまでした!#仮面ライダーエグゼイド#exaid #sht #nitiasa https://t.co/eXTYQ4qa3E
07-30 10:05

おはようございまする日曜日! 早朝4時に寝てニチアサタイムに飛び起き正座する朝。高橋さん渾身の脚本… 仲間を思い、敵たちに感謝して散っていったグラファイトさん… そして坪田さん脚本の熱いプリアラ。恋に性別なんて関係ないよ!という直球メッセージ。良い!! #nitiasa
07-30 10:03

RT @mohikan426: あきらさんの「ちょっと待って!」でゆかりさん喜んでるのも芸コマだけどあきらさんのただゆかりさんの為だけの言葉でムッとするゆかりさんとか芸コマにも程があるのでは? #precure https://t.co/Mr63nA3xVV
07-30 09:57

RT @mohikan426: 今回のプリアラの話、男性脚本家が出来るかって言うとやっぱ出来無さそうな感じなんだよなぁ。あぁいう面倒くさそうな感情の動きとか無理な気がするなぁ多分。
07-30 09:56

RT @mohikan426: もういい感じに脳が追いつかないですねコレは。 #precure https://t.co/5xUIXIJ6N2
07-30 09:56

RT @mohikan426: もうこれプリキュアでやって良い領域オーバーランして一周してるような気がするんですけど? #precure https://t.co/1XGk9Ex1Gx
07-30 09:56

RT @mohikan426: あきらさんがイケメンという平坦な言葉じゃ言い表せない位にカッコよすぎるんだよなぁ…
07-30 09:53

RT @game365: ヘボット視聴者「何を見せられているんだ…(絶望)」キュウレン視聴者「何を見せられているんだ…(白熱)」エグゼイド視聴者「何を見せられているんだ…(感動)」プリアラ視聴者「何を見せられているんだ…(恍惚)」開いた口が塞がらない2時間だった…ニチ…
07-30 09:50

RT @game365: 黎斗は自らを神と称し才能の塊だとアピールするけれど、実は体を張って命を削りながら努力する、努力の天才だというところに好感が持てる。
07-30 09:49

RT @game365: 良かった…ゆかりさんの人間性を掘り下げる回があって本当に良かった…
07-30 09:48

RT @kakkiye_doremi: 【関西勢の皆さんへ】高校野球によるニチアサ休止のお知らせです今年は去年に引き続き、大会日程に恵まれた結果、放送休止及び放送遅れになるのは2週分だけになりそうです。#nitiasa #precure https://t.co/SHebi
07-30 09:45

RT @yanaginga: さらばグラファイト!!といった感じのエグゼイド漫画です。ゲムデウスのウイルスを取り込んでからの彼の漢っぷりは見事でした。味方陣含めバグスターがどんな運命をたどるのか非常に気になります。 #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド https://t…
07-30 09:42

RT @nomiko_13: グラファイト https://t.co/sE3PnETfRB
07-30 09:42

RT @mory7585: 🐕🍫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
07-30 09:36

RT @mory7585: エリシオがね、ステイって言ってたんだよね。
07-30 09:36

RT @mory7585: 今日はリアルタイムで見れちゃう。見てね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶#precure #プリアラ
07-30 09:36

RT @tsubofumi: 終わったー!皆さんありがとうございました! #precure
07-30 09:35

RT @tsubofumi: はじまったー!!ドキドキ #precure
07-30 09:35

RT @kaz_shaka: 大事なことなので何度でも言うぞ今日一体どれだけの人がプリキュア死したのか...そのレベルの神回ですわ#precure https://t.co/qkvfUxfgjo
07-30 09:34

RT @hirokyon292: 朝起きて今日のプリキュアがヤバかったことだけすぐにわかった
07-30 09:33

RT @upperlimit13: ディーラー入場は9時までなので会場外でプリキュア見入ってるとゲート閉じられることがあるから注意するんじゃ
07-30 09:32

RT @toeianime_info: 【キラキラ☆プリキュアアラモード】キャラクターページに夏服追加!https://t.co/yU7ZLQN6R9 #precure #プリアラ #プリキュア https://t.co/CiwB89XOfD
07-30 09:30

RT @mohikan426: こういうのふっつーにぶっ込んでくるからプリキュア怖いんだよ… #precure https://t.co/bAL4WuFzzq
07-30 09:29

RT @choco_reit: #precure今週のプリキュアを観る俺ら https://t.co/TZPmu5a1Y4
07-30 09:28

RT @KATANA77: SEの皆さん無理はいけません、人生のライフは常に1なのです#nitiasa https://t.co/CO9y2M8yrb
07-30 09:25

RT @tatuya031200: (ニコと院長除いて)作中レギュラーで唯一仮面ライダーに変身しないグラファイトさんが「俺に敵キャラを完うさせてくれた事に感謝する」って言って散っていくの超尊いな… #exaid #nitiasa
07-30 09:22

RT @lespros_tetsuya: なんでエグゼイドくんおわってしまうん https://t.co/IS0Ul5C2YU
07-30 09:21

RT @machii_shouma: 第41話、いかがでしたか?グラファイトの「武士道」、観ていただけたでしょうか。彼自身、ゲームの敵キャラとしての生涯を全うできたかな。全てに感謝して最期を迎えました!これで本当に終わりです。一年間、「グラファイト」というキャラを支…
07-30 09:20

RT @machii_shouma: @lespros_tetsuya あなたのせいで俺の台詞が霞む!笑
07-30 09:20

RT @lespros_tetsuya: はたらきすぎはだめだよ
07-30 09:18

RT @51033150Shusuke: #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド過労死という現代社会の闇を子供たちに積極的に教え込んでいくスタイル https://t.co/WNUc60B9wG
07-30 09:18

RT @kza94307810: グラファイト…こんなんずるいわ…! #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/DyramL4xNM
07-30 09:18

RT @love_prelive: セリフが主人公すぎる #仮面ライダーエグゼイド #nitiasa https://t.co/xHTW7YD3OO
07-30 09:17

RT @yuya_takahashi: エグゼイド、全話執筆完走することができました。ドクターたちの運命を、バグスターたちの運命を、ぜひ最後まで見届けて下さい。最終回まで物語は全力で駆け抜けていきます!
07-30 09:16

RT @toei_EXAID: 明日はエグゼイド第41話!残りの放送はあと5回です!!そして、脚本の高橋悠也さんがエグゼイド全45話+8月5日公開の映画まで見事執筆を完走!完成されたエグゼイドの世界に浸れる、この最後の1ヶ月を是非お楽しみください!!#エグゼイド…
07-30 09:15

RT @Yahoo_weather: 発生中の台風5号、9号、10号の影響で、小笠原諸島は高波・暴風に、沖縄や本州の太平洋側でも高波に注意が必要です。■台風情報https://t.co/6DgCIi9iZY https://t.co/zZ9kCRC1j3
07-30 09:12

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝まで雨の降る所があるでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇り時々晴れでしょう。昼過ぎからは雨や雷雨になる所がありそうです。■8月5日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL
07-30 09:12

RT @tsugaruhantoat: みっちょん、五所川原駅前から立佞武多の館へ移動中の立佞武多に遭遇!! https://t.co/68l9WCFPFq
07-30 09:11

RT @tsugaruhantoat: こんにちは、みきてぃです。津軽鉄道 津軽五所川原駅のホームですくすく成長中の朝顔🌻今朝は大きなお花を一輪咲かせてくれました(´∀`*) https://t.co/ZCbVVNQzSo
07-30 09:11

RT @taku_sa1011: 湯布院のこんなとこあったんや!太宰治の本が読める喫茶店、文学の森。とにかく眺めが良い! @ 太宰治が下宿した碧雲荘を移築『ゆふいん文学の森』 https://t.co/RH6ltwTOYp
07-30 09:10

RT @Oita_TW: 7月30日(日) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴後曇 34℃/27℃ ■北部(中津) 晴後曇 33℃/26℃ ■西部(日田) 晴後曇 38℃/24℃ ■南部(佐伯) 晴後曇 33℃/25℃
07-30 09:09

RT @Aomori_TW: 7月30日(日) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 28℃/21℃ ■下北(むつ) 曇り 25℃/18℃ ■三八上北(八戸) 曇り 24℃/19℃
07-30 09:08

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、朝は雨の所がありますが、午後は少しずつ晴れ間が出てきます。ただ、夜は群馬・栃木・埼玉で雨の確率が、やや高めに。昼は昨日と同じか低い28~30℃前後です。夜の気温は、昨夜より高め。 https://t.co/nC6Oeq
07-30 09:08

RT @Yahoo_weather: 【7月30日(日)】九州から東海は日差しがありますが、激しい雨や雷雨の所があるでしょう。天気の急な変化にご注意下さい。北陸と関東、東北は雲が多く、所々でにわか雨があるでしょう。北海道と沖縄は日中は大体晴れる見込みです。 https://…
07-30 09:07

RT @xxhama2: 反省したって、秒で忘れますけどね!!!!😉👍 https://t.co/WKJpGQqauT
07-30 09:05

RT @xxhama2: ……調子こいてすんませんでした… https://t.co/vi9WDuDubt
07-30 09:05

RT @xxhama2: 姉の手を甘噛みするおシルとそれを見てるイサム https://t.co/Ei4KgKR4Iz
07-30 09:05

RT @sekise10: スクリーンで見たかったけどトークショー見て会社に帰還(°▽°)帰りの電車、混んでる池袋駅で、別々に出た、安藤監督と遭遇✨ストレンヂアという作品の運命感じた✨ https://t.co/Z39ia6vmJq
07-30 09:04

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |