木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @moji_ga_suki: バーナビーさんのチェイサーのカウルは接着し直した跡があるし、タイガーさんのチェイサーはハンドルのオンオフによる擦れから塗装が剥げており……燃える……!!
07-29 22:11

RT @moji_ga_suki: 2013年ダブチェ(1.2枚目)/今夜のダブチェ比較(3.4枚目) https://t.co/oMjAjn6mch
07-29 22:10

RT @kawasemi_11: 7/21 は山田かまちの誕生日です。高崎市出身で氷室京介とセッションしたこともあるというエレキギター高校生でしたが、17歳でエレキ感電死により夭折した。 https://t.co/287rpOtM7g
07-29 22:10

RT @fusehideto: 岡山、来た。・・・ところで今晩、高崎高校で同じ年だった山田かまちの番組あるらしい。あの夏の登校日、校長先生が涙ながらに「山田くんが亡くなった」と話した姿は忘れない。それにしても死去して40年、いまだこんな風にテレビに出るなんて凄い。テレビ東京の番…
07-29 22:10

RT @binokyojin: 【7/29 22:00〜】山田かまち『青い自画像』■40年ほど前、膨大な絵と言葉を残し、17歳でこの世を去りました。水彩画は鮮烈な色彩表現が最大の特徴ですが、今回の作品は、ゆらゆらと炎立つ青に包まれています。青は17歳の叫び。その意味は?短く激し…
07-29 22:08

今夜の『美の巨人たち』は山田かまち特集。40年前、わずか17歳で天空の星になった“夭折の天才”。青い自画像、これは衝撃的じゃのぅ… #テレ東
07-29 22:07

RT @tandb_mina: 今日撮影したパルメイトバディをまとめました。 https://t.co/Dxhuj8jdcP
07-29 21:51

RT @squamaa: 【譲渡】パルメイト虎徹とバーナビー。定価+送料でお譲りします。開封済み。30分ほど出して箱に戻しました。上記条件でもいいとおっしゃる方はお気軽にリプ下さい。質問、追加画像で確認したい等…お気軽にどうぞ。#タイバニグッズ譲渡交換所 https:/…
07-29 21:49

RT @tayuhitsuu: 岩落としオムスターは対ルギア、フリーザーには相当優秀なポケモンだと思います。本当は岩雪崩がベストですが、ロックブラストも小回りが利くので悪くないです。もし保持していれば、個体値低めでも使う価値はあると思いますね🌟✨ https://t.co/mE
07-29 21:45

RT @animesama: 今夜のオールナイトの上映作品で石塚運昇さんが演じているのは『ストレンヂア 無皇刃譚』が領主、『COWBOY BEBOP 天国の扉』はジェット・ブラック、『劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』はハスキソン(冒頭で出てくる物理学者)。 #アニメス…
07-29 21:42


RT @areabasari: ■ボンズオールナイト https://t.co/NF2oiwJpcS ■2017年7月29日「新文芸坐×アニメスタイル セレクションVol. 95 BONES NIGHT『アクションアニメ』はいいぞ!」■ストレンヂア、天国の扉、シャンバラを征く者…
07-29 21:42

RT @kasumi1973: ニチアサ3作品の2000年~2017年の変遷です。どの戦隊の時に、どのライダー、どのプリキュアがやっていたか判ります。 https://t.co/1IKeKiUTz1
07-29 21:41

花火大会に参戦された皆様、雨の中お疲れ様でした〜! おいらはテクテク歩いて食糧調達ミッションに出掛けまして、スニーカーをぶっ通して靴下まで思い切りびしょ濡れになり申した(^◇^;) いや〜降りましたのぅぅぅ
07-29 21:40

RT @itsuki_tic: 薄っすら見えてまた真っ白。見えそうで見えないギリギリ感 https://t.co/rXtptqfVMh
07-29 21:37

RT @itsuki_tic: 隅田川花火大会をスカイツリーから見るツアー‼︎こちらが現在のスカイツリーからの景色です‼︎ https://t.co/hdF3Ev8kzR
07-29 21:37

RT @shokuen: 【告知】7月30日(日)ワンダーフェスティバル2017夏にて販売します。卓番:5-25-08「植物少女園」販売方法がいつもと違いますので、ご購入希望の方は植物少女園サイトをご覧ください→ https://t.co/mEEZwvh2fl #wf2
07-29 21:37

@a_chan51 なるほど…!(*´ω`)
07-29 21:34

RT @C_S0325: プレミアムフライデーでしたが関係なく頑張った皆さんへ、疲れが取れるよう 甘い物を差し入れておきますね👐🏻 https://t.co/WB9YeRaNYz
07-29 21:34

RT @milkymirukun: 「お風呂沸いたかな??」 https://t.co/zziguXIjK3
07-29 20:22

RT @yuseisyoukai: 関東だけでなく東北、関西、九州地方にも取り扱い店がございますのでよろしければ是非!取扱店の一覧はこちらのブログにまとめています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°遊星商會 取扱店のご案内 - 遊星商會日誌 https://t.co/b3iqI1v8M3
07-29 20:21

RT @ku_yama: 隅田川花火大会の途中ですが、わたしんちに届いた遊星商會の綺麗な紙たちを見てくれ。シャララ舎の琥珀糖を適当に置いても、月を並べても決まる…!みどりも青も眺めてて惚れ惚れする。なんて素敵な。 https://t.co/fepK4klfCz
07-29 20:21

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド第41話「Resetされたゲーム!」明日あさ8時から放送です!飛彩・大我とグラファイト、因縁の決着!ムテキの力を失った永夢が辿り着いた運命とは……?https://t.co/Ye89Fe14Xu#エグゼイ…
07-29 20:21

RT @nikonikohigu: 立川昭和記念公園の花火 雲の中で魔法少女が戦っている https://t.co/i8wYE6kkfY
07-29 20:19

RT @yako_FLPR3: 去年はこんな感じに見えてました https://t.co/VYkT8DhjOV
07-29 20:18

RT @yako_FLPR3: 隅田川花火大会どんな逆境にも負けない運営の決意を感じる(花火見えなすぎて完全にギャグ) https://t.co/VfxYmp8lSr
07-29 20:17

RT @hanacotoba_jp: 隅田川花火大会をイメージして名付けられたガクアジサイの品種[すみだの花火]の写真と、隅田の花火の散った装飾花(萼片)を拾い集めて描いた絵。花言葉は「謙虚」 https://t.co/Sdq26YXBZz
07-29 20:17

RT @jiroh_s: ✨💕🙏💕✨ https://t.co/8PIJFJvLfQ
07-29 19:29

RT @tsuda_ken: なんか街が賑やかだなぁ。ふぅん、隅田川でなんかの大会があるのか…。党大会とか、球技大会?ん?は…な…び…?何それ?美味いの?なんだか知らんが、浴衣とか着て、屋台で買い食いして、「たまやー」とか言えば良いよ、その党大会で。夏の思い出作って…
07-29 19:28

RT @kazuho1106: アニONすっごい楽しい!!ちゃんとキャラクロでした。懐かしのメニューもあって、帰ってきた!って感動した。竹内さんともお話できて感激でしたー。スタッフさん方の対応も丁寧です。キャラクロに帰れて良かったなぁ・・・
07-29 19:26

RT @tanamasa0119: いよいよ今夜9時から劇場版 アニメ『ここさけ』放送ですねーありがたやありがたや…#ここさけ#心が叫びたがってるんだ https://t.co/DEpQfaQ1a0
07-29 19:19

RT @tokyo_kisho_bot: <洪水注意報(発表)>新宿区 大田区 練馬区 武蔵野市 三鷹市 町田市 稲城市
07-29 19:19

RT @tokyo_kisho_bot: <大雨注意報(発表)>港区 新宿区 文京区 品川区 中野区 豊島区 板橋区 立川市 府中市 町田市 小金井市 小平市 日野市 東村山市 東大和市
07-29 19:19

隅田川も立川も今夜の花火大会は決行するんですのぅぅ… それぞれ花火師さんも地元の商店会の皆さんも何日も前から準備なさってるから致し方なしなのかも。参加される皆様、くれぐれもお気を付けて (・ω・)ノシ
07-29 19:17

RT @Trainfo_: 【東急田園都市線 上下線 遅延情報】田園都市線は、大雨による速度規制運転などの影響で、上下線の一部列車に最大40分程度の遅れがでています。[Update 19:10] https://t.co/OslAPQUP1t
07-29 19:15

RT @negigakoubutu: 天邪鬼だからこの土砂降りの中あえて見に行く事にした。♯隅田川花火大会
07-29 19:15

RT @wm_morita: 19時30分の降水予測。隅田川花火大会近辺は、時間5ミリ前後の雨。花火がどれほどの雨に耐えられるかはわかりませんが、雷雨になる確率は低いので状況を見ながらの実施になるのでしょう。それにしても、来年からは、予報士を一人出演者に加えてもらいたいです。#…
07-29 19:12

RT @nowpazudorawwww: 始まったー#隅田川花火大会 https://t.co/GGd2lYpRsO
07-29 19:12

RT @wni_jp: 東京都内でゲリラ雷雨が発生中ですが、隅田川花火大会は現時点で決行。大会中は、一時的な強雨や雷雨に警戒が必要です。#隅田川花火大会▼東京の天気の実況・予想を解説https://t.co/fpjaAvctca https://t.co/xvm37gS
07-29 19:11

RT @aonama_1second: なんだこれwwwwww https://t.co/OJU4ZGBl8y
07-29 17:29

RT @PYRO_ACID: 猫飼いさん(じゃなくても)にこれをオススメしたい。服を猫の爪でぴーっと引っ掛けられてもこのクローバーさんのほつれ補修針で裏側へループ部分を隠せますよーこういうジョーゼットみたいな目の細かい布でも針を刺すだけで簡単です٩( ᐛ )و http…
07-29 17:28

RT @tumugi_ne: auゲームブースで金ぴかバッジを貰いたいけど、auではないからと迷ってる方へ ブース近辺で配られている裏面のQRコードを読み取ると、Twitterの画面に飛ぶので、その内容をツイートすると貰えます。人によっては画像は表示されませんが、貰えます #F
07-29 17:28

RT @kzmch_823: auのひとは 英雄王グッズ貰えるらしい(ドコモ民の嘆き) https://t.co/YBdLO6Agin
07-29 17:27

RT @fumuna: 炎天下のジムの頂上のフリーザー。 https://t.co/m0XXtrWtQC
07-29 17:25

独歩さんのアクスタ、昨日も完売してましたにゃ〜今回の目玉っぽいですな。いつもの眉をしかめてるお顔ではなくリラックスした表情だし、浴衣で懐手をしてるスタイルも珍しいもんぬ(*^^*)
07-29 17:24

RT @marui_anime: 【文豪ストレイドッグス武装探偵社販売部丸井出張所】完売情報!7/29(土) 描き下ろし【花火】アクリルスタンド国木田独歩(税込1,944円)本日分完売しました。明日以降も販売はございます。イベント詳細→https://t.co/P1AIiQ
07-29 17:21

RT @UN_NERV: 【神奈川県 気象警報 2017年07月29日 17:02】東部では、29日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水に警戒してください。 https://t.co/uHzsbAkgNU
07-29 17:20

RT @KPP_bousai: 先ほどのツイートから、横浜市、川崎市の「大雨注意報」が「大雨警報」に切り替わりました。夜のはじめ頃まで低い土地での浸水などには充分に警戒してください。
07-29 17:19

RT @jwave813fm: 【気象情報】★神奈川県横浜市、川崎市には大雨(浸水害)警報です★気象警報 → https://t.co/8xh3CU40ZE #jwave #radiko
07-29 17:19

昼ご飯mgmgしながら寝落ちてたら、いつの間にか都内全域が雨雲の下になってますた… 川崎市もかなり降ってるみたいですぬ。花火大会のためにもどうか止みますように(o_o) https://t.co/ir0Qof4Ht3
07-29 17:17

RT @drpeda0804: 小田急の電車内アナウンスがとても優しかった件。只今都心部雨は降っていませんが雨雲がかかっており雨予報ですのでご注意下さい。だって!!!ま、傘忘れたんだけどね。
07-29 17:13

RT @180KTK: 都心で雨降っても水不足解消しないから上流で降って欲しい
07-29 17:11

RT @gulfstrike: 今日は雨ふらんじゃろと思ったらアメッシュみたら目が点になった。都心部を包囲するように雨雲が…
07-29 17:11

RT @jwave813fm: ☆都心は 27.9℃ ☆東京地方のお天気(17時) ☆今夜は雨 夜遅く曇り 所により 夜のはじめ頃まで雷を伴い激しく降るでしょう。☆雷注意報です。☆明日(日)は曇り 所により朝まで雨 30℃/24℃でしょう。 #jwave #radiko
07-29 17:10

RT @forecast_tokyo: 今夜にかけて、都心も含めて雨の所が多くなるでしょう。北部では激しい雨や雷雨がありそうです。あすも雲が多く雨が降りやすいでしょう。台風5号の影響で、海では波が高く、レジャーは注意が必要です。最高気温は30度前後.. #東京 #天気 http…
07-29 17:10

RT @tachikawahanabi: 現在会場周辺は小雨ですが、気象予報スタッフにより打ち上げに影響はないと判断されておりますので、予定通り開催いたします。会場でお待ちの皆様、これからお越しの皆様には足下の悪い中となり、大変申し訳ありませんが、ぜひ会場へのお越しをお待ちして…
07-29 17:08

RT @shoko55mmts: 朝は晴れてたのに、、、墨田区に入ったら土砂降り雨が、、、、夕方から隅田川花火大会生中継です、テレ東さま!みてね。雨、止んでください!!!(゚´ω`゚)
07-29 17:07

RT @tenkijp: 【隅田川上空に雨雲 雨具の用意を】 https://t.co/wDEE9La2lj 都内に活発な雨雲が湧いています。隅田川花火大会の会場周辺でも、ザッとひと雨あるかもしれません。雨具を..
07-29 17:06

RT @tamazo225: 飲み屋でどちらも別の人と話ししているのにお互いべったりくっついてる https://t.co/bIWoGC67un
07-29 13:18

RT @unacowa_: ダブチェは足乗せるとこに合わせると前寄り(背中はうしろにつかない)になるし、シートに背中をくっつけると足は下に届かないです。でもどちらのスタイルで撮影しても、ガワタイガーさんの大きさ、バーナビーさんの近さを実感できます。すごい。これに乗ってるガワバデ…
07-29 13:16

RT @unacowa_: ダブチェはシルエットまでカッコイイ… https://t.co/2pA62oDhzd
07-29 13:16

RT @Pooh5145: 行ってきました!ノンアルでもビール味でした。バディボイスやダブチェ&映像を見ながらの贅沢空間…うほっ(。-_-。)いいものねぇ… https://t.co/lx8j1V2WRL
07-29 13:16

RT @t_moe130: アニオン行ったり美味しいもの食べてたり海外旅行いってたりパルメイトバディの撮影会するフォロワーさんを横目に西村京太郎サスペンス見ながら原稿してるんですけどそういう人いますよね?
07-29 13:14

やっぱりシジュウカラさん達は文法に則って会話してたんですにゃ\ ( ^ㅅ^)/ 小鳥の中で一二を争うほど好きなシジュウカラ。人を怖がらないし、お茶目で仲間思いの憎めない性格がツボで。
07-29 13:11

RT @k0303fuku: すてき!京大、もっとこういうの発表してー!!鳥は賢いのよー!シジュウカラの鳴き声に文法? 京大、言語研究に一石(京都新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/PtlXZjxwro @YahooNewsTopics
07-29 13:08

RT @numagasa: これは面白い。シジュウカラは「ピーツピ」「ヂヂヂヂ」という鳴き声(単語?)を独自の「文法」によって組み合わせて複雑なコミュニケーションを行う。文法さえ正しければ人工音声でも反応するが、語順を逆にすると無反応。倒置法はダメってことか…https://…
07-29 13:07

RT @univkyoto: 文法を操るシジュウカラは初めて聞いた文章も正しく理解できる https://t.co/DGlg3gFjBI
07-29 13:06

RT @exstramu: コスプレクオリティ凄い… #FGOフェス https://t.co/1GnhzCm9Zy
07-29 13:06

RT @marui_anime: 【文豪ストレイドッグス武装探偵社販売部丸井出張所】本日7/29(土)のフリー入場は12:30以降を予定しております。12:00より渋谷マルイ8F階段にて入場列のご案内をいたします。イベント詳細→https://t.co/P1AIiQCn6l
07-29 13:05

昨日はこれにトライしたくて仕事帰りに直行したのでござった(*´ω`)>RT 着いたらすでにガチャマシンの中に残り5つで、3回チャレンジして与謝野先生2つに中也さんでした☆ シークレットの極推しが乱歩さんって珍しいパターンですぬ。
07-29 13:05

RT @marui_anime: 【文豪ストレイドッグス武装探偵社販売部丸井出張所】7/28(金)完売情報!激推し缶バッジvol.5は完売いたしました。再入荷はございません。詳細→https://t.co/P1AIiQCn6l https://t.co/f4LoDl60H8
07-29 13:02

RT @Asahi_0420: ちなみに、あさひはじめてのカート動画はこちらです。 https://t.co/h6o2jRsxdw
07-29 11:52

RT @Asahi_0420: 犬用カートに乗れるホームセンターに行くときのテンション。(病院行く時と同じ) https://t.co/qbztDHo418
07-29 11:51

RT @mecicolle: 本格的なカキ氷を食べてみたい、けど行列はちょっと苦手…。そんな方にもピッタリの意外な穴場をご紹介します♪https://t.co/gIkXRV8u09 #メシコレ https://t.co/a92UtiYI19
07-29 11:50

RT @enolepupu2: 斜めに傾いても倒れないようにできてるグラス。 https://t.co/ulni2WUdh5
07-29 11:48

RT @enolepupu2: ビジネスって、トイレも違うんだ…と思って撮った。(ど庶民)窓がついてて、観葉植物まで置いてある。 https://t.co/Vx8C8POCQR
07-29 11:47

RT @rabbit_futa: 😂ぺちゃんこになる瞬間 https://t.co/Y6EvdO3Gil
07-29 11:43

RT @RabbitDEPARTME: 新横浜店です🐰NAOさんの箸置きがいまなら充実しております✨振り向いているタイプは人気ですぐに完売し、先日再入荷しました!存在感がありますので、置物としてもペーパーウェイトとしてもお使いいただけます♪ 葉っぱ🌿¥800+税振…
07-29 11:42

RT @goma_tetsuro: 2017年ver.です😉💕洗濯物をたたんでいたので洗濯物にとびかかったり布団にもぐって遊んでいたのですが洗濯をたたみ終わって私も出て行ってしまったのでそのまま布団にもぐって遊んでいたら眠くなったのでは…と思われます(笑)
07-29 11:41

RT @goma_tetsuro: さっきまで寝室で遊んでいたのに静かになったので覗いてみると… https://t.co/6Y2WsUi6Rz
07-29 11:41

RT @movie_plus: 23:00『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』CMで美声を披露したヒュー・ジャックマン。お寿司が大好きで、息子と富士山に登ったり、地下鉄や新幹線に乗ってる写真をSNSで披露。日本フリーク! http://t.co/4UpqBnzz1c #eiga
07-29 11:36

RT @mantanweb: ヒュー・ジャックマン:「LOGAN/ローガン」ウルヴァリン最後のアクション「富士山くらいの標高の場所で失神」 https://t.co/T9BRFgJyoE https://t.co/98blSTDnsp
07-29 11:34

RT @sayakaiurani: 前に友達が頭痛くて死にそうで8合目の椅子に座ってたら同じく8合目の椅子に座りながら水を飲んでいたヒュージャックマン氏と遭遇。高山病のせいで完全に幻想が見え始めたと焦った友人はギャグ混じりで「富士山にウルヴァリンおるw」ってツイートしたけど、あ…
07-29 11:33

RT @KE_mi: アオサギ座禅 https://t.co/imKUuQuQS8
07-29 11:33

RT @i_ko10mi: コーギー飼ってる皆さんとかコギ好きの皆様は、アビスリウム始めればいいんですよ…熱帯魚とかイルカとかウーパールーパーとか可愛いのがいっぱいだし、普段は、普段は課金要素無いし、コーギーを1回買えばポイントでどんどんコギを増殖させられらるし…! h…
07-29 11:32

RT @hanacotoba_jp: おはようございます。 https://t.co/vYrDR74R4v
07-29 11:29

RT @hanacotoba_jp: 7月29日は【福神漬の日】福神漬の名前の由来である七福神から、七(しち)二(ふ)九(く)で「しちふく」の語呂合せから制定。7種類の野菜を漬け込んだお漬物🍛 https://t.co/EjdAjHHM5o
07-29 11:29

RT @po_kundesu: ジャパリバスツアー限定特典豪華だ#ジャパリバスツアー#けものフレンズ https://t.co/JVHOU8X9Gn
07-29 11:26

RT @satori_manylove: バスにボスがいた!#ジャパリバスツアー #けものフレンズ https://t.co/xz0K2hWyz6
07-29 11:26

RT @kemo_anime: 「ジャパリバスツアー ぐんまちほー行き」先発隊が群馬サファリパークに到着しました!キャストからの電話で参加者の皆様に盛り上がって頂いたようですので、その勢いで雨雲を吹き飛ばしてください・・・!現地でお待ちしております!#けものフレンズ…
07-29 11:25

RT @tvtokyo_hanabi: 7月29日(土)に行われる隅田川花火大会🎆‼今年もテレビ東京で独占中継します😄!大江麻理子さんに今だから話せる隅田川の思い出を聞いてみました❗#隅田川花火大会#大江麻理子@oe_marikohttps://t.co/J5hYr
07-29 11:22

RT @alue13_alu: 本日は隅田川花火大会ですね🎆すぐ近くで開催されている #浴衣まつり は本日も10時からスタートです✨(終了が少し早いのでお気をつけください)苑-en-も2階かんざしエリアに参加させていただいています!購入後すぐ着用して花火を嗜むのも素敵ですよ💕…
07-29 11:20

RT @_chunly: 今日は隅田川花火大会ということで、これは毎年やってるんですが、コンビニで適当にビールとおつまみ(近くでお祭りなどがある場合は屋台で好きなもの)を買って、部屋を真っ暗にしてエアコンをガンガンに付けながら大音量で花火のテレビ中継をみるというのが最高なので、…
07-29 11:20

RT @taito_kun: 台東くん!きょう29日、第40回隅田川花火大会の開催が、正式決定したパゴッ!みんな、気をつけて会場に来てパゴッ!都心の夜空に、大輪の華を咲かせるパゴッ! https://t.co/NQSrKVkhnd
07-29 11:19

RT @event_checker: 本日7/29(土)東京「隅田川花火大会」開催。今年は40回目の記念大会で例年より2000発多い2万2千発を打ち上げ。100万人が東京の夜空を見上げる伝統と格式ある花火大会→https://t.co/r6E7vxOQo8 https://t.…
07-29 11:19

おはようございまする土曜日! んにゃ〜グッスリ眠りますた… お腹もグゥグゥ鳴ってますバニーさんんん🐰「冷やしたトマトにお酢とマヨネーズと黒胡椒をササッとかけていただきます!🍅」
07-29 11:18

RT @k_r_r_l_l_: 土曜日のおとも https://t.co/d0yUZVsA0Y
07-29 11:15

RT @Yahoo_weather: 強い台風5号は、今日の昼過ぎにかけて小笠原諸島にかなり接近する見込みです。そのあとは台風の動きが遅くなるため、30日にかけても警戒が必要です。■台風情報https://t.co/6DgCIi9iZY https://t.co/jWEml
07-29 11:14

RT @w__pilo: 文豪に思いを馳せに行ってきました独歩館。平日だからなのかだーれも居らんくて一人で堪能してしまったよ。よくわからんが興奮した!!!!!とりあえず原作読みなよって感じですよね( ˘ω˘ ) https://t.co/Ak5KjmkGWN
07-29 11:14

RT @Oita_TW: 7月29日(土) 11:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴後曇 34℃/28℃ ■北部(中津) 晴後曇 33℃/27℃ ■西部(日田) 晴後曇 37℃/26℃ ■南部(佐伯) 晴後曇 33℃/25℃
07-29 11:10

RT @sesouki3073: 斜陽館を訪ねた後ひと駅歩いた芦野公園駅から程ない距離の、芦野公園内でため池に面して立つ、太宰治の記念碑と銅像。 https://t.co/W6Eg65Vced
07-29 11:07

RT @sesouki3073: 本日の旅のメインは、午前の立侫武多の館に続いて午後に津軽鉄道で金木駅を下車し訪ねた、太宰治の生家を今は重要文化財指定の資料館として公開している斜陽館。一度泊まったが、かつては旅館だった時代があるのも納得出来る、とにかく部屋数が多い和洋折衷の、明…
07-29 11:05

RT @Aomori_TW: 7月29日(土) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 27℃/21℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 25℃/19℃ ■三八上北(八戸) 曇り 25℃/19℃
07-29 11:05

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい天気で、曇ったり日差しが出たり。昼間から一時的な雨の可能性があって、夕方~夜は降る確率が上がります。昼間は28~30℃前後で、暑さは昨日より少しマシに。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/Gu2bOx
07-29 11:04

RT @Yahoo_weather: 【7月29日(土)】九州から東海は厳しい暑さと午後の急な激しい雨や雷雨にご注意ください。週末に花火大会が行われる所があると思いますが、折りたたみ傘があると安心です。北陸や関東、東北は雲が多く、所々で雨でしょう。北海道は日中は晴れ間が出そ…
07-29 11:03

深夜恒例の教育TVにゅっと。書道家・篠田桃紅さんと日野原重明先生の対談、再放送していてドキッとするほど面白い… 100歳を超えてなおかくしゃくとして鋭く的確な知見を語る篠田さん。ゆったりと包むように座る日野原先生。 #ETV
07-29 00:21

RT @ii0aji: SWITCHインタビュー、日野原重明さん104歳と篠田桃紅さん103歳、すてき。
07-29 00:17

RT @seisatorec: ●録画開始:NHKEテレ1東京 2017/7/29 0:0 ~ 1:0 SWITCHインタビュー 達人達(たち) アンコール「日野原重明×篠田桃紅」[字][再]
07-29 00:17

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |