木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/26のツイートまとめ

moffurudohri

RT @surugayaakihab1: どうも!雨の日も元気に3階タイバニコーナーです!本日、店頭に入りましたのはローソンンコラボの虎徹さん(イケメン)タペストリーと一番くじB賞のメモリアルアルバム!他にも一部商品のお値段も見直しましたので、フェアの後もまだまだ当コーナー…
07-26 23:29

RT @ninja_council: 「TIGER & BUNNY」に、忍者モチーフの「折紙サイクロン」というキャラがいるのを最近知って少し気になってるジャパ丸です(遅い)。もちろんタイバニ詳しくないです。(ジャパ丸)https://t.co/fiRFlN8AWG#忍者 #…
07-26 23:28

おださくさんには 是非!額の汗を拭きふき「…うむ。やっぱり美味いな」とフリィダムの親父さん特製カレーを食していただきたく存じ候
07-26 23:27

RT @tarataratatara: クールビズさんこいち。おださく暑くても咖喱食べてそうだよな。 https://t.co/FCKdNfl3tu
07-26 23:26

RT @map_u_chin: 一時的にしか効果はありませんでした。 https://t.co/PHlfp1Qamc
07-26 21:33

RT @map_u_chin: 朝から枕元で暴れ狂うのでタオルで包みました。 https://t.co/JQ8x6i5Zo0
07-26 21:33

RT @pama0755: どこかで見たような気がする、焼き茄子をポン酢と鰹節に漬けるやつ、美味しい。茄子の消費量が例年の3倍くらいになって茄子絶滅しそう。
07-26 21:31

RT @v_mitsuki_v: 🍆切って焼いてポン酢とかつぶしに浸して胡麻油と胡麻ふって冷蔵庫で冷やすとご飯にも素麺にもからあげのトッピングにもあうおかずになる。焼きナスのでろでろは苦手だけどこうすると歯ごたえよくて夏ばてしてても一瞬で🍆が消える。おこのみで紫蘇をかけるとヤバ…
07-26 21:31

✨✨🐰🐰🐰✨✨・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-26 21:06

RT @hancyoku: ばに(( ⊂((・×・))⊃ ))ほー! https://t.co/Oe4Y1ZSM1R
07-26 21:05


RT @toei_EXAID: 本日の映画舞台挨拶で発表がありました通り、エグゼイドのテレビシリーズは【最終回が8月27日(日)】放送の第45話になります。エグゼイドは8月で終了します。エンディングまで、応援よろしくお願いいたします。#エグゼイド #仮面ライダー #最終…
07-26 21:01

RT @cafelove4: 【ラシーヌ】@池袋パン屋さん併設のオーガニックレストラン緑がいっぱいの一角にあり池袋とは思えない雰囲気焼きたてのパンがおいしいと大評判でいつも行列が自家製のジャム、ドレッシングも人気がありますhttps://t.co/MFNAf3f5pK
07-26 20:59

RT @saorics: 池袋なのにオシャレだろう…?🍞🥗🥖🍞でほぼパンだったけどめっちゃくちゃ美味しかったので是非みなさん行ってください。ラシーヌってお店です。パン普通にテイクアウト可 https://t.co/YRYMi8aw9i
07-26 20:58

RT @Groubot_mitsu: 池袋『ラシーヌ』。ジュンク堂の裏にあるパン屋兼ビストロのお店。味にまとまりはあり、丁寧な仕事です。西武や東武に入っているパン屋さんと比べると、コスト含め、良いパフォーマンスだと思います。 https://t.co/lF7yB9ughM
07-26 20:58

RT @LilyMIXSIC: 池袋のラシーヌでアフタヌーンティーしてきたんだけど、ここひたすらにパンが美味しくてサクサクなデニッシュ系からもっちりなパンまでどれ食べても全部美味しいー!!フリードリンクだし店員さんもみんなめちゃめちゃ接客素敵だし池袋で食べるとこ迷ったらほんとこ…
07-26 20:58

RT @comiketofficial: ありとあらゆるものを包含するコミックマーケットですので、何かを改めようとすると、影響範囲の確認・考慮に時間がどうしてもかかります。特にジャンルは一度変更すると再変更が難しく…。それでも、少しずつ進めていますので、ご理解をいただけますと幸…
07-26 20:57

RT @comiketofficial: なお、「女性向」という表記をジャンル名に入れるか入れないかは、何年にもわたる配置担当者内での激論がありました。なぜならジャンル名に「男性向」と「女性向」があっても、その意味合いは異なってしまうからです…。お申し込みされるサークルは、その…
07-26 20:57

RT @comiketofficial: C93に分割・新設のジャンルコード315「ゲーム(ソーシャル女性向)」ですが、ジャンルコード体系を見ていただければわかるように、順番にコードを振っています(決してウケを狙ったわけではなく…。結果として話題にはなるだろうとは思いましたが(…
07-26 20:57

RT @nekozukan5: 366日の花個紋にその人の名前をかさねたら、世界に一つだけの素敵なはんこができました。専用ページで誕生日を入力すれば、あなたの花個紋を調べることもできます。366日の花ずかん ⇒ https://t.co/NKzXe4Afje https:/…
07-26 20:54

増尾昭一さんのお名前を知ったのは『ふしぎの海のナディア』でござった。放映当時、小遣いをはたいてお迎えした徳間書店刊・ナディアのロマンアルバムで確か版権絵を拝見したのが最初。まだまだお若いのにのぅ… 名人芸の域に到達した《増尾爆発》をまた観たかった。合掌。
07-26 20:53

お疲れサマンサさんのふわふわパンケーキ! あぁ… 最高気温が27度に下がるだけでこんなにも世界は生きやすくなるる…(;▽;) ちゃんと呼吸できますよバニーさんんん 夕べは殆ど肩で息してたもんぬ〜🐰「鰻っぽく味付けした鶏皮料理を作ってみたいです🍗✨」
07-26 20:48

RT @youjin_beat: 葉っぱの影で涼をとるバディの妖精#ココペリバディ #一日一タイバニ #タイバニ花愛で部 https://t.co/P1yncHHJXA
07-26 20:06

RT @ame_inu: 困った時の増尾昭一さんだった。我々の世代で、作品作りに増尾さんのお世話になっていない人は、いないんじゃないだろうか。そういうアニメーターが支えているが、日本のアニメだ。色々な意味で大変残念です。
07-26 20:05

RT @Hiramatz: 『ナディア』15話の作監打合せに吉祥寺のガイナックスに行った時、増尾さんは前話数のラッシュチェックで出来の悪さに激怒していた。怖い演出さんかと思ったら、その後の打合せでは終始柔和な対応でホッとしました。わからないことは丁寧に説明してくれる反面、いい加…
07-26 20:03

RT @Hiramatz: 隣が増尾昭一さん、すぐ後に色彩設計の高星さんがいて、気を抜いた原画に怒ってる増尾さんと不注意な指示で仕上に負担をかける原画マンに怒る高星さんに囲まれて怖かったけど、ものすごく勉強になった。増尾さんには円谷特撮名場面集のビデオを貸してもらって効果的な画…
07-26 20:02

RT @Hiramatz: メカ・エフェクト作画という分野をアニメ界に定着させた重要な一人、増尾昭一さんが亡くなった。3DCGに移行してからもその技術を継承すべくデジタル環境や演出に活かしていた。ボクは増尾さんが演出を担当された『ナディア』15話のパート作監としてお世話になった…
07-26 20:02

RT @LeeYamakun: 地球へ…のOP演出や薄桜鬼劇場版の絵コンテでお世話になった増尾昭一さんが亡くなったらしいと本日のJAniCA理事会で聞いて、いてもたってもいられず今、増尾さんの携帯に電話した。甥子さんが出られ、事実とのこと。ショックで泣きそうだ。57歳、早過ぎ…
07-26 20:01

RT @GAINAXNET: アニメーター・演出家の増尾昭一様がご逝去されました。謹んでお悔やみ申し上げます。弊社第1作「王立宇宙軍オネアミスの翼」から20周年記念作品「トップをねらえ2!」に至るまで、数多くの作品で力を奮っていただいた、すばらしい才能の方でした。温厚なお人柄を…
07-26 20:01

RT @tart_san: 人間の皆さんは、がんばりすぎにゃ。ほどほどが一番にゃ✨   /)  /) c(⌒(_´・×・`)_ https://t.co/0QoMnSk47C
07-26 19:57

RT @Cozy57: @LHorikawa ちなみに、水分を飛ばすと脂がかなり出ましたので、皮に絡んでいる分以外は捨てましたが、それでもかなり脂ののった濃厚な食感でした。ご飯にのせて海苔をまぶして食べて家人とも一致したのですが、鰻より美味いと。結局、私がウナギの味として認識…
07-26 19:57

RT @Cozy57: @LHorikawa 昼間に見てどうしても夕食に作ってみたくなり、帰宅途中に鶏皮を買い求めてやってみました。炊飯器はご飯炊いてたので、手探りですが、圧力鍋で茹で、その後フライパンで水分を飛ばしつつタレと絡めて、たいへん美味しく仕上がりました。家人にも大…
07-26 19:57

RT @yamofim: ワンダーフェスティバル2017夏 出展のお知らせ https://t.co/Stb4f3pkSQ https://t.co/INnQQ7VFh1
07-26 17:48

RT @nohana_haluka: うさぎ総選挙ができそうᙏ̤̫ https://t.co/sHCdGa25OF
07-26 17:47

RT @minechi55: 思いがけずも夏毛のオコジョ親子に出逢いました...(一生に一回あるかどうかの出逢いに感謝!!) https://t.co/ic8KTgEgPc
07-26 17:46

RT @minechi55: ながーいオシドリの親子列車、先頭の母鳥を含めて15両編成です。 https://t.co/0MGH2dkWCY
07-26 17:46

RT @comiketofficial: 2017年12月29日~31日開催のコミックマーケット93のジャンルコード一覧を公開しました。もうすぐ(夏コミ前に)サークル参加申込書セットも発売となります。https://t.co/eG24FmhFD2 #C93
07-26 17:42

RT @nikuman0: 新刊落とした人が開き直る時に使う画像も出てきたので使いやすく改良しました。使ってください。 https://t.co/sfwrRziOst
07-26 17:41

RT @tyamadamg: エリザベスに中とか外などありませんが、あえて中があるとしたら、アツすぎてマジやばいそうです。(エリザベスにうっかり入ってしまった人が言ってました)
07-26 17:36

RT @eigacom: 【1200RT】山田孝之、実写「銀魂」初日にエリザベスの着ぐるみで登場!「断わりゃよかった」 https://t.co/MBeej3ucIB https://t.co/UHmyAQCJkY
07-26 17:35

RT @cha_ko: え、ちょっと!!ベルばらがhontoさんで全巻無料で読めるよ!!28日までだけど、名作だから知らない人には読んでほしいし、知ってても読みたくなる! 全巻読み放題フェア<第1弾> 『ベルサイユのばら』全巻無料キャンペーン! https://t.co/
07-26 17:33

RT @8Fnanakiy: セリアの、「にほんの色鉛筆」がとても良いらしい、と、耳にしたので購入して来ました。よい…!!良いぞこれは…!!瑠璃色、露草色、青磁色を試しに使用して見ました。むふふふふ( *´艸`)✨ https://t.co/90gaQsl0tC
07-26 08:08

RT @konicaminoltatk: “天空”ショップの新商品「アクセサリースタンド オリオン シルバー」をご紹介!オリオン座の部分にはピアスが収納できます★高さ調節ができるのでネックレスをかけるのにとても便利♪なお、8月4日(金)までのオンライン予約はこちら⇒https:…
07-26 08:07

RT @pikapi_n: 落描き~(*´∀`)♪ https://t.co/6gH92nm8zx
07-26 08:07

おはようございまする水曜日! むむっ、これは降るかも〜とドキドキしつつ折り畳み傘を握って出動しますた。細かーい小糠雨が落ちてきてますぬ。皆様、お気を付けてくだされ〜(∩・∀・)∩🐰「エアコン入れなかったので湿気で溶けそうな朝です✨🍧」
07-26 08:06

RT @xxhama2: 畳んだ布団の上にいるおシルとスパイダーマン https://t.co/4wfayq6tae
07-26 08:02

RT @dadasiko: 高I.Qキャラを書くとき、脚本家のI.Qが試される。
07-26 08:00

RT @masaki_1133: カリン開けてごらん(*≧艸≦)猫パンチ飛び出すびっくり箱 ʬʬʬナイスインのその後です(笑)#カリン #オウム #ベンガル #猫 #猫パンチ #びっくり箱 https://t.co/JVSJTyTTjr
07-26 08:00

RT @ginga1020_ik: 仮面ライダービルド公式発表きたか平成ライダー史上最高のIQを持つ科学者ライダーでパイロットは久しぶりの田崎監督脚本はまたドラマ畑から電車男、イケパラ、クローズZEROの武藤将吾さん面白いんじゃないかこれ https://t.co/IJL
07-26 07:55

RT @eiga_natalie: 新番組「仮面ライダービルド」9月スタート、主人公は“史上最高IQ”の天才物理学者 #仮面ライダービルド #nitiasa https://t.co/T11Vz5gGh4 https://t.co/LXzs3kjHRE
07-26 07:54

RT @Yahoo_weather: 台風8号は昨夜21時に熱帯低気圧に変わりました。 台風5号は今後日本に接近するおそれがあります。最新の情報に引き続きご注意ください。■台風情報https://t.co/6DgCIi9iZY https://t.co/skUKQKhE
07-26 07:53

RT @livedoornews: 【強毒】大分・中津市でヒアリ約20匹を確認https://t.co/rBH2SUZ4Dx運送業者の敷地で確認されたもので、北九州港で陸揚げされた貨物コンテナから見つかったという。また、博多港でも新たに約50匹が見つかった。
07-26 07:53

RT @Oita_TW: 7月26日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴後曇 33℃/27℃ ■北部(中津) 晴後曇 31℃/27℃ ■西部(日田) 晴後曇 35℃/26℃ ■南部(佐伯) 曇り 33℃/26℃
07-26 07:52

RT @Aomori_TW: 7月26日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 28℃/18℃ ■下北(むつ) 晴れ 28℃/16℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 28℃/19℃
07-26 07:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇って、午前中は雨が降ったりやんだり。強く降ることも。午後は日が差す所もありますが、一時的な雨の可能性は夜まで残ります。昼間は昨日より涼しい27~29℃前後。夜の気温も昨夜より低いです。 https://t.co/c0tMDh
07-26 07:51

RT @Yahoo_weather: 【7月26日(木)】九州から東海は晴れ間もありますが、所々で雨や雷雨があるでしょう。関東地方でも雨や雷雨の所があり、強く降ることもありそうです。北陸は明け方まで雷を伴った激しい雨の降る所がありますが、日中は次第に晴れてくる見込みです。東北や…
07-26 07:49

RT @gamon0524: 朝、撮影所に行く途中イケメンが歩道で寝ていた。おっさんではなく、かなり綺麗な顔をしたイケメンがとても気持ちよさそうに寝ていた。お酒を飲みすぎたのかね、起きそうもない。通行の邪魔にもならなそうだし、今日はあったかいしそのままにしておいた。イケメンが…
07-26 07:48

RT @__IKG: 豆乳好きな人はめんつゆ大さじ2でいいと思うあと好みで切った青ネギとか白ごま入れると更にうまい
07-26 07:46

RT @__IKG: 最近はもう豚しゃぶ豆乳ラー油素麺しか食いたくない 豆乳100mlとめんつゆ大さじ3に食べるラー油入れてゆでた冷たい素麺ぶち込んで豚しゃぶ乗っけるやつ……うまいし冷たいし元気でるし夏はこれで終わりだ
07-26 07:46

RT @TokyoZooNet_PR: 画像をよく見ると…1行目にὀυροβόρος
07-26 07:44

RT @TokyoZooNet_PR: #土用の丑の日なのでうのつく画像を上げよう https://t.co/97gAQ8q63F
07-26 07:44

RT @LHorikawa: 数年前からウナギの代替品になるものを研究しているのですが「鶏皮を和風ダシと一緒に炊飯器で炊いた物を蒲焼きのタレで炒めて山椒を多めにかける」という調理法で過去最高にウナギに近いものができました。原料費も200円いかないくらいなのでこれでひと山当てよ…
07-26 07:43

RT @Buuchio: かたいプリン党のフォロワー聞いて!!! コストコの馬鹿でかいキャラメルフラン、めちゃくちゃしっかりした焼きプリンですごく美味しいよ... カラメルもたっぷりだしとにかくでかいけど無限プリンができる この大きさで1400円 https://t.co/09
07-26 07:41

RT @kokesukepapa: 普段はふてぶてしいやつですが、知らない人が苦手です。こないだ水道業者の人たちが家に入ってきたとき、びびって布団にくるまって固まってました。 https://t.co/pWx0dbUwwj
07-26 07:40

RT @kokesukepapa: パソコンの上に、なぜか放心状態になったまま止まっている妖怪がいるためパソコンできない https://t.co/6WOheXv8gu
07-26 07:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |