木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fjt_cyn: からのデザート〜🐰🍑🍨✨✨🐰🍑🍨✨✨よかったねー☺ https://t.co/jMK7xmcb59
07-22 21:59

RT @chieri_tulip: @bu___ke こんにちは!🐱はい、顔にふれるケアは全部横方向がおすすめです。毛穴の向き的に下から上は絶対にNG、上から下はたるみの原因になるので横方向に動かしてみてください。どちらにせよ、力を込めず!コットンなら薬指(一番力が入らない)…
07-22 21:59

RT @chieri_tulip: 眉毛サロンで教わった「縦にこすらない洗顔」を実践すること5日、毛穴がホントに目立たなくなってきた。いつもの洗顔で洗い方変えただけなのにすごいよ!顔の毛穴は下向きになってるので、縦向きに動かすと毛穴につまる。なので手を平行に動かすと毛穴が刺激…
07-22 21:59

RT @myumyulovemyu: (*ΦдΦ)見た?いま、あくびうつったの、見た⁇ https://t.co/N2LPZhWOFD
07-22 21:53

RT @myumyulovemyu: 猫たち、すっかり夏休みモード。。 https://t.co/VU4acRxVT6
07-22 21:53

RT @mogekoge: 不思議発見よりも自分たちを見ろという主張。 https://t.co/0A2qLPAYmw
07-22 21:49

🐰「ビューやまなし号はとっても滑らかな乗り心地です」( 'ㅅ' )「キュッ!(だねっ!)」車窓の緑や山並みを満喫するうさうさコンビ&黒の時代トリオ。九州に続いて旅気分の一日でした🚃 https://t.co/tXJxPPiASU
07-22 21:48

RT @tsudusan: 初めてTRAIN SUITE 四季島を拝見した。感動のあまり揺れてしまった😫しかもミュージックホーンも撮れなかったのが残念な所だ。 https://t.co/ixbYhpG1gF
07-22 21:41

RT @Furano_mania2: 松本に豪華列車「四季島」が来てる♪
07-22 21:41

RT @ko180ex: https://t.co/reLemt5TL2
07-22 21:40


RT @ko180ex: 四季島を、見に姨捨まで着ました。😅 (@ 姨捨駅 - @jreast_official in 千曲市, 長野県) https://t.co/0zAzHM1NX1 https://t.co/fPvzkEZnCJ
07-22 21:40

🐰「帰りはこの列車に乗りますよ✨」土日休日限定のホリデー快速ビューやまなし号でござる。特急料金不要、指定席車両は二階建てのスペシャル感\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/w73gYHYnag
07-22 21:39

甲府駅で帰りの便を待っていたら、見慣れぬカッコいい列車ががが。これは…! 周りの方が「四季島だよ! あの! 豪華列車の!」補助の運転手さんがニコニコ手を振っておられました(*´ω`) https://t.co/keBHK8Uuwr
07-22 21:36

常設展の樋口一葉が愛用した櫛や笄(こうがい)、トンボ玉を使った髪飾りが印象的。どれも手のひらにすっぽり収まるほどこじんまりと小さくて、でも存在感がしっかりとある。芥川龍之介が17歳の時に描いた達筆な風景画や、特別展示の夏目漱石『我輩は猫である』初版本も豪華。 #山梨県立文学館
07-22 21:31

RT @educo_24: クリスタで描く超簡単雲メイキーン!雲を描くとき、本当におすすめのペンです。#CLIPSTUDIO https://t.co/SP1rGBPDm8
07-22 21:23

RT @fashionpressnet: サーティワンの新作「アイスクリームピザ」ブラウニー生地×アイス、手づかみで楽しむ新感覚スイーツ - https://t.co/7cgAWJU4kf https://t.co/ghlSWHa6Ao
07-22 21:23

若き日の文豪たちの息吹がひたひたと伝わる展示。『羅生門』の推敲を重ねる芥川龍之介はきっちり几帳面な文字、涼やかな英文の筆記体。自由闊達かつどこかに不安感を覗かせる太宰の字、親しみやすく読みやすい宮沢賢治から親友へ宛てたはがき。一気に文豪が身近に感じられまする。 #山梨県立文学館
07-22 21:21

山梨県立文学館、前回は駆け足だったので今日はじっくり鑑賞。27歳の太宰治が師と仰ぐ井伏鱒二へ送った直筆の巻物の手紙。「井伏さん、どうかご自身もくれぐれもご自愛ください。井伏さんはずいぶんいい人なのですから」「むかしもいまも一分一厘たがわぬ心からの敬愛を以て 修治」深い尊敬…
07-22 21:16

🐰「山梨県立文学館、再びです!」真夏の噴水が涼しげで素敵⛲️ 「こっちは富士山をかたどった水のモニュメントだ☆」だざもちさんも興味津々。 https://t.co/QWF045pOff
07-22 21:12

🐰「今日は中央線の下り普通列車に乗りました🚃」大月駅で殆どの方が降りたのでのんびり旅気分を満喫しますた\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/CREz6oWZdo
07-22 21:06

RT @NHK_PR: 【涼んでください】きょう深夜の #Eテレ です。0:25 楳図かずお×稲川淳二1:25 水木しげるの妖怪えほん 1:30 あやし おどろし 妖怪絵巻2:15 放送休止▼くわしくはこちら▼https://t.co/xqnibkY9XQ#…
07-22 21:03

RT @tmiyaco: みんなでハリウッド版タイバニ観たいです。
07-22 20:30

RT @p_bandai: 『TIGER & BUNNY -The Rising-』より、「バーナビー」の誕生日をお祝いするグラスセットのご予約は明日7/23(日)23時まで! #tigerbunny https://t.co/kml9WyT3Hy https://t.co/v
07-22 20:25

RT @makotokawazu: 台、熱低、熱低、台、台、加えて梅雨前線ってなんなのこれは?役満なの? https://t.co/h6EOMidm5w
07-22 20:25

ななな… しかもその下には「黒の時代の三人のボンズ描き下ろしイラストを使用したグッズがどんどん出ます!」ってあるるる つまり劇場版に織田作さん黒太宰さん安吾さんが登場なさるんですにゃ! うおおぉぉおぉ(歓喜の舞)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-22 20:18

RT @auaua__: 企業パンフ見てたけど、パルテノン階段工事で無くなったのか
07-22 20:15

RT @_byouko_koukan: メイトの無配の企業ブースパンフレットです
07-22 20:15

RT @_byouko_koukan: え?文ストまって?さんこいち…え???? https://t.co/5UmUHZV9nc
07-22 20:14

RT @fjt_cyn: 買い出しついでに外ごはーん追いパクチーできるっていうから〜☺🐰ハンバーグが…🐰パクチーでみえません…でも水菜もそこそこ混ざってたよ https://t.co/BwpzzJuZFi
07-22 20:11

RT @ajyosi_cos: はちみつカフェまた行きたい…癒し… https://t.co/V7CEj5cfvo
07-22 19:31

RT @fashionpressnet: ディズニー『くまのプーさん』の期間限定「はちみつカフェ」が新宿に、はちみつのパンケーキやヨーグルト - https://t.co/5kC6mdS89P https://t.co/J5Uwd6nqrT
07-22 19:29

RT @kenji2413: マレーシアでもキルラキルやリトルウィッチやグレンラガンは大人気! https://t.co/oWuiAhv0br
07-22 19:25

RT @kenji2413: マレーシアのアニメイベント!だいせいきょうだね! https://t.co/C3AyTj5Vr1
07-22 19:25

RT @muco_vetro: これでしたか…。 https://t.co/2vzXPowVjj
07-22 19:23

RT @muco_vetro: おいしそうな においのものをのせられました… https://t.co/5L4wGLyyR6
07-22 19:23

RT @vetro09: おっとっとに犬用があったとは!頂きましたのであげてみようと思います! https://t.co/lxHGlkgXhY
07-22 19:23

タイバニハリウッド実写化の権利を購入したANEWがベンチャー企業FVCに買収されて子会社化するんですぬ。新しい親会社様、ハリウッド実写化をぜひとも実現してくだされ… 頼みますぜ…!(`・ω・´)
07-22 19:22

RT @event_checker: 8/1(火)キリン「午後の紅茶 チョコミントミルクティー」登場。午後ティー初となるチョコミントフレーバー。ミントとチョコレートが爽やかに香る夏のデザートミルクティー→https://t.co/A6BzZfttKR https://t.co/
07-22 19:20

RT @event_checker: ねるともっちり伸び~る「トルコ風アイス 粒入りラムネ」ファミリーマート、サークルK、サンクスで数量限定販売中。今年の夏も、あの不思議な食感が楽しめます→https://t.co/Bcyl64A9OI https://t.co/lrWZ8nJ
07-22 19:19

RT @ichthy0stega: https://t.co/CIxQUqcx5p
07-22 19:17

RT @CatApartment: ルッちゃん…。 https://t.co/AY8nKyWgHn
07-22 19:16

RT @CatApartment: ちんあなごか! https://t.co/FzNhezmBsU
07-22 19:14

RT @n_k_tb: 購入したのが出資会社ということは何か具体的な動きがあるのかなあと思ったら譲渡元の方のリリースにこんな記述が「ANEWでは、現在までに7つの案件について映画化に向けた企画・開発作業に着手しており、そのうち1件は本年度中に製作開始決定となる見込みです。」
07-22 18:55

RT @n_k_tb: 上記リリースのリンクはこちらhttps://t.co/nd1Ue5IZChANEWのプロジェクトで脚本段階にまで進んでいると発表があったのはタイバニと「藁の楯」の二本、具体的に動いていそうなのは共同出資の情報まで出ている「藁の楯」の方かその出資をF…
07-22 18:54

RT @CrystalEyes_lv: タイバニに関してはANEW子会社化でどうなるか…ってとこだね。見守るしかない。
07-22 18:53

RT @nekokatz: @asakonishida じゃあANEWが権利を買った作品の、どれが「見せ金」でどれが「本当に芽があった」かの判断はけっこう難しいです。僕は前者がガイキングで後者がタイバニだと思っていますが…w
07-22 18:53

RT @nekokatz: @asakonishida 普通なら「一定期間(1年とか半年単位とか)、企画開発の独占権を与えて、更新したければ金払う」契約だと思うんですよね。サンライズなり東映なりで条件は違うと思いますが、ANEWが買収された後に何もせず放っておかれたら、自動的に…
07-22 18:52

RT @InokashiraZoo: 暑いです・・・みなさまも熱中症にはじゅうぶんにご注意ください。今日も小径の中にクルミ入りの氷を置きました。そろそろ外側が融けて中のクルミが出てきてるので、リスが持っていく頃合でしょうか。 https://t.co/jFkgbC5kNB
07-22 13:59

RT @TANITAofficial: 野生のタニタじゃないか!!https://t.co/5h8nSyamW0
07-22 12:29

RT @africansafari1: 朝の匂い、うぶ毛のホワホワ感、2頭の仲良し度🐯最高の朝です☀#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/uzohuMBfdS
07-22 12:23

RT @_seaparadise_: 【ペンギンの日常🍵】5月にシーパラにやってきたジェンツーペンギンのドロップ(♂)🐧彼が大好きなのは……スタッフの長靴❗❗パタパタと甘えています💕#シーパラ #八景島 #ペンギン https://t.co/YYARwvLxE7
07-22 12:05

RT @akipcs: おはようおはようー。なでてもらってたら気持ちよくて"しょんぼりしてるときのジュディの耳"(ズートピア)になっちゃったおれでも元気!みんなもよい週末をー( •x• ) https://t.co/1tslBPtwn6
07-22 12:02

RT @una1535: ひるうな〜🌙 https://t.co/cxUe7JM7PX
07-22 12:01

おはこんにちは土曜日! 朝からかき氷をシャリモグしたくなるあったかさでござる〜 夏バテ防止に梅干しをmgmgしてまする。関東は午後からにわか雨が来るかもなんですぬ( ・∀・)🐰「念のためお布団を干すのは様子を見ます✨」
07-22 11:57

RT @haruichi_00: 「今度、市民がダブルチェイサーに乗れるイベントがあるらしいですよ。」「・・・届くかな?」「・・・小柄な方だとどうでしょうね・・・」 #一日一タイバニ  #ダブチェ https://t.co/4XuGD0zWN9
07-22 09:14

RT @nasu_chourakuji: あら?あらあら?ギクシャクしています😮私に間をとりもてと言ってくる母猫ですヽ( ̄д ̄;) https://t.co/hPBwLGVW4J
07-22 09:11

RT @HOMEALONe_ksk: ビフォーアフターのサイズ感と態度がすごいまだ1歳だぞhttps://t.co/coymAcVj8t https://t.co/nBFtEFxo9h
07-22 09:09

RT @b_ru_ru: 布団が片付けられない https://t.co/lM3CKrfPiu
07-22 09:09

RT @aoi_UoxoU: にこちゃんおめでとう!だいすきです😂💕ちょっとだけうごくよ🐰#矢澤にこ生誕祭2017 https://t.co/mjZDhc8kyO
07-22 09:07

RT @hanacotoba_jp: きょう7月22日は【ナッツの日】ナ(7)ッ(2)ツ(2)の語呂合わせから、日本ナッツ協会が制定。ナッツ類の花言葉 https://t.co/d4PskuOgyj
07-22 09:06

RT @hanacotoba_jp: オハヨー https://t.co/dqjrLFHqwA
07-22 09:06

RT @Yahoo_weather: そろそろお子さんが夏休み、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。今日は九州から関東では局地的な激しい雨が降る所がありそうです。東北や北海道も雨が滝のように激しく降り大雨となる所も。週末に屋外でのレジャーを予定している方は、天気の急…
07-22 09:03

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れますが昼過ぎから曇りで、雨や雷雨となるところがあるでしょう。お出かけの際は折りたたみ傘があると安心です。最高気温は33度前後の予想です。明日は曇りでしょう。■7月28日(金)までの天気https://t.co/qTyC8
07-22 09:03

RT @Oita_TW: 7月22日(土) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴時々曇 34℃/25℃ ■北部(中津) 晴時々曇 34℃/26℃ ■西部(日田) 晴時々曇 37℃/25℃ ■南部(佐伯) 晴時々曇 33℃/24℃
07-22 09:03

RT @sinnnosuke2012: 青森県激しい雨☔降ります、注意⚠雨雲ズームレーダー - Yahoo!天気アプリ #ヤフー天気 #雨雲レーダー https://t.co/ucPd0QKbuG
07-22 09:02

RT @Aomori_TW: 7月22日(土) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 雨時々曇 30℃/25℃ ■下北(むつ) 雨時々曇 29℃/23℃ ■三八上北(八戸) 雨時々曇 31℃/24℃
07-22 09:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、厳しい暑さが続きます。昼間は昨日とほぼ同じ32~34℃前後。夜も昨夜くらいの気温です。午後は関東西部・北部の山沿いで、夕立の可能性あり。北関東の平野部も可能性がわずかにあります。 https://t.co/ybZh8s
07-22 09:01

RT @Yahoo_weather: 【7月22日(土)】北海道から北陸は雨になりそうです。北海道は夕方にかけて、東北は明日にかけて、雨が激しく降る所があるでしょう。関東から九州は晴れるでしょう。ただ、午後は所々でにわか雨や雷がありそうです。全国的に厳しい暑さが続いて、西日…
07-22 09:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |