木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @nandakaomo: 大変だ!「TIGER & BUNNY」があと30日ほどでAmazonプライムビデオでなくなり、見放題ではなくなるみたいです。そもそも見放題であったことすら気づいていなかった気がしますが…https://t.co/iZTyqMvZSR https…
07-20 22:00

RT @pppinnt: はじめまして、バーナビーです https://t.co/TQKHmWQstp
07-20 21:56

独歩館、もとは佐伯藩主の別邸の一部として浜辺に建てられた由緒ある家なんですぬ〜>RT この場所に移された後、独歩さんが東京から赴任する際に屋敷の主の坂本氏(佐伯藩の重臣の家系)が独歩の身長に合わせて中二階の形でリフォームしたそう。天井が低くて不思議な感覚でした(っ'ヮ'c)
07-20 21:54

RT @sekirara_star: 大分旅行①国木田独歩記念館書き下ろしクリアファイルの場所を撮影し忘れるという痛恨のミス…!!!これまた撮影を忘れていた建物は二階建てで、二階に弟と一緒に暮らしていたんだって。2枚目の写真ではわかりにくいけど天井は低くて165〜170c…
07-20 21:49

RT @yorikoko: @UEDAsensei 無意識に 選んでしまう 緑赤🐯🐰(吉田心の俳句。兎は冬の季語らしいです)
07-20 21:46

RT @fashionpressnet: 銀座立田野、世界一甘い桃を使用した新メニュー「みつまめ」&「スムージー」販売 - https://t.co/8Z28tgq7Rc https://t.co/4px7co09rD
07-20 20:46

RT @afpbbcom: リスも夏バテ?寝そべり涼を取る 東京 https://t.co/20rAxUgNI2
07-20 20:45

RT @mok2mok2: 現役を引退してもなお困っている人を助けたいイルカ https://t.co/OcPXjTbTkY
07-20 20:44

サンスター様のタイバニダイアリーは毎日めっさ書き込んでまするるる そろそろ来年のも出るかな… もう作ってくれないかな?って心配してたので予約開始とっても嬉しや;v;
07-20 20:44

RT @mifuyu_916: うちの猫が!!!かわいすぎるんですが!!!!! https://t.co/g0Bjf9AK0Y
07-20 20:34


むっほおぉ 真夏のエベレストのごとく聳える書類の山脈からトランザム離脱・*・:≡( ε:) まだ明日があるもんぬ〜生きますよバニーさんんん!🐰「夏の紅茶は水分補給にあまり役立たないと聞いて麦茶をいっぱい飲みました🍵」
07-20 20:33

RT @xxhama2: イサムのオモチャ棒で遊ぶおシル(棒が割れた…) https://t.co/NUvkJxSOzD
07-20 20:29

RT @gamewith_pkgo: 遠隔できのみ上げる方法をまとめました!アップデート後は不具合で使えないとの事でしたが、18時過ぎには遠隔できのみを使用することができました。ただ、判定の距離は1km以内? 離れすぎるときのみは使えなくなります😓https://t.c
07-20 20:16

RT @gamewith_pkgo: アップデート以降で把握している不具合をまとめました。・黄色チームはポケモンの評価で赤トレーナーが表示・アプデ以前に孵化したポケモンのアイコンがモンスターボール・iOS端末の名前検索機能で変換が改善されていないhttps://t.…
07-20 20:15

RT @konantetsudo: 【迷い猫】7月18日弘南鉄道弘南線:平賀駅に迷い込んで来た猫ちゃん。翌日19日にも平賀駅にやってきて、外に出しておいても平賀駅から離れないので、平賀駅にてお預かりしております。探されている飼い主さんからのご連絡、お待ちしております。http…
07-20 20:13

RT @SUNRISE_web: 【サンライズ作画塾】2018年度の作画実習生の募集は7/25(火)まで!書類は当日必着ですのでご注意ください!アニメーターを目指す方のご応募お待ちしてます! https://t.co/Ahtc6rKOlj
07-20 20:10

RT @usagic: おちゅうげ……🐯🐰ハム……!!!💕💕💕 https://t.co/ha9Qi4kuNr
07-20 20:04

RT @Tokyu_lines: 【速報】「銀魂スタンプラリー」開催決定!8月1日(火)~9月18日(月・祝)の期間中、銀魂のスタンプ台が東急線5駅に設置されます!詳細はこちらから!→https://t.co/Ld3bXlSaWF https://t.co/8hn3t
07-20 20:00

RT @pfeasy: 本日7月20日はハンバーガーの日日本マクドナルド1号店が銀座三越に開店したことを記念して制定されました#ハンバーガーの日 https://t.co/VAgRGBonKd
07-20 18:42

RT @HOIPPU_0722: あさってホイちゃん生誕祭なので洗面所でこっそり新しいネックレスを制作中です!あれ…?視線を感じる…? https://t.co/s5Ai4VNBGy
07-20 18:42

RT @YahooNewsTopics: 【ぴあ 横浜に大型アリーナ建設】ぴあは、収容客数が1万人規模の大型音楽アリーナを横浜市のみなとみらい地区に建設すると発表。2020年春の開業を目指す。 https://t.co/3bBZT0RoT0
07-20 18:38

RT @otsuhata: 例の「足氷」進行いただいてる会社に打ち合わせに行ったらこんな感じでお茶出て来て軽く驚愕したよね。製氷キット、もう少しで世に出ると思われる…! https://t.co/uDGHRgWLOD
07-20 18:34

RT @cabi_toy: 【足氷ケース(仮)】早速ですが、現在製作中の商品の試作品を公開!あの有名な映画の一場面が再現できる氷を作れる製氷器を開発中です(※アイデアはあの魚ケース発案者の妄想工作所さん)。この足のリアルさをキープするため、日々研究中です!お茶を入れると沼にいる…
07-20 18:34

RT @HOOOOJICHA: 冷水はももが冷めたらとりだす。すぐ食べたいから。
07-20 18:32

RT @HOOOOJICHA: 桃の皮の裏技凄いんだよー楽だから桃食いたくなるーー https://t.co/X9PbpYYGXY
07-20 18:32

RT @sunstar_now: TIGER & BUNNYシリーズよりスケジュール帳・クリップボードカレンダー・シールセットがプレミアムバンダイ限定で登場!セット購入でシュテルンビルト7大企業ノベルティメモパッドをプレゼント(3) #tigerbunny https://t…
07-20 18:30

RT @UEDAsensei: この意図的な3色のチョイスが好きです。 https://t.co/AFykVuO5r5
07-20 18:23

RT @yorikoko: お祭り行きたい欲求と夏っぽいことしたい欲求が酷くて今週の耳元はこんな感じ🌻✨今年は耳元だけは夏満喫感だしていきたい所存です🌞✨ https://t.co/YHTskGosV3
07-20 18:23

RT @natsuseiten: 懐かしいの出て来たwww「我われはアポロンメディア社員である。我々のプライドはジャスティスタワーより高い」 https://t.co/G090zzE4Qu
07-20 18:22

RT @hibino_kate: はーー別府…懐かしの別府… https://t.co/mwBe3SZQbD
07-20 18:22

RT @1i2no: タイバニ公式がいい作品を作る↓タイバニクラスタが買い支える↓みんなに見て欲しくてNHKアニメ100にせっせと投票する↓1.2.6位獲る↓見てくれたご新規さんが増える↓歓迎する↓公式が参加型イベント新規開催↓今からでも遅くない…
07-20 18:14

RT @tac5460: 梅の日光浴(日光消毒)をしました。大小二瓶は梅漬け、一瓶は梅干しにしてみました。朝の10時から干しはじめ、夕方の5時まで干しました。小梅ですので干しすぎると柔らかく潰れやすくなりそうなので日光浴は今日一日だけにします。それでもすごく赤くなったように思い…
07-20 18:13

RT @milkymirukun: 突然の雷の音にびっくりして立っち! https://t.co/qQB0MME1DP
07-20 18:05

RT @TIGERandBUNNY: 本日7/20(木)13時より「TIGER & BUNNY」2018年スケジュール帳、クリップボードカレンダーが予約開始!セット購入でシュテルンビルト7大企業ノベルティメモパッドをプレゼント。 https://t.co/s7KHm5Kp2Z
07-20 18:02

RT @GoGoFuryu: プレバンで7/20 AM9:00以降の注文の送料が648円に値上げを完全に見落としたワイhttps://t.co/ifBG3GPzPx
07-20 18:02

RT @SAKI_raxel: 来年用の新グッズがでるようだけど、プレバンの送料が値上がる云々て今日?あれ?
07-20 18:02

RT @usako0914ran: おはよ~🐰今日も素敵な一日になりますように❤ボクは毎日寝て曜日( ˘ω˘ ) スヤァ…#うさぎ #ラン https://t.co/egDrl3op3X
07-20 08:25

RT @momo_rabbit1013: 「おはようございます☀️モモです🐰今日もお顔を引き締めて、頑張りましょう🐰✨」身体はだらっとしてますけどね😅今日も良い日になりますように☺️ https://t.co/YzUn1B4YuA
07-20 08:25

RT @Filial_N: Twitter公式、いいね欄がいいねした時の時系列順になっている…? https://t.co/70jVXOfgpJ
07-20 08:24

RT @MorikuBorn: そういうことか!いいね に保存したいツイート、💗を何度も押したりなんだりしてるのに、全然反映されないなぁと思ったら、ツイート毎の時系列順に保存されるのね!バグったかと思ってリツイートしてみた。名言関係見てると、作詞欲に駆られるから好…
07-20 08:24

RT @mizore7: ふぁぼがふぁぼした時系列になっている…!本当だ!!やったー!これで数年前のレシピとかふぁぼしても探せるぞー!
07-20 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよっ🍓🍧✨」
07-20 08:21

RT @pppinnt: 虎徹さん… https://t.co/DICC30gGmw
07-20 08:05

おはようございまする木曜日! 夕べは最近では珍しく「んあ!? 外が涼しいべ〜」と感じてルンルンな寝心地でござった… 完全なる爆睡の時間(*^o^*) さぁて、積まれた書類をやっつけますよバニーさんんん🐰「梅雨が明けたので梅漬けを干してみたいです☀️✨」
07-20 08:05

RT @milkymirukun: おはよう。 https://t.co/ZCOLFO9UOl
07-20 08:01

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】タイガー魔法瓶、JAXAと大気圏突入容器を開発 真空断熱技術で内部4℃に保つ、「こうのとり7号機」で宇宙へhttps://t.co/SymJ7FFAqQ
07-20 08:00

RT @enuchijp: 【本日発売】回転寿司マシン「天空パーティー 寿し大観覧車」 https://t.co/gGtxTIEWCb #回転寿司 #寿司 #おもちゃ https://t.co/foDTLyJIfJ
07-20 07:57

RT @tai_syosetu: @otarou01 FF外から失礼しますtwitterだと、「検索したい言葉 :)」という風に、後ろに:)をつけるとポジティブなツイートだけを検索してくれます。ちなみに:(だとネガティブを検索してくれますFF外から失礼しました
07-20 07:54

RT @otarou01: 仕事柄エゴサーチ(自分の評判をネットで調べる事)をしないといけないのですが、そこに含まれる批判を見るのが辛くて続けられません。という相談に対して名前の後ろに「さん」を付けると多くのネガティブな意見を遮断出来ますよというアドバイスがコロンブスの…
07-20 07:53

RT @bompies: ぼく「監督、この作品って一番強いのって誰なんですか?」監督「そんなもん……、委員会のPに決まってんだろ」ぼく「あっ、そっちの話じゃない作中の話、作中の話」
07-20 07:52

RT @8Ozuyh5OJ7eqdJ3: おはようございます!本日からお待ちかねの新商品があります!静岡県産… https://t.co/uBvfu0MtSw
07-20 07:50

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日から平日は18時までの営業です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/Go3ruZR2kl
07-20 07:49

RT @hanacotoba_jp: 梅雨明け https://t.co/FZYmJJ6Iyz
07-20 07:48

RT @akarisakasu: 今日は、 #ハンバーガーの日 #月面着陸の日 #Tシャツの日 #ビリヤードの日だそうです。 #ましまろう https://t.co/Dv3XNvIw0h
07-20 07:48

RT @Reuters_co_jp: 富士フイルム、アルツハイマー治療薬で効果 米試験で確認 https://t.co/C7Tr3663jd https://t.co/hU5JNyaIKg
07-20 07:47

RT @Yahoo_weather: (;´-`).。oO( ちなみに、身体に吸収しやすいとされるスポーツ飲料ですが、飲みすぎると糖分の過剰摂取になってしまい空腹を感じなくなり、夏バテにつながってしまうおそれもありますスポーツ飲料だけでなく、麦茶などの糖分の入っていない飲み物…
07-20 07:39

RT @Yahoo_weather: 昨日は関東甲信と東海、近畿、中国地方、四国地方で梅雨明けしました。本格的な夏がやってきますので、熱中症対策をこれまで以上にしっかりしてお過ごしください。室外、室内どちらにいる時も、こまめな水分補給を忘れないようにしてくださいね。
07-20 07:39

RT @antidisaster: 「今回のような豪雨は、全国どこでも発生する可能性があり、貴重な教訓を後世に伝承する観点から命名した」 RT @tbs_news: 「平成29年7月九州北部豪雨」と命名、気象庁 https://t.co/g78xwFBA4S #tbs #tbs
07-20 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、曇る時間が少しあるくらいです。午後は山沿いの所々で、にわか雨があるかどうか。昼間は昨日と同じか、もう少し高い32~34℃前後の暑さ。内陸は35℃超えの所も。夜は昨夜より暑いです。 https://t.co/CQjASB
07-20 07:39

RT @Yahoo_weather: 【7月20日(木)】九州と四国は晴れますが、所々でにわか雨があるでしょう。雷を伴って局地的に激しく降る所も。中国地方や近畿から東北にかけては広く晴れるでしょう。北海道は所々で雨や雷雨があるでしょう。最高気温は全国的に平年より高く、九州か…
07-20 07:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |