木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @haihai_jaga: セブンのもちとろストロベリーてのが旨すぎてまだがんばれる👌👌
07-19 21:21

RT @entabejp: セブンの人気スイーツ『もちとろ』新作はいちご味!甘酸っぱい「もちとろストロベリー」 https://t.co/febW3RtvIB #セブン #もちとろ #大福 https://t.co/Wftr9qUpQT
07-19 21:21

RT @aoshimari: 7話までみたけど手裏剣の子全然出てこんくてクビになったのかと思ったらちゃんと8話予告に出てきて安心した
07-19 21:19

RT @aoshimari: 今更タイバニみてるんやけど毎話映画みたいで迫力すごいしおもしろい
07-19 21:19

RT @1910Iku: GOOD LUCK MODE“TIGER & BUNNY OVER & OUT!!”#フィギュアーツ写真部#フィギュア撮影友の会 https://t.co/V97vBE4HFy
07-19 21:19

キリッと立ちポーズの懐かしきダブチェバディに めさめさキュートなにゃんこいち黒の時代… はふうぅ 疲れが解けていくでござる…(*´ω`*)
07-19 21:18

RT @a_chan11Yo: にゃんこづめ https://t.co/DfkjRkeAGC
07-19 21:16

RT @yk_rjy: トランスシティのアプリがまだ生きてる人はキャラクロでもこれができると… https://t.co/CIdemJ4U61
07-19 21:10

RT @bunny227: ポーチから起きてきたおまんじゅうちゃん、寝ぐせが… https://t.co/n2qulryPYi
07-19 20:13

RT @KANETAKE: METAL BUILDダブルオーガンダムセブンソード/Gのサンプル頂きました♪パッケージイラストも描かせて頂いております!細部までちまちま描いてるのでサイズ的にはポスター位の大きさにも耐えられる…はずw #g_00 https://t.co/uefB
07-19 20:03


バニンンン!!\ ( ^ㅅ^)/ お疲れSUMMERでござる! 亜熱帯を通り越して殆どジャングルな仕事場から脱出したら、公式様によるとびきりのプレゼントががが まさかの「ダブチェ乗っていいのよ☆」宣言… クラスタのみんなが大切に乗るって信頼してくれてるんだぬ… はわわわ
07-19 19:58

RT @hiratapro: ★バニンの方はホント乗り辛いから。オレの方に乗って優雅に頭の後ろで手でも組んで笑ってなさい🎵絶対にエンジンはかけるなよ!すんげぇパワーだからなっ❗(・ω<)#ダブチェのお話 https://t.co/24wKJUK6a1
07-19 19:54

RT @masaakiyuasa: 文化庁長官賞のトロフィーは長官お手製で、今回はいつになく多い受賞者5人だったので、トロフィーは後日届くのだそう。同じくお手製のドラも鳴らさせていただきました。しくじったけど https://t.co/Jr683vLXdB
07-19 19:52

RT @naruco70: ダブチェ、座ったらどんな感じかなと思うことはあったけど、公式から「座って良し」と言われると、いやそんなもったいない大丈夫ですありがとうございます大丈夫ですあっでもちょっと触らせてもらえたら…みたいな気持ちになることこの上なし
07-19 19:41

RT @hiratapro: ★アイツじゃじゃ馬ですんげぇ乗りづらいからな、怪我しないよう、気ぃつけて跨がれよっ❗(・ω<)しーやーっ!#ダブチェのお話
07-19 19:31

RT @nisioji: この別府バーナビーさん動画のなにがいいかって、背後でさっさと帰ってるワイルドタイガーさんが最高なんですよ
07-19 19:31

RT @yumiya_pk: 今さらこのアプリの使い方わかった…。中央に寄せたバーナビーさんの華麗なおじぎ置いていきますね…。 #別府タイバニレポ #別府タイバニ https://t.co/LvOw3mon1z
07-19 19:31

RT @appmedia_pokego: バージョン0.69.0のアップデートが開始されました!画像以外にも、週末のリアルイベントの準備などが考えられますね(。・ω・。)https://t.co/vdVkQioO1S#ポケモンGO #アップデート https://t.co
07-19 19:28

RT @akaru_avec_toi: アクキーの裏に貼って保護になる「透明ホログラムタックシート」キラキラして輝くアイドルに!トゥールズさんに売ってます https://t.co/36lQYg1L06
07-19 19:15

RT @yuukamiya68: @kasai_sinya 正確には「おまえが思いついたネタ、1000人が思いつき、100人が原稿に手をつけ、3人ほどが完成させ、そのうち面白いものにできた奴はいない。ネタ被りなんて気にするなおまえが一人目になれ」と言われた。
07-19 19:11

RT @yuukamiya68: 「だがそのうち面白いものかけてる奴は一人もいない。おまえが一人目だ」と言ってくれたのがデビューした時の編集。 https://t.co/oDTR46yu0q
07-19 19:11

RT @ichishuzo: 【TIGER & BUNNY –The Rising– BARNABY WINE】バーナビー誕生日記念のワインが本日よりお申込みスタート!詳細はこちらhttps://t.co/z9acSfYNSZ #tigerbunny https://t.co
07-19 19:10

RT @animeseiyu: 休業中の声優さんの復帰状況藤原啓治:8月公開『スパイダーマン・ホームカミング』出演細谷佳正:秋新番「されど罪人は竜と踊る」出演。イベントにも登壇入野自由:秋新番「おそ松さん2期」出演。イベントにも登壇種田梨沙:新作アプリ複数に出演。ただし…
07-19 19:10

RT @akarisakasu: 「梅雨明けのお知らせ!!」中国地方・近畿・東海・関東甲信で梅雨明けが発表されたとのことで…!! #ましまろう https://t.co/f34pVENlKv
07-19 19:03

RT @cor_pon: ダブチェ乗れるのめっちゃ嬉しいけど、ナンジャのこれも復活してくれないかなー。あれから一度も見てないの寂しい・・・。 https://t.co/eS5JF6pCTL
07-19 19:03

RT @yorikoko: トレンドにダブチェ‥‥?え?ダブチェって、あのダブチェ?と思ったらあのダブチェだった🐯🐰(語彙力) https://t.co/lQ1VjYszfa
07-19 19:03

RT @TIGERandBUNNY: 「HERO'S BEER GARDEN in アニON STATION」詳細情報が公開されました。開催概要、メニュー、グッズなど詳細はこちら→ https://t.co/DOV4bWF9ET #tigerbunny https://t.co
07-19 18:58

RT @sareryu_anime: 暗黒ライトノベルの始祖にして最終作『されど罪人は竜と踊る』がTVアニメ化決定!原作:浅井ラボ(小学館「ガガガ文庫」刊) キャラクター原案:宮城/ざいん本日公式HPオープン!続報はアニメHP・ツイッターをチェック!https://…
07-19 18:58

RT @animatetimes: 【ニュース】新章『バジリスク ~桜花忍法帖~』がTVアニメ化決定! 不朽の名作“バジリスク”、あの忍法殺戮合戦が再び https://t.co/l1gAmm62SR https://t.co/GIcBjsnr2Q
07-19 18:58

RT @itm_nlab: 早く地球に平和をもたらしてくれ「ウルトラマンブランドを著しく毀損し、断固として非難すべき」 円谷プロ、中国アニメ映画のウルトラ無断利用に声明発表 https://t.co/PRT03UZTFV @itm_nlabから https://t.co/
07-19 18:57

RT @wni_jp: 本日11時、関東甲信・東海・近畿・中国の梅雨明けが発表されました。梅雨期間、関東の降水量は平年の約66%。2年連続の少雨の梅雨に。▼ダムの貯水率もチェックhttps://t.co/Lg4XnGPvkD https://t.co/8uIl7M1Ilv
07-19 18:53

RT @pppinnt: 虎徹さん!僕です!聞こえますか!虎徹さん! https://t.co/RrbXEIx4Oh
07-19 08:29

RT @evo3183: スリスリしちゃうぞ(・v ・` ) https://t.co/6Tpg6cfjVc
07-19 08:25

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェックの途中で住職登場。仕事と恋愛の両立に悩む働くお姉さん。 https://t.co/tXR2HekxCQ
07-19 08:25

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよ🍓🍮」
07-19 08:21

RT @C_S0325: …(´ω`;) https://t.co/JOqDVw3NNi
07-19 08:05

RT @yukiassnowww: 夫氏的には、楓ちゃんから今回の事件を聞いて対応している時の虎氏の声がちょっと高く聞こえたので、自分の精神やられるギリギリだったのでは。画面に映らないところで自暴自棄になり、カウンセリングなど受けていたのではないかと。ヒーローと父親である虎氏が…
07-19 08:04

RT @yukiassnowww: 夕飯時に夫氏とタイバニの話になった。夫氏的には、スケートの話で楓ちゃんを虎氏自身で助けられなかった所がショックだったらしい。兎氏への感謝と自分の無力感は別物。ヒーロー感の強いヒーローが自分の娘を助けられないというトラウマ級の事例で当時の虎氏を…
07-19 08:04

おはようございまする水曜日! 今朝は家の中の「あっ、タヒチに引っ越してた🐠」的な熱気と裏腹に21度の涼しいお外でござった〜もはや部屋の外で眠りたいですバニーさんんん🐰「土砂降りが2回来たので涼しくなったんですね。今日も夏バテしないように行きましょう✨」
07-19 08:03

RT @s_sagami: 毎度のバンコレ『TIGER & BUNNY』関連アイテム 定期アンケート、今月は7/31までよぉhttps://t.co/7aizfyCFHH
07-19 08:00

RT @miut_dayo: もう一度一人ツーリングで北海道旅行に行きたいなぁ北海道行ったらまた、ラビスタ函館ベイに泊まりたい朝から限界まで食べていたいウェルカムじゃがバターの前で黙々と食べてたい休憩所のフリーアイスコーナーで凍えるまで食べたい https://t.co
07-19 07:56

RT @SuperKaz11: イクラ盛り放題だったの。ご笑納ください。#ラビスタ函館ベイ https://t.co/uFUbi9eUiJ
07-19 07:56

RT @mecicolle: これは凄い・・・!北海道「ラビスタ函館ベイ」は朝から海鮮丼も食べ放題!このためだけに泊まりにいきたいレベルhttps://t.co/eJ6kH5lIE0 https://t.co/UjiscsxhTq
07-19 07:56

RT @kaztsu: 秋葉原駅前(ガンダムカフェ側)プラザビル4階に「ガスト秋葉原駅前店」本日7/19プレオープンで7/22グランドオープン。営業時間はビルの関係か6:30〜24:00まで https://t.co/rzSzByHaDo
07-19 07:49

RT @anime_tokyo: また、あらためて皆さまに楽しんでいただける館の運営ができるよう尽力していく所存にて、またお会いできる日が出来るよう頑張ってまいります。東京アニメセンターを今後ともご愛顧くださいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
07-19 07:49

RT @anime_tokyo: 平素は当東京アニメセンターをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。本日をもちまして秋葉原UDX 東京アニメセンターの営業を終了いたしました。皆さまには永きに渡りご愛顧いただきまして本当に有難うございました。東京アニメセンターにご来館頂きました皆…
07-19 07:49

RT @nagaosample: 今日から、上野松坂屋1階入り口にて食品サンプルの展示販売が始まります。皆様のお越しをお待ちしています。ミニサイズの牛丼とねぎとろ丼#ながお食研#食品サンプル https://t.co/ZYlgcLAHqS
07-19 07:46

RT @akarisakasu: 今日は、やまなし桃の日だそうです。桃は冷やしすぎると味が落ちるので、食べる1〜2時間前に冷蔵庫で冷やすのが良いそうです。 #ましまろう #やまなし桃の日 https://t.co/PFQpuny6tm
07-19 07:46

RT @hanacotoba_jp: きょう7月19日は・女性大臣の日・戦後民主主義到来の日・北壁の日・サイボーグ009の日・やまなし桃の日桃の花言葉は「天下無敵」 https://t.co/0mq7bk9ZiK
07-19 07:46

RT @fashionpressnet: [明日から開催] リラックマ ×タワレコ「キイロイトリダイアリーカフェ」札幌・表参道・梅田・福岡でオープン - https://t.co/YHeftbM2Qs https://t.co/d2rH2QfuDA
07-19 07:45

RT @event_checker: 本日7/19(水)-25(火)キルフェボンで「ピーチウィーク」開催。今が旬のみずみずしい甘い桃と相性の良い素材を組み合わせた、8種類の桃のタルトが並ぶ特別な1週間→https://t.co/pR6YN8FA40 https://t.co/Y
07-19 07:45

RT @keilogokeilogy: 豪雨で被害が出ているのに東京の降水量は例年の半分!?どうも今年は梅雨っぽくないし、もうとっくに梅雨明けしたかと勘違いするくらいの降水量の少なさ。。この分じゃあ今夏は節水しないとね。 https://t.co/Eczohqy2Iv
07-19 07:44

RT @sugiyoshi_pc: 東京行って驚いたのは幹線道路の掲示版に節水の呼びかけがあってびっくりしました
07-19 07:42

RT @mozu_mozu_ku: 現在、かながわのみずがめ68%らしい。どんぐらいだと良くてどんぐらいだとまずいのかが正直分からないんだけど……68%でこの夏乗り切るってこと?https://t.co/aiLRqvimBa
07-19 07:40

@noranekoichica 行ってらっしゃいませ〜!(*^o^*)/
07-19 07:39

RT @fukuda_u1: 『銀魂』、興行収入9.8億円で2017年実写邦画No.1スタート! 応援上映も企画 #マイナビニュース https://t.co/RXijTo6d99応援上映やるらしいですよ‼️応援上映ってどんなんか体験したことないから行きたいという気持ちを抑…
07-19 07:38

RT @mymr_ppp: ライビュでの出来事です!
07-19 07:38

RT @mymr_ppp: 黒ステで年配の方が来ててお爺様「私もこれもらってよかね?(パンフ)」私「全然いいと思いますよ!!」お爺様「私この人ばみにきたんよ」私「賢章さんお好きなんですか??」お爺様「私の孫なんよ〜」私「ええ?!?とても素敵でした?!?」小野賢章君の…
07-19 07:38

RT @fujitomo_photo: 富士山頂で見た朝焼けシリーズです。見晴らしも良く、雲の上に出る確率が高いので、比較的朝焼けを見やすいとは思います(^^)#富士登山 #朝焼け #富士山 https://t.co/ALxy6RAMWj
07-19 07:33

RT @arakencloud: 仄暗い空に浮かぶ月.しっとりとした朝の空気が心地良い.今日も良い日になりますように. https://t.co/gyiduUUY8o
07-19 07:32

RT @Yahoo_weather: 各地で厳しい暑さが続いていますが、この先1週間も関東から九州、沖縄では体にこたえる暑さが続くでしょう。夜間も気温が下がりにくく、一日中暑さが続きますので、体調管理にご注意ください。暑さでバテてしまわないよう、バランスのとれた食事や睡眠を…
07-19 05:51

RT @minahiton: 東北文豪巡り②津島家新座敷。太宰治疎開の家。元々は斜陽館の敷地内にあった。移築方法が人力牽引と衝撃だが当時は普通だったそうな。こちらもガイドさんが親切丁寧、かつ語りがまた上手いのって…!津軽弁で解説されるとぐっときます…!斜陽館だけじゃ勿体無…
07-19 05:50

RT @tsugaruhantoat: こんにちは、みきてぃです。わくわく(^^)わくわく(*´−`*)♪え?!何がって?!!それは、あのお祭りが近づいてきているからですよ✨立佞武多〜♪いろーんなところがお祭りムードに変わっていくんです!!津軽鉄道 津軽中里駅も着…
07-19 05:48

RT @Aomori_TW: 7月19日(水) 5:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 27℃/19℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 24℃/18℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 25℃/19℃
07-19 05:46

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝と夜は曇る所があるものの、昼間は晴れます。ただ、関東西部・北部の山沿いでは、午後に短時間の雨の可能性あり。平野部も降る可能性がわずかにあります。昼間は今日とほぼ同じ32~34℃前後です。 https://t.co/hKpX5z
07-19 05:46

RT @Yahoo_weather: 【7月19日(水)】九州から関東は晴れ間も出ますが、午後は山沿いを中心に、あちこちで雨が降り、雷が鳴りそうです。北陸は、昼前ごろから日差しが降り注ぐでしょう。東北と北海道は、朝晩は雲が多いですが、日中は大体晴れそうです。最高気温は、関東か…
07-19 05:45

RT @hiaruronsan_asa: ネイサン泣泣泣泣泣泣ネイサン大好きになった泣泣泣泣泣泣泣泣
07-19 05:34

RT @hiaruronsan_asa: 本当によかった......ていうかTV版先に見て本当に良かった 虎徹とバーナビーが何でこんなにコンビネーションいいのかとかヒーロー達が何でこんなに一致団結しているのかとか全てTV版に詰まってるから....その上でのライジングだよね…
07-19 05:34

RT @hiaruronsan_asa: とうとうこれでタイバニは終わりです....とにかくタイバニクラスタに「ライジングを早く見て」と言われたので見たいけどこれ終わったら本当にタイバニロス始まる...... https://t.co/YL2GWmMclY
07-19 05:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |