木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/18のツイートまとめ

moffurudohri

RT @xuminagix: ロイヤルコレクションのコーギーポーチが可愛いんじゃよ… https://t.co/9TF8vZwQqM
07-18 22:16

RT @KAGAYA_11949: 今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。(先日埼玉県にて撮影) https://t.co/IeVdVMIAxD
07-18 22:10

RT @arakencloud: 雹を輪切りにした写真がこちら.雹は,積乱雲内で成長して落下する霰の表面が0℃高度より下で融解→積乱雲の上昇流で0℃高度より上空に再び持ち上げられて再凍結→雲粒捕捉成長して落下の繰返しで成長します.そのため樹木の年輪みたいな層構造があります.「雲…
07-18 22:09

RT @gemb_abc: 在りし日のジャパリバスの姿……今では見る影もなくなってしまった…… https://t.co/4Y35GhTUri
07-18 22:08

RT @gemb_abc: ジャパリバスが雹でボコボコだ~! https://t.co/O48W02B6zC
07-18 22:08

RT @ONELIFE_PRO: 昔、旅行中たまたま横に座った老夫婦と話していて…「学生の時はお金が無くて、やりたい事は社会人なったらやろうと思った。社会人になったらお金はあったけど時間が無くて定年後にやろうと思った。そして今は時間はあるけど身体が動かない。君は全部今…
07-18 22:05

RT @numagasa: いま知ったけどGoogleストリートビューの「海洋」で、世界じゅうの「海の中」が覗けるようになってる…! その海に生息する生き物を様々な角度から見られて臨場感が半端ないし、意外と色んな場所に動けて海中散歩みたいにも楽しめる。スゴイ…https://…
07-18 22:00

RT @oomorikaraage: 館長さん曰く、『来てくれる人がみんな“小さなお供”を連れてるから、最近すぐ分かるようになっちゃったよ』だそうです。 https://t.co/UP0FSQ5xLn
07-18 21:55

RT @oomorikaraage: 駆け足ながら“彼”が暮らしていた“アパート”に寄ってきました。あんなに読書に最適な場所は、そう無いでしょう。居心地良すぎ。入館料にワンドリンク込みなので、小休憩にもってこい。 https://t.co/xGEWWwVMNV
07-18 21:55

RT @fashionpressnet: [明日から開催] 少女漫画『ガラスの仮面』コラボカフェが大阪・うめだ阪急にオープン、名シーンを再現したパフェなど - https://t.co/BeUTtjCkM7 https://t.co/ShtUgaw4jF
07-18 21:54


RT @fashionpressnet: 「ギンザ シックス」夏メニュー、中村藤吉本店の宇治きん氷やマーロウの杏ジュレなど - https://t.co/gotfjIck9Y https://t.co/sA7RFDXokV
07-18 21:53

RT @nobelchoco: @dolphinative カルテンベルク城の騎士祭 (Kaltenberger Ritterturnier)というお祭りですー。ミュンヘン郊外にあるお城で7月後半の週末だけやっています。中世モノに興味ありましたら相当楽しいと思いますので、機会が…
07-18 21:45

RT @nobelchoco: ヒロインと最後以外弱い主人公。 ヒロイン、フランケンシュタイナー繰り出したりしていて、かなり強いです https://t.co/sUpWLt3Rx2
07-18 21:44

RT @nobelchoco: 騎士祭りのメインの出し物のジョスト(馬上槍試合)はこんな感じでした。頭狙ったり馬上から追い討ち攻撃したりと、黒騎士がいい感じにゲスかったです・・。 https://t.co/9xfxWs28Wm
07-18 21:44

RT @nobelchoco: 先日、ヨーロッパ最大と言われる中世騎士祭りに行ってきましたー。中世っぽい武具や衣服やアイテムが売っていて素敵な感じなんですが、さりげなくビキニアーマーまで売っていたして、ビビりましたね。まさか本場に存在しているとは・・・。 https://t.c
07-18 21:44

RT @madotamadoo: 衝撃の事実を呟く黒髭 https://t.co/LleSIoGGYQ
07-18 21:43

RT @MMD_K10: https://t.co/U6ykIjwuJ5
07-18 21:40

RT @livedoornews: 【荒天】東京・豊島区や板橋区などでヒョウ降る、気温の急降下もhttps://t.co/Sw78WO7KOi関東地方は大気の状態が非常に不安定となっており、今夜いっぱい強い雨や落雷、突風、ヒョウに注意が必要です。 https://t.co
07-18 21:33

RT @hana_kuma: ※池袋です https://t.co/U6obDWnHsd
07-18 21:30

RT @hana_kuma: なんじゃこりぁ!冬か!?∑(゚Д゚)www https://t.co/KpoSU6r4jB
07-18 21:30

RT @meteorunstar: 脚本最高でした。練りに練られた感、満足度、作品のクオリティ。諸々の設定。どれをとっても最上位。BL抜きにしてもエウレカ、グレンラガンに次ぐ自分史上名作入りしたかもわからん。
07-18 21:27

RT @meteorunstar: あの、あの、この興奮どうしていいかわからないよ???
07-18 21:27

RT @meteorunstar: タイバニ、テレビ分完走したぞい!!!!すげータイバニ!!!!非の打ち所がない🙌🙌🙌
07-18 21:27

RT @HOIPPU_0722: 東京バナナに寄せた感じになってしまいました https://t.co/O6PPk5BTx9
07-18 20:38

むっふぅ お疲れSUMMERでござる! 出先で打ち合わせをしてたら突然「ドッカァァン⚡️」と雷が落ちて滝のような雨ががが みんな会議どころじゃなく「無事に帰れますかね?」「空が真っ暗だよ〜」と蒼くなっておりますた。これからは午後のスコールと33度超えの真夏日がデフォかもかも
07-18 20:38

RT @kurumo6: ケーキが届いてパーティーだ~!🎉✨✨ https://t.co/czOEs5cc8g
07-18 20:16

RT @kokonananya: 「国民に良質なたんぱく質を取らせようと頑張るムッサニア国王」 https://t.co/xLQZ737RKB
07-18 20:15

RT @wni_jp: 【時速100キロ】雹は直径50mmともなると、落下速度はなんと100キロ超え。建物の10階くらいからゴルフボール落とした時と同じくらいの強さ。人は避難すればしのげますが農作物は甚大な被害が出ます。https://t.co/rfdvTFFkcf http…
07-18 20:13

RT @L_PACA_GOODS: TIGER & BUNNY -The Rising-のカフェパックが期間限定・数量限定登場!かわいいバーナビー・虎徹・ライアンのイラストがデザインされています♪ほっこり優雅なティータイムを楽しもう!https://t.co/bwcVP5i5v
07-18 20:13

RT @lulu3j55: こんなんいっぱい降ってきて そんなん危ないわ https://t.co/jIyn2ASGYU
07-18 20:01

RT @arakencloud: 雹はマルチセルという積乱雲内で成長することが多くあります.マルチセルは不安定な大気の状態で地上と上空で風がズレているときに発達し,雲内に上昇流と下降流がいくつも存在します.すると雲内で成長して落下する霰が積乱雲の上昇流で上空に持ち上げられ,上下…
07-18 20:00

RT @Saiki_Tourism: 「歴史と文学のみち」(独歩館・観光交流館・歴史資料館等)付近のお食事処・お立ち寄りスポットをまとめたグーグルマップです。散策のご参考にどうぞ。https://t.co/ceEXmnmEDo
07-18 20:00

RT @Saiki_Tourism: 【国木田独歩館からのお知らせです】コラボグッズの追加発注が決定しました。追加発注分の販売開始日が決まりましたら、本ツイッター、佐伯市公式サイト、佐伯市公式ツイッター、文豪ストレイドッグス公式ツイッターにてお知らせいたします。今しばらくお待…
07-18 19:59

RT @e_ba_raa: サントリーフーズ×ユーリ!!! on ICE2017年7月19日(水)~なくなり次第終了全国のイオンリテール・イオンリテールストア、イオン北海道、イオン九州、イオン琉球店舗https://t.co/N6NhHh7Btb公式HPにあったけど公式…
07-18 19:56

RT @yukinko220111: フラゲしてきたイオンのユーリ!!!コラボの舌ペロユラチカ!!なんで近所のイオン明日からなのに前日出ししてたんだろう…火曜市とか安売りの日以外は客数が少ないからかな? https://t.co/SfqaZDHvBq
07-18 19:55

RT @nnk_etc: 出てるとこはもう出てるのかも…🏃 https://t.co/SpnLNKWSNo
07-18 19:54

RT @toya_panitb: 流行りに乗ってみました。ブランドタグは敢えてつけません。素敵なデザインの箱を汚さないように乗せてあるだけ!(笑)久し振りに下絵は自作。松◯優作BBJ。【TB切り絵57】#陶谷切り画 https://t.co/hIgUlz2CNV
07-18 19:24

RT @shu11021: 2017年秋アニメ一覧表きましたね!みなさんは何を観られますか? https://t.co/3c366zFEzI
07-18 19:22

RT @tamo_clarinet: 土砂降りからの、今はこれ()天気ってすげぇ… https://t.co/HfM7iLs59u
07-18 19:21

RT @naoking81: KERA編集部がある池袋の土砂降りはこんな感じ。#雷雨 #池袋 #雹 https://t.co/G0HoYEX54C
07-18 19:21

RT @shin_0207: 立教で木が2本折れてた https://t.co/jF8ZFBjAST
07-18 19:19

RT @VamoonArcade: 雹のせいで立教壊れたらしいけどこの楽園のような景色を見てくれ。 https://t.co/R5Td15Hspw
07-18 19:19

RT @VamoonArcade: 雹と雷がヤバすぎる。完全に氷の塊が降ってきている。 https://t.co/fepGU04Gt9
07-18 19:16

RT @usagitokuma74: すいません、人間的には無事です!!エレベーター止まって、雨漏りの水だしに追われ、氷の除去と、落ち葉掃きに追われております。コメントありがとうございます。 https://t.co/CAhedhlc1J
07-18 19:16

RT @usagitokuma74: なにこれ!!私自宅の中で死ぬの?(´・ω・`)雷、雨、風、氷!!網戸ボロボロ!はまだ良くて、窓割れそうっ(´・ω・`) https://t.co/ly2Qq21xRk
07-18 19:16

RT @africansafari1: 一瞬で変わる赤ちゃんの表情🐯「うぅ」「あ”---っ」です😝#トラ #アフリカンサファリ#たくさんの良いねに感謝 https://t.co/KcsVvIqF2R
07-18 19:11

RT @UmezawaUme: 何か用かしら( `ェ´) https://t.co/6ObLXsdXHR
07-18 08:26

RT @nasu_chourakuji: 兄弟だなぁと思う瞬間。 https://t.co/5SDyOGrIs9
07-18 08:23

RT @nasu_chourakuji: 雨が降っているので散歩をせずに朝寝。朝食チェックも忘れています😆 https://t.co/M9RFYiKJEG
07-18 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍓🍧」
07-18 08:21

RT @toya_panitb: 例のチョコパッケージ、乗せるだけバージョン。単品で作るとバディが揃わない事が多い私ですが、今回は虎徹さんもできた〜!よかった〜!【TB切り絵58】#陶谷切り画 https://t.co/PeJj4zIgVf
07-18 08:04

RT @akarisakasu: 今日は、光化学スモッグの日だそうです。注意報が発令されたら…1.極力外に出ない2.激しい運動は避ける3.窓を閉める4.車の使用を控える※全て「できるだけ」であり、絶対!ではありません…!そう、つまり、お昼寝日和ということ…!! #…
07-18 08:03

RT @hanacotoba_jp: きょう7月18日は・ネルソン・マンデラ・デー・光化学スモッグの日誕生花は白いトルコキキョウ花言葉は「優美」「すがすがしい美しさ」 https://t.co/r9HnT77HV4
07-18 08:03

RT @fashionpressnet: [明日から開催] キル フェ ボンが桃づくし「2017 ピーチ Week!」新作含む8種のピーチタルト発売 - https://t.co/MXCA1ofepe https://t.co/deWve9T1J5
07-18 08:03

おはようございまする火曜日! むふ、連休明けのほんわり気だるい気分へ容赦なく降り注ぐ電話と書類の雨嵐… 生きる、生キルどぉぉバニーさんんん・*・:≡( ε:)🐰「水分と塩分補給を忘れずに、ですね✨🍹」
07-18 08:03

RT @nagaosample: 明日から、上野松坂屋1階で食品サンプル展示販売が始まります。iPhoneのカバーも5、6、7と取り揃えてお持ちいたします。#食品サンプル#ながお食研#www.nagao-sample.co.jp https://t.co/5iYA1I
07-18 08:00

RT @biri_shin: (アナログ勢の皆さん…聞こえていますか…呉竹…呉竹のMANGAKAというペンをオススメします…200枚ほど枠を引いても潰れません…ペン先を潰してしまう方は一度試してみてください…同社の筆ごこちも細かいベタにオススメです…) https://t.co
07-18 07:59

RT @mifuyu_916: 研がない https://t.co/laGh7IitMH
07-18 07:58

RT @7_netshopping: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」より、10月31日「バーナビーのお誕生日」を記念したワインが登場!バースデーデザインのボトルキープセットやグラスのみのセットもございます。 https://t.co/EhyN
07-18 07:57

RT @kami8san: 頂き物の新品です。中は私の右手です。おもちゃだと思って遊んでいます。
07-18 07:53

RT @kami8san: テッチャンの足に似た靴下を見せてみたところ。 https://t.co/ZejvoAzDxA
07-18 07:53

RT @kami8san: 今月のお取り寄せアイテムだった、銀座 菊廼屋の冨貴寄、夏色缶です。 https://t.co/sQMZtdBx2J
07-18 07:53

RT @EarthSpica: 16日午前回 ふれタイ最後の方、巻きだったし、両隣が昌磨君のファンだったので、私は遠慮して後ろで写真撮ることに専念してたんだけどこの画像ですよ。向こうから手を差し出してくれて…この人たらし💞!!!(褒めてます) https://t.co/np4
07-18 07:49

RT @muco_vetro: おもちゃ もらっちゃいました!かみしめてます! https://t.co/DGC9F8CdQa
07-18 07:48

@drrrrrn おはばにかわです!\ ( ^ㅅ^)/ ε=(ノ・∀・)ノDMしゅたっ!
07-18 07:46

RT @Albert_kokinji: 連日、日本のどこかで猛烈な雨。これがスタンダードになってしまった感。新潟県や福島県で猛烈な雨 土砂災害などに警戒を | NHKニュース https://t.co/hPJiCWoXqa
07-18 07:42

RT @b1ue_wave: 今でも雨やばいよ!バケツひっくり返したような感じで数時間降ってるもん(゚ロ゚)大雨とサイレンで眠れなかった(´д⊂)新潟で記録的短時間大雨情報(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/j4QKErz233
07-18 07:40

RT @Yahoo_weather: 3連休はいかがだったでしょうか(^^まだほとんどの地域で梅雨明けしていませんが、真夏の厳しい暑さが続いています。東京でも昨日、最高気温が35度以上まで上がって今年初の猛暑日となりました。連休明けの今週も、引き続き熱中症に十分注意してお過…
07-18 07:39

RT @Yahoo_weather: 新潟県では昨夜から今朝にかけて猛烈な雨が降り、「記録的短時間大雨情報」が発表されました。土砂災害や浸水の危険のある場所にお住まいの方は、避難場所、近くの安全な場所や2階以上の部屋など、少しでも安全な場所へ移動なさってください。 http…
07-18 07:39

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで時々晴れますが、昼すぎから夕方にかけては雨や雷雨となるでしょう。最高気温は33度前後の予想です。今日は傘を持ってお出かけください。明日は晴れ時々曇りでしょう。■7月24日(月)までの天気https://t.co/qT
07-18 07:39

RT @Oita_TW: 7月18日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 曇後晴 32℃/26℃ ■北部(中津) 雨後曇 32℃/26℃ ■西部(日田) 曇り 32℃/24℃ ■南部(佐伯) 曇後晴 31℃/24℃
07-18 07:33

RT @Aomori_TW: 7月18日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 27℃/20℃ ■下北(むつ) 曇り 25℃/19℃ ■三八上北(八戸) 曇り 26℃/20℃
07-18 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、急変しやすい天気。晴れ間の出る時間もありますが、雲が多くて、短時間の雨が何度か降る可能性あり。雷雨の恐れも。特に昼以降、確率が上がります。昼間は昨日よりわずかに低い31~33℃前後です。 https://t.co/0SM6l3
07-18 07:32

RT @Yahoo_weather: 【7月18日(火)】今日も局地的な激しい雨と厳しい暑さに注意が必要です。北陸から東北南部にかけては、朝の通勤や通学の時間にかけて雨が強まるおそれがあります。九州から北海道は午後はあちらこちらで雨や雷雨となるでしょう。関東から西は真夏日が続…
07-18 07:32

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |