木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/17のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hijikigohan1: ライアンちゃんも✧ https://t.co/WIahGSyoXr
07-17 21:00

RT @pppinnt: 私の目ですらこんだけ可愛く映ってるバニーちゃん、虎徹さんの目ではもっともっと可愛く映って見えてんでしょ……ヤバイな……
07-17 20:58

RT @kurumo6: 「ご飯が炊けました」って声でお知らせする炊飯器に「はい、ありがとうございます」って返事するバニーちゃんかわいい…🐯「味噌汁もできました」🐰「はい、ありがとうございます」
07-17 20:58

RT @mifuyu_916: 言うこと聞かない子にはヘッドロックをかけます https://t.co/fQ4xlvD0RV
07-17 20:52

RT @bungosd_anime: 【海の日】夏は西瓜!ということで西瓜を用意しました!フリイダムのお皿しかなく…織田作、咖喱以外の食べ物だけど使わせて下さい!二切れしかないので三人で仲良く分けて食べるんですよ。物を食べる印象がない太宰さんにお兄さん二人が西瓜を食べさせようと…
07-17 20:52

タイバニの松井P、そして文ストの倉兼Pを本気で尊敬するる… 作品とキャラクターへの果てなき愛にひれ伏しまする…
07-17 20:52

16:20まで開いている1階グッズコーナーでは芥川龍之介『鼻』と樋口一葉『たけくらべ』の複製原稿が各1,000円で購入できまする。常設展示は更に濃くて、森鴎外・夏目漱石・谷崎潤一郎・志賀直哉・泉鏡花らへの芥川からのコメントも! https://t.co/7As7AjLN54
07-17 20:50

🐰「わぁ、花びらがフワフワです🌺」白まんじゅうちゃん、山梨県立文学館のお庭で満開の百日紅とパチリ。 https://t.co/ECocIWWjff
07-17 20:46

一葉の流麗な筆遣いや師・半井桃水への思慕溢れる手紙の草稿、学生時代の龍之介が敬愛する夏目漱石の名作をパロディにした『吾輩は犬である』の原稿、太宰が碧雲荘へ引っ越す前の船橋時代にしたためた「どうか本の出版をお願いします…死ぬ前に見たいのです」と悲痛な言葉が綴られた文面。どれも貴重!
07-17 20:38

着きましたよ〜だざもちさん! そう、15日から文ストとのコラボ展が始まった山梨県立文学館。山梨にゆかりのある芥川龍之介・樋口一葉・太宰治を中心にめさめさ内容が充実してまする。 https://t.co/e6a3lMTYo7
07-17 20:33


涼しいかいじ号で車窓の山並みをエンジョイするWだざもちさん。おぉっ、あの頼もしいお姿は…! 🐰「信玄公に初めてお会いしました✨」甲府へ到着! https://t.co/Y6yIKwclXk
07-17 20:29

🐰「特急かいじ号でお出かけです🚈」家に籠ってると確実に熱中症まちがいナシなので、涼しい列車へGO☆ 指定席で爆睡しますたんん https://t.co/l6WHuB9uoy
07-17 20:26

RT @fashionpressnet: PS バイ ポール・スミスからウサギモチーフのウェアや小物が発売 - 尻尾付きニットやストールも - https://t.co/a1GEeFBLLo https://t.co/Ly33qlcS0A
07-17 20:22

RT @fashionpressnet: 雲の上のカフェレストラン「ソラテラス カフェ」長野・竜王に、標高1,770m地点で天の川&星空も - https://t.co/u1qEwJzBUz https://t.co/H7LMvUTXpl
07-17 20:21

RT @soraphina: 日本の夜明けぜよ🐰🐰🐰🐰🐰🐰 https://t.co/TfiolbWbBX
07-17 18:42

RT @michsuzu: グッズ化もされたグレープくん。さらに出世して、オリジナルシェイクが東武動物公園スーパープール前で売ってた。ハート型チョコとグレープ味のゼリーがグレープ要素らしい。なお他のシェイクと同じ400円なので割と良心的 https://t.co/Kt9YBmg
07-17 18:41

RT @michsuzu: 18時のライトアップまで時間があるので、グレープくんのために残されたフルルのパネルを見にきた。なんかファンが増えてる気がするぞw https://t.co/yW1AsXF9Ks
07-17 18:41

RT @whitebridge_: @xxxDme_ ff外から失礼します。紅茶は利尿作用がありますからね。あとポカリ+塩飴も塩分過多でアウトです。麦茶+塩飴かポカリのみがおすすめです。お身体に気をつけて作業されて下さい。
07-17 18:35

RT @xxxDme_: 伸びてるから言っとこ今年は屋外より屋内で熱中症や脱水症状が多いみたいで、紅茶より麦茶!麦茶よりポカリ!がベストみたいです経口補水液じゃなくても飲み物+塩飴で補ってください原稿中のみなさんクーラー付いてるからって油断しちゃだめだよ熱中症お気を付けて…
07-17 18:35

RT @xxxDme_: クーラー付いた室内で紅茶飲んでたのに熱中症なって病院行ったら紅茶は水分補給になりませんってめちゃくちゃ怒られたからみんなも気を付けような..紅茶だめだって、私は詰んだ
07-17 18:34

RT @xxhama2: ご近所の坊ちゃんがイサムと遊んでくれた上に寝かしつけてくれたよ!!!(笑) https://t.co/ALUlCGpijR
07-17 17:42

RT @nanapi: 〔ズボラ向け一言クッキング〕クッキングシートの端をねじって器を作り、卵1個+麺つゆ小さじ1+牛乳大さじ1+塩少々を混ぜ入れ、電子レンジ600Wで1分半加熱すると、だし巻き卵ができるよ!フライパン洗わなくて済む…#自炊nanapihttps://t.c
07-17 17:42

RT @arakencloud: 関東は苦しい暑さに.身体を冷やして快適にお過ごしください. https://t.co/pYVXrOsmRw
07-17 14:34

RT @blackalpha_1: 決めのシーンは止めたいんだ。だけどこの作品の場合、それはマイナスになる恐れがある。なぜなら他のスポーツと違って、競技ダンスは、その動作そのものが、結果だから。
07-17 14:33

RT @blackalpha_1: 次にカットを作るのが難しいと思う。止めやスローで見せることは他のスポーツでは良くあるけど、この作品の場合は多分、いかにして動きを止めずに決めのシーンを作るかってことがポイントになる気がする。
07-17 14:33

RT @blackalpha_1: 競技ダンスは、他のスポーツよりも遥かにアニメで描くのは難しいはずなんだ。まず前提として、動きそのものが複雑な上に二人が同時に動くので物量が倍という作画上の大変さ。
07-17 14:33

RT @y50rashi: ボールルーム1話は作画枚数4000枚。他話数もそれに準ずる訳だが。その中でどう派手に見せるのか、これは猛烈に脳みそが鍛えられる。
07-17 14:32

RT @akarisakasu: 今日は、海の日です。 #ましまろう #海の日 https://t.co/lRklg6b9pb
07-17 14:29

おそようござりまする海の日! イーブイは乙女座… そうか可愛いもんぬ…とボンヤリ考えてたら、あっという間にこの時間。今日も溶けそうですにゃ(*´ω`)🐰「スイカをシャクシャク食べたい気温ですね🍉」
07-17 14:26

RT @hukuloucoffee: ミックはんもおっきくなったホー! https://t.co/N6MhPt7IEf
07-17 14:22

RT @HOMEALONe_ksk: 〆切ヤバ目なので寝ずにもう一曲書こうとしたらカバンの差し押さえを食らいました。優しい。よし。寝ることにする。ありがとう。 https://t.co/6nqIrIcVbx
07-17 10:23

RT @C_S0325: たまに 一瞬本気で見間違うことがあるふたりくびれがないところが似てるからかしら(笑) https://t.co/IZc3pZwDpu
07-17 10:21

RT @HOMEALONe_ksk: IKEAのベッドめっちゃよく使うから「まぁさすがにまさか枕は使わんだろ」とダメもとで枕も作ってあげたら枕もセットでめっちゃ使うhttps://t.co/hOWpueRTaS https://t.co/rpYEmJXwNB
07-17 10:18

RT @hukuloucoffee: マオポンฅ•ω•ฅ https://t.co/g5pAiRBRnb
07-17 10:18

RT @Yahoo_weather: (; ´-`).。oO( この暑さはしばらく続きますので、バランスのとれた食事、しっかり睡眠もとって、体調をくずさないよう気をつけてお過ごしください!
07-17 10:16

RT @Yahoo_weather: 3連休は各地で猛暑となっています。昨日は、東京都心で34度9分まで気温が上がって、今年一番の暑さになりました。 今日も所々で35度以上の猛暑日になる予想で、夜も気温が下がりにくく、都市部を中心に熱帯夜となりそうです。
07-17 10:16

RT @Aomori_TW: 7月17日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 28℃/22℃ ■下北(むつ) 曇り 27℃/20℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 28℃/21℃
07-17 10:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りで、茨城・南関東は一時的な雨の所も。昼間はよく晴れます。ただ、夜は曇って、北関東は短時間の雨の可能性あり。昼間は昨日とほぼ同じ34~36℃前後で、厳しい暑さ。夜の暑さも昨夜くらい。 https://t.co/YDZXXl
07-17 10:15

RT @Yahoo_weather: 【7月17日(月)】九州や四国は大体晴れますが、昼ごろから所々で雨や雷雨があるでしょう。中国や近畿から関東は雲が広がりやすく、雷を伴った非常に激しい雨の降る所があるでしょう。東北や北海道も所々で雷雨に。激しい雨にご注意ください。東北から九…
07-17 10:14

RT @foochan0711: ニンジャ頭巾が売ってたので思わず買いましたね…。ニンニン。@婿 https://t.co/xo80PoSwvP
07-17 10:12

RT @Saiki_Tourism: 本日は、観光交流協定を結んでいる由布市へ!ゆふいん文学の森さんにお邪魔させていただきました。パンフレット設置ありがとうございます。とても素敵な施設でした。文豪ゆかりの地巡りで佐伯と由布、オススメです(´-`).。oO(窓から見る由布岳の美し…
07-17 10:09

RT @5656hanaq: ゆふ森にて避暑地へ。駅前の喧騒から離れて文学の森まで足をのばす。旅立つ直前で無理矢理行程にねじ込んだから滞在時間は僅かでしたが、凄く心地いい時間が過ごせました。またいつか、たっぷり時間をこしらえて読書のために再訪したいものです。 https://t…
07-17 10:08

@_haco28 おおお! 碧雲荘の近くにお住まいだったのですね♪ 荻窪は駅周辺が被害を受けたものの、少し離れた地域は炎上を免れたと聞いたことがあります。確か近衛文麿の狄外荘も荻窪の南側でしたものね。返すがえすも杉並区さん勿体無い…でも、素敵な場所に生まれ変わって良かったです!
07-17 10:07

RT @Merysan0217: @Pokemon_cojp こんな感じですかね? https://t.co/lgpcnIV5mP
07-17 10:00

RT @Pokemon_cojp: 十二星座をモチーフに、ポケモンをキュートでロマンチックにアレンジした、文具と雑貨のシリーズが新発売! https://t.co/EVTDgNwxoa #ポケモン https://t.co/VyxrAwETFE
07-17 00:30

RT @app_taylor: @ria_cat 愛知県の香嵐渓にあるセブンイレブンも黒でした。 https://t.co/h2uUicepbp
07-17 00:25

RT @ria_cat: セブンイレブン由利本荘大門本町通店。景観条例地区のため、秋田県で唯一の「黒いセブンイレブン」になっているのだそうです。偶然通りかかってびっくりしました。 https://t.co/pRH0NtMcyj
07-17 00:25

RT @akipcs: あたらしいおもちゃ(ひんやりテラコッタトンネル)を買ってもらったけど、使いかたがまだよくわかんないおれ…( •x• ) https://t.co/ktmMRcQB4H
07-17 00:23

RT @usagic: お題箱から!最中、水羊羹、落雁、和菓子でした~~~彩度低すぎた~~~!いただきます! https://t.co/7Lof26Cun5
07-17 00:19

ひょえぇぇ… 倉兼Pてば、この日のためにボンズ鈴木Pに依頼して作画チームへ描き下ろし絵をお願いしてくださったんんん 凄い… みんなキュートすぎてどうすればばば;v; ありがとうございます…!!
07-17 00:13

RT @bungosd_anime: 【海の日】本日17日は海の日!今年はポートマフィアが海に参上です♪本日一日限定で公式サイトのトップが海の日仕様になっておりますので、お楽しみ下さいね! https://t.co/CJLcH8DvCG #bungosd https://t.…
07-17 00:07

🐰「豪華ですね…」( 'ㅅ' )「ねっ!」復活第一便の《ゆふいんの森》号にドキドキのうさうさコンビやおだもちさん達。たった1区間乗っただけで記念乗車証やチェキで記念写真もと、JR九州さんの本気を見ますた。 https://t.co/TxwDfHRbOW
07-17 00:02

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |