木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/15のツイートまとめ

moffurudohri

RT @gm1usagi: うまうま~٩( *`꒳´* )۶ https://t.co/FmFx7SgHRX
07-15 22:02

RT @8pric: 🍉みんなで食べると https://t.co/iywWfcUk36
07-15 21:59

RT @gintama_film: ところで、本日の初日舞台挨拶、全4回でエリザベスを務めていただいたのはこの方でした❗️暑い中、ありがとうございました✨#映画銀魂 https://t.co/R2fUQMPpwB
07-15 21:54

RT @odajunnosuke: 帰りの羽田で、TLで拝見したのを思い出し購入。うまし。 https://t.co/LXYo2m1GKB
07-15 21:52

🐰「人生初の由布院へ到着です✨」さらに駅前からタクシーで約10分。ついに! 杉並区から移築された太宰治のかつての旧居・高級下宿《碧雲荘》が見事に復活していました\ ( ^ㅅ^)/ https://t.co/irHTce7dae
07-15 21:51

今朝は早起きしてホテルのバイキングをモリモリ頂き出発。佐伯駅ホームに独歩の文章が掲げられているのを発見!🐰「真っ赤で可愛い久大本線で由布院を目指します🚃」だざもちさん達も楽しんでるみたい。 https://t.co/polB5XFDDN
07-15 21:45

RT @tenzan0728: なう。兄貴の腕枕。 https://t.co/LNEN86ElNZ
07-15 20:06

RT @animesijyuku: ◎横顔の描き方①オデコと鼻下で2本線で横顔を表現②次に後頭部のアタリをとる、思ったよりも目と後頭部の間は広い!!③鼻とアゴの間に口、頭全体のほぼ中央に耳、目と頭上の間に生え際など「間、間」で分割して形をとると間違えにくい!! https…
07-15 20:05

RT @melililou: デクくんお誕生日おめでとう!!🎁🎂🎉✨🎊ケーキと上にのせるアイシングクッキーをお作りさせていただきました✨ https://t.co/iaUqBixbd4
07-15 19:41

RT @sakura_I000: 私が描いたイラストを元に@melililou様に素晴らしいケーキ(アイシングクッキー)にしていただきました!元絵よりもかわいくて感激です。ありがとうございます…!! https://t.co/9jfkCcJ5nQ
07-15 19:41


RT @sekise10: 下絵は作画監督の佐倉さん、アイシングクッキーケーキは、メリルルさんに作っていただきました!!食べるのもったいない!!! https://t.co/M1vFn8nklF
07-15 19:40

RT @sekise10: ハッピーバースデー🎂🎉 https://t.co/AyWJIH35uL
07-15 19:40

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日から3日間10:00オープン、17:00受付終了です。※17時までに整理券を取れば必ず入店できます。月曜日も祝日ですが営業します。全て天然氷でのご提供です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/Tq
07-15 18:40

RT @mayuci0321: ちびバイソンパカさん完成~!立派な角もドリルも装備です。 https://t.co/o0A19VYCrI
07-15 18:37

RT @city_hanamaki: 【童話村の森ライトアップ2017について】いよいよ明日からです!光と自然と融合した幻想的な賢治の作品世界をご体感ください。7/14(金)から10/8(日)までの毎週金土日曜日、日没後から午後9時まで行います。詳しくはhttps://t.…
07-15 18:35

RT @cotrip_twi: \今日から/まるで“銀河鉄道の夜”!な岩手・花巻の「宮沢賢治童話村」で期間限定のライトアップが始まります。https://t.co/8EVLbAR09x
07-15 18:31

RT @kokonananya: サバ身「カニ食べにいこーーはにかんでいこーーーーッ!!!!」 https://t.co/Mhxwxf9IBn
07-15 15:11

RT @hulagirlkana: 新スプーンは大きさはほとんど変わらないけど柄が細くてデザインがカジュアルなので普段使いしやすい!旧スプーンは特別な日に新スプーンは毎日使うことにする*\(^o^)/* https://t.co/KDj2dtUu53
07-15 13:17

RT @tmiyaco: 新卒採用の合説にブースを出して準備中に、お隣の企業に「今日はよろしくお願いします〜」って言いそうになった。これ、違うやつや。そして、隣は大手だ。大手は壁に…。ちがう、今日はそれじゃない。
07-15 13:13

RT @pfeasy: 本日7月15日はマンゴーの日収穫の最盛期を目前に控えた日であることから、制定されました#マンゴーの日 https://t.co/tYYyA0zOPF
07-15 13:13

RT @Saiki_Tourism: 〜国木田独歩館からのお知らせです〜グッズの購入制限が変更になりました。缶バッチ→ 二種合わせて2つまでクリアファイル→2つまで1人でも多くの方がグッズを購入出来るための変更です。大変ご迷惑をおかけしますが予めご了承ください。なお、グ…
07-15 13:12

RT @Sherlock_221Bs: 今日のバーナビーさん進捗 https://t.co/E1RPoe5D9m
07-15 10:45

RT @nrkito: 仙台ユーリコラボイラストめちゃかっこいい…平松さんはほんとに何でも描ける…
07-15 10:43

RT @MAPPA_Info: 【GOODS】ユーリ!!! on ICE×仙台限定グッズのビジュアル公開です!<全3種>・タペストリー・巾着・絵馬型アクリルキーホルダー#仙台アニメフェス より販売開始です⇒ https://t.co/uBvsMrejy0ご来場お待ちして…
07-15 10:43

RT @fjt_cyn: 私があまりにも四六時中ぎゅうぎゅうに抱き締めてるので中身がだいぶへたってきたけど🐰きれいになりましたか?✨✨✨きれいになったね〜〜〜☺☺☺ふかふか☺☺ https://t.co/dvsZ5yLzfJ
07-15 10:37

RT @fjt_cyn: 🐰………………………いい天気だから速く乾くね〜〜 https://t.co/jRW1k49Hz2
07-15 10:37

RT @yuseisyoukai: これから東京神保町いちのいちさんで8月4日から開催の 第1回天体フェア『星まにあ』への納品準備を進めます。『綺羅星紙 夜天(青)・良夜(緑)』など納品しますので宜しくお願いします!頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨ https://t.co/wu
07-15 10:37

RT @antch: 「賭ケグルイ」第3話先行カットが到着。「生か死か」で百合子と勝負https://t.co/ziyGml3s2z @kakegurui_anime https://t.co/8BQXX5rVbK
07-15 10:35

たぶん「碧雲荘に価値なし」と断言された杉並区長様は昭和期の文学とか太宰治という作家に殆ど興味を持っておられなかったのかもぬ〜。文化的遺産を保存して維持するにもお金がかかる、もっと稼げる今風の施設を作るんじゃ!と。太宰が実際に暮らした建物は斜陽館や津島家新座敷など僅かなんだども。
07-15 10:34

RT @alterbau: 「太宰の下宿、由布院で再生 荻窪の碧雲荘、文学施設に」 https://t.co/mGOYo7h3BU "太宰治(1909~48)が戦前に暮らした東京都杉並区天沼3丁目の下宿「碧雲荘」が、大分県由布市の由布院温泉に移築されることになった。建物は今春ま…
07-15 10:29

RT @hatakeyama009: 太宰治が済んだ下宿、碧雲荘が湯布院で移築中。太宰が富士山を見た便所の窓からは’豊後冨士’。ステンドグラスもはめられ、元の姿を取り戻しつつある。杉並区は、文士が移り住んだ杉並の大事な歴史をみすみす捨ててしまった。ビーチバレーを13億か…
07-15 10:28

RT @kuzumoti6: 太宰治ゆかり「碧雲荘」大分・由布院温泉に移築へ 作家、太宰治がかつて暮らしたことで知られ、保存が危ぶまれていた東京・杉並区の下... https://t.co/dVryeQMjC6
07-15 10:28

RT @hatakeyama009: 杉並にはこの間まで太宰治が住んだ家、碧雲荘があった。杉並区が購入しないので湯布院で移築される事にhttps://t.co/pOhE60C27s文学館、ミニ喫茶なんていいじゃない。文化の町杉並を発信したかった。日本中、世界中から太宰ファ…
07-15 10:27

RT @asotomo: 杉並区から由布院に移築中の碧雲荘の様子を見たかったので見てきた。 https://t.co/u8nRjb3JMK
07-15 10:27

RT @alterbau: 「太宰の下宿、由布院へ移築…暮らした8畳間再現」 https://t.co/3SraHQWCUc "作家・太宰治の下宿先だった「碧雲荘」が、東京都杉並区から大分県由布市湯布院町に移築された。熊本地震の本震から1年となる4月16日、「ゆふいん文学の森」…
07-15 10:26

RT @amteana_55: 文学の森オープン 湯布院 太宰治の下宿「碧雲荘」移築 - 大分のニュースなら 大分合同新聞プレミアムオンライン Gate https://t.co/TNNgoKEDdm
07-15 10:26

RT @norio_burger: 大分の観光について調べていたら敬愛する太宰治先生が下宿していた碧雲荘が大分県の湯布院に移築されたと聞いてむしろ此処に行く為に大分旅行せねばと計画を立てたのだけど、本当に素晴らしいところでした…
07-15 10:26

RT @pwp_penguin: 検索でこのツイートを見る人はすでにロックされた後の可能性が高いかと思いますが、たまたまTLでこのツイートを目にされた方は、ご自分が突然ロックされたときの対処に思い出してもらえればと。通知規制にかかると、相手がTLから見つけてくれない限り、リプ…
07-15 10:20

RT @pwp_penguin: 「アカウントの凍結またはロックへの異議申し立て」https://t.co/jlUTh2BzMkアカウントロック中にしか使えないフォームなので、自力解除してしまうと利用できなくなります(そして通知規制)フォームから届いたメールに「解除して…
07-15 10:20

RT @migiri: 百戦錬磨に及ばぬとはいえそれなりに2次元3次元の列に並んできた人生だけど、待機列にそんな風に優しくされたことないから胸の高鳴りを抑えられない…だめよみぎり、待機列のことをそんなに簡単に信じてはだめ!この目で確かめるまでは非実在待機列なのよ!と言い聞かせて…
07-15 10:20

RT @migiri: キンキちゃんのグッズ列、列のために1ホール丸々貸し切られた上にクーラーが効いており更にキンキちゃんのライブ映像やCM映像が流れていると…?そんな優しいグッズ販売がこの世に存在するの?
07-15 10:19

@sacre167 おおお!! さくれさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お健やかに素敵な一年をお過ごしくださいませ!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-15 10:18

RT @comiketofficial: 本日7月15日(土)から取扱各店(https://t.co/9rjSInA7XB )にて、コミックマーケット92冊子版カタログが発売です! #C92 https://t.co/JHuVKvliBd
07-15 10:18

RT @fjt_cyn: 容赦なく洗濯機🐰……………はいはい回るよ〜 https://t.co/cvJJ9CzsX8
07-15 10:17

RT @fjt_cyn: もちといえば先日もちばにちゃんをお洗濯しましてね🐰まさか…このネットに…?!はいはい入れるよ〜 https://t.co/Ya8bV0tgTQ
07-15 10:17

正直、おいらも悩み申した… 朝倉市などで30人以上の方が亡くなられているし、まだ行方不明の方も。1か月前から宿を予約してたとは言え、佐伯へ観光に行っていいものか…。でも、地域で経済効果を生むのも貢献になるのではないかと決断しましたん。佐伯の皆さん、めさめさ温かくて優しかった…!
07-15 10:11

RT @su_Ryo: 全国ニュースやワイドショーは今こそ、福岡・大分の観光情報を扱ってほしい。ゆふいんの森号は運航するし、原鶴・湯布院・別府は通常通り観光も宿泊もできる。美味しい物も最高の温泉も大丈夫だと伝えてほしい。風評被害で地方の経済を殺さないでほしい。昨年の地震から立ち…
07-15 09:57

RT @su_Ryo: 「怖いのは風評被害」福岡・大分の観光地で宿泊キャンセル相次ぐ 再び懸念の声地震から回復したばかりなのに…。別府・湯布院は元気です。最高の温泉地です。そして落ち着いたら城下町日田にもお越しください。https://t.co/EMbt5mY7k6 @Ya
07-15 09:57

RT @nirao1015: 朝アライさんめっちゃアスレチック#東武動物公園 https://t.co/uOm5Fn5lKI
07-15 09:53

RT @mazemazemazeo: グレープ君の一番長い日<2> https://t.co/CaaI8x00RT
07-15 09:51

RT @mazemazemazeo: グレープ君の一番長い日<1> https://t.co/sgNPMo3kRp
07-15 09:50

RT @nirao1015: 東武動物公園✖️けものフレンズコラボ第2弾開始初日のグレープ君の様子はこちらです#東武動物公園#グレープ君 https://t.co/iBsOXO0jft
07-15 09:49

RT @inabashiro: 父の今日の一言。そしてお絵描きする父画伯67歳(*'-')今天気予報見たら、高円寺周辺の最高気温は36℃だそうです。お出掛けの際は水分補給と暑さ対策を忘れずに! https://t.co/jawJ4bZm7s
07-15 09:20

RT @niconico_023: 新作めっちゃ可愛かったです✨今日、結構A賞のお皿出ててびっくりでした!何度拍手したかwww https://t.co/DyFBpq18dX
07-15 09:20

RT @kakeru555: ごめんなさい間違えました!こちら、購入したのはseriaです。うおおおお大きな間違いを......( ;´・ω・`)
07-15 09:11

RT @kakeru555: ダイソーさんは我々の宗教を熟知していらっしゃるのではないだろうか。見事に狙い撃ちされました。 https://t.co/bwjJP0gWzD
07-15 09:11

RT @oitagodo: 【大分県内ニュース】文豪ストレイドッグス企画展 佐伯国木田独歩館#oita #大分 https://t.co/TdjSu3TX2N
07-15 09:09

RT @sayan3275355: トランスシティといえば、ダブチェ前で待機するクラスタたちを見た地元の子連れのお母さんがスタッフにあれは何が始まるの?って尋ねてたら「シュテルンビルトからワイルドタイガーとバーナビーが来るんですよ」と答えていて、シュテルンは実在すると思った。
07-15 09:08

RT @fatmommy52: 新人動画マンの報酬の内容で不安にさせてしまった学生さん、ごめんなさいね。でも製作会社は必死で捻出して下さっているんです。これも現実の一部だということを念頭に就活を頑張ってくださいね。うちの新人動画マンは今日も弁当を持って出かけて行きました。氣…
07-15 09:07

RT @fatmommy52: 親は子供を持って常識をぶち壊され視野を広げさせられる。新人動画マンよ、母ちゃんの心はどんどん広くなっていくよ。今日も氣をつけて行ってらっしゃい。 https://t.co/wIQCudAjd2
07-15 09:07

RT @cv_pochan: @nagi_kiitos もちろんこの姿で! https://t.co/75dY03ni33
07-15 08:54

RT @Ilovesnoopy1: 今気づいたけど、プレバンの送料値上げするんだね。知らんかった…バニーちゃんのグラスセット頼むなら20日の9時までにしよう。 https://t.co/IKkfBDpGYZ
07-15 08:51

RT @Schneekz: 初アニオン体験のタイバニクラスタさんへ・ほんの一時でも席を離れる際は貴重品は必ず持って立つ・1人辺りの面積が狭いのでフィギュアやパカは連れて行けない(座席が高いので膝の上に乗せるのも大変。5×5ぐらいのサイズならなんとか)とりあえず、この2…
07-15 08:48

RT @miyu_twit: 青海埠頭に1000匹単位で居るなら、コミケ待機列界隈にも普通に居そうね、外来蟻…(´・ω・)
07-15 08:39

RT @sasame_yky: 大井埠頭は一応隔離された感じだけれど、青海埠頭はお台場とつながってなかったっけ? <東京・青海でアカカミアリ1000匹以上発見、ヒアリは確認されず|NHK 首都圏のニュース https://t.co/YmnD1NFpNI https://t.…
07-15 08:39

RT @nhk_seikatsu: 【青海埠頭ではアカカミアリ1000匹以上】東京都が環境省などと江東区の青海埠頭を調査した結果、ヒアリは確認されなかったものの、毒を持つ別の外来種「アカカミアリ」が1000匹以上見つかりました。 https://t.co/bhaJlyFGY7
07-15 08:35

RT @towa_to_ken: 暁の独眼龍、全員分揃ってました✨✨ https://t.co/ikEzTTMRyI
07-15 08:34

RT @akaruitsuki1: 今、舞台沼の方から「俳優たちがユーリ見始めてるけどなんかあるの?」って言われて、刀剣乱舞の舞台が始まる前も急に俳優たちが刀剣やり始めた過去があるから、もしかしたらユーリの舞台あるかもしれない…?
07-15 08:33

RT @enjoy_tokyo: 喫茶岩田のフランスパンを使ったフレンチトースト、なんとこのボリュームで350円!朝四時から営業してるし、ここで朝ごはんしたい♪https://t.co/tMVlzU6qiF喫茶 岩田東京都中央区築地5-2-1 8号館 https:…
07-15 08:32

このモデルを務める美しいお方、独歩館のお向かいの観光交流館でレンタサイクル返却を受け付けてくださいました(っ'ヮ'c)>RT あの《理想》の独歩推しパンフを手作りされたスタッフ様でもあるんですぬ。文ストにハマってくださりありがとうございます!
07-15 08:30

RT @Saiki_Tourism: ~着物で歩く城下町~ 7月16日(日)~9月3日(日)までの土・日・祝日限定(8/13は除く)佐伯市城下町観光交流館にて着付プログラムを開催します。浴衣で城下町散策はいかがですか?詳しくはチラシをご覧ください!ご予約も承ります。 https…
07-15 08:27

@Xaoto 葉音さん、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ はいっ! 大分県南部の佐伯にある国木田独歩館が文ストとコラボしてるので思い切って関東を飛び出しました☆
07-15 08:26

🐰「おなじみの《バイキングどれだけ盛れるかな選手権》です☆」九州名物の筑前煮もお代わり自由。サクサクのクロワッサンもめっさ美味でした\ ( ^ㅅ^)/ #ルートイン佐伯駅前 https://t.co/2ijs8LFFe9
07-15 08:25

おはようございまする土曜日! 朝の光に包まれた佐伯の街でござる。すぐそばに陽光溢れる海、そしてウグイスのさえずりが聞こえる山並み。 https://t.co/cMtufY9TsM
07-15 08:20

RT @usakinako: 体半分だけ出してるのヤドカリみある https://t.co/RcROZ2G1Xb
07-15 07:24

RT @PhoTones_Re: 実写版銀魂!感想としてはヒドイ!ヒドイ映画ですよ、ほんとにヒドイ!(褒め言葉原作知ってる人も楽しめるし、知らない人もちゃんと楽しめる作りになってました。久々に映画館内でみんなで大爆笑した映画でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もう一回は岡山メル…
07-15 07:22

RT @HOMEALONe_ksk: 猫にIKEAのベッドを買ってあげた結果、ものすごい正式に使ってくれてるが、まったく猫的でないhttps://t.co/ITiZ4ZSHt0 https://t.co/Mu8ZMEXEF0
07-15 07:21

RT @HOMEALONe_ksk: 野良猫ちゃんニニック(勝手に命名)最近会うたびに猫マスター魔法の手で撫でてあげてたら友達紹介された…ありがとうಠ_ಠ https://t.co/d85JK2uKpN
07-15 07:19

RT @nasu_chourakuji: おはようございます。 https://t.co/6k4Cnep1uh
07-15 07:19

RT @Yahoo_weather: まだ梅雨明けしていない地域でも、連休中も厳しい暑さが続く見込みです。最新の1か月予報によると、8月上旬にかけても全国的に気温が高く、厳しい暑さが続くでしょう。体調管理をしっかりしてお過ごしください。■全国の1か月予報https://t.…
07-15 07:13

RT @Oita_TW: 7月15日(土) 6:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■中部(大分) 晴後曇 33℃/24℃ ■北部(中津) 晴後曇 32℃/24℃ ■西部(日田) 晴後曇 35℃/23℃ ■南部(佐伯) 晴後曇 33℃/24℃
07-15 07:12

RT @Aomori_TW: 7月15日(土) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 33℃/22℃ ■下北(むつ) 晴後曇 31℃/21℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 31℃/22℃
07-15 07:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、昨日より暑さが厳しくなります。昼間は33~35℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は、37℃前後の所も。熱中症に要警戒。夜も昨夜より少し暑いです。午後は北関東の山で、雷雨の可能性。 https://t.co/MyDRd0
07-15 07:09

RT @Yahoo_weather: 【7月15日(土)】全国的に晴れる所が多いでしょう。ただ、午後は東北から九州の所々でにわか雨がありそうです。急な雨や雷にご注意ください。今日も全国的に暑くなりそうです。34度くらいまで上がって、厳しい暑さになるでしょう。エアコンなどを利用し…
07-15 07:08

RT @schinako: なでなでしながら寝ちゃうことよくあります🐇#うさぎ #イラスト https://t.co/tsuE3vxIDZ
07-15 01:14

🐰「佐伯はお魚が美味しいと聞いてホッケ定食と帆立サラダをお願いしました✨」みんなで仲良くいただきます! 大分地鶏のタンドリーチキンもめさめさ柔らかくて美味でした♪ https://t.co/yiw2tvMm2h
07-15 01:13

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南東に二十日余の月が昇りました。頭上には夏の大三角が見えています。。今週もお疲れさまでした。穏やかな週末になりますように。おやすみなさい。
07-15 01:08

RT @noooooooorth: 今の若い人は何を見ても写真を撮るとか言われているけど、これはいい物を見たときの感嘆の表現とそれを他の人とも共有したいという気持ちの現れだと思うので、昔の人がいい物を見て感嘆した際に歌を詠んだのと本質的には変わらないと思う。今の人間は歌を詠む代…
07-15 01:07

佐伯駅前の観光案内所で借りたレンタサイクルを観光交流館でお返ししつつスタッフ様にご挨拶させていただいたのでござった。コラボしてくださりありがとうございまする〜!ヽ(*^ω^*)ノ
07-15 01:07

RT @Saiki_Tourism: (文ストコラボで関東から来佐されている方がなんと…中の人をたずねて観光協会の事務所までお越しくださいました…!ありがとうございます。励みになります。そして佐伯を楽しんでください…!!)
07-15 01:05

RT @Saiki_Tourism: 観光交流館に設置してあるこの冊子は、当協会のスタッフが手描きで作りました!※※※すっかり作品のファンになったため愛情がぎっしり詰まっております。ご了承ください※※※是非こちらもお手にとってみてください。佐伯と独歩のかかわりを楽しくご紹介し…
07-15 01:05

RT @Saiki_Tourism: 日豊海岸岩ガキ祭り開催中です。今が旬!夏の岩ガキ、とっても美味しいですよ〜 市内7店舗で牡蠣料理を提供しています。 https://t.co/WgcmkoDgdr
07-15 01:05

RT @rna_ney: スカイハイ胸像のテストショットが上がってきました。一部トラブルで原型修正が出た為に全パーツ揃ってはいませんが、抜き状態は良好です。ミライトを仕込んでのテストもしてみましたが額の透明パーツも良い感じ(キャスト状態のため光が透けてますが)。 https:/…
07-15 00:59

独歩館2階を下から見上げるの図。独歩兄弟はここから山並みを眺めたんですぬ。若き独歩が教頭待遇で勤めた鶴谷学館は文武両道の佐伯鶴城高に。SSHってめっさ優秀校…! 独歩館向かいの観光交流館もぜひお立ち寄りを https://t.co/MraSKIi2lR
07-15 00:57

独歩館の閉館時間が迫ってきて夢中で展示を観ていたら「どこから来なさったかね?」とご隠居様が声を掛けてこられまして。何と、独歩の勤務先の鶴谷学館の館長であり彼をこの家に下宿させた坂本永年氏のお孫様とのこと。独歩先生のエピソードを熱く語ってくださいました! 佐伯の誇りなんですぬ!
07-15 00:48

白まんじゅうちゃんの再販、マジでお願い致しまするムービック様… ちっちゃいところがええのん… 旅先に一緒に連れて行けるし(*´ω`*) 我が家の白まんじゅうちゃんも別府や津軽へポーチに収まって旅してるるる
07-15 00:43

RT @pppinnt: 今晩もう1回Rising観てから返却しよう…
07-15 00:40

RT @pppinnt: 白まんじゅうちゃんというのか~っ名前も可愛い😭😭食べちゃいたい……まんじゅうって言うとおまんじゅうマスコットの方が出てくる🤔
07-15 00:40

RT @pppinnt: 2017年にしてタイバニ見始めて好きになったというにわか新規すぎて、タイバニの人のツイッターの画像見ててめっちゃかわいいぬいとかあると「ほしい~!!それいつの~!?まだ売ってる!?」ってなる…そのうさちゃんのぬいぐるみ何~!?ほしい…
07-15 00:40

独歩館に併設された土蔵は立派な展示室に。別府にゆかりの深い織田作之助のパネルも。コラボを企画された方々の愛が溢れる紹介文…! 今回のイベント専用の等身大スタンディが我らを見守ってまする。 https://t.co/KBuMYA7SE5
07-15 00:34

独歩館の2階は明治26年、独歩22歳が住んだ八畳間。窓ガラスなど当時のままだそう。向かいの三畳間は弟・収二が滞在した部屋。仲良しで他愛ない喧嘩をよくしていた兄弟二人が浮かびまする。 https://t.co/FoWwLGg5S0
07-15 00:28

RT @08300623kd: あんぱん美味しい!独歩館から城山の麓の道に「かくれが」というパン屋さんがあります。一件民家ですがパン屋ののぼり旗が目印かな?つぶあんのふっくら香ばしさよ……!#佐伯を独り歩む #祝文ストx国木田独歩館コラボ https://t.co
07-15 00:21

RT @nakomiyoshi: 佐伯の独歩館にお出かけする皆様… 佐伯は大分の中でも特に魚介類が美味しいのでお時間あったらここ寄ってね 一貫からテイクアウトできる握り寿司が絶品ですさいき海の市場まる|佐伯の海の幸を全国へ◯ https://t.co/vhmHPxLjuQ
07-15 00:20

RT @ichthy0stega: 野原でくつろぐボス https://t.co/T4R1A5W1pk
07-15 00:19

RT @CatApartment: 可憐なルッちゃん。また少しだけ体重が減りました!目標まであと150グラム。ダイエット、がんばってます! https://t.co/AtFAsKfLiH
07-15 00:17

特急にちりんで大分県佐伯駅に到着! 日本の道100選にも選ばれた《歴史と文化の道》を進んで文ストコラボ中の城下町佐伯 国木田独歩館へ。若かりし独歩が8か月を過ごし大きな影響を受けた旧坂本邸。 https://t.co/ifram5D7CK
07-15 00:16

RT @thechara_2014: 【通販ご予約受付中】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』より描き起こしイラスト使用の「チャームストラップ ぷにキャラ」全10種が登場!7/26発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/XuNb
07-15 00:11

RT @nanapi: これは編集部の酒呑み全員がそろって「これはつまみにいい!」「合わない酒はない!」と盛り上がったやつ。柚子胡椒:はちみつ:無塩バターを1:1:1で混ぜて焼きたてのパンに塗って!焼酎や日本酒、ワインも赤白いける #居酒屋nanapihttps://t.co
07-15 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |