木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/13のツイートまとめ

moffurudohri

RT @small_smaller: アニオン、イープラ買わずに行けるか問い合わせたら行きたい時間の1時間前までに、夜回は18時までに買ってねという回答だった
07-13 23:25

RT @KAGAYA_11949: 空をごらんください。東に更待月(ふけまちづき)が昇りました。今、空のてっぺんに輝く星はこと座のベガです。今日もお疲れさまでした。明日も穏やかな一日になりますように。
07-13 23:23

RT @shibuya319: 仕事終わりに代々木公園行って来ました♪( ´▽`)徒歩で2時間65体✨相変わらず代々木公園の出現数は半端なかったです🍀巣が変わるまでにまたちょくちょく通いたいと思います😊#ポケモンGO https://t.co/ETq4gFIvJK
07-13 23:21

RT @event_checker: 本日7/13(木)ドトールコーヒーに「ももティー」登場。とろりとした桃ピューレとクリアなアイスティーをあわせた、スッキリした味わいのドリンク。「メロンフローズン」「グリーンレモティーハニー」も同時発売→https://t.co/0N271i
07-13 20:30

RT @CatApartment: そう、これこれ。トーストにはふわっとしたクリームとチョコソース。 https://t.co/NPhPiD11gy
07-13 19:47

お疲れサマンサさんんん エアコン修理に来てくれたお馴染みの業者様がめさめさ神々しく見えた梅雨明け前の午後。どうやら… 俺はまだ生きてるみたいだ…🐰「水分補給をしっかり頑張りますね🍹」
07-13 19:47

RT @una1535: 肉球大集合 https://t.co/IZn45HnboQ
07-13 19:44

RT @utsuno_rei: チケット出力してきましたがチケットには本名などの記載はなく、「アルコールをご注文の方は、『身分証明書(顔写真付)』のご提示をお願いしております」とあるので、『チケット申し込み本人の確認』ではなく『アルコール提供できる年齢かどうか』の確認みたい…
07-13 18:47

RT @ippintw: 注目!ベルギーと日本だけでしか味わえない「デルレイ」のショコラhttps://t.co/0IYecfvLfa本場ベルギーでひとつひとつ作られる宝石のようなスイーツ! https://t.co/MoWyabInRo
07-13 18:47

RT @thechara_2014: 【通販ご予約受付中】『劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-』より描き起こしイラスト使用の「ダイカットパスケース ぷにキャラver」が登場!8/25発売予定。ご注文お待ちしております!https://t.co/XuNb
07-13 18:45


RT @SSeptiembre: みんな仲良く涼しいお部屋でお昼寝しました(๑ˇεˇ๑)¸¸♪みんなも、良い睡眠をとりましょう(人•ᴗ•♡) https://t.co/N8GPrq3cn2
07-13 18:44

RT @kr_risaol: 本日13日15時よりauユーザー様限定、マクドナルドでダブルチーズバーガー無料クーポン配布してます。恐らくメッセージで157という名前で届いているかと思います。仕事終わり、学校終わりに是非お近くのマクドナルドへ!!!!我々店員は死んできます!!…
07-13 18:42

RT @Trainfo_: 【武蔵野線 運転再開見込 19:30】武蔵野線は、18:30頃、西浦和駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせています。再開見込は、現場状況により大幅に前後する場合があります。★振替輸送利用可能★ https://t.co/oYytZpNY
07-13 18:39

RT @k_r_r_l_l_: キキョウという花のつぼみがかわいい https://t.co/H47MBJwYno
07-13 18:39

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。チチヤスじゃなくてもお許しいただきました🙆 https://t.co/6rhbgJQbFw
07-13 08:23

RT @ichthy0stega: 逆光で見下してくるラスボス感 https://t.co/TfX8IGhIYp
07-13 08:23

RT @momo_rabbit1013: 「おはようございまーす。モモだよ🐰 今日もお外はあつあつ~💦みんな気を付けてね。良いことたくさんありますように🎵」 https://t.co/bT0nJK2c6l
07-13 08:22

(*・x・) /「ばにに!なのです🍓」
07-13 08:22

@blackstar_000 りく様、おはようございます!ヽ(*^ω^*)ノ バニラアイスの冷たさに救われる日々です…!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-13 08:22

RT @fashionpressnet: 【取材レポ】「ナイトワンダーアクアリウム 2017 ~満天の星降る水族館~」新江ノ島水族館で7/15(土)~開催 https://t.co/1mPYBBrc7M https://t.co/fclN0sBIrV
07-13 08:05

RT @mayuci0321: ここのところ合皮を上手く扱えるようになりたくて練習してるんですが作品がたまったのでタグ付けて再アップ。革を使うとやっぱりバニみが増すのでカードケースとブックカバーはお気に入りです🐰 #タイバニ手芸部 https://t.co/ixIXBSkw
07-13 08:04

おはようございまする木曜日! 今朝も「あっちち、外で涼むべ〜」と飛び起きたら… もうベランダは26度!? どうやら熱帯夜だったみたいでござる。塩分補給の梅干しとエッセルスーパーカップ・バニラ味で乗り切りますよバニーさんんん🍨🐰「夏バテしないように、ですね☆」
07-13 08:02

RT @tenzan0728: 今、ちょうど フウのしっぽとおんなじ大きさ。( ̄∀ ̄) https://t.co/zPXJEXqsVR
07-13 07:59

RT @mifuyu_916: 娘が「『彼氏と勉強なう』の写真撮って」と呼びにきました https://t.co/zEH2csyxBv
07-13 07:51

RT @k_r_r_l_l_: ククク…愚かで幼き幻鳥を召喚したぞ…まもなく襲いくる恐怖に怯えるがよい…!(みてみてー!コウペンちゃんとぼくだよ!今つくってるから、ちょっとまっててねー) https://t.co/kYAeAGCvsu
07-13 07:51

RT @tanji_y: トラックと乗用車が正面衝突し、どちらも炎上。ドアが壊れ、運転手2人が閉じ込められる。そこに通りかかったK1格闘家の小宮山工介さんが、炎の迫る中、窓ガラスを肘打ちで割り、周囲の人と協力して運転手を救出…。何、この激アツなお話…> https://t.co
07-13 07:50

RT @comic_natalie: 「岸辺露伴は動かない」最新作が次号別マに!少女マンガ誌への掲載は初 https://t.co/Owk80qW6S0 https://t.co/wKjEKop0i5
07-13 07:48

RT @A2104Ume: 「モノノ怪」10周年……。「もう」のような、「まだ」のような……。企画のきっかけは、[白黒の墨絵で四谷怪談を][妖しく淡い岩絵具で天守物語を][総天然色の錦絵で化け猫を]という色からの発想でした。
07-13 07:48

RT @wni_jp: 今日は北海道で熱中症に警戒!沖縄よりも最高気温が高く、34℃の予想です。https://t.co/a37NmhvfXX https://t.co/aPsLqzdvq7
07-13 07:47

RT @WolfinShinsekai: 本日の遠吠えタイム左がウナギみたいになってた子ですね https://t.co/q1HrGObX4f
07-13 07:47

RT @WolfinShinsekai: 一応言いますけど、ちゃんと生きてますからねっ!? https://t.co/2EvUjOaBIy
07-13 07:47

RT @WolfinShinsekai: 天王寺オオカミ、驚きの細さ https://t.co/T69OzVBCHX
07-13 07:47

RT @dengekionline: 実写『鋼の錬金術師』ディーン・フジオカさん演じるマスタング大佐の姿を確認できる新予告&ビジュアル公開 https://t.co/RUW7UVXvei #鋼の錬金術師 #ハガレン https://t.co/QbkWV026rV
07-13 07:46

RT @Hiramatz: 久々の徹夜明け。ようやく夏を迎えられる気がしてきた。はぁ〜〜溶けそう。(バタリ…
07-13 07:45

RT @nekomata_nya: 今日は、杉田智和さん! #nhk #おはよう日本 #朝ごはんの現場 https://t.co/2WFAz0S8oi
07-13 07:40

RT @livedoornews: 10000RT:【必見】下野紘・櫻井孝宏ら登場! NHK『おはよう日本』日替わりナレーション第2弾https://t.co/KLxhClOE8J10日:森久保祥太郎11日:下野紘12日:鳥海浩輔13日:杉田智和14日:櫻井孝宏…
07-13 07:39

RT @doseiga: NHKのニュースで杉田さんの声を聞く日が来ようとは
07-13 07:39

RT @PasterKeaton: ずっとマジメなトーンの杉田さんは久しぶりだった。#nhk
07-13 07:39

RT @Yahoo_weather: ちなみに、アルコールやカフェインを含む飲み物には利尿作用があるため、十分な水分補給はできません・・・。冷えたビールがおいしい季節ですが、ビールで水分補給できている、とは思わず、お水や麦茶なども飲むようにしてくださいね。
07-13 07:37

RT @Yahoo_weather: 蒸し暑い日が続いていますね。熱中症で体調をくずさないためにも、1回150ccくらいの水分を1日7~8回くらいこまめに摂るのがオススメです。■水分を補給するといいタイミング・朝起きたとき・午前10時・昼食後・午後3時・夕食後・入…
07-13 07:37

RT @Aomori_TW: 7月13日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 33℃/22℃ ■下北(むつ) 晴れ 31℃/20℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 30℃/22℃
07-13 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れたり曇ったりですが、北関東や埼玉は曇る時間が長めで、昼間も夜も急な強い雨や雷雨の恐れあり。東京・神奈川も、昼間は急な雨の可能性があります。昼間は昨日とほぼ同じ31~33℃前後の暑さ。 https://t.co/uRfRBb
07-13 07:36

RT @Yahoo_weather: 【7月13日(木)】東北南部から近畿では、所々で雨や雷雨があるでしょう。局地的な激しい雨や落雷、突風にも注意が必要です。雷の音が聞こえたら、早めに頑丈な建物に避難してください。 東北北部や北海道と中国、四国や九州では晴れるでしょう。沖縄は…
07-13 07:36

RT @Yuji_48: 「ヒメ様の御参り」月が出ていても真っ暗闇の中、ヒメボタルがみんなで御参りに行く雰囲気を出した感じで撮りました。 https://t.co/u2i4Ko0O2h
07-13 07:31

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |