木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/11のツイートまとめ

moffurudohri

かもーーん! シュテルビルトへようこそ\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-11 20:59

RT @crcxxxhr: 劇場版も見たいな〜
07-11 20:58

RT @crcxxxhr: 2011年って1000%と同じ年かあ.....まだ中学生じゃん
07-11 20:58

RT @crcxxxhr: おじさんとバニーちゃんってのが流行ってんのか〜そっか〜って思ってたのが2011年なことに驚いているし、6年後に自分が見始めるとも思ってなかったし、6年経ってるのにまだまだアツいからすごいなタイバニ
07-11 20:58

RT @crcxxxhr: 想像の100倍ぐらい最高な作品だったなTIGER & BUNNY
07-11 20:58

RT @crcxxxhr: 講義前にタイバニ見て泣いてるオタクです
07-11 20:58

RT @crcxxxhr: タイバニ、やばいな?!大変とてもやばい
07-11 20:58

美しい… 気品と強さを秘めたバディ…!
07-11 20:56

RT @hijikigohan1: 虎徹さん と https://t.co/pzkXrezlsO
07-11 20:55

RT @hijikigohan1: バニーちゃん https://t.co/8JliJ8YmX0
07-11 20:55


RT @gintama_film: 小栗さんから最後に「みんな夏休み入ったら銀魂だよ!と言って欲しいです」そして福田監督は「一度でいいから海賊に勝ちたいんです!ぜひ皆様の力で海賊に勝たせて下さい」とコメントされました #映画銀魂
07-11 20:53

RT @gintama_film: 「誰と入れ替わりたいか?」との質問に、小栗さんは「えー俺、絶対吉沢亮」ムロさんは「新井さん。あ、でも剛さんと入れ替わりたい」とのことです #映画銀魂
07-11 20:52

RT @dosukoism: キンプラ楽しかった!ヒロ様かっこよかった!ってことでボーイズ描きました。 https://t.co/Xq8S7c6oWZ
07-11 20:50

RT @FujiiACC: 毎年ツイートしていますが、犬にぶどうがだめなのをご存じですか?ぶどうは甘くて美味しいですが、犬にはよくありません。急性腎不全を起こすことがあります。意外と知られていないので、与えたことのある方も多いと思います。干しぶどうも同様です。盗食いなどで食べす…
07-11 20:50

黒の時代にゃんずのしおりがやっと来た〜!ヽ(;▽;)ノ そして阿倍野と大宮でも追加開催✨ めでたいいぃぃ!
07-11 20:49

RT @chara_pop: 【文豪ストレイドッグス 於:ナンジャタウンサテライト】新着情報!!新グッズと新ノベルティ!!追加店舗のご案内です!! 詳細はHPにて⇒https://t.co/rzxVLXC6fG #bungosd https://t.co/9FdAwSQeQZ
07-11 20:48

RT @forecast_tokyo: 12日の関東は平野部でも傘が必要になるでしょう。午前中は日の差す所もありますが、雲は次第に厚みを増していきます。昼頃からは所々でにわか雨や雷雨があるでしょう。 #東京 #天気 https://t.co/DS7XqZZ1Mo
07-11 20:47

RT @k_r_r_l_l_: ひんやりを配達するコウペンちゃん https://t.co/N3KhS6f5CH
07-11 20:46

朝のニュースで「本日の日の出・日の入り時刻」を紹介するミニコーナーが好きで時々見てるんでござる。ここしばらく「日没は19:00」だったのが、今朝は「18:59」になってて《ああ… だんだん日の入りが早くなるんだにゃ… そして盛夏が来る!(*^o^*)》って実感しますたんん
07-11 20:46

RT @sekki_tokyo: 東京 …《月の出》です ――《居待月》《月齢 17.37・月相 16.01・輝面比 95.0%》《方位 東 → 19.4度 → 南 [109.4]》 (at 20:20)
07-11 20:43

RT @sho_238: あと、関西タイバニクラスタ、劇場版2作品ウーハー上映@塚口は1,500円で見られますぞ… https://t.co/o3PrJzEHjZ
07-11 20:41

バニ誕ワイン&グラスも素敵だけど、予約開始前のカフェセットもめさめさキュート:+((*´艸`))+:。 毎年お祝いできて嬉しいですおぉぉ
07-11 19:57

RT @appget_koryaku: いつまでも「ジムでのバトルが終わるまで少しお待ち下さい」と表示され、ジムにポケモンが置けない不具合がありますが、現在解決にむけて対応中とのことです。これは切実なので、優先対応していただけて、本当に助かります! https://t.co/4
07-11 19:54

RT @c_shimo: 同じ時間帯に関東で目撃された火球(?)は、埼玉県桶川市に滑走路がある飛行場「ホンダエアポート」で行われた、電飾を付けたプロスカイダイバーによるテストダイビングだったようです。 同じ時間に長経路流星があって、お騒がせでした。 https://t.co/
07-11 19:53

ナミブ砂漠の熱風が吹き荒れる仕事場より離脱にゅっと・*・:≡( ε:) お疲れSUMMERでござるるる! エアコンって不思議なことに「壊れないでねっ」という時期に突然動かなくなるんですぬ〜 むふ、冷蔵庫に飛び込みたい心持ち🍧🐰「生きて帰れそうでホッとしました…」
07-11 19:50

RT @fashionpressnet: 3種の桃のスイーツが大阪・梅田「セバスチャン・ブイエ」に集合 - 赤桃、白桃、黄桃がケーキに - https://t.co/V8YLVm6gXK https://t.co/hcXl67PuTj
07-11 19:47

RT @nijimen: 『Fate』『タイバニ』コラボメガネもラインナップ!世界初、アニメコラボメガネ専門店『Animegane』が秋葉原にオープン!『おそ松さん』『血界戦線』とのコラボモデルもhttps://t.co/1twRvxrrbp https://t.co/2
07-11 19:45

RT @shirorony: バニーのワイングラスが出るよ!欲しいよ!と言ったら『バニーは自分の名前の入ったワイングラス使わないだろ?うちのはバニーんちのときっとお揃いの無地だ、だから大丈夫!』と意味不明な理由で家族に丸め込まれかけてます。
07-11 19:44

RT @loop39: オトメディア買った カド見たみんな〜〜!!!カド記事の煽り「異方の彼方のオアシスできっとふたりは、再び、出会うーー」シリーズディレクターいわく「情報を超える存在になった真道は、人間の姿ではないとしても、きっとどこかでザシュニナに、再び出会うのでしょう…
07-11 19:40

RT @Atelier_Sekka: 本日からピーチ再開です。 https://t.co/B1pUek2aWT
07-11 19:38

RT @skellig1211: FOREVER. https://t.co/0GbdUofjSh
07-11 18:54

RT @chocobomint: 写真撮りそびれてましたがどこかシュテみある素敵なおかし中身は星型のモナカなのです https://t.co/RL9liDSCJH
07-11 18:44

RT @TIGERandBUNNY: 今年の10/31のバーナビーの誕生日を記念して、ワインやグラス、一番カフェセットなどお祝いアイテムが続々登場予定!詳しくはこちらから→ https://t.co/FnaNAoOitx #tigerbunny https://t.co/owW
07-11 18:31

RT @memiroll: 一番カフェ TIGER & BUNNY -The Rising- カフェセット https://t.co/0VH0MBGqXUバニーちゃんおめでとう……(まだです)
07-11 18:31

RT @rubiiuri: 今、TLで話題の小指湿布健康法はこれのことだよね。神経内科専門の医師が考案されたものだとか。湿布剤のグリセリンが交感神経に作用して自律神経疾患に効果があるそう。7つのシップ療法でほとんどの自律神経疾患を改善に導くことができる https://t.…
07-11 18:30

RT @aip_n618: 麿、登坂アナトレンド入り。すげえ。全国が麿を待ってた。麿の災害時の安定感はんぱない。
07-11 18:29

RT @sakyo_asc: 麿さま久しぶり!発災時のキャスターが武田アナ登坂アナ高瀬アナだと視聴者を落ち着かせてくれる安心感がある。
07-11 18:29

RT @lens485: NHK鹿児島に麿こと登坂アナが! https://t.co/iJefzDRHA8
07-11 18:28

RT @nhk_seikatsu: 【鹿児島県で震度5強の揺れ観測は16年ぶり】 鹿児島県内で震度5強の揺れを観測したのは、平成13年12月に奄美大島近海を震源とするマグニチュード6の地震が観測されて以来、16年ぶりです。https://t.co/k1BYQT8YOC
07-11 18:28

RT @tenkijp_jishin: 11日11時56分頃、鹿児島県などで最大震度5強を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/ekjDwziprX #jishin
07-11 18:27

RT @12__marin: RTでまわってきたカルディのサラダの旨たれドレッシング買ってみた!あとかき醤油で食べる卵かけご飯は最高! https://t.co/j2y1hSsi5a
07-11 18:27

RT @ito0928: ダイソーのかき醤油勧められて、ぶっかけうどん・卵かけご飯を食べたら美味かった!!
07-11 18:26

RT @merco_s: このドレッシングが美味しいことを報告します もへじ サラダの旨たれ 290ml | カルディコーヒーファーム 公式オンラインショップ - https://t.co/SvDzjvESmL
07-11 18:25

RT @miina4437: @fukuroiremasuka これですね!買ってみますーもへじ サラダの旨たれ 290ml https://t.co/ZzUyH9hVOy
07-11 18:25

RT @dahonnnnn: 病院前にコンビニでいちごみるく買う予定だったのになぜかKALDIでサラダの旨たれ買ってる…完全にTwitterに踊らされてる…
07-11 18:24

RT @otarou01: テロップのここを見れば現場の逼迫具合が分かるというネガティブな情報ばかりを呟きましたが、アクションが良かった!いつもよひキャラが生き生きしていた!という話数には大抵敏腕のアニメーターが参加しています。違う作品、話数で同じ名前を見つけると作画オタ沼に…
07-11 18:07

RT @otarou01: 質問があったので追記作画監督補佐は別名ヘルプ作監とも言われます。メインの作監がやり切れずこぼした数~十数カットを拾う、またはメカやエフェクトなど特殊なシーンを得意なアニメーターにピンポイントで少量作監してもらつた場合。最後が作画監督未満の新人に…
07-11 18:07

RT @botta_: 用語だけでは解りにくかったので、アニメの撮影処理を実際の使用例を見せつつまとめてみた(GIFあり)https://t.co/b8mKVUqbV7わかりやすい。大体知ってるもんだと思ってたら。知らないのもだいぶある。撮影処理のおくぶかさよ
07-11 18:06

RT @tsuyukusa38: かわいさに悶絶 https://t.co/3gnWMr8rW5
07-11 17:57

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰今日もすごい暑さです💦💦暑い地域の皆様は熱中症に、お天気がよくない地域の皆様は天候の変化にお気をつけてお過ごしくださいね😣「今日も元気に過ごせますよーに!」 https://t.co/7KK0GkgBKJ
07-11 08:22

RT @pfeasy: 本日7月11日はラーメンの日7をレンゲに、11を箸に見立て、更にラーメンを最初に食べた日本人とされる水戸光圀(水戸黄門)の誕生日にちなんで制定されました#ラーメンの日 https://t.co/dyP59wvSXB
07-11 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよ🍓🍧」
07-11 08:21

RT @gchan_hibi: 好評のようで嬉しいです☆ お酒が好きな方には焼酎やハイボールなんかで割るのもいいですね☆写真のガリガリくんはマルチアイスのサイズです!一個売りの場合量が多いので冷えてお腹を壊さないようにお気をつけ下さい><
07-11 08:03

RT @gchan_hibi: 猛暑でやられてる皆さんへ、ガリガリ君をさらに美味しく食べる方法は、ロックグラスに3分の1ほど無糖の炭酸水を入れて、スプーンでアイスを崩すだけでシャーベットジェラートのようになってペロッといけちゃいます。風呂上がりにもオススメ! https://t…
07-11 08:03

RT @utsuno_rei: TIGER & BUNNY -The Rising- WINEと一緒にご使用頂ける特別なグラスセットです。 https://t.co/3VtE4KswUXまた新しいグラスが!
07-11 08:02

ハイビスカスの日… バニーさんのお花の日だ〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ🌺✨
07-11 08:02

RT @hanacotoba_jp: きょう7月11日は・世界人口デー・真珠記念日・職業教育の日・YS-11記念日・セブン-イレブンの日誕生花はハイビスカス花言葉は「繊細な美」 https://t.co/eAW6YICQk4
07-11 08:01

RT @akarisakasu: 今日は、セブンイレブンの日です!! #セブンイレブンの日 #ましまろう https://t.co/L2rAoPIhuZ
07-11 08:01

RT @maairo_giyaman: 夜空に“謎の光”、埼玉県南部などで目撃相次ぐ https://t.co/N78fNpn4LN一番の衝撃。川越はわかるけど、桶川も南部なのか・・・。
07-11 08:01

おはようございまする火曜日! 容赦ないサンサンお日様。このままだと昼間の我が家はサウナじゃぞ〜って事でダイソーで水貼り簡単断熱シートを入手して窓ガラスにペタペタ展開して参りますた。これ、冬もそのまま貼っておこうかのぅぅ(*´ω`)🐰「アイスノンで何とか夜も眠れました👍」
07-11 08:00

RT @momo_rabbit1013: 「こんばんわぁ~🌙🐰 今日も暑かったね~💦 」 https://t.co/67tqBvTSu9
07-11 07:56

RT @koni028: ムシムシ暑いな、、💦💦 https://t.co/3hxCkT6LI8
07-11 07:50

RT @koni028: 擬態 https://t.co/vA1JQUGQhi
07-11 07:50

RT @MasudaMasaaki: 関東は明日以降も連日、30℃以上の暑さが続きます。梅雨明け発表は今週中かな、と⇒ https://t.co/gP7qQgGnQK 『今週はいよいよ梅雨明けへ?』 https://t.co/Z1v7MEHRw6
07-11 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、暑くなります。昼間は昨日とほぼ同じ32~34℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は35℃超えの所も。夜の気温は、昨夜くらいです。天気は晴れで、少し曇る時間も。昼間は南風が、やや強めに吹きます。 https://t.co/xKO8vS
07-11 07:48

RT @event_checker: 本日7/11(火)ハーゲンダッツから「香る珈琲バニラ」登場。コーヒーの芳醇な香りと苦味が際立つ本格的な味わい。豊かなコクのバニラアイスとの組み合わせが絶妙→https://t.co/jcxE5wtlDf https://t.co/vIIIN
07-11 07:41

RT @milkymirukun: ねこボール https://t.co/ET95Wesbl8
07-11 07:40

RT @kit_tsune: @zolge1 @keiichisennsei 「カリオストロの城」のタイトルからはじまるスタッフロールも、みごとに動かしてませんよね。線路に貨物列車が、ただ引っ張って動くだけ。道路の街灯がただ通り過ぎていくだけ。車のセルが、坂道のセルの向こう側か…
07-11 07:39

RT @Cyobinosuke: @zolge1 王蟲も動かしているようでいて、実際はハーモニー処理の絵を高屋法子さんが伸び縮みさせてますからね。基本的に歩脚のアップ以外は土煙で隠してますし。
07-11 07:39

RT @zolge1: みんな宮崎駿を絵を動かす天才だと思ってるかもしんないけど、どっちかというと「動かさない天才」なんだぜ。ギガントとかゴリアテとか注意して見てみろ、ビックリするほど動かさないから。引っ張ってるだけ。重厚なものを作画で処理する弱点を死ぬほど理解していて、それを…
07-11 07:39

RT @ryuta_love: イワンたんはシンプルなお洋服も似合いますねー!!!!可愛いなー!!!朝からてんそん上がるー(*´∀`)……背景何とかしようず私ー/(^o^)\ #ねんどろイワンくん https://t.co/6ol2mVIPns
07-11 07:38

RT @thechara_2014: 『血界戦線&BEYOND 秘密結社ライブラ池袋支部購買所』いよいよ明日より開催スタート!新作商品販売やパネル展示などご用意しております♪皆様のお越しをお待ちしております!https://t.co/XWUgsHlN49 #kekkai_ani
07-11 07:20

RT @MONOChrome_SP: @shuG148 FF外から失礼します。読みにくい色づかいといい、安っぽいレイアウトといい、素人の作るポスターあるあるを押さえていますよね。さすが銀魂、集英社(笑)
07-11 07:20

RT @shuG148: 真裏にあった方が分かりやすかった(分かりやすいとは言ってない) https://t.co/iYVxQvyXB6
07-11 07:19

RT @shuG148: いらすとや…?こんなデカデカと何の広告?と思ったら銀魂かよォ!おい集英社ァ! https://t.co/02iXwkXGVk
07-11 07:18

RT @Yahoo_weather: 各地で真夏の暑さが続いています。東京都心は7日連続で真夏日に。名古屋と広島が31度、大阪が32度の予想。大雨被害の出ている九州でも広い範囲で真夏日となり、福岡は33度の予想です。厳しい暑さで体調をくずさないよう、十分ご注意ください。
07-11 06:19

RT @twinews2: 【社】愛知・内陸部で初のヒアリ確認 新潟でも疑い (フジテレビ) https://t.co/neoeCA6vqG 愛知・春日井市の工場で、毒性の強いヒアリが確認された。内陸部でヒアリが確認されたのは、全国で初めて。 春日井市のパナソニック子会社「パナ…
07-11 06:18

RT @Aomori_TW: 7月11日(火) 6:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 30℃/22℃ ■下北(むつ) 晴後曇 29℃/20℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 30℃/21℃
07-11 06:13

RT @MasudaMasaaki: 関東は、水曜・木曜も長い時間、雨が降ることはなく、気温の高い状態が継続。梅雨明けは遠くなさそうですね⇒ https://t.co/gP7qQgGnQK 『今週はいよいよ梅雨明けへ?』 - デイリーポータルZ https://t.co/BWt
07-11 06:13

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、暑いです。朝の気温は今朝くらい。昼間は今日と同じか少し低いくらいで、31~33℃前後。昼間は南風が、やや強めに吹きます。晴れますが、曇る時間も。夕方~夜は北関東の山で、雷雨の可能性あり。 https://t.co/dot9Dy
07-11 06:12

RT @Yahoo_weather: 【7月11日(火)】九州から東海、北陸は雲が多く、所々で雨が降るでしょう。雷を伴って激しく降る所もありそうです。関東と東北は晴れ間が広がりますが、午後はにわか雨や雷雨の所も。北海道は夕方以降は雨が降りだすでしょう。沖縄は夏空が広がりそうで…
07-11 06:12

RT @YahooNewsTopics: 【異例 札幌で4日連続30℃超】札幌市で10日午前、すでに30℃を超え、4日連続の真夏日となっている。7月上旬としては125年ぶりの暑さ。 https://t.co/o7FquKYKkN
07-11 06:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |