木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/10のツイートまとめ

moffurudohri

RT @vinyl_tackey: このツイートに「30代以上しか帰らない」「若い人には通じない」という意見を多く頂いておりますが、終業時刻に「Get Wild」が流れて30代以上がみんな帰ったら若い人たちも速やかに帰ると思います。
07-10 21:52

RT @vinyl_tackey: 前から言われてることだけど全ての会社は終業30秒前あたりから「Get Wild」を流すべきだと思う。仕事が全然終わってなくても何となく終わった雰囲気になるし残業しようとしてた人も同僚の机に書類を置いて「親愛なる友人に、一足早いクリスマスプレゼ…
07-10 21:52

RT @kiria_h: おっぽこ配布6周年おめでとうございます。今年は仲良く並んで貰いました(*=∞=*)(*◻︎×◻︎*)お借りしたもの:虎徹(獣)、バニー(獣)keyl様、アクセサリharuka様&VPVPwiki https://t.co/s5DdD3X37r
07-10 21:49

新井伸浩さん、めっさ楽しんで生き生きと描いてらっしゃいますぬ〜(*´ω`*) キャラクターの日常を切り取るファッションってワクワクしますにゃ! 太宰さんはさり気なくお酒買ってるし、芥川先輩も街に溶け込む服装が決まってるるる
07-10 21:48

RT @bungosd_anime: 【INFO】キャラクターデザイン・総作画監督の新井伸浩さん描き下ろしの、お買い物を楽しむ敦たちのグッズが発売決定しました! いつもと違った私服の彼らを是非ゲットしてみてくださいね!詳細はコチラ→https://t.co/TMYHJgqi7M
07-10 21:44

RT @momogramo: ロンドンでお土産買うのに、ガイドブック定番のお店より安くて可愛いパッケージがいっぱい揃ったスーパー、マークス&スペンサー、M&S、特にイベント毎に変わるショートブレッド等の缶は記念になりますから私もたまに買います。味もただ高いだけのお店より地元に愛…
07-10 21:42

RT @96pochi: 高校の頃気になり続けて見てなかったタイバニを多分5年越しくらいかな?ここ3日くらいで最初から最後まで見ましたが今になって熱がきて悶えてるのが今の私です…
07-10 21:40

RT @oichanmusi: 始まりますよー。思い出語って来ました! https://t.co/IY8xQooEsg
07-10 21:39

RT @sara_plus: 無課金キーホルダーは一部文字がかなーり透けてるので、とてもいい感じに無課金主張出来ると思います。はい。 https://t.co/JSDyeYZsPr
07-10 21:33

RT @satoimo_msb: 納豆の日にまたこれを貼るよ。納豆巻の上手な食べ方〜☺ https://t.co/DeHtlNryeF
07-10 21:33


RT @enjoy_tokyo: 高野フルーツパーラーで、90分2700円で食べ放題!高級フルーツはもちろんなんだけど、あのフルーツサンドも食べ放題メニューにあるっていうのがヤバい!https://t.co/6SsukJH06g https://t.co/fklLckI
07-10 21:27

くりた陸先生、ずっと闘病されてたんですぬ… 小学生の時に別冊フレンドでデビュー直後のくりた先生による読み切り作品『見える? 見えない? 見えた!』を読んだのでした。可愛らしい絵柄と心温まるストーリー、鮮烈な記憶が刻まれてまする。また読みたいのぅぅ… どうか安らかに…。
07-10 21:27

RT @mainichi: 「ゆめ色クッキング」「くじらの親子」などの作品で知られる漫画家・くりた陸さんが4日早朝に亡くなりました。https://t.co/CHJfcxZQKG
07-10 21:23

RT @e_motto: 去る7月4日早朝に、漫画家くりた陸先生が永眠されました。フォアミセス8月号の巻頭カラーを描き上げた後のことでした。最後まで漫画家としての生をまっとうされたそのお姿に心よりの敬意を表すとともに、謹んでご冥福をお祈りいたします。
07-10 21:23

RT @kuri1018: これまでくりた陸、またその作品を応援していただいた皆様にお知らせがあります。長らく病気と闘ってきたくりた陸ですが、7月4日早朝に、息を引き取りました。人生の途上で出会い支えてくださった皆様へ深く感謝申し上げます。ありがとうございました。--…
07-10 21:23

ほっふぅぅ 程良く溶けたアイスクリーム状態で離脱にゅっと・*・:≡( ε:) 体温並みの気温でクラッと来るけど、俺はまだ… 生きるべ…ッ!🐰「まずは何か食べましょうね🍝🌽」
07-10 21:23

RT @evo3183: 外は暑いからな🐰👒 https://t.co/JRjcBQcBQ1
07-10 19:52

RT @BANDAIFN: 【締切迫る!】「TIGER & BUNNY」のファッションブランド、『SOURCES GRIFFIN』の新作バッグが間もなく予約終了です!ご予約は7月12日(水)23時まで!お買い逃しにご注意ください! #tigerbunny  https://t…
07-10 19:51

RT @kokonananya: BAMI「エビバディーパーリーピーポーッ!!!!!!」ズボーノーウ… https://t.co/TvFp2mnWgD
07-10 19:50

RT @marshmallowTB: 暑中見舞いはいつから出せるかについて、「小暑」が終わってからでOKだそうで。てか、現に暑いんでいいよねw https://t.co/puptgASt1c
07-10 19:47

RT @muco_vetro: あきたも あさから あついですー https://t.co/jgprP3lYYm
07-10 18:22

RT @mochi2_zk: 【もちもちスタッフ募集中☆】転職サイトのマイナビさんでもちもちスタッフ(デザイナー)の募集がはじまったよ!もちもちスタッフと一緒にもちもちマスコットをつくりませんか(^^)ご応募はマイナビ専用サイトからお願いします!なの☆ https://t.co
07-10 18:18

RT @hmmrsk: 一つ活劇における刀剣達の共通点?を発見したんだけど、この兼さんの異常なまでの頭のキレ具合とか陸奥のこの行動力の高さ、全部持ち主である人物の性格が反映されてる可能性が高いな…そうしたら薬研の馴れ合いより実力でのし上がる性格も信長と合致するわけで
07-10 18:17

RT @miffy_japan: 7/26(水)から8/1(火)まで阪急うめだ本店にて「miffy PLAZA ミッフィープラザ」開催。イベント限定品をはじめとしたミッフィーグッズが大集合。「ミッフィーと一緒に歩くオランダ」をテーマにした展示やフォトスポットも。https:/…
07-10 18:02

RT @giantcaplico_: そいえば今日見かけたシャレオツな納豆のパケ見てコレ惜しくない?何がとは言わないけどめっちゃくちゃ惜しくない?? https://t.co/R0McWWuDJ8
07-10 18:01

RT @akarisakasu: 今日は、納豆の日&ウルトラマンの日だそうです! #ましまろう #納豆の日 #ウルトラマンの日 https://t.co/XRoHriJctw
07-10 08:23

RT @summer_brk: カリーナも涼しくなりたい #一日一タイバニ https://t.co/CnjEwS2FCH
07-10 08:23

RT @takama2_shinji: 同じく、初期キャラクター原案。 https://t.co/x9qJecR9ao
07-10 08:22

RT @takama2_shinji: 例によって、仕事が進まないので片付けをしていたら出て来た、防衛部の初期コンセプトデザイン。宮脇千鶴さんによる。 https://t.co/SfXav7OJ6u
07-10 08:22

RT @takama2_shinji: コスチュームデザイン原案。 https://t.co/whYeWYCNoR
07-10 08:21

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍓」
07-10 08:21

RT @takama2_shinji: デザインコンセプトは、キャラや世界観を作る、こんな仕事ですよ。また勝手にあげて、すまん。m(_ _)m https://t.co/jorSo8M54n
07-10 08:04

@K_MUSI マキナさん、おはようございます〜!ヽ(*゚∀゚*)ノ 頭が熱くてどうしようもない時に首筋を冷たいペットボトルでクールダウンしたら生き返ったので、今日もその手で乗り切ります☆ マキナさんもどうかお気を付けて!(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-10 08:03

おはようございまする月曜日! 今年一番の暑さなのよ〜35度よ☆ とのお天気お兄様の微笑みを見て真っ青に震え上がる朝でござる。俺… 今日生きて帰れるんかすら^^; まずは携帯アイスノンで首冷やすどんんん🐰「適度な塩分も大事ですね。梅干し、頑張ります✨」
07-10 07:56

RT @forecast_tokyo: きょうも晴れて、うだるような暑さになりそうです。夕方から夜のはじめごろは、北部でにわか雨や雷雨の所がありそうです。最高気温は東京都心は34度、横浜は33度、さいたまと前橋、宇都宮は35度の予想です。 #東京 #天気 https://t.c
07-10 07:53

RT @_Solenopsis: こちらのアリはヒアリではなく日本在来のアリです。 https://t.co/Zo5BsYyg5n
07-10 07:48

RT @sam4136_03tb: (子の推しはスカイハイとブルロとドラゴンキッド)
07-10 07:47

RT @sam4136_03tb: 今日プールに来たのは子の学校で水泳の授業で顔つけて浮かべないと言われたからなんだけど、浮く姿勢を教えるのに「スカイハイだ!飛べ!ハイハハーイ!」って言ってたら浮くどころか蹴伸びからバタ足まで出来るようになったからさすがKOHありがとうそしてあ…
07-10 07:47

RT @tenzan0728: おはよ。 https://t.co/9JwREobXX6
07-10 07:43

RT @tenzan0728: 今日のグンナイ。( ̄∀ ̄) https://t.co/FM7Mmi0zXZ
07-10 07:40

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した満月です。今週もお疲れ様でした。明日からも穏やかな一週間になりますように。 https://t.co/BSYT30a7h0
07-10 07:39

RT @KAGAYA_11949: 空をご覧ください。南東に低く、十六夜(いざよい)の満月が昇ってきました。
07-10 07:39

RT @togetter_jp: 「「5000兆円欲しい!」の画像がズタボロになって生みの親のもとへ帰還「デジタルなのに老朽化」」がスゴイ!いっけー!銀河の果てまで〜 https://t.co/Ql86DxiCry 作成者: @nekome006
07-10 07:37

RT @coccinella_caya: #全日本何を間違えてこんな成長した選手権\チョコン/ \ムチッ/ https://t.co/LNVvMSYc3p
07-10 07:36

RT @FujitsuOfficial: 今日は語呂合わせで「納豆の日」。納豆と豆腐は名前が入れ替わったのでは?とよく言われますが、納豆は僧侶が出納事務を行う「納所」で作ったという日本の言葉で、豆腐は中国から伝来した食品で名前もそのままなので取り違えは無いようです。納豆は500…
07-10 07:22

RT @nuzewomu: 納豆の日 か。 納豆にこれ入れるとおいしいとか色々あるけど、〝おろしニンニク〟(チューブで売ってるやつとか)を入れると死ぬほどウマいのでオススメしておく
07-10 07:21

RT @choukanne: 皆さま、おはようございます。今日は「7(なっ)10(とう)」の日。好みは分かれるけれど体に良い食品ね。日本の「糸引き納豆」は弥生時代の生活環境から偶然生まれたと考えられているそうよ。 https://t.co/OGwQo8Aqax
07-10 07:21

RT @hanacohanasaku: 暑い日が続きますね👗 https://t.co/F254o2Z8A2
07-10 07:20

RT @Yahoo_weather: 全国的に日中は気温が上昇して厳しい蒸し暑さが続くでしょう。湿度も高く、かいた汗が蒸発しにくくなるため、熱中症の危険が高くなります。こまめに水分補給を心がけ、屋内でもエアコンや扇風機を使って体に負担をかけすぎないようにしてお過ごしください。
07-10 07:20

RT @tsugaruhantoat: こんにちは、みきてぃです。津軽鉄道 津軽中里駅のディスプレイが夏らしくなってる!!♪まぁ〜〜〜つりだ、まつりだまつりだヽ(´▽`)♪ https://t.co/CrMZUzQh03
07-10 07:19

RT @yyyyminamida: 津軽鉄道真夏の青空混合列車気温よりもストーブよりも熱い気持ちになりました!※この列車ストーブは炊いていません #JTB時刻表編集長と行くツアーhttps://t.co/TqyaNts7C0 https://t.co/g
07-10 07:18

RT @Aomori_TW: 7月10日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 30℃/20℃ ■下北(むつ) 晴後曇 30℃/19℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 29℃/21℃
07-10 07:18

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、暑いです。昼間は昨日とほぼ同じ32~34℃前後。埼玉や群馬など内陸は35℃超えの所も。夜も昨夜より暑くなります。天気は晴れで、曇っている所も朝まで。群馬の山沿いは、夕方から雷雨の可能性。 https://t.co/P3znTv
07-10 07:17

RT @Yahoo_weather: 【7月10日(月)】九州から近畿、東海、北陸は雲が多く、局地的に雨雲が発達して西日本を中心に雷を伴った激しい雨の降るおそれがあります。関東や東北は大体晴れるでしょう。北海道は雲が広がり、午後はにわか雨や雷雨の所がありそうです。全国的に…
07-10 07:17

RT @rily_19: シュガーソングとビターステップだ!可愛いぃ……!
07-10 05:10

RT @03mp27: #sm27482493文豪戦線 没ネタgif 白黒 https://t.co/4otWNBXvay
07-10 05:09

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |