木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/08のツイートまとめ

moffurudohri

んん…?? 他にもチンアナゴを櫻井孝宏さん、ナンヨウハギを石川界人さん、ハリセンボンを小野友樹さんが演じる…だと…!? 攻めすぎですぜ品川アクアパークさんんんε=(ノ・∀・)ノ
07-08 22:59

RT @goji_tk_goji: https://t.co/2s43gfC6B2 #アクアパーク品川 #イケ魚パラダイス #魚 #声優 #津田健次郎????????????????????????????????????????????????
07-08 22:56

RT @sunoyuki: 七夕 #一日一タイバニ BTB:モドキ様 ライアン:なす様 公園:しおにゃ様 スカイドーム:azyazya様・dardal様 https://t.co/gdR6QHyhmy
07-08 22:50

RT @raiou_revo: WOWOWはシーンカットしないハズだよ。#シンゴジラ 次回放送は7/9午後2時、WOWOWプライムです。その次は7/13夜8時40分、WOWOWプライムです
07-08 22:44

RT @shoryu51: Twitterのトレンディトップが「#シンゴジラ」と言うのに驚いた。地上波ならともかくWOWOWでしょ?WOWOWの番組がトレンド1位になった事って今まであるのかな?
07-08 22:44

RT @nhk_seikatsu: 【熱中症で600人超搬送】きょう熱中症や熱中症と見られる症状で病院に運ばれた人は午後7時半時点で全国で少なくとも608人に上り、2人が意識不明の重体になっています。あすも猛暑が続く見込みで熱中症に十分注意が必要です。 https://t.co
07-08 22:42

アイボリーカラーの京王線オリジナル車体ではなくて、銀色に輝く都営新宿線が高尾の山深く分け入って行く光景… これは観てみたい気ももも
07-08 22:22

RT @7913F: 新宿線内で「高尾山口行でーす」なんてアナウンスを聞くと『へーこれ乗ってると高尾山まで行けるんだー…ホントかよ?』なんて思ってしまうものですが本当に入るんですね。定期運用で。単線の山岳区間を進む地下鉄電車のおめーどこ走ってんだ感がすごい。 https://…
07-08 22:20

RT @kenaquajp: 『暑い日の夕暮れに』湿原の家族たちは元気そうでした。#エゾ鹿 #湿原 #夕日 https://t.co/RYEVSlJGAu
07-08 22:17

RT @fashionpressnet: ブルボン「ルマンドアイス」九州地区全域で販売開始 - 新潟および北陸、甲信では販売中 - https://t.co/Sd2nOea3nl https://t.co/8PVci16r8N
07-08 22:09


RT @fashionpressnet: サンシャイン水族館 屋外エリアが一新「天空のペンギン」など世界初展示 - “都会の上空”を飛び交う姿 - https://t.co/aHkMBj7zPC https://t.co/HU3EolQHJq
07-08 22:09

@emifuwa 工藤様、本当に本当にお疲れ様でした…! そしておめでとうございます!!( ;∀;) 今はゆっくり疲れを癒してくださいませ!
07-08 22:04

RT @aqa1rh: 7月7日はシンとルヰが出会った大切な日 https://t.co/XoGWzjM7h8
07-08 22:02

RT @wacanan: 新OPのコンテは水島精二さんと長崎監督、新EDコンテは内海紘子さんと、豪華スタッフによる新OP&EDでした!細かい部分まで気合が入っていますので、来週からも毎週楽しんでください! #heroaca_a #ヒロアカ https://t.co/e47Jhp
07-08 22:00

RT @kakegurui_anime: #賭ケグルイ 第2話、間もなく放送ですよ!
07-08 21:59

RT @nrkito: さて、今夜も賭け狂いましょう…
07-08 21:57

RT @ooedo_yurionice: 【大江戸温泉 on ICE お土産処 便り】8日21時時点グッズの在庫状況をお知らせします。本日の物販は終了しました。売り切れグッズはございませんが、在庫数の少ないグッズが出てきております。売り切れとなる場合がございますので、ご…
07-08 21:57

おいらの家もWOWOW有料放送は観れないんだども、TLが滝のように流れて「あっあっあのシーンですな!」と脳内スクリーンにシンゴジラがくっきり映るるる( ・∀・)
07-08 21:56

RT @R_Ex_: ノートパソコンに貼られた「廃棄」のテプラは、使用者死亡(或いは行方不明)でログインできないために廃棄される目印だと知って、ああこういう見せ方で人の死を表現できるんだなと感心した #シンゴジラ
07-08 21:52

RT @chario_nrcr: わうわう見れないけどタグ追ってるだけで目に浮かぶ #シンゴジラ
07-08 21:51

RT @sugipack: 無人在来線爆弾きたーーー! #シンゴジラ https://t.co/CCujOShUG6
07-08 21:51

RT @miyaq55: ポケモン廃人のうちの家族「何このレイドバトル」 #シンゴジラ
07-08 21:50

RT @4568Ts: 「聡明で勤勉で苦労性の中間管理職」をやらせたら今や日本一の俳優だねw#高橋一生 #シンゴジラ #シン・ゴジラ #wowow #おんな城主直虎 https://t.co/p0oo8vopL0
07-08 21:50

RT @kuhyo: 今夜20時からBS193・WOWOWシネマで「シン・ゴジラ」TV初放送!19:45からは「巨神兵東京に現わる 劇場版」も放送だよ! #WOWOW #シンゴジラ https://t.co/RGAoKFuvTq
07-08 21:50

RT @KAGAYA_11949: 七夕の星と夜空を見上げるように咲く紫陽花。写真上が織姫星、右下が彦星。左のデネブを加えると夏の大三角になります。(茨城県にて今撮影) https://t.co/6emmu9w02t
07-08 21:46

RT @TANITAofficial: やばい https://t.co/R5EDhD69av
07-08 15:34

RT @TANITAofficial: 熱中症 限界警戒水分補給します https://t.co/lQWN0fo7oB
07-08 15:33

RT @kosanji02: https://t.co/uAydNdAj3c
07-08 15:29

RT @Kazu451007: 迷い犬についての追加です。カミナリがなると怖がり少し吠えます。飼い主さんが見付かるまでの間当店でお預かりしときます。1番落ち着く、本当の飼い主さんが早く見付かってくれたらと思ってます。 https://t.co/1ntzWT4yj6
07-08 15:27

RT @Kazu451007: 拡散希望です。嘉穂郡桂川町で、柴犬?を保護しております。この子は女の子らしく、非常に大人しく全く吠える事もないお利口さんな子です。歩く時、のっしりのっしりゆっくりした歩き方です。御飯もちゃんと食べ、お水もちゃんと飲んでおります。心…
07-08 15:27

RT @thunder_cycle: この夏、塚口サンサン劇場がアツい!w7月22日~「キンプリ」2作重低音ウーハー8月5日~「片隅に」特別音響上映8月12日~「君の名は。」&「言の葉」特別音響上映8月19日~「タイバニ」2作重低音ウーハー8月26日~「ルーのうた」&…
07-08 15:19

RT @parley12000: NHK朝ドラを見ていて「仮面ライダー俳優が目立つな」と気になっていた方へ、最近12作の朝ドラ出演状況についてまとめ画像を作りました。よかったら保存して眺めてみてください。#朝ドラ #ひよっこ #仮面ライダー #nitiasa https:/…
07-08 15:19

安吾さんの胸にも、そして太宰さんの夢の中にも深く刻まれた面影… 二度と戻らぬ織田作さんの横顔…文スト公式様、今年も悶える七夕を有り難うござりまする その名は声を出して呼ばれなくとも、織田作之助という名前が見事に浮かび上がる仕掛けでしたぬ
07-08 15:15

RT @bungosd_anime: 【七夕企画】探偵社にて(太宰治&国木田独歩) #bungosd https://t.co/QgkfWUXxI3
07-08 15:12

RT @bungosd_anime: 【七夕企画】内務省特務異能課の日常 #bungosd https://t.co/7MNvri5GjS
07-08 15:11

🐰「光化学スモッグ『注意報』」ってことは、結構危険度が高いランクですね。買い物へ出かけるのはもう少し後にしてみます🚲」東京の夏はしょっちゅう出ますぬ〜光化学スモッグ関連の警告σ^_^;
07-08 15:09

RT @narishika: 新潟から出たことのない知り合い、アニメかなにかで光化学スモッグ注意報が出てきたら、「いつの時代のどんだけ公害都市www」ってリアクションだったから、いやいや東京では日常茶飯事ですよって共有したらめっちゃびっくりしてた。
07-08 15:06

RT @nontuba: 光化学スモッグ注意報が出たらしいので、大急ぎで都心から避難します。
07-08 15:05

RT @neribro: 【気象情報】7/8 14:20、練馬区に光化学スモッグ注意報が発令されました。できるだけ外出や屋外での運動、作業等は控えましょう #nerima #練馬
07-08 15:05

RT @jcf825: 東京で光化学スモッグ注意報が発令されました #光化学スモッグ注意報 https://t.co/y6qdOoSbaq
07-08 15:04

RT @ichthy0stega: 居候のぽぽエッティ https://t.co/eWTIdYa7Ai
07-08 14:47

RT @dragonsgoods: ドアラの和菓子が出ました!イオンナゴヤドーム前店の一階で見つけてね♡ #ドアラ和菓子 https://t.co/lFTYfo1zeG
07-08 14:43

RT @love_otter_love: おはようございます☀今日も一緒に遊んでほしいです(*´꒳`*) https://t.co/eA79cuzw80
07-08 14:39

これは… 比較的最近に開通した東京メトロ副都心線ですにゃ>RT おいらもまだあんまり乗ってない路線。オサレで見やすい表示板だのぅぅ(*^^*)
07-08 14:38

RT @shinsuke4586: ある親子が地下鉄ホームのこの柱の駅名のとこで身長測ってて「前より一駅伸びたね!」と喜んでて、親子で同じ場所で電車によく乗る親子には最良の身長計測とふれあいの方法だとうなりました。 https://t.co/Xy73fKQAIA
07-08 14:36

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。日曜日でさくらんぼ🍒が終了となります。食べてない方は是非どうぞ。※さくらんぼまみれは終了しております。そして、限定で杏ミルクもご提供します。ご来店お待ちしております。※10:00オープンです。 https…
07-08 14:33

RT @yubiosi: @michika_go ちなみに、ソースはコレhttps://t.co/IiGEuRYhaC
07-08 14:31

RT @yubiosi: @michika_go 確認取れた✋ありがとう☺ https://t.co/MfoFLoUzy3
07-08 14:31

RT @yuriko_ikeda: @michika_go @biriksk コレですね↓フロリダでヒアリ有翅メスの創巣成功率を調べた論文.在来アリ密度が高いと120日間i生き延びたのは0.5%だったが,在来アリを減少させると5ヶ月後に19%がアリ塚を作るまでに成長したとか.…
07-08 14:29

RT @michika_go: ヒアリの天敵は日本の蟻だそうです。縄張り意識が強い蟻は、他種の蟻が縄張りに入ってきたら殺しにかかるそうです。ドラッグストアで、蟻駆除剤が売れてるみたいですが、今、過剰に日本の蟻を駆除しないようにとの事です。日本の蟻が倒してくれるそうなので。…
07-08 14:29

RT @kazusa4city: 東京・大井ふ頭でヒアリ 新たに100匹超日本テレビニュースhttps://t.co/XLw8ESH4nR3日に1匹が見つかったコンテナを調査したところ、内部の床に敷いてあるベニヤ板の上で生きているヒアリが100匹以上見つかった。コンテナの…
07-08 14:28

RT @love_otter_love: 寝起き即甘え https://t.co/MxZgE7tg2A
07-08 14:24

RT @cahier_m: ポニテにはならなかったバニーちゃん。 https://t.co/XzZtx08I5K
07-08 14:23

RT @ty_sgr: 折角買った本がweb再録されるとガッカリする…みたいな意見見たことあるけどわたしは「神本がweb再録されてる!!!!全人類読んで!!!!はやく!!!!読んで!!!!ね?!最高でしょ??!この最高な神本………………わたしは紙媒体で持ってまーーーーーーーす!…
07-08 14:20

RT @akihimatandon11: 飼主の目の前には今このような光景が広がっています。至福のひと時です♡ https://t.co/DxR9TKKSgQ
07-08 14:17

RT @xxhama2: おらー!かかって来いやー!って感じのイサム。本当にしおらしい面がない。元気でよろしい(笑) https://t.co/tUuCfRIXmv
07-08 14:17

RT @tart_san: オーマイガー!ママが仕事から早く帰ってきたにゃ! https://t.co/KHXvLCdqeJ
07-08 14:16

RT @denshageek: 暑くてツイートする元気がない。ツイートしてるけど。🌞
07-08 14:14

おそようございまする土曜日! むっふ、晩ご飯もそこそこにオフトゥンへ飛び込んでこんこんと爆睡しますた… 14時間以上!(o^^o) 睡眠負債は寝溜めでは返せないのよ〜と知りつつも眠りこけるツイ主でござるるる🐰「眠すぎてお腹が空かないのが不思議です✨」
07-08 14:14

RT @denshageek: 津軽鉄道の一度見たら忘れられない駅名標。楷書体の「毘沙門」から漂う中国感もそうですが、ご丁寧に大字の地名まで表記されている、かなり珍しいタイプ。そして芦野公園駅などで見られる「みつを風」な駅名標は、全国どこを探しても津軽鉄道でしか見ることができな…
07-08 14:10

RT @chi____har: でもほんと地域によってまばらで、旭川とか帯広は特別暑いかんじ札幌はそうでもない
07-08 14:09

RT @demiko56: 今日、日本一暑い(らしい?)北海道帯広市の現在の気温は37℃です。北海道マツダ帯広店の斜め向かいにオープンしたエネオスで、エネゴリくんの着ぐるみを着た人が手を振ってくれたので振り返してみましたが、中の人が心配すぎます。やっぱり夏は燃費が良いです。…
07-08 14:08

RT @Yahoo_weather: 【各地で厳しい暑さ 熱中症に注意】各地とも厳しい暑さで、北海道でも猛暑日の所があるでしょう。こまめな水分補給や適切にエアコンを使うなど、体調をくずさないように気をつけてお過ごしください。■アメダス(気温)https://t.co/Pj
07-08 14:08

RT @Yahoo_weather: 【九州北部豪雨水害 緊急支援募金にご協力をお願いいたします】Yahoo!基金をはじめ、複数のNPO団体が被災者支援を目的に緊急支援募金の受付を開始しました。みなさまのご支援、ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。https://t…
07-08 14:08

RT @Aomori_TW: 7月8日(土) 12:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 28℃/18℃ ■下北(むつ) 晴れ 28℃/17℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 31℃/20℃
07-08 14:07

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、クラっとするような厳しい暑さです。昼間は昨日より高い32~34℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は、35℃超えの所も。水分・塩分補給をこまめにして熱中症対策を。夜も昨夜より暑いです。 https://t.co/tLbab8
07-08 14:07

RT @Yahoo_weather: 【7月8日(土)】今日も大雨と猛烈な暑さに警戒が必要です。九州は非常に激しい雨の降るおそれがありますので、引き続き土砂災害に厳重に警戒してください。中国や四国も局地的に滝のような雨が降るでしょう。近畿から北海道は晴れる所が多いですが、山沿…
07-08 14:06

RT @aki_safariland: 暑い日が続いていますね💦ホワイトタイガー達も少しバテ気味です💦💦そんな時はやっぱり水遊び🌊涼しくて、ストレスも発散‼️一生懸命、水を捕まえようとしています😄(飲んでいるわけではありません。)ダイナミックなロンド君の水遊びをぜひ見…
07-08 14:05

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |