木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/06のツイートまとめ

moffurudohri

@hancyoku おかえりなさいばに!(*・x・) /
07-06 23:59

@jidan03 こんばんは!( ´ ▽ ` )ノはい、ブルク13のちょうど真ん前にあるスイパラです。運良く窓の近くに案内していただけて、暮れ行くみなとみらいと大観覧車を眺めながら食事が出来るという僥倖に恵まれました\ ( ^ㅅ^)/
07-06 23:58

RT @UmezawaUme: 『うめとしらすとレタス』 https://t.co/Ns7OVDTZsO
07-06 23:55

これが買い納め!とスイパラ限定缶バッジを求めたら、ポオさんと太宰さんが来てくれました。ありがとうぅぅ;v; 店頭のスタンディは日替わりで並びが変わります☆ 昨日↑、本日↓ #bungosd https://t.co/SPDHQYbGZq
07-06 23:52

RT @Old_Gamer_JPN: @usamin_usa @Rai_ru493 俺が!俺達が…バルバトスだ!どの口が言うんだ! https://t.co/G29Y7bmWmq
07-06 23:44

RT @usamin_usa: @hamsterloveyou ツヤ消しトップコートを失敗してスミが滲んだだけだったので、自分のバルバトスを大事にしなさいで落ち着きましたよ。
07-06 23:43

RT @usamin_usa: ガンプラを捨てた嫁で炎上する一方で、旦那と私で同じバルバトスを買ってしまい、旦那に「塗装に失敗したからお前のバルバトスくれ」と言われ大喧嘩に発展した夫婦もここにいます。
07-06 23:43

RT @ame__talk: 今夜のアメトーーク!は『オジさんたち』▽50歳目前…体にガタがきてるメンバー▽華丸&中川家&藤井隆&竹山&飯尾&塚地▽今夜、堂々と悲しい告白▽老い…衰え…物忘れ…頑固…ダジャレ…涙もろい話▽正直もがいてますhttps://t.co/yqePXeq
07-06 23:43

RT @irisa_chiemi: アメトーークがあるある過ぎて目から汁出てる
07-06 23:42

スイパラ横浜みなとみらい店は何より夜景がお見事。目の前にあの大観覧車が…! うさこちゃんも探偵社太宰さんも大満足。 https://t.co/8HqLWPVp9S
07-06 23:41


野生のうさこちゃんも参戦して、本日最終日の文ストコラボスイパラin横浜みなとみらい。太宰さんパンケーキも芥川先輩のイカスミパスタも美味でした☆ サラダやクリームソーダに盛り上がる面々。 https://t.co/yWtiMJ9ywc
07-06 23:36

🐰「夕暮れのみなとみらいに来ました!」懐かしの横浜ブルクが入っているJR桜木町駅前コレットマーレ。会社帰りの人々や呑みに行く人で大賑わい。 https://t.co/qmiuD940rF
07-06 23:30

RT @michsuzu: 水道橋店など全国9店舗でしかやってないサイゼリヤ朝食バイキング(時間無制限で1000円)に来た。ココスの朝食バイキングをちょっとグレードアップした感じかな。ミラノ風ドリアもラインアップにあるのはサイゼリヤファンにはうれしい https://t.co/
07-06 23:26

RT @usavegedelmonte: う、う、難しいウサ…(;_;)きのう兎座レプスさんでゲットしたウサ食で顔書いてみたが……まだまだコレからウサー(;_;)🐰#スライスの数だけチャレンジできる #始まりの始まり #兎座 #ウサベジ #野菜ジュース #うさぎぱん htt…
07-06 23:25

RT @tukunosuke: ツイッターから教えて頂いた知識や考え方には普段から助けられているのですが、特に命を救われたのが「メガネを紛失したときはスマホのカメラモードを使えば周りが見えるよ」ってやつ。ホントありがとう。メガネ見つかりました。
07-06 23:21

RT @thalitria: 上五島カノンのマスキングテープを送って頂きましたー!新上五島町にある教会群のうち、6つの教会のステンドグラスがマステになっています。ステンドグラスらしく色柄がくっきりとしていて、とても綺麗。… https://t.co/sLIaLktpF4
07-06 23:14

RT @louis_tadd: この「上五島カノン」と言うマステ、五島列島上五島の教会のステンドグラスをモチーフにしたマステなんだけど、綺麗過ぎてずーっと眺めてられる。 https://t.co/8GaeCu243Y
07-06 23:12

RT @miniature_MH: もうセミの鳴き声で目が覚める季節ですねぇ「涼しげなミニチュアその1」を置いておきます! https://t.co/xpwNxSmKpf
07-06 22:26

RT @Atelier_Sekka: 今週末より土日祝日が10:00オープンとなります。最終受け付け17:00です。(17:00までに名簿に名前を書いた方までご案内いたします。)
07-06 22:22

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日がさくらんぼまみれ最終日です。次は来年です。食べ損ねた方は是非。※15杯限定です。 https://t.co/HGU9TwI367
07-06 22:22

RT @miniature_MH: 暑中見舞いに使っていいよ?「涼しげなミニチュアその2」置いておきます! https://t.co/Lw2ISOusUn
07-06 22:21

RT @xxhama2: 弟からもらったジャーキー見てるおシル https://t.co/WneURMpmZJ
07-06 21:55

RT @entabejp: 爆売れアイス「モチクリーム チョコミント」にそっくりな「もちチョコミント」を発見!しかも2個入りでおトク https://t.co/Rad47wCtRg #チョコミント #モチクリーム #アイス https://t.co/KX7u2erzZL
07-06 21:51

RT @entabejp: イケアでカレー食べ放題!バターチキンなど6種--IKEA FAMILYメンバーは500円で https://t.co/mL1K7A4lz2 #イケア #食べ放題 #カレー https://t.co/iawtVnhPY4
07-06 21:50

RT @usagic: お題箱!お肉むしゃちゃん!いただきます! https://t.co/yEFrbAarOd
07-06 21:46

明日はついに新暦の七夕。毎回趣向を凝らして攻めてくる文スト公式、そして一番の文ストファンたる倉兼Pの密かなる計画に胸躍らせておりまする… 何が来るかな…!( ・∀・)・゚:✩ *:゚
07-06 21:45

RT @odkaue: (3/3) https://t.co/HFwnQjDgH9
07-06 21:42

RT @odkaue: (2/3) https://t.co/i6SUi6Knmm
07-06 21:42

RT @odkaue: <織太>もうすぐ7月7日なので2年前くらいに描いたものだけど七夕の漫画(1/3) https://t.co/xhDiICVREX
07-06 21:42

RT @modokitubuyaku: #一日一タイバニ アイドル~! https://t.co/52KDBK4sRQ
07-06 21:40

RT @odajunnosuke: 不謹慎かもしれないけど、かっこいい。でも、そういうものが、案外子供達の希望になるんじゃないかな。この最中、現場で懸命に働かれてる人こそ、本当にヒーローだと思う。RT
07-06 21:38

RT @masumind: レッド・サラマンダーがなぜ愛知県岡崎市に全国で一台だけあるのかと思ったら、日本のほぼ中央で、東西どちらにも移動できるからなのか。小牧か各務原から自衛隊機で九州に行くのだろうか。消防庁の車両だから自衛隊への出動要請も不要なんだろう。https://t…
07-06 21:37

RT @CBCNews5: 福岡、大分県での大雨被害に対応するため、消防庁は愛知県に対し、全地形対応車(レッドサラマンダー)の出動を要請した。 https://t.co/nixHYBEhNN
07-06 21:37

RT @OKAZAKI_119: 岡崎市消防本部よりその他出向のためレッドサラマンダー出動中です。頑張ってこいよ!サラマンダー!!💕💕2回目の出動!!応援してるぞ!! https://t.co/0elcDmbiUm
07-06 21:36

RT @nijimen: \本日より放送の夏アニメ/・最遊記RELOAD BLAST24:00〜 TOKYO MX・DIVE!!24:55〜 フジ・アクションヒロイン チアフルーツ26:28〜 TBS・コンビニカレシ25:58〜 TBS一覧https://t…
07-06 21:32

RT @hiratapro: 【7月7日 [金] 平田出演番組情報】◼TOKYO MX00:00~『最遊記RELOAD BLAST shot.1 突風』是非ご覧下さい。
07-06 21:32

RT @k_r_r_l_l_: 体調悪い子はいねがー https://t.co/sakY6lViEP
07-06 21:30

RT @taka_nashi: カケグルイのコミックス買って読んだら顔力(ぢから)が強くて面白い
07-06 21:29

RT @appmedia_pokego: リリース1周年記念イベントの詳細が発表されませんね_(┐「ε:)_今のところ日本時間で7日(金)の朝5時から開催の説が有力です!https://t.co/jfe6fYjHIF#ポケモンGO #イベント
07-06 21:26

RT @tona__tona_: 椅子に座ってると必ず足の間に入って来るw(*´꒳`*)トナちゃんが毎日少しずつスリッパを齧るのでボロボロ😂🐰 https://t.co/Ajkf6uSngk
07-06 21:25

RT @ProductionIG: 「ジョーカー・ゲーム 絵コンテ集」CM映像をUPしました!昨夜から始まったテレ玉・チバテレの本編放送でも流れています。(IG荻野) #ジョーカー・ゲーム https://t.co/uT5NogdgBV https://t.co/e5xp
07-06 21:24

RT @appget_koryaku: エーフィとブラッキーの婚約指輪など、ポケモンをモチーフにしたジュエリーが発売されます。こちらで記載されている婚約指輪の価格は石代が含まれていないので注意です。https://t.co/kGwp254nS5 https://t.co/o
07-06 21:24

RT @bro_nuigurumi: 【新商品】【ユーリ!!! on ICE】『ちゅんコレ』シリーズに大人気タイトル『ユーリ!!! on ICE』が登場!「勇利」「ヴィクトル」「ユーリ」3種が9月30日(土)に発売決定です!#yurionice #ちゅんコレ https://t…
07-06 21:22

@hirokis00 ありがとうございます! 以前から睡眠時間を長くしようと努力してはいるのですが、なかなか難しくて。少しでも早く眠るよう頑張ります!\\\\└('ω')┘////
07-06 21:21

RT @odajunnosuke: 「…どうするんですか、これ。あなたはなんでいつもそうなんですか。」「いやぁ…その…知らなかったんだよ…遣いのってさ…」 https://t.co/DQZs0I5M6v
07-06 21:19

RT @nekoyama373: 一連のツイートで、キャットタワーのネガティブキャンペーンみたいになってしまいましたが、初日からみんな適当に使ってくれてますのでご心配なくです!✌️✌️✌️わたしのボーナスは無駄にはならなかった!!!( ◠‿◠ ) https://t.co/
07-06 21:18

RT @nekoyama373: もちろん乗せました💢💢💢 https://t.co/IFNvLvKFan
07-06 21:18

RT @nekoyama373: あの、、、言い出せなかったんですけど、実はボーナスだから奮発して、キャットタワー2個買ってたんですよね、、、いまから組み立てますね、、、 https://t.co/s2p0zJYTZW
07-06 21:17

@wafu_bunny なでなでなでなで(*´ω`*)
07-06 21:17

RT @nanapi: スタッフが「かき氷シロップで寒天ゼリー作ったよ!」って出したものが凄すぎたので見て…ブルーハワイにイチゴを混ぜて深い青をつくり、ゼラチンではなく寒天で硬質にジェム化したひとつぶの宇宙…100均の製氷皿で作ったとは思えない…#七夕https://t.c
07-06 21:16

((((;゚Д゚)))))))ひぃいぃぃ>RT おいらの未来はどうなるんじゃろ…!?
07-06 21:15

RT @YahooNewsTopics: 【アルツハイマー 睡眠が関係?】睡眠の質が悪いと脳内に老廃物や病変タンパク質が蓄積し、アルツハイマー病の原因になる可能性。「睡眠負債」で経済的損失も。 https://t.co/cm74OqvF6E
07-06 21:12

RT @cnn_co_jp: 睡眠障害、アルツハイマーの原因か 米研究 https://t.co/v4CfVcaKcM
07-06 21:12

むももも お疲れサマンサさんでござるる! 昨日より少〜しだけ涼しいかぬ?という夜の気温。スーパーの閉店前セール状態な瞳で仕事場より離脱しますた・*・:≡( ε:) 明日には明日の風が吹くのだ〜🐰「今夜も寝苦しさに負けずに熟睡します💪✨」
07-06 21:11

RT @yokohamaredbric: 横浜赤レンガ倉庫 炎と水を使った新感覚の噴水ショー!『FLAME FOUNTAIN(フレームファウンテン) 2017 https://t.co/ix38sfvuuc
07-06 20:57

RT @tenzan0728: 兄ちゃん、いろいろオファー来とるらしいで。どうする? https://t.co/exvZD58N14
07-06 20:55

RT @thoresiva: 【7/7先行放送まであと1日!】TVアニメ『バチカン奇跡調査官』WOWOW先行無料放送(ノンスクランブル)は明日7/7(金)22時30分となります!同日は『月刊ムー8月号』発売、アニメイト池袋本店ステッカー配布会も有り(配信7/12〜、地…
07-06 20:54

RT @kisekichosakan: 【明日放送開始!】「バチカン奇跡調査官」地上波放送に先駆けたWOWOWでの放送ですが、第1話のみノンスクランブルでの放送のため、BSアンテナがあればどなた様でもご覧いただけます。是非ご覧ください!https://t.co/vn98V
07-06 20:54

RT @nobunaga_s: 声出しも兼ねて、たまに家で巌窟王をやるんだけど、「クハハハハ!」「ゼェアッ!」「慈悲などいらぬ!!」「ううううぐううおおおああああがあああああ!!!」……壁が薄かったら通報されてるよなぁといつも思う🔥
07-06 20:52

RT @megmogane: きました片目細め!クセなんですこれ(メグロ) https://t.co/tNeYzc3kt2
07-06 20:23

RT @HOMEALONe_ksk: 猫用おもちゃを買ってあげた結果がこれである。僕がってきたのは肘掛だったようだ。https://t.co/ai7gcooHlO https://t.co/AuQX77Lxak
07-06 20:23

RT @ek2eoiNcRUqmnMI: 無事家族と合流できました。自力で避難したようです。みんな無事です。会社の社員が助けに来てくれたらしく、今は妹夫婦の甘木の家にいます。父は近所の人が心配とまだ山田にいます。見つからない方早く無事に救助願います。ご心配ありがとうございます。…
07-06 20:11

RT @UmezawaUme: さ、腹を割ってはなしましょう( `ェ´) https://t.co/4fBaKvYH1u
07-06 19:11

RT @RomaMizuho: ブログ更新しました😊映画「ローマの休日」でオードリー・ヘプバーンも食べた老舗ジェラート屋の、ローマのおもしろ石畳アイスです!石畳目当てで行きましたが、気が変わりました😋こちら https://t.co/JasX3fZzXU https://t.…
07-06 19:11

RT @yonetanikantoku: ローマには視覚でも楽しめるジェラートアイスがてんこ盛り🎶 https://t.co/lZ22wiJK4v
07-06 18:02

RT @pfeasy: 本日7月6日はサラダ記念日”「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 ”まさに記念日とは斯くあるべしと言わんばかりの適当さです。語呂合わせなんて可愛い物です。由来なんて気にすることはないのです#サラダ記念日 https://t.co
07-06 18:00

RT @nagaosample: 夏には、無くてはならない必須アイテム? それはビールですね。お部屋に置いて、少しでも涼しく過ごそう〜っと#ながお食研#食品サンプル https://t.co/OS9Y6U9yxr
07-06 17:59

RT @momocan125: ここまで美しいヒラヒラを未だかつて見たことがない https://t.co/1MtGbUgKvH
07-06 17:47

RT @momocan125: ヤラレの美学 https://t.co/dvfQCrvCgG
07-06 17:46

RT @momocan125: からのこの背中です https://t.co/zQhyKkkeG3
07-06 17:46

RT @miyako_5_next: 今日ブルロちゃんで外出したついでにセリア行ったら噂のオリオンのヘアアクセがあったのでつけたら一段とシュテルン感が上がりました https://t.co/9aPhYE5dAt
07-06 17:44

RT @KinemacINFO: キネマシトラスでは新人アニメーターを募集中です! ぜひ一緒にアニメ作りましょう~!https://t.co/gHEK6r0O4I https://t.co/aY97sRw32X
07-06 17:44

RT @kogumaken: はてなブログに投稿しました。#ラブファイブ #わんこ #保護犬 #漫画 【犬イラスト】ペットがヒアリに刺された場合の対処法-こぐま犬と散歩〜元保護犬の日記〜https://t.co/O87rsYv0Qx https://t.co/nKoTsN
07-06 17:43

RT @mossan_too: だっ!定休日! https://t.co/zZQGYkZCls
07-06 17:36

RT @UEDAsensei: @yorikoko ありがとうございます、虎徹さんの尻から放出されるハピバ素敵です! 是非また御飯行きましょう、この虎徹さんオススメメニューの中からどれが良いかなー。
07-06 17:33

RT @yorikoko: @UEDAsensei 上田先生✨お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨またご飯に行きましょ‼️とりあえず代理で祝っときました🐯🍻🐰✨ https://t.co/b1nz4EkI1Z
07-06 17:33

RT @UEDAsensei: 「この親がいいね」と僕が言ったから 7月6日はウエダ誕生日
07-06 17:32

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰モモ地方はすっきり晴れていますが、雨の強い地域の皆様、大丈夫ですか??ご無理はせず、危ないところには近づかず、お家にも危険が及ぶようなら早めに避難なさってくださいね💦「みんな無事でありますように💦」 ht…
07-06 08:29

RT @nasu_chourakuji: 朝のお勤め前。 https://t.co/lBXK9nLa6H
07-06 08:29

RT @nasu_chourakuji: 朝の散歩が意外に楽しくて朝食チェックを忘れていた母猫。慌ててチェックをしてチチヤスを確かめながらスタンバイ。 https://t.co/g5Qb4aacAu
07-06 08:29

RT @una1535: 本日のおはうな https://t.co/GxnfVjRgGQ
07-06 08:28

RT @una1535: モミモミにし私の布団に来てモミモミ終わったら黙って私の顔を至近距離で見つめてくるんだけど... https://t.co/MYTSrdrMHA
07-06 08:28

RT @sunzriver: AI最前線、のセミナー待機中ですが画面に映し出されたのはなんだこれ https://t.co/nEexZTMO3q
07-06 08:24

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍓🍧✨」
07-06 08:21

RT @youjin_beat: もうじき沢山の花が開くよ#ココペリバディ #一日一タイバニ #タイバニ花愛で部 https://t.co/P69koc2MSt
07-06 08:04

RT @tanamasa0119: グレンラガン本放送終わりで何冊目だったか忘れたおつかれ本に寄稿した絵が出てきた会社でスクリーントーン貼った思い出… https://t.co/bNA5oek1yC
07-06 08:03

RT @ryuseinokazu: マッキーは鉄華団にいる間他のメンバーからどう見えてたんかね.マッキーは眠ってる印象がほぼ無いな https://t.co/uybuC4qKvF
07-06 08:03

RT @pfeasy: 本日7月6日はナンの日何の日ではないです「ナン」の日です。需要が増える夏を迎えることと、7(な)6(ん)の語呂合わせで制定されました「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はナンの日ナンおかわり自由ってワードは魅力的ですね#ナンの日 http…
07-06 08:02

おはようございまする木曜日! 今日もザッと降るかもよ〜とのお天気お兄様の予言に「ぐおぉっ」と唸りつつ折り畳み傘を帯同して飛び出しますた・*・:≡( ε:) 九州北部の豪雨、凄まじいのぅぅ…🐰「家の周りも一応点検してみます!」
07-06 08:02

RT @hanacotoba_jp: きょう7月6日は《サラダ記念日》俵万智さんの歌集の中に、この日がサラダ記念日という歌があることから制定。「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 https://t.co/hW4T7CBXe3
07-06 07:57

RT @akarisakasu: 今日は、サラダ記念日🥗&ピアノの日だそうです。 #ましまろう #サラダ記念日 #ピアノの日 https://t.co/v2vbWGO8Pp
07-06 07:57

RT @fumihilo: 昨夜のID−0の打ち上げに出席しました。最後まで皆さんニコニコして幸せな集まりでした。私はまたこの方達と一緒に仕事をしたい、面白い物を作りたい一心です。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 #ID_0
07-06 07:56

RT @FpsZt: バズってるんで他にも載せますね https://t.co/xHSxm4vD4M
07-06 07:55

RT @FpsZt: 生まれて1ヶ月のお馬……お人形か………… https://t.co/sgXhipCVOY
07-06 07:55

RT @k_r_r_l_l_: ほめにきたコウペンちゃん https://t.co/b3rbNvqXck
07-06 07:53

RT @myumyulovemyu: 森大好き。 https://t.co/DeNNYJHPgJ
07-06 07:53

RT @myumyulovemyu: 猫たちの(๑φﻌφ)(*ΦωΦ)(๑ΦﻌΦ)おさんぽ…おさんぽ……のプレッシャーに負けてちょっとだけだけど森に行きました。 https://t.co/cFMoKpEBRM
07-06 07:53

RT @haroo54321: JR九州 久大本線 光岡駅〜日田駅間の花月川を渡る橋梁が流されたようです  この区間は 特急ゆふいんの森 運行区間で博多から大分に向かう重要な路線なので 周辺地域に甚大な影響が予想されます 早く 雨おさまれ 被害が最小限でありますように
07-06 07:50

RT @shuichi_isayama: 日田市、久大本線花月川橋梁、流される。これだな。 https://t.co/xIg3N1mJJm
07-06 07:49

RT @orio_crewing: 久大本線光岡駅~日田駅間の花月川に架かる橋梁が大雨の濁流に飲み込まれ流失しました。当時列車が走行していなかったことが不幸中の幸いです。現場はとても危険で復旧作業もすぐには厳しいようです。その他にも被害箇所があります。最新の運行状況を確…
07-06 07:49

RT @YahooNewsTopics: 【九州9路線 始発から運休続く】九州北部の記録的豪雨の影響でJR鹿児島線など在来線の9路線が始発から運転見合わせ。復旧にはかなりの時間がかかるという。 https://t.co/w5f7uJgdu9
07-06 07:46

RT @Yahoo_weather: ■福岡県の大雨警戒情報https://t.co/r66AtYOGxs■大分県の大雨警戒情報https://t.co/dsERU7Fjdu■大雨 そのときの行動とは?https://t.co/XyxrYRISBw
07-06 07:42

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで夜のはじめ頃にかけて雷を伴い雨の降る所がある見込みです。最高気温は29度前後の予想です。明日は曇りのち晴れでしょう。■7月12日(水)までの天気https://t.co/qTyC8zrmrL
07-06 07:42

@nornor2222 はい! ありがとうございます…!ヽ(;▽;)ノ
07-06 07:42

RT @nanakir2: 斜陽館は建物にひたすら驚いたけど、疎開先の新館?の説明をしてくださった館長さんが、ほんっっっっとうに太宰治をすきなのが伝わってきて、最初ただみて帰るつもりの太宰治に興味ないわたしと先輩に、懇切丁寧に説明してくださった内容が太宰治に対する見方を180度…
07-06 07:41

RT @kurukururingo1: 今年の斜陽館は建物だけじゃなくてちゃんと解説も心に刻んでおこう………
07-06 07:40

RT @8390gako1: おはよう!!雨がひどい地域の皆さん不安と雨音できっと眠れなかっただろうな動画で胃時間に100ミリ以上の時のリアルな雨音聞いたら自分まで不安になった。どうか青森のこの天気みんなの心に届くといいな!! https://t.co/DRu
07-06 07:39

RT @Aomori_TW: 7月6日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 27℃/18℃ ■下北(むつ) 晴れ 26℃/17℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 26℃/17℃
07-06 07:38

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りや雨の所もありますが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、午後からは山沿いの所々で、夕方以降は平野部でも短時間の急な雨の可能性あり。昼間は28~30℃前後で、昨日より暑さは少しマシに。 https://t.co/Xr2K76
07-06 07:38

RT @Yahoo_weather: 【7月6日(木)】福岡県と大分県では記録的な大雨の所があり、大雨特別警報が発表されています。土砂災害や川の増水、氾濫に最大級の警戒を。中国と四国も所々で雨が局地的に激しく降るでしょう。近畿、東海、北陸と東北、北海道は日中は晴れそうです。関…
07-06 07:37

RT @milkymirukun: おはよう! https://t.co/e70DJ6C8lD
07-06 07:21

@nornor2222 のるさん、おはようございます! おうふ… ここのところ電車内でも冷房が相当強いですものね… どうかくれぐれもお大事になさってくださいませ;v;
07-06 07:19

RT @usagic: ビアガーデン最近はアロハの店員さんもいるからワンチャンおそろの可能性も~~~あるの~~~!!バーナビーーーーーー生大~~~~~~!! https://t.co/GDj5H2KBhF
07-06 00:51

RT @rkmt: Monty PythonはBBC制作で国営放送であんなの作れるのはさすが英国と思っていたが当時のNHKも充分攻めてる.. こんなパンクだったっけ? #プリンプリン物語 https://t.co/hdh7N3lCui
07-06 00:50

RT @miyazawa_hideo: @waka_sui2 教育テレビではなくNHK総合6時半枠です。しかしカオスっぷりがここまで酷いとは全話覚えていても困惑してます。
07-06 00:48

🐰「グレンラガンとプリンプリン物語が今夜から再放送なんですね。どちらも金字塔を打ち立てた伝説の作品ですので録画バッチリです✨」ねほりんぱほりんのご先祖様とも言えるプリンプリンはNHKに録画が殆ど残っていない、というのも驚きじゃのぅぅ(・∇・;)
07-06 00:45

RT @Mandorider: 番組の随所に見え隠れする狂気に、Eテレに受け継がれる黄金の意志を感じずにはいられない #プリンプリン物語
07-06 00:40

RT @waka_sui2: #プリンプリン物語 第1・2話。視聴前の僕「教育テレビの人形劇だ、きっと王道展開だぞ、よし勉強のために見てみよう」↓視聴中「メタネタ(´⊙ω⊙`)カオス」↓視聴後「教育テレビって、1970年代から攻めまくりだったんだな……」↓TLも…
07-06 00:40

RT @201_seiwazijp: プリンプリン物語ネットで調べたら第2回から2年先までNHK 一切 保存していなかったらしく 当時高級品だったVHSで録画した視聴者から提供で放送が実現した #プリンプリン物語
07-06 00:40

RT @kga152: フリーダムだな #プリンプリン物語 https://t.co/Mo4zZwpQkP
07-06 00:39

RT @yosinotennin: 「あなた、端役でしょ。このプリンプリン物語は私が主役!では、脇役の皆さんどうぞー!」プリンプリンが記憶の中の彼女よりも厳しい。#プリンプリン物語
07-06 00:39

RT @BenK_DO: さあ、「天元突破グレンラガン」再放送が、TOKYO MXとBS11にて24:30からスタートです!10年ぶりに、今度はいち視聴者として見ようと思います!皆さまもぜひー!! #グレンラガン #GurrenLagann
07-06 00:38

RT @Gurren_Project: 【再放送第1話】TOKYO MX、BS11にて放送開始!Aパート後のCMにご注目! #グレンラガン #GurrenLagann https://t.co/xD3x9ZSPx2
07-06 00:38

RT @tuka_trg: グレンラガン第一話、演出やりました。よかったら見てください。 https://t.co/PVI37fpfRy
07-06 00:37

RT @Joey__Jones: はいどうぞ https://t.co/nnlwzufauN
07-06 00:37

RT @Joey__Jones: iPhoneにあった https://t.co/yBPck9omyG
07-06 00:37

RT @kadukineon: @luv134_eyes アジサイの葉化病(ようかびょう)について神奈川県がホームページで告知を出してます。品種として緑色のアジサイもありますが、去年正常に咲いた花が今年緑色になったら葉化病を疑ってください。 #葉化病 https://t.c
07-06 00:33

RT @luv134_eyes: 見納めに、新種?!緑色のアジサイ。きれいだなー。めずらしいなー。(写真/湯河原町 2017年07月03日撮影)て感じのアジサイを #鎌倉 などでお見かけの方はお知らせください。アジサイ葉化病(ようかびょう)という伝染病に罹っており駆除する必…
07-06 00:32

RT @zattagotta: 光の種類によって緑色か赤色に見える石とか死んじゃう(わたしが) https://t.co/xHS6HL3dIT
07-06 00:26

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |