木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/04のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hiyamizu11: 新しい建物が並んだ藤沢駅前に、突如現れる昭和な一角。虎徹さんなら迷わず座りそうなテーブルもありました(*´ ω`)✧バディ色ソーダの正式名称は『ペアーソーダ』です。 https://t.co/ujTqXZeT9J
07-04 21:34

雪華様のさくらんぼまみれ🍒🍧来年こそは食べたいでござる…! 朝9時から受付ノートを店頭に出してるそうなので、早起きして駆けつければきっと;v;
07-04 21:34

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。明日もさくらんぼまみれございます。佐藤錦から紅秀峰に切り替わったのでもうすぐ終わりです。食べ損ねた方は是非。※15杯限定です。 https://t.co/uidNwFFz08
07-04 21:32

RT @hiyamizu11: みなさま、台風の影響は大丈夫でしょうか…?こちらは夕方まで降らなかったので、フォロワさんに導いて頂き、憧れのバディ色ソーダを飲んで来ました(๑´ڡ`๑)♪ https://t.co/1yTEKTHUT2
07-04 21:30

RT @cinematoday: 中川大志をベテラン声優・平田広明が絶賛!「勘弁して」 #パイレーツオブカリビアン #最後の海賊 https://t.co/rmYbP1ZfaO https://t.co/CBzEopm2CJ
07-04 21:29

@hirokis00 こっそりこんばんは…!公式サイドは過去に「主人公です」とザシュニナの画像を紹介しているため、どうも「主人公はザシュニナ。ヒロイン枠は真道」という捉え方をしているようです。なので真道がハチャメチャな事をやってのけてザシュニナを翻弄した、と解釈しました…。
07-04 21:27

RT @EP_CAPSULE: 昨年発売の第一弾「もちつきうさぎ」と合わせるとさらににぎやかなシーンが作れます。なんだかおもち食べたくなってきました。#カプセル #うさぎ #ウサギ #もちつき #お餅 https://t.co/I7LrzDco4s
07-04 21:19

RT @EP_CAPSULE: ぺったんぺったん、やきやき、のびのび。もちつきうさぎ2~のびのびおもち編~全6種 ¥200(税込)※7月13日(木)より順次発売予定https://t.co/y6uc3sDSNu#カプセル #うさぎ #ウサギ #もちつき #お餅…
07-04 21:19

RT @momo_rabbit1013: こんばんは🐰台風の影響で雨が強いですが、暑さも厳しくなってきましたね😅保冷剤を入れたブランケットに寄り掛かって、ほどよくひんやり🎵これからますます暑くなりますが、元気に過ごせますように☺️ https://t.co/2qKRd3k
07-04 21:19

我が家は冷蔵庫の三面が上から下まですべて缶バッジ&アクキーの展示スペースとなっておりまする。ダイソーやキャンドゥの円形強力マグネットとネオジム磁石でどこまでも… 果てしなく… そして家事をしながら眺めるひと時が至福。
07-04 21:18


RT @coade_official: 【新商品情報】新商品のアクリルキーホルダー用ラバースタンドをご紹介します!厚さ3mmのアクキーをラバースタンドの溝にはめ込むだけで立たせることが出来ちゃうアイテムです!!54×54mmサイズなのでデスクの横にちょこっと飾るのにも最適♪全国…
07-04 21:12

RT @Y_Sadamoto: .hack シリーズ15周年!サイバーコネクト2様おめでとう!記年本企画も頑張って下さい。ファンの方々にも感謝です。引き続き宜しくお願いいたします。 https://t.co/xVUtW7Uh4W
07-04 21:08

RT @megumu_hoshino: 賭ケグルイのOPやばいな。めっちゃ好み。多分性癖ど直撃な人多いと思うので騙されたと思って見て欲しい。
07-04 21:04

@toya_panitb おかえりなさいませ〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ お疲れ様です☆
07-04 21:03

RT @nm2oo00: 読んだ本とか詩とかの題名をロゴっぽく書くの楽しい٩( 'ω' )و https://t.co/dY0VZmvz5x
07-04 21:01

RT @6ka2ku: 前年同月に比べて生ビールの注文量が尋常じゃないぞ?! https://t.co/QouYhQDWfc
07-04 21:00

RT @kamiyaakira29: 「いよいよ明日、7月5日23時からBSプレミアムで放送だな。応援しているぞプリンプリン!」我が家におられる浮寝丸様です。 https://t.co/vDdbDwceMZ
07-04 20:58

RT @NHK_PR: 【そーれーゆけー】プリンプリン物語、いよいよ明日の夜から放送です。先週放送の『復活!プリンプリン物語~伝説の人形劇“ここがスゴイ!”~』再放送がこのあと5時から[BSプレミアム]で放送されます。↓番組復活までの道↓https://t.co/5
07-04 20:57

RT @nijimen: 🎶本日20:57より放送開始🎶7月4日放送の『マツコの知らない世界』でアニソンの世界を紹介!「アニソンの金字塔」といえば…?https://t.co/PQdnCmRWE1 https://t.co/YP1ybG6gK1
07-04 20:56

RT @skellig1211: あんまり暑いから🐯あの、バニーさん・・・上に乗っているのは・・・?💦🐰フローズンティービーオレンジです🍊✨✨✨ https://t.co/EtLuQ65qYY
07-04 20:52

RT @hukuloucoffee: 雨だね〜 https://t.co/Dfobes1FvL
07-04 20:44

RT @nhk_seikatsu: 【大阪で見つかったヒアリ 女王アリと確認】強い毒を持つ南米原産のアリ「ヒアリ」が大阪・住之江区の南港で見つかり、その後、周辺では女王アリとみられるアリが見つかりました。環境省によりますとヒアリの女王アリと確認されたということです。 https…
07-04 20:43

RT @milkymirukun: ボール気に入ったみたいです。 https://t.co/w2JsMFZdi9
07-04 20:42

ヨコハマの夜風に涼みながらりんご飴を愛でる太宰さん… みんな美しいのぅぅぅ 劇場版の作業がどんどんヤマ場に差し掛かる中で、新規描き起こし絵を生み出してくださる作画&彩色&特殊効果スタッフの皆様に感謝でござるるる
07-04 20:40

RT @bungosd_anime: 【INFO】7/27(木)より渋谷マルイにて期間限定ショップ「武装探偵社販売部丸井出張所」が開催決定! 描き下ろしイラストのグッズをはじめ、新作商品も多数ご用意いたします。ぜひ夏休みの予定に入れてくださいね!詳細→https://t.co
07-04 20:37

RT @fashionpressnet: 「幸せのパンケーキ」名古屋店がオープン、国産白桃とローズヒップソースの限定パンケーキを発売 - https://t.co/AP6CXvu89b https://t.co/J0r2bthBxh
07-04 20:32

RT @fashionpressnet: 少女漫画『ガラスの仮面』コラボカフェが大阪・うめだ阪急にオープン、名シーンを再現したパフェなど - https://t.co/BeUTtjCkM7 https://t.co/r48Bhbn0CV
07-04 20:29

うぼぼぼ 今日は空模様も怪しいし早めに撤収すんべ〜と仕事場から出た途端に「ザアァァァッ」と痛いくらいの雨ががが(^◇^;) 濡れずに帰還する目論見は崩れ去り申した!🐰「自然には勝てませんね…☔️」
07-04 20:29

RT @akihimatandon11: どんぐり on どんぐり https://t.co/EmE8qt2GdL
07-04 20:20

RT @tenkijp: 関東の雨🌧️が強くなっています。強風にもご注意ください❗️https://t.co/yItx3Jlexf#早めの帰宅を心がけていたのに…#そしてジメジメして暑い…https://t.co/InSe48zN5Y https://t.co/sG0LV
07-04 20:16

RT @nhk_haruchan: 台風3号は本州の太平洋沿岸を東へ進む見込みです。東海や伊豆諸島では、非常に激しい雨が降るおそれがあります。 #春ちゃん #天気 #台風 #雨
07-04 19:26

RT @nhk_shutoken: (記事抜粋)気象庁は、午後7時13分、東京地方に「竜巻注意情報」を発表しました。また午後7時6分、静岡県東部に「竜巻注意情報」を発表しました。 #nhkhttps://t.co/3YTmY8BOoF
07-04 19:25

RT @mifuyu_916: 名前を呼ぶと左手でお返事します https://t.co/zrY4NpycyB
07-04 19:24

RT @hanacotoba_jp: 雨上がりの蓮池、とてもとても美しかった。蓮の葉にたまる雨粒が好き💧 https://t.co/PWkscOcLxL
07-04 18:23

RT @momo_rabbit1013: おはようございます🐰今日はどんよりお天気。台風も向かってきているようですし、今後のお天気に気を付けてくださいね💦「台風さん、ひどいことしないで、そーっと通りすぎてくれるといいね💦」 https://t.co/Vfvy8dOFvk
07-04 08:26

白まんじゅうちゃん達のマリンスタイル! 決まってますぬ〜かわゆゆ:+((*´艸`))+:。🐳⛵️
07-04 08:26

RT @shiromanjuchan: ✨🐰🐰🐰🚨🚓👮✨ https://t.co/Ge0zCUaJmk
07-04 08:25

RT @hanacotoba_jp: きょう7月4日は《梨の日》「な(7)し(4)」の語呂合せにより制定。梨の花言葉は「愛情」 https://t.co/3HwXf7Vo1a
07-04 08:25

(*・x・) /「ばにほーー!!です🍓🍧✨」
07-04 08:21

RT @akarisakasu: 今日は、梨の日、ふなっしーの誕生日だそうです。 #ましまろう #梨の日 #ふなっしー https://t.co/uj87Z3puQI
07-04 08:03

RT @pfeasy: ソフトクリームの日 ②「シロノワール」#ソフトクリームの日 https://t.co/diYQjE9RtD
07-04 08:02

RT @ichthy0stega: いつもはあんなにふわふわなぽぽが雨のせいで心なしかしぼんだ https://t.co/JD2dGUE6GK
07-04 08:02

RT @yue102655: 帰宅したらフエテタ。 https://t.co/ZYhnYLW4YL
07-04 08:02

おはようございまする火曜日! 夕べは熱帯の暑さと仕事の降り積もるアレコレで晩ご飯もそこそこにオフトゥン王国の囚われ人に… 今日も台風に負けずに頑張りますおバニーさんんんん🐰「避難勧告が出ている地域の皆さん、くれぐれもお気を付けて!🌀☔️」
07-04 08:01

RT @tenkijp: 【4日の天気 台風3号まもなく九州上陸】 https://t.co/rP2vWsVXLd きょう(4日)は、台風3号と梅雨前線の影響で、九州から東北の広い範囲で大雨になる恐れがあります。特に..
07-04 07:58

RT @event_checker: 本日7/4(火)ローソン×ゴディバのコラボスイーツ第2弾「ショコラプリン」登場。クリーミーで濃厚なチョコレートの味わいを、今度はプリンで楽しめます。3週間限定販売→https://t.co/c12obj15i5 #GODIVA https:…
07-04 07:57

RT @niigatacity_kib: こちらは新潟市です。気象台及び、河川管理者から信濃・中ノ口川の洪水予報(氾濫注意情報)が発表されました。信濃・中ノ口川の水位が、氾濫の可能性のある水位に達するおそれがあります。市から避難情報が発令された場合、適切な避難行動をとって…
07-04 07:53

RT @nanapi: パピコとゴールドブレンドをご用意ください。こうやって混ぜて…わー!スタバのコーヒーフラペチーノ…!!😋😄😆💕✨✨コーヒーを多めに混ぜると、コーヒーローストの追加(増量)風味が楽しめるよ!🙌 #nanapi錬金術https://t.co/LYlPcD
07-04 07:51

RT @Hibi: あら?!もう、こんな近くに台風がいるんだ!それも今晩にでも浜松へお越しになるのか?台風3号の進路予想 - Yahoo!天気・災害 https://t.co/xnhRQCsnDT #ヤフー天気 #台風
07-04 07:47

RT @kindaifukuyama: 天候の回復が見込めないため、本日は休校となります。今後雨が激しくなる恐れが強いため、みなさんは自宅で安全に待機してください。
07-04 07:46

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で猛暑日となるなど、厳しい暑さとなりました。今日も湿度が高く蒸し暑さが続くでしょう。日中だけでなく夜も、熱中症対策を十分にしてお過ごしください。のどが渇く前に水分補給することを意識してくださいね。
07-04 07:41

RT @Yahoo_weather: 台風3号は、今朝9時前後に長崎県周辺に上陸する可能性が高くなっています。その後、昼過ぎには中国・四国地方、夕方には近畿、夜には東海、あす5日未明に関東地方に最も接近する予想です。今後の最新情報にご注意ください。■最新の台風情報http…
07-04 07:41

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夜は雨が降りだすでしょう。最高気温は33度前後の予想です。明日も、曇り時々雨でしょう。■7月10日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
07-04 07:41

RT @Aomori_TW: 7月4日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇り 23℃/19℃ ■下北(むつ) 雨後曇 23℃/16℃ ■三八上北(八戸) 雨後曇 23℃/18℃
07-04 07:41

RT @Niigata_Bousai: 警報が発表されています。新潟県では、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒してください。 https://t.co/oYlXCwDSNN
07-04 07:41

RT @Niigata_Bousai: 長岡市に避難勧告が発令されました。 https://t.co/fYiv6PHDmv
07-04 07:40

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、北関東や埼玉は雨が降ったりやんだり。南関東は曇ったり日が差したりで、一時雨も。夜は各地とも雨で、夜遅くは南関東で激しく降る所も。昼は昨日より低い30~32℃前後ですが、かなり蒸し暑いです。 https://t.co/5VmJdK
07-04 07:39

RT @Yahoo_weather: 【7月4日(火)】台風3号が九州北部にかなり接近、上陸するおそれがあります。九州は暴風が吹き、局地的に滝のような雨が降る見込みです。中国、四国から東北も局地的に活発な雨雲がかかるでしょう。滝のような雨や落雷、竜巻などに注意が必要です。北海…
07-04 07:39

RT @pfeasy: ソフトクリームの日 ③「アイスコルネット」静岡県浜松市発祥のコルネ型揚げパンにソフトクリームを組み合わせた【 熱 × 冷 】スイーツぐるぐる と ぐるぐる#ソフトクリームの日 https://t.co/4jUiLcpwYx
07-04 07:39

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】ザ・ステンドグラス300円/10月発売開始 https://t.co/VTIhQaj8gG
07-04 07:39

RT @schinako: 一緒に寝るのが好き🐇🐇#イラスト #うさぎ https://t.co/Tgzh6pS6Mm
07-04 07:36

RT @magazine_pash: PASH!です。7月10日(月)発売8月号の表紙と中身を編集部ブログに公開しました。ブログでは表紙の拡大画像がご覧頂けます!よろしくお願いします☆ ブログはこちら→https://t.co/ZFubtQyLkE https://t.co/M
07-04 07:36

RT @ooedo_yurionice: 【グッズ情報公開②】浴衣姿のヴィクトルやユーリが使用しているアイテムが登場!このほか、TR缶バッチも登場予定!加えて、先行販売ユーリグッズも登場予定です。※お一人様1日1回のみ購入が可能です。※各商品、1日の購入数に制限を設け…
07-04 07:35

RT @SP48K: 「う~ん…」「どうも寝苦しいな」「なんだ、ムーン。君か」「じゃあしかたないや」#フェネック #市川市動植物園 https://t.co/NzppYoAVaO
07-04 07:27

RT @marimokkei: 人が涼しくても動物は脱げない毛皮を着ている種類がとても多いです。
07-04 07:26

RT @marimokkei: 今日実際にあった話です。兎の爪切りで来た兎が熱中症でお亡くなりになってました。この時期お出かけや動物病院通院等でキャリーを使われると思いますが必ず冷やせるものを入れてきてください!今日のように曇でも湿度が高く蒸れていると命の危険があります。動物…
07-04 07:26

RT @tane_me: 【MMDタイバニ】 毒占欲 https://t.co/hWyJmospQi #sm31493146 #ニコニコ動画ライアンかっこいい!!
07-04 07:24

RT @Ise_000n: 放送日はいつだ!局は!というありがたいお声を頂きましたのでつなげて置いときま~~~す!!!!!! https://t.co/xiZsvgNZdc
07-04 07:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |