木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/03のツイートまとめ

moffurudohri

RT @tane_me: 乾杯~! #一日一タイバニ https://t.co/x2NdlYDwUg
07-03 21:41

RT @remonsummer: 蓮の花の灯りのRTを多くいただいたので作家さんは…Sachie Muramatsuhttps://t.co/KSCxdEjt3zです〜ご本人もすごく素敵な方でした♪
07-03 21:32

RT @remonsummer: 今回、伊勢丹をウロウロ物見遊山して一目惚れした蓮の花の灯り。作家さんがいらしたので制作方法や購入経路やオーダーの際の細々をお聞きした。欲しい。がんばろ。 https://t.co/nHxtXJwmtk
07-03 21:32

RT @saiyuki_rb: TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」放送開始までいよいよあと2日! 第9弾は、峰倉かずや先生描き下ろし・沙悟浄によるカウントダウン!【7月5日~放送開始】 #最遊記RBhttps://t.co/OWpHbm9hBj https://t…
07-03 21:32

RT @kekkaisensen: 『血界戦線 & BEYOND』番宣スポット②(30秒Ver.)公開しました!!https://t.co/Mj8oWxi5J1 #kekkai_anime https://t.co/x3y3aKvJVN
07-03 21:31

RT @bungosd_anime: 【INFO】8月11日(金・祝) 角川シネマ新宿にて 第25話「独り歩む」のスタッフトーク付き上映会が開催決定!眼鏡持参で入場プレゼントあり!映画新情報もあり!?皆様是非、国木田の雄姿を大スクリーンでご覧ください! https://t.co
07-03 21:28

RT @oichanmusi: 楽しみだ! https://t.co/Tv6vf5XHNf
07-03 21:21

RT @asobikikaku: 羽田空港の「吉野家」には日本で二店舗でしか食べられない『牛重』がある。もう一店舗は国会議事堂の中の店舗なので、一般人が食べられる店舗は実質的にここだけしかない。『牛重』は普通の吉野家の牛丼とは違い、和牛を使用し濃厚なタレなのが特徴。あと値段…
07-03 20:45

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY THE FESTA 2017」と銘打った「アニON STATION(秋葉原本店、名古屋ビーカム栄店、なんばパークス店)」と「ナンジャタウン」でのイベント開催が決定!お楽しみに! #tigerbunny http…
07-03 20:41

RT @nankagun: 藤井四段に対して、佐々木五段の印象。「これだけ勝つということは、連勝を続けたいという気持ちよりも、もっと強くなりたいという気持ちがあるからだと思う。この年齢ですごい姿勢だなと、私から見ても思いました」それを目の前で言える勇気先生もすごい。相手…
07-03 20:40


ぐももも さては此処はタヒチかハワイアンリゾートか…!という熱気&湿度ムンムンな仕事場よりトランザム離脱・*・:≡( ε:) 脳内がどんどこ溶けたラクトアイス状態になるる… 試される俺の命🐰「首回りにアイスノンを当てたい心地です🍧」
07-03 20:40

RT @fashionpressnet: 生クリーム専門店 「ミルク(MILK)」渋谷に限定オープン - 生クリームを食べるためのシフォンケーキなど https://t.co/M0msDzNIUs https://t.co/sCdUh8VIeZ
07-03 20:19

RT @nekoyama373: 組み立て中のほうが人気あったよね https://t.co/WgvbGwiJfK
07-03 20:17

RT @nekoyama373: 乗せました💢💢💢 https://t.co/Io2xjX2Xy2
07-03 20:17

RT @nekoyama373: ボーナスで買ったキャットタワーを汗だくで組み立てたんですよ。ちょ、使えや!!!!!頼むから!!!!! https://t.co/PEqudVRsig
07-03 20:17

RT @akarisakasu: 西日本・東日本各地で最高気温35度超えの猛暑見込みとのことで…!くれぐれも!熱中症にご注意ください…!まだ暑さにあまり慣れていないこの時期、大変危険です!喉が渇いたと思う前に水分補給!我慢せずに空調を…っ!! #ましまろう https:/…
07-03 20:15

RT @yorikoko: 作業しようと地元の喫茶店に向かっていたら仕事関連の方とまさかの遭遇。スッピンを笑われて、Tシャツには「好きすぎでしょ」とツッコみが入る🐯🐰地元にいても気を抜かないようにしようと思った。ちなみに喫茶店は緑溢れてお気に入り✨ https://t.co/
07-03 20:15

RT @sanpachi_plus: おだんご#フェネック#神戸どうぶつ王国 https://t.co/ix1TPUH33h
07-03 18:37

RT @seeyoumame: ノリと勢いだけで描いてしまった4コマ😂🔪うさぎってお手するんだろうか https://t.co/lXr773rBhG
07-03 08:27

RT @momo_rabbit1013: 「おはようございます☀️モモです🎵🐰今日もジメジメ~💦でも、みんなジメジメに負けずに、元気に過ごせますように!」 https://t.co/WbSCBlwwm2
07-03 08:26

⊂((・x・))⊃「ばにごー!!です🍓」
07-03 08:25

RT @break_reply_tb: 何番煎じかわからないけどTheChocolateでバディパッケージ#TheChocolate#タイバニ https://t.co/InSBFg7r9p
07-03 08:06

RT @xGodspeed69x: なでてー!と手の下にぐいーと頭をねじ込む図wかわゆい(*´ω`*) https://t.co/P6r7fj7YDt
07-03 08:05

RT @hanekawa_love: 8:30~ プリキュア9:00~ 仮面ライダー9:30~ スーパー戦隊ってことは、関西民からすれば夏の高校野球の被害範囲が増えるのでは… #ニチアサ
07-03 08:04

おはようございまする月曜日!「今日はめっちゃ暑くて蒸すのよ〜倒れないでね☆」とのお天気お兄様のアドバイスを耳にしてgkbrの朝でござる。さ、さんじゅうごど… うごごご(・∇・;)🐰「熱中症、怖いですよね🍨🎐」
07-03 08:03

RT @cotrip_twi: \今日は #ソフトクリームの日/旅先でたべたいユニークなご当地ソフトクリームをご紹介します♪くわしくは⇒https://t.co/jh9zXiIJt2 #ことりっぷ https://t.co/KHLpgWzvGD
07-03 07:51

RT @akarisakasu: 今日は、 #ソフトクリームの日 #七味の日 #波の日だそうです。波乗り七味ソフトましまろう「七味ソフトいかがっスかー!」(*`・ω・´)ノ #ましまろう https://t.co/sNBq0O72z3
07-03 07:51

RT @hanacotoba_jp: きょう7月3日は《ソフトクリームの日》1951年のこの日、明治神宮外苑で行われた米軍主催のアメリカ独立記念日を祝うカーニバルでソフトクリームが販売され、初めて一般の日本人がソフトクリームを食べたことから。バニラの花言葉「永久不滅」…
07-03 07:50

RT @SECOM_jp: 【猛暑日】セコム広報です。本日3日は東京で最高気温が35度と猛暑日の予想。前橋、埼玉などの関東や名古屋も35度。大阪も猛暑日一歩手前34度予想。東京は午後強い日差しも。熱中症に十分警戒を。こまめな水分補給。外出時は帽子や日傘を。外での長時間の活動を控…
07-03 07:42

RT @sky_traveling: きょうの関東地方は猛暑です。予想最高気温は、東京、前橋35度、さいたま、熊谷36度、横浜33度。今、北部中心の雨は日中は止む。晴れ間の広がる所が多いですが、夕方から所々でにわか雨や雷雨があるかも。
07-03 07:42

RT @71sr75s82m00h: 10月からのテレ朝日曜朝。5時50分~8時30分…東山紀之のニュース番組8時30分~9時00分…プリキュア9時00分~9時30分…仮面ライダー9時30分~10時00分…スーパー戦隊10時00分~11時50分…新作サスペンス
07-03 07:38

RT @_unknown_joe_: ゴルフやマラソンで死ぬのを東山紀之が肩代わりしてくれるって事?
07-03 07:38

RT @harashow_LLcorp: 東山紀之 テレ朝で日曜朝の顔、10月開始情報番組キャスターに https://t.co/T3fEtb2AlC @YahooNewsTopics >番組新設で「宇宙戦隊キュウレンジャー」が日曜午前9時半に、「仮面ライダーシリーズ」が日曜…
07-03 07:36

RT @Yahoo_weather: 昨日発生した台風3号は、あす4日には九州など西日本、5日には北陸や東北に接近するおそれがあります。今後の最新情報にご注意ください。■最新の台風情報https://t.co/6DgCIi9iZY https://t.co/sEl0K2mo
07-03 07:36

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで昼過ぎから夕方は晴れますが、朝晩は雨の降る所がある見込みです。最高気温は34度前後の予想です。今年一番の暑さになりそうです。熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。明日も曇りでしょう。■7月9日(日)までの天気htt…
07-03 07:36

RT @Aomori_TW: 7月3日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後雨 23℃/21℃ ■下北(むつ) 曇後雨 23℃/18℃ ■三八上北(八戸) 曇後雨 24℃/20℃
07-03 07:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、厳しい暑さです。昼間は昨日より高い33~35℃前後、熱中症に警戒。朝食をとって、昼間は水分・休憩をこまめに。夜も25℃以上あって蒸し暑いです。朝は曇りや北関東で雨の所も、昼間は晴れます。 https://t.co/FnfgQD
07-03 07:34

RT @thoresiva: 「バチカン奇跡調査官」公式ではAbemaTV(特番有)とdアニメストア配信、AT-Xの表記は無いので此方が視聴出来る方は是非チェックを。https://t.co/nvzJlDyyZbhttps://t.co/wbtAFVbCnvhttps:/
07-03 07:34

RT @Yahoo_weather: 【7月3日(月)】先島諸島は台風3号の影響で雨、風が強く、荒れた天気でしょう。沖縄本島地方も曇りや雨となりそうです。九州から東海、関東は急な雨や雷雨にご注意ください。北陸と東北は断続的に雨が局地的に雷を伴い非常に激しく降るでしょう。北海道も…
07-03 07:26

RT @enduuuuu_16: ONAIR | TVアニメ「バチカン奇跡調査官」公式サイト https://t.co/2nsHzTgIE9なるほどMXは14日から…録画忘れそうで怖い
07-03 07:25

RT @thoresiva: 【アニメ放送局&配信】バチカン奇跡調査官7/7 WOWOW(初回1話無料)7/12 AbemaTV(配信・7/11生特番)7/13 dアニメストア(配信)7/14 TOKYO MX、KBS京都、テレビ愛知、サンテレビ、AT-X7/15 B…
07-03 07:25

RT @thoresiva: 【7/11(火) AbemaTV生放送特番】22時〜23時放送TVアニメ『バチカン奇跡調査官』放送直前特番〜夏の夜の奇跡〜メインキャスト岡本信彦氏、諏訪部順一氏を迎え作品の魅力をたっぷりとお伝えします。#奇跡調査官 https://…
07-03 07:25

RT @yonetanikantoku: バチカン市国の周辺で見掛ける移動販売車は、早朝だと閉店してるけど夜は結構遅くまで営業してる。こういう変形車両ってモエル🚍 https://t.co/xiZJ09tIwH
07-03 07:25

RT @yonetanikantoku: イタリア・テルミニ駅は列車も駅もピッカピカ✨ https://t.co/69B2PU2rFU
07-03 07:23

RT @Ise_000n: 今期は話題のアニメが多くて埋もれがちなんだけど皆「バチカン奇跡調査官」も観て…布教画像も作りました観て…声優さんもキャラデザも原作に忠実で嬉しいの観て…そして興味湧いたら原作読んで…原作は史実系の、特にFGOクラスタがにやにやするネタがわんさか出てく…
07-03 07:23

RT @nonoyalib2: 5月きっかけのご新規さんでもグッズや1番くじのみならず、コラボイベントまでリアルタイムで楽しむことができる街ーそう、ここがシュテルンビルト
07-03 01:00

RT @nonoyalib2: らぶびあー? https://t.co/Popfotwzo1
07-03 00:58

RT @lotuspider: ヤフーで「(都道府県名)♪」で地域特有の音が聴けるというのでやってみた地元の高知県は癒される波の音が15秒間聞けた一方お隣の香川県は2秒でうどん食ってた https://t.co/sM7QJdH3em
07-03 00:57

昨夜MXで第1話放送の『賭ケグルイ』は原作未読ながら書店でポスター見て「これはアニメ化したら映えるな」とオタクアンテナが反応。ユーリ!のMAPPAが見事にやってくれました。男性向け作品だけど、女性が単に消費される側ではなく「美味しそうな殿方ね☆ 骨まで戴くわ♡」的な強さがある…!
07-03 00:54

RT @nrkito: OP絵コンテは山本沙代さん、EDの演出はユーリ演出チーフの宍戸さんなので、なんだかんだユーリスタッフもちょいちょい関わっております…監督の林さんはユーリED絵コンテ演出でございます #賭ケグルイ
07-03 00:50

RT @BS11_Anime: 間も無く深夜0時〜血界戦線→バトルガール ハイスクール→ボールルームへようこそ(直前特番)、さらに深夜2時〜賭ケグルイ→セントールの悩み(特番)が順次OAです。皆様準備は宜しいでしょうか?ぜひ、お楽しみに! #bs11
07-03 00:49

@87mogeru バチカン奇跡調査官はMXだと14日頃から、賭ケグルイは昨夜がMXで第1話でしたヽ(*゚∀゚*)ノ
07-03 00:47

@87mogeru 米たに監督が指揮を執る『バチカン奇跡調査官』もあります〜(・▽・)∩ あと、ユーリ!制作スタジオのMAPPAが総力で挑む『賭ケグルイ』もなかなか面白いです。アクが強いですが、伊藤憲子さん始めYOIとスタッフが共通なのでそこも見どころかと!
07-03 00:45

RT @kairi1402: ハシビロコウさんとワオさん😅#神戸どうぶつ王国 #ハシビロコウ #ワオキツネザル https://t.co/synov4mSDZ
07-03 00:35

RT @PokemonGOAppJP: 試験運用を終え、全てのLv.5以上のトレーナーの皆様、及び全てのジムでレイドバトルをお楽しみ頂けるようになりました。ジムに襲来する強力な「ボスポケモン」とのバトルに、みんなと一緒に挑戦してみよう!
07-03 00:31

RT @di_do_ri: 違うんですよー、ツイッターの速報がやふーより早い事、ほんとにあるんですよ………。
07-03 00:29

RT @di_do_ri: 冬に友達と「在日外国人が地震で慌てるのに対して、日本人全然慌てないらしい」って話した時のネタでした。震度5の地震の時、カフェにいた全ての人が「おぉ…」「でかいな」「長」とか言いながら誰1人席から立たなかったから、日本人慣れすぎて死ぬって、ツイッター…
07-03 00:29

RT @di_do_ri: 地震が多いのはお国柄だけど、最近ほんとに全国一斉に起きてる感すごいですねっていう、黒の組織漫画。地震が来たら。 https://t.co/xKGiCAviPE
07-03 00:29

RT @actor_satojiro: 「昭和」ってね、君の父や母や祖父や祖母が生まれた時代でね、そんな大昔でもないのだよ。だから息子よ。「しょうわいちねんに、きょうりゅう、いた?」って聞くのやめれ。
07-03 00:27

RT @163moka: あまりにも可愛すぎたコラボ〜〜ッッ🙏🙏 https://t.co/nhTZSVxFcO
07-03 00:26

そうじゃのぅ、おいらも帰りが遅い時はあいぽん握りしめて(画面は見ない。「いつでも電話を掛けられるよ」というアピール的に)、後ろを時々振り返りながら周りをキョロキョロしつつ小走りで帰還しまする。エクササイズにもなるし。怪しい人はよーくこちらを観察してるらしいからの…(`・ω・´)
07-03 00:24

そして、この後が奇跡的…! 秋葉原アニメイトで一つだけ買った文ストイベントマグネットはピンポイントで欲しかったニヤリ太宰さん、横浜メイトでお迎えした缶バッジが今まで引けなかった太宰さんと中也さん。神田明神&とげ抜き地蔵尊のご利益しゅごいぃぃ…((((;゚Д゚))))
07-03 00:12

健康祈願でとげ抜き地蔵尊へお参りしたならば、オタクの守護神・神田明神へも御礼参りをば。こちらは静かな夕暮れ時。お隣の明神カフェはヤマトとのコラボ中ですんん #秋葉原さんぽ https://t.co/ReimhDLgF0
07-03 00:09

老若男女が集うとげ抜き地蔵尊では門前で朝顔市が開催中。今年は宿根タイプのオーシャンブルーが人気みたい。駅前商店街は七夕飾りで華やか!\ ( ^ㅅ^)/ #巣鴨さんぽ https://t.co/UfyjoXcwg2
07-03 00:04

そうなんでござる。雪華様のかき氷に添えられた果物のシロップは、砂糖を加えないフルーツ100%の味わい。生いちごミルクはいちごのとろみがたっぷりで極上の美味しさでした〜(*´ω`*) 天然氷がまたフワッフワなんですぬ🍧
07-03 00:00

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |