木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/02のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Haruno_Soraha: 雪菓さんのさくらんぼまみれ🍒氷も軽やかで美味しいのですけれど、さらに感動したのは自家製のシロップでした。本当にさくらんぼそのままのお味なのです! ここまで素材そのままで果実感のあるかき氷をいただいたのは初めてです😊😊😊 https://t.…
07-02 23:56

RT @moonsong77: 巣鴨とげぬき地蔵裏「かき氷工房 雪華」さくらんぼまみれ🍒(本日の限定)上、真ん中、下…合わせて20個のさくらんぼが! https://t.co/6fQRszFT3a
07-02 23:55

RT @WadatumiG: FGO開始から3ヶ月。課金額が112万円になってた。……だから絶対に手を出すわけにはいかないって言っていただろ!?俺にはこうなるのがわかっていたんだ!!! https://t.co/LN7A9b1yj6
07-02 23:15

雪華様のさくらんぼまみれは7/4に終了だそうなので、来年こそは!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 休日はお昼前までに到着したいでござる〜。レッツ早起き!
07-02 23:14

今日は巣鴨とげ抜き地蔵尊そば、天然氷の《かき氷・雪華》様へ。13:45に着いたら2時間待ち。さくらんぼシリーズは売り切れなので、練乳たっぷりの生いちごミルクを🍓 🐰「ほっぺた落ちます☆」 https://t.co/cYFr4i9vzS
07-02 23:12

RT @nankagun: 藤井四段、敗れる。30連勝ならず。初めて投了する姿を目にしました。着衣を整え喉を潤ししっかりと頭を下げて「負けました」と言ったその姿にもっと強くなると確信しました。 https://t.co/Fgi3LkHpUU
07-02 23:07

@Xaoto おおお! NHKの隣…! 立地的にも最高な場所なのですね(*´ω`) 教えていただきありがとうございます!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
07-02 23:06

@Xaoto わあぁ! このシアター、都内にあるのですね! 知らなかったです…! お写真ありがとうございます!!ヽ(*^ω^*)ノ
07-02 22:43

RT @pompomcotton: Yahoo!で都道府県のあとに♪を付けて検索をするとその土地ゆかりの音が流れてくると知って検索してみて死ぬほど笑っている...😂カッコいい県が羨ましい( ;∀;)
07-02 22:36

RT @hibarin_yanagi: みんな藤井くんの投了に関心があるみたいたが、今回竜王戦で藤井くんに勝った佐々木勇気五段(22)は、それこそ藤井くん、みんなだいすきひふみんこと加藤一二三、羽生善治、谷川浩司に次ぐ16歳でのプロ入りしたこれからの将棋界を担うレジェンドに変わ…
07-02 22:35


RT @inishie9: 藤井くんが遂に! https://t.co/jIwszi1YiK
07-02 22:35

RT @xxhama2: ちゃんとおシルもかまっとります👍 https://t.co/RqiPFN56h0
07-02 22:30

RT @xxhama2: 700gこえたらこのオモチャでは遊ばせないからね。今のうちカミカミしなさい https://t.co/9YvECOwdd2
07-02 22:30

RT @xxhama2: 「………!?」 https://t.co/Q6nPrO72nU
07-02 22:29

RT @kenaquajp: 『眠いモフよ』長い一日も終わり、しっかりと睡眠をとってまた明日から頑張ろうと思います。本日も沢山のイイねやRT、そしてリプライをありがとうございモフた♪#おやすみなさい https://t.co/9uvVvNfa6H
07-02 22:27

RT @kenaquajp: 『モフ曜日の天使たち』モフ曜日になるといつもキミたちを思い出すよ。#モフ曜日 https://t.co/MyN4j0MTfs
07-02 22:26

RT @namaehamada_nai: 龍雲丸のパパ、唐橋充さんというドラゴン桜やシンケンジャーに出ていらした俳優さんであることがわかりました。ちなみに水野美紀の旦那さんらしいです。#おんな城主直虎 https://t.co/hVUc3CWl1P
07-02 21:46

RT @hana_taro2014: 開票速報とセリフが合いすぎてて困る#おんな城主直虎 https://t.co/WU3FVfrZKP
07-02 21:45

RT @namaehamada_nai: 選挙テロップに被る「何が世を変えるだ!」「てめえら自分を守ることばっかりじゃねえか」(意味深)#おんな城主直虎 https://t.co/foS8NCqWKS
07-02 21:44

RT @zibumitunari: 開票速報があるおかげかテロップが普段より余計物騒に見えてくる #おんな城主直虎 https://t.co/p7lgH4fKRk
07-02 21:43

RT @nhk_naotora: ★新たな出演者発表!★#大河ドラマ #おんな城主直虎徳川の時代を切りひらく、新たな出演者が決定しました!あの子どもたちも大人となって登場します! ↓詳細はこちら♪https://t.co/lSLmaD40Ru
07-02 21:43

RT @phootahaa: 矢本悠馬が追いやすいよう何気に着物をどけてあげる高橋一生。 #おんな城主直虎 https://t.co/uzfyOv00Zh
07-02 21:43

RT @MomentsJapan: 「おもしろすぎて話が頭に入ってこない」候補者プロフィールが今回も大人気のようです。#池上選挙https://t.co/XKnMwwmqTE
07-02 21:38

RT @love_otter_love: 第二回怖がりのカワウソの赤ちゃんが泳ぐ練習(ケロリン桶水入) https://t.co/jKSaAGsnxO
07-02 19:04

RT @Sherlock_221Bs: それ以前は1回も、本当に一瞬も見たことなかったのに( 'ω')
07-02 18:57

RT @Sherlock_221Bs: ついにここまで来たわー🍡 https://t.co/cZxrjWaszo
07-02 18:57

RT @Sherlock_221Bs: Twilogで自分のツイート見返してたら、タイバニ5月11日の朝4時に初めて第1話見て、13日夜にはRisingまで完走していた( 'ω')
07-02 18:56

@tonakai_2GO トナカイさん、本当に無理しすぎないでくださいましね… 私は介護と仕事の板挟みになった十数年、体調が滅茶苦茶になりましたもの;v; 時には家事放棄も大切かも…!
07-02 18:56

なるほろ… オルフェンズのOPでも「彼岸花=死の象徴」だったもんぬ。花丸はふんわりワイワイ楽しい雰囲気が基調だったのが、活撃は美麗作画でアクション&シリアス全開モードなんですな。おいらお刀ゲームは門外漢だけども、活撃は肝を据えて視聴致しまする。
07-02 18:49

RT @saki1270: ビールクズ#タイバニ夏のビアガーデン祭り https://t.co/ZAChKcLkg9
07-02 17:40

RT @05031024: この画像じゃ見づらいのでみんなOPを再生してみてくれ…………………………シルエット含め刀剣男士の数+審神者のかすだけあるから……
07-02 17:04

RT @05031024: 待ってくれ…………数え間違えであってくれ……活撃OPの序盤にでてくる彼岸花が13本…………審神者+OPにでてくるシルエットだけも含めた刀剣男士の人数も13…………………………………………………………………………。 https://t.co/QzA2L
07-02 17:04

RT @7458_mochi: 生 き ね ば。 https://t.co/hpaCnNfRCS
07-02 16:51

RT @wacanan: AnimeExpoにて、チョークで絵を描く双子のアーティストさんがヒロアカの絵をライブペインティングされてました! #heroaca_a #ヒロアカ #MyHeroAcademia https://t.co/2ZuKqZeqNi
07-02 16:47

RT @arakencloud: すごい虹色の波動がいた!!太陽の近くの高積雲が大気波動に重なって波状雲になり,やたら綺麗な虹色の彩雲に!ほんの一瞬で消えてしまったけど,本当に息をのむ美しさだった. https://t.co/Sxkmp7SwmR
07-02 16:47

RT @fashionpressnet: 京の老舗「京菓子 笹屋昌園」大阪・うめだ阪急に限定登場、豆乳入りの白わらび餅&とろ~り本わらび餅 - https://t.co/1uZKXKyfKD https://t.co/z3jSffvoCy
07-02 15:52

RT @fashionpressnet: タリーズコーヒー東北限定フローズンドリンク、東北産りんごやラ・フランスを使ったスイーツも - https://t.co/NFSe0305Wl https://t.co/VzEWQ1KB6q
07-02 15:52

RT @fashionpressnet: 六本木スヌーピーミュージアム「スヌーピーのバースデー・フェア!」- 限定パフェ&かき氷、新グッズも - https://t.co/v3Q5jc4CPw https://t.co/0cxX5m64Oh
07-02 15:51

RT @gsc_kahotan: 【ねんどろいど #Disney/ #Pixar シリーズ】 今後も続々展開予定です★「ねんどろいど ベル」は2017年10月頃発売予定◎ https://t.co/kGKYZGKZn2 #goodsmile https://t.co/qX
07-02 15:43

RT @gsc_kahotan: 「ねんどろいど アルフォンス・エルリック」彩色原型初公開( °w° ) #AX2017 #goodsmile #鋼の錬金術師 #ハガレン「ねんどろいど エドワード・エルリック」は只今ご予約受付中です! https://t.co/DrgaIx
07-02 15:43

RT @gsc_kahotan: 「ねんどろいど ラプンツェル」彩色原型初公開♡続報ご期待ください♪ #AX2017 #goodsmile #disney #ラプンツェル https://t.co/uXPZSgDgu5
07-02 15:42

RT @gsc_kahotan: 【お知らせ】夜も深い時間ではありますが、ロサンゼルスで開催のAnime Expoにて初出情報がいくつかあるので、ご紹介していきたいと思います◎ #AX2017 #goodsmile https://t.co/jukmGoPNOG
07-02 15:42

RT @sherryjenix: There's just too many people here #ax2017 https://t.co/asXU4MCVv1
07-02 15:31

RT @nachipo: うちの近所コンビニは一切取り扱いなかったから、Pascoのサポートで取扱店聞いた方が確実かも~冷蔵庫より冷凍庫で凍らない程度に冷やした方が私的には更にアイスっぽくて美味しかった♡
07-02 15:17

RT @nachipo: Pascoのチョコミント蒸しケーキついにGET~!うまうま(*´∀`*)冷やして食べると更にうまいからチョコミン党のみなさん是非!取扱店教えてくれたPascoさんありがと~❤ https://t.co/I4wOCJ2bqg
07-02 15:17

RT @mtmtlife: 対局開始 https://t.co/g4RJl0xbK4
07-02 14:42

RT @hifumikato: 佐々木勇気五段といえば、2年前の夏、ひふみん大好物の、『丸ごと冷やしトマト🍅』を東急将棋まつり控え室にて仲良く食した想い出がある。
07-02 14:41

RT @nhk_news: 【将棋 藤井四段 前人未踏の30連勝なるか】史上最多の連勝記録を更新した中学3年生の藤井四段は、きょう、30連勝をかけた対局に臨みます。相手は佐々木勇気五段(22)です。決着は今夜。最新ニュース、関連情報はこちらから。https://t.co/VN
07-02 14:41

RT @OdateOnariza: ドキドキ卵を温め中 https://t.co/wr5rJ5QezL
07-02 14:09

RT @soraphina: あたらしいお耳アクセ🐰✨ https://t.co/h4cqMmI3NH
07-02 13:14

RT @sketchb000k: 太「ツナ?カニじゃないの?」安「ツナしかなかったんですから許して差し上げなさい」太「美味しいからいっか」 https://t.co/v9BId2SJE3
07-02 13:11

RT @kokonananya: 【その頃 和歌山のとある家では】中猫「…(にゃんかおかしい…ヒトをしばらく見かけていない気がする)…」 https://t.co/oqlv4hUf6H
07-02 13:11

RT @kokonananya: …ねおときおゥ…←山の手線ラッシュに合い心が死んだココニャ
07-02 13:11

RT @kokonananya: 山手線が転落事故で長いあいだ止まっててホームがごったがえし人生初の「山手線で通勤ラッシュ気分」が味わえそう!!←呑気
07-02 13:11

RT @kokonananya: 「暑中見舞い申しあげます」に使っていいよ。 https://t.co/sJFjndUZsM
07-02 12:41

@mofmofviolet モチさん、おはようございます〜!!(((o(*゚▽゚*)o))) おはありです♪
07-02 10:53

RT @delta0401: いつもはこの時期新ライダーが楽しみで仕方ないのにエグゼイドは中々無いハマリ具合だったのでお別れがつらい...仮面ライダーエグゼイドRXきて...
07-02 10:50

RT @game365: ゴーストまでももちろん面白かったけど、エグゼイドは特に面白すぎて次作ライダーのハードルの高さが心配になるレベル。
07-02 10:49

RT @game365: ヘボット視聴者「アァ…シリアス…アァ…」キュウレン視聴者「アァ…スティンガーさん…アァ…」エグゼイド視聴者「アァ…大我さん…アァ…」プリアラ視聴者「アァ…ジュリオ君…アァ…」今日もとても楽しいニチアサでしたね。
07-02 10:49

RT @tenkijp: 【2日 熱帯の空気次々と 蒸し暑さ増す】 https://t.co/wypZI7w8lp 列島の南に台風の卵あり。暖かく湿った空気が次々に入り、局地的に雨雲発達。蒸し暑さはレベルアップします..
07-02 10:47

RT @tenkijp: 【台風3号 「ナンマドル」発生】 https://t.co/YiEgaG1qMZ 2日午前9時、沖縄の南で台風3号「ナンマドル」が発生。今後、沖縄の先島諸島(石垣島や宮古島など)に向..
07-02 10:47

RT @masahiruru: バニーちゃん
07-02 10:45

RT @kokonananya: サバ身「揺れないようにおさえとくから!だいじょぶ サバ身にまかせとき!!」 https://t.co/1i2ZgEhw6u
07-02 10:44

おはようございまする日曜日! 奇跡的に早起きして朝ご飯mgmgしながらエグゼイド鑑賞してたら… ひえぇぇ脚本の高橋さんんんんヽ(;▽;)ノ あくまでもシリアスかつムーディに大我先生がががそう、俺たちは高橋さんの手の平で踊ってるんだ… 好きだぜ… #nitiasa #エグゼイド
07-02 10:43

RT @io_bunny_xoxo: #語尾にバニーちゃんをつけると可愛くなる遊び缶ビールとバニーちゃん https://t.co/aLyLJsKKG2
07-02 10:38

RT @wak: 宮沢賢治の弟の孫にあたる方が経営している喫茶店は、花巻で行った場所の中で、一番良かったです。林風舎というお店です。 https://t.co/ULVq5rSI2J
07-02 10:34

RT @KamenRiderRange: こだわりすごいよな毎回#nitiasa #exaid #sht #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/BBLO4d4hm1
07-02 10:29

RT @51033150Shusuke: #nitiasa #仮面ライダーエグゼイド元彼女が別の男連れてきた修羅場シーン https://t.co/3hXHIdFMGk
07-02 10:27

RT @choga3: いやめっちゃ辛かったのどこ行ったんだよ… #nitiasa#仮面ライダーエグゼイド https://t.co/XbsbJMaL5A
07-02 10:26

RT @AnyarasanKs: 重症な闇医者に対する医師・看護師の冷静な対応とパニックになっちゃうニコちゃんの対比がものすごくリアルでGAME OVERとは違う血の気が引く怖さが出てた。こういうとこ細かくやってくれるエグゼイド好き。 #nitiasa #exaid
07-02 10:26

RT @kirschmochi: 自分が重傷なのにニコちゃんのこと心配する大我先生・・・ほんと光属性・・・ #nitiasa https://t.co/IxhjpPgpzY
07-02 10:25

RT @shimizu111485: OPの貴利矢さんに笑顔が戻ってる… #nitiasa https://t.co/ryvPvYuDKZ
07-02 10:25

RT @rei200109: 左から 死にそう ゲーム病 上司からのパワハラで精神ボドボド 応援しなきゃいけないのは俺たちの方だろいい加減にしろ(がんばれ)!! #nitiasa https://t.co/4m1VL0j94v
07-02 10:24

RT @yuya_takahashi: 仮面ライダーエグゼイド、ご視聴ありがとうございました!次回は……第38話「涙のperiod」かつての因縁を背負い続けたブレイブ/飛彩とスナイプ/大我。ついに一つの運命に終止符が打たれる。https://t.co/jzJqsg3w
07-02 10:22

RT @Yahoo_weather: 【台風3号が発生】https://t.co/6DgCIi9iZY https://t.co/juUbOtBftD
07-02 10:21

RT @Yahoo_weather: 今日7月2日は「半夏生」。夏至から数えて、11日目のことをいいます。農業が中心だったころは、農家にとって半夏生は大切な節目の日となっており、この日までに田植えを済ませていたそうです。
07-02 10:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りでしょう。最高気温は29度前後の予想です。明日3日は曇りで、夕方から夜のはじめごろにかけては雨が降る見込みです。また、気温は今日よりさらに高くなりますので、熱中症に十分ご注意ください。■7月8日(土)までの天気https…
07-02 10:21

RT @vivitaxs1107: 青森いい天気だけど、まだ涼しくて最高に快適!!ヘルシー! https://t.co/8p0joZyLjj
07-02 10:20

RT @Aomori_TW: 7月2日(日) 10:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 28℃/20℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 27℃/17℃ ■三八上北(八戸) 晴時々曇 30℃/21℃
07-02 10:19

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雲が多いですが、晴れ間が出ます。雨の所も朝まで。昼間は昨日より高い30℃前後で、暑いです。夜の気温も昨夜より高め。北関東の山は、ときどき雨が降って、平野部も夕方以降にわか雨の可能性あり。 https://t.co/JmEYCb
07-02 10:19

RT @Yahoo_weather: 【7月2日(日)】北陸は断続的に雨で大雨となっている所もあり、土砂災害に厳重な警戒が必要です。東北も雨雲がかかるでしょう。北海道は夕方にかけて雨や雷雨の見込みです。関東から九州は太平洋側を中心に晴れ間があり、最高気温は32度前後と厳しい暑…
07-02 10:18

しっかしシンフォギア4期は1期から比べるとめさめさ作画が美麗になったのぅぅぅ やはり予算規模が充実したんじゃな… #symphogear
07-02 01:14

RT @M_hisashi: このあとすぐシンフォギアAXZっていうニチアサアニメがはじまるんだ! https://t.co/UaB3BHLMNh
07-02 01:11

RT @hosimaki: 土曜アニメまとめRe:CREATORS…召喚するアニメFate/Apocrypha…召喚するアニメ刀剣乱舞 活劇…召喚するアニメシンフォギア…歌うアニメ
07-02 01:11

RT @karasu_wing: しかし日曜0時からの東京MXは『Fate』『刀剣乱舞』『シンフォギア』。1時間半にわたって『コード:レイヤード』を作るときに参考にしている作品が並んでいるのは何とも感慨深いですね……。
07-02 01:10

RT @kyumoaishiteru: なんかFateの後だと1人で何振も召喚できてる審神者がやばすぎるように感じる
07-02 01:09

RT @delta0401: Fateの後に全員セイバーしかいないアニメ始まった
07-02 01:09

RT @digitarou: 刀剣乱舞アニメをFate/Zeroでお世話になったufotableの映像で観たいと、アニプレックス岩上氏(現社長)にお話したところ、ufotable近藤社長にも興味を持って頂きアニメ化決定。それから2年。遂に活撃の第一話を迎えられ感無量。ufota…
07-02 01:09

RT @tenkijp_jishin: 2日0時58分頃、熊本県で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は熊本県阿蘇地方、M4.5。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/BopAHbA3ui #jishin #alert
07-02 01:08

RT @mgn_eq: 【地震情報】2日00:58頃、熊本県阿蘇地方でM4.5の地震発生、最大震度5弱。震源は地下約10km。この地震による津波の心配はありません。 #地震 #jishin #災害 #saigai https://t.co/kF83vMurDF
07-02 01:07

RT @mattari_TB: ひさしぶりのラクガキでビアおじ^^あわあわが気になるパカちゃんズ!焦るバニーちゃんw https://t.co/uBIakIrGld
07-02 00:35

RT @fuyunohoshi: アポクリで胸がいっぱいのまま活撃とかしんどすぎ
07-02 00:34

RT @katsugekitouken: 【まもなく放送】このあと24:30から、まずはTOKYO MX・群馬テレビ・とちぎテレビ・BS11にて第一話放送です。ハッシュタグは【#活撃】でご準備を。(活〝撃〟です)https://t.co/VyXtx7nnKw htt…
07-02 00:34

RT @nonoyalib2: 活劇待機ー
07-02 00:30

RT @FateApocryphaTV: 第1話「外典:聖杯大戦」ご覧いただきました皆さまありがとうございました。遂に聖杯大戦開幕ー。長く、壮大な物語の幕開けです。第2話もお楽しみに。#アポクリファ https://t.co/1dm0wf1xco
07-02 00:30

A-1 Picturesさん、アクションめさめさ頑張ってましたぬ〜。背景が草薙の皆さんだし、音響監督は岩浪美和さんという盤石の布陣。今期の視聴リストにインしますた。 #アポクリファ
07-02 00:30

RT @subaru_desk: 【アニメ出演情報】「Fate/Apocrypha」第1話に宮本充が出演します。黒のキャスターです。どうぞご覧ください。TOKYO MX・BS11・群馬テレビ・とちぎテレビ:7/1(土)24:00~MBS:7/4(火)27:00~Netfl…
07-02 00:18

RT @kinkado1905: トーン全品30%OFF明日10:00より開催します!!!それ以外にもコミック用品は全体的に特価でお求めいただけます(例、ペン先インク原稿などは20%OFF)そして…さらにトーンに関してはご来店いただいた方限定のシークレットなすごい割引があり…
07-02 00:16

RT @hina_hina_177: ユーリホテルのコンセプトルーム、めっちゃやばい……寝られない、無理……。 https://t.co/Zar6AA7pbP
07-02 00:12

RT @mad_yn: #賭ケグルイ  冒頭に「この作品は賭博が出てくるけど賭博は法律で禁止されています。保護者の方は青少年の視聴に御配慮ください」というテロップが出たが、漫画のアニメ化にこんなところまで断り書きを延々と入れないとアカンのか。 https://t.co/n3UI
07-02 00:09

RT @yupon2106: レクリエイターズのあとはアポクリファ!待機(*☻-☻*)ルーラーらくがき✨#アポクリファ https://t.co/y0qiNcNSDy
07-02 00:07

RT @FateApocryphaTV: 聖杯大戦開幕までいよいよあと5分ー。壮大な物語の幕開けです。皆さま心の準備を!#アポクリファ https://t.co/vU2BhenfqT
07-02 00:06

RT @uk_dora: もうすぐでアニメFate/Apocryphaが始まります。アニメのキャラデに決まって作品に携わってから、長いようで本当にあっという間の第1話放送です。スタッフみんなで頑張りましたので、何卒宜しくお願い致します!#アポクリファ https://t.…
07-02 00:05

RT @nhk_seikatsu: 【北海道で震度5弱】(再掲)午後11時45分ごろ、北海道で強い地震がありました。この地震による津波の心配はありません。安平町で震度5弱を観測。このほか札幌市白石区などで震度4弱を観測しました。 https://t.co/1N5eY7H0vT
07-02 00:04

RT @nhk_seikatsu: さきほどの地震による津波の心配はありませんが、崖崩れや土砂崩れなどにご注意ください
07-02 00:03

RT @hiltontokyoconc: ついに始まりました!「マリー・アントワネットの結婚」デザートビュッフェ!想像していたよりも素晴らしい世界観(^^)同じホテルで働くスタッフがこんな素晴らしいスイーツ世界を作りあげていることに感動します。どれも美味しそう!さぁ姫…
07-02 00:01

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |