木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

07/01のツイートまとめ

moffurudohri

RT @mituki14: (創作してる刀剣乱舞クラスタの皆さん……聞こえてますか……「本丸の細かい内装or外装が解らん!」ってお悩みの人、『江戸東京たてもの園』に行くのです……新宿から電車で20分……入園料400円で武家屋敷、農村、万屋等、実際の建物30軒が見られます……上…
07-01 23:58

晩ご飯mgmgしながら教育TVのドキュメンタリー『加藤一二三という男、ありけり。』を観てたら地震速報ががが。震源が深くてよかた… 余震が来ませぬように。
07-01 23:56

RT @tenkijp_jishin: 1日23時45分頃、北海道で最大震度5弱を観測する地震がありました。震源地は胆振地方中東部、M5.3。この地震による津波の心配はありません。 https://t.co/DpaHEbotQZ #jishin #alert
07-01 23:51

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■01日 23時45分頃 最大震度5弱の地震が発生。( https://t.co/cjLGORAjph ) 震度5弱:胆振地方中東部他/震度4:石狩地方中部他/震度3:石狩地方北部他 #saigai #jishin #ear
07-01 23:50

RT @yudano: スマホとか雑誌とかテレビ見ながら簡単に200往復とか簡単にできるしね。ギックリ腰とかで腰痛めた人の予防にもオススメ。
07-01 21:56

RT @yudano: ええと女性のヘソから下のおなかぽっこりは脂肪じゃなくて筋肉が足りなくて内臓下がってぽっこりなってるから、仰向けに寝て両手を広げて上半身をぶれないようにロックして、膝を立ててそのまま腰から下を左右に倒す運動が、腹筋背筋動かすのに全然キツくないし腰もくびれる…
07-01 21:54

RT @COKI_ing: こんなおにーさんがビール運んでくれるビアガーデンがあるとかないとか???!?!?!?とりあえず( ◎皿◎)グッズとメニュー楽しみですよ……あるよね……(ユーリさんブスだったから描き直して再掲\(^o^)/) https://t.co/NQbJ
07-01 21:53

RT @event_checker: 本日7/1(土)-9/30(土)東京・新宿の京王プラザホテルで「プリンセスマーメイドと楽しむスイーツブッフェ」開催。アンデルセン童話『人魚姫』をテーマにした涼やかで可愛いスイーツが会場を彩ります→https://t.co/yTeP6Y5ju
07-01 21:52

RT @cid_rapter: 晩御飯に鯛をもらって満足の顔。無塩の素焼きの鯛です。 https://t.co/VQZKqfIcnd
07-01 19:32

RT @bxjp: 去年の時点でこんな記事があったみたいだ/不満爆発! Amazonの配送業者「デリバリープロバイダ」をできるだけ避ける方法 https://t.co/ysp2KZDbpn >デリバリープロバイダは、TMG、SBS即配サポート、ファイズ、札幌通運などの業者の総称…
07-01 19:32


RT @MomentsJapan: Amazonで注文したら、配送業者が「デリバリープロバイダ」だった人たちの声です。https://t.co/ea8Ftzsnz4
07-01 19:30

RT @hirokimg: Amazonに商品を頼んだら聞いたことのない配達業者が全然届けてくれない。不在票が入ってないから再配達の連絡が取れない。Amazonのカスタマーセンターに連絡したら「我々も連絡が取れないんです」と驚愕の回答が。。#Amazon #デリバリープロ…
07-01 19:30

RT @kirimi_sanrio: ろくがつううぅぅぅぅぅぅぅいっしょに行こおぉぉぉぉぉぉ!!!!!! https://t.co/IDC5Tlwqxv
07-01 19:28

RT @nekokatz: 本当に大事なことをシンプルな言葉で伝える|伊藤智彦監督(ビジネスにも効く!アニメ監督のマネジメント術)https://t.co/5PvdnQG3mf/ 藤津さんのWEB連載。演出とはどういう仕事かをシンプルに聞き出していて、良い記事ですね。
07-01 19:27

RT @PRTIMES_JP: 横浜“みなとみらい”に未体験のふわっふわ食感パンケーキが味わえるハワインアンカフェ&レストラン「Merengue」がグランドオープン! https://t.co/pLufK83YCR @PRTIMES_JP https://t.co/ZczrNt
07-01 17:27

RT @ajima: 今日のモスラ。🐛 https://t.co/05tjg6kKLU
07-01 17:25

RT @ajima: 洗っちまうぞ。 https://t.co/GNl2BVIjPj
07-01 17:24

RT @cuteclover6: 今日はMerengueに行ってきました😊ココナッツパンケーキと、ココナッツシェイク!!(ココナッツ好きです✋)なんかね、、感動!!(もち達も!)これだよ、求めてたの。上にのってるココナッツクリームが最&高😇でもちょっと重かったのでシェアをお勧め…
07-01 17:24

RT @notsuki_tb: あのねー!青はカプリブルー、黄色はライトトパーズ、ライトコロラドトパーズ、クリスタルゴールデンシャドウを使ってるのー!!黄色組は本当に微妙にしか違わないけどこの微妙な感じが凄くいいんですよう……✨✨✨✨
07-01 17:23

RT @notsuki_tb: ライアンさんモチーフのイヤーカフ両耳用できました…!翼が耳の後ろに着けます。御本人着用のピアスに似た四角いチャトンは真っ黒ではなくモンタナを使用したので少し青みを帯びています。チェーンや正面には4種類のチャトンを使いドッドーン!と豪華な仕上がり…
07-01 17:12

しゅごい… 横浜ナンジャショップ、黒の時代のジオラマセットをめさめさ沢山再入荷してくださってるるる このネコ耳&しっぽの三人がそれぞれ三者三様の微笑みを魅せてくれるのが堪らんのでござる(((o(*゚▽゚*)o)))
07-01 17:00

RT @namco_yokohamav: 【商品情報】#文豪ストレイドッグス 於ナンジャタウンサテライトより当店から初登場オリジナル商品、ヨコハマジオラマセット陸とカレー皿再入荷絶賛販売中!是非お買い求め下さい✨ #文スト #bungosd https://t.co/Ta1q6
07-01 16:58

RT @momo_rabbit1013: モモのお鼻とお口は、ほんのりピンク色🎵 https://t.co/bvdApPcDQN
07-01 16:54

RT @tenzan0728: 責任を感じて 毎日「いい感じ」の写真をアップしたいと思うものの、黒✖️黒で とにかくわかりにくい……(。-∀-) https://t.co/IvTYcJoVsb
07-01 16:52

RT @katsugekitouken: 【本日放送】明日の今頃、24時間後には『活撃 刀剣乱舞』第一話放送開始です。思い返せばAnimeJapan 2016でWアニメ化解禁をして、約1年半。お待たせいたしました。いよいよです。どうぞお楽しみに。https://t.co/B
07-01 16:50

RT @kazu1976510909: 会議中_-)))コソコソ https://t.co/wKtkQTK0av
07-01 15:44

RT @candle0528: タイバニ、配信か何かでクラスタさん達と共に見てみたい!コメント欄楽しそう…!
07-01 15:37

RT @candle0528: タイバニめちゃくちゃ面白かった…相棒って最高じゃん…個人的にはバニーちゃんがあのタイミングで、虎徹さんの好きな炒飯作るの練習してるってカミングアウト可愛すぎた…
07-01 15:37

RT @candle0528: タイバニ24話まで見たんだけど、リアルタイムで見てたタイバニクラスタさん達1週間失意のどん底だったんじゃ…
07-01 15:37

RT @shibuya319: 【ジムバトルメモ:上級編】・ジムにおくならCP3000未満・金バッジにするとXP&アイテムUP・配置ポケモンはジム上の表示ポケモンと弱点が被らないものを・割り込み/蹴り出し対策のインターバルは10分・リュック満杯でもレイドパス入手可・…
07-01 15:31

RT @Birdstory_pic: 七月が始まりました本日。普通の一日が何より幸せだなぁと感じる今日この頃です。残り半年も普通に平和な日々になりますように。#七月 https://t.co/6yUQ417NkZ
07-01 15:24

RT @gamewith_pkgo: 【レイドパスについて】レイドパスは一度負けると再挑戦にまたレイドパスが必要だと思っている方がおりますが、そのポケモンに対してはいなくなるまで1枚のレイドパスで挑戦できます!負けたら何度も挑戦してみてください!#ポケモンGO
07-01 15:24

RT @HOIPPU_0722: 絶対自分のことかわいいと思ってる https://t.co/LYowqVKV0z
07-01 15:23

RT @swingincats: 準備中✨ https://t.co/rA3aPhN3Qj
07-01 15:23

RT @COKI_ing: #タイバニ夏のビアガーデン祭りびるびるにも美味しいビールを飲ませてあげたい https://t.co/GUZBGwRbTF
07-01 15:11

RT @hiratapro: ★そんな訳で、タイテムきゅん50歳パーリー、沢山の声優たちが集まりました。シュテルン市長も駆け付けた、こちらはチーム“TIGER & BUNNY”後ろ姿はカリーナちゅわん❤ https://t.co/ouFZGt87RA
07-01 15:08

RT @tsuda_ken: 鮫の背ビレをね、アレした感じですよ。セ〜イ、シャーク! #Free_TM https://t.co/XdzKscTRpK
07-01 15:08

RT @Chocola340: 【チョコミント147】BLUE SEAL(横浜ワールドポーターズ店)の夏クレープ、アイスinミントショコラ。もちもちのクレープ生地にチョコミントアイス、チョコホイップ、ミントホイップ、ガトーショコラが入っています。¥540税込 http…
07-01 15:04

RT @1000bero_net: 池袋駅構内北口、アンデルセン隣にオープンした立食い寿司「すしつね」。寿司は2貫縛りながらも1貫60円〜、お酒は酎ハイ・緑ハイ250円〜。かにみそ80円×2をつまみにしてもらい緑ハイ250円をすする。ネタが旨いね。ますます池袋が立食…
07-01 15:03

RT @tadanoriyokoo: 絵は一枚描くと一枚出来る。描かなければ一枚も出来ない。もし100枚描くと、描かなかったはずの100枚の絵が見れるんだから、やっぱり描こう。陽の目を見ない絵が身体の中にいっぱいあるらしい。それが出たがっているはずだ。
07-01 15:03

RT @Azone_Ringo: ネットでも販売してました。 https://t.co/jue4OWvJRp
07-01 15:00

RT @Azone_Ringo: これすごい。ドールのお洋服の黄ばみに、ニットについたマジックのシミまで落ちた。おすすめです。。 https://t.co/gFtFc5HKzJ
07-01 14:59

RT @minamikabayama: もうすぐ【#秋工祭 】7/1(土) 12〜20時7/2(日) 10〜18時秋葉原ラジオ会館10F・イベントスペース 入場無料だそうです(*^^*)是非遊びにきてくださいね^ ^樺山もひっそりと2日間 、さ、参加いたしますののぅ(…
07-01 14:51

RT @marimon: 置鮎龍太郎さんのZZ #秋工祭 https://t.co/4fD1uyzUmu
07-01 14:50

RT @KuvoreGordon: 秋葉原ラジオ会館なう。声優さんとか芸人さんとかのプラモの展示会やってんだよ〜。#秋工祭 https://t.co/uNcNgxbqpo
07-01 14:49

RT @magazine_pash: 【PASH!+】『ユーリ!!! on ICE』とサンシャインシティプリンスホテルのコラボルームに潜入!キスクラをイメージしたスペースなどお楽しみ要素が満載!https://t.co/Qu17MOM0J5#yurionice https…
07-01 14:40

RT @KAGAYA_11949: おはようございます。今週もお疲れさまでした。穏やかな週末になりますように。(今、iPhoneにて撮影。沖縄にて) https://t.co/HKL0OZuJus
07-01 14:40

おそようございまする土曜日! 朝ちょこっと目覚めて洗濯物を展開した後はひたすら爆睡まっしぐら… 今週の睡眠負債を消化したどんんん(o^^o) お腹の虫がグゥグゥ悲鳴を上げてるので食糧調達ミッションへ移行しまっす!🐰「まずはエナズィィ補給ですね✨🍖」
07-01 14:39

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日もさくらんぼまみれ🍒、さくらんぼございます。生いちごミルクは果肉入りです。さくらんぼまみれを除き全て天然氷でのご提供です。ご来店お待ちしております。 https://t.co/74raDPfpFG
07-01 14:33

RT @hiratapro: ★『先輩、英語上手いなぁ…』ってボケは禁止よっ❗アタシが喋ってるの日本語版だからねっ🎵(・ω<) https://t.co/HkZVybxwOm
07-01 14:33

RT @kazu1976510909: おいちぃ(o'ч'o)♡ https://t.co/gizlYYJrOs
07-01 09:17

RT @nasu_chourakuji: 朝のお勤め前。仲良しの時間を見られちゃってちょっと恥ずかしい母猫(//∇//) https://t.co/XPuGU7TqWT
07-01 09:16

RT @Toragome: ダメだ〜怒れないww https://t.co/VV6t6qQTyx
07-01 09:13

RT @k_r_r_l_l_: 7月のコウペンちゃんカレンダーを描いてみました。よかったら使ってください🍧 https://t.co/P6eJ578cmF
07-01 09:10

RT @Yahoo_weather: 今日から7月、夏本番です。7月前半は全国的に気温が高く、特に九州から関東甲信では真夏の蒸し暑さになるでしょう。熱中症に警戒が必要です。夏バテしないよう、今からバランスのとれた食事や軽い運動などを心がけてくださいね。暑さに少しずつ慣れることや…
07-01 09:08

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々雨で、昼前から夜のはじめごろにかけては雷を伴う所があるでしょう。最高気温は27度前後の予想です。明日2日は、曇りとなる見込みです。■7月7日(金)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj#東京の天気
07-01 09:08

RT @YUKAOSAPATBRPP: 館長さんがとても良い人で太宰治をわかりやすくし説明しながら館内を案内してくれます✨太宰治の一般的な暗いイメージと実際の太宰治がどれだけ違うのか作品を通して深く学べました😭斜陽館ばかり有名だけど疎開の家で本来の太宰治を知ってから斜陽館に行っ…
07-01 09:08

RT @otometica: 斜陽館がポケモンジムであったことをお知らせしておきます https://t.co/kJOAOdUluG
07-01 09:07

RT @oto0808: つかれた…出張で斜陽館行けたよ…!!! https://t.co/aOM1BYGgjb
07-01 09:06

RT @abunaiseibu: ドクターとは太宰の話に花が咲き。読書家の彼曰く「斜陽を超える作品を読んだことはない」と仰り。私が中学時代に初めて手にしたのが斜陽。酒でもあれば二時間は語り合っていただろう。いつの日か「津軽」片手に斜陽館を訪れてみたいものだ。同じ北国者として、…
07-01 09:06

RT @Aomori_TW: 7月1日(土) 8:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 27℃/19℃ ■下北(むつ) 曇後晴 26℃/17℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 26℃/18℃
07-01 09:03

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨が降りやすく、特に北関東や埼玉でしっかり降り。午後は止む時間が長くなりますが、夜は再び降る可能性ありです。昼間は昨日とほぼ同じ25~27℃前後で、ムシムシ。夜の気温も昨夜くらい。 https://t.co/2LiAcR
07-01 09:03

RT @Yahoo_weather: 【7月1日(土)】九州や中国、四国は曇りや雨で、局地的に非常に激しく降る見込みです。近畿や北陸、東海、関東甲信も激しい雨や雷雨の所があるでしょう。大雨による土砂災害に警戒して下さい。東北も雨が降るでしょう。北海道と沖縄も天気が変わりやす…
07-01 09:02

RT @eriki1783: 1時間遊びまくって電池切れした勇( ๑´艸` ๑)枕がオフトゥン(笑) https://t.co/qbvwHxf49P
07-01 09:00

RT @xxhama2: イサムが近づくとハァ!って言って去る大吉。 https://t.co/XvIxurrnx2
07-01 08:59

RT @fujiokayouko: 歴代「原作がつらすぎるから私の心の中でずっと幸せにパンをふわふわしててほしい男No.1、 ザシュニナ」決定しました https://t.co/5qN2dBhtsb
07-01 08:44

RT @matsu_am: 『カド』、語りたいけどガマンガマン。なに書いてもこれから観る人には先入観になるしね。
07-01 08:43

RT @pihyoo3: 正解するカド見て下さった皆様ありがとうございました。終わっても色々と考察出来る作品ってすごく好きなんです!この作品の主人公を演じさせて頂いたことは、僕の役者人生の宝物です。本当にありがとうございました。まどさんの脚本集、フラグのリンクに脱帽しますよ。ま…
07-01 08:41

RT @shiras_XX: 正解するカドまだトレンド入りしてる
07-01 08:29

RT @shiras_XX: 正解するカド、これは我々人類が異方という存在とファーストコンタクトするのではなく、ヤハクィザシュニナが未知なる者とファーストコンタクトするアニメでしたね
07-01 08:29

⊂((・x・))⊃ばにほーー!!🍓
07-01 08:21

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |