木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/30のツイートまとめ

moffurudohri

RT @kata_k0: 推しのクリアファイルを額に入れて飾りたいけどA4サイズの額縁だと端を切らねば入らない、B4だとデカすぎると断念していた皆さん!ニトリのポスターフレームB4サイズを買うのです!マット付きで切らずにA4サイズが入るのと、クリアファイルの右肩のスリットも隠…
06-30 22:55

@mayomayomaria おお… お疲れ様です…!( ;∀;) 湿気の多い季節ですし、くれぐれもお体第一でお過ごしくださいませ。看病や付き添いは体力が削がれますものね…。
06-30 22:28

RT @Lepussylvilagus: https://t.co/VDH0HPGRzN
06-30 22:22

RT @gatyapen: 眠いと妥協の水準が下がるなあ・・・「いっかもうこれで」的な。質の高い仕事をするには、きちんとした睡眠が必要だ。特に30超えると。
06-30 22:22

RT @TSUCHEEE: さてと最終回です。勝手にやっててなんだけど、真庭さんやりょーちもさんが描いてるんだから僕は描かなくていい気もする!w #正解するカド https://t.co/XwaiLbgCAL
06-30 22:22

RT @ryo_timo: #正解するカド 今週もお願いします。 https://t.co/IL8YcnyuA0
06-30 22:21

RT @event_checker: ミニストップで「ハロハロすいか」販売中。味も見た目も"スイカ"にこだわった、ひんやりスイーツ→https://t.co/jcveo9NkwV https://t.co/FCWyqPVVYa
06-30 22:21

みんなでコツコツと応援して、日々の暮らしを節約しながら諭吉さんや樋口さんをさりげなく公式のお賽銭箱に投入すると『よっしゃ! 君達がそこまで見守ってくれるんなら俺らもやったるでぇ!』って公式サイドも熱く燃えてくれるんだぬ… タイバニでしみじみ実感したですおぉ
06-30 22:20

RT @xxhama2: 数日前まで、よじのぼることなんか絶対できなかったのによじ登った!すごい!顔もすごい。というか酷い。
06-30 22:16

RT @xxhama2: イサム!お前!数日で立派になっt…イサムーーーーー!!!顔ーーーー!! https://t.co/YF2CSD6uAo
06-30 22:16


RT @tae_bluelyeyes: タイバニが特に新作アニメがあるとかそういうのでもないのにナンジャでイベントあったりビアガーデンやったり、アパレルブランド作ったり、ほんとなんなんだこのジャンルはって思う。褒めてる。
06-30 22:16

おまんじゅうバディをまたシュテルンへ連れて行けるるる… キャラクロが星の街へ帰国してから2匹が淋しそうでのぅ ホントに嬉しいぃぃ;v;
06-30 21:57

RT @potagent: ヨドバシ梅田とJR大阪駅の間に1本の橋が架かっただけで何故話題になるのか全然わからない他県の人向けに、どれだけ凄い出来事なのかドラクエの画像を切り貼りして伝えたい。 https://t.co/urxIRtws0Z
06-30 21:38

RT @takaniso: ヨドバシ梅田とJR大阪駅が遂に繋がった...誰かがボスを倒したんだな... https://t.co/N5H5g3siHf
06-30 21:37

RT @Yodobashi_X: 【店舗情報:梅田店】JR大阪駅とヨドバシ梅田を結ぶ歩道橋が2017年6月30日本日9時30分開通します。開通を記念して各種セールも開催予定。さらに便利になったヨドバシ梅田へのご来店お待ちしております。#ヨドバシ橋#ヨドバシバシ https:…
06-30 21:37

RT @event_checker: 7/16(日)-17(月祝)東京・お台場海浜公園で「海の灯まつり」開催。ロウソクを灯した5万個のペーパーランプで地上絵を作成。柔らかな光の空間が浮かび上がります→https://t.co/FkM11Rm0Ix https://t.co/J9
06-30 21:36

RT @Seikaisuru_Kado: ◆OA◆本日6/30(金)22時半はMX1にて第12話OA!いよいよラスト1話、真道の最後の“交渉”が今、はじまる―どんな結末が待っているのか?どうか 見届けられたい。https://t.co/RZLb0Pyy0F
06-30 21:30

RT @hide_manwa: 今夜22時30分から『正解するカド』12話最終話ですー!#正解するカド https://t.co/LzsAeHWPyx
06-30 21:29

RT @m0290141: あ〜〜〜〜!なんかめちゃめちゃ嬉しい〜〜〜〜〜!!遅すぎたって思ってたけど ぜんぜん遅くなかった〜〜〜〜〜〜!!!!!
06-30 21:28

RT @m0290141: 2017年になってタイバニに堕ちたあたしですが こんなに供給のあるジャンルだと思っていなかったので心が追いつきません。
06-30 21:28

RT @sacre167: キャラクロではバーテン衣装でスカしてたばにーちゃんがTシャツの袖まくって農協タオル(伝われ)頭に巻いて両手にジョッキ5つずつ掲げてる新規イラストください!!!
06-30 21:24

RT @bungosd_anime: 【INFO】新井さん描き下ろしのファミマプリントは本日(6月30日)までですよ!プリントし忘れている方がいらっしゃいましたら是非是非!よろしくお願いします! #bungosd https://t.co/1EONO7Gnfe
06-30 21:24

RT @hana_08739: 嬉しさのいきおいのまま描きなぐってしまった…!早く乾杯したい^^🍺 https://t.co/GZ75Ovm4fs
06-30 21:19

まさかまさかのタイバニビアホールとナンジャコラボ! アニメ100をきっかけに最近ハマってくださった方にもシュテルビルトを体験していただけるんですぬ〜♪ 待ってましたど尾崎EP様!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-30 21:19

お疲れサマーでござるる! もはや元の姿を留めぬカオスな仕事場から忍び足で離脱にゅっと・*・:≡( ε:) 俺はまだ命が惜しいんすバニーさん… 赦してアルマゲドンンンン🐰「どうやら空腹には勝てなかったようです🍙🍖」
06-30 21:17

RT @kokonananya: そらワシの布団、猫毛だらけになるわな… https://t.co/q6ehiaeeFx
06-30 20:31

RT @mofmofviolet: ビアガーデンに新しいパルバディちゃん連れて行けるねっ✨
06-30 20:28

RT @hidamaricats: アロハとTシャツを着て鞄を持って出かける先が提供されたシュテルン市民であった。
06-30 20:28

RT @kinzou3: シュテルンビルトへの扉がまた期間限定だけど開いてくれたー。やったー
06-30 20:21

RT @mgmgnet: 今日池袋にオープンするブックカフェ「#梟書茶房」に行ってきたよ!壁一面の本棚が全部、タイトルも表紙の秘密のシークレットブック、楽しすぎる。延々見れる。本の内容に合わせたブレンドコーヒーが飲めるセットも超凝っててすごい…孤独の味… https://t.…
06-30 18:48

RT @kei201onose: バニ誕入りのスケジュール組んで何もないとかありえない公式なんで絶対なんかやってくれるとは思うけど、ほんとバニガワグリーティング頼む
06-30 18:46

RT @Green_Makakas: 【ユーリ!! on ICE 】🧚‍♂️🌹🌳【ヴィクトル ニキフォロフ】#YuriOnIce #ユーリonICE#ユーリオンアイス#ヴィクトル https://t.co/y8mxAv3AEN
06-30 18:37

RT @syatey_12: トレス、資料、加工自由に使えるローマ&フィレンツェの写真270点配布  https://t.co/cffOTLHhrI 完全に神配布です本当にありがとうございます。1.3Gもあって確実に持て余す物量
06-30 18:32

@ikuo_yamakado お疲れ様です! ゆっくりおやすみになってくださいませ…。
06-30 18:29

RT @saigetsu: 夏のワンフェス、Pinky:st.でタイバニ The Risingのキース・グッドマン出します。もう少し表面処理しないと、だなぁ。タイバニ関連では、イスと虎カーも再販許諾いただいてます。版元様、ありがとうございます。 https://t.co/ix8
06-30 18:26

RT @yusawanco: 「シュテルンビルト市民の皆様こんにちは!」もう、マリオの声でしか聞こえないよ…早く帰りたい、星と餃子とアイスの街へ…
06-30 18:25

RT @odajunnosuke: 実は昨日あたり、ホントにしんどさが極限で叫びたいくらいだったんだけど・・・いつもこういうタイミングで現れるんだよ、ヒーローが。勝手にですが、「俺なんか1分しかもたねぇけど、なんとかやってるから。お前まだまだいけるだろ?ひと段落したら飲もうぜ」…
06-30 18:24

RT @odajunnosuke: 世の中何があるか、ホントにわからんが、わりと毎年仕掛けてくださって、作品数的には2クールのTVと映画2本と舞台なんだけど、ずっと作品が続いてるように感じさせてくださるし、続けようと取り組んでらっしゃるのがひしひしと伝わるので、この人生を捧げよ…
06-30 18:24

RT @nokinokider: !?!?今になって好きになったから、こういうコラボ系のイベントとか立ち会えないと思ってたけど!すごい!タイバニ…いつハマっても遅くない…
06-30 18:23

RT @odajunnosuke: もし映像使えるのだとしたら、ヒーローたちが現場で活躍するシーンだけ、編集して延々流しててほしい。それを観ながら酒飲んで「タイガー最近頑張ってんなぁ」「いやいやそれをいうなら折紙サイクロンでしょ」「ロックバイソン忘れんなよ!」みたいな話をしたい。
06-30 18:20

RT @sacre167: 今年のバニ誕までー!!あと123日!!! https://t.co/PHQYVny61k
06-30 18:20

RT @kinzou3: !!!!バニーちゃんの誕生日をタイバニナンジャで祝うことができる
06-30 18:20

RT @sacre167: タイバニクラスタ「これが俺たちのプレミアムフライデーじゃあああ!!」
06-30 18:20

RT @k_r_r_l_l_: シマエナガという鳥がとても愛らしくて好きです https://t.co/mgYonqAoj1
06-30 18:18

RT @p_hana_p: ナンジャ開催期間と9月のヒーローショウ被ってるーー!!!遠方組チャンスなのでは (7/21〆切)2017年09月10日(東京)ザ・ヒーローショウ 9| https://t.co/0AMlknckOP
06-30 18:18

RT @pfeasy: 本日6月30日は夏越の祓年に二回の大祓(おおはらえ)の一つ、六月晦日の夏越(なごし)の祓(はらえ)茅の輪(ちのわ)をくぐって穢れを落とすもちもち茅の輪#夏越 https://t.co/7DWfhD0P7M
06-30 18:13

RT @n_k_tb: 夏インテとなんばアニONのビアガーデンと塚口のビギニング&ライジング期間限定上映を全部盛り込めてしまう今年の夏関西ですが 19日(土)のホテルが本当にないので皆さんどうぞお早めに……
06-30 18:12

RT @tigbun3: ヒーローズビアガーデンキターーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
06-30 17:57

RT @yumitktb: フェスティボゥー中にバニ誕があるね!
06-30 17:55

RT @namco_anion: 東京は7月28日より、名古屋、大阪は8月2日より順次開催となります。続報にご期待ください!
06-30 17:52

RT @namco_anion: シュテルンビルトの皆様、お待たせしました!遂に『TIGER & BUNNY』がアニONに登場!「HERO'S BEER GARDEN in アニONステーション」7月より東京、名古屋、大阪で開催決定!!⇒https://t.co/uFmGE
06-30 17:52

RT @namjatown765: さらに!!アニONでも『TIGER & BUNNY』イベントが開催します!!! https://t.co/8oAybMFmOF
06-30 17:52

RT @namjatown765: 《速報!!!》9月8日(金)~11月5日(日)『TIGER & BUNNY THE FESTA 2017「JUSTICE FESTIVAL in ナンジャタウン」』開催決定!!続報にご期待ください! #tigerbunny⇒ https:…
06-30 17:51

RT @nasu_chourakuji: スタンバイOKな母猫。身を潜めてスタンバイする息子。今日はどうなるのでしょう。 https://t.co/K2cbjCqLd1
06-30 08:29

RT @nasu_chourakuji: 朝ごはん。お?今日は?3ぴーん🙆🙆 https://t.co/fFExdayKWn
06-30 08:29

RT @usako0914ran: おはようございます🐰ご飯食べたら眠くなっちゃった💤⊂⌒っ´ω`)っクッションの上にゴロンしないで、おててだけ添えてる(^-^)笑#うさぎ #ラン https://t.co/ZReMW5JwLE
06-30 08:28

RT @momo_rabbit1013: 「おはようございます、モモです🎵今日で6月も終わりですね。神社では『夏越しの祓い』という、輪をくぐって半年のけがれを落とす儀式をするんですって。モモもチモシートンネルをくぐってお払いしよっと♪今日のツイートはサイモンくん@525Kaz
06-30 08:27

@sss_red おはようございます!( ´ ▽ ` )ノ ついこの間お正月だったような…! バディの活躍に胸を熱くしつつ後半も乗り切りまっす(・▽・)∩
06-30 08:26

@hancyoku 半年が飛ぶように過ぎてしまいました…!;v; バニーさんを見習ってしっかり生きます! 行って参りまする!(((o(*゚▽゚*)o)))
06-30 08:24

RT @kokoronoiro163: すぅ〜り、すり。※花は造花です https://t.co/B5mwR48fDE
06-30 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!なのです🍓🍮💖」
06-30 08:21

RT @nekosogi2424: 着せたかった服〜パオリンちゃん〜〜 #一日一タイバニ https://t.co/Z9YewIuI0A
06-30 08:06

おはようございまする金曜日! むふ、やっとこさ週末に辿り着きますた〜今日も修羅場モード全開だども! 俺たちにはまだやらなきゃいけねぇ事がいっぱい有るる… 踏ん張りましょうバニーさんんん・:*三( o'ω')o🐰「今年も半分終わりなんですね✨ あっと言う間でした」
06-30 08:06

RT @captainKanpachi: 部屋でひとりぼっちでいたら遊びにきてくれたカンパチ https://t.co/gfWRPCtMff
06-30 08:03

RT @nanamaru: あっ原画に馬場俊子さんがいる(いま) #kekkai_anime
06-30 08:01

RT @nanamaru: 原画に馬場俊子さんがいた気がして目を疑ったけど見間違いじゃなかった #sutadora #tbs
06-30 08:01

RT @sic_ano: 馬場俊子さん、劇場版ポケモン、イナイレ、こどちゃ、3丁目のタマ うちのタマ知りませんか?とかで描いてた人……
06-30 08:00

RT @swingzoo_Toyama: アニメーター馬場俊子が永眠しました。三十年以上、アニメーションに熱意を傾け、最後の日まで作画をしていた彼女は、生涯を大好きな絵とともに過ごしました。最後に描いていた原画は、私の演出作品でありました。──この場をお借りし、生前お世話にな…
06-30 08:00

RT @zahha110: auポイント見たら2020年が有効期限だったから大丈夫だ。多分7に変えて少ししか経ってないからだ。良かった。
06-30 07:59

RT @6komo5: RT auポイント(Walletポイント)、コミックシーモアのPT購入に使えたので使ってきました!1500円をドブに捨てるところでしたよ…。アニメイトオンラインショップでも利用できるようです。(オタク向け情報)
06-30 07:58

RT @tomuani: 失効するauポイントをauWALLETポイントに変換→auWALLETポイントをauWALLETプリカにお金としてチャージする事で失効前にお金に変える事が出来た。4年前にポイントの有効期限が4年に規約変わったんすよね。
06-30 07:58

RT @chiriri: そう言えばau使ってる人、auの料金払ってると貯まるauポイントが4年前から有効期限つけられたので最初の有効期限は今月末までっすよ。2013年までに貯めた分が全部期限切れになるので注意。知らないうちに貯まってるはずだから捨てるともったいないよ。auのマ…
06-30 07:58

RT @animesama: おはようございます。平成29年6月30日(金)朝のツイートです。今日で2017年の前半が終了。後半も頑張ります。
06-30 07:56

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『クレヨンしんちゃん』にタレント・高田純次さんが本人役でアニメ初出演! 70歳と5歳が怒涛の“ブリブリ対決”!? https://t.co/1LU4KYiv8M https://t.co/zBDelsbJeE
06-30 07:54

RT @animatetimes: 【ニュース】『キラキラ☆プリキュアアラモード』新キャラ・キュアパルフェ役に決まった水瀬いのりさん、その胸中は? 水瀬さんからのメッセージを公開 https://t.co/BUWoIdwtkh https://t.co/f84EghibUU
06-30 07:52

RT @Quinn_1119: うさぎちゃんお誕生日おめでとう!!!#月野うさぎ生誕祭#月野うさぎ生誕祭2017 https://t.co/ZEsUZ2C8p4
06-30 07:52

RT @_yukinami_: うさぎちゃん♡🎉🎂🎁🎉🎈#月野うさぎ生誕祭 https://t.co/c42rAXSSq8
06-30 07:51

RT @k_r_r_l_l_: 梅雨 https://t.co/S0jn6IajbX
06-30 07:51

RT @Yahoo_weather: 今日で6月も終わりですね。6月最終日は各地で雨が降り、大雨になっている所があります。大雨の際は、決して河川や用水路の周囲や山の急な斜面などの危険な場所には決して近づかないようになさってください。■大雨警戒情報https://t.co/
06-30 07:50

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、朝と夕方は雨が降るでしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇りで、30度前後まで気温が上がるでしょう。■7月6日(木)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-30 07:50

RT @tsutetchi: つてっちー応援隊のお母さんたちが、誠意作成中なんだよΣd(・ω・´。)まだ試作段階なんだけど、アップしちゃえーいฅ(>ω<*ฅ)とりゃ~ https://t.co/wa72LuIMt5
06-30 07:50

RT @tsutetchi: (๑°ㅁ°๑)‼✧ https://t.co/6AuJDlqsmQ
06-30 07:50

RT @Aomori_TW: 6月30日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴後曇 27℃/15℃ ■下北(むつ) 晴後曇 26℃/14℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 24℃/16℃
06-30 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、雨が降ったりやんだりです。昼間はやんでいる時間が長い所もありますが、夜まで雨の可能性は残ります。昼間は昨日より低い25~27℃前後。湿度が高くて、蒸します。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/9G8pWy
06-30 07:45

RT @Yahoo_weather: 【6月30日(金)】九州北部や山陽で土砂災害の危険が高まっており、長崎や広島など九州北部や山陽では、昨夜から記録的な大雨になっていますので、厳重に警戒してください。九州から関東は梅雨空で、近畿や東海、北陸でも雨が強まる所があるでしょう。東北…
06-30 07:44

RT @myumyulovemyu: チャチャの姿を見てチィチィも(ΦωΦ*)チュッ♡っとしてました。 https://t.co/8tRTM4myAW
06-30 07:44

RT @myumyulovemyu: 去年のチィチィ。(ΦдΦ*)・・・・・・。(ΦωΦ*)ぼうし‼︎ https://t.co/U8PjKekwrS
06-30 07:44

RT @unkksi: 度々鳴り響くサイレンに避難勧告の緊急速報。そして人生の中で聴いたことも無いような爆音の雷の連続にさすがに怯えます。目を閉じてても瞼の向こうから光る稲妻を感じます。市内に大きな被害がありませんように。。 https://t.co/VoKgqC37kt
06-30 07:38

RT @nhk_news: 広島市 3つの区の一部に避難勧告 #nhk_news https://t.co/quSy8Q7Grc
06-30 07:37

RT @xxhama2: フォースを感じてそうなおシル https://t.co/K8AyTPF68J
06-30 00:20

RT @BambiSpec: LIFEのコンサートをNHKだからちゃんとNHKホールでやってるのうけるな…番組協力集めたのかな笑
06-30 00:14

NHK『時論公論』観てたら 内村さんがN響を指揮する迫力満点の凄まじいシーンに… あばばば
06-30 00:14

RT @NHK_GTV: NHK 総合 06/30 00:10 LIFE!~人生に捧げるコント~ #nhkgtv #nhk_life https://t.co/I5wQk3zeYv
06-30 00:12

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |