木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/29のツイートまとめ

moffurudohri

RT @Hmanabe2: コアジサイの森朝霧狙いで行きましたが見事撃沈。それでもほんの短時間ですが空が凄く焼けてくれました(^O^) https://t.co/Wvjzct4Ioi
06-29 22:59

RT @fashionpressnet: サンドイッチ専門店「ニコウィッチ」恵比寿にオープン、2個で1セットの出来立て“ごちそうサンド” - https://t.co/2S0I5psYZ3 https://t.co/YL0N7AI95s
06-29 22:56

RT @soramame82512tb: ぱおパオリン!昨日の落書き(・ิω・ิ)今日はブルロ描きたいな🎶#一日一タイバニ https://t.co/ebiJRIMO6b
06-29 22:56

文ストウェハース、最初のパッケージをそろそろとオープン… 中のカードは新井伸浩さん作画による織田作さん&太宰さん&安吾さん《黒の時代》メインビジュアルですた〜 よっしゃ!\ ( ^ㅅ^)/
06-29 22:55

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日の限定商品のご案内です。さくらんぼまみれ🍒、さくらんぼ、そして、いちごミルク(ロイヤルクイーン)、生いちごミルクは果肉入りと果肉無しがお選びいただけます。ご来店お待ちしております。 https://t.co/
06-29 22:46

RT @fashionpressnet: 京都の老舗・伊藤久右衛門から「宇治抹茶カレー」石臼挽きの宇治抹茶を使ったレトルトカレー - https://t.co/g6OuAL4GP3 https://t.co/aVwCMtjEli
06-29 22:45

RT @fashionpressnet: タリーズコーヒーから東北限定フローズンドリンク、東北産りんごやラ・フランスを使ったスイーツも - https://t.co/NFSe0305Wl https://t.co/wdOBPSPGfT
06-29 22:45

我が家のお風呂は今も湯搔き棒が大活躍してまする〜 あのかき回し方にもコツがあるんだぬ(*´ω`) 満遍なく!手首を使って全体をよーくかき混ぜるるる
06-29 22:44

RT @FURASTAR: きょう課長と二人で昔のお風呂は自動じゃなかったって話になって、「入る前棒でかき混ぜてた」って一言から、その手応えやお湯の音をワッと思い出して「まぜてた!」「棒で!」「私たち!」「お湯を」「お風呂で!」「入るとき!」「棒で!」みたいな大騒ぎになった。今…
06-29 22:26

RT @kuroneko_oxyz: フィギュアに水をかけるのはちょっと…という方にこんな水の使い方もありますよという写真 https://t.co/VTKVJXTBpJ
06-29 22:25


RT @fashionpressnet: スターバックスから夏の新作「キーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ」 https://t.co/5q1wzPS2Id https://t.co/vLU7SCuDSq
06-29 22:25

@hiwanco お誕生日おめでとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ヒワ様のカッコいい虎徹さんとバニーさんにドキドキしております。素敵な一年になりますようお祈りしております!!(^-^人)・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-29 22:25

し、知らなんだ… 昭和の香りが漂う古き良き飲み屋街(そしてかなり怪しげ)だとばかり思っていた新宿ゴールデン街が、いつの間にかミシュラン二つ星を戴く歴とした観光地に進化していた… おら吃驚だぁぁ(O_O)
06-29 22:11

RT @jyoujiyoko: https://t.co/qtxdpmjWMe 東京に訪れる外国人観光客に人気のスポットといえば浅草・上野・秋葉原などが挙がる。ただ、最近は新宿ゴールデン街の人気も急上昇しているのはご存知だろうか?
06-29 22:09

RT @ougyo_kawagishi: ちなみにゴールデン街ってああ見えて、観光地としてミシュラン2つ星とってるからね! お店が全部で280店舗らしいから1店舗あたり0.00714つ星じゃーい!
06-29 22:06

RT @ougyo_kawagishi: @yukigayayoi 編集者の方でした。夢枕先生を気軽に召喚しようとしないでほしいです。
06-29 22:06

RT @ougyo_kawagishi: ゴールデン街で飲みながら隣の席の方と軽く話したとき。隣の人「お仕事なに?」僕「ライトノベルっての書いてるんすよ」隣の人「へー、俺、ラノベの人知ってるよ。電話してみよっかな」つって夢枕獏先生に電話しようとしたので泣きながら勘弁して…
06-29 22:05

RT @JITSU_NICHI: RT 千船先生ご紹介ありがとうございます…!そうなんです意外と息のながーい出版社なのです。6月に120歳になりました。太宰×織田×安吾の対談はこちらの文庫『堕落論・特攻隊に捧ぐ』にも収録されていますぞー!!乙女の港の文庫もあるぞー!!https…
06-29 22:02

RT @ShokoChifuna: 無頼派の太宰治、坂口安吾、織田作之助の三人が初めて顔を合わせた場所は、昭和21年11月22日実業之日本社です。実業之日本社が対談の場を設け、対談後は「バー・ルパン」へ行きました(実業之日本社は銀座にあったので)この記録が2011年12月号「J…
06-29 22:01

RT @nachisan2: ウィーン自然史博物館の講義室。微生物、細胞、ミクロの世界をこんなに美しくシャンデリアや窓飾りにしていて、感動で震えた https://t.co/A86XEYrrnw
06-29 22:00

RT @drumythm: ウィーンで真っ先に行くところは三千万の収蔵品を有する世界屈指の大規模な自然史博物館。 https://t.co/BVavjSQ1vJ
06-29 21:59

RT @o_hiraku: ウィーン市内で起床。昨日はいちにちウィーンを探索。ずっと行きたかった自然史博物館がとにかくとんでもなかった。鉱物から微生物、宇宙の誕生から類人猿まで、壮麗な宮殿にヨーロッパ博物学のエッセンスが詰まってました。情報量濃すぎ!1割も消化できなかったのでま…
06-29 21:59

RT @like_sumou: マイケル・ボンドさんと言えばミステリ好きとしては『パンプルムース氏のおすすめ料理』(木村博江訳 東京創元社)を始めとするグルメな元刑事のパンプルムース氏と元警察犬のポムフリットのシリーズ。パディントンと違ってかなり大人向けで、とてもユーモアに溢…
06-29 21:58

RT @G_AKB: 新幹線でイベント遠征する人!エクスプレス予約がより安くなったぞ!!21日前予約、朝6時台と昼11~15時台の限られた車両だけど東京-新大阪で片道11000円!!それが「EX早特21」!9月2日から開始です!インテ当日入りとかに最適!https://t.c
06-29 21:56

RT @hijikigohan1: 青空とヒーローズ・・・梅雨明けはもうちょい先かなぁ https://t.co/FFgPz1gRiq
06-29 21:56

ぬふふ 月末のカオスより甦りしシャチーク、これよりトランザム離脱しまっす・*・:≡( ε:) 今日は途中で上手い具合に外回りが入ったので手乗りライアンをお迎えしますた! 週末に心落ち着けて開封の儀を執り行いたく☆🐰「きっと箱の中でモリィさんとのんびり過ごしてますね✨」
06-29 21:53

RT @HOIPPU_0722: よくこれされるけどなんのアピールなんだ https://t.co/sO62MRD2HJ
06-29 21:50

RT @nam_minami: いっぱい食べる君がすきなリンリンコンビ#気が向いたらかくリクエストボックス https://t.co/KTB0HWR2Jo
06-29 21:46

RT @usako0914ran: 早くオヤツくださいヽ(・ω・)ノパイナポー🍍ぱくっ♡袋の音がカサカサしていると、待ちきれないランさん🐰✨#うさぎ #ラン https://t.co/LxTzrg808o
06-29 21:09

RT @myumyulovemyu: 今年もオオデマリの花がとてもきれいに咲いてくれました。何万枚もある写真の中でも、大好きなこの花と一緒に撮った猫たちの姿は特にお気に入りです(´ㅂ`๑) https://t.co/uexKWfey8W
06-29 21:09

RT @enjoy_tokyo: たった500円で昼から”ほろ酔い”になれる!ビール好きの神スポットは恵比寿にあったということか!!!https://t.co/pUNmNaj7FYヱビスビール記念館住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-1 恵比寿ガーデンプレイス内 http…
06-29 20:54

RT @mochi2_zk: 【新商品情報2】「もちもちマスコットのきぐるみ」10月発売予定、3種 各12色、定価500円(税抜)!7月1日(土)10時よりもちもちマスコットストアにてご予約開始!なの☆ #もちもちマスコット #もちもちマスコットの着ぐるみ https://t.…
06-29 20:53

RT @bungosd_anime: 【INFO】7月2日(日) アメリカ・ロサンゼルスにて開催のAnime Expo2017にて「文豪ストレイドッグス」のトークイベントの開催が決定いたしました!イベントの詳細はこちら→https://t.co/NjGsDgF48a#bun
06-29 20:52

RT @naokong68: バディケーキ降臨 https://t.co/ofzVq8rGh3
06-29 18:59

RT @aimablejule: バディケーキ来たー!!(〃∇〃)食べるまで開けちゃマズイかな…と開けずに撮影したらぼける……(;・∀・) https://t.co/PDZwg14mgF
06-29 18:59

RT @mainichi: #ひふみん こと、棋士・加藤一二三棋士九段(77)のドキュメンタリーがNHK・Eテレで放送されます。https://t.co/jk1A8JXcnz
06-29 18:45

RT @nhk_Etoku: 次回のETV特集は、今、何かと話題の棋士・加藤一二三のすべてが分かる決定版。14歳でプロデビューし、”神武以来の天才”と評され、数々のタイトルを獲得してきたレジェンドの、引退にいたる半年間の戦いを追い、数々の「ひふみん伝説」の真相に迫ります。Eテレ…
06-29 18:45

RT @3120shk: @ShiroiAkiraxx いきなり失礼します。これ、実際はツイートした内容を検索しただけでアカウント特定できます…例えば電車の中で、お腹すいたとツイートしてる人を見かけた場合、同じ単語をTwitterで検索、その人のアイコンをなんとなくで覚えて…
06-29 18:44

RT @ShiroiAkiraxx: 思ったけど…これ女の子だけでなく、スマホを持ってる人全員に言えることだね。
06-29 18:43

RT @ShiroiAkiraxx: @otoha_akane 昔ガラケーの時は、横から覗き見防止シールとかあったけど、今少ないよね!
06-29 18:43

RT @ShiroiAkiraxx: ちょっと!!電車乗ってる女の子気をつけて!!携帯ばっか見てちゃダメ!!今あった怖い事!!痴漢とかよりもタチ悪い👎💢今の携帯とか無駄に画面広いし綺麗だから丸見えだよ!!気をつけて!! https://t.co/3GNweD8gSS
06-29 18:43

RT @akipcs: おはようおはようー🐰🐰🐰🐰🐰🍀 https://t.co/dK2AqGR5wJ
06-29 18:40

RT @hatako: パルコミュージアムで開催する「北斎展」宣伝美術のアートディレクション・デザインを担当しています。チラシは金銀2種です。明日から〜! https://t.co/3r6ifNbgSm https://t.co/0jsSxKVTEx
06-29 18:37

RT @xxhama2: こんな高いところから降りれるように…!!昨日まで段差ダメだったのに…!ところでこの時間に運動会始めるやめてくれないかな…(笑) https://t.co/EG3SsFZlTM
06-29 18:37

RT @Classica_BNP: 本日6月29日は『ムジークの日』!!TVアニメ #クラシカロイド HP(https://t.co/cWlolkdR1c)にて、クラシカロイド新聞(?!)号外発行だーーーッ!!10月からNHK Eテレにて放送の、第2シリーズ新情報を公開です…
06-29 18:27

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰今日は珍しく甘えん坊のお見送りさん。なかなか出掛けられず、困っちゃいました💦モモちゃん、行ってくるからね~😭「やだやだ。もっとなでなでしてよ~💦」 https://t.co/6tpDBPx6pN
06-29 08:26

RT @fashionpressnet: モンシェールから夏限定の「堂島ロール」桃づくし&爽やかなヨーグルト味 - https://t.co/1183KzRrlV https://t.co/bhH5bGidSn
06-29 08:26

RT @pokemongo_db: 本日からレイドバトルの開始時間が朝7時になりました!夜は今のところ9時頃までです。#ポケモンGO https://t.co/GoyRuY3He5
06-29 08:24

(*・x・) /「ばにに!です🍓✨」
06-29 08:22

RT @ayako0511: 白まんじゅうちゃんセシニと出会うの巻 https://t.co/KgJsKxCaLw
06-29 08:05

RT @mikado08: 【手乗りバディ774】6月11日。チビたちにナイショのヒミツで連れてきたのは空港。初めて来た場所に、そわそわしています。ライアン君はなれっこなのかな。 https://t.co/OQJIoJq82F
06-29 08:05

RT @1059kanri: @kuna08109ak とりあえずは昨今の織田信長「再評価」の嚆矢となった、池上裕子先生の人物叢書「織田信長」から入ってみるのはいかがでしょうかhttps://t.co/gqENP2xX2b
06-29 08:03

RT @1059kanri: 織田信長の研究科進んだ結果、かつては「世界征服も楽勝」くらい言われていたこの人が、「別に天才でも革新的でもない」「言うほど冷酷でもない」となり、終には昨今「冷静に考えてこの人、2,3ヶ国の大名止まりの器量なんじゃなかろうか」まで行き着き、つくづくす…
06-29 08:03

おはようございまする水曜日! 温度計は22度。でもテクテク歩くとじんわり水分が吸い取られる湿気でござる。梅干しmgmgして夏バテ防止しましょうバニーさんんんε=(ノ・∀・)ノ🐰「ちょっぴり酸っぱいけど頑張ります✨🍚」
06-29 08:01

RT @HOMEALONe_ksk: なんでこんなに可愛いの皆さんおはようございます https://t.co/WHcCeVuqrE
06-29 07:58

RT @nasu_chourakuji: あれ?今日の朝食チェックは君? https://t.co/BVLIHOwuRx
06-29 07:57

RT @hanacotoba_jp: おはようございます。 https://t.co/NDI3vxGfMa
06-29 07:56

RT @hanacotoba_jp: きょうは6月29日は・佃煮の日・ビートルズ記念日・星の王子さまの日誕生花は紫陽花花言葉は「移り気」 https://t.co/ETeod5ofEh
06-29 07:56

RT @akarisakasu: 今日は、星の王子さまの日だそうです。 #ましまろう #星の王子さまの日 https://t.co/hLYRKWjG5K
06-29 07:55

RT @YahooNewsTopics: 【森慎二さん急死 球界に衝撃】西武の森慎二投手コーチが、多臓器不全のため42歳で死去。監督は目を潤ませ「優勝を目指して一緒に戦っていた仲間。つらい」。 https://t.co/hMTL7PxSDF
06-29 07:48

RT @nikkansports: 25日のソフトバンク戦前に体調不良を訴え、入院していました西武森慎二コーチが死去 42歳、多臓器不全 https://t.co/U5nrgkTkPd #西武 #森慎二 #訃報 #NPB
06-29 07:48

RT @Yahoo_weather: 今週は湿度が高く、蒸し暑く感じる日が多くなっています。湿度が高い日は体の中に熱がこもって体温が上昇しやすくなるため、熱中症の危険度が高くなります。風通しのいい素材やデザインの服を着るなど、体の熱を逃がす工夫をするのがオススメです。また、…
06-29 07:47

RT @Aomori_TW: 6月29日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 25℃/15℃ ■下北(むつ) 晴れ 24℃/13℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 23℃/14℃
06-29 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中は日が差す所もありますが、午後は本曇りに。夕方前~夜は、一時的な雨の可能性もわずかに。昼間は昨日より高い25~27℃前後。湿度が高く、蒸し暑いです。夜の気温も昨夜より高め。 https://t.co/g4nmiu
06-29 07:47

RT @Yahoo_weather: 【6月29日(木)】九州や中国は昼過ぎにかけて雨、四国や近畿、東海でも雨が降ったりやんだりする見込みです。関東や北陸も昼ごろから所々で雨が降るでしょう。北海道は雲が多く、雨の降る所も。最高気温は平年並みの所が多いですが、東北では平年より高…
06-29 07:46

RT @akira_honzuki: 「くまのパディントン」の作者が27日にお亡くなりになってた(T ^ T)ミッフィーのブルーナさん、誰も知らない小さな国の佐藤さとるさん、ご高齢とはいえ、今年に入って好きな児童作家さんが相次いでる、悲しい( ; ; )
06-29 07:46

RT @itm_nlab: アニメでパディントンの声を担当した藤原啓治さんが復帰したばかりなのに……紳士なモフモフ「くまのパディントン」作者のマイケル・ボンド、91歳で死去 https://t.co/3UF4UHf4w6 @itm_nlabentaから https://t…
06-29 07:46

RT @asahi: 「くまのパディントン」作者、マイケル・ボンドさん死去 https://t.co/sUkCfnUBOr
06-29 07:46

RT @tanukkotanuo: 結構RTいただけているので補足を…湿疹は熱が下がった直後から出てくるので最初はインフルと勘違いしました(実際最初の病院ではそれを疑われた)熱が出ている時が一番菌を撒いてしまうらしいですあと菌の型もいくつかあるらしいので一度かかった人も気…
06-29 07:43

RT @tanukkotanuo: 手足口病流行っているそうだけど特に大人は気をつけて…昨年夏にこれにかかったんだけど喉が腫れに腫れて熱が平熱から1時間程で39.5℃くらいまで上がり掌と足の裏が湿疹だらけ&それが腫れて痛くて物を触ることも歩くこともできず、一か月後には両手足の爪…
06-29 07:43

RT @CatApartment: ハニーバタートーストと、ラテ。 https://t.co/kxH4YfrUYR
06-29 07:42

RT @xxhama2: お餅感あるおシル https://t.co/2Gu30evVlx
06-29 07:40

RT @captainKanpachi: 発射準備中のカンパチこの後飛び乗られた https://t.co/v2vzge6ZsS
06-29 07:39

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |