木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/28のツイートまとめ

moffurudohri

RT @milkymirukun: ドアストッパーさん。 あっ!そこで寝ないで… https://t.co/KXqMZbAUG4
06-28 21:45

RT @momo_rabbit1013: へやんぽを始めて、かれこれ30分。ずっとトンネルに籠ってほりほりしております😅 https://t.co/P8z7GFNnX5
06-28 21:44

RT @fashionpressnet: 浴衣でモエ・エ・シャンドンを楽しむイベント、福岡・大阪・名古屋・仙台で開催 - https://t.co/9WxEC8w8iS https://t.co/Vy1svCD5HM
06-28 21:42

RT @fashionpressnet: 浮世絵師・葛飾北斎の展覧会「北斎展」池袋・パルコミュージアムで開催、冨嶽三十六景など全50作品 - https://t.co/frPp089Eic https://t.co/6U4Lj3MUaA
06-28 21:39

うしっ! Bakeとウェハースチョコを追加購入&太宰さん敦君クリアファイルを頂いてイオンから離脱しまっす・*・:≡( ε:) おそらく明日のお昼前までにクリアファイルは無くなりそう ウェハースチョコはまだいっぱいあるるる
06-28 21:39

RT @shika888: ずっと生理が重たくて生理痛に効く漢方薬を親戚から勧められて飲んだら生理が楽になったんです。すごく嬉しくて漢方薬を飲み続けたところ、卵巣のう腫があったらしく捻転をおこして、その後の検査で卵巣癌が発覚したので、自己診断は危険。生理が重たい人はまず婦人…
06-28 21:36

RT @kokonananya: 「ねこ休み展 夏 2017」に障子破り猫軍団が参戦します!東京は浅草橋(2017.7.28~2017.8.27 )新潟三越(8月9日~8月28日)で開催予定~☆ @ねこ休み展 詳しくはこちら→https://t.co/XG2s452YRj ht…
06-28 21:36

RT @aonama_1second: ばくぅ! https://t.co/4TPqm10ZJD
06-28 21:34

残業モリモリでライアンお迎えが叶わない時間なので、文ストのウェハースチョコを買い足しておくべか〜と昨日のイオンへ潜入したら… 各40枚ずつはあったクリアファイルが太宰さん&敦君ver.のみに。しかも残り僅か10枚。ひえぇぇ…!(◎_◎;) こ、こわわわわ
06-28 21:33

RT @izumiya_okazaki: えっ…!?(´°Д°`)今お取り寄せのご注文用メールボックスみたけどヤバイぞ…(;´・ω・)注文数半端ないことになってきてる…(´°Д°`)明日からの製造がががg…( ºωº )チーン…#和泉屋はいいぞ#くず餅バー h…
06-28 21:27


RT @izumiya_okazaki: 僕は信じてるぞ…(´^ω^`)みんなが当店のお菓子を広めてくれることを信じてるぞ…(´^ω^`)製造は…頑張るから…(´^ω^`)#和泉屋はいいぞ#くず餅バー https://t.co/WzSDrXavFl
06-28 21:27

RT @figsoku: 【ワンフェス2017夏】優先入場券「ダイレクトパス」抽選受付【本日まで】https://t.co/RacSlypjvx https://t.co/H1zhw1rozE
06-28 21:26

RT @redindig: 血界戦線アイテム版権許諾いただきました!!ツェッド再販、チェイン新作、スティーブンの靴新作になります。おしながきはこちらを参考に~~ https://t.co/gOyo96iDZg
06-28 21:26

RT @redindig: 新作にチェイン胸像とスティーブンの靴を本申請しました。 https://t.co/zddnfoPV8s
06-28 21:26

RT @myumyulovemyu: (๑φﻌφ๑)じーー(*ΦωΦ*)じーー(。ΦㅅΦ。)じーーー https://t.co/tU87iT9TyH
06-28 21:24

RT @ha_c_ca: RT 原型を作らせていただいた「三日月宗近 真剣必殺Ver.」、明日29日のお昼頃から予約開始です。よろしくお願いします。m(_ _)m生放送で初めて彩色見本を拝見したんですが、狩衣の模様や汚れの塗装すごかったです…。
06-28 21:23

RT @orangerouge_pr: 生放送をご覧いただきありがとうございました!また来月お会いいたしましょう◎(このあとカホタンブログでもご紹介予定です) https://t.co/NFX5SUHmYw
06-28 21:23

RT @_rurito_: ジュニアくんとモリィちゃん https://t.co/ApiMXYtBgU
06-28 21:23

お疲れサマンサさんんん んぐぐ、兄メイト閉店時間までに駅へ辿り着けなんだでござる;v; 仕方なか… シャチークの哀しき定め…🐰「お腹ペコペコですけど、お菓子を摘むのはグッと我慢しますね🍡」
06-28 21:22

RT @HOMEALONe_ksk: うーん。座らせてもらえない。そんな事よりもっとなんか寝方あるだろ https://t.co/PoOGHgVH0W
06-28 21:20

RT @344_hikaru: 『憂国のモリアーティ』3巻のお知らせツイートが続いている中、早朝にひっそり征陸&宜野座親子を…。6月27日、征陸さんお誕生日おめでとうございました。プレゼントは多分ウィスキーグラスです。 https://t.co/Sfhl2ZeO10
06-28 20:58

RT @xxhama2: 唸ったりしないけど慈しむ顔じゃねぇっていう https://t.co/NQ3qL7qc7M
06-28 20:07

RT @xxhama2: ツムツムと我が家の犬猫 https://t.co/TtbkU4a47f
06-28 20:06

RT @xxhama2: ツムツム!!!!!!!!! https://t.co/CmUSncOPzp
06-28 20:06

RT @47news: 速報:宇宙航空研究開発機構は、2030年に日本人宇宙飛行士による月面探査の実現を目指す方針を明らかにした。 https://t.co/UcrUDChzOm
06-28 20:05

RT @agetsuma0601: あ、あと、薬飲む以外に治すために出来ることありますか?て聞いたら、『ストレスためない、睡眠不足にしない』だそうです。ストレスためてる方、睡眠不足な方、お気をつけを。変な耳鳴り止まなかったら、すぐ耳鼻科へ。#テレ東音楽祭
06-28 20:03

RT @agetsuma0601: ちなみに、僕は違和感あってだいぶ経ってから病院に行き、低い音が聴こえてないと診断。初期じゃなく結果分からないのに入院のリスクとるより弱い薬で治る可能性あったので、そちらで治療し、3週間程で完全に治りました。#テレ東音楽祭
06-28 20:03

RT @agetsuma0601: 堂本剛さん、突発性難聴てことですが、最近治療終了した身として。入院はおそらく強いステロイド剤を投与するためです。なりかけには効き目、即効性と高いのですが、免疫力、抵抗力がかなり下がるらしく、他の病気にかからない様に隔離の意味で入院してるんだと…
06-28 20:03

RT @you_you_milk: 突発性難聴入院するような病気じゃないって言ってる人いるけど私入院したぞ。ステロイド点滴受けなきゃいけなかったし目眩でぐわんぐわんするし片耳聴こえないくせに耳鳴りMAXで地獄だった💢💢入院が必要な場合もある…
06-28 20:02

RT @MomentsJapan: KinKi Kids #堂本剛 さん突発性難聴「大事を取って1週間入院」#KinKiKids #堂本光一 #長瀬智也https://t.co/fBiIYK2905
06-28 20:01

RT @TsakuraB: 予想以上に拡散されている...(タイバニクラスタの結束力ほんと好きです)この授業はざっくり説明すると最近の日本の文化についての授業で、最近の日本のアニメとかを例に出してくれるんですが、今回タイバニが取り上げられました!っていうことです!嬉しすぎて…
06-28 18:37

RT @TsakuraB: ありがとう教授
06-28 18:37

RT @TsakuraB: ヴォオォォォォエエェェェェ https://t.co/EzrvNELb9x
06-28 18:36

RT @TsakuraB: 先生「日本のアニメがグローバル化したのはこのアニメが火付け役でしょう。タイガーアンドバニーという作品なんですけど」我「ガタッ」先生「こちらタイガーアンドバニー、えー、タイバニですね、見た方もいらっしゃるかと思いますが」我「ヒエェ(録画ボタンを押…
06-28 18:36

RT @TsakuraB: 授業でタイバニ扱ってるんですけど
06-28 18:36

RT @TsakuraB: あの https://t.co/OrKZewwiZh
06-28 18:36

RT @konosekai_movie: 《お客さま200万人ありがとう企画》これまで後援して下さったみなさまに「ありがとうハガキ」を送らせていただきます。本日13時より応募受付開始いたしました。詳しくは公式サイトでご確認ください。https://t.co/Mkz6YA93KO
06-28 18:31

RT @tmaehara: MIT購買部 https://t.co/g0G9Gs8wL2
06-28 18:22

RT @wako_do: 海老名のGAIAの上の立体駐車場、スプリンクラーが動作してる… https://t.co/W0MEcioxiX
06-28 18:17

RT @yukashibainu3: 海老名駅超メルヘン。 https://t.co/NkNie928og
06-28 18:16

RT @77__w: なんか、海老名駅すげーことになってる謎の白い物体を触ったら泡でした。 https://t.co/mDhhkCL6Rd
06-28 18:14

RT @TIGERandBUNNY: シュテルンビルトの象徴である女神像がデザインされたアロハシャツなど夏向けアイテム3種が登場!本日6/28(水)13時より予約受付開始となります。https://t.co/xsUtcgiI6d #tigerbunny https://t.co
06-28 18:09

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」のファッションブランド「SOURCES GRIFFIN(ソーシズ・グリフィン)」よりレザーバッグ3種が発売。本日6/28(水)13時より予約受付開始となります。 https://t.co/KB0Pk4CodW
06-28 17:57

RT @captainKanpachi: 一年でかなり成長したカンパチどこの猫飼いも同じ事思うんだろうけど、おまえが世界一かわいい。 https://t.co/5CjCvGgGlA
06-28 17:56

RT @kitteclub: グリーティング切手「スーパーマリオ」が、本日6月28日(水)から全国の郵便局で発行されます。世界的に人気のある「スーパーマリオ」たちが、手紙を書いたり、ポストに手紙を投函するオリジナル・デザインの登場です。 https://t.co/8ITuSZL
06-28 17:53

RT @pfeasy: 本日6月28日はパフェの日日本プロ野球史上初のパーフェクトゲームが達成されたことにちなみ、パフェがフランス語でパーフェクトを意味することから制定されました。#パフェの日 https://t.co/01GpZbHind
06-28 17:51

RT @daccho_poko: 先週キンプリの応援上映に子供たち連れて行ってきたんですが、その時の簡単なレポ漫画(´∀`*) #キンプリはいいぞ https://t.co/f61IvSV2Kd
06-28 17:49

@drrrrrn (*・x・) ✨✨🍓🍮💖💓💝✨✨
06-28 08:26

RT @momo_rabbit1013: おはようございます🎵🐰今日も雨です💦大切な恵みの雨と分かっていながらも、やっぱりちょっとどんよりしちゃいますね😣どんよりを吹き飛ばす楽しいことがありますように!!🐰✨ https://t.co/4KIls0dtWH
06-28 08:23

RT @20116pyonta: 🐰飲みに誘われついつい飲みすぎて「ちょっと🚾」と向かうが間に合わず...なんてならないように、飲みすぎないでね~! https://t.co/acspQsGrL9
06-28 08:22

RT @daccho_poko: 先日キンプラの応援上映に子供たち連れて行きました。その時の簡単なレポ漫画です。なんというか…キンプラは語彙力を奪うのですよ。そして映画の内容は時間経過とともによみがえってきますのでご心配なく。 https://t.co/XsAmxmcaXX
06-28 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!ですよ🍓🍮」
06-28 08:21

RT @stage_natalie: 丸山隆平がもじゃもじゃヘアーに、西田征史「泥棒役者」特報映像と公開日発表 https://t.co/63Qzl5zzoS https://t.co/89AaM68DSF
06-28 08:04

RT @usagi_momosyan: けしからん!けしからんけつをしておるぞ! https://t.co/yk6yAsO5p3
06-28 08:04

RT @event_checker: 7/31(月)まで、PABLOで「パブロミニ たっぷりピーチ」販売中。桃の甘い香りと果肉の食感が、チーズタルトの爽やかな酸味と絶妙に絡みあう涼やかな味わい→https://t.co/avGHbFxTgF https://t.co/ZIsow
06-28 08:03

RT @_k_a_t_s_u: なにかななにかな〜?ライアンだー!!🦁 https://t.co/YX4Msxmed5
06-28 08:00

おはようございまする水曜日! 細かな小糠雨がサァァ…と降りかかる朝でござる。涼しい気温なんだども蒸しますぬ〜 皆様も体調にお気をつけて |・ω・)ノシ 酢の物とか温かなお味噌汁でエナズィィ補給☆🐰「冷房に負けないようにしますね✨🍃」
06-28 07:59

RT @Starbucks_J: TEAVANA™パッションティーとスイカの心躍る組み合わせ。みずみずしく喉を潤す『シェイクン ウォーターメロン & パッション ティー』が本日から新登場!詳しくは公式ブログで紹介します。 https://t.co/DvupmFrBYN
06-28 07:48

RT @gizmo_neko: 今日も全力で日光浴しているようです https://t.co/hpRx7VrAKK
06-28 07:47

RT @gintama_film: 💡松陽先生に息を吹き込むのは…アニメ版でおなじみ山寺宏一さん❗銀時・桂・高杉は松陽が開いていた“松下村塾”にて共に武士道を学んだ幼馴染。同じ師の元で学んだ3人が違えた進む道、戦う意味。そして、譲ることのできないそれぞれの“侍魂“。彼らが抱く…
06-28 07:46

RT @comic_natalie: 映画「銀魂」銀時らの師・吉田松陽の声は、アニメと同じく山寺宏一が担当 https://t.co/4RYCw7Z3Me #映画銀魂 https://t.co/QphYVaTft9
06-28 07:45

RT @hanacotoba_jp: きょう6月28日《パフェの日》 https://t.co/RdSToyJa6B
06-28 07:43

RT @akarisakasu: 今日は、パフェの日だそうです。 #ましまろう #パフェの日 https://t.co/1k5FBPlwTv
06-28 07:43

RT @event_checker: ミニストップで「巨峰ソフト」販売中。まるで巨峰を食べているかのような、上品な甘さが口の中に広がる夏のソフトクリーム→https://t.co/0FVgjU7U5m https://t.co/TGucboholS
06-28 07:39

RT @fashionpressnet: [明日発売] 「カルピス」×アフタヌーンティーのアイテム、”七夕”をイメージしたタンブラーやボトルケース - https://t.co/Vx91UH9dqK https://t.co/3GS58TOPf2
06-28 07:38

RT @atalunn: ここで、はだけてないタイプのフォロフサンをご覧ください https://t.co/z95toNV5RD
06-28 07:37

RT @pax_miyaponica: 展望デッキで夜風を浴びて、少しばかり酔い覚まし。 https://t.co/7r9FG588eR
06-28 07:35

RT @anpan_2634: 瑞風、山陽下り一番列車 大畠の大島大橋より https://t.co/7znRsdiWa7
06-28 07:35

RT @pax_miyaponica: 瑞風乗車記こぼれ話その3。サンライズ備え付けのシャンプー・ボディーソープは資生堂でしたが、トワイライトエクスプレス瑞風は何とエルメス。香りが強いので、頂いてきた開封済みの残りは瑞風を思い出したい時に使おうと思います。 https://t.…
06-28 07:35

RT @pax_miyaponica: 本日午前は下関駅にて、トワイライトエクスプレス瑞風の山陽上り第一便をお見送り。昨日までお世話になった山陽下り担当クルーの皆さんとも再会、しばしの歓談を愉しませていただきました。 https://t.co/GuN42A0LOe
06-28 07:34

RT @lulu3j55: 怒っている訳が… https://t.co/L9exnQwlts
06-28 07:27

RT @hiyamizu11: 我が家にもライアン&モリィがやって来ました/////// 初めてのパルなので、とりあえず葉っぱのトレーでおもてなし( *´艸`)♡興味津々で寄って来る羊毛モリィに優しい視線を向けたかと思えば、腹上での睨み合いに「モテる男はツライぜ✧仲良くしろよ…
06-28 07:25

RT @Yahoo_weather: 今週の金曜日から来週にかけては、全国的に気温がかなり高くなる見通しです。真夏のような暑さと湿度で、いつも以上に体調管理に気をつけた方がよさそうです。まだ体が暑さに慣れていない時期ですので、無理をしないようにしてお過ごしください。
06-28 07:19

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇り時々雨でしょう。最高気温は26度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■7月4日(火)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-28 07:19

RT @pax_miyaponica: 太宰が暮らした“津島家新座敷”こと斜陽館の離れ。太宰治の足跡に迫った展示内容は、観光地として名高い本家のそれよりも魅力的なもの映る。 https://t.co/jgwW16xe9T
06-28 07:19

RT @Aomori_TW: 6月28日(水) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 23℃/13℃ ■下北(むつ) 曇時々晴 22℃/12℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 22℃/13℃
06-28 07:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨が降ったりやんだりで、南関東は降る時間が長いです。午後は曇りですが、南関東は雨が残る所も。昼は昨日より少し低い23~25℃前後。ただ、湿度は高く、蒸します。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/3s3v0d
06-28 07:16

RT @Yahoo_weather: 【6月28日(水)】九州は南部を中心に雨が降るでしょう。落雷や突風、急な強い雨に注意が必要です。中国、四国から関東も午前中は雨が降りやすいでしょう。北陸はにわか雨にご注意ください。東北と北海道はスッキリしない天気ですが、晴れ間もでそうです…
06-28 07:16

RT @oekaki_nezumi: デジタル練習・・・・ https://t.co/nsWYTq5dDM
06-28 07:10

RT @masumi_asano: ガラステーブルに乗ったおもちを、下からパチリ。なるほど、その座り方のとき、中はそうなってるのね……って、ぎゃー! https://t.co/3FwnyDvgR5
06-28 07:07

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |