木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/27のツイートまとめ

moffurudohri

凡平さんの闇がまた一つ深まるるる… 生きて…!;v;
06-27 22:49

RT @bompies: お前は気分良くカラオケで歌ってるかもしれんが、俺はその後ろで流れてる映像を見て「あっ、○○さんのカットだ」とか「作監の◇◇さん担当範囲だ」とか「あー、本編間に合わなくてパッケージリテイクに回してしまったカットだ」とかそういうことばっかりが気になっ……殺…
06-27 22:48

RT @bompies: 他業種の友人とカラオケに行く→友人が気を使って担当した作品の主題歌なんかを歌う→気を使わないでくれ→さらに映像がアニメ本編の切り抜き→つらい→よりによって担当した話数の映像が出てくる→ああああああ!!! うおおおおおやめてくれぇぇ!!!!
06-27 22:48

RT @bompies: あああああああ!!! 今日とうとう昔担当した作品の話で「あ、それ中学生の頃見てました!」って言われた!! 恐れてた事態が起きた!! 若者だ!! 殺せ!! いや、俺を殺せ!! 殺してくれ!!
06-27 22:47

RT @G1_BARI: 「リラックマ」アニメ化かぁ…OPアニメーションの画コンテ描きたいなぁ…(* ̄ω ̄)
06-27 22:44

RT @seijikanoh: 「リラックマ」初のアニメ化決定!来年Netflixで全世界配信https://t.co/Z0d2bijaVl世界最高水準のストップモーション(こま撮り)技術を有するドワーフスタジオが1話11分(予定)全13話を制作。先のアニメーター募集は…
06-27 22:44

RT @ongr__mgmg: 「山形のだしじゃね?」という引用リプが何件もくる!!!!!泣これは山形の「だし」という郷土料理です。誰でも作れるようにめんつゆとごま油と書きましたが、ネットで「山形 だし」で調べればいろんな具材やいろんな調味料を使った作り方があるので是非調べ…
06-27 22:37

RT @ongr__mgmg: きゅうり オクラ 新生姜(ミョウガ)をボコボコにしたものにめんつゆとごま油で半日漬けたもの、ご飯や素麺や豆腐にかけて食べると美味しいよ。きゅうりでむくみ解消、オクラで便秘解消、生姜は新陳代謝を高めてくれるから毎年夏バテで食欲ないこの時期にありえん…
06-27 22:36

RT @mayuci0321: バニンギョちゃんinダイソー https://t.co/FKOz6aYDfh
06-27 22:28

大きなおまんじゅうちゃんの懐に抱かれてリラックスする白まんじゅうちゃんんん これからいっぱい遊べるねぇぇ(*´ω`*)
06-27 22:26


RT @soraphina: だっこ~ https://t.co/jswWgaLwEl
06-27 22:25

RT @livedoornews: 【収納が限界】アイドルグッズ収納のコツ、捨てられない宝物の整理方法https://t.co/55MfE26Yf9まずは家中のものを厳選。スペースが空いたら収納を考え、ペンライトひとつにも住所を決めることが重要なのだそう。 https:/…
06-27 22:23

RT @tsuchiya_ast: ひんやり涼感シーツに換えたんだけどネコがゴロゴロしていた部分が生ぬるい…。 https://t.co/tUosFhMcy6
06-27 22:21

RT @rur0uru: ③対策 https://t.co/XLEOrkDCDF
06-27 22:20

RT @rur0uru: ②補足知識 https://t.co/8mznm5OjG9
06-27 22:20

RT @rur0uru: あくまで自分のケースを元に医療知識の無い素人が調べたものなので条件や地域が異なれば対応も違うかと思います。簡単な参考程度になれば幸いです。リプからだと画像が一枚ずつしか添付出来ないので更に下に画像が二枚続きます。①問題点 https://t.co/
06-27 22:19

RT @rur0uru: あとこれ皆に知っておいて欲しい事なんだけど、乳腺エコーと子宮エコーは同時に保険適用が出来ないんだって。だから同日に行った場合はどちらかが10割負担になるそう。私はこれを事後告知された為にとても悲しい気持ちでお金を支払ったよ
06-27 22:19

完全セルフレジが12台も並んでフル回転という最大級規模イオンだけあって、各クリアファイルとも50枚前後は入荷した模様。ウェハースとあわせて無事にお迎えできました〜! 背景が繋がってまする。 https://t.co/9Ot8c7vecI
06-27 22:17

RT @bungosd_anime: 【INFO】明日6/27(火)から、森永製菓コラボキャンペーンの第3弾がスタートです!全国の総合スーパー「イオン」(沖縄除く)にて、対象商品をお買い上げの方にA4クリアファイルを1枚プレゼント!詳細はコチラ⇒https://t.co/DCj
06-27 22:09

RT @event_checker: 6/30(金)まで、東京新宿と横浜関内のCafe/Bar BSM2店舗で「肉祭り」開催中。ローストビーフ&生ハム食べ放題が120分・980円。1ドリンク制。→https://t.co/WJbkBbSqwT https://t.co/UYRA
06-27 22:09

RT @event_checker: 7/6(木)-8(土)東京・鶯谷の入谷鬼子母神で「朝顔まつり」開催。120軒の朝顔業者と100軒の屋台が立ち並ぶ夏祭り。売り子の威勢のいい呼び声に、江戸の夏を感じます→https://t.co/UoFpdK9dbM https://t.co
06-27 22:07

今日はまだアニメイトにライアン来てないかも… という訳で、仕事場から離脱後のどかな単線の先に広がる首都圏最大クラスのイオンへ参りますた! でっかいど〜! https://t.co/S1f7BoVYcW
06-27 22:07

RT @mofu2maron0713: なんか扇風機の虜になってる。 https://t.co/WpIeEHFkkc
06-27 21:03

もっふぅぅ 推しが年下でも躊躇いなく「さん」の敬称でお呼びするでござる〜お疲れSUMMER!・*・:≡( ε:) おいらに比べたら遙かにしっかりしてて世界を見据えてるキャラクターばかりだもんぬ。尊敬あってこその推し☆
06-27 20:55

RT @meg_rkgk: どの子を乗せる?#TBパカ絵 https://t.co/8IACMyxtlE
06-27 20:14

RT @tenzan0728: 170人だったフォロワーが一晩で4700人を超える、と言う驚愕。(。-∀-) https://t.co/C4m9sh0saF
06-27 20:09

せーのっ!\\バニーさんかわいいぃぃぃ!!!//✨✨(*・x・) ✨✨
06-27 20:04

RT @38miyoji: 恐らく年代によって傾向が変わるのではと推測してるのでアラサーアラフォー以降の世代のオタクの方たちに拡散されてほしい
06-27 20:03

RT @38miyoji: 問.自分の実年齢より年下のキャラクターのことを「〇〇さん」「〇〇先輩」「〇〇様」などと敬称をつけて呼ぶことに抵抗が
06-27 20:03

RT @mochi2_zk: 【着ぐるみ情報4】「もちもちマスコットのきぐるみ」カラーバリエーションの発表!ねこ・ロップイヤー・くま、それぞれ12色展開!それぞれのカラーバリエーションは異なります♪皆さまどの色にするか楽しんで選んでくださいませ!なの☆ #もちもちマスコット #…
06-27 19:58

RT @mochi2_zk: 【着ぐるみ情報2】「もちもちマスコットのきぐるみ」ラインナップのご紹介、ふたつめの着ぐるみは「ロップイヤー」だよ!なが~い垂れ耳がかわいいね!お次の着ぐるみのご紹介はまた来週、楽しみにお待ちくださいませ!なの☆ #もちもちマスコット #もちもちマス…
06-27 19:53

RT @rila_kuma08: 酒瓶なかったからケーキ置いたら、1人1ホールケーキ買ってきちゃった男子会みたいになった(笑) https://t.co/GMQkIr7KAD
06-27 17:58

RT @mayuci0321: ライアン大好き息子が帰ってきてはしゃいでおる。男子のでっかい手には乗るのだな。 https://t.co/qsZc50m4cL
06-27 17:57

RT @tsuruta_saya: ベイクのパクチーとチョコミント、たべました!意外なことにパクチーが上品でたべやすい。チョコミントもバランス良くて美味しい。えっなんかもっと地雷かと思いきや普通に美味しい…なんとまぁ… #チョコミン党 @event_checker さん情報…
06-27 17:57

RT @hulagirlkana: KUSUさんにお願いして作らせていただいたスマホカバーが届いたんだけどめちゃくちゃかわいいので見てほしい…(>_<) 見て…これ…かわいい…ううっ… https://t.co/1WWfi6TbK4
06-27 17:44

RT @chocobomint: うちにもライアン来たーまじでかい https://t.co/IrEHE7XLPL
06-27 17:31

RT @Basil1928: うちにもライアンちゃん届いたー!!!あまりにも伸び伸びと寝転んでるから手のひらに乗らない…可愛い…あとモリーが思いの外でっかい https://t.co/9YlgwnDwVs
06-27 17:30

RT @obi1_kusafuta: ライアンが想像以上にデカイ……… https://t.co/6VEW1PQ4ZK
06-27 17:29

RT @8key_QQQ: ライアンちゃんが家にやってきた
06-27 17:28

RT @namco_yokohamav: 【 商品追加情報 】現在欠品していたオリジナルグッズの新商品『フリイダムの咖喱皿』と「ヨコハマジオラマセット陸」が【 7/1 】より追加販売致します!是非、お買い求めくださいませ! https://t.co/01opfA2A2e
06-27 17:27

RT @namco_yokohamav: 【文豪ストレイドッグス在庫情報】ミニアトラクション「理想の手帳」丁賞「予定外」絵葉書 中原中也が完売しました
06-27 17:27

RT @883264: (´∀`*)ウフフ ちっさい かわいい♡ https://t.co/7dryw73jiB
06-27 17:21

RT @kiria_h: 【MMDタイバニ】Rock-a-bye baby【ボボヂ式虎徹5周年】 https://t.co/BD89FUX4IH #sm31462491 サムネホイホイ。ばにちゃんお歌上手だねぇ(ノ∀`*)エプロンさんがいつも歌ってくれるんだろうか。幸せ空間。
06-27 08:27

RT @reitan224: おはようございます♬ミシェルです🐇レタスうまうま😋今日も宜しくね(・ω<)♡ https://t.co/BHrHbzDCBm
06-27 08:26

RT @nasu_chourakuji: 朝食チェック。合格かなぁ〜😅 https://t.co/LN0ZT4xpy4
06-27 08:22

(*・x・) /「ばにほーー!!です✨🍓🍧」
06-27 08:21

RT @hanacotoba_jp: 6月27日は・演説の日・日照権の日・ちらし寿司の日・メディア・リテラシーの日誕生花はアガパンサス花言葉は「恋の訪れ」「恋の季節」 https://t.co/dQuVRnuU7i
06-27 07:57

RT @akarisakasu: 今日は、ちらし寿司の日だそうです。 #ましまろう #ちらし寿司の日 https://t.co/GayU6SAOjd
06-27 07:56

RT @Atelier_Sekka: こんばんはー。さくらんぼまみれは7/4までの予定です。今週は佐藤錦でのご提供です。 Q&Aさくらんぼまみれはシロップも合わせるとさくらんぼ何個分入ってますか?数えました。1杯あたり、約40個です。 https://t.co/
06-27 07:55

RT @sekise10: こちらも十周年ということで、ヘイさん https://t.co/bYI82FJ5ML
06-27 07:55

RT @RabbitDEPARTME: 明日から新宿丸井アネックス1階でポップアップショップが始まります♡♡♡うさぎさん満載でお待ちしております。また、先日のうさ祭りで発表させていただきましたクッキーも早くも販売させていただきます♡#ラビットデパートメント#新宿…
06-27 07:53

RT @knight0029: あつがなついですね~ https://t.co/SHty5319Re
06-27 07:52

RT @TOYminiNEWS: 【ガチャ情報】シルバニアファミリー こだわりパティシエのケーキ屋さん2200円/発売開始 https://t.co/7j5jAkQeI3
06-27 07:51

おはようございまする火曜日! 降りそうで降らないかな!?と飛び出したらサラサラ…と細かな霧雨ががが。やっぱり梅雨真っ只中なんですにゃ。今週末は32度だそうですおバニーさんんん(・∇・;)🐰「モリモリ食べて体力つけましょう✨🍖」
06-27 07:50

RT @usaginoehon: 扇風機のまえが 好きなぶん君🐰😊💕 https://t.co/6TCyhC2zJU
06-27 07:48

RT @xx_aka_ne_xx: @tukushiA Amazonにもありました、これは食べたい...!https://t.co/6X1FFOcd5u
06-27 07:44

RT @tukushiA: お店に売ってないらしいんで狂気のフリーズドライメーカーアマノフーズで通販して未来ごっこしようぜhttps://t.co/OmEGzaw4U0
06-27 07:43

RT @tukushiA: 完全にチキンカツの味。チキンカツ夜食に食っちまった罪深さもすごい。
06-27 07:43

RT @tukushiA: 凄すぎる https://t.co/KlzpaUQ3Jk
06-27 07:43

RT @thanks_s: あっきはっばらーでこんなお店が。月火限定だそうで。実況民オフでこの店行こうかなぁ>肉汁溢れる飲み食べ放題!3,180円でアメリカの味を堪能できるお店 - メシコレ https://t.co/QFxhpPTc5C
06-27 07:43

RT @kusaobnst: ちいさい双黒たち(ショタのことだったらごめんね!) お題ありがとうございます!😊 https://t.co/T7czJt3bv1
06-27 07:40

RT @kazut0323: 「バベルの塔」展の音声ガイドで良かったヤコブス・ファートのCDをゲット。古楽好きの私も今回初めて聞く名前。ノーブルで、声部の重ね方がえも言われず巧み。今回の「バベルの塔」展のいちばんの収穫はファートを知ったことかも。 #古楽の楽しみ https:/…
06-27 07:36

RT @Yahoo_weather: 【週末は真夏の暑さになる見込み】今週末は、梅雨前線は東北付近まで北上、関東地方は気温がグっと上がりそうです。6月30日~7月5日くらいまで、30度以上の真夏日が続く見込みで、35度以上の猛暑日になる所もあるかもしれません。
06-27 07:35

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りでしょう。ただ、弱い雨が降ったりやんだりしそうですので、折りたたみ傘があると安心です。最高気温は26度前後の予想です。明日は曇り時々雨でしょう。■7月3日(月)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-27 07:35

RT @sucre_sasamine: elicafeさんでお土産に購入したWONDER APPLEりんごジュース!今日は御所川原を。店長さんに「すこし癖がある味」と伺ってたけど確かに!そこはかとないポリフェノール感…?それが酸味と合って美味しいぞ…!御所川原食べたことない…
06-27 07:35

RT @Aomori_TW: 6月27日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 22℃/12℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 21℃/10℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 20℃/12℃
06-27 07:33

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、雨の所も朝にやみます。昼間は日差しが出ることもあって、北ほど晴れ間が出やすいです。ただ、夜遅くは雨の可能性あり。昼間は昨日と同じか少し低い25~27℃前後。湿度が高く、蒸します。 https://t.co/kcQsP0
06-27 07:32

RT @Yahoo_weather: 【6月27日(火)】九州は南部を中心に雨で、夕方から局地的に激しく降るでしょう。中国、四国から近畿も昼ごろから雨が降り出し、夜は広い範囲で雨雲がかかる見込みです。東海や北陸も夜は雨、関東は雲が多く、朝晩を中心に雨が降る見込みです。東北や北海…
06-27 07:32

RT @omi_mmasp: 北一硝子は小樽行くと必ず行ってしまうなあ……きらきらしててとても綺麗なんだよねー
06-27 07:27

RT @v8interceptor: 北一硝子三号館テラスの八段ソフトクリーム。この図体で、コーンの最下部までアイスが到達している。 https://t.co/7JHrv1DETa
06-27 07:26

RT @M0TYI: 修学旅行楽しかったよツイートが続きます小樽の北一硝子で飯が食えました雰囲気良すぎまる https://t.co/cOAqHJHVIZ
06-27 07:26

RT @peach_wind: 先日、小樽で買った醤油差し。さしても液だれしません❣️十数年前に小樽に行ったときに職場用に醤油差しを買って帰り、液だれしないことに感心したことを思い出して、今回は自分用に小ぶりで可愛らしいのを購入。#北一硝子 https://t.co/
06-27 07:26

RT @milkymirukun: 明日手術で今から絶食絶水なのでご飯とお水を片付けてきました。食いしん坊のミルくん、多分耐えられない🙀かわいそうだけど何か食べちゃうと手術出来ないから心を鬼にして何かで気を紛らわさないと… https://t.co/nILavhWKAB
06-27 07:22

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |