木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/26のツイートまとめ

moffurudohri

マグロ… あのポール・スミスが魚河岸のお魚屋さんに変身してもうたんですぬ… 事実は小説よりもry🐰「きっと美味しいから大丈夫です✨🐟」
06-26 22:24

RT @itm_nlab: 着こなせる自信がないポール・スミス、マグロを猛プッシュした超上級者向けアイテム披露 「マグロ まぐろ」「内容量」と日本語もあしらう - ねとらぼ https://t.co/4PLxikUEqB @itm_nlab https://t.co/YF3
06-26 22:16

RT @fashionsnap: 「まぐろ」プリントも、ポール・スミスが日本語モチーフの新作発表 https://t.co/1xDOEWM8Pr #PaulSmith #ポールスミス https://t.co/8HpSjOdmsb
06-26 22:15

RT @fashionpressnet: 「ピーターラビットの世界展」を新宿高島屋で - 初版本や世界初公開の原画などを紹介 - https://t.co/UaFVitg162 https://t.co/Ym6qOXGIKw
06-26 22:14

RT @nta_numa: こんなテカテカじゃなくてもっとマットな感じで超かっこいいから一回実物みてほしい、尊い金ピカ
06-26 22:07

RT @nta_numa: イタリアンレザー使用、ショルダー革で独特な凹凸があるのがアクセントあるし表面の箔はヤスリで削ってあるのでなんかすごい……かっこいい………黒が垣間見えるので奥行きと深みがある。下品な金色ではないの、ああこれが推しの使用感のある金色……って感じ……………
06-26 22:07

RT @nta_numa: 推しが金ピカなオタク女にダイマしたい!!!!PORTER(ポーター)のメンズ財布フォイルシリーズ、すっごいゴールド………これでもかってぐらいゴールド………ゴールドで視界を殴りまくる財布…………。 https://t.co/GiysxLjLDc
06-26 22:07

🐰「もうすぐライアンがここへやって来ますね」🐯「置き場所をちゃんと作らねぇとな〜!」Σ◈´ᄒ▿ᄒ)「おっ、お迎えの準備してくれるなんて嬉しいぜ☆」
06-26 22:05

RT @sunamushij: 小樽で見つけた北一硝子の月見うさぎのグラス。月見うさぎが見上げる満月の中に現れるうさぎたち。かわいすぎます!これからこんなグラスでどんなものをいただこう。楽しみです。背景 遊星商會 @yuseisyoukai さんの「雪物語」 https:…
06-26 22:00

RT @mega_girlshobby: 【#タイバニ】限定品パルメイトえくすとら「ライアン・ゴールドスミス」本日出荷!台座もボリューミーですメガ◎TIGER & BUNNY新商品続報は当アカで♪https://t.co/O4E1HrekAi #tigerbunny https…
06-26 21:58


RT @myumyulovemyu: 忙しくて猫たちと遊ぶ時間もままならなくて、でもいつだって(ノ*>ﻌ<)ノ飼い主!あそぼ‼︎あそぼ‼︎って全力待機しているビビ。と、代わりに相手してくれてるモフモフ。。 https://t.co/DzeShMIP6u
06-26 21:57

RT @lamcream: あと椎名町には弘法大師縁の土地とかうまいうどんやさんとかうまいカレーやさんとかあるしちょっと歩けば手塚先生とかのトキワ荘もあるからなんかフラッと来てもいいところだから…!おすすめタウン……!! https://t.co/imBBF5imCD
06-26 21:55

RT @lamcream: 場所は椎名町北口を降りて右にアーケードがあります(すごく可愛いアーケードでほかのお店もやきとりやさんもすごく美味しいですおすすめ)そのアーケードを進んでおよそ3分くらいのところにあります!!!!!!
06-26 21:55

RT @lamcream: ボタンやリボン。→ https://t.co/TnaV6xyjHx
06-26 21:54

RT @lamcream: 布と器具→ https://t.co/xUMyMLbayj
06-26 21:54

RT @lamcream: 毛糸以外にも布や器具、リボンなど沢山ありましたが閉店してしまうので出来れば手芸が好きな人の、欲しい人のところに行ってほしいと店主さんが言っていました。手芸クラスタさん良かったらぜひ…ほぼ全品半額ですごく安いので…!写真毛糸と→ https://t.c
06-26 21:54

RT @lamcream: 西武池袋線池袋から1駅の椎名町の手芸屋さんのViViさんが6/30に閉店します。東京の問屋さんの中でも一番毛糸が揃っているということで店内は毛糸が1フロアを占めるほどの量があります。事情により急遽店を閉めることになり仕入れたばかりの品も沢山あるとのこ…
06-26 21:54

RT @AbemaTV: 【#将棋】歴代新記録・29連勝を達成した藤井四段。アベマTVでは、7/2(日)第30期竜王戦決勝トーナメント「佐々木勇気五段 対 藤井聡太四段」を無料生中継します。▼番組詳細・通知予約はコチラhttps://t.co/NQCMSoAyEf
06-26 21:54

RT @MY_MURMUR: マシーンのように淡々と読み続けるものもあれば、心を削りながら一言一言紡いでいくものもある。色々だ。 https://t.co/jCyJNacixg
06-26 21:51

RT @milkymirukun: だんだん座布団からずり落ちてゆく〜 https://t.co/lQIT18OGAx
06-26 21:48

はふぅぅ 月曜からビュンビュン飛ばしまくる仕事場より辛くも離脱にゅっと! このまま週末まで突っ走るのはアブナイィィ どこで息抜きしましょうかのぅバニーさんんん・*・:≡( ε:)🐰「が、頑張ります…! 斃れずに行きましょう☆」
06-26 20:46

RT @tenzan0728: チビに名前がつきました。笠 雷蔵(リュウ ライゾウ)です。もちろん、敬愛する市川雷蔵サマから。今後ともよろしくお願いいたします。風雲丸with雷蔵。「国宝・犬猫風神雷神図」完成。 https://t.co/6wqwnoRQpD
06-26 20:41

RT @animatetimes: 【ニュース】劇場アニメ『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』公開2週間で、興行収入2億円突破! #kinpri #キンプリ https://t.co/IPHU0R5ySU https://t.co/mvjjpAAnez
06-26 19:31

RT @Sherlock_221Bs: 自分の絵なので兄弟みたいになったね…(数字は身長) https://t.co/hpXAlshPdv
06-26 19:30

RT @piyoke78: 何であんたらが気づくのよ https://t.co/GDz9bZuyyn
06-26 19:29

RT @usako0914ran: サラダ菜もぐもぐ♡おいしー♪おじいちゃんの畑で採れたもの(^-^)新鮮✨#うさぎ #ラン https://t.co/2bEeASb2Yq
06-26 19:28

RT @nyrtn221b: 調査兵団エルサ隊長がかっこよすぎる件について語りたい https://t.co/ZnaeF5In6B
06-26 19:26

RT @mecicolle: この夏・京都で食べたい「絶品抹茶パフェ」4選♪・家傳京飴祇園小石祇園本店・茶寮都路里祇園本店・cafeKawataRo・祇園下河原おりじんφ(・_・”)メモメモ⇒https://t.co/bttgN9mfqs #メシコレ https:/…
06-26 18:13

RT @fumihilo: 元はガンダム用語の「黒歴史」が日清食品のCMに注釈無しで使われるようになったのを見て、年月の流れを感じます。広辞苑に載るまで頑張ろう?
06-26 18:11

RT @mainichi: 「時代を先取りしすぎた商品ばかりなので、今だからこそ食べてもらいたい」。日清食品が過去に発売したものの思うように売れなかった3商品を復刻発売します。 #日清の黒歴史トリオ はたして。 @cupnoodle_jphttps://t.co/OOFG1z
06-26 18:11

RT @cupnoodle_jp: 【日清食品の闇に迫る】日清食品は夏に弱い。ブームにのって失敗すること数知れず。攻めて迷走。焦って自滅。今度こそ売れて欲しい!黒歴史トリオ発売。 #日清の黒歴史トリオ https://t.co/mYTODKIfjU https://t.co/I
06-26 18:11

RT @soraphina: どれがすきかな https://t.co/olVV4Hxfvi
06-26 18:07

RT @fashionpressnet: ブリオッシュ ドーレ、冷たいアイスをサンドした夏限定スイーツ「ブリオッシュアイス」発売 https://t.co/geTBvbpDc5 https://t.co/uukLlIgNG3
06-26 18:04

RT @schinako: おそろいファッションで仲良し🐇#うさぎ #イラスト https://t.co/ZOde9qLsFv
06-26 17:52

RT @tenzan0728: 雷蔵、初めての病院に連れて行かれるの巻。 https://t.co/0VyyiSZHrI
06-26 17:50

RT @tenzan0728: おはようございます。朝、起きたら半日でフォロワーが1500人増、と言う事態に。(。-∀-) https://t.co/T1vdHezoN3
06-26 17:50

@ren2059 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ やはりフィギュアスケートファンの皆様の間では以前から有名なのですね。他の方からも同じようなご意見を頂き、改めて木下グループの文化事業参画の守備範囲が広いことを感じました。
06-26 17:49

RT @kazu1976510909: マッタリ親子🐰🐰🐰 https://t.co/gDBMRHK5Rk
06-26 08:24

RT @itm_nlab: ふわふわもっちもちでかい! 世界最大級のたれ耳うさぎフレンチロップイヤーの実寸大クッションが抱きしめたくなるかわいさ - ねとらぼ https://t.co/nawvijGuEZ @itm_nlabから https://t.co/dvSf1Mkw
06-26 08:23

@nornor2222 おはようございます! わあぁ!! 文スト最終話までご覧くださったのですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) 本当にありがとうございます!!! 感謝しかありません…! あのスタッフ陣ならきっと充実した劇場版を作ってくれると信頼しております。楽しみですよね☆
06-26 08:23

(*・x・) /「ばにほーー!!ですよ🍓🍮🍒」
06-26 08:21

RT @ohtsu02: 推しのラバストやポスカを飾りたいけどゴチャゴチャさせたくない・穴開けたくない人におすすめなのが IKEAのマグネットボード(1,500円)とネオジム磁石。とにかく磁石が小さいのに超絶強力なのでスッキリ飾りたい人におすすめしたい🙆‍♂️ちなみにウチの磁石…
06-26 08:03

RT @bluewurst: 古代メソポタミア時代の再現料理を食べに行ってきましたレポ https://t.co/zEE2YdySKC
06-26 08:02

RT @69de74haji: 【版権】とりあえずめんどくさい王子とても可愛かったし牛さんは愛しい【T&B】 https://t.co/igAR0R4InU
06-26 08:01

RT @69de74haji: 初回限定って収納スペースめちゃくちゃ食うからよっぽどの場合以外は通常盤なんだよな〜って言ってよっぽどの場合がくるとこうなるあるある...全然想定内想定内
06-26 08:00

RT @69de74haji: わーいDVD届いたぞ〜!!!それでは聴いてくださいオタクあるあるで本編だけでいいやと通常盤を買ったら思った以上に夢中になって初回限定版を買い直奴〜!!!!! https://t.co/jPH4ud3JuI
06-26 08:00

おはようございまする月曜日! ふふ、始まりますた月末のラストウィーク。さぁて今週は残業をどんだけ回避てきるかぬ!? 勝負ですよバニーさんんんε=(ノ・∀・)ノ🐰「今日は小さめの折り畳み傘にしてみました✨🌂」
06-26 08:00

RT @jinaskjinask: バーニンした後の仁科カヅキコラボメニューが鎮火していく動画 https://t.co/9nA8QrImVg
06-26 07:56

RT @jinaskjinask: チッタコラボ『バーニン!お肉のCAMPファイアー』みんな頼んでるから店内で方々のテーブルから火柱上がってるのめっちゃおもしろかったし、いざ自分の目の前で燃えた時想定より炎がデカ過ぎてめっちゃ笑ったし、店出た時コラボ肉売り切れててめっちゃウケた…
06-26 07:56

RT @jinaskjinask: 川崎チネチッタ仁科カヅキコラボメニュー大炎上図 https://t.co/Kd54sBvlcD
06-26 07:56

RT @odeco_a: シン落書き。月曜日、行ってらっしゃい💫 https://t.co/jyRsG8tlYB
06-26 07:50

RT @ippintw: 虎屋の「兎饅」⇒https://t.co/EnaaWC444A つくね芋の品の良い香りとふんわりむっちりした歯切れの良い生地がなんとも美味! https://t.co/akJ2oWEzfC
06-26 07:49

RT @tenzan0728: 寝ました。保護色でわかりにくい。 https://t.co/EJGeBe26jt
06-26 07:47

RT @tenzan0728: 久々、ツイッター投稿したらものすごいリツイート来てビビり中。(・_・; 夕方からiPadがずーーーーっとピロンピロンいいっぱなし!(。-∀-) https://t.co/gHPzBBTbiI
06-26 07:47

RT @tenzan0728: 【 ご報告 】弟分ができました。( ̄∀ ̄) 3日前に突然あわられた迷い猫です。初見からこんな感じです。( ̄∀ ̄) https://t.co/FnLeZ4oeP2
06-26 07:46

RT @hanacotoba_jp: きょう6月26日は・国連憲章調印記念日・露天風呂の日・雷記念日・オリエンテーリングの日・スティッチの日誕生花はザクロ花言葉は「子孫の守護」「成熟した美しさ」 https://t.co/6T6pnk1jFY
06-26 07:41

RT @akarisakasu: 今日は、露天風呂の日だそうです。 #ましまろう #露天風呂の日 https://t.co/sDXdIy6fsl
06-26 07:41

RT @Yahoo_weather: 今週は梅雨の季節らしい雨や曇りの天気の日が多くなりそうです。湿度が高くムシムシしますので、体調管理や食品の管理などに注意してお過ごしください。
06-26 07:40

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方から夜にかけては雨が降る所がありそうです。最高気温は25度前後の予想です。明日も曇り時々雨でしょう。■7月2日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-26 07:40

RT @Dc2000tse827: 津軽鉄道に乗り換え。どうだ、この硬券。ちゃんと鋏で切ってくれる。これがほんとの「切符」だ。 https://t.co/6bR0q68QdR
06-26 07:40

RT @orangepul: #津軽鉄道 ってまだ硬券使ってるのか! >RTそうだよね… 自動改札機がないなら硬券でいいものね(´・ω・`)有人駅で駅員さんが切符切るのかな? 懐かしい…
06-26 07:39

RT @nao5_smap: 慎吾も乗った津軽鉄道で嘉瀬へ。切符が切符!!!!って感じだった。硬券と言うらしい。切符は記念に持ち帰っても良いと言ってくれたので貰ってきました。 https://t.co/47gY3wRwG3
06-26 07:39

RT @y_manaka: 観光用かな?今どき珍しい硬い切符(津軽鉄道) https://t.co/AZZusaX6rV
06-26 07:39

RT @Aomori_TW: 6月26日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇後晴 22℃/16℃ ■下北(むつ) 曇後晴 22℃/13℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 22℃/14℃
06-26 07:37

RT @MasudaMasaaki: 関東、各地に雨雲が出ています。このあとはゆっくり南へ。最新の状況→ https://t.co/fI1ZFn1dUU (7:25) https://t.co/iicjnBij05
06-26 07:37

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇って、午前中は雨の可能性あり。ただ、昼間は日差しの出る所もあって、北関東は北ほど晴れ間が出やすくなります。昼は昨日とほぼ同じ25~27℃前後、晴れ間が出るとさらに暑く。湿度は高めです。 https://t.co/NIIa6f
06-26 07:37

RT @Yahoo_weather: 【6月26日(月)】九州南部は断続的に雨で、局地的に雷を伴い、激しく降る見込みです。土砂災害や河川の増水、低い土地の浸水にご注意下さい。九州北部から関東も太平洋側を中心に雨の降る所があるでしょう。東北と北海道の天気は回復する見込みです。沖縄…
06-26 07:37

RT @Lepussylvilagus: https://t.co/qW5U06yn8D
06-26 07:33

RT @ichthy0stega: 毎日うさぎを見るたびにこんなにかわいい動物が本当に存在してるんだ...ってありがたみを噛み締めて生きているしあわせ
06-26 07:32

RT @mishima_2292: 夏WFに本申請してましたヴィクトルコーチですが、今回は許諾をいただけない結果となりました><楽しみにしてくださった方申し訳ありません(;▽;)またきっとリベンジします! https://t.co/J4i79CtSIb
06-26 07:25

RT @Saisaisaii: ダイソーで買ったブロック、宗教上の理由でフラミンゴにはうさぎになってもらった。 https://t.co/h15baNJDcY
06-26 07:25

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |