木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/23のツイートまとめ

moffurudohri

RT @fashionpressnet: 「パイレーツ」をイメージしたブッフェ、ニューオータニ幕張で - 海賊の食卓風の豪快なローストポーク - https://t.co/g25dqKLZ7w https://t.co/rOYl2t3hZl
06-23 22:04

RT @fashionpressnet: カフェコムサ、七夕をイメージした「織姫」&「彦星」のケーキ - 星を模ったフルーツを散りばめて https://t.co/LwXMTvJyqO https://t.co/eCPKKHb3DI
06-23 22:04

RT @yuseisyoukai: まだ在庫たくさんありますので(よかったですー!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)ゆっくりお買い求めいただけます!
06-23 22:03

RT @yuseisyoukai: 『綺羅星紙 極光』、『星海箋』は本日6月23日21時から架空ストアで販売開始しました。『少年の便箋』『少女の便箋』は再販予定がなく、残り少なっています。https://t.co/UI5IbAK6sr https://t.co/SWK1SJe
06-23 22:03

RT @itm_nlab: エンドレスエイトが…始まる…!!今度こそ脱落せずに見終えられるか? NHKで放送中の「涼宮ハルヒの憂鬱」が6月23日夜から「エンドレスエイト」突入 - ねとらぼ https://t.co/ea3IZ0y8Dn @itm_nlabから #涼宮ハルヒ…
06-23 22:02

RT @Saiki_Tourism: 国木田独歩館にわけあってお邪魔してきました。今日は独歩さんの命日です。夕方から独歩忌というイベントと行われるようです。第109回… https://t.co/pGCSdZ2jt3
06-23 21:59

RT @DogScratchFever: ちなみに結構なお値段なので画像のような要塞を作るには諭吉さんが何枚吹っ飛ぶやら… https://t.co/eVbmcxc2B1
06-23 21:58

RT @DogScratchFever: 将棋界の風雲児、藤井聡太四段が幼少時からやってたという「CUBORO」っていう積み木の知育玩具があるんだけど、こんなの大人でもワクワクするでしょ。 https://t.co/rBUhMOOqL2
06-23 21:58

🐰「“瀬戸のほんじお”は今回たまたまスーパーで見かけて『マグネシウム値が高いからにがり成分も多そう』と思い使ってみたのですが、本当にすぐ梅酢が上がってきました☆ 僕からもお勧めです!」
06-23 21:55

RT @rubiiuri: うちもいつもこのやり方です☆【梅があれば大丈夫】第2話:手軽で場所いらず!ジップロックで作る梅干しレシピ https://t.co/fAdOt3RY8a
06-23 21:50


RT @gamewith_pkgo: 【ポケコインの貰い方まとめ】・防衛から帰ってきたら獲得・防衛1時間毎に1コイン・防衛1時間未満だと0コイン・1時間ごとにカウント・防衛は最大で20匹配置可能・1日100コインまで(ほぼ確定)https://t.co/8n
06-23 21:44

RT @gamewith_pkgo: 「ジムが変わっても結局カイリューサイドンギャラドスばっかじゃーん」と嘆いてるそこのあなた!この子達、簡単に倒せるようになりました(╹◡╹)https://t.co/t4ACvoRpBm#ポケモンGO https://t.co/3
06-23 21:43

🐰「赤紫蘇をお塩で良く揉んで2回アク出しした後、梅酢を注いで紫蘇の色が出てきたところで再び梅を漬け込みました。これで梅雨明けまで待ちます🌂」楽しみだねぇバニーさんんん https://t.co/LWRZOMT09V
06-23 21:43

朝呟いた“秘密の台所ミッション”とは《ジップロック梅干し作り》ですた〜。🐰「にがり入りのお塩を梅にまぶしてすぐなのが上の段、下が5日ほど経って梅酢が出てきた袋です✨」お手軽&簡単! https://t.co/aOWctXzv4Z
06-23 21:38

『正解するカド』、沙羅花さんが実は宇宙から来た輪廻転生プリキュアだったよ!的な乙女チック展開から一気に全く違うgkbrな物語に雪崩れ込んで行くんでないかと。このまま周囲のキャラがザシュニナさん真道さん沙羅花さんのトライアングルを眺めてるとは思えないんだ… #正解するカド
06-23 21:33

RT @Seikaisuru_Kado: ◆OA◆本日6/23(金)このあと22時半MX1にて第11話!ザシュニナの企み。沙羅花と、花森の涙……真道が選んだ正解とは?予測不能なラスト2話。どうかお見逃しなく。▼予告https://t.co/AduPP2
06-23 21:28

RT @ryo_timo: カド放送します。11話です。よろしくおねがいします。 https://t.co/LpO3wdZDkF
06-23 21:28

RT @TSUCHEEE: ひえええ、すごい品輪...。9話の斉藤さん、10話の田辺さんに引き続きりょーちもさんの演出回の〆の11話!今夜含めてあと2話、オナシャス! #正解するカド https://t.co/gEGLKfTKfl
06-23 21:27

RT @bpl_tksism: 正解するカド11話よろしくお願いします。常に全力でしたがこの回は特別頑張ったと思います。自分はこの話数が最後の参加回なので観てくれている方への感謝の気持ちを込めてイラストを描きました!TVシリーズは感想がリアルタイムで発信されるので新鮮で凄く楽し…
06-23 21:27

RT @modokitubuyaku: 瓦礫の隙間からヒーロー https://t.co/xdxBhcRd7p
06-23 21:26

@nornor2222 おつありです〜!\ ( ^ㅅ^)/ そうなんですよね。睡眠が足りていれば何とかなる、とこの頃痛感します…! のるさんもお疲れ様です!
06-23 21:25

ぬうぅぅん 今週のお仕事からやっとこさ離脱にゅっとε=(ノ・∀・)ノ「みんなで休日出動しよっか?」とのボスの有り難きご提案を丁重にお断りして脱出しますた。お…おいらはただ眠りたいだけなんや…!🐰「お手当よりも体力温存、ですね💪」
06-23 21:23

RT @Takashi_Shiina: プラモは箱に入ってる状態ですでに楽しいモノなのであり、「いつか作ることもできる」「その楽しい時間も詰まっている」箱なのだ。したがって完成するとかしないとか関係なく、ときめいたら買うものだ。積みプラも積みゲーも、まったく健全かつ正当。
06-23 20:12

RT @sunoyuki: 解答編公開記念!最初勘違いして作ってたやつ供養 #利きモドおじ大会運営 #一日一タイバニ #一日に一度モドキ式鏑木・T・虎徹 https://t.co/geEb0Rygmz
06-23 19:51

RT @kurometG: 食って飛んで飼育員さんにあいさつして満足したのか自分で寝床に戻った「ふたばさん」でした。 https://t.co/97Lo1oJSEj
06-23 19:44

RT @kurometG: そして飼育員さんが来たらテンションがあがったのかいきなり飛んで飼育内を一周旋回しましたそのときカメラの確認してたから飛んでるところ撮れなかった・・ https://t.co/4ZaEtT5VtM
06-23 19:44

RT @kurometG: このあとちゃんと餌食べられたので安心してください https://t.co/TgQcO0hoI5
06-23 19:44

RT @kurometG: 掛川花鳥園のハシビロコウ「ふたば」さんが餌の魚を食べようとしてるけど上手に食べられない様子、何回も挑戦してるのを辛抱強く見てたら最後の最後でマジかよってなりました。 https://t.co/ZsFPPWHuHd
06-23 19:44

RT @bijutsu1: 『仕方ないニャ』(H290622)※スタッフ撮影の美術館周辺の猫スナップをご紹介します。にゃんとも猫だらけニャン(ep1.5・不定期配信) #尾道 #尾道市立美術館 #猫 #にゃんとも猫だらけ https://t.co/CkNWp8y0oE
06-23 19:42

RT @Seikaisuru_Kado: 10話冒頭の宇宙創生シーケンスは早野海兵(画龍)さんに制作していただきました。https://t.co/jFIo0PKqkB #正解するカド
06-23 18:44

RT @Seikaisuru_Kado: 最終話のダビング終了。 #正解するカド https://t.co/l5gULe5M2i
06-23 18:43

RT @MomentsJapan: 市川海老蔵さんブログで「人生で一番泣いた日です」https://t.co/XQUHBPBVQW
06-23 18:39

RT @AbemaTV: 【配信中】小林麻央さん(34)死去 夫・市川海老蔵(39)が緊急記者会見乳がんで闘病中だった麻央さんが22日夜、自宅で亡くなりました。先ほど開かれた会見の模様はAbemaビデオで見られます。▽視聴するhttps://t.co/aFFC02rLS3
06-23 18:39

RT @Rascal_Staff: 大好評!「ラスカル×スイーツパラダイス」が、エキスポシティ店7月12日まで延長!富士見店が6月26日、みなとみらい店が7月7日(金)より期間限定で開催決定しました!https://t.co/uoACWbo57O#ラスカル #スイパ…
06-23 18:38

RT @kinako05171101: 私の知っているソムリエさんのお勧めワインセラーhttps://t.co/SX5q4BN6wA18本用で3万円を切ります。タイバニワインをすぐに飲まない方は、こんなの買ってみてはいかがでしょうか?(出費が増えますが💦)
06-23 08:33

RT @kinako05171101: 一番おいしい時に飲んで下さい。最後に繰り返します。「すぐに飲みましょう!!!」もしくは「ワインセラーを買いましょう!!」
06-23 08:33

RT @kinako05171101: 秋と言っても10月だと気温が高い日もたまにあって、時々温度チェックをしたら床下でも20℃を超えてる日がありました。たぶんそういう温度差がいけなかったんだと思います。タイバニワインを購入した皆さんには同じ思いをして欲しくないです。生産者の方…
06-23 08:33

RT @kinako05171101: 保存しておきました。秋から冬にかけてだし4ヶ月くらいだし大丈夫だろうと思っていたのですが、元旦にワクワクしながら開けて飲んだら、かなりマズくなっていて悲しくなりまりました。試飲をしていたから元の美味しい味を知っていましたが、試飲してなけれ…
06-23 08:32

RT @kinako05171101: タイバニワインを「すぐ飲め!」としつこく言っているのには訳があって、私が苦い思いをした事がるからです。昨年10月に山梨にワイナリー巡りに行きまして、試飲をしてすっごく美味しいワインがあったので1万円だったけど奮発して買ったんです。お正月に…
06-23 08:32

RT @mozio124: 包装をあけて箱を見て泣き、開けてからも泣き…ご飯食べてる子供たちになんで泣いてるのと聞かれ「嬉しくて泣いてるんやで」と伝えたら息子が「お母さん良かったね、母の日だったからかなー」と言ってくれてまた泣いた!!!!!
06-23 08:32

RT @mozio124: 遠距離お友達から贈ってもらったのです。以前にタイバニがワイン出してますよ!って教えて貰ってすぐさまサイトアクセスして見たのだけど中の下生活の我が家で突然の出費には痛い金額で泣く泣くやめた物だったんですよ!!!!!!それが!!!まさか!!!😭😭😭
06-23 08:31

RT @mozio124: とんでもないものを贈り物でいただいてしまった…… https://t.co/tE2FClxM6S
06-23 08:31

RT @yakigata: タイバニのバーナビーのワイン届いたよおおおおおおおわああああああああああああああ https://t.co/gH3bGuRQnx
06-23 08:31

RT @00k11ch100: タイバニワイン第二弾!!バニーちゃんきました(*´ω`*)来月はライアン揃うね楽しみだねo(^o^)o https://t.co/2wmaxYw5Zy
06-23 08:31

RT @nasu_chourakuji: 朝ごはんの後。食後の膝上までゲットした母猫はご満悦の様子です(*´꒳`*) https://t.co/K47q3f3h89
06-23 08:30

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰今日も朝から暑いです💦💦モモは換毛中ですが、食欲旺盛で元気に過ごしてます!🐰皆様もしっかり食べて、暑さに負けないようにしましょうね🎵 https://t.co/Dyo7FttGiU
06-23 08:29

RT @microCassette2: @Mailz13283631Z お恥ずかしながら39です。なので40のかた、検証を....
06-23 08:25

RT @microCassette2: ねえこれレイド?レベル低いから参加出来ないないの? https://t.co/zWmkqgmFla
06-23 08:25

RT @enjoy_tokyo: 500円で朝7時から焼きたてのパンが食べ放題できるとか!神コスパすぎる・・・!https://t.co/XRJnTrIwqaラ タヴォラ ディ オーヴェルニュ東京都葛飾区細田5-9-15 https://t.co/7GBuuoa1Lw
06-23 08:24

RT @ichthy0stega: https://t.co/cgPg5C94Nb
06-23 08:24

RT @map_u_chin: お腹の上が好きなまっぷーちん https://t.co/yHe0IC74av
06-23 08:23

RT @hanacotoba_jp: きょう6月23日は《慰霊の日》1945年6月23日に沖縄戦における組織的な戦闘が終結したことから。沖縄の県花はデイゴ花言葉は「和」 https://t.co/mQgxNrVrHF
06-23 08:23

RT @HOIPPU_0722: いつになく真剣なホイちゃん https://t.co/JdcDLdgVQi
06-23 08:23

(*・x・) /「ばにに!です🍒🍓🍮」
06-23 08:22

RT @appget_koryaku: レイドはまだリリースされていませんが、近日中に特定のあるジム(サンフランシスコ?)で高TLトレーナー限定のベータテストが開始され、少しずつテスト範囲を拡大していくとのことです。7月上旬には全世界にリリースされると見込まれます。https…
06-23 08:07

RT @PokemonGOAppJP: ジムが新しくなって再登場しました!ぜひお近くのジムを訪れて、初めてのジムの「バッジ」を手に入れてください! https://t.co/VrbntJZQtM
06-23 08:06

RT @appget_koryaku: 新メダル「きのみ名人」です。きのみをあげると増えます。金は1000個。他に防衛時間のメダルも追加されました。 https://t.co/6uj7fZ8tjk
06-23 08:06

RT @tart_san: タルトさん、なんで頭の上にゴハン(エン麦)が乗ってるの?ってママに言われたにゃ。ホントに乗っかってるのかにゃ? https://t.co/OS5vgLa9AA
06-23 08:05

RT @louistill3: 書き忘れたけど!!!糖質制限をやっていない人にとってはただのカロリー爆弾なので気をつけて!!!!!!!!!!!でも美味い
06-23 08:04

RT @louistill3: これがどれだけ糖質低いかって言うとご飯1膳の糖質が55gだとして、このチーズのやつは3gないです!!!!!!!すごくね!!!!
06-23 08:04

RT @louistill3: レンチンは卵がなんとなく煮えるまでだよ!!チーズは絶対多い方が美味いしアツアツの時に食べてほしい。絶対美味くて死ぬから。以上チーズマニアからでした
06-23 08:04

RT @louistill3: 糖質制限してる人に!絹ごし豆腐1/2丁と卵1個と無調整豆乳少しとマヨネーズ大さじ2、塩胡椒少々をペースト状になるまでかき混ぜてその上にチーズ(モッツァレラ入りだと食感が良い)をたっぷりかけてレンジでチン!糖質ほんのわずかのふわっとろっのやばい美味…
06-23 08:04

おはようございまする金曜日! 朝の眩しいお日様に目をコシコシ擦りつつ飛び出しますた。ふふ、今夜も秘密のお台所ミッションを決行しますよバニーさんんんε=(ノ・∀・)ノ🐰「まずは残業をなるべく回避しましょうね✨」
06-23 08:03

RT @Atelier_Sekka: おはようございます。本日も"さくらんぼ"と"さくらんぼまみれ"のご提供ございます。さくらんぼを贅沢に使用したシロップは絶品です♪この機会にぜひご賞味下さいませ。ご来店お待ちしております。 https://t.co/Ea5z60f
06-23 08:01

RT @mifuyu_916: コナンくんを呼んでー!(定期) https://t.co/NGSzWxslji
06-23 08:01

RT @karukachika: ちびヴィ「おなじ色!」一番目にリプ来たキャラを二番目にリプ来たキャラが抱っこちゃん。ヴィクトルをヴィクトルが抱っこちゃんです。 https://t.co/GZLmhF9wDD
06-23 07:59

RT @hituji_radio: めちゃめちゃ良い方でしたあとびっくりするほど笑い声がデカい(褒め言葉
06-23 07:59

RT @hituji_radio: ブルーシアターの思い出といえば、席が狭すぎてけんしょー先生の舞台見に行ったとき、トイレいく自分にわざわざ席立って「すいませんねー体でかくてねー、さ、どうぞどうぞ」ってどいてくれた小太りのお兄さんありがとうまさかあなたが小野友樹さんだった…
06-23 07:58

RT @goddam_goddam: つづき#包帯無駄遣い装置生誕祭 ② https://t.co/WMIXxeYcnj
06-23 07:53

RT @goddam_goddam: え?今日は19日ですよね?だざいさんお誕生日おめでとう!!#包帯無駄遣い装置生誕祭① https://t.co/epKR3XBJXb
06-23 07:53

RT @tart_san: つんつんするくらいなら、ナデナデしてにゃ('A`)ヴァー https://t.co/gw39JU5hQQ
06-23 07:51

RT @Yahoo_weather: 昨日、沖縄地方は梅雨明けしました。平年より1日早く、昨年より6日遅い梅雨明けです。そのほかの地域では今日は梅雨の晴れ間となる所が多くなりそうです。洗濯などに有効に使ってくださいね。こまめな水分補給も忘れずにお過ごしください。
06-23 07:50

RT @minahiton: 東北文豪巡り②津島家新座敷。太宰治疎開の家。元々は斜陽館の敷地内にあった。移築方法が人力牽引と衝撃だが当時は普通だったそうな。こちらもガイドさんが親切丁寧、かつ語りがまた上手いのって…!津軽弁で解説されるとぐっときます…!斜陽館だけじゃ勿体無…
06-23 07:46

RT @Aomori_TW: 6月23日(金) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々晴 24℃/16℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 23℃/15℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 22℃/15℃
06-23 07:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昼間は昨日と同じか、もう少し暑い28~30℃前後です。夜の気温も、昨夜より高め。午後は少しずつ雲が増えて、群馬・栃木の北部山沿いは、急な雨の可能性も。午後は海沿いで風がやや強く。 https://t.co/HETRBY
06-23 07:44

RT @Yahoo_weather: 【6月23日(金)】東北の太平洋側と関東から九州北部は晴れるでしょう。日差しが強く、関東から九州では30度以上の真夏日の所もありそうです。熱中症対策をしっかりしてお過ごしください。九州南部は雨が降って雷雨の所もある見込みです。梅雨明けし…
06-23 07:44

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |