木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/22のツイートまとめ

moffurudohri

RT @hisuitora: 去年は稲刈りでコンバインに乗って今年は田植え機本来なら忙しいからダメなはずが今年は父上が「ほらあれ…あの犬っころと写真は撮らんでええんか?」と言って貰えたありがとう父よそして犬ではなくアルパカだよ撮影は父です https://t.co/sV
06-22 22:07

RT @maplehouse606: 夏の風物詩 https://t.co/mvkbxFAuvI
06-22 22:05

RT @CatApartment: ウニちゃんのまるっとしたおてて。お腹すいているとクリームパンにしか見えぬ! https://t.co/cct8zIVfQN
06-22 22:04

仕事帰りに大きな書店へ。ようやく文ストカバーの『斜陽』と『みだれ髪』に出会えました〜 嬉しや! 文学館や青森県とのコラボイラストだから与謝野さんも太宰さんも美しい笑顔ですぬ。 #bungosd https://t.co/oyp3aZfakw
06-22 21:59

RT @enolepupu: 私もこれすごくすごくおすすめ。子供の頃から星が好きで、親が買ってくれたのよ。付属の赤と青のメガネ(紙製のね)かけると、星座が3Dで見えるの。当時のあの興奮と言ったら…!RT
06-22 21:52

RT @elsur_ykn: 星の本 (福音館の科学シリーズ) 杉浦 康平 https://t.co/4C0O6fDJza  ちなみにこれすごく素敵な本なのでおすすめです。
06-22 21:51

RT @cadzqui: バーナビー・ブルックスJr. https://t.co/A0g6gQ56xT
06-22 21:51

RT @cadzqui: 鏑木・T・虎徹 #タイバニ https://t.co/u9psS8TfMy
06-22 21:51

🐰「シマエナガさん、おやすみなさい。僕は晩ご飯作りとプラスαのミッションがあるのでもうちょっと起きてますね☆」
06-22 21:49

RT @daily_simaenaga: ぼくもうねるー みんなきょうもおつかれさま おやすみ(-▲-) https://t.co/B2rSKS1fyt
06-22 21:43


RT @sawa_sawa222: お好みで水は増やして下さい。出来たては米の粒が感じられ、1日置くととろみが増してまた違う食感になります。
06-22 21:42

RT @sawa_sawa222: 再沸騰後、弱火で煮込む間、お粥がクツクツ言っている状態でフタをして40分火を入れて下さい〜、炊いてる間は鍋を掻き回さない方がお米の粒が残ります🌾
06-22 21:41

RT @sawa_sawa222: 本当に美味しいから、是非胃腸が疲れた時に作って欲しい鶏粥沸騰した湯(1ℓ〜1.5ℓ)に油大さじ1生米(一合ないくらい)鶏肉(腿or胸肉一枚、もしくは手羽3本ほど)を放り込んで、再沸騰したら弱火で40分。炊けたら塩を適量。米はふ…
06-22 21:40

RT @fashionpressnet: スターバックス”畳の間”でコーヒーを味わえる新店、京都・二寧坂の日本家屋にオープン - https://t.co/eNUvl26lMO https://t.co/QudRjhLDTE
06-22 21:39

RT @fashionpressnet: 「ピノフォンデュカフェ」東京&大阪オープン、ピノアイスをチョコソースやマシュマロクリームでアレンジ - https://t.co/5MjPPsLEmy https://t.co/Li0GzvUzWH
06-22 21:39

RT @kirin257: 【通知難民の直し方】このURLから写真のように問い合わせる。https://t.co/ccIOwjNfyeこれで自分含め他のフォロワーさんも直ってたからほぼほぼいけると思われる。 https://t.co/M9nXjz8kjx
06-22 21:36

RT @yue9: 伊藤忠でやってるミュシャ展、こじんまりとしてるけど全点撮影OKなので、印刷物だと確実に潰れる細部を手元に保存できてありがたいです(ただしフレームの保護ガラスが反射するのできれいに撮るのは難しい) 7月2日まで https://t.co/MpF4gPVPb6
06-22 21:34

RT @69de74haji: 【版権】やっとこさ劇場版見ました記念らくがき 重力王子かっこよかった!!【T&B】 https://t.co/qyvqFEzZ1b
06-22 21:34

RT @UEDAsensei: コメダの新商品『飲むとプリン』を試してみた。血糖値が火を噴く味なので、お冷やが無くなったら危険レベル。ミルクセーキの中にカラメル味のゼリー、上にはホイップとチェリー。見た目は何かの脳をストローで吸ってるような背徳感もあります。 https://t…
06-22 21:31

お豆腐でガトーショコラが作れちゃう… この世はミラクルで満ちているるる
06-22 21:30

RT @happy_noko37: 豆腐のガトーショコラのレシピです🍫✨濃厚でずっしりめのチョコ好きにはたまらないスイーツです🙆豆腐感は全くなくて美味しいよ💗 https://t.co/VPad2bPJzj
06-22 21:28

RT @milkymirukun: そんなところで寝なくても… https://t.co/9zNolaozVi
06-22 20:57

RT @milkymirukun: 久しぶりに病院で体重測ったら2.9キロになってました🐈✨ https://t.co/D8LfN0XR70
06-22 20:57

RT @Chocola340: 【チョコミント135】DEMEL(新宿伊勢丹店)のハーゼルショコラーデ ミントフォロワーさんに教えて頂いて買ってきました!香ばしいヘーゼルナッツを使用した滑らかなミント風味のチョコにピスタチオやウエハースが盛り込まれていてザクザクとした食…
06-22 20:54

RT @yurionice_PR: 7/16(日)開催「ユーリ!!! on FESTIVAL」追いかけビューイングの会場でしかもらえない来場者特典も決定‼ その名も・・・夏祭りに合わせて「ユーリ!!! on 手ぬぐい」です😆♨https://t.co/hzzhztrUJJ
06-22 20:54

おおぉ、あの『ねほりんぱほりん』の人間味溢れる豚さん達や『おげんさんといっしょ』で宮野真守さんが声をあてたネズミさんを操演された方ですぬ(*´ω`) あれは名演技じゃった…!
06-22 20:39

RT @zazie0208: 昨日放送したねほりんの養子回、泣きながら豚を動かしました。初の感動回でした。最近別番組でご一緒している演者さんや制作の方からねほりん面白いね!と声をかけてもらえてすごく嬉しいです。 https://t.co/t8ziZNhD1S
06-22 20:37

RT @zazie0208: 「ねほりんぱほりん」「おげんさんといっしょ」関わった2つの番組が短期間にギャラクシー賞をもらっていた🐷🐭素敵な番組に参加することができて嬉しかったです。この勢いに乗って、アンジュルムとお仕事できますように...と淡い期待。
06-22 20:37

RT @gen_senden: 先月放送された星野源の初冠音楽番組『おげんさんといっしょ』が、ギャラクシー賞5月度月間賞を受賞しました! #おげんさん https://t.co/o1B9BSZd2m https://t.co/F0zxJMj8qD
06-22 20:35

@toya_panitb おかえりなさいませ〜!\ ( ^ㅅ^)/
06-22 20:34

はふ… 夏至の頃は「ん、まだ外が明るいから大丈夫」と油断してるとドンドコ残業タイムが深くなっていくという罠ががが。グゥグゥ鳴る空腹時計に耳を澄ませて離脱しまっす・*・:≡( ε:)🐰「いつの間にか夜8時でビックリです✨」
06-22 20:34

RT @pfeasy: 本日6月22日はカニの日五十音順で6番目の「か」と22番目の「に」であることに加え、十二星座における蟹座が今日から始まることにちなんで制定されました。#カニの日 https://t.co/YuhVAHS0Bg
06-22 18:40

@imu622 うおおお! いむさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵なことがいっぱいの一年になりますようお祈りしております!!\ ( ^ㅅ^)/・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-22 18:37

RT @honey_bunnyjr: まんじゅうチャンへのほとばしる熱いパトス(可愛い)で神話になりたい。ってか、まんじゅうチャンが神話。(まるくてかわいいものが描けない;;;)寝ような・・・。 https://t.co/TZC431RNf3
06-22 18:34

RT @fashionpressnet: スターバックス”暖畳の間”でコーヒーを味わえる新店、京都・二寧坂の日本家屋にオープン - https://t.co/eNUvl26lMO https://t.co/67SM7gij0M
06-22 18:33

RT @joker_illusion: 川崎にてbeefbankのオリジナルステーキ丼。火入れも完璧ならソースも旨いしこれは流行るな。肉好きはやみつきになりますo(^o^)o https://t.co/Ox4i0opFWV
06-22 18:33

RT @oqqoq_poppo: 赤身の肉はしなやかな噛み応え、オリーブオイルと塩胡椒だけで十分うまいだけに、甘みの強いステーキソースはイルのかとおもった。でもご飯と合わせることを思うと、これくらいの味の強さは必要な気もする。丼とセットで頼めばグラスワインが300円以下。
06-22 18:32

RT @oqqoq_poppo: 川崎に新しくできたステーキ丼専門店『Beef bank』。低音調理した牛肉の表面をバーナーで炙ってご飯の上にのせる。つけ合わせは一切なしの潔さ。肉には胡椒とオリーブオイルがかかっていて、下のご飯に玉ねぎベースの甘いステーキソースがかかっている。…
06-22 18:32

RT @take_12: ポケモンGOの起動画面がレイドバトル風になってた https://t.co/ifVdksiRBp
06-22 18:27

RT @UEDAsensei: とりあえずアイライン赤い人間があの異方人と全員合体してカヲル君を殴り倒して、あっちの世界にカドと一緒に行ってしまうエンドが正解だと予想。
06-22 18:22

RT @UEDAsensei: 正解するカドは最新話まで観ました。急に美少女バトルラノベみたいになってズッコケましたが、そこまでの複数シーンで確かに伏線はあったから脚本的に「ここで驚かす」意図はあったと思う。そこが少し上手くいってないと感じるのは交渉人としての有能さを全く描いて…
06-22 18:22

RT @font_karuta: うちの総選挙もよろしく!(1号)https://t.co/bsWrjRii0j
06-22 18:21

RT @tonkatsu0209: 雨やんでる〜〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕🥕 https://t.co/2qbFi1bOJ4
06-22 08:24

RT @kantakun_102: ご飯まで あと10分!目を閉じて じっと待とう... https://t.co/OmdP0IRCu2
06-22 08:23

RT @font_karuta: 【RT希望】『フォントかるた』Amazonでの販売を開始しました!全国のマニア(?)の元に届きますように!(2号)https://t.co/5bUlA25j3g#フォントかるた#Amazon https://t.co/4K08W3GKFB
06-22 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにに!です🍒🍓🍮」
06-22 08:22

RT @saboten420: フォントかるたinガスト https://t.co/0fkQQ9r8lR
06-22 08:07

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】48枚の札ごとに使用書体が異なる「フォントかるた」の販売がスタート。取り札に記載された文言は全て同じで、フォント名を詠み上げて札を取る一風変わったゲーム。https://t.co/YpB5XeG14C #フォント #書体 https…
06-22 08:06

RT @Aki_kozakula: 10話お裁縫道具入れこれあると便利ですハギレでピンクッションも作りました https://t.co/tGCWKc7liQ
06-22 08:04

RT @fujiyamao: 早起きは富士見の得(^_^)。6月22日午前5時10分。横浜から。まもなく雲隠れしました。#富士山 https://t.co/70BsIUUFuc
06-22 08:04

RT @mifuyu_916: おはようございます\( 'ω')/ https://t.co/CiZpOIUaT0
06-22 08:02

おはようございまする木曜日! 家の周りが昨日の大雨でとことんグッショリ状態なので「乾いて〜」と念を送って出動しますた。明日も晴れっぽいそうだし、帰ったら洗濯物干しまくるどんんん(*・Θ・)🐰「今日は日傘の出番ですね✨」
06-22 08:02

RT @Yahoo_weather: 昨日は北陸・東北地方で梅雨入りが発表されました。これで全ての地方で梅雨入りしたことになります。雨の季節は蒸し暑くなる日も。食品の管理や、体調管理に気をつけてくださいね。
06-22 07:59

RT @Aomori_TW: 6月22日(木) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 曇時々雨 21℃/17℃ ■下北(むつ) 曇り 21℃/15℃ ■三八上北(八戸) 曇後晴 23℃/16℃
06-22 07:56

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多いですが、昼間は晴れ間が広がって、ときどき曇るくらいに。昼間は昨日より大幅に高い29~31℃前後、暑さが戻ります。夜の気温も昨夜より高いです。午後は海沿いで、風がやや強まります。 https://t.co/sJoKg7
06-22 07:56

RT @Yahoo_weather: 【6月22日(木)】九州は南部を中心に雨が雷を伴って非常に激しく降る所があるでしょう。中国、四国や近畿、東海、北陸や関東と東北南部では晴れ間がでそうです。東北北部は午前中を中心に雨でしょう。北海道は雨が雷を伴って激しく降る所もありそうです。…
06-22 07:56

RT @YOSHiGiKU: 虎徹さん「バニーちゃん、おじさんがなんで怒っているか分かるか?」バニーちゃん「そんなことより、洗濯モノをたたんでるんですけど虎徹さんの靴下が片一方しかないんです。また脱ぎっぱなしでどこかに落としっぱなしにしてませんか?」虎徹さん「ごめん、探して…
06-22 07:55

RT @YOSHiGiKU: バニーちゃん「虎徹さん。僕がどうして怒っているか、わかりますか?」タイガーさん「・・・・・・・わかんない (心当たりがありすぎて)」
06-22 07:55

RT @sugawara_agency: 妻から「帰りにスーパー寄ってきて」とラインあり。着いたので電話すると、「魚コーナーに行って」と。「何買う?」「鮭とかのあたりに行って」「うん、鮭?」「上見て」「上?」【おとうさんありがとう】一歳の息子が描いてくれた似顔絵が陳列棚の上に…
06-22 07:53

RT @cats__01: 黒くてよくわからんけどかわいい。 https://t.co/3E6JWyCC7T
06-22 07:48

RT @cats__01: ねこは紙袋がすき。 https://t.co/uOMkFBnzon
06-22 07:48

RT @turukomannjuu: @Eri_eri_nana ななえりさん、ご結婚おめでとうございます!(私は東京国立博物館で撮影をしたかったのと、単身でも可能か?という条件で選んだのですが)スタジオアクア 浅草店 さんです https://t.co/n3yvqgATF
06-22 07:47

RT @turukomannjuu: @Eri_eri_nana フォトスタジオでも新日本髪と言って簡易式の日本髪風の髪型や、文金高島田のかつらに対応してくれるそうですが、私は本式の日本髪を結いたかったので、入谷のかなすぎ美容室さんにお願いしました。https://t.co/P
06-22 07:46

RT @turukomannjuu: ※照れ隠しでコスプレって書いちゃいましたけど、これはウエディングフォトのロケーションプランで撮ってもらったものです。個人で撮影用に借りられるかどうかはわかりません🙇※かつらじゃなくて地毛で、本物の日本髪です👍新日本髪じゃなくて油で結ってる…
06-22 07:45

RT @turukomannjuu: 盛大なコスプレ撮影会してきました! 於東京国立博物館 https://t.co/V91SW2vgBs
06-22 07:45

RT @Hiramatz: 日本キャラクター大賞 ニューフェイス賞:「ユーリ!!! on ICE」 https://t.co/NwpwHZVFZR 受賞いたしました! ありがとうございます!!
06-22 07:40

RT @Negikatsu7: 雨か〜撮るか〜ということで雨の中の撮影にチャレンジ!晴れの日ほど光量が得られないので、シャッタスピードを上げると画質が下がり、画質を上げると浮遊物を捉えられず…難しい…でも楽しい(*^^*)#オモ写 https://t.co/oaPlGM8
06-22 07:39

RT @enolepupu: . ᕱ ᕱ (๑❛ᴗ❛๑)みんなでうさこちゃのおいわい はぴばすでーっ(ㆆoㆆ)あれっ?みなさんおあつまりで(∪ σᴗσ )おいわいにとびきりよいにんじんをもってきました https://t.co/6KL5aJ6rYZ
06-22 07:38

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |