木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/20のツイートまとめ

moffurudohri

RT @torushome: 大分県南部、震度5強との事、大分のみんな、大丈夫ですか?心配です(>_<)
06-20 23:44

RT @okashinoarinoko: 先程、大分県南部で震度5強の地震が起こったという事で多方面からご心配のご連絡頂きありがとうございます。私はお店で仕込みをしておりましたが特に被害は無く大丈夫です(*^_^*)大分市は震度3とのことですが、そんなに揺れませんでした。皆様…
06-20 23:43

震源の深さが40kmと深かったんですぬ… 地元の皆様は大丈夫じゃろうか。タイバニでお世話になった別府も近いし、一番揺れた佐伯市は来月文ストとコラボする国木田独歩館のある街…。
06-20 23:43

RT @odazunar: 大分県佐伯市で震度5強。津波の心配はありません。しかし今後の情報に注意して下さい。大きな地震は、日本どこでも起こり得るものです。色々な「備え」はしておいて下さい。地震に関しては日本に住んでる限り「対岸の火事」ではありません。
06-20 23:39

RT @nhk_seikatsu: 【大分で震度5強、津波の心配なし】先ほど午後11時27分ごろ、大分県佐伯市で震度5強を観測する地震がありました。この地震による津波の心配はありません。震源地は豊後水道で震源の深さは40km、マグニチュードは5.0と推定。 https://t.…
06-20 23:38

RT @indigo_aquarius: 🌱ペパーミントの日🌱 https://t.co/6X74jpvtNc
06-20 22:39

RT @Sherlock_221Bs: こじらせてるよ〜バニーカラーにしかみえないよー!?🐰 https://t.co/HANDZlOzHD
06-20 22:37

文スト・アニミミアクスタは箱でお迎えしてもうたでござる。あの愛くるしさに… 負けた…っ!
06-20 22:36

RT @huzitikaKO: アニミミを見てるととにかくハッピーな漫画・だざわんわん https://t.co/vuCVMK1lmd
06-20 22:35

RT @tart_san: あのね、ストレスが溜まってる時は、思いっきりカジカジするとスッキリするにゃ✨みんなもやってみてにゃ♪ꉂꉂ ( ˆᴗˆ ) https://t.co/3o46mQuCbt
06-20 22:31


白まんじゅうちゃん、勢揃いしてるるる… 「「「いただきまーす!!✨」」」って声が聞こえてきそう(*´ω`*) 美味しく召し上がれ〜!
06-20 22:28

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🐰🐰🐰🐰✨✨✨✨🍓🍍🍈🍐🍌✨✨ https://t.co/RLIKZ8Atgm
06-20 22:26

RT @gizmo_neko: 抱っこされててもキメ顔は崩さない猫 https://t.co/QrzYpGC23X
06-20 22:10

RT @fashionpressnet: エル カフェ(ELLE café)のスムージーボンボン、国産白桃を使った「ピーチボンボン」限定登場 - https://t.co/Jrw92siAkX https://t.co/Jld1lYpy56
06-20 22:07

RT @takaratomytoys: よーーく見ると、アイコンの丸がおそらくコンパスか何かで書いているようで、たぶんお父さんかお母さんが書いてくれたんだなぁーと思うと気持ちがほっこりしました(ノω`*)
06-20 22:05

RT @takaratomytoys: ←フォロワーさんの息子さんがせっかくアイコンを書いてくださったので今日しばらくこちらでいきます。※企業公式アカウントなのでご安心ください https://t.co/eNj5jRywGc
06-20 22:05

RT @daifukumamemo: 早速☺️ https://t.co/lnWinAOQGL
06-20 22:01

RT @enjoy_tokyo: 静岡県産のイチゴ、“紅ほっぺ”の果汁だけで作ったかき氷がこちらです。このとろける感、贅沢すぎ…!https://t.co/TuY5NX5ZRc雪ノ下銀座東京都中央区銀座1-20-10 トマトビル3F https://t.co/d4dS82
06-20 21:59

RT @always_with_yu: 邪魔になるといけないので、人通りが少ない散歩ルートに変えようと思う。 https://t.co/92mkB3udMU
06-20 21:56

RT @ayako0511: おまんじゅうにお洋服買ってあげたよ♡ https://t.co/U5Qxit8pYl
06-20 21:55

RT @ides_official: 明日、6月21日はミッフィーのお誕生日。ブルーナボンボンのうさぎさんもお祝いしています。おめでとうございます!#ミッフィー誕生日2017 https://t.co/B2mB8kXrlg
06-20 21:54

RT @enolepupu: どーーーしてもこのマスクメロンのかき氷が食べたくて雪ノ下に行ってきた(*゚v゚*)めちゃくちゃおいしかった… 水を一滴も使っていないという贅沢かき氷…(メロンはお店の人が撮影用のオブジェとして置いてくれた笑) https://t.co/6wBLV
06-20 21:54

お疲れSUMMERでござる! 電話がドンドコ鳴りまくる仕事場から残業代に後ろ髪引かれつつ脱出にゅっと・*・:≡( ε:) た、たぶん出ないんだな残業手当… そう思うことにするっす🐰「お金よりも健康第一ですね✨」
06-20 21:54

RT @enoki212121: メドベージェワさんがEXILEが好きってゆーのがユーリオンアイスの公式ガイドブックで得られた一番衝撃的な事実
06-20 20:45

RT @bungosd_anime: 【INFO】森永製菓コラボキャンペーンの第3弾開催が決定!6/27(火)から、全国の総合スーパー「イオン」(沖縄除く)にて、対象商品をお買い上げの方にA4クリアファイルを1枚プレゼント!! 詳細はコチラ⇒https://t.co/DCjdZ
06-20 20:44

RT @kumoha12: 母親も同じ症状だったので、母親も一緒にサプリメント服用しだしたんだけど「全然違う」って言ってるあたり、ビタミンB群って大事だなと。薬局で60日分500円以下で売ってるから試してみては
06-20 20:35

RT @kumoha12: 以前TLで「寝ても寝不足、ご飯食べた後耐えられない眠気に襲われる、疲れが取れない、昼間のことが頭に入ってこないといった症状がある人は脚気の疑いあるからビタミンB1取っとけ」という話を聞いて、昨日からサプリメント飲んでるんだけどもう今朝から全然違う。ス…
06-20 20:35

RT @tenkijp: 【交通機関に乱れも 関東 横なぐりの雨】 https://t.co/g0tLTwu5c9 21日の関東は、朝から雨が降り出すでしょう。午後はカミナリを伴って、道路が川のようになるほど激しく降..
06-20 20:34

RT @Sherlock_221Bs: とくに殺伐としてないTLに突然の折紙サイクロン https://t.co/38vQiP1zvo
06-20 19:09

RT @ooedo_yurionice: 【描き下ろしイラスト第三弾公開!】東京お台場 大江戸温泉物語にて、7月上旬より開催予定コラボイベントの描き下ろしイラスト第三弾公開!今回浴衣姿で登場するのは…#yurionice https://t.co/SpPs1QALcI
06-20 19:03

RT @tsumuri_f5: セブンイレブンの新作チョコようかん。1本あたり174kcal、脂質2.9g、たんぱく質2.4g、炭水化物34.5gと補給食としてなかなか優秀。チョコと違って溶けないから夏によし。 https://t.co/PbfLImCIio
06-20 19:03

RT @yurionice_PR: 初の音楽イベント開催決定!その名も「ユーリ!!! on CONCERT」!!!音楽監修PIANO、作曲家松司馬拓、梅林太郎を中心とした50人を超えるオーケストレーションによる豪華なパフォーマンスを実施⛸️詳細⇒https://t.co/Q8H
06-20 19:02

RT @pfeasy: 本日6月20日はペパーミントの日薄荷(ハッカ)で有名な北海道北見市で二十日と薄荷の語呂合わせで制定されました。6月になったのは、6月の北海道の気候の爽やかさが薄荷そのものであることなのだとか。割と適当な感がある#ペパーミントの日 https://t.…
06-20 18:33

RT @yonetanikantoku: 作品を応援する形は人それぞれだと思います。映画なら一度でいいから観に行く。本なら一冊でいいから買う。それだけでも充分、数字として記録に残ります。批判も大切な宣伝材料。無視すると、創作の成長が止まります。作品という名の宝物が、深海の底に沈…
06-20 18:32

RT @Negikatsu7: ここ数日、私の中でフィギュア撮影の産業革命が起きてる。砂ってすごい。#オモ写 https://t.co/yqsSLH1Jqn
06-20 18:31

RT @appget_koryaku: 現在開催中の「熱闘!冷闘!エクセレントスローを狙え!」イベントは明日の早朝5時ごろ終了見込みです!今夜はボールいっぱい投げちゃって下さい!
06-20 18:27

RT @momo_rabbit1013: おはようございます☀️🐰今日も朝から暑いですね💦暑さに負けずに、元気に過ごせますように🐰✨ https://t.co/FmkW1oI5oi
06-20 08:22

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!」
06-20 08:21

🍒🍒🐰🍧🍒🍒💖
06-20 08:04

RT @Atelier_Sekka: こんばんは。本日からさくらんぼが解禁されました。朝ちゃんとさくらんぼが届けば明日からさくらんぼまみれ開始となります。詳しくは朝の告知ツイートをご確認ください。 https://t.co/NMZ4nMHffM
06-20 08:04

RT @fashionpressnet: 漫画『ガラスの仮面』初の本格的原画展「ガラスの仮面展」カラー原画など350点以上が松屋銀座に - https://t.co/vqk0FGS5M8 https://t.co/4uhmJjFFRw
06-20 08:04

RT @fashionpressnet: [明日発売] クリスピー・クリームから冷たいバニラアイスをのせた新食感ドーナツ「ブリュレ グレーズド アイス」 - https://t.co/QlwOraa64S https://t.co/xcRDoXC95s
06-20 08:04

RT @enuchijp: おうちのイスがぽってり猫足に…!「ねこあしチェアソックス」がかわいすぎる https://t.co/dDeAcL4K9V #猫 #インテリア #便利グッズ https://t.co/lJhVKEziRr
06-20 08:03

おはようございまする火曜日! 梅雨本番前の貴重な晴れなの☆ とのお天気お兄様の言葉を頼りに、ズラリと洗濯物を展開して出動しますた。aiwaの日本製MDプレーヤーは10年以上経つけど今も現役バリバリで活用してますどんん(っ'ヮ'c)🐰「雨に備えて帰りに食料を買い込みますね✨」
06-20 08:02

RT @comic_natalie: 「名探偵コナン」の青山剛昌、NHK特番でシャーロック・ホームズの魅力に迫る https://t.co/etWE7rNj5o
06-20 07:56

RT @gamewith_pkgo: CP2万超えのバンギラス(*´ڡ`●)#ポケモンGO #レイドバトル https://t.co/i1tvK5yH2a
06-20 07:52

RT @takuramix: aiwaブランドが復活かぁ♪ 昔ソニーのウォークマンより、Aiwaの方が音が良いって話があったのよね。電圧の関係で回路に余裕があったって話だったかな。>「aiwa」国際分業で復活 ソニー、ブランド譲渡  :日本経済新聞 https://t.co/
06-20 07:48

RT @nikkei: 「aiwa」国際分業で復活 ソニー、ブランド譲渡 https://t.co/t008kdptVZ
06-20 07:46

RT @AzzurroCafe: 今日のチーズケーキ🧀すいません、土日祝日は持ち帰りできません✨店内で宜しくお願いします😃#学芸大学 #チーズケーキ #cafe #cheesecake #AWORKS https://t.co/yx6YeJYCMT
06-20 07:44

RT @withrilakkuma_R: 今日は学芸大学のカフェ AWORKSでランチです〜「レインボー🌈( ´θ`)」おおお!これ全部チーズケーキですか?カラフルですねぇ(*´囚`*)#AWORKS@rilakkuma_kun2 https://t.co/sYfg1w
06-20 07:44

RT @akarisakasu: 今日は、ペパーミントの日だそうです。ペパァァ(*`・ω・´)人ァァン!! #ましまろう #ペパーミントの日 https://t.co/3CwCxYbc5G
06-20 07:41

RT @piccolocibi: 先日アンティークショップでゲットした白のフレーム、凄くいい感じ〜(*´艸`*)♡チビ太🐰もキメポーズで気合い入ってますっ✨( ・`ω・´)キリッBought nice antique flame and it looks like he…
06-20 07:40

RT @shibuya319: やばいやばい!ジムめっちゃ楽しみすぎる!!(ジムバトル、デモツアーのレポ)https://t.co/eMU2BVDOGr・ジムにポケストップ機能を内包・高CPのポケモンほど低下するスピードが速い・地図により、ジムの場所、設置ポケモンとや…
06-20 07:37

RT @appget_koryaku: 新しいジムでは、ポケストップと同様にアイテムが貰えます!なのでジムが増えても、アイテムが貰える場所は増えているので、安心です!ジムは名声が廃止され、常に6体まで置けるようになります。ただし同じ種類のポケモンは置けません。https:/…
06-20 07:33

RT @appget_koryaku: 一部のポケストッブがジムに変わっており、ジムが増えています。新しいシステムに対応したものと思われます。
06-20 07:33

RT @appget_koryaku: ジムが使えなくなりました、アプリのアップデートとあわせて、新しいシステムで遊べるようになります。 https://t.co/0Yg6eVVATg
06-20 07:33

RT @Yahoo_weather: 梅雨前線が北上して、今日は九州で、明日21日(水)は関東にかけて大雨のエリアが広がるでしょう。非常に激しい雨や猛烈な雨のおそれもありますので、最新の情報をこまめに確認してください。
06-20 07:21

RT @Yahoo_weather: 東京地方は晴れるでしょう。最高気温は30度前後の予想です。明日は曇りのち雨でしょう。気温は今日より5度以上低くなりそうです。。気温差で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください。■6月26日(月)までの天気https://t.…
06-20 07:21

RT @tokisa_subun: 斜陽館にあった過去の生誕祭のポスター達。 https://t.co/lcKSjOLAni
06-20 07:20

RT @morning178: 斜陽館 https://t.co/xWXtdmSFSg
06-20 07:19

RT @Aomori_TW: 6月20日(火) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴れ 25℃/13℃ ■下北(むつ) 晴れ 24℃/11℃ ■三八上北(八戸) 晴れ 22℃/12℃
06-20 07:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、よく晴れて、雲が少し出るかどうか。雨が降ることはありません。昼間は昨日と同じか、もう少し暑い28~30℃前後。昨日は涼しかった茨城などでは、一気に暑くなります。夜の気温は、昨夜より高め。 https://t.co/DuVOi2
06-20 07:17

RT @Yahoo_weather: 【6月20日(火)】沖縄は明け方にかけて、九州の南部では夕方から滝のような雨が降るでしょう。中国や四国も天気は下り坂で、夜は雨の所がある見込みです。近畿から関東は日中は晴れて、最高気温は30度前後と暑さが続くでしょう。東北や北海道も晴…
06-20 07:17

RT @nagaosample: 東京駅キャラクターストリートの食品サンプル販売も、今日と明日のみになりました。2週間長いようで短かった。お越し頂きましたお客様、ありがとうございました。食品サンプルと言えば定番の、フォークで持ち上げたナポリタン https://t.co/
06-20 07:15

RT @nagaosample: 今日の6時で、東京駅キャラクターストリートの食品サンプル販売も終了いたします。多くのお客様にお越し頂きありがとうございました。また、次回もお待ちしております。#ながお食研#食品サンプル https://t.co/Q6qSzHstGd
06-20 07:15

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |