木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/19のツイートまとめ

moffurudohri

RT @taiikukaitv: プ、プ、プル様こと皇帝プルシェンコさんがTBSにやって来たぞー!大輔さんと一緒に一体何するんだ!?24日土曜よる7時〜かなり楽しいです☺️#プルシェンコ #フィギュアスケート #プル様 #体育会TV https://t.co/JlQV0RjL
06-19 23:12

RT @event_checker: ミニストップで"いつまでも食べ続けられるおいしさ"がコンセプトの「無限マンゴープリン」販売中。甘酸っぱいマンゴーの美味しさが口の中に広がります→https://t.co/oYD9JiQ4TC https://t.co/Y9tlN2ZlDZ
06-19 23:12

太宰さんが大好きなさくらんぼと劇場版にちなんでアップルパイでお誕生日のお祝い✨ 太宰さん、ハッピーバースデイ!!🍒 https://t.co/vRWEZkUqkK
06-19 23:06

🐰「今年初めてのさくらんぼです🍒 甘くて美味しそうですよ✨」 https://t.co/3dV7WNt3Vu
06-19 22:54

🐰🍮🍨✨✨✨💖
06-19 22:05

RT @event_checker: コメダ珈琲店で『ジェリコ』の新フレーバー「飲むとプリン」販売中。ミルクセーキに、ほろ苦いカラメルゼリーとホイップクリームをあわせた新感覚のデザートドリンク→https://t.co/DNzkWdtlMH https://t.co/hrPUt
06-19 22:05

RT @KAGAYA_11949: 海と星空の間。静かな夢時間。写真中央やや右上に南十字、写真左にさそり座が写っています。その間を流れる光の帯が天の川。南十字が左下に抱える黒い雲のような部分は石炭袋と呼ばれています。(タヒチ、ボラボラ島にて撮影) https://t.co
06-19 22:03

RT @hijikigohan1: 待ち受けは推し・・・だといいな(*^-^*) https://t.co/9I0og86xIQ
06-19 22:03

@soraphina 「数回お外へ連れて出かけました」というおまんじゅうちゃん、奥で最終的に2,700円でしたものね…。再販していただきたいです!!;v; しょたぴなさんが無事にお迎えできますように…!!!
06-19 22:01

RT @myumyulovemyu: と、空気読まない1匹。(๑φﻌφ)ノぼくもいれてーーーー! https://t.co/wAkTPIkSnb
06-19 21:48


RT @myumyulovemyu: ぽかぽか日差しの中、デートする2匹。(๑ΦㅅΦ)(,,ΦﻌΦ,,) https://t.co/BM0xxCINzw
06-19 21:48

RT @coffeetissue23: このたびの犯人。反省はしていない。 https://t.co/eBOAkjJweq
06-19 21:46

RT @coffeetissue23: 彼氏宅の猫様、何でだか携帯の画面をペロペロするの好きでゲーム起動中にペロペロし、FGOで9800円課金キメたらしく、猫様のやった事だから怒るに怒れずガチャを回している。
06-19 21:46

RT @rna_ney: DaedalusFactoryで本申請していた当日版権アイテムは全て許諾頂けました(写真は4月末告知の再掲です)。よろしくお願い致します。#wf2017s https://t.co/82GAgiZYJV
06-19 21:43

RT @43ismamorigami: 『今日は早めに寝るか』って思うといつの間にか深夜2時くらいまで起きてるけど、『今日は徹夜覚悟で書類作成するか』って思うと夜10時ごろにはグッスリ寝られるよ。これが安眠のコツさ、覚えときな。
06-19 21:42

RT @tart_san: みんなは、ついついやっちゃうことってあるかにゃ?あたちは最近ペレット入れに両手を入れたまま寝ちゃうにゃ。意味はないけどやっちゃうにゃ...( ・ω・)モニュ? https://t.co/gMzcIIEWQX
06-19 21:41

流石プロだ… 太宰さんのお顔を真正面から描いて全く破綻してない… 無茶苦茶難しい角度なのに。こうしたスゴ技が果てしなく繰り出される劇場版…!
06-19 21:40

RT @ishikoro18: 劇場版文スト、デッドアップル!よろしくお願いしますー!
06-19 21:37

RT @ishikoro18: ていうか誕生日だったらしいじゃないですか https://t.co/bYQSXBv2WT
06-19 21:36

文スト劇場版新ビジュアルの太宰さん達、めっさ戦った後の様子ですぬ。ボンズが得意とするバトルシーンがモリモリ充実すると見ますた。スクリーン狭しと動いて走って跳躍するみんなを拝見できる…! スタッフの皆様、いっぱい食べて栄養つけてくだされ〜! #bungosd
06-19 21:36

RT @fumihilo: 今まさにDEAD APPLEのためのスケッチを描いています…。 #bungosd
06-19 21:27

RT @igarashi_takuya: サンプルで届きましたーいち早く皆様へ❤️ https://t.co/8Uy2zte9DT
06-19 21:24

RT @bungosd_anime: 「文豪ストレイドッグス DEAD APPLE(デッド アップル)」2018年初春全国ロードショー!消えない傷、それが異能力――原作者 朝霧カフカ・春河35全面協力による完全新作アニメ。皆様、劇場でお会いしましょう。 https://t.co
06-19 21:24

RT @BlackHandMaiden: こちらが問題とされた事故を彷彿とさせるシーンです https://t.co/eexYPUyK8I
06-19 21:23

RT @morimorilego: え?バトルシップやらないの!?年中交通事故起きてるけどワイルドスピードは放送するのになんで
06-19 21:23

RT @event_checker: 6/30(金)-10/9(月祝)東京湾の美しい夜景を海から楽しむ「東京湾納涼船」運航。飲み放題付き乗船料2,600円。平日ゆかた姿で乗船すれば1,600円で楽しめます→https://t.co/d7FqczgI9h https://t.co
06-19 21:22

RT @kanzaki007p: TLに「バンナムの株主になりたい」っていう人が何人かいたからいくら必要か調べたよ。1株あたり3,915円(13時25分時点)で単元株数(市場で一般的に取引される単位)が100株なので39万くらいあれば株主総会に出れるよ。 https://t.c
06-19 21:20

RT @fashionpressnet: [明日発売] リラックマ&コリラックマがふわふわかき氷に!大阪&京都リラックマコラボカフェで発売 - https://t.co/ePjRfO3y4c https://t.co/d8AHfY7VHE
06-19 21:19

RT @HonnoSucoshi: どこから見てもかわいくて写真を撮りまくり🐰🍞耳から食べます https://t.co/nN5dvemhe0
06-19 21:19

RT @taka_yabai: 流氷ドラフトという青いビールhttps://t.co/tB3dmm4ySM https://t.co/Lejr0cUkbv
06-19 21:12

RT @akipcs: 網走お土産の"流氷ドラフト"蒼いビール💠オホーツク海流氷使用だそうです❄️ https://t.co/2Hhw31dqey
06-19 21:12

RT @ooedo_yurionice: 【描き下ろしイラスト第二弾公開!】東京お台場 大江戸温泉物語にて、7月上旬より開催予定コラボイベントの描き下ろしイラスト第二弾公開!今回浴衣姿で登場するのは…#yurionice https://t.co/fbSlYILLMe
06-19 21:10

RT @PokemonGOAppJP: Pokémon GO :ジムのご利用停止のお知らせ。皆さんが協力して遊ぶことができる、新たな機能準備中のため20日にすべてのジムの利用を停止します。 防衛ボーナスの取り忘れにご注意ください。停止解除については改めてお知らせします。
06-19 21:09

RT @appget_koryaku: あと数時間でジムが使えなくなります。防衛中のポケモンは強制的に戻されますので、防衛ボーナス受け取りまだの方はお早めに! https://t.co/MczWj2DoMQ
06-19 21:09

RT @fashionpressnet: ホテルニューオータニ大阪「夏のスイーツビュッフェ」マンゴー・ピーチ・メロンのスイーツが食べ放題 https://t.co/i0DUzdKheL https://t.co/rqWSc1IJ1y
06-19 20:01

RT @G_AKB: 先日同人誌印刷に参入するかもしれないという人から、間に友達をはさんでユーザー目線の意見を訊かれたので、「オタクは臆病なので電話受付は優しくて親身になってくれる人をお願いします」ていっといた。「その発想はなかった」ていってたそうな。脱稿前後は心が弱ってるから…
06-19 20:00

RT @pfeasy: 暑い日には冷たい物を https://t.co/i2jshM9wVb
06-19 19:58

白まんじゅうちゃん、七夕限定チョコ美味しそうだのぅぅ(*´ω`) きゃっきゃ☆って喜んでる声が聞こえてきそう〜!
06-19 19:57

RT @shiromanjuchan: ✨✨🐰🌌🍫🌠🐰✨✨ https://t.co/g7yxm3OqFP
06-19 19:55

RT @AsakuraSeven: バトルシップ見たことなかったんでいよいよ今度の地上波放送でわたしも噂のバトルシッパーの仲間入りができるとワクワクしてたんだけど、まさかの展開でますますバトルシップという映画が神秘性を増してきた感がある
06-19 19:51

RT @moderntimes_ns: バトルシップ公開中止に打ちのめされているそこのお前!プライム会員なら吹き替え・字幕版ともに無料で見れるぜ! https://t.co/7M7kWfEk9e
06-19 19:50

RT @nuzewomu: バトルシップ放送中止!? 良かったじゃねぇか!!カットだらけの金曜ロードショーで観て中途半端に内容を知るくらいなら、アマゾンプライムか円盤でノーカット版を視聴した方が数億倍いいぞ!!!!
06-19 19:50

RT @Simon_Sin: ちょっと待ってよ日テレさん!僕は『バトルシップ』地上波放送に合わせて100%『バトルシップ』を満喫するために有給休暇まで取ったんですよ!予定通り放送して下さい!!(悲鳴日テレ「バトルシップ」放送中止…事故を連想:読売新聞 https://t.c
06-19 19:50

はふぅぅ 睡眠が足りないと色んな病気になりやすいよ!との夕べのNスペ情報に基づいて早めに残業切り上げてトランザム離脱・*・:≡( ε:) おいら、まだ斃れる訳には行かねぇのんんん🐰「晩ご飯は茹で野菜をモリモリ頂きます✨🌽」
06-19 19:49

RT @_Berkelium: ほんとmy private HEROは新規コンテンツ追加とか運用コストはとりあえずかけなくていいので、月額課金か年額課金かで安定的にマネタイズして延命させてください…
06-19 18:25

RT @_Berkelium: バンナム総会でした!BNG代表取締役の方にMy Private HEROの再配信&定額課金制の要望をお話してみた。「タイバニですね」ってご存じみたいだったので嬉しい✨取締役の方々と直接話す機会があって記録者も付いてるのすごいですね〜 https:…
06-19 18:24

RT @Tarte41: 終わりの読めないコンサートのライブビューイングなんかはなかなか受けてもらえなかった。それが、昨年盛り上がった応援上映も含めて、体験型の上映に集客が見込めるのがわかってきて、映画館側もイレギュラーな業務に前向きに対応してくれるようになったとのこと(意訳)…
06-19 18:23

RT @Tarte41: 今日伺った話で一番興味深かったのは、映画館の対応がここ数年でかなり柔軟になったという話。東京オリンピック問題でハコが足りないことに対してライブビューイングで対応したいけど、映画館の業務は本来定刻に始まって定刻に終わる映像が前提になっていて、開始はともか…
06-19 18:23

RT @Tarte41: 株主総会後の取締役の方と個別に話せるコーナー。近年は女性の方が話しかけてるのをよく見るようになった。決定権のある方と直接話せる機会はなかなかないので素晴らしいと思う。ターゲット層として大人女子がピックアップされてたし。 #バンダイナムコ株主総会
06-19 18:23

RT @Tarte41: ゲーム担当の取締役の方には私の直前にもタイバニについて聞かれた方がいたようで、すごいですねー!って仰ってました。こうやって繰り返しアプローチすることで熱意は伝わるかと。 #バンダイナムコ株主総会
06-19 18:23

RT @Tarte41: 今年も取締役の方々にタイバニ情報を聞いてきましたが、残念ながら特に新情報なし。かなり情報ガードが固くなってたかんじ。ハリウッドはこれまでと勝手が違って難しいですが、頑張ってますとのこと。 #バンダイナムコ株主総会
06-19 18:23

RT @michsuzu: 総会開始10分前の9時50分時点で参加株主数は1500人ほど。エンタメ企業だけど老舗なので幅広い年齢層 #バンナム総会
06-19 18:19

RT @michsuzu: 株主優待としてもらえるアート・コレクション。ただし500株(約200万円)必要 #バンナム総会 https://t.co/RoismYSK5n
06-19 18:15

RT @michsuzu: 株主を煽ってるようにみえるぞw #バンナム総会 https://t.co/Dyqte07qbP
06-19 18:15

@hancyoku \ ( ^ㅅ^)/わぁい! おはありです〜!!🍓🍮✨💖
06-19 18:09

⊂((・x・))⊃「ばにほーー!!です🍮」
06-19 08:21

RT @youjin_beat: 何気なく歩く散歩道。足元にココペリバディ。#タイバニ #ココペリバディ #一日一タイバニ https://t.co/fyMG5VjpVg
06-19 08:07

RT @fashionpressnet: [明日発売] 資生堂パーラーより、旬の"佐藤錦"を贅沢に使用した限定さくらんぼパフェ - https://t.co/Gly9zDlolx https://t.co/5BrUaVdnTO
06-19 08:06

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん。結局定位置に着いて甘える母猫なのでした。ヽ(´▽`)/ https://t.co/FBquqvOBk9
06-19 08:06

RT @nasu_chourakuji: 住職の朝ごはん前。 背中が何を語っているのでしょう。正面の顔は皆さん見ないほうが…くわばらくわばら(>人<;) https://t.co/GJ5SUdhsMC
06-19 08:06

おはようございまする月曜日! 昨日しとしと降り続いた雨も上がって穏やかな朝でござる。五所川原の芦野公園や三鷹市・禅林寺の桜桃忌もきっとつつがなく執り行われるのではと(*´ω`) 太宰さん、お誕生日おめでとうございます!!✩ *:゚*。⋆ฺ🐰「今夜は早く寝るよう頑張ります✨」
06-19 08:04

RT @silk_usagi515: おはようございます☀️今日はケツ曜日✨しるく地方は昨日土砂降りで、今日は午後から晴れて暑くなるそうです。うさ友のみんなが快適な1日を過ごせますよーに♥(*´`)今週もよろしくお願いしまーす(*Ü*) https://t.co/Bi6L
06-19 08:02

RT @321saniwa: 女性の値段のみを書いたのは身内向けに書いたからであって、男性も4500円+税で普通に食べ放題できます、もしも「女性だけ」という誤解が生まれていたらごめんなさい!
06-19 07:57

RT @321saniwa: あっカウンターだけというのは食べ放題の場合なので、それ以外のメニューの場合はテーブル席もあります!海が見えるカウンターもあったので晴れてたら最高のロケーションだと思いました!まる
06-19 07:57

RT @321saniwa: ビッグサイト帰りのおすし大好きフレンズはゆりかもめに乗ってお台場海浜公園のデックスまで行って築地玉寿司のカウンターに座ると女性3500円税抜きで時間無制限で延々とおすし食べられるから是非行ってほしい。カウンターだけだけど板前さんも気さくで優しい。ふ…
06-19 07:56

RT @phos_bookcafe: 本日は桜桃忌イベントの為18時で閉店致します(あと2名様お席ございます)営業中は例年通り桜桃をふるまいますのでぜひお越し下さい。太宰治全初版本・異装版一括非買コレクションはどうぞ手にとってご覧下さい。販売用の初版本もございます。限定メニュ…
06-19 07:54

RT @yamatokotobacat: 本日は【大安吉日】何事においても『大吉』で成功しないことはない日。良いことあるぞよ。踊れや〜踊れ〜舞い踊れ。福が来る。 https://t.co/ZYRZzBgDDt
06-19 07:49

RT @hanacotoba_jp: きょう6月19日は・世界鎌状赤血球症デー・京都府開庁記念日・朗読の日・桜桃忌、太宰治生誕祭・ロマンスの日・ベースボール記念日・理化学研究所創設の日・元号の日誕生花はノアザミ花言葉は「触れないで」 https://t.c
06-19 07:49

RT @komama10hiro: 今日は息子の誕生日なのでデザートにシュテルンビルトの星空ゼリー作った。オリオンにしたかったけど難しかったので星空。 https://t.co/yRRXIYtdME
06-19 07:49

RT @nhk_news: ヤマト運輸 きょうから宅配サービスの縮小 #nhk_news https://t.co/sLPGycm3AD
06-19 07:44

RT @GolfSince2013: 【全米オープン2017速報】松山英樹は14番パー5はバーディで11アンダーに。首位と3打差の3位タイに浮上!!! #全米オープン #松山英樹
06-19 07:42

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】元SMAP香取さんら3人 ジャニーズとの契約終了へ #nhk_news https://t.co/EGCHJ9lXYq
06-19 07:41

RT @_kwskxtray_: 聡明な貴方が好きです#包帯無駄遣い装置生誕祭 https://t.co/2Znz5LrWuy
06-19 07:40

RT @siuzzuis: おめでとうございます!#包帯無駄遣い装置生誕祭 https://t.co/wvmGjYDZPy
06-19 07:39

RT @Yahoo_weather: 今週の半ばからは、西・東日本も梅雨らしくなるでしょう。雨対策をしっかりしてくださいね。関東は明日までは30度前後まで気温が上がりますが、水曜日以降は25度前後と、気温の変化が大きくなりそうです。体調管理に気をつけてお過ごしください。
06-19 07:35

RT @Yahoo_weather: 東京地方は明け方まで雨ですが、昼前からは晴れてくるでしょう。最高気温は28度前後の予想です。明日は晴れて30度前後まで上がる見込みです。■6月25日(日)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-19 07:35

RT @BungoNews: 今日(6月19日)は、「太宰治」の誕生日であり、文学忌である桜桃忌です。1909年(明治42年)生まれで、生誕108年になります。生誕地の新潟県五所川原他でのイベントなど、様々な催物が行われ、お墓のある東京三鷹では、嘗て世話人会(解散済み)に…
06-19 07:34

RT @mu_radi: 地元住民がすごく優しかったなあ芦野公園
06-19 07:34

RT @Mur1220z: 青森の芦野公園…太宰治が幼い頃よく遊んだと言われてる公園
06-19 07:34

RT @tosizoukazu: 今出川の充電バイクの旅で、、、津軽芦野公園がでて、、、説明文に、太宰治が子供の頃遊んでいた公園と書かれて、、、二度見した自分は普通なのか🤔
06-19 07:34

RT @phos_bookcafe: 先ほど芦野公園がTVに出てたそうですね。青森の生誕祭、一度行ってみたいです。五所川原では太宰ウィーク開始。桜桃忌はいよいよ明後日、三鷹のしろがねギャラリー「太宰はお好きですか」展も本日から。当店も面出しを太宰一色に変え3days限定メニュー…
06-19 07:33

RT @phos_bookcafe: 桜桃忌で三鷹に来られる方、市のHPもご参考にどうぞ https://t.co/lNMYwmdxa2 「6月19日は作家 太宰治を感じるイベントが目白押し! 」禅林寺からガイドさんがゆかりの場所を無料で案内。紫陽花揺れる三鷹の街中で太宰の息遣…
06-19 07:33

RT @dazai_kentei: 6月19日 『桜桃忌』です。毎年太宰治作品を再読します。 数多く残された短編小説に散りばめられた作家太宰治の言葉を新鮮な気持ちで読み返しています。 https://t.co/W2ZChR7fmn #太宰治検定 #桜桃忌 #太宰治生誕祭2017…
06-19 07:33

RT @Aomori_TW: 6月19日(月) 7:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 24℃/14℃ ■下北(むつ) 晴時々曇 20℃/13℃ ■三八上北(八戸) 曇時々晴 20℃/14℃
06-19 07:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は曇りの所が多いですが、昼間は少しずつ晴れ間が出てきます。茨城や千葉で雨の所も、朝まで。昼間は昨日より高い27~29℃前後で、半袖の暑さです。茨城や千葉の沿岸は、22~24℃前後どまり。 https://t.co/FbFROr
06-19 07:31

RT @Yahoo_weather: 【6月19日(月)】北海道から九州まで広く晴れるでしょう。関東と東北南部も日中は天気が回復する見込みです。沖縄は雨で、雷を伴い激しく降る所があるでしょう。最高気温は平年並みか高い所が多く、東海から九州では真夏日となる所が多いでしょう。熱…
06-19 07:24

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |