木洩れ日を探して

?『機動戦士ガンダム00』の頼れる兄貴・ニールと、双子の熱き弟・ライルについてのあれこれ?

06/18のツイートまとめ

moffurudohri

白まんじゅうちゃん、梅雨の合間のお花を楽しんでます✨💐🌺 https://t.co/We3OP67dAP
06-18 21:09

RT @tatsu_cook: ちょっと大げさに言い過ぎてる気がしないでもないが、自分の中ではやなせたたかしや水木しげるが10時間異常寝て長生きし、手塚治虫や石ノ森など徹夜組は早死してるので、ある程度の信憑性はあると思う。長生きしたければたっぷり寝よう。 #睡眠負債
06-18 21:04

RT @NHK_GTV: NHK 総合 06/18 21:00 NHKスペシャル「睡眠負債が危ない~“ちょっと寝不足”が命を縮める~」 #nhkgtv https://t.co/ikopnelYE5
06-18 21:04

さぁ、Nスペ『睡眠負債』始まりますた。連日4時間睡眠のおいらは明日からもう生きていけないかもしれん… gkbr(・∇・;)
06-18 21:03

RT @1059kanri: おわた。本当に良いお話でした。様々な経験によりおとわ姫の時代が完全に終わり、「直虎」の時代が本格的に始まるのですね #おんな城主直虎
06-18 21:02

RT @wataame_133: 穴掘るの楽しいよね #1週1ブイ https://t.co/QsoBUE1GMQ
06-18 21:01

RT @oshiridesu: 換毛期のりんご🍎りんご🍎のままトイレもするし普通に気にせずくつろいでるww https://t.co/nPDmflg1CF
06-18 20:54

RT @namco_kobe: 【一番くじ情報】TIGER & BUNNY テイルズオブフェスティバル 新しいカートン開封しましたよ(・ω・)ノ まだ引けてない!推しが出てない!なんて方お早めにッッ!!(・ω・)ノ #タイバニ #テイルズ https://t.co/lkfF2T
06-18 20:54

RT @Keu_Po_Rin: たけは参号機のまつまであるんでしょ!そうなんでしょ! #おんな城主直虎
06-18 20:52

RT @yosinotennin: たけより若い、うめ。さっきまでよぼよぼしていたのに、中年の働き盛りの女の様子。梅沢昌代さん名演技!(しかし、うめの登場に我が家の茶の間は大爆笑でした)#おんな城主直虎
06-18 20:52


RT @octopoda8: おんな城主直虎24話描きました。ゴージャスな衣装に絶対負けなさそうな海老蔵版織田信長。#おんな城主直虎 #虎絵 https://t.co/k80ieewdop
06-18 20:52

RT @MaustersingerZ: 直虎が「牧場物語」みたいな暮らしをしてたところ、唐突に始まる「信長の野望 全国版」 #おんな城主直虎 https://t.co/8uUMB3lGXW
06-18 20:49

RT @1__yukari__1: 昨日作った宇宙レアチーズケーキ(◍ ´꒳` ◍)宇宙部分は寒天です https://t.co/CNgqljd9Xw
06-18 20:46

RT @icconico787: さくらちゃんのイケメン旦那様である庵原助右衛門朝昌は今川氏滅亡後は武田に仕え武田氏滅亡後は羽柴方面へ仕えーので後に直政に仕えるが出奔。で再び出戻って直政に仕える。大坂夏の陣で木村重成を討取る功を挙げる。代々に渡り井伊家に仕え木俣に次ぐ次席家老の…
06-18 20:45

RT @spskkw62p3: @okamotolynn フォロー外から失礼致します。肝油ドロップはれっきとした医薬品ですので用法・用量は正しくお守り下さい。中身はビタミンですが脂溶性なるものが多く入っており、ビタミンB群などに比べて体にたまりやすく、過剰服用による副作用も…
06-18 20:45

肝油ドロップは毎日1粒ずつ頂いてまする〜 美味しいよぬ♪ 毎日ずっと目を酷使しても視力が1.5なのはこのお蔭ではないかと!( ・∀・)b
06-18 20:44

RT @okamotolynn: 園児だった頃は給食で1日1個もらえる肝油ドロップが園内で通貨として用いられるくらい超貴重なデザートだったのに、大人になったら吐くまで食べ放題ですよ。大人になって良かった。 https://t.co/ijimC629Z0
06-18 20:42

太宰治と森鴎外の墓前で静かに手を合わせた後、徒歩10分弱の場所に佇む三鷹市・太宰治文学サロンへ。『桜桃』『人間失格』『グッド・バイ』などの直筆原稿を見ることができまする。入場は無料。 https://t.co/ZljZQHDkVL
06-18 20:38

森鴎外の遺言碑。栄達を極め、医官のトップとして錚々たる肩書きを持ちながらも「私の墓には本名である《森 林太郎》以外は一切刻んではならない」と厳命する鴎外。こうした一面にも太宰は敬意を抱いたのかもですな…。 https://t.co/MsfoLTwHHt
06-18 20:32

ついに参りますた。文豪・太宰治と森鴎外が静かに眠る三鷹市の禅林寺。雨の中を訪れる若い女性も幾人か。敬愛する森鴎外の傍に埋葬してほしい、という太宰治の願いが叶ったんですぬ…。尽力した方々に感動。 https://t.co/vrNlm7eG3J
06-18 20:27

池袋を後にして三鷹へ。明日は桜桃忌。いざ、禅林寺へ…! https://t.co/EYsKVO6z5w
06-18 20:21

正解するカドショップのすぐ隣にはキンプリショップが。ヒロやシン君たちが大集合! https://t.co/uT8jUGMyY1
06-18 20:19

@sss_red わあぁ! レッドさん、お誕生日おめでとうございます〜!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 素敵な一年になりますようお祈りしております!!・゚:✩ *:゚*。⋆ฺ
06-18 20:13

RT @mmgsuk_bc: よ~ん。#一日一タイバニ https://t.co/S1E2yKzu0w
06-18 20:07

RT @nhk_naotora: #おんな城主直虎 第24回#さよならだけが人生か?本日BSP午後6時、総合テレビ午後8時です🐯いよいよ織田信長( #市川海老蔵 )が登場!そして、今川から井伊へともたらされた縁談話に直虎( #柴咲コウ )は?https://t.co/
06-18 20:06

今日は篠突く雨を掻い潜って池袋P′PARCO3階の『正解するカド』ショップへ潜入。お湯を注ぐと真道さん達が浮かび上がるマグカップやコロコロ転がるチビカドをお迎え! #正解するカド https://t.co/8rWCl1L0Ny
06-18 20:03

NHK『ダーウィンが来た!』にゅっと。スタイル抜群の水鳥・トサカレンカクは一妻多夫で父親が抱卵も育児も全てやるんだぬ〜 翼でヒナ達を抱っこまでしちゃう。敵が襲って来ると母親が助けに駆けつけて追い払う。いや〜面白いのぅぅ(*´ω`)
06-18 19:59

倉兼Pがアップルパイmgmgして少しずつ見せてくれる文スト劇場版のサブタイトル、英字で割と短い感じ…?? 最初がDでラストがE… ここはDEAD OR ALIVE かぬ!?
06-18 19:54

RT @pikapi_n: 今日は父様の日だよ〜(о´∀`о) #ノラガミ https://t.co/lOo4DKoBuf
06-18 19:45

RT @namco_yokohamav: 【#文豪ストレイドッグス 】オリジナルグッズの新商品『フリイダムの咖喱皿』が完売致しました。再入荷の際は即ツイート致しますので暫くお待ち下さいませっっ! #文スト #bungosd https://t.co/RJhsNVBgus
06-18 19:42

RT @ID_0_anime: 第11話・第12話最速先行上映会お越しいただきありがとうございました! 出演者の皆さんで記念撮影!今夜は第11話が23:00からMXで放送です!是非ご覧下さいね!#ID_0 https://t.co/GpNRaj15aM
06-18 19:42

RT @yue102655: バナナマロンパイ🐰✨ジャケ買い食いです( ˘ω˘ )※お分かり頂けるだろうか。🐯お揃いだな、バニーちゃん!🐰//////やめてくださいよ💦////// https://t.co/BfJb2SID0c
06-18 18:01

RT @sannsyouuwow: 抱き枕かかえて布団に入ってる https://t.co/oElaPWVwAi
06-18 17:58

RT @bungosd_anime: 【新情報解禁まであと1日!】劇場版文豪ストレイドッグスの新ビジュアル、サブタイトルが遂に明日発表です!新情報は19日夕方に告知予定ですよ!見えそうで見えないお皿の文字はまさか…!?明日をお楽しみに! #bungosd https://t.c
06-18 17:53

RT @una1535: うなぎってあんまりシッポをパタパタさせる子じゃないんだけどよほど気になるんだろうなぁ… https://t.co/ck4ggz3Swn
06-18 17:46

RT @ichthy0stega: 1巻の時はかわいいって感想が多かったんですが2巻の感想は面白かった!が多くてすごく嬉しいです😭 #うさぎは正義 https://t.co/gSsi1rNGAz
06-18 17:45

RT @RabbitDEPARTME: 新横浜店です🐰人気のラビッポンがいまなら各色各サイズ揃っています!ぜひお立ち寄りくださいませ♡ https://t.co/fLMYhGtet0
06-18 17:44

ふむむ… 『「制作会社を応援したい」と思ってくださるファンの方がいれば、グッズやパッケージは制作会社の直売店や通販を利用して購入すると応援になると思います。』とのこと>RT 最近色んなアニメ制作スタジオが直営ショップを開設してるのは、そういう背景もあるんですぬ(っ'ヮ'c)
06-18 15:49

RT @fujitsuryota: 制作会社A氏の説明がわかりやすい。/「諸悪の根源は製作委員会」ってホント? アニメ制作における委員会の役割を制作会社と日本動画協会に聞いた (1/3) - ねとらぼ https://t.co/HBknpV2TaX @itm_nlabさんから
06-18 14:07

RT @minafu1616: 「今日ゴルフだからキュウレンジャーとエグゼイドお休みなんだよね」って長男が言うからさすが小学生聞き分けがいい、と思ってたら「たまに仮面ライダーだけゴルフに行くよね」とか言い出して、どうやら「ゴルフで休み」=「メンバーでゴルフ行ってる」と思ってるこ…
06-18 13:40

RT @otokam1117: 次回のエグゼイドがゴルフでお休みなので、ゴルフアクションゲーマー描きました。「ノーコンテニューで、ホールインワンを決めるぜ!」 https://t.co/MZnrvZym26
06-18 13:40

RT @oaa3DV0nmdQWBAu: アキバヨドバシのエグゼイド https://t.co/zJwkT9TsBA
06-18 13:36

RT @toei_EXAID: よく聞け。明日の放送は、お休みだ。#エグゼイド #仮面ライダー https://t.co/foQEH5iLbD
06-18 13:36

おはこんにち日曜日! そろそろ降り出すかな?という曇り空の昼下がりでござる。ニチアサが無いと何か忘れ物をした気分ですぬ〜( ・∀・)
06-18 13:35

RT @bunny227: 🐰💖🍰 https://t.co/3MG4X7T2j6
06-18 09:49

RT @masaakiyuasa: 「夜明け告げるルーのうた」今3館くらいで上映中ですが、今後始まるところもありますので、ご注意ください。https://t.co/FXAlKiKeIk歌って踊る人魚と人間の話です。クライマックスも壮大で歌もいいので、ぜひ劇場で体感してくださ…
06-18 09:47

RT @wasedashochiku: ◆上映作品が決定しました!◆【8/19(土)~8/25(金)】湯浅政明監督特集/劇場公開作品一挙上映!『夜は短し歩けよ乙女』+『夜明け告げるルーのうた』+『マインド・ゲーム』※日替わりの二本立て上映となりますのでご注意ください。詳しいタイ…
06-18 09:47

RT @brikix: アヌシーで『この世界の片隅に』『夜明け告げるルーのうた』両受賞の報が入ってきた。2つともに劇場で見て、ともに一点の留保もない感動がいまだ尾を引く素晴しい映画で、そしてともに、見終わった後のその残り続ける余波がどこまでもポジティブな力である、という点も共通…
06-18 09:46

RT @nagamasa_san: アヌシー国際アニメーション映画祭、長編部門クリスタル賞『夜明け告げるルーのうた』、長編部門審査員賞『この世界の片隅に』、受賞おめでとうございます!すごい!このニュースはワイドショーとかで大々的に取り上げて欲しいな。日本のアニメ映画はジブリと『…
06-18 09:46

RT @lu_no_uta: アヌシー国際アニメーション映画祭で「夜明け告げるルーのうた」が長編部門クリスタル(グランプリ)を受賞しました!日本の作品が長編部門クリスタルを受賞するのは22年ぶりの快挙です! #annecyfestival #夜明け告げるルーのうた https:…
06-18 09:45

RT @Yahoo_weather: 昨日は各地で暑くなりましたが、今日の東京は24度の予想で、5月下旬並みの気温でしょう。午後は雨も降りだす見込みですので、寒がりの方は羽織るものを持ってお出かけください。
06-18 09:45

RT @Yahoo_weather: 東京地方は曇りで、夕方からは雨が降るでしょう。最高気温は24度前後の予想です。明日は明け方まで雨ですが、日中は次第に晴れてくる見込みです。■6月24日(土)までの天気https://t.co/qTyC8zIXjj
06-18 09:45

RT @Aomori_TW: 6月18日(日) 9:00現在の今後の天気と最高/低気温 ■津軽(青森) 晴時々曇 24℃/13℃ ■下北(むつ) 晴後曇 22℃/10℃ ■三八上北(八戸) 晴後曇 24℃/13℃
06-18 09:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、南から雨が降り出します。南関東は早ければ昼頃から雨。午後はだんだん降りやすくなって、夕方には広く雨に。北関東も夕方以降は降る可能性ありです。昼間は昨日より涼しい23~25℃前後。 https://t.co/NZvzSx
06-18 09:44

RT @Yahoo_weather: 【6月18日(日)】九州から近畿は大体晴れますが、東海や関東はスッキリしない天気でしょう。夕方以降は所々で雨が降りそうです。北陸や東北から北海道は晴れて、日本海側では昨日より気温が高くなるでしょう。北海道でも夏日の所がありそうです。沖縄は…
06-18 09:43

RT @KinakoNeko_mxp: 洗濯もの強奪戦。きなこを移動させて畳もうと思ったらちゅらくんに乗っ取られました…。 https://t.co/UDgHX49lRS
06-18 09:40

RT @H_kabashima: 動画の若い人たちが口をそろえて言うことには「ご迷惑をおかけします」と。 間違っている、迷惑かけていーのです!君らが取りこぼしたり試行錯誤してミスしたりしたものをこちらが拾いにいっても命をつなげるラインでしか私は君たちに負荷をかけてない。プロを…
06-18 09:39

RT @licca_op: カド10話冒頭部分の異方存在の会話なんだけどトワノサキワワ’の6人のうちワがさらかちゃんて考えでいいんですかね…?キさんも地球に来てるっぽいけどこれ誰?
06-18 09:35

RT @F9sitpTnJQfTuRM: もう昨日か。みなとみらいでピカチュウ達が小さい船に乗せられて搬送されていったんだけど、あれはなんだったんだろうドナドナ感があって全部助け出したくなったよ https://t.co/dWz6VEady3
06-18 09:33

別窓 | 未分類 | トラックバック:0
∧top | under∨

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 木洩れ日を探して |